2017-10

スポンサーサイト


真・チェンジオ○゛マ@タイトルに意味は(ry

 おはようござまいす~♪
 お友達のAちゃんに「○○(本名)ってキツネだよね」と言われて、喜んでいいのか喜ばないほうがいいのか考え中のキリコです。

「どうゆう意味?」
「男のとき、キツネ目だし」
「あ、そゆことかー」
「あと、化けるし」
「?」
「女に」
「なるほど……」
「ほれ」
「あ、赤いきつね……丁度食べたかったんだよ。ありがとう」

 と、コンビニお土産の赤いきつねを食べつつ、休み前だったので、お酒飲んだりしてました。

 こんな書き方をすると、まるでAちゃんと飲み食いしてたみたいですが……
 AちゃんはCD借りに来ただけなので、CDと引き換えにきつねを置いて即行帰りました。
 なので、いつも通り一人酒ですw フッフ(∀`*)

 いや、ほんと寂しくなんかないんだZE!!
 寂しくなんか……(ぁw

 ちなみに飲んだのは、缶ビール1本、ZIMAオレンジ一本、あと安い白ワインを少々。

 ってかね!
 衣替えシーズンなのに、なんだか若干寒いくらいで、体温アップのためにも(?)上記の他にウイスキー欲しかったんですが、残念ながら終わってましたorz
 誰だ……おいらのウイスキー勝手に飲んだ奴はー!ヾ(Д´)ノ

 まさか……
 ちっちゃいオジサンだろうか(ぇw


 なんてことはともかく。
 こんな風に軽く寒いのは、うちのほうだけなんでしょうかね……アーフーε( ̄Д ̄lll)

 もっとこう、いつも通り(?)露出度あげて写真撮りたかったんですが、寒かったので却下。

 うらむなら、変な気候をうらんでください
 僕は悪くn(

 そんな感じで、酔っ払いによる自撮りタイム開始。

 最近全身とか、離れて撮る練習にハマってる(?)ので、セルフタイマーをセットし、カメラ(携帯)から離れたんですが……、ふと床を見ると、なくしたと思ってたピアスが転がっているじゃないか!

「おー! こんなとこにあったのかあ!」(∀`*)
 と、喜んでいたら……

 タイマーセットしてたのを思い出して……

「……っは∑(゚Д゚;)」
06020.jpeg

 ってなのを撮られました。
 もっとこう、どうにも見れたもんじゃない写りとかだったら、スルーしたんですけど、微妙に面白かったので晒しておきますw
 ほんと、うちのカメラマン(セルフ・タイマー氏)は有能です。(何w

 で、↑の画像を確認しながら 

 そうか!
 こーゆう角度もアリかー!?

 何を思ったのか、今度は狙って撮るためにタイマーセット。
 ふと画面を確認すると……

「あ、やべ、なんか(ブラヒモ)出てるじゃn!」

 隠さないと!

 隠さないと!

 隠さn

「あ……」(間にあわなかったlllorz
060201.jpeg

 セルフタイマー氏が狙っているのか
 それとも、僕が間抜けなのか

 当然……、前者でしょ?
 いや、前者って言って欲しいなーァッハッハ(∀`;)

「ちくしょー!」

 なんか、セルフ・タイマー氏にイラっときたので、黒ヅラを床に投げつけました(ダチョ○倶楽部の竜ちゃん的勢いでw

 そんなことするから……
 ぐちゃぐちゃになっちゃったよ……(ヅラが。

 まあいいや

「チェンジ」(ボイスイメージ:オ○゛マさん

060205.jpeg


 ってかー
 今、思ったんだけど……

 書こうと思ってたこと(美容的な内容)書いてないんですけど('A`)

 まあいっかァーッハッハ(∀`lll)

 う~ん♪
 今日はとってもぐだぐだで、ここの記事らしい記事になりました。(ぇw

 良かったら、ポチっとでもパチっとでも、って……
 いやいや、そこの紳士もしくは淑女の皆様、ポチって……ブラウザの戻るボタンじゃなくてさ?

 こっちだよこっち!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 いや、でもね
 これってば出口っぽいから……
 それよりも、どんまい! って一言残してくれたら嬉しいですー(XДX)ノ~~

 酔っ払いは、眠いので寝ますゥッフッフッフ(∀`@)
 休日を寝ないでどうしろっていうのさってね(ぇ
じゃ、おやすみなしー!(´ε`)ノシ (オイ待てw
 


(そいでは皆様、良い一日をー!)Oo( ̄Д ̄)...zzZ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おぉー!

やったー!もしかして一番乗り?
このアングルいいよ~v-10
凄く色っぽいv-238
やっぱ大人の関係になろー…って前回遠いから無理って事になったのかv-12

くるりんぱっ!

キリコおはよ♪

久々にぐだぐだ記事で、なんだかホッとしたのはなぜなんだろう?

ストッキングて!そんな寒かったんだ!
でも飲み過ぎだよぉ。


ツインテか……。
↑未承認の一番は当然!提督氏だろうな。
いや、悶絶してコメも出来なくなってるか?

No title

というか

何でこの時間w
もしかして早朝から女装してるのですか?w

No title

しょーもない事なんですけど、
前から後ろで見切れてる挽きたてなんてらのポップが気になってしょうがありません。
インテリアなのかそれとも!?

振り向きざまもツインテもよろしいおすな。
ポージングに毎回困るので振り向きざまは今度僕も使わせてもらおうと(ぉぃ

素敵過ぎます!

うひょ~!雨氷~!樹氷~!
いい、いい、ストッキングいいです~v-10
ちょーカワイイんですけど!
3枚目画像北●景子にチョット似てるね~

相変わらずカワイイっすね!ホント僕だけのキリさんになってください(笑)赤いきつねは僕も好きですよ(^-^)/
ただ僕自身食べたからといって、化けはしませんが…。化けるといえばキリさんのニャンコみたいに、うちのニャンコもツンデレに化けますよ!食べ物をおねだりするときだけは人が(猫が?)変わったように甘えん坊になります!
今度ニャンコの画像も掲載したいのですが、できるんでしょうか?

No title

とりあえずスコッティ-を買い溜めしておいたので、キミの攻撃も暫く安心です。

ぉ目覚めゎぃかがでしょぅか☆

目ヂカラハンパなぃっす(@_@)

一度キリコさんにメイクしてもらぃたぃなぁー
そしたらさゅもこんなふぅに・・・

ナラネーョ!!!Σ\( ̄ー ̄;)


3枚目のロングのツインテの・・・
首の角度とか絶妙ですねぇw
しかも、こんな瞳で見つめられちゃった日にゃ・・・!
この画像でヤラれちゃった人・・・続出かと・・・www

ぁ、
黒髪のん・・・
ヅラだったんですか・・・?
地毛だと思ってましたぁ☆

ちなみに
プロフの写真のゎ、地毛なんでしょぉか?


でゎでゎ~
ステキな人とHAPPYな休日を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほろ酔い...

キリちゃんが可愛いなぁ~(^ε^) 目がトロンとしてちょっと気だるそうなところがそそります。ブラをはず...いや直してあげたいなぁ~♪ 飲み方も可愛いよ。ワタシのごとく焼酎を面倒だからストレート飲みとかしないもんね。
でもそのカッコで野郎と飲んで冷静さを失う野獣(オレ?)みたいなヤツには気を付けてね。

最強!!

こんちわーキリコ嬢|^・ω・)/ ハロー♪

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
可愛い!可愛い過ぎるぞキリコ嬢
もう、わしの好みの顔&ファッションでメロメロですw

そういや、うちにバイトに来ている女子大生に似ているなぁ。
ちょっと攻撃的な目つきといい・・・。
その子もミニスカやホットパンツに黒タイツというファッションを
よくしているんですよ。

ブラ紐見せている写真はワザとでしょヾ(*`Д´*)ノ

特に3枚目。思わずギューって抱きしめたくなっちゃうぞ。
で、抱きしめて気が付くんだ。あ、胸が無いってw


是非、今回の未公開写真も見せてくれ!!

以上、ムラムラが収まらないタイツフェチのじんからのお願いでした。

でわーん(人´ω`)ァンガトサン★


No title

こんにちは、キリコさん~

今日は見返り美人特集ですねv-238

そういえばワタシがはるか昔、モデルさん撮影の修行に明け暮れて(?)いたころ、ニコパチ(作られた笑顔を撮ること)は嫌いなのでモデルさんに後ろから不意に声をかけて、振り返った瞬間の表情を撮ってましたね~
たまにブザマな表情を撮った時などは大笑いww
マジメに勉強(?)してる方たちには、結構迷惑だったかも。

No title

やぁ!挽きたてキリコちゃん、こんばんちわ(*´∀`)ノヒャッホ-イ!!
後ろの看板(?)が気になってしょうがないジョニーだよ~♪(w

おいらもつい先日ベロンベロンに酔ってた時は
自宅で焼酎とZIMAを1人でのんでたさ~(●´∀`)ハハハ
ジョニーも寂しくなんかないやいッ!w

一枚目、二枚目の「見返り美人セクチ-ショット♪」は
おいら的にはかなり萌えであります!!
ってか、女性よりも背中のラインの美しさは
断然、男性だと思ってるのは、おいらだけだろうか・・・・・
そのせいか、キリポンヌの背中~肩のラインは最強だと思うなりよ(●´Д`●)デヘヘ


あっ、余談ですが「磯●貴理さん」はジョニーも美人と思う。
なんであんなにヤラれキャラなんだかわからんほど綺麗と思うよ!w
そう思ってたのは自分だけだと思っていたよ~(*´∀`)ハハハ

ダウンしてました

キリコちゃん こんばんわ

みか様、期待にそえず申し訳ありません。
せっかくのツインテなのに・・・ (T_T)

悶絶ではなく、
今朝から扁桃腺が腫れて、もう唾飲んでも痛くて、
ダウンしてました。
(本当に新型インフルエンザじゃありませんよ!)
今頃かかっても流行おくれだし・・・

ようやく起きだして、PCつければ、なんとツインテ
ミニスカ・ニーソではないので、ロリ度は抑えめ。
でもツインテと言うと、ストレートしか思いつかなかったので、
今回のくるりんヘアーは新鮮です。
それ以上に、小首かしげた表情がロリ心くすぐりますね。

それにしても、いろんな板でツインテ、リクエストしまくったから
そろそろチェンジしようかな!
三つ編み・おさげ・・・
本質何も変わってねえじゃねえか!
と、ひとり突っ込み入れたところで、
再び寝ます

は、

可愛い。。。
基本キリコちゃんは可愛ゆ~いからどの角度から見ても「あり」ですよ。
セルフ・タイマー氏はクビにして、僕を雇ってくだちゃい。
キリコちゃんの為に命をかけて良い写真撮りますよ~~。(・o・)ノ

キリコちゃんとお酒飲んでみたいなぁ。

No title

おばあちゃんが言っていた。
女はキツネ、男はタヌキ、人生はキツネとタヌキの化かし合い。
人を騙すよりも、騙されるほうの正直者として生きなさい と。

ブタさんはどんなに上手に化けても、しっぽが出てるからブタだとばれちゃうよ。


クロックアーップ!

暑かったよっ!

ども。

今日、うちの方はちょい暑めでしたよっ。
会社行く時にすれ違うねえちゃんたちはみんなショーパンナマ脚だった・・・
オレもナマ脚したかったなぁ。暑いんだもん!

ピアス、この前会社で片方飛ばしちゃって・・・ビビッた。高かったんだもん。
根性入れて探したら、2日後、机の下の奥の方、埃にまみれている所を無事発見! よかったぁ。
片方失くしたり壊れちゃったかわいそうな子、結構たくさんいるんだよなぁ。

「ヘルシア スパークリング」今飲んでます。ちゃんと冷やしてね。
ちょっと微妙な味?これ、ぬるいと厳しいかも?

肩だしブラヒモだしで上目づかい振り向きShotはなかなか。よろしいのでは?

No title

チェンジ オズマ(星飛雄馬のライバル)ですね・・・わかります。

冗談はさて置き、お人的(オジン)には3枚目の写真がラブリー (・∀・ )
しっかし大酒呑みですねー
肝臓には気を付けて下さい。
今は大丈夫ですが、歳を取ると(40代あたりから)色々あるので(何が?)
私も最近は酒量をコントロールしてます(なるべく)
くれぐれも御自愛を(俺が言ってもなぁ)


しかしキリコさんは性別と言う物を超越してますね(^^;


初コメです

いろいろ見ていて漂着しました。

キリコさん、かわいすぎるよ
惚れてまうやろぉ~~

No title

 そちらは寒いんですか~ウチの住んでるとこはもうカンナリあちーデス

 オォ~お酒いけます?ウチは焼酎lovee-265ですよン♪韓国

 の以外ヮ…jinroとかbitanとかって…甘すぎ!焼肉にヮ合うかもだけ
 
 どお酒としてヮ…うぅ~ンって感じでe-455ニッポンの焼酎

 は、なんでもいただけますね
 

 せるふたいまークン、イジワルですね(笑)読者からしたらそこがいい

 わけだけど(^u^)
 
 あぁ、misonoはやっぱ取り消しで!レベルがちがいますネ!

  
 断っときますが静止画だけならある程度サギれるかと思うんですけど

 (だから写メには特に感想は入れませなんだ)、動画となるとごまかせ

 ないと思うんでキリちゃんヮ本物(lェ?)だヮさ!

 misonoなんて(シツレエ~)言わずもっともっと上のレベル目指すし下さ
 
 いネン!
 
 

 
  

No title

こんばんは~♪

あれっ結構飲めるんですねぇ、ウイスキーまでイケるとは・・・

じゃあ今度飲みに行こうぜっ!!
きっと楽しい酒になるよ・・・俺だけが(笑)

あとですね、ウチの方も軽く寒いです
エアコンの暖房と冷房交互につけてる感じで。

No title

ばんわ~キリちゃん♪

カワイイわぁ~ソソるわぁ~(〃▽〃)
個人的には3枚目が・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

なんだっけ?バーバリーだっけ?よーしらんけど、昔そんなんのチェックのミニが流行ったときのことを悶絶しながら思い出したよ・・・
当時付き合ってた彼女にそんな感じのをプレゼントしてソッコー着させて、屋外プレイ「”駅の階段は見上げて登るべし”の巻」ってタイトルの・・・あ、どーでもいいけどソソるって死語??(゚Д゚;)

季節の変わり目で寒かったり暑かったりフェーズ6だったりなんやかんや色々あるけど、体調くずさず頑張ってねv-91

俺も酒好きだから、機会があれば共に飲明かしたいのぅ~ヲタク談義耐久24分みたいなノリで('-'*)フフ

Re:てんちゃんさん

>>てんちゃん さん
 こんばんは♪

> やったー!もしかして一番乗り?
 はい! 一番乗りですよー(∀`*)
 おめでとうござます♪

> このアングルいいよ~v-10
> 凄く色っぽいv-238
 あ、こゆの好きなタイプでしたか(m`*)
 ありがとございますー!!

> やっぱ大人の関係になろー…って前回遠いから無理って事になったのかv-12
 アハハ(∀`*)
 残念ですが……
 でも、妄想の中でアレコレするのは自由ですよw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:みかさん

>>みかさん

> キリコおはよ♪
 おはよんざまーす(・ω・´)

> 久々にぐだぐだ記事で、なんだかホッとしたのはなぜなんだろう?
 あーw
 それはやっぱり……
 疲れてるんじゃ……?(ぇw

> ストッキングて!そんな寒かったんだ!
 なんかこの日の夜は、寒かったんですよ('A`)

> でも飲み過ぎだよぉ。
 えー! まだ飲めるよー!
 でも、トイレ近くなってどうしようもなくなるので、ほどほどにしますw

> ツインテか……。
> ↑未承認の一番は当然!提督氏だろうな。
 残念ながら……はずれでしたw
 ってかツイテに入るんですかね、これ……w

> いや、悶絶してコメも出来なくなってるか?
 あんまり好みじゃなかったみたいですよ(コソw

 ではではまたー♪

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 こんばんは♪

> というか
> 何でこの時間w
> もしかして早朝から女装してるのですか?w
 えーと…
 帰宅してすぐ寝て、深夜2、3時に起きるんです。
 そのあと女装して、朝シャワー浴びて仕事にいきます。
 記事書いてるときは、化粧落ちてるときもあるし、そのままのときもありますw

 なんで、今のところ記事は全部変な時間ですね……w

 ではでは、またいつでもお越しください~(・ω・)ノシ
  

Re:keiさん

>>keiさん
 こんばんは♪

> しょーもない事なんですけど、
 なんでござんしょ?( ̄∀ ̄)?

> 前から後ろで見切れてる挽きたてなんてらのポップが気になってしょうがありません。
> インテリアなのかそれとも!?
 あーw
 挽きたてのおいしさ ですねw
 職場の食品売り場で、コーヒーの試飲できるコーナーがあったんですけど、そのときに使われていたものです。
 なんでもらってきたのか、自分でもわからないんですが……
 気付いたら持って帰ってきてました(ぇw


> 振り向きざまもツインテもよろしいおすな。
 ありがとござんます♪(Д`*)

> ポージングに毎回困るので振り向きざまは今度僕も使わせてもらおうと(ぉぃ
 あれ、偶然の産物ですが、狙うとなかなか難しいですよ! 頑張ってくだしあw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:El Almaさん

>>El Almaさん
 おはよございます♪

> うひょ~!雨氷~!樹氷~!
 おひょー! 汚氷~! おひょ○さんー!(ぁw

> いい、いい、ストッキングいいです~v-10
> ちょーカワイイんですけど!
 ありがとござます♪
 てかてか、El Almaさんも以外にストッキング好きだったんですねw

> 3枚目画像北●景子にチョット似てるね~
 いやいや、さすがにあんなに可愛くないですよ(m`*)
 ファンなので、ちょっと似てるなんて言われたら恐縮すぎて死にます(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよございます!

> 相変わらずカワイイっすね!ホント僕だけのキリさんになってください(笑)赤いきつねは僕も好きですよ(^-^)/
 アハハ(∀`*)
 あんまり惚れると怪我しますよ(ぇw
 なんて冗談はともかく、アレですよ。
 返信してるときは……専用ですから、我慢してくだs(爆w

> ただ僕自身食べたからといって、化けはしませんが…。化けるといえばキリさんのニャンコみたいに、うちのニャンコもツンデレに化けますよ!食べ物をおねだりするときだけは人が(猫が?)変わったように甘えん坊になります!
 ある意味頭いいじゃないですかw
 うちの子なんて、お腹すくと甘えるどころかうるさくなります……w

> 今度ニャンコの画像も掲載したいのですが、できるんでしょうか?
 コメントからは無理かもですねーorz
 どっかのアップローダーとか、画像板に置いて、URLを教えてくれれば見に行きますよw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:カペルさん

>>カペルさん
 こんばんは♪

> とりあえずスコッティ-を買い溜めしておいたので、キミの攻撃も暫く安心です。
 アハハ(∀`*)
 買い溜めって……
 元気すぎですよww ってかもうw どこから突っ込めばいいのか(ぇw
 でも、そうとなったら気合いれて妄想できますね!
 ふぁいとです(?)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: さゅさん

>>さゅさん
 おはよございます♪

> 目ヂカラハンパなぃっす(@_@)
 ありがとござまんす!
 ブログの写真は……普段より2割増しくらい目ジカラですw
 アイメイクは楽しいです(m`*)

> 一度キリコさんにメイクしてもらぃたぃなぁー
> そしたらさゅもこんなふぅに・・・
>
> ナラネーョ!!!Σ\( ̄ー ̄;)
 さゅさんはナチュラル似合うからいいじゃないですかあ!
 でも、がっつり書いてみるのも面白いかも?(m`*)
 ただ、大人可愛いさゅさんには、ちょっと若すぎるかもですがlllorz

> 3枚目のロングのツインテの・・・
> 首の角度とか絶妙ですねぇw
 ありがとござまーす♪(∀`〃)

> しかも、こんな瞳で見つめられちゃった日にゃ・・・!
> この画像でヤラれちゃった人・・・続出かと・・・www
 だといいんですけど(m`*)
 自分では、写り微妙な気もしてたりしますw(爆

> ぁ、
> 黒髪のん・・・
> ヅラだったんですか・・・?
> 地毛だと思ってましたぁ☆
 ヅラですよー♪
 ただ、ネット被らずにヅラ被ってるので、前髪は地毛です。

> ちなみに
> プロフの写真のゎ、地毛なんでしょぉか?
 えと、ブログのサイドバーにあるやつでしょうか?
 あれは、随分昔の写真ですが、地毛です。

 ブログ村のやつは、ヅラですw

> でゎでゎ~
> ステキな人とHAPPYな休日を~♪
 寝てるだけの休日でしたあああああ(;ェ;)

 ではでは、またです♪(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございます♪

> キリちゃんが可愛いなぁ~(^ε^) 目がトロンとしてちょっと気だるそうなところがそそります。
 まじですか∑(゚Д゚ノ)ノ
 これ以上酔ったらげろげろで、そそるどころじゃなくなりそうですけどね……w
 そういえば、気だるさと色気って関係あるとかどうとかって、どっかで聞きましたw

>ブラをはず...いや直してあげたいなぁ~♪ 飲み方も可愛いよ。ワタシのごとく焼酎を面倒だからストレート飲みとかしないもんね。
 直すついでに変なところ触られそうなんですけどー?w(m`*)
 さすがに焼酎ストレートは……しんどいです('A`)w
 ってか、そこが面倒って、ヒロさんて結構面倒くさがりですか?w

 なんか、あんまりなので、お酒入れてあげたくなりました(ぇw
 
> でもそのカッコで野郎と飲んで冷静さを失う野獣(オレ?)みたいなヤツには気を付けてね。
 男だろうと女だろうと、キス魔と飲むと……いや、なんでもないです(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん

> こんちわーキリコ嬢|^・ω・)/ ハロー♪
 おはよごあいます♪

> キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
> 可愛い!可愛い過ぎるぞキリコ嬢
> もう、わしの好みの顔&ファッションでメロメロですw
 ありがとござます!
 ってか、そんなにツボりましたか?!∑(゚Д゚ノ)ノ

> そういや、うちにバイトに来ている女子大生に似ているなぁ。
> ちょっと攻撃的な目つきといい・・・。
> その子もミニスカやホットパンツに黒タイツというファッションを
> よくしているんですよ。
 その子に
「きみ、男の子(キリコ)にそっくりなんだよなぁ」って言ったら、多分悲しむでしょうね……ww

> ブラ紐見せている写真はワザとでしょヾ(*`Д´*)ノ
 いや、事故です事故です
 ワザと起こした事故って可能性も……あるかも?(ぇw

> 特に3枚目。思わずギューって抱きしめたくなっちゃうぞ。
> で、抱きしめて気が付くんだ。あ、胸が無いってw

 いいじゃないですかー!ヾ(Д`)ノ
 邪魔なものないからピッタリできますよ?(ぇw

> 是非、今回の未公開写真も見せてくれ!!
 酔ってて、あんまり写真撮ってなかったんです……orzw
 使えそうなのあったら載せておきますねw

> 以上、ムラムラが収まらないタイツフェチのじんからのお願いでした。
> でわーん(人´ω`)ァンガトサン★
 はいー♪
 ではでは、またですー(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんにちは、キリコさん~
 おはよござますー♪

> 今日は見返り美人特集ですねv-238
 偶発的に生まれたポーズだったんですが、どうせなので載せましたw
 
> そういえばワタシがはるか昔、モデルさん撮影の修行に明け暮れて(?)いたころ、ニコパチ(作られた笑顔を撮ること)は嫌いなのでモデルさんに後ろから不意に声をかけて、振り返った瞬間の表情を撮ってましたね~
 うわぁー(゚Д゚;)
> たまにブザマな表情を撮った時などは大笑いww
 うわぁぁぁっぁ(;;゚Д゚;;;)
 鬼ですねーw
 僕が狙われる側だったら……全力で逃げますよ!w

> マジメに勉強(?)してる方たちには、結構迷惑だったかも。
 楽しそうではありますけどねw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:琴春さん

>>琴春さん
 おはよーござますい♪

> やぁ!挽きたてキリコちゃん、こんばんちわ(*´∀`)ノヒャッホ-イ!!
> 後ろの看板(?)が気になってしょうがないジョニーだよ~♪(w
 あ、ここにも……w
 詳細は、keiさんへの返信に書いてあるとおりですw
 ほんと、なんで持って帰ってきたんだろうなぁ……w

> おいらもつい先日ベロンベロンに酔ってた時は
> 自宅で焼酎とZIMAを1人でのんでたさ~(●´∀`)ハハハ
> ジョニーも寂しくなんかないやいッ!w
 ダヨネー(´ε`)
 むしろ、飲みたいものを好き勝手に飲めて楽しいのさ!
 テンションあがって歌い出しても、問題ないし!(ぇw

> 一枚目、二枚目の「見返り美人セクチ-ショット♪」は
> おいら的にはかなり萌えであります!!
 まじですか!∑(゚Д゚ノ)ノ
 一枚目とか、全力でアホ面なんですけど……わりと人気で、どうしたもんだか……(ぇw

> ってか、女性よりも背中のラインの美しさは
> 断然、男性だと思ってるのは、おいらだけだろうか・・・・・
 あー……人によるような気も。
 程よい細マッチョ系な男性の背中は綺麗ですね
 男性らしい男性の(?)の背中は、女性視点では、ただのエロだと思いますけどww

> そのせいか、キリポンヌの背中~肩のラインは最強だと思うなりよ(●´Д`●)デヘヘ
 ありがとござまーす!デレ(Д`*)

> あっ、余談ですが「磯●貴理さん」はジョニーも美人と思う。
> なんであんなにヤラれキャラなんだかわからんほど綺麗と思うよ!w
> そう思ってたのは自分だけだと思っていたよ~(*´∀`)ハハハ
 ですよね!! 良かったぁー! 仲間がいた!w
 よく「このオバチャンまた調子のって~」とか、いろいろ言われてるけど、綺麗ですよねー!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: 提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ
 おはよございます♪

> みか様、期待にそえず申し訳ありません。
> せっかくのツインテなのに・・・ (T_T)
 アハハ(∀`*)
 ってか、しんどそうなのに、わざわざコメ頂いちゃって……すみませんorz

> 悶絶ではなく、
> 今朝から扁桃腺が腫れて、もう唾飲んでも痛くて、
> ダウンしてました。
> (本当に新型インフルエンザじゃありませんよ!)
> 今頃かかっても流行おくれだし・・・
 だ、大丈夫ですか?!
 マスクって……やっぱ意味ないんでしょうか……(爆w

> ようやく起きだして、PCつければ、なんとツインテ
> ミニスカ・ニーソではないので、ロリ度は抑えめ。
> でもツインテと言うと、ストレートしか思いつかなかったので、
> 今回のくるりんヘアーは新鮮です。
> それ以上に、小首かしげた表情がロリ心くすぐりますね。
 ありがとござまいす♪(∀`*)
 若干提督さんのツボじゃなくてすみませんw
 絵に描いたような(?)ロリは、いずれ……(?)

> それにしても、いろんな板でツインテ、リクエストしまくったから
> そろそろチェンジしようかな!
> 三つ編み・おさげ・・・
> 本質何も変わってねえじゃねえか!
> と、ひとり突っ込み入れたところで、
> 再び寝ます
 アハハ(∀`*)
 三つ網で、そばかすあったらカワイイなぁ……
 やろうかなぁっと思ったけど、三つ網なんかした日には、ヅラが面倒なことになりそうなので、考えておきますw
 ではでは、体お大事にですー(;ω;)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございます♪

> 可愛い。。。
> 基本キリコちゃんは可愛ゆ~いからどの角度から見ても「あり」ですよ。
 まじですかあ!?
 ありがとござます!!(∀`*)
 でも、これが以外に……僕にも(?)禁断の角度というのはあるんですよ!(爆w

> セルフ・タイマー氏はクビにして、僕を雇ってくだちゃい。
> キリコちゃんの為に命をかけて良い写真撮りますよ~~。(・o・)ノ
 雇うほどのお金はありませんー(;ω;)(ぇw
 でも、人に撮ってもらうっていうのは、また面白いんだろうなぁとか思いますw

> キリコちゃんとお酒飲んでみたいなぁ。
 楽しいですよ!(自分で言ったw
 ぴのさんは、どんなお酒が好きなんでしょうー?

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん さん
 おはよーござます!

> おばあちゃんが言っていた。
> 女はキツネ、男はタヌキ、人生はキツネとタヌキの化かし合い。
> 人を騙すよりも、騙されるほうの正直者として生きなさい と。
 騙されすぎて、死にかけたりもしましたが……
 どっちも一長一短ですよね……アハハ(∀`;)

> ブタさんはどんなに上手に化けても、しっぽが出てるからブタだとばれちゃうよ。
 ブタの尻尾って、可愛いですよね。
 フサフサの尻尾もいいですが、ああいう意味のなさそうな(?)尻尾も好きですw 

> クロックアーップ!
 トォーヾ(∀`)ノミ@

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Farrahさん

>>Farrahさん

> ども。
 おはよございます!

> 今日、うちの方はちょい暑めでしたよっ。
> 会社行く時にすれ違うねえちゃんたちはみんなショーパンナマ脚だった・・・
> オレもナマ脚したかったなぁ。暑いんだもん!
 なんか、昼間はこっちも暑かったです……
 夜、なんであんなに寒かったのかなぁorz
 半ズボンにナマ脚で出社してみては……?(ぉぃw

> ピアス、この前会社で片方飛ばしちゃって・・・ビビッた。高かったんだもん。
> 根性入れて探したら、2日後、机の下の奥の方、埃にまみれている所を無事発見! よかったぁ。
> 片方失くしたり壊れちゃったかわいそうな子、結構たくさんいるんだよなぁ。
 あー……ありますねーw
 てか、Farrahさんてなんのお仕事してるのか気になりましたw

> 「ヘルシア スパークリング」今飲んでます。ちゃんと冷やしてね。
> ちょっと微妙な味?これ、ぬるいと厳しいかも?
 ですよねー! ぬるいとマズイですよ……
 身をもって経験しましたもん('A`)

> 肩だしブラヒモだしで上目づかい振り向きShotはなかなか。よろしいのでは?
 ありがとござまーす♪
 微妙に満足いってないので、振り向きはいずれリベンジしようかと思いますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:hir○shiさん

>>hir○shiさん
 おはごよざいます♪

> チェンジ オズマ(星飛雄馬のライバル)ですね・・・わかります。
 いや、わかってないです(ぁw
 じゃなくて、またそうゆう懐かしいものをww
 って、なんで僕は普通にわかるんだ……orz

> 冗談はさて置き、お人的(オジン)には3枚目の写真がラブリー (・∀・ )
 ありがとござまーす♪(∀`*)
 らぶりー、ぶりぶりー(意味不w

> しっかし大酒呑みですねー
> 肝臓には気を付けて下さい。
> 今は大丈夫ですが、歳を取ると(40代あたりから)色々あるので(何が?)
> 私も最近は酒量をコントロールしてます(なるべく)
> くれぐれも御自愛を(俺が言ってもなぁ)
 ですよねぇ……といっても、そうそう飲まないので大丈夫だと……思います(Д`;)
 こんなに飲んだのは……だいぶ久し振りだったりしますw
 なんにしても、ご心配ありがとございました♪ 気をつけますねー!

> しかしキリコさんは性別と言う物を超越してますね(^^;
 細胞分裂で子孫を残すらしいですよ(ぇw

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございます&はじめまして♪

> いろいろ見ていて漂着しました。
 あー……ついに、漂着しちゃいましたかあ(ぇ
 フフ(ω`*)
 いろいろがぶち壊れると噂の(?)偏狭の地へようこそ!(何w

> キリコさん、かわいすぎるよ
> 惚れてまうやろぉ~~
 怪我しない程度に惚れてくださーい(爆w
 とか言って(m`*)

 ではでは、また……

 あ、そのまえに、HN“ヒロ”さんは、もうお一方いらっしゃるので、もしマズくなければ今度遊びに来てくれるときは、お名前変更していただけると助かりますm(_ _)m

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:とんとんさん

>>とんとんさん
 おはよございまーす♪

>  そちらは寒いんですか~ウチの住んでるとこはもうカンナリあちーデス
 昼間はだいぶ暑いんですけど、夜は結構寒かったりで……
 特にこの記事書いた夜は、やたら寒かったんですorz

>  オォ~お酒いけます?ウチは焼酎lovee-265ですよン♪韓国
>  の以外ヮ…jinroとかbitanとかって…甘すぎ!焼肉にヮ合うかもだけ
>  どお酒としてヮ…うぅ~ンって感じでe-455ニッポンの焼酎
>  は、なんでもいただけますね
 お酒いけますよ! 気合入れたら(?)かなり飲みますw
 女装ホストなんてあったら、適職なんですけどねー(爆w
 焼酎は、最近飲んでないですーorz
 あと、jinroは僕もあんまし好きじゃないです。ほんと、こう、変に甘いですよね。

>  せるふたいまークン、イジワルですね(笑)読者からしたらそこがいい わけだけど(^u^)
 え、そこいいんですか?
 じゃあ……やっぱりこれからも彼(?)にお世話になりますw

>  あぁ、misonoはやっぱ取り消しで!レベルがちがいますネ!   
>  断っときますが静止画だけならある程度サギれるかと思うんですけど
>  (だから写メには特に感想は入れませなんだ)、動画となるとごまかせないと思うんでキリちゃんヮ本物(lェ?)だヮさ!
 アハハ(∀`*)
 褒めすぎですってーw 蒸発して霧になっちゃいますよw
 でも、ありがとございます!

>  misonoなんて(シツレエ~)言わずもっともっと上のレベル目指すし下さいネン!
 あい! ぼちぼち、可能な限り頑張りまーすっ(・ェ・)ノ~~
 ではでは、またいつでもお越しください♪

Re:鉄一さん

>>鉄一さん

> こんばんは~♪
 おはようございます!

> あれっ結構飲めるんですねぇ、ウイスキーまでイケるとは・・・
 これが以外に飲むんですよー!
 友達と、ワリカンで飲んだりすると、一人でガンガン注文するので、嫌がられますww

> じゃあ今度飲みに行こうぜっ!!
> きっと楽しい酒になるよ・・・俺だけが(笑)
 いやいや、僕も楽しいですよw
 てか、行きましょうw
 あ……
 もしかして僕、女装ですか?(ぇw

> あとですね、ウチの方も軽く寒いです
> エアコンの暖房と冷房交互につけてる感じで。
 おぉ! 仲間が!!
 わかります! 暖めると暑いんだけど、つけないと寒いというか……
 変な時期ですよねー……
 
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 あ、鉄一さんもお体に気をつけてくださいませー!

Re:なっかーさん

>>なっかーさん

> ばんわ~キリちゃん♪
 こんばん……じゃなくて、おはようございます!

> カワイイわぁ~ソソるわぁ~(〃▽〃)
> 個人的には3枚目が・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 ありがとござまーす♪(∀`*)

> なんだっけ?バーバリーだっけ?よーしらんけど、昔そんなんのチェックのミニが流行ったときのことを悶絶しながら思い出したよ・・・
 あー、ちょうどババリが流行ったせいで買った模造品ですよw
 なんで、今では完全にブログ用の服ですww
 ヴィトンのモノグラムバックとか、そうゆうベタなものに盛り上がれる時期が、僕にもあったんですよ……(ぇw

> 当時付き合ってた彼女にそんな感じのをプレゼントしてソッコー着させて、屋外プレイ「”駅の階段は見上げて登るべし”の巻」ってタイトルの・・・あ、どーでもいいけどソソるって死語??(゚Д゚;)
 いや、まだ死語じゃないのでは?
 とか言ってるおいらも、最近の言語にはついていけてないので、なんともいえませんけどw
 ってか……
 なっかーさんww それはただのスケベですよ!フフ(m`*)

> 季節の変わり目で寒かったり暑かったりフェーズ6だったりなんやかんや色々あるけど、体調くずさず頑張ってねv-91
 ありがとございまーす♪
 ぼちぼち頑張りますね!

> 俺も酒好きだから、機会があれば共に飲明かしたいのぅ~ヲタク談義耐久24分みたいなノリで('-'*)フフ
 あーw それは楽しそうですw
 って……
 24時間じゃなくて、24分……
 全然足りない気がするんですけど?!∑( ̄ロ ̄;)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

のっち

こんばんみ~
>けろたんさんのせいで、あんこって名前可愛いかもしれない……と思ってしまった朝です。
この際『あんこ』にチェンジしましょう!あんこちゃんっていいんじゃないですか??(他人事

>実は、そうやってけろたんさんの知能を上げようというプログラムがあってどうのこうの……
そうですか。僕は調教されていたわけですね。(さすがあんこちゃん!

のっちの方(記事だよ)ですけど、
やっはりカワイイですね~。
女の子にしか見えないですね。
3枚目の写真が好きです。

最近はコメントも多くて大変ですね。
それではYes! We Canで頑張ってください。

P.S. 文字が流れてるじゃないですか!?すげーぜ。






ありがとうございます。

ども2。
Res返しです。今日は偏頭痛にちょい吐き気(?)で休んじゃったので、ヘンな時間にコメです。

> てか、Farrahさんてなんのお仕事してるのか気になりましたw
これが普通の会社員だったりします。技術系なのでめったに人に会わないんでとんでもない見た目です。
この世界のお友達からも、「てめーいったいどんな『普段着』なんだぁ?一度見せてみろ!!」と言われてるんですよ・・・

> 半ズボンにナマ脚で出社してみては……?(ぉぃw
昨年の夏休み、ほぼ全部休出だったんですよ。
暑いしアタマきたんで、メチャクチャ短くてピチピチストレッチのデニムショーパンに150cmのルーソ、アニマル柄のキャミってカッコで会社行ったことがあります。
他に出勤してたのは殆ど女の子だったんだけど、ドン引きされたり妙に受けたり・・・
底知れないバカでしょ?

No title

やぁ、こんちわ~る!キリッコ(*´∀`)ノ
病み上がりのジョニーだよぉ~~~。(ボイスイメージ・竹内力。w
もう声がやばいのよ、オッサンみたいな声で・・・orz

きっとちっちゃいオジサンになって
キリコ家のウイスキーを勝手に飲んだ罰が当たったんだ・・・w
そうに違いない!!∑(-Д-;)

そうそう、おいらもセルフタイマー氏をはじめて使ってみたんだが
あれ、難しいよ!!w
かなりタイミングはずしまくってます(TДT;)ウバァ~
たぶんうちのセルフタイマー氏は気が早いのではないかと思います。w

PS キリポンのお洋服も黒率高いよね~(*・∀・)σ
   
   
では、黒、紫について熱く語りそびれた(w)ジョニーでした!
またにぇ~~(*´ω`)ノ

おばあちゃんが言っていた

おばあちゃんが言っていた をググれば、「おばあちゃんの謎」は解ける と。

おばあちゃんは言っていた。
女装して画になる男は、綺麗になろうとする努力は勿論のこと、素材が秀でているもの だと。

ブタさん写真はセクスィー(sexy)じゃなくてピギー(piggy)だよ。写真はブタさんのブログ以外に公開しないよ。

ツナガリ

リンクの件ぁりがとぅござぃますぅ☆


アイメイク・・・
デカ目メイクに!
って思って、全力で描いたつもりが、写真に撮ると
ぁれ・・・?
みたぃな・・・(^_^;)
どんだけ描かなぁかんねん!

>さゅさんはナチュラル似合うからいいじゃないですかあ!
ぃゃ・・・
手抜きとも言いますねーσ(^_^;)
ほとんどスッピンの時も・・・!?
なんともまぁ、気合いの入ってない女装・・・www

>ただ、大人可愛いさゅさんには、ちょっと若すぎるかもですがlllorz
「大人可愛い」ってのゎ、始めて言われたかも☆
でも、褒められると嬉しいデス♪
・・・ってー
褒めてないかぁ~www

ま、ポジティブに~(*゜▽゜ノノ゛☆


ぃくつか↑のFarrahさんのコメ・・・
「てめーいったいどんな『普段着』なんだぁ?一度見せてみろ!!」
っての・・・
確か、さゅもそんなコト言った記憶が・・・w
ぁ!
でも、実際ゎもっと丁寧な言い方で~
「是非拝見したぃ・・・」と・・・wwwww

Re:けろたん三世さん

>>けろたん三世さん
 
> こんばんみ~
 こんばんは! 初代と二世はどこへ!? というか、二世においては、お会いすらしてないような……?(爆w

> >けろたんさんのせいで、あんこって名前可愛いかもしれない……と思ってしまった朝です。
> この際『あんこ』にチェンジしましょう!あんこちゃんっていいんじゃないですか??(他人事
 やっぱー!
 餡子と書いてキリコでいいじゃないですかあー!
 まあ、無理はありまくりですけど(Д`;)

> >実は、そうやってけろたんさんの知能を上げようというプログラムがあってどうのこうの……
> そうですか。僕は調教されていたわけですね。(さすがあんこちゃん!
 調教、はたまた、洗脳?
 ムカデが出るぞぉーって、夜な夜な耳元で囁いたりとか(ぉぃw

> のっちの方(記事だよ)ですけど、
 失礼にあたったら申し訳ないんですけど、のっちって方言かなにかですか?
 なんのこっちゃろー!? と思って……すみませn orz

> やっはりカワイイですね~。
> 女の子にしか見えないですね。
> 3枚目の写真が好きです。
 ありがとござまっす♪
 けろたんさんも、だいぶ目が肥えてきているんじゃないかと思うんですけど、大丈夫ですか?(何がw

> 最近はコメントも多くて大変ですね。
> それではYes! We Canで頑張ってください。
 コメントは、楽しい大変さなんで、問題なしですよー♪
 うぇるかむですウェルカム!m(゚Д゚m)

> P.S. 文字が流れてるじゃないですか!?すげーぜ。
 !?
 無駄にタグ貼ってみました……w
 重くしてごめんなさいorz

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re:Farrahさん

>>Farrahさん

 おはよござまいすー♪

> ども2。
> Res返しです。今日は偏頭痛にちょい吐き気(?)で休んじゃったので、ヘンな時間にコメです。
 体調悪いのに、お越しいただいちゃって……
 ありがとござんです(Д`*)
 でも、あんまり無理しないで下さいませー?

> > てか、Farrahさんてなんのお仕事してるのか気になりましたw
> これが普通の会社員だったりします。技術系なのでめったに人に会わないんでとんでもない見た目です。
> この世界のお友達からも、「てめーいったいどんな『普段着』なんだぁ?一度見せてみろ!!」と言われてるんですよ・・・
 気になります。
 激しく気になりますw

> > 半ズボンにナマ脚で出社してみては……?(ぉぃw
> 昨年の夏休み、ほぼ全部休出だったんですよ。
> 暑いしアタマきたんで、メチャクチャ短くてピチピチストレッチのデニムショーパンに150cmのルーソ、アニマル柄のキャミってカッコで会社行ったことがあります。
> 他に出勤してたのは殆ど女の子だったんだけど、ドン引きされたり妙に受けたり・・・
> 底知れないバカでしょ?
 ぶw
 おいらだったら、ドン引きしながら大爆笑します(ぇw
 面白い! けど、え?! みたいな
 いや、逆かなぁ……
 なんにせよ、Farrahさんが面白そうな人でなによりです!w(?)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

 P.S
 お体お大事に~!

Re:琴春さん

>>琴春さん

> やぁ、こんちわ~る!キリッコ(*´∀`)ノ
> 病み上がりのジョニーだよぉ~~~。(ボイスイメージ・竹内力。w
> もう声がやばいのよ、オッサンみたいな声で・・・orz

 お゛ばよ゛~! ジョニ゛~!
 ぞん゛な゛声で喋っだら゛死゛ぬ゛ぞぉお゛お゛!!
 まさかのオッサン返しとかしてみたり……(ぇw

> きっとちっちゃいオジサンになって
> キリコ家のウイスキーを勝手に飲んだ罰が当たったんだ・・・w
> そうに違いない!!∑(-Д-;)
 !!
 犯人?!
 あー! だから僕、風邪治ったのかー!w
 風邪菌のプレゼントフォーユーですよ。(何w

> そうそう、おいらもセルフタイマー氏をはじめて使ってみたんだが
> あれ、難しいよ!!w
 おぉぉ! ですよねですよね!

> かなりタイミングはずしまくってます(TДT;)ウバァ~
 3
 2
 いっ
 ……あれ?
 ち
 パシャ
 ア……(Д`;)
 みたいのがよくありますw

> たぶんうちのセルフタイマー氏は気が早いのではないかと思います。w
 うちの子はちょっとのんびりっぽいですw

> PS キリポンのお洋服も黒率高いよね~(*・∀・)σ    
> では、黒、紫について熱く語りそびれた(w)ジョニーでした!
 ウンウン。
 ジョニーには負けるかもだけど、黒か紫かカーキ色が多いです。
 たまに、明るい色も買うけど、普段はやっぱりそのへんの色ばっかり……w

> またにぇ~~(*´ω`)ノ
 あい、そいではまたですー(・∀・)ノシ

Re:ブタさん さん

>>ブタさん さん

 こんばんは♪
> おばあちゃんが言っていた をググれば、「おばあちゃんの謎」は解ける と。
> おばあちゃんは言っていた。
 早速ぐぐりましたw
 なるほど……加速装置(違w)といい、ブタさんはアレ系が好きなんですねー!
 と、オブラートに包んでみました。(ぇw

> 女装して画になる男は、綺麗になろうとする努力は勿論のこと、素材が秀でているもの だと。
 またまた、唐突にお上手ですねw
 素材は……
 顔は薄く、体は細ッこいだけで、そんなに良くもないんですよ(Д`;)

> ブタさん写真はセクスィー(sexy)じゃなくてピギー(piggy)だよ。写真はブタさんのブログ以外に公開しないよ。
 たいやきさんの記事とか、好きですw
 って、返信で言うのもどうかとって感じですが……
 コメしていいのか悩んじゃって……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:さゅさん

>>さゅさん

 おはよござまーす!(ω`*)
> リンクの件ぁりがとぅござぃますぅ☆
 いえいえ、どーせなので(?)うちからも繋いでおきましたよん♪
 よろしくお願いしますm(_ _)m

> アイメイク・・・
> デカ目メイクに!
> って思って、全力で描いたつもりが、写真に撮ると
> ぁれ・・・?
> みたぃな・・・(^_^;)
> どんだけ描かなぁかんねん!
 あー……ありますね。
 ちょーっと足りないのか、もしかすると使っているライナーのお色が薄いとか、発色が微妙なのかも。
 ちなみに僕は、写真撮るときは、普段より濃いの使ってますw


> >さゅさんはナチュラル似合うからいいじゃないですかあ!
> ぃゃ・・・
> 手抜きとも言いますねーσ(^_^;)
> ほとんどスッピンの時も・・・!?
> なんともまぁ、気合いの入ってない女装・・・www
 気合入れすぎても疲れちゃいますし、ゆるゆる楽しめたほうが可愛いくなりますって!……多分w

> >ただ、大人可愛いさゅさんには、ちょっと若すぎるかもですがlllorz
> 「大人可愛い」ってのゎ、始めて言われたかも☆
> でも、褒められると嬉しいデス♪
> ・・・ってー
> 褒めてないかぁ~www
 いやいや! 褒めてます褒めてます∑(゚∀゚;)

> ま、ポジティブに~(*゜▽゜ノノ゛☆
 ポジポジティブティブにいきましょおお
 楽しんだもん勝ちですよね! オホホ(m`*)

> ぃくつか↑のFarrahさんのコメ・・・
> 「てめーいったいどんな『普段着』なんだぁ?一度見せてみろ!!」
> っての・・・
> 確か、さゅもそんなコト言った記憶が・・・w
> ぁ!
> でも、実際ゎもっと丁寧な言い方で~
> 「是非拝見したぃ・・・」と・・・wwwww
 あ、やっぱり……w
 気になりますよねーw
 謎多き(?)Farrah氏の素顔とは一体……みたいな感じで、夕方のニュースで特集を組んでもらえたらいいなぁ……とか(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/59-a7f6b60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑談は、きっと布石@文字多め «  | BLOG TOP |  » 手相がアレな人

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

