2017-03

スポンサーサイト


手相がアレな人

 おはようございます! 雨が多くなるこの時期、ぎっくり腰経験者のおいらは、はっきりいってしんどいです。
 でも、この痛みに耐えながら動くのがまた格別で……(?)
 ああ! 痛い! 自分頑張ってて偉い! よし、今日はちょっと高いケーキでも……いやいや、カクテルでもいっちゃおうかな? ワクワク(・∀・O)

 とかなんとかって思考の流れがあったりして……
 ちょっと前だったら、全力で
「スイーツかよwww」とか言われたでしょうが……


 そんなの……


 間違いなくスイーツ男です。(爆w


 文句あるかこのー!!ヾ(Д´)ノ
 脳は砂糖で動くんですよ!?
 加水分解とかいうわけのわからない体内システムによって、オートマチックにブドウ糖と果糖に分解されるお砂糖ですけど、特に脳みそで使うのはブドウ糖だっけ? 体が果糖?

 ん?(ー_ー*)

 ってことは、ブドウ糖で味付け(?)した甘いものを食べても、果糖のほうを減らせば……
 甘いの食べても痩せるってこと? 
 ま、おいら理系じゃないし、しーらんぽ。
 ってか、痩せる必要ないもん ケラケラ(∀`*)
 体重に悩む世の女性および一部の男性に喧嘩をうってしまった気がするのは……気のせいです。

 気のせいです!!!!

 ……

 ゲッタァァァァァァアアアアアア!!!!!! ワン!!(・ェ・U)(←ごまかしたw

 体重の話を始めると、いろんなところから鉛(下手するとビーム)が飛んできそうなのでやめます。
 それも、散弾で飛んできそうだし……(Д`;)

 まだ、蜂の巣にはなりたくないよ……うん(手遅れ?


 さてさて……
 自分で自分の首を絞めるのも快感ですが(ぇ
 そろそろタイトル通り手相について書きます。

 皆さんそれぞれ、様々な手相をもっていて、その手でご自分のアレやソレを触ったりしてるでしょうけど(何w

 おいら……手相がちょっとだけバグってるんです。

 衝撃のVTRはCMのあと。

 アイキャッチ

 あけて


「ということで、キリコさん(仮名)の手相を見せてもらうことにした」

 おずおずと、恥ずかしそうに手を差し出すキリコさん(仮名)

 !

「特派員はみた!!」
05201.jpeg


!!!!!!!!!!!!!!
te.jpeg

 なんて……
 なんて、微妙な違いなんだ……。

「おわかりだろうか? 横の線が繋がっているのである」

「わからなかった視聴者のために、もう一度。今度は、わかりやすいように線を入れてみた」


te2.jpeg

 これは!!

手に“て”って書いてある!!!!

 くw……くだらないw
 毎回高いところからやってくる、タキ●ード仮面なみにくだらなすぎる!!(謎w

 うら若き乙女の純潔を汚す不届き者め!
 こんな記事!!!
 修正してやる!!

 ゲッタァァァァァァアアアアアアア!!! ビィィィーーーー……

 あ、やっぱり……

 大雪山んおぉろ(ry
 

 だめだ、意味がわからなくて取り返しがつかないことになりました。……orzw

『カスタネットの繋ぎ目で に、致命的なエラーが発生しました。』



 
「やってらんにぇー」
50301.jpeg

 ただでさえ、広角撮影で頭がでかく写るらしいのに
 チュッパしゃぶってたら、なんかアゴが前に出て、やたら頭がでっかいことに……

 ま、今日のメインは“て”ですから!!

 ではでは、よかったらポチなりパチなり……
 て!!! の一言でも、残していってくれたら嬉しいです(ω`*)

 雨ニモマケズ
 変ナ記事ニモマケズ
 皆々様、良い一日を♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

鋼鉄ジーーーーーグ!!(叫んでみただけ)

ゲッタァァァァァァアアアアアア!!!!!! ツウッ!!

一部の男性ここに登場(`・ω・´)
バグッてハニーですねwww
キリコしゃんはアレやソレをいじって遊ばないのですかwww

と・・・前の女と別れて新しいのと付き合い始めたばかりの私はとんと御無沙汰で・・・・・・・



え・・・・何が?

くっ今日もまた一番とれずかっ

む、ひらがなで「て」だね♪
私はカタカナで「テ」、こっちの人のほうがおおいんじゃないかな?
というかどんなポーズでソラリゼーションwwww
こんどは荒ぶる鷹のポーズを希望!!

 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

マトリックスのトリニティーのアレね♡

ますかけ

キリコは毎日早起きさんで、ニワトリさんなんだね。
ブタさんは寝ても醒めてもブタだよ。
メス変装不要なのに、そんなに早起きするなんて、家と薬店が100kくらい離れてるのかな?
クロックアップしようよ。

ブタさんの左前足も、キリコと同じますかけ線なんだよ。
日本の生き物の前足にある確率は、100分の1~2匹くらい居るみたいだよ。
その持ち主はブタさんみたいな変わり動物に多いみたいだよ。
他の呼び名は猿線とも呼ばれ、そしてダウン症な人にも多い手相みたいだよ。

その手相...

一風変わった手相の人が周りに何人か居ます。基本的には珍しいんだけどウチの会社に上が一本線の人が二人もいるんです(七不思議) 二人の共通点はヘンな人かな。貧乏人...それはワ・タ・シ・チュッ!女装の達人ではありません。
それから最後は可愛いくフィニッシュしてますね~。キリちゃんはいつも可愛いなぁ~(^ε^)

スイーツ好きです!

キリコちゃん おはよう。

おっ キリコちゃんもスイーツ男(?)ですか♪
実はおにーちゃんも知らない人がいないくらいの、
スイーツ大好き人間なんですよ!
特にカスタードクリームと抹茶系には弱いです。

だいたい甘い物って、ダイエットの目の敵にされていますが、
甘かろうが、甘くなかろうが、食う量が多ければ通常太ります。
貯金と一緒で、使わずにため続けていればお金は増える道理です。
あと、甘い物摂りすぎ=糖尿病って誤解もよくありますが、
あれはインシュリンの代謝異常なんで、甘い物だけが犯人ではありません。
(うん、医療機関従事者らしいコメになったぞ!)

ところで、キリコちゃんの手相、確かに珍しいかも。
キリコちゃんは手相占いって信じますか?
おにーちゃんは100%信じてはいないけど、
以前見てもらった時に、一生食べることには困らないって言われました♪。

で、今回のショット、おにーちゃん的には萌えポイント高いです。
ロリっぽい雰囲気よく出てますよ♪
ボーイッシュな感じも好きです。 って書いてしまってから、
キリコちゃんの場合、どう表現すればいいのだろうって考えてしまいました。
(訂正はしていませんけど・・・)
あとは髪型が・・・(しつこいって!!)

では、これからケーキ屋に奇襲攻撃かけることにしよう。
フーバー指揮をとってくれ!
さっさと片付けて、ザッハトルテでシュタインベルガーやろうぜ!

No title

おはよん キリコ嬢v-222

げ、キリコ嬢の手相 おいらのと似ているなぁΣ(・ω・ノ)ノ


と、いっても左側の縦の線がもう少し延びているんだけどね。
でも手の長さといいおいらの手をUPされたかと思ったよ(´Д`;A)

今日のすねたキリコ嬢も可愛いですよ[絵文字:v-10]

でわ、また~んw

この前の記事・・・

動画かゎぃすぎて(@_@)
ハァハァしてる間に、コメントするの忘れてたぁw


手相・・・
さゅも、横の線つながってるぅ~(((゜д゜;)))
って・・・ビビるとこぢゃなぃですょねw

キリコⓒみたぃにキレイな「て」にゎなってなぃけど・・・
しかも、上の線の端っこが下降気味~
どぅりで、運勢も下降気味なワケだ・・・(←関係ぁんの?w)


さて・・・
鉛とかビームとかぃろんなものが飛んで来ょぅとも
敢ぇて体重の話をっ・・・(そんなにSぢゃなぃけどwww)

さゅも、食べても太らなかったり(食べ過ぎるとぉ腹コワすし・・・)なんですけど、
キリコⓒ体重30キロ台・・・? マヂで・・・?
肩幅とかも細ぃしー
ぅらゃましすぎるぅー! ヽ(`Д´)ノ むきーっ!!!

No title

ボンジュール、キリコリーヌ♪
同じくジメジメのせいで関節が痛んでるジョニーだよ(*´∀`)ノハハハ
↑もはや老人。w

おぉぉ~!これってすごい手相だよね?
織田信長だったか忘れたけど戦国武将に
一本の線になってる人いた気がする・・・(うろ覚えでゴメン;;)
確かカリスマ性のある人なんかはこの手相が多いとか・・・

ちなみに、おいらの手相も変な手相デス。
中指から真っ直ぐに謎の線が1本ある。
ついでに生命線が尋常じゃないぐらい短いという・・・orz

最後の写真、個人的にはスキ!
やってらんにぇ~っぷりがイイね(*´皿`)σ
チュッパチャップスってジョニー的にはエロアイテムです。w

ふと思ったんだけど、キリちゃんて女の書く文も男の書く文も自然に書けそうだよね

手相、むかーし付き合ってた人がキリちゃんと同じく「て」だったの思い出して、妙に懐かしくなりました。
あんまりいないよねー
ちなみに左手も繋がってるの?

こんにちは

小ネタがたくさんの愉快な記事ですねw
特報○国でしたっけ?
特派員は~ってやつ
話の引き出し多いし、いいとこはちゃんと書くのにちゃんと馬鹿だし(褒めてますw)
キリコさんて…じつはハンパなく頭良いんじゃ…?

最後の写真可愛いですねーってかこういう子いるいる

No title

こんばんは

て!

石原○太郎、久○宏、イ○ロー、岡○隆史、明○家さんま、キュ○ー夫人、志村○ん、小泉純○郎、松○秀樹、芥川竜○介、手塚○虫、アイ○シュタイン、ナポ○オン、徳川○康、豊○秀吉、織○信長,,,,などなど、キリコさんのと似てるっぽい?ですよ

まあ手相なんてって感じかもですがww

最後の写真の格好で、他の写真てないですか??
こうゆうガーリーっぽいの好きです。

No title

こんばんわ

前回の話ですが、確かに骨格が華奢な人だとぽっちゃりしててもいいですけど、平均的な成人男性の骨格を持つ私はやせないとボリュームが圧倒的でとてもパスとは程遠いものになっちゃうんです。
一度とことんやせて自分の骨格をしっかり把握したいというのもあります。
例えば肋骨なんか女性だと脇にかけて広がってないけど男性だと広がってますよね。広い胸板とかって普通の男性ならいいでしょうけど女性化を目指す私にとってはつらいです。キャミソールなんか着ても胸がないことより肋骨の広がりのほうが問題だなって思いました、やせて肉が落ちればちょっとは変わるかもしれませんが。
キリコさんのアンダーバストってどれくらいですか?私は82cmくらいありました。女性の平均って70cmくらいだと思うんですが、なんかもう測って欝になりましたorz
海外女性には結構骨格たくましい人いますけどね。
なのでこれからオーバーオールコルセットによる肋骨の矯正をしてみようと思います。


手相の話ですが私は手のひらにノヘって書いてありました。
てか年とともに手のしわが増えてる。手相ってその人がどのくらい手を使ってるかとか年齢によっても違ってくるので手相占いって意味あるのかなあ?なんて思います。

ところで今回の写真はなんかいつものキリコさんと雰囲気違いますね。ボーイッシュな路線でしょうか?

私は全身写真ってどうもだめなんです。
ドアップで手鏡で見るとパスできてるかもって思えるときでも全身鏡で見たとたんだめだこりゃっorzてなるんです。写真も同じなんです。あごとかのドアップだと後ろに隠れてる輪郭が全身写真だと全部写しだされる感じです。

変な話ばかりですいません。
それじゃまたノシ

おんなじだ

初コメさせていただきます。
「かわいい!」
「抱きしめたい!」
「押し倒したい!」」
と毎回あたりまえの(?)コメしか出来ないので、だいぶ前にここを見つけてからずっとストーカー(ROM)してました。
しかし、この手相なら私にもコメれる、私もキリコさんと同じく右手だけ「て」です。
うちの田舎ではこの手相は「金(かね)にぎり、かね手」といって、お金が貯まる縁起のいい手相とされています。ちなみに普通の手相は「ばば手、ばば(糞)にぎり」と言います(笑)。
ちなみに弟は両手とも「て」。って、そう言えばあいつのほうが身入りがいいよな……。
確かに、医学的には「猿線」と言って遺伝性疾患や本物のお猿さんに多いのも事実ですが、そんなの関係ねぇ。本当の手相学的にはどうなのか知りませんが、縁起いいんですよ、絶対に!。そういうことにしましょう、ウン。

とういわけで、キリコさんのコメ返しに費やす時間を時間を減らし、ひいては美貌を応援するために、再びROMに戻りますね。

Re:hir○shiさん

>>hir○shiさん
 こんばんは♪
> ゲッタァァァァァァアアアアアア!!!!!! ツウッ!!
 ゲッター2の美脚っぷりは異常ですよw

> 一部の男性ここに登場(`・ω・´)
 はぅあ∑(゚∀゚;)
 いや、あれ、あれです。
 そう、ちょっとした冗談で(?)
 僕が痩せてるだけってことでs(ヤブヘビw

> バグッてハニーですねwww
 名人ですか?w
 ちなみに僕はボタンの連打苦手なタイプでした……w

> キリコしゃんはアレやソレをいじって遊ばないのですかwww
 寝ぼけて触ることもあr……とか言ってー
 何言わせるんですかw(m`*)

> と・・・前の女と別れて新しいのと付き合い始めたばかりの私はとんと御無沙汰で・・・・・・・
 えっと……
 ソロがご無沙汰……?=新しい彼女さんとにゃんにゃんしまくり?
 ってことですか?(

> え・・・・何が?
 ∑(゚Д゚lll)
 だ、だからそのー……アレです。
 あーあー、スケベですね(←おまえこそw

 ふう、猥談もこのへんにしてーっと(ぇ

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:寧音@閣下さん

>>寧音@閣下さん
 こんばんは♪

> む、ひらがなで「て」だね♪
 全力で“て”ですよ、自己主張の激しい手で困ってます(何w

> 私はカタカナで「テ」、こっちの人のほうがおおいんじゃないかな?
 あー、そうかも。
 そういえば、手ってなんで“て”って言う名前なんですかねぇ……(謎w

> というかどんなポーズでソラリゼーションwwww
> こんどは荒ぶる鷹のポーズを希望!!
 これは、いつだっけかの記事『元気ですかー?』に載ってるものを再利用したもので、言うなれば荒ぶる鶴のポーズということになってますw

>  ヘ○ヘ
>    |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
>   /
>
> マトリックスのトリニティーのアレね♡
 そうですそうです。
 それに対向しようと思って発動したんですw

 元気ですかーの記事には、発動開始、途中、爆発まで載っているので、良かったら……どうぞw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ブタさん さん

>>ブタさん さん
 こんばんは♪

> キリコは毎日早起きさんで、ニワトリさんなんだね。
 寝るのが相当早いので、起きるのも早くなっちゃうんですよ(m`*)
 
> ブタさんは寝ても醒めてもブタだよ。
 ∑(゚Д゚;)
 でも、起きた途端ゴリラになってたとかよりは……いいような?(ぇw

> メス変装不要なのに、そんなに早起きするなんて、家と薬店が100kくらい離れてるのかな?
> クロックアップしようよ。
 家の朝ごはん作ったり、シャワー浴びたり、髪乾かしたり……化粧(男タイプ)もあるので、結構時間かかっちゃうんですよねー……
 職場は、家から10分~程度でついちゃいますw

> ブタさんの左前足も、キリコと同じますかけ線なんだよ。
> 日本の生き物の前足にある確率は、100分の1~2匹くらい居るみたいだよ。
 ますかけって言うんですかー!
 知らなかったです……てっきり、ただ自己主張してる“て”なのかと(ぇw

> その持ち主はブタさんみたいな変わり動物に多いみたいだよ。
> 他の呼び名は猿線とも呼ばれ、そしてダウン症な人にも多い手相みたいだよ。
 らしいですよねー(Д`;)
 昔、とある大学病院に行ったとき
「珍しい手相だねぇ」と触られまくり……挙句に、なんか若い研修医みたいな集団に囲まれた挙句、そのへんの話もされましたw
 あと、鉄棒に長けてるらしいですよ! 体操選手でもない限り、全然嬉しくないですが……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪

> 一風変わった手相の人が周りに何人か居ます。
 オォォ(゚Д゚+)
 よく見てると、結構変な人いたりしますよねーw

>基本的には珍しいんだけどウチの会社に上が一本線の人が二人もいるんです(七不思議)
>二人の共通点はヘンな人かな。貧乏人...それはワ・タ・シ・チュッ!女装の達人ではありません。
 二人もいるんですか!?
 ん……? 二人“も”であってるのかなぁ
 あ、やっぱり変な人ですかw
 おまけに貧乏って……なんだかイイ手相なんだか悪い手相なんだかわかりませんねーorz w

> それから最後は可愛いくフィニッシュしてますね~。キリちゃんはいつも可愛いなぁ~(^ε^)
 ありがとございます(∀`*0)
 最近、天気のせいなのか眠気がひどくて、全然お洒落できないんですけどねー……orz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん おはよう。
 こんばんは(・∀・ヾ)

> おっ キリコちゃんもスイーツ男(?)ですか♪
> 実はおにーちゃんも知らない人がいないくらいの、
> スイーツ大好き人間なんですよ!
 そうだったんですか!?
 あ、でもよくよく考えてみると……甘いもの好きそうですよね(ぇw

> 特にカスタードクリームと抹茶系には弱いです。
 あー! 確かにどっちも美味しい!
 ちなみに抹茶、なんでも合うけど、アイスが一番好きです♪(m`*)

> だいたい甘い物って、ダイエットの目の敵にされていますが、
> 甘かろうが、甘くなかろうが、食う量が多ければ通常太ります。
> 貯金と一緒で、使わずにため続けていればお金は増える道理です。
 ですよねですよね!
 とかいって、美味しいものは、ついつい食べすぎちゃって……orz

> あと、甘い物摂りすぎ=糖尿病って誤解もよくありますが、
> あれはインシュリンの代謝異常なんで、甘い物だけが犯人ではありません。
> (うん、医療機関従事者らしいコメになったぞ!)
 あの勘違いの広まりっぷり(?)はすごいですよね……
 まあ、病名(?)とかからのイメージ的に、そう思われるのもわかりますけどorz
 うちのお爺ちゃんが2型の糖尿なんですよー。

> ところで、キリコちゃんの手相、確かに珍しいかも。
> キリコちゃんは手相占いって信じますか?
 手相に限らず、占い全般、いい部分は全力で信じますw
 悪いことは、全力で否定(もしくはイイほうへ変換)します。そうゆう人です(ぉぃw
 暇なとき、つい携帯の占いサイトとか見ちゃうんですが、上記の理由から、何書かれてても楽しいというお徳な脳みそでーす……(Д`;)w

> おにーちゃんは100%信じてはいないけど、
> 以前見てもらった時に、一生食べることには困らないって言われました♪。
 地味に(?)いい運勢じゃないですかーw
 いや、地味どころか、生きるうえで一番大事かも?(ω`*)

 そういえば……
 手相といえば、小学生のとき、友達が「長生きするためにー」とか言って、カッターで生命線伸ばしてたんですが……
「こいつ絶対早死にしそう」って思ってたのを思い出しました(何w

> で、今回のショット、おにーちゃん的には萌えポイント高いです。
> ロリっぽい雰囲気よく出てますよ♪
 ありがとござまーす(∀`*)

> ボーイッシュな感じも好きです。 って書いてしまってから、
> キリコちゃんの場合、どう表現すればいいのだろうって考えてしまいました。
> (訂正はしていませんけど・・・)
 そうなんですよねーw
 一周まわって男っぽいのに憧れるというか……いや、男なんですけど、うーん(Д`;)
 最近こーゆうの流行ってるっぽいので、着る回数減っちゃいましたが……orz

> あとは髪型が・・・(しつこいって!!)
 あ、ちなみに縛ってる写真もあるんですが、写りが微妙だったのでアップするのやめたんです(爆w

> では、これからケーキ屋に奇襲攻撃かけることにしよう。
 き、奇襲攻撃という名のお買い物!?

> フーバー指揮をとってくれ!
> さっさと片付けて、ザッハトルテでシュタインベルガーやろうぜ!
 にこにことケーキ屋におもむく鋼鉄の撃墜王の姿が目に浮かんで……
 なんだかギャップに萌えましt(ぇw
 シュタインベルガー、一度は飲んでみたいですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん

> おはよん キリコ嬢v-222
 こんばわん(・ω・)ノ

>
> げ、キリコ嬢の手相 おいらのと似ているなぁΣ(・ω・ノ)ノ

 いやーこれはだって……

> と、いっても左側の縦の線がもう少し延びているんだけどね。
 う、写りの問題ですよ!
 
> でも手の長さといいおいらの手をUPされたかと思ったよ(´Д`;A)
 ……だってこれ実は……
 じんさんの(ry

 なんて冗談はともかくw
  じんさんも横の線は繋がってる系なんでしょうか??

> 今日のすねたキリコ嬢も可愛いですよ[絵文字:v-10]
 ありがとございますー(ω`*)

> でわ、また~んw
 あい♪ ではでは、またです(・∀・)ノシ

Re:さゅさん

>>さゅさん
 こんばんは♪

> 動画かゎぃすぎて(@_@)
> ハァハァしてる間に、コメントするの忘れてたぁw
 アハハ(∀`*)
 軽く褒めすぎありがとござます♪
 一説によると……あの動画、核爆弾並だとかどうとか……
 いや、自分じゃよくわかんないんですけどね(m`;)

> 手相・・・
> さゅも、横の線つながってるぅ~(((゜д゜;)))
> って・・・ビビるとこぢゃなぃですょねw
 おぉぉおぉ?! ここにもお仲間が!
 意外にお仲間がみつかって、びびってますよー(嬉しい意味でw

> キリコⓒみたぃにキレイな「て」にゎなってなぃけど・・・
> しかも、上の線の端っこが下降気味~
> どぅりで、運勢も下降気味なワケだ・・・(←関係ぁんの?w)
 てことは、手をこう、常に逆さまにしてれば!!
 上昇する……かも?(ぇw

> さて・・・
> 鉛とかビームとかぃろんなものが飛んで来ょぅとも
> 敢ぇて体重の話をっ・・・(そんなにSぢゃなぃけどwww)
 ∑(゚Д゚ノ)ノ
 コソコソ話さないと撃ち殺されますよ(コソ

> さゅも、食べても太らなかったり(食べ過ぎるとぉ腹コワすし・・・)なんですけど、
> キリコⓒ体重30キロ台・・・? マヂで・・・?
 常にじゃないですけどねー(Д`;)
 下←40→上 行ったりきたりですw

> 肩幅とかも細ぃしー
> ぅらゃましすぎるぅー! ヽ(`Д´)ノ むきーっ!!!
 おいらは逆に、もうちょっと肉が欲しいぃーヽ(`Д´)ノ
 特にお尻が……
 座ると痛いのでorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:琴春さん

>>琴春さん

> ボンジュール、キリコリーヌ♪
 吹き替えっていうか……ていうか……
(お、おフランスになってる)Oo(゚Д゚;)

> 同じくジメジメのせいで関節が痛んでるジョニーだよ(*´∀`)ノハハハ
> ↑もはや老人。w
 痛いよねー(・A・`)
 膝とか腰とか肩こりとかー……ハァ
 
> おぉぉ~!これってすごい手相だよね?
> 織田信長だったか忘れたけど戦国武将に
> 一本の線になってる人いた気がする・・・(うろ覚えでゴメン;;)
 あー、そうそう
 織田っちもこれなんだよー!(仲良しか?w

> 確かカリスマ性のある人なんかはこの手相が多いとか・・・
 カリスマっていうかー
 なんていうか、仮スマイルな人間ですぜ(意味不w

> ちなみに、おいらの手相も変な手相デス。
> 中指から真っ直ぐに謎の線が1本ある。
 ナンダッテー(゚Д゚;)
 それって多分、ナメクジ好きに現れるという、ナメクジ線ですよ(ぇw

> ついでに生命線が尋常じゃないぐらい短いという・・・orz
 ああ、やっぱり……!
 どうりでジョニーなわけだ……(ぇw
 
 生命線手首くらいまである人とか、ありえないよねー('Д`)

> 最後の写真、個人的にはスキ!
> やってらんにぇ~っぷりがイイね(*´皿`)σ
 ありがとございまうー♪デレ(Д`*)
 多分、元がヤサグレてるから、すぐ顔に出ちゃうんですよ(m`*)

> チュッパチャップスってジョニー的にはエロアイテムです。w
 同感w
 特に名前がエロイと思います(゚∀゚)ノ

 ではではまたですー♪ ピュ~(´ε`)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
 こんばんは♪
> ふと思ったんだけど、キリちゃんて女の書く文も男の書く文も自然に書けそうだよね
 ほんとに、“ふと”って感じですね(ω`〃)
 どのへんでそう思ったのか気になりますw

> 手相、むかーし付き合ってた人がキリちゃんと同じく「て」だったの思い出して、妙に懐かしくなりました。
> あんまりいないよねー
 変なとこで変なこと思い出させてすみません(?)
 確かにあんまりみかけないですねー……
 とかいって、わりとお仲間がいるっぽいですけど(∀`*)

> ちなみに左手も繋がってるの?
 左手は、“て”になり損ねた感じで、右手ほどしっかり繋がってないですー。

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ガルマさん

>>ガルマさん

> こんにちは
 こんばんは♪

> 小ネタがたくさんの愉快な記事ですねw
 無駄にテンションが高いだけかもです(爆w

> 特報○国でしたっけ?
> 特派員は~ってやつ
 おぉぉ、あれ面白かったですよね?!
 僕大好きだったんですけどw(m`*)

> 話の引き出し多いし、いいとこはちゃんと書くのにちゃんと馬鹿だし(褒めてますw)
> キリコさんて…じつはハンパなく頭良いんじゃ…?
 いや、それは勘違いですよ!……多分w
 どう見てもただの馬鹿な人ですってーlllorz

> 最後の写真可愛いですねーってかこういう子いるいる
 ありがとござます♪
 普段(?)はこんなのばっかりなんですよ(m`;)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:でんさん

>>でんさん

> こんばんは
 こんばんはー♪
> て!
 って!!(゚∀゚)ノ

> 石原○太郎、久○宏、イ○ロー、岡○隆史、明○家さんま、キュ○ー夫人、志村○ん、小泉純○郎、松○秀樹、芥川竜○介、手塚○虫、アイ○シュタイン、ナポ○オン、徳川○康、豊○秀吉、織○信長,,,,などなど、キリコさんのと似てるっぽい?ですよ
 おおぅ?!∑(゚∀゚ノ)ノ
 なんだかすごい人ばっかりじゃないですかw
 芥川の竜ちゃん(ぇw)と一緒なのは、ちょっと嬉しいかも……(爆w

> まあ手相なんてって感じかもですがww
 ですよねー('A`)
 どんなんだろうと、歳とればシワシワになるんですし……?w

> 最後の写真の格好で、他の写真てないですか??
 あるにはあるんですが、微妙なんでいまいちアップする気にならなくてw

> こうゆうガーリーっぽいの好きです。
 ありがとござますー♪(∀`*)
 こーゆう服可愛いですよねー!
 楽だし……(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

こんばんわ♪

確かに変わった手相をお持ちで!
ていうかカーブの仕方も変(笑)

手相とか詳しくないのでなんとも言えないですが、占うとどんな感じの結果が出るんですかね…。

番組名忘れたけど、特派員は…色調反転! ナツカシ(笑)



中途半端なコメで申し訳ありませんが明日早いのでこの辺で♪

キリさんも良い一日を~!

ではまたいつでもお越しします(=゜ω゜)ノシ(笑)

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん

> こんばんわ
 こんばんは♪

> 前回の話ですが、確かに骨格が華奢な人だとぽっちゃりしててもいいですけど、平均的な成人男性の骨格を持つ私はやせないとボリュームが圧倒的でとてもパスとは程遠いものになっちゃうんです。
 ああー……
 半端に肉がつくと丸みというより、レスラーっぽく(?)なっちゃうんですかね?
 む……我ながらわかりにくい例えになってしまt(爆w

> 一度とことんやせて自分の骨格をしっかり把握したいというのもあります。
 それはあるかも!
 きっちり痩せないと骨格って出てる部分しかわからないですもんね(Д`;)

> 例えば肋骨なんか女性だと脇にかけて広がってないけど男性だと広がってますよね。広い胸板とかって普通の男性ならいいでしょうけど女性化を目指す私にとってはつらいです。
>キャミソールなんか着ても胸がないことより肋骨の広がりのほうが問題だなって思いました、やせて肉が落ちればちょっとは変わるかもしれませんが。
 確かに、女性でも男性の胸板に男性らしさを感じるみたいですから、そのへんの変化はだいぶ効果があるかもですねー
 キャミははシビアにライン出ちゃうのがツライですよねorz
 そういえば、骨格ではないですが、一時期肩~胸筋すごかった時期があって、そのときは今より“女装”っぽかったです(Д`;)

> キリコさんのアンダーバストってどれくらいですか?私は82cmくらいありました。女性の平均って70cmくらいだと思うんですが、なんかもう測って欝になりましたorz
 3回計ってみたんですが、なぜか全部違う(多分背中のとこで曲がったりしたのだと思う……)んですが、70~75くらいです。
 なんていうと、微妙に追い討ち(?)をかけるようで恐縮なんですが……
 どうにも歳相応の男性体型ではないみたいですね……(いまさらw

> 海外女性には結構骨格たくましい人いますけどね。
 いますいます!
 体だけでなく顔の骨格もどことなくシャープで、“男っぽい”ってほどじゃないですが、日本でいう“女っぽさ”とはちょっと違いますよね

> なのでこれからオーバーオールコルセットによる肋骨の矯正をしてみようと思います。
 あ、その話ちょっと気になります。
 効果のほどがどうなのかなぁーっと思ったことがあるので(Д`*)

> 手相の話ですが私は手のひらにノヘって書いてありました。
 ノヘですか!?
 てことは、横の線が結構な勢いで反ってるんでしょうか?

> てか年とともに手のしわが増えてる。手相ってその人がどのくらい手を使ってるかとか年齢によっても違ってくるので手相占いって意味あるのかなあ?なんて思います。
 確かに……w
 まあ意味はなさそうですけど、手相占いもな占いも、気休めというか、多分娯楽みたいなもんなんじゃないでしょうか(Д`;)w

> ところで今回の写真はなんかいつものキリコさんと雰囲気違いますね。ボーイッシュな路線でしょうか?
 ほんとは、こっちな感じのほうが多いんですけど、ブログ的には女っぽさの高いもののほうが喜ばれる(?)っぽいので……あんまり出さないだけなんですw

> 私は全身写真ってどうもだめなんです。
> ドアップで手鏡で見るとパスできてるかもって思えるときでも全身鏡で見たとたんだめだこりゃっorzてなるんです。写真も同じなんです。あごとかのドアップだと後ろに隠れてる輪郭が全身写真だと全部写しだされる感じです。
 あーわかります!
 僕も全身苦手なんですよorz
 なんで最近練習してるんですが、あきらかにボツ数が増えます。
 首とかちょっとした輪郭が男になっちゃうんですよねー……
 普段(外出時など)は、動いてるのでそこまで気にならないものだと思うんですが、写真に撮るとはっきり出ちゃいますorz

> 変な話ばかりですいません。
> それじゃまたノシ
 いえいえー、変どころか、いつもイイコメントばかりで返信するのにも勉強になります♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:マッコイJr.さん

>>マッコイJr.さん

> 初コメさせていただきます。
 はじめまして♪ コメントありがとございますー(ω`*)

> 「かわいい!」
> 「抱きしめたい!」
> 「押し倒したい!」」
> と毎回あたりまえの(?)コメしか出来ないので、だいぶ前にここを見つけてからずっとストーカー(ROM)してました。
 ジリジリと感じていた視線の一つは、マッコイさんだったんですね(ぇw
 なんでしたら、そのへんのコメはハショって頂いても全然構わないですよー(∀`*)
 
> しかし、この手相なら私にもコメれる、私もキリコさんと同じく右手だけ「て」です。
 オォォ(゚Д゚*)
 お仲間! リアルではあんまり見かけないので、こんな、たかが“て”でも、見つかると嬉しいですねw

> うちの田舎ではこの手相は「金(かね)にぎり、かね手」といって、お金が貯まる縁起のいい手相とされています。ちなみに普通の手相は「ばば手、ばば(糞)にぎり」と言います(笑)。
 あのw
 思わず笑っちゃったんですが……いくらなんでも(?)差がありすぎる気がするんですけどw(m`*)

> ちなみに弟は両手とも「て」。って、そう言えばあいつのほうが身入りがいいよな……。
 弟さん、大金もちじゃないですかーw
 お母さまとかも“て”の持ち主だったりして……?
 
> 確かに、医学的には「猿線」と言って遺伝性疾患や本物のお猿さんに多いのも事実ですが、そんなの関係ねぇ。本当の手相学的にはどうなのか知りませんが、縁起いいんですよ、絶対に!。そういうことにしましょう、ウン。
 ものは考えようですよねー(m`*)
 とりあえず絶対数が少ない=レア=フフフみたいな単純思考なので、普通に面白がってます(爆w
 ってか、猿線といえば、男モードのとき『猿っぽい』ってよく言われるんですけど……
 やっぱり……そうゆうことだったんでしょうか……?(ぁw

> とういわけで、キリコさんのコメ返しに費やす時間を時間を減らし、ひいては美貌を応援するために、再びROMに戻りますね。
 アハハ(∀`*)
 お気遣いありがとうございます♪
 こうゆう変な記事はコメ少ないので、気が向きましたらまた絡んでくださいねー♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:あんせるもさん

>>あんせるもさん
 こんばんは♪

> 確かに変わった手相をお持ちで!
> ていうかカーブの仕方も変(笑)
 でしょでしょ! 軽くヤバイみたいなー……(何キャラ! おまけにちょっと古……w
 変人らしい手相なんですよ、多分……w

> 手相とか詳しくないのでなんとも言えないですが、占うとどんな感じの結果が出るんですかね…。
 気になってるんですけど、あれって、無駄に結構イイ値段するじゃないですかー?
 一回3000円とか……
 しまむらで服2着買えちゃうぞー!?とか思っちゃって、いまだに試してませんw

> 番組名忘れたけど、特派員は…色調反転! ナツカシ(笑)
 そこ絡んでくれる人があんまりいなくて、ちょーっとだけ悲しかったんですよw
 ありがとございます(∀`*)
 ちなみに番組名は……“特 ホウ 王 国”だったような?
 あれ、大好きだったんです……w

> 中途半端なコメで申し訳ありませんが明日早いのでこの辺で♪
 もう朝ですよ!((゚Д゚;))
 
> キリさんも良い一日を~!
 ありがとござまーす♪(∀`*)

 ではでは、まt

> ではまたいつでもお越しします(=゜ω゜)ノシ(笑)
 あ、……はいw(ω`〃)

早起きは

三文の特ってやつかなw

それよかキリコさんなにやってんですかww
見えてます見えてます!w
ああもうw
隠してあげたくなるww


あと実はデンジャーも、、、
タイミング良すぎたみたいですね^^;

それでは失礼します♪

おわっ( ̄○ ̄;)

ち~~~す!
俺もキリコさんと同じで手相が「て」になってますよ。(しかも両手)
……っつーかプチ更新の動画見ましたけどパ@ツ見えてる~~!
少し気になったのですが、一番最初の動画って誰かに撮ってもらったのですか?
手に持っているものを誰かに渡してるように見えたので…
ではまた。

おはつです。

ども。お初の上に出遅れ!

でね、はじめましてなのに「ハチの巣」にしたくなった!
てか、初対面のカワイイ娘にそんなことしちゃいかん。
ここはひとつプレゼントを。私の「脂肪」など。(汗
5kg? そんな遠慮せず10kgでも15kgでも・・・
あ、いらない。失礼しましたぁ~

動画、画素が荒くて黒いのが見えちゃうところなんか、なんだか昔のAVみたい。

三角形の秘密はね

また投下したんですかっっ!!
あうぅぅ……もう…ったらぁ!

あ、携帯からちゃんと見れましたから。

こちらの方が好きかも。

No title

やぁ、こんにちわ!磯野さんじゃないキリコさん(*´∀`)ノ
デップじゃないジョニーだよ♪(致命的。w

見ちゃった・・・見ちゃったよ・・・・・・・・・
すんごい威力だったよッッ∑(゜Д゜;)
ぱんち~ら♪ぱんち~ら♪ヽ(*´∀`)ノヒャッホ-イ!!!

ボクサ-パンツ派?トランクス派?それとも・・・・・・
ま、まさか!!!!!

・・・・・クマちゃん柄の木綿のパンツ?!(爆。w

あ、ちなみにジョニーはふんどし派です。w
I Like Japan!!
(うそです。普通にパンツです。w)

No title

わんばんこ キリコ嬢v-10

>じんさんも横の線は繋がってる系なんでしょうか??

思いっきり横線が繋がっていますよ。
しかも、右手も左手も左右対称な感じですよ。
本当にキリちゃんの手相に似ているのですv(^皿^♪)

嘘付かれていると思われると嫌なので写真UPしたいんだけどね。

今回の動画は保存されないのかな?
思いっきりショーツ見えちゃって!!
余程、おいらに狼になってキリちゃんに襲い掛からせたいようですねw
ちなみにショーツは女物かな?

No title

ばんわ~キリちゃん♪

動画に釘付けになっちまったよ・・・( ゚ρ゚ )
運良く見れてよかったぁー今夜のディナーをありがとう<(_ _)>
いっぱい頑張ります!

あ、企業戦士として・・・って意味でね・・(-Д-)

しかし手相って俺は全然わからんのだけど、俺は濃い線が3本あるよ??
3本でもいいの?生きてていいの??(;´Д`)

普通は2本なのかぇ?しかも「て」って・・・あれだね、「名は体を表すだね」~実際うまいことやったよね(  ̄ー ̄)
俺の左手なんて、昔負った傷跡と合体して一番上の線が人差し指の第2間接まで届いてるからね♪~もう2次関数とかそうゆうジャンルだよ!って、もうこれは手相とかじゃないわな...

仕様は人それぞれだといいが・・・
4本の人とか、逆に1本しかない人とか居たらいいなぁ(´ー`)

てか。。。

アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/rk7yejl/

No title

おばあちゃんは言っていた。
食べることは命の源、朝食を蔑ろにする者は、一日を無駄にする と。

ニワトリさんのように早起きして、家族の分の朝餌を作るなんて、キリコ偉いよ。

>あと、鉄棒に長けてるらしいですよ! 体操選手でもない限り、全然嬉しくないですが……w
それはきっと、「ますかけは、掴んだ運を手放さない」とか言われているところが、伝言ゲームでキリコに伝わった結果だと思うよ。


クロックアーップ!

No title

こんばんは、キリコさん~

スイーツっ子まっしぐらですねw
ワタシはプリンとゼリー大好きですwww
動物性油脂はおいしいけど、後で胃にきます。
(↑もう老化してる?っていうか、クリームと呼べクリームと!)
キリコさんの部屋に、銀魂みたいに「糖分」の書を飾ってあったりしてwww

ちなみに、頭でっかちに写らないコツは、とりあえずあります。
広角側でちょっと低い位置から撮る、という方法です。
でも、失敗すると足が太く写りますがwww

Re:啄木鳥さん

>>啄木鳥さん
 こんばんは♪
> 三文の特ってやつかなw
 あんぱんとコーヒー手に……張り込みですか?(ぇw

> それよかキリコさんなにやってんですかww
 えーっと。
 ブログの更新……もとい一人羞恥プレイを……(爆w

> 見えてます見えてます!w
 事故ですよ! 事故なんですよ?!
 なんて言うほど、確信犯みたいになりますけど……
 ほんとに事故です('A`)

> ああもうw
> 隠してあげたくなるww
 アハハ(∀`*)
 手遅れでござんますっ!w

> あと実はデンジャーも、、、
> タイミング良すぎたみたいですね^^;
 ∑( ̄ロ ̄;)
 なんというラッキー……いや、アンラッキーさん……?
 あえてなにも触れない優しさ(なんだと思って)スルーしますね(爆w

> それでは失礼します♪
 あい、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:フレン・シーフォさん

>>フレン・シーフォさん

> ち~~~す!
 ちゅーーーーっす!(゚ε゚)ノ
 とかいう挨拶で思い出したんですが……
 もうすぐ夏ですね、スッポォーーゥツの季節です(何w

> 俺もキリコさんと同じで手相が「て」になってますよ。(しかも両手)
 両手!
 おいらよりレアじゃないですかー!
 さすがは平民の希望の星!?(ぇw

> ……っつーかプチ更新の動画見ましたけどパ@ツ見えてる~~!
 見えた!
 って言うレベルじゃなく、完全に見えてますw
 あれはもう、放送事故ですよw(m`*)

> 少し気になったのですが、一番最初の動画って誰かに撮ってもらったのですか?
> 手に持っているものを誰かに渡してるように見えたので…
 いあいあ、完全に自分から辱めを受けてます。
 棚に携帯を置いて撮ったんですが、持っていた敏感ガーゼも、その棚に戻し(置い)ただけですよん♪

> ではまた。
 あい! ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Farrahさん

>>Farrahさん

> ども。お初の上に出遅れ!
 はじまめして、こんはんば♪
 遊びに来てくれてありがとござまんす!

> でね、はじめましてなのに「ハチの巣」にしたくなった!
 エェェェ∑(゚Д゚ノ)ノ
 それは、ぶっころ的な意味ですか?(;ェ;)
 それとも、まさか性的な……(ぇw

> てか、初対面のカワイイ娘にそんなことしちゃいかん。
 そうですよ!(?)
 まだ死にたくないですからー! アハハ(∀`+)

> ここはひとつプレゼントを。私の「脂肪」など。(汗
> 5kg? そんな遠慮せず10kgでも15kgでも・・・
> あ、いらない。失礼しましたぁ~
 いや、下さいw
 堅いとこに座ると、痛いので……
 お尻にくだs……ああ、なんか卑猥なので、この台詞は却下します……(爆w

> 動画、画素が荒くて黒いのが見えちゃうところなんか、なんだか昔のAVみたい。
 ありましたねー……
 いや、こう見えてAV見るの好きで……
 なんか、お笑いのDVD見てるより笑えるんですよね……(楽しいという意味でw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:みかさん

>>みかさん

> また投下したんですかっっ!!
 な、なんのことですか?
 シレー( ̄∀ ̄;)

> あうぅぅ……もう…ったらぁ!
 アハハハハ(∀`@)三=3ピューーー
 私を捕まえてごらんなさあああい(ぇw

> あ、携帯からちゃんと見れましたから。
 ッゲ∑(゚Д゚;;)
 もしかして捕まっちゃった系?
 完全にデータ保管しちゃった系?
 これって……やばい系?(何w

> こちらの方が好きかも。
 あ、なら良しです(爆w

 ではでは、またでーす(・∀・)ノシ

Re:琴春さん

>>琴春・H・ジョニーさん

> やぁ、こんにちわ!磯野さんじゃないキリコさん(*´∀`)ノ
> デップじゃないジョニーだよ♪(致命的。w
  やあやあ、なぜだかわからないけど、“デップ”と聞くたびに、ゲップと屁が混ざったものみたいなイメージが浮かんでしまうキリコ・デリカットダヨー(∀`*)(ぇ
 デップ本人は大好きなんですけど、なんか、こう……デップ!(何w

 磯野さんて、テレビだとアレやコレな突っ込まれかたされてますけど、おいら普通に好きですw
 可愛いし、面白いと思うんですけど……おかしいのかなぁ……とか言って。

> 見ちゃった・・・見ちゃったよ・・・・・・・・・
 な、なにを見ちゃいまいsたか∑(゚Д゚;)

> すんごい威力だったよッッ∑(゜Д゜;)
> ぱんち~ら♪ぱんち~ら♪ヽ(*´∀`)ノヒャッホ-イ!!!
シー! 声が大きいですって!(Д`;)
お母さんに聞かれたら怒られちゃうよ!(誰のw

> ボクサ-パンツ派?トランクス派?それとも・・・・・・
> ま、まさか!!!!!
 えーっと、普段はボクs……
> ・・・・・クマちゃん柄の木綿のパンツ?!(爆。w
 あ、いや、シマシマパンツ(ぉぃw

> あ、ちなみにジョニーはふんどし派です。w
> I Like Japan!!
> (うそです。普通にパンツです。w)
 どうかお願いです。
 ふんどしを、これでもかと食い込ませて踊るのはやめて下さい(殴w

(よーし、ジョニーの変態イメージ増幅&定着計画もはかどったことだし……)Oo( ̄∀ ̄*)

 ではでは、またねー(・∀・)ノシ(逃走

Re:じんさん

>>じんさん

> わんばんこ キリコ嬢v-10
 こはんばん♪

> >じんさんも横の線は繋がってる系なんでしょうか??
> 思いっきり横線が繋がっていますよ。
> しかも、右手も左手も左右対称な感じですよ。
> 本当にキリちゃんの手相に似ているのですv(^皿^♪)
 うあ! じんさんも両手なレアキャラ(?)ですか!
 なんだか、このブログのお客さん、猛者がたくさん……(ぇ

> 嘘付かれていると思われると嫌なので写真UPしたいんだけどね。
 いあいあ、信じますよ!
 そんな嘘ついても(?)特があるわけでもないですし……じゃなくて、じんさんだからー
 信ジチャウンデスヨー! アハハハハ(∀`*)(←ぉぃw

> 今回の動画は保存されないのかな?
 残念ながら削除です。
 あんな、変なものが写ってしまった、ホラーな動画は、削除です(m`*)

> 思いっきりショーツ見えちゃって!!
 ぎああああああ(ホラーっぽい叫びのつもり
 そんな辱めをうけると……

 中略(爆w

> 余程、おいらに狼になってキリちゃんに襲い掛からせたいようですねw
 い、いえいえ
 狼さんよりキリンさんが好きです。
 でも、ぞうさんのほうが……
 ってあれ?!
 なんで卑猥に聞こえるんだろう……lllorz

> ちなみにショーツは女物かな?
 このときはスカートだったので、仕方なく女性用(生理用)ですね。
 普段のボクサーパンツだと、すぐ出ちゃうのでorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:なっかーさん

>>なっかーさん

> ばんわ~キリちゃん♪
 こんばんは!(・ω・´)

> 動画に釘付けになっちまったよ・・・( ゚ρ゚ )
 そんなに見ちゃうと……
 目とか脳みそとか、異常がでなかったか心配です(ぇw

> 運良く見れてよかったぁー今夜のディナーをありがとう<(_ _)>
> いっぱい頑張ります!
 ディナーですか∑(゚Д゚ノ)ノ
 フルコースには足りないような気がしないでも……?
 でも、ちょっとでもお役に(?)立てたなら、幸いです!(ω`*)

> あ、企業戦士として・・・って意味でね・・(-Д-)
 アハハ(∀`*)
 お仕事頑張ってくださいませー!

> しかし手相って俺は全然わからんのだけど、俺は濃い線が3本あるよ??
> 3本でもいいの?生きてていいの??(;´Д`)
 三本……どんななんでしょう……。
 気になりますw
 というか、生きておいたほうがいいですよ!
 もしかしたら、明日には線が4本になり、レア度があがって(?)

 さらに明後日には5本になり……

 ゆくゆくはシワシワ……

 あ、これじゃただの老化……orz

 
> 普通は2本なのかぇ?しかも「て」って・・・あれだね、「名は体を表すだね」~実際うまいことやったよね(  ̄ー ̄)
 ですよねですよね!
 手のひら見ると、名乗ってくれて助かります。

 いや、まあ……
「助かったー!」って実感した経験はないんですけどw

> 俺の左手なんて、昔負った傷跡と合体して一番上の線が人差し指の第2間接まで届いてるからね♪~もう2次関数とかそうゆうジャンルだよ!って、もうこれは手相とかじゃないわな...
 エエ∑(゚Д゚;)
 それってどーゆう……
 やっぱりそれは手相じゃなくて老k……(ぉぃw

> 仕様は人それぞれだといいが・・・
> 4本の人とか、逆に1本しかない人とか居たらいいなぁ(´ー`)
 多分探せばいるんじゃないでしょかw
 四葉のクローバー並にレアな気がしますけどね(?)

 ではでは、またいつでもお越しくださいー(・∀・)ノシ

Re: てか。。。

> アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
> ttp://oppao.net/kgg/rk7yejl/

ご苦労さまです。



コメ返しなんて見ないと思いますけど、
変なこと閃いたら、URLなんて総無視して絡む人ですよ。グヘヘ(Д`*)


人 妻って書くと、人間の妻って意味みたいで、きもいですね……。
他にどんな妻とヤってんのさ……みたいな。

犬? 猫? 猿?

動物かよ……('A`)

じゃなくて、なんでこんなのにまでコメ返ししてんだ僕は……

さって次次……

Re:ブタさん さん

>>ブタさん さん

> おばあちゃんは言っていた。
 お?!∑(゚Д゚+)
> 食べることは命の源、朝食を蔑ろにする者は、一日を無駄にする と。
 オォォ(∀`*)
 素晴らしいおばあちゃんじゃないですか!

> ニワトリさんのように早起きして、家族の分の朝餌を作るなんて、キリコ偉いよ。
 担当なので、仕方なくですよ。(m`*)
 毎日じゃないですけどね♪
 週4くらいです。
 とはいえ、ご飯当番じゃない日は、洗濯物係りなので、結局早起きなんですが……orz

> >あと、鉄棒に長けてるらしいですよ! 体操選手でもない限り、全然嬉しくないですが……w
> それはきっと、「ますかけは、掴んだ運を手放さない」とか言われているところが、伝言ゲームでキリコに伝わった結果だと思うよ。
 なるほどー!
 勉強になりました! ありがとござまんす!(・ω・´)

> クロックアーップ!
 びゅぅーん!ヾ(´∀`*)ノ三=@

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんばんは、キリコさん~
 こんばんはー!

> スイーツっ子まっしぐらですねw
 猫まっしぐら並にまっしぐらですよ(m`*)(?)

> ワタシはプリンとゼリー大好きですwww
 そこにヨーグルトもあったら……
 全力で駆けつけました(何w

> 動物性油脂はおいしいけど、後で胃にきます。
> (↑もう老化してる?っていうか、クリームと呼べクリームと!)
 あああー!!

 それは老けてます!(ぉぃww

 じゃなくて、おいらもモタレマスw
 いや、甘いものはまだセーフなんですが……
 昨日ラーメン(辛みそらーめん、チャーシューめん、ギョウザ)食べたら……
 おなかがゲロゲロ……

 あ……これは食べすぎってだけでしょうか……lllorz


> キリコさんの部屋に、銀魂みたいに「糖分」の書を飾ってあったりしてwww
 残念ながらー! “糖分”はなかったですが
 一時期、中学だかのときに、課題で自由に習字を書くっていうのがあって……
 そのときに書いた 『独創性』 という、意味のわからない習字が貼ってあったことなら……(恥w

> ちなみに、頭でっかちに写らないコツは、とりあえずあります。
 オォォ!(゚Д゚*)
 おしえてくださいねこや様
 お願いします。クリームバケツ大盛りをおごるので……(ぁw


> 広角側でちょっと低い位置から撮る、という方法です。
> でも、失敗すると足が太く写りますがwww
 ふ、副作用があるなんて、聞いてない!?
 いや、でも役立ちそうなので、いろいろ試して見ますね!
 上手く丁度いいとこがみつかれば、どっちもほどほどに、ちょうどよく写るんじゃないかと期待して……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

No title

 こにゃにゃちw~☆

 気づいたらもうふたつ更新されていて、イッコ飛びコメっす_(._.)_

 この私(この一人称もどうだかなァ)に♀モードゾッコーを勧めていた

 だけるのは有難いんですがマヂやばいんですよね~

 なにがって体型がねェ(;O;)最近中年(?…あ、クエッションマークイリマセナンダ)

 太りはげしく、HNも豚豚が正表記ですワe-254

 まわりの評価は…一番好意的なものでプーサンかな⇠クマの…

 カワイイじゃないですか~  って返しはなしで(ァ~!ぜったいそうフォ

 ロ~しようとしたでしょ?でしょでしょ?ジィィe-317)

 だって想像してみて? キリちゃん言ってた、スカート履いてくるくるー

 ってぷ~さんがやったら…………引くでしょ?アァ自分でいってても

 オゾマシクナッテキタゾe-441

 まぁダイエット成功すればまだマシになるなのかナ、って未練がましく 
 思ってて処分する踏ん切りがつきませぬ^_^;

 実際、年も年なんでムリなんですがねw

 

 幼稚園でどじょう飼ってたんですか、うちの近所では水辺で野生の

 どじょうが見れる程度のイナカですね、食用としては見ていませんでし

 たがww

 


 

 

 

 





Re:とんとんさん

>>とんとんさん

>  こにゃにゃちw~☆
 こんばんはー★
>  気づいたらもうふたつ更新されていて、イッコ飛びコメっす_(._.)_
 ひっそりこっそり、いつのまにやら、あれこれ更新してたりしますw
 イッコ飛びだろうと、……IKKO飛びだろうと、全然大丈夫ですよん(m`*)

>  この私(この一人称もどうだかなァ)に♀モードゾッコーを勧めていただけるのは有難いんですが、マヂやばいんですよね~
 アハハ(∀`*)

 ハハ……ハ(゚Д゚;)

 ……って
 すみません、笑えない感じ…ですか……? (゚Д゚lll)

>  なにがって体型がねェ(;O;)最近中年(?…あ、クエッションマークイリマセナンダ)
>  太りはげしく、HNも豚豚が正表記ですワe-254
 ヘルシアと夏の運動で一気にイメチェン引き締めボディ♡
『この夏は、新しいとんとんに逢える!』とか、キャッチコピー……どうですか?(ぇ

>  まわりの評価は…一番好意的なものでプーサンかな⇠クマの…
 あ、プーさん!?

>  カワイイじゃないですか~  って返しはなしで(ァ~!ぜったいそうフォ
>  ロ~しようとしたでしょ?でしょでしょ?ジィィe-317)
 いいえ!! 断固として、いいえです! フフ(m`*)

 だって……
 プーさんて……

 下半身露出の変態じゃないですか……(ぉぃw


>  だって想像してみて? キリちゃん言ってた、スカート履いてくるくるー
>  ってぷ~さんがやったら…………引くでしょ?アァ自分でいってても
>  オゾマシクナッテキタゾe-441
 う、ぐぅorz
 反論でき…な……(コラw
 いやいやいやいや、全然大丈夫ですよ! おうちで楽しく、レッツ変態……ってー……
 嗚呼……これじゃフォローに……ウワァン(;ェ;)

>  まぁダイエット成功すればまだマシになるなのかナ、って未練がましく 
>  思ってて処分する踏ん切りがつきませぬ^_^;
>  実際、年も年なんでムリなんですがねw
 あうあーorz
 そうなんですかあ……残念ですが、仕方ないかもですねー(Д`:)
 おいらもなんですけど、自分でしんどいと思ったら、しんどいですもん……
 でも、お洋服とか思い出とか、大事に持ってるのは全然イイと思いますよ?
 理解なき人に見つかると、思い出まで蹴っ飛ばされそうなのが、怖いですけどorz

>  幼稚園でどじょう飼ってたんですか、うちの近所では水辺で野生のどじょうが見れる程度のイナカですね、食用としては見ていませんでしたがww

 池には金魚、室内の水槽にはドジョウがいました。
 今思うと、よくわからない幼稚園ですねw

 食用発想は……
 子供ながらに「このドジョウ(ウナギ)でかい→肉が多い→食べられるのか?」って流れだったんだと思いますw
 てかドジョウって野生でいるんですかぁ……
 勉強になりましたw

 あれ、なんか、すんごい無知のお馬鹿ちゃんみたいですけど、ほんとに野生いるとは知らず……w

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・∀・)ノシ

No title


 先ほどのコメ、自分の一方的なことばっかしでゴメンナサイe-466

 
 ヘルシア緑茶、私もいっとき飲んでました、確かに渋みが強くゴクゴク

 飲めるシロモノではないですネ。私も、う゛えぇ~って…、キリちゃんの

 2,3枚めの写真ちょっとmisonoに似てるな~って思ったのは私だけ?

 (あ!ゴメンナサイ!無論あんなんよりもよっぽどキャワイイのヮトーゼン

 デスガ。ヤバッ!キリちゃん親衛隊からボコボコにされますョm(__)m)

 まあ誰が見ても同じ評価でしょうv-221


 
 私はけっこうな焼酎好きなのでウーロンの代わりに割って飲んでみ
 
 たり…

 
 
 動画の中では口に手を当てるトコと最後の首をかしげるトコ、お気にデス
 
 ね、あれで巷の男子9割は落とせるのでワv-218

 
 
 手相は年月が立つことで変化していくらしいですね、定期的に

 じっくり見ていったほうがいいかも…(ちなみに私の手相はラに見える

 んだけどこれって…??) 
 

 
 

 

 
 

 

昔を思い出した(>_<)

まいど!
そーですね~…たしかにこれからは、スポーツするのに良い季節ですね~。
中学生の時を思い出します。
体育館の中の部活だったのですが…夏の体育館で窓を全部閉め切って運動してたものだから……
汗が滝のように流れ落ちる→体育館の床が汗で濡れる→当然のように滑る→無限ループ
いや~今となっては良い思い出です。今そんな事やったら問題になるけど…あの頃は楽しかったな~…
ジャージの上から短パン履いて校外を走ったり…
Tシャツの中にバレーボールを二つ入れて(胸のところに)校外を走ったり…
Tシャツの裾を縛ってへそだしルックで校外を走ったり…
体育館の壁をローリングソバットで穴を開けた先輩がいたり…
……ろくな思い出じゃねーな…
でも運動すると本当に気持ちいいですよね~。昼の運動も、夜の右手の体操も(2ちゃんねるでいうところのウィンナースポーツの事)
……すみません下ネタに走っちゃいました
グダグダになってきたので(最初からだけど)この辺で失礼します。
ではまた…

No title

おばあちゃんが言っていた。
手の込んだ料理ほど不味い、悪い素材は誤魔化しようがないと。

でもブタさんも肉目玉って呼び方は嫌だよ。

クロックアップが通じたとは、キリコも一匹前にオスで安心したよ。

Re:とんとんさん2

>>とんとんさん
 こんばんは♪
>  先ほどのコメ、自分の一方的なことばっかしでゴメンナサイe-466
 いやいや、こちらこそ……
 下手したら余計に不快にさせてしまったかもでスミマセンですlllorz

>  ヘルシア緑茶、私もいっとき飲んでました、確かに渋みが強くゴクゴク
>  飲めるシロモノではないですネ。私も、う゛えぇ~って…。
 濃いですよねー……
 緑茶だけはあの苦味が美味しいですけど(m`*)

>キリちゃんの 2,3枚めの写真ちょっとmisonoに似てるな~って思ったのは私だけ?(あ!ゴメンナサイ!無論あんなんよりもよっぽどキャワイイのヮトーゼンデスガ。ヤバッ!キリちゃん親衛隊からボコボコにされますョm(__)m)
 前記事のやつでしょうか? 2、3枚目だと……手になっちゃうので(ぁw
 ってかてか、どう考えてもmison○のほうが可愛いですよ!? ちなみに僕も(?)姉よりmis○no派ですw
 親衛隊なんていたら面白いですけど、いませんって(m`*)

>  まあ誰が見ても同じ評価でしょうv-221
 いや、ほんと褒めすぎですよ(゚Д゚;)
 むしろ……おいらがmison○ファンにぼっこにされちゃう気がしまs

>  私はけっこうな焼酎好きなのでウーロンの代わりに割って飲んでみたり…
 ヘルシア割りってことですかぁ
 あれって……お酒と合うんですか?(゚∀゚;)
 合うなら試してみたいですw
 
>  動画の中では口に手を当てるトコと最後の首をかしげるトコ、お気にデス
>  ね、あれで巷の男子9割は落とせるのでワv-218
 あー、そういえば“首かしげるの”好きな男の子多いですよね
 僕も好きですw
 自分のは、ぼっとでた(?)動作なので……
 微妙かと思ってたんですが、そう言ってもらえて嬉しいです!フフ(m`*)

>  手相は年月が立つことで変化していくらしいですね、定期的にじっくり見ていったほうがいいかも…(ちなみに私の手相はラに見えるんだけどこれって…??) 
 昔は両手とも繋がっていて、“て”だったんですが、いつのまにか右手だけになってましたw
 ラですか!?
 なんだかこのブログにお越しの方々は、結構な率でおもしろ手相の持ち主みたいですねー
 気分ランラン♪ のラってことで、良いんじゃないでしょうか?(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:フレンシーフォさん

>>フレン・シーフォさん

> まいど!
 おはよござます♪

> そーですね~…たしかにこれからは、スポーツするのに良い季節ですね~。
> 中学生の時を思い出します。
> 体育館の中の部活だったのですが…夏の体育館で窓を全部閉め切って運動してたものだから……
> 汗が滝のように流れ落ちる→体育館の床が汗で濡れる→当然のように滑る→無限ループ
> いや~今となっては良い思い出です。今そんな事やったら問題になるけど…あの頃は楽しかったな~…
 僕もバスケ部だったので、わかりますw
 死にそうになりますよねー(Д`;)

 最近じゃ、スポーツジム行っても、あんな量の汗はかかなくて(代謝が悪い?)……Tシャツ搾れることなんてないので、ちょっと恋しかったりします……w


> ジャージの上から短パン履いて校外を走ったり…
> Tシャツの中にバレーボールを二つ入れて(胸のところに)校外を走ったり…
> Tシャツの裾を縛ってへそだしルックで校外を走ったり…
> 体育館の壁をローリングソバットで穴を開けた先輩がいたり…
> ……ろくな思い出じゃねーな…
 裾縛ったりwわかりますw
 あと半袖の袖の部分を肩まで捲り上げて、変なタンクトップみたいにしたり……
 でもさすがにボールを胸に二つはやったことないですw
 ってか、バレーボールって、二つも入れられるんですね……( ̄ロ ̄;)

> でも運動すると本当に気持ちいいですよね~。昼の運動も、夜の右手の体操も(2ちゃんねるでいうところのウィンナースポーツの事)
 そ、そこは夜の運動(パートナーあり)で良かったのでは?!
 なんだか、ちょっとした寂しさが滲みでてる気がするんですが、気のせいでしょうか(ぉぃw
> ……すみません下ネタに走っちゃいました
 大丈夫ですよんw

> グダグダになってきたので(最初からだけど)この辺で失礼します。
> ではまた…
 あいw ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん さん

>>ブタさん さん
 おはよございます♪

> おばあちゃんが言っていた。
> 手の込んだ料理ほど不味い、悪い素材は誤魔化しようがないと。
 おぉ……また深い言葉ですね
 おばあさまは、一体何者……(ぇw

> でもブタさんも肉目玉って呼び方は嫌だよ。
 ……やっぱり駄目ですかorz
 わかりやすくて(そう?)いいかなーと思ったんですがw

> クロックアップが通じたとは、キリコも一匹前にオスで安心したよ。
 ア、アハハ(∀`;)
 そりゃオスですからー!
(とか言って……実はわからなくて調べたなんて言えないナー)Oo( ̄∀ ̄;)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/57-d16b6800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真・チェンジオ○゛マ@タイトルに意味は(ry «  | BLOG TOP |  » ブログに立つ!!@「すごい、2倍以上の容量がある……」

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

