2017-04

スポンサーサイト


雑談は、きっと布石@文字多め

 ブログを始めてから、ちょっと困ったことがあるキリコです。

 いや、ちょっとどころか、結構困ってるんです。
 女装楽しいし、ブログ更新もしたいし、みんなとコメでおしゃぶ……じゃなくって、お喋りも楽しいし?
 お隣さんブログへ遊びにも行きたいし……
 他所様で馬鹿なコメントを残して逃走したり……とかも、もっとしたい。

 でも、困っている。
 どうにも時間的に両方は無理なんです。

 と、いうような困ったこと……


 それは……


 本を読むペースが格段に落ちたことw

 それだけ(爆w

 ブログを始める前までは、仕事の帰りに古本屋へ寄り、100円~高くて300円までの文庫本を買い、夜な夜な、他人の作り出した妄想世界へ旅立っていく生活をしていたんです。
 そんなだから、うかうかしていると、テーブルに未処理の本が山積みになってしまって、どうしようもないわけ。

 それでも買ってしまうのは……


 本 が 僕を 呼 ぶ の さ!!(←はい、ここキメ台詞/ぇw


 ……

 な、なに言ってるんだろう……lllorz

 まあ、それはともかく。
 ブログを始めた3月中盤までは、だいたい月15~20冊程度のペースで呼んでたんですが、4月は1冊だし、5月は、あろうことか
1冊も読んでいない……。(漫画は読んだけど)
 テーブルの上に、新しい本がやってくることも減り……
 そろそろ読みたくて仕方なくなってしまったので、昨日は1時間ほど、古本屋で本から声がかかるのを待ちながら店内をぶらぶら。

 ときどき、棚から
「あう……」とか「んうぅ……」とか、悩ましげな声が聞こえそうになったりもしましたが、スルーで。

 官能じゃなくてさ
 今求めている本は、こう、寡黙でありながら、びびびーっとオーラをもっているような、そんな本なわけ。
 あれ? もしかしなくても、変なこと言ってるん気がするけど、そのへんも、例によってスルーでお願いしまs(

 多分、本が好きな人はわかってくれると思うんですけど、タイトルを見て気になって、棚から手にとった瞬間に、ぐぐ! っと惹き寄せるような本てありますよね?……多分。
 開いて、冒頭を読んだら、もう即行でレジ行き! みたいなやつ。

 古本だと、なんか新品にはない、プライドもった本がいるんですっ……てばー……。

 てか、いるんです!!!ヾ(Д´)ノ

 断じて、不思議ちゃんアピールではないですけど……「不思議ちゃんもいいかもしれない」とか思った六月上旬……w

 断裁も荒く、日に焼けて黄ばんだ紙に、いろいろとアレやコレが詰まっていて、開くと埃っぽいような、誇らしげっぽいような、古めかしい本とか、好きです。あれ……すんげーいい匂い。ハァハァする。(爆w
 ものによっては、臭いけど……それがまた、味があってイイんです(変態か?
 きっと、こう、古本って、今まで読まれた環境とか、読んだ人の空気とか吸ってると思うんですけど……どうでしょうか?(何がw

(新品は、インクのニオイと紙のニオイばっかりで、まだあんまりフェロモン出てないんだよねぇ……)Oo( ̄Д ̄)

 写真ばっかり載ってる、コート紙のエロ本も、エロイニオイしません? エロ本だけに。……というか、なんというか。

 ああ、話が逸れたっ

 逸れたというより、始めから間違ってた……lllorz


 てことで、話は変わりますが。

 少々話すと長くなるので、結果だけ申しますと
 新しい服を手に入れました! ウヒヒ(∀`*)

 やっぱ、しま○らの服とは違って、内側までちゃんとしてます。可愛いです。
 もう、着るの躊躇うくらい可愛いです。アヘー(Д`*)

 こんなのを、手抜きで着るわけにはいかない!! ってことで、脚の毛を勝負日用処理(=抜き)しました。
 ほんとは、抜いちゃマズイんだけどねー……
 やっぱ、可愛い服着たら、街を漂う生きた死体どもに見せびらかしたいので(?)脚を念入りに……。

 ちなみにおいらは、ソイエ(セール品、おまけに超旧型)で抜いてます。
 お風呂から出たら、毛穴の開いてるうちに抜きます。

 それでも痛い(;ω;)

「ぐっぐご、ぐごがががが……」と、恐ろしい音を立てながら、雑草畑みたいになったスネを進むソイエちゃん。
 なんていうか、ほんとに痛いw
 顔中アブラ汗でテカテカになりました……。

 処理後に放っておくと、激しく掘り返された土壌が、赤くなったりブツブツになります。
 なので、皮膚科でもらってきた特別軟膏を塗っておかないと……やばいです。
 女の子なら、ドラッグストアーとかで売ってるケアレケアとかでも間にあうんだろうなー……とか思ったりして。

 やっぱ、毛穴からして男のスネ毛はスネ夫なんですよ。

 ちょっと言ってみたかっただけです……すみません。

 まあ、とにかく
 痛かろうと、肌がボロボロになろうとも、抜く。

 限られた時間とはいえ、可愛い服を、気合入れて着たいという

 ただ、それだけのために!(ワー! カッコイイー!/棒読みw


 うん。


 そろそろ、言いたい人がいると思うんだ……。


 画像はまだか? と。


 その、気合入れて処理したツルスベな脚とか、おにゅーな服とか

 とにかく。
 画像は、まだか? と。


 そうだよ、そうなんだよ。
 できればおいらも見せびらかしたいんですけどね……


 両脚をしっかりと処理し、顔中汗かいてしまったので、顔洗ったりして……

 そしたら……
 朝になっちゃったんだYO……アハハ(∀`;)

 さすがに、今から顔つくりーの、写真撮りーの……なんて間に合うはずもないので、今日はふて腐れて、本を読みます。
 話は戻りますが、1時間ほどぶらぶらして、ちょっとビビっときそうな本と巡りあえたんです。

 ちなみに本は、比較的新しめな『沈む さかな/式田ティエン』
 二人称小説を読むのは、『ターン/北村薫』ぶりです。

 感想含めたことは、読み終わって良かったら、勝手に話だすと思うので、今のところノーコメで。

 本といえば、村上春樹さんの新作1Q84が異様に売れてるらしいですけどー……
 おいら、春樹作品はノルウェイの森しか知らない人です……。
 しかも、小学校のときに、朝読書の時間で読んだという……。おそらく中身わかってなかったんじゃないかと思いますlllorzw

 うーん。
 本の話とか、毛の話とか、話し出したら止まらないー(XωX)

 でも、それだけじゃアレなので。
 昨日ボツにしたサイボーグ写真でも載せておきますw
 あ、エロ可愛路線じゃなくてごめんなさいorz

 ふ、布石だよ!! 布石!!

 リーズナブルサイボーグ手術をうけたものの、テーブルの角にぶつかって負傷した試作型キリコ(例によって、ターミ○ーター観たせい)
 妄想的には、家庭用にデチューンされた非戦闘なんちゃらかんちゃらの、得意なことは、家事(ぇ
 そんなアレ↓ 怖いってば……
06041.jpeg
 腕を先にいじってしまったので、顔のメイクが上手くできませんでした。lllorz
 僕は馬鹿じゃない!! 馬鹿じゃない!! ちょっと間抜けだっただけで……さ?(ぁw


 女装じゃないし、ポチは設置しなくていいや
 単に、タグをコピーしてくるのが面倒なだけだったりしますけどw

 ではでは、長ったらしくてごめんなさい(Д`;)

 良かったらポチ……はないんだった。
 パチなり、一言なり、残していってくれたら嬉しいです♪

 ってことで、皆様も良い一日をー♪


 あーーーーーーーーーー!!
 もーあー?


 

   フォルダ漁ってたら、消すには惜しいけど、アップも悩んだという、サイズが無駄にでっかいボツ画像があったので、この際(?)載せておきます。
 でっかいので、PCからがいいと思います。orz

 右手でカメラ持って、前に突き出したら、なんか腕から体のラインが……
 イヤな感じになってしまい、ボツになったんだったような。

0e234.jpeg

 いつの画像だっけなぁ……とか本人ですら忘れてるようなものをアップするおいらって……一体。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして

はじめましてキリコさん。俺は小澤といいます。これからも綺麗な画像を出してください。あと上半身のアップ画像を増やしてください。

初めまして

初めてコメ致します。名前はサガラヨウ、女装して飲みに出てストレス発散、この趣味を満喫してます。。
毎回ひっそりと拝見しまくってます。
本当にカワイクて表情も良くて羨ましいかぎりです。
ウィッグのことなんですが…毎回のヘアメイクに関心があり、上手だなぁって感心しまくり、参考にしたいけど小顔に見せるのが精一杯なんです。
ヘアメイクバリエーションなんて回があるといいなと思ってる今日この頃です。
また楽しみに拝見させていただきます。

LA仔は時差がネック

ソイエって、あの向きがどっち??みたいに迷いません?
「く」のどっちが上?
どっちが前進方向?みたいな。
どっち向きでも痛いなwあれ。

気づくと股間にあt…コラ!

ノルウェイの森小学生は早すぎのような…どんな子供ですかっ!?

いずれにしろ、せっかくなので新芽がでてくるまえに、ですね!

No title

毛の処理は永遠の課題ですよね。
お金が許すならば全身永久脱毛したいというのは、
女装やってる人ならみんな思うんじゃないでしょうか!?

僕は毛の処理するのは外出る時だけなんであんまりしませんけど、
折角ツルツルにしても数日でプツプツなってくるし、
何よりあの手触りはたまらなく嫌ですよね。(女装あるある

おっしゃるとおり

仕事中なのに手が空いたのでつい。
初めまして。
今日も可愛らしいお写真ありがとうございます。目の保養になります。
本が呼ぶことって、よくありますね、確かに。私がいままで買ったうち、7割くらいは呼ばれて、ふらふらっと連れ帰った本です。
実は、初めての町でも、本屋古本屋酒屋を探すのが私の特技です。単に呼ばれているからだと思うんですけどね。

ひさしぶりにキリコイズムだ?
キリちゃんは最近使ってないけど、私は使うぜww
使い方合ってるか不安だけどw

可愛いキリちゃんもいいけど、やっぱ変な?キリちゃんも好きだよ(●´∀`●)

本当はいろいろあるんだろうけど、自由で元気で自分を持ってるキリちゃん見てると、こんなオバさんでも不思議と元気出るんだよ!
なんて言うとキリちゃんは、好きなことやってるだけですからーとか言うんだろうけどw

てか、腕どうやってこうなるんだろ...(´Д`)

布石ってことは、今度は爆弾か?と、プレッシャーかけてごめんねーw
ではまたん

意外に...

本好きな人だったんですね~。しかも小説好きですか。アホいボクの場合は最近何故か古代中国にハマってます。三国志の影響なんだけど孫子の兵法.諸葛孔明関係の本等々...。一点のみ高尚に行ってます。あとは変態妄想癖な人です。
脚脱毛は大変でしたね。そんな美脚に膝枕...。昼間から妄想か。いかんいかん!いやぁそれにしても可愛いですわ!やっぱりキリちゃんは無敵。キリちゃん見ている間は女の子不要になっている自分がコワイ(・・。)

No title

キリぽん、おはよ~ぐると!!

おいらにも本の声が聞こえるよ~。
BL系小説の前を通ると「あぁ~」って美少年の艶かしい声が・・・・
って違う?w
でも、マジメな話オーラのある本を買って失敗したことはないです!!
なんとなく本の妖精さんに呼ばれるんだろうね~。
(↑痛い子っぽい。w)

話し変わりますけども、脱毛機ってものすごい痛くない?!
ここだけの話、ジョニーはあまりの痛さに一度しか使ってないらしいよ(コソッw
まだベリベリって剥がすやつのが痛くない気がする・・・

一枚目の写真の傷!!すご~~~~うぃ!!
そういえば専門の時こういうのやる学科があったなぁ~。
学祭の時、リスカの傷を作ってもらってそのまま帰ったら
お母ちゃんに泣かれたっけな・・・w

二枚目の写真は知り合いのキャバ嬢にそっくりでびっくりした!w
その子ナンバー1だからきっと、キリぽんもお店にいたら
きっとナンバー1だぜぃ(*-ω-)ニヤリ
女装ホスト(キャバ?)できないかなぁ・・・(●´Д`●)激しく妄想中。

あぁ~~~!

気になるぅーーーーーv-237
あの黒くカットされてるとこが、すっごく気になるよぉ~v-237
なになに、あそこはどうなってるの?
ん?今の言い方なんかエロいなv-8
ま、いっか、俺とkirikoちゃんはエロい関係だからなv-10
この前の写真では3回ほど抜かせてもらったzev-218
ワインをねv-238

No title

こんにちは、キリコさん~

ソイエ抜き、お疲れさまデスw
ワタシは顔と手の甲くらいしか抜きませんデス。
一度腕で試したのですが・・・3秒持たずに中止命令がでました;;

「街を漂う生きた死体ども」
まさにその表現は絶妙ですネww
ワタシも「資源の無駄遣い」と表現していますw

No title

わんばんこ~キリコ(*´д`)ノ゙

本をまったく読まないじんでございますよ。
今回はカキコがかなりの力作ですね。

最後の写真もかなりプリチーだけどねv-10
これをボツにするキリコ嬢って・・・。

たまには本を読まないとなぁと思いつつも目を酷使する仕事を
しているので家に帰ると細かい文字を読む気力が無くなります(´Д`) =3

しかし小学生から女性読者の多い村上春樹を読むキリコ嬢って、やはり秘めたる乙女心があるのでは?

そういや、どこかにチュッパチャップスネタあったけど、おいらが
幼い頃チュッパチャップスが発売された頃はビニールの包み
にアタリ付きがあったのはキリちゃん知ってるかな?
よく近所のパン屋でアタリ出してタダでもう一本貰ったものよ(*´ω`*)
もう、何十年も食べてないけど、おいらがよく舐めていた「ミルクコーヒー」味や「ピーチクリーム」味が廃盤になっていたのはショックだわ。

>> その子もミニスカやホットパンツに黒タイツというファッションを
>> よくしているんですよ。
>その子に
>「きみ、男の子(キリコ)にそっくりなんだよなぁ」って言ったら、多分悲しむでしょうね……ww
いや、キリちゃん並に可愛らしいって意味で喜ぶと思うけどw

>> で、抱きしめて気が付くんだ。あ、胸が無いってw
>いいじゃないですかー!ヾ(Д`)ノ
>邪魔なものないからピッタリできますよ?(ぇw
えっと、それは群○まで押しかけてキリちゃんを抱きしめてもOK
って事ですか?

生き物は不平等

おばあちゃんは言っていた。
体を斜め45度に構えると、人はもっとも美しく見える。
だからモナリザも滝川クリステルも斜め45度なんだよ と。

いつものことながら、キリコの変装はお見事だよ。
世の中にはメスなのに化粧をしてもかわいくない小動物さんも居るから、顔が薄くても化粧で化けられるキリコは一芸に秀でているよ。
[動物園]の古狸さん(メス/36歳)や女狐さん(メス/33歳)、ジャバザハットさん(メス/35歳)、小ネズミさん(メス37歳)など、足もとにも及ばないよ。

ブタさんのブログは来る物拒まず、去る物追わず。を方針にしているよ。
訪れている[動物園]の動物/小動物さんから、新たなネタを書いていないと「更新しないの~?」と言われるけれど、彼らはコメントを残していかないことがデフォルトだよ。キリコの好きにするのがいいよ。

>加速装置(違w)といい、ブタさんはアレ系が好きなんですねー!
原作者が同じだから、クロックアッブもアクセルフォームも全て加速装置でall OKだよ。

ども

え~っ!マジでその写真レベルでボツなの?
やってらんねぇよ、おじさんは(笑

もう飽きたってぐらい言われてるかもしれないけど
マジで可愛いよぉ~!

メイクだけでもいいから教えて下さいな
てか、俺の顔に塗ってくれぇ~!!

例のドンキで待ってますから(^^)

ぉお~

キリコⓒって文学少女だったんですねーw
さゅゎ最近ほとんど本読まなぃなぁ・・・
読むのゎ雑誌ばっかりだし・・・σ(^_^;)


にしても
新しぃぉ洋服・・・
気になるぅーwww

画像ゎ・・・? (・_・ 三・_・)キョロキョロ…
画像・・・ぷりーず!!

No title

お顔のほっぺの方の毛って抜いていいのかな?
あんまり抜かない方のほうが良いって聞きますけど。

残念!(x_x;)

でも、布石の写真でもめっちゃ可愛いから、許します。(←って偉そうに)
気合のフェミニンキリちゃん写真期待していますね。((o(^∇^)o))わくわく

キリコさんが読んだ本でお勧めの本ってあったら教えて欲しいなぁ。
僕は活字を見ると眠くなっちゃうけど、キリコさんお勧めなら頑張って読んでみたい。
もちろんマンガでもOKですよ。(←もう弱気。。。)

僕は最近始めたばかりだけど、顔と脚を毛抜きで1本1本抜いています。
だけど、腿の裏とか膝の裏とか見えない所はどうしたらいいんだろう。
時間はかかるけど、ソイエで抜くほど痛くはないと思いますよ。
だんだん生えなくなってくるらしいし・・・あ、温泉とか行けなくなっちゃうかも・・・。

現在入院中

キリコちゃん、おはよう。ついにおにーちゃんは入院しました。
扁桃腺の腫れが拡大して、喉の半分占拠して、水も飲めない、声も出せない状態になり
病院行ったら、速攻で入院になりました。
昨日は一日中点滴されていて、あちこちにルート確保され、まるで改造手術でも受けるのか!状態でした
おにーちゃんも本は好きです。特に戦国時代の歴史小説ですね
今は九戸政実を書いた「天を衝く」を読んでます。
小学生で村上春樹か、おにーちゃんは小学生で江戸川乱歩読んでましたよ。子供心にも興奮したなぁ
携帯では見れない画像があるので、ツインテ・ミニスカ・ニーソ画像は退院するまで、UPしないでね
ではキリコちゃんも体調には気をつけてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無駄毛処理

ども。
自分が無駄毛処理をするようになったのはいつからだろう?
少なくとも「オネイ」に化けるようになるずっと前からだなぁ。
理由は簡単、邪魔だから。
割とタイトなデニムを履いてたから、ふとももの毛が絡んで痛い、引っ張られて毛根が炎症する。
じゃあ剃っちゃえ! って軽いノリ。
本当はレーザー脱毛したいけど、費用と時間がハンパないからいまいち踏み切れないんだよね。
ちなみにヒゲは脱毛済み。なので『普段着』の時に世間を惑わすのかも?髪長いし。
ちなみに今日のコンビにチェックは「49ブルー@7-11」でした。アイメイクしてたけど会話イベントがあったのでピンクじゃなかった。ってオイ!!

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん

> はじめましてキリコさん。
 はじめまして、こんばんは♪

>俺は小澤といいます。
 あい、キリコです!
 よろしくですー(゚∀゚*)

>これからも綺麗な画像を出してください。あと上半身のアップ画像を増やしてください。
 最近、あれこれ忙しくてなんだか停滞中ですが、頑張りますね(・ω・´)
 また気が向いたら、いつでもお越しください!
 ではではですー(・∀・)ノシ

Re:相楽耀さん

>>相楽耀さん

> 初めてコメ致します。名前はサガラヨウ、女装して飲みに出てストレス発散、この趣味を満喫してます。。
 はじめまして、こんばんは♪
 おぉお、飲みに行くのいいですねー!
 おいらは酔って暴走しそうなので、女装で飲み行ったことないんですよーorz
 相当下品になりそうで(爆w

> 毎回ひっそりと拝見しまくってます。
> 本当にカワイクて表情も良くて羨ましいかぎりです。
 ありがとございます(∀`*)

> ウィッグのことなんですが…毎回のヘアメイクに関心があり、上手だなぁって感心しまくり、参考にしたいけど小顔に見せるのが精一杯なんです。
 あー、ヅラで髪型作るの難しいですよね!
 僕も結構試行錯誤ですlllorz
 地毛なら力づくで纏められるのに、ヅラは優しく細かくやらないとぐちゃぐちゃになっちゃうんですよねー……('A`)

> ヘアメイクバリエーションなんて回があるといいなと思ってる今日この頃です。
 あ、それならお金もかからず(服買ったりせず)にできそうなので、イイかも。
 ただ時間あるときじゃないとできなそうなので、今度試してみます♪

> また楽しみに拝見させていただきます。
 ありがとござますー(∀`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: みかさん

>>みかさん

 こんばんは♪

> ソイエって、あの向きがどっち??みたいに迷いません?
> 「く」のどっちが上?
> どっちが前進方向?みたいな。
> どっち向きでも痛いなwあれ。
 わかりますw
 悩んで、どっちも試すんですけど、結局痛いんですよねー……
 抜いてるっていうか、むしりとられるというかw

> 気づくと股間にあt…コラ!
 ギャアアアー
 痛くなったじゃないですか……
 想像させないでくださいww

> ノルウェイの森小学生は早すぎのような…どんな子供ですかっ!?
 ですよね……
 なんか、なにに魅かれて読んでたのかすら、記憶にないんですが、当時の先生に
「すごいの読んでるねw」
 といわれて、なぜか得意げだったような気がします……
 ほんと、なんで読んだんだろう……w

> いずれにしろ、せっかくなので新芽がでてくるまえに、ですね!
 抜けずに、切れちゃったやつが、もう顔を覗かせてるので、また抜かないとでs orz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:samako/keiさん

>>samako/kei さん

 おはよござまんすー♪

> 毛の処理は永遠の課題ですよね。
> お金が許すならば全身永久脱毛したいというのは、
> 女装やってる人ならみんな思うんじゃないでしょうか!?
 ですよねーorz
 最近じゃあ、女装しなくとも、毛をなくしたい男性がいるようで、もし安く脱毛できるなにかを発明できたら、大もうけなんじゃないかと思ったりして……w

> 僕は毛の処理するのは外出る時だけなんであんまりしませんけど、
> 折角ツルツルにしても数日でプツプツなってくるし、
> 何よりあの手触りはたまらなく嫌ですよね。(女装あるある
 ウンウン。
 皮膚を押すと、奥のほうに残ったヤツの感触がしてたまらなく嫌ですよね……
 毛、忌まわしい毛……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:tweedelさん

>>tweedelさん

 おはよござまいす♪

> 仕事中なのに手が空いたのでつい。
> 初めまして。
 はじめましてー!
 というか、仕事中にこんなとこ覗いてて、見つかったら……大丈夫ですか?(゚Д゚ノ)ノ(何がw

> 今日も可愛らしいお写真ありがとうございます。目の保養になります。
 目の保養だなんて、ありがとございます!ウヒ(ω`*)

> 本が呼ぶことって、よくありますね、確かに。私がいままで買ったうち、7割くらいは呼ばれて、ふらふらっと連れ帰った本です。
 あ! 仲間発見!(m`*)
 なんか、呼ばれますよね、こう……引力が(意味不w

> 実は、初めての町でも、本屋古本屋酒屋を探すのが私の特技です。単に呼ばれているからだと思うんですけどね。
 おぉぉ、ってことは……
 適当にドライブに出かけても、いつのまにか本屋に居たりとか、ありそうですねw
 チェーン店とかじゃない、小さな古本屋とか見つけられたら、楽しそうです。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
 おはよござます♪

> ひさしぶりにキリコイズムだ?
> キリちゃんは最近使ってないけど、私は使うぜww
> 使い方合ってるか不安だけどw
 使い方大丈夫ですよ!
 結構適当だったりするので、問題ないです(ぇw

> 可愛いキリちゃんもいいけど、やっぱ変な?キリちゃんも好きだよ(●´∀`●)
 確かに変ですけどw
 そこ好きって結構レアなお客さんかもですよ!?(爆w

> 本当はいろいろあるんだろうけど、自由で元気で自分を持ってるキリちゃん見てると、こんなオバさんでも不思議と元気出るんだよ!
 アハハ(∀`*)
 そう言ってもらえると、変なブログやってて良かったああって感じで、嬉しいです♪

> なんて言うとキリちゃんは、好きなことやってるだけですからーとか言うんだろうけどw
 いや、ほんと、その通りで……他になにも言えないという(爆w

> てか、腕どうやってこうなるんだろ...(´Д`)
 アルミホイル貼り付けて
 その上から、ティッシュの0.5枚を貼って、ファンデーション塗り、そのあと破いてます。破くというか、剥くというか……
 で、あとはシャドーとか口紅で生傷っぽくするんですが、これは微妙な出来ですw

> 布石ってことは、今度は爆弾か?と、プレッシャーかけてごめんねーw
 爆弾落としたかったんですが、諸事情により厳しいかもです……('A`)爆w

> ではまたん
 はいー、ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございます♪

> 本好きな人だったんですね~。
>しかも小説好きですか。
 そうなんですよー!
 実は、漫画より小説が好きです(∀`;)

>アホいボクの場合は最近何故か古代中国にハマってます。三国志の影響なんだけど孫子の兵法.諸葛孔明関係の本等々...。一点のみ高尚に行ってます。
 あー、三国志は僕も好きです!
 ちょっと前に、三国志展なるものに行ってきたんですが、孫子の兵法とか孔明のなんちゃらやら、いろいろ置いてあったんですが……
 さすがに翻訳されてないものは、意味不明すぎでしたlllorz

>あとは変態妄想癖な人です。
 フフ(ω`*)
 知ってます(ぁw

> 脚脱毛は大変でしたね。そんな美脚に膝枕...。
 大変です……
 身体改造はする気ゼロなんですが、脱毛だけはいつかしたいなぁっと思ったりして……
 あ、そういえば膝枕、するのもされるのも好きですw

>昼間から妄想か。いかんいかん!いやぁそれにしても可愛いですわ!やっぱりキリちゃんは無敵。キリちゃん見ている間は女の子不要になっている自分がコワイ(・・。)
 アハハ(∀`*)
 無敵だなんて……案外弱点だらけですよ!?w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
  

Re:ジョニー@琴春さん

>>ジョニー・ザ・琴春さん

> キリぽん、おはよ~ぐると!!
 おはよーうめいしゅ♪

> おいらにも本の声が聞こえるよ~。
 あ、やっぱりジョニーって……
 そうゆう人だったんだ……(ぇw

 じゃなくて、仲間仲間♪
 
> BL系小説の前を通ると「あぁ~」って美少年の艶かしい声が・・・・
> って違う?w
 ぶw
 そんな馬鹿なあー……とか思いつつ、すごくわかりまs(爆w

> でも、マジメな話オーラのある本を買って失敗したことはないです!!
> なんとなく本の妖精さんに呼ばれるんだろうね~。
> (↑痛い子っぽい。w)
 いや、なんか、ホントそうなんですよね(何がw
 呼ばれたとしか言えない感じで……考えるより感じろみたいなw

> 話し変わりますけども、脱毛機ってものすごい痛くない?!

 痛い!!
 あれは拷問にも使用できるレベルだと思います(Д`;)

> ここだけの話、ジョニーはあまりの痛さに一度しか使ってないらしいよ(コソッw
> まだベリベリって剥がすやつのが痛くない気がする・・・
 確かに、僕も痛いから滅多に使わないですorz
 手抜きならそこまで痛くないんだけど、日が暮れちゃいますもん……。

> 一枚目の写真の傷!!すご~~~~うぃ!!
> そういえば専門の時こういうのやる学科があったなぁ~。
> 学祭の時、リスカの傷を作ってもらってそのまま帰ったら
> お母ちゃんに泣かれたっけな・・・w
 特殊メイク楽しいですよーw
 最近オバアチャンオジイチャンのシワを作ろうと奮闘中ですw

> 二枚目の写真は知り合いのキャバ嬢にそっくりでびっくりした!w
 ナ、ナンダッテー(゚Д゚;)
 おいらもびっくりした!!(ぇw

> その子ナンバー1だからきっと、キリぽんもお店にいたら
> きっとナンバー1だぜぃ(*-ω-)ニヤリ
> 女装ホスト(キャバ?)できないかなぁ・・・(●´Д`●)激しく妄想中。
 あ、気が合いますねーw
『女装ホスト』やりたいって、常々思ってるんですけど……
 誰か融資してくれないかな……とか……(爆ww
 普通のホストもバイトで入ったことあるんですが、なんか違うんですよ。
 おいらに、あのテンションは無理だ(爆w

 もっと静かに、お話しながらお酒入れたいんですよねー……
 とか言ってw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:てんちゃんさん

>>てんちゃんさん

 おはよございます♪

> 気になるぅーーーーーv-237
> あの黒くカットされてるとこが、すっごく気になるよぉ~v-237
 いやあー、あそこはー
 そのー……
> なになに、あそこはどうなってるの?
 ∑(゚Д゚ノ)ノ
> ん?今の言い方なんかエロいなv-8
 あそこは……もりあがt(コラw

> ま、いっか、俺とkirikoちゃんはエロい関係だからなv-10
 そうだったんですか?!
 セクハラする側と
 されるの喜んでる側の関係では……(ぇw

> この前の写真では3回ほど抜かせてもらったzev-218
 ちょw
 何言ってるんでs

> ワインをねv-238
 あ……
 ハメられたーーーー!!('A`)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんにちは、キリコさん~
 おはよござます♪

> ソイエ抜き、お疲れさまデスw
> ワタシは顔と手の甲くらいしか抜きませんデス。
> 一度腕で試したのですが・・・3秒持たずに中止命令がでました;;
 疲れました……
 あ、やっぱり耐え難いですか……
 なんか、しばらくやってると麻痺してきて、刺激が心地よくなる…かも(ぇw

> 「街を漂う生きた死体ども」
> まさにその表現は絶妙ですネww
> ワタシも「資源の無駄遣い」と表現していますw
 また変なとこに反応しましたねー!
 流石ねこやさんw(ぉぃw

 一番のエコは人口減らすことだと思うんですけど、『それは……言っちゃだめ』って言われました。(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん

> わんばんこ~キリコ(*´д`)ノ゙
 おはよんござまーす♪

> 本をまったく読まないじんでございますよ。
> 今回はカキコがかなりの力作ですね。
 え、じんさんて、話面白いから、てっきり本とか結構読むのかと思ってましたw
 なんかぐだぐだ書いてたら、無駄に長くなっちゃいましたorz

> 最後の写真もかなりプリチーだけどねv-10
> これをボツにするキリコ嬢って・・・。
 いあー、ボツっていっても、駄目ってことじゃなくて、たまたま記事の流れ?的に使いどころがなかったとか、そんな感じですw

> たまには本を読まないとなぁと思いつつも目を酷使する仕事をしているので家に帰ると細かい文字を読む気力が無くなります(´Д`) =3
 ああ……
 眼精疲労って馬鹿にできないですもんねー。
 おいらも、本読んだりパソコンしたり、肩コリがやばいですorz
 ちょっと肩まわすと、ゴリ、ボリ、ゴキャとか……鳴りまくりだったりします('A`)
 てかじんさんて、なんのお仕事してるんでしょう?

> しかし小学生から女性読者の多い村上春樹を読むキリコ嬢って、やはり秘めたる乙女心があるのでは?
 乙女心はありますよ(・ω・´)
 多分、どんな男性にも少なからずあるとは思うんですけど、僕の場合、見た目がこんななので、余計に目立つのかもです。
 普通の男性が、
「甘いもの好きなんだよね」と言うと→へぇー、可愛いとこあるんだなー程度かもですが
 おいらが言うと→やっぱ、女の子みたいだ!! ってなるんですw
 見た目って……大事ですね(爆w

 ちなみに、春樹はあんまり好きじゃないですよ(コソw
 よしもとば○なとか、桜庭○樹とかって作家さんが好きです。

> そういや、どこかにチュッパチャップスネタあったけど、おいらが
> 幼い頃チュッパチャップスが発売された頃はビニールの包み
> にアタリ付きがあったのはキリちゃん知ってるかな?
 !!
 それは知らなかったです!

> よく近所のパン屋でアタリ出してタダでもう一本貰ったものよ(*´ω`*)
 おぉぉー!
 いいなぁ……
 あたりといえば、10円ガムとか、ガリガリ君しか出てこないですww

> もう、何十年も食べてないけど、おいらがよく舐めていた「ミルクコーヒー」味や「ピーチクリーム」味が廃盤になっていたのはショックだわ。
>

 チュッパって、気がつくと廃盤になってたりしますよね……
 最近青りんご? 味見かけないんですけど、まだあるんですかねー……

> >> その子もミニスカやホットパンツに黒タイツというファッションを
> >> よくしているんですよ。
> >その子に
> >「きみ、男の子(キリコ)にそっくりなんだよなぁ」って言ったら、多分悲しむでしょうね……ww
> いや、キリちゃん並に可愛らしいって意味で喜ぶと思うけどw
 まじですか?!∑( ̄Д ̄;)
 さすがに、そこまで自信ないですw orz

> >> で、抱きしめて気が付くんだ。あ、胸が無いってw
> >いいじゃないですかー!ヾ(Д`)ノ
> >邪魔なものないからピッタリできますよ?(ぇw
> えっと、それは群○まで押しかけてキリちゃんを抱きしめてもOK
> って事ですか?

 あ、えーっと……
 なに言ってるんですかあー!! アハハ(ω`*)←(ごまかsw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん さん

>>ブタさん

 おはよございまーす♪
> おばあちゃんは言っていた。
> 体を斜め45度に構えると、人はもっとも美しく見える。
> だからモナリザも滝川クリステルも斜め45度なんだよ と。
 斜め45度って、すごいですよね。
 光が絶妙に入るというか、なんというか。
 クリステルさん好きです。
 彼女見るためにあのニュースを見てるだけだったり……(爆w

> いつものことながら、キリコの変装はお見事だよ。
> 世の中にはメスなのに化粧をしてもかわいくない小動物さんも居るから、顔が薄くても化粧で化けられるキリコは一芸に秀でているよ。
 !
 ありがとございます(∀`*)

> [動物園]の古狸さん(メス/36歳)や女狐さん(メス/33歳)、ジャバザハットさん(メス/35歳)、小ネズミさん(メス37歳)など、足もとにも及ばないよ。
 ∑(゚Д゚ノ)ノ
 あれですよ、聞かれたら……
「ふん、若いだけでしょ」
 とか言われるような気がしたりしt(爆w

> ブタさんのブログは来る物拒まず、去る物追わず。を方針にしているよ。
> 訪れている[動物園]の動物/小動物さんから、新たなネタを書いていないと「更新しないの~?」と言われるけれど、彼らはコメントを残していかないことがデフォルトだよ。キリコの好きにするのがいいよ。
 了解です!
 いつか気が向いたらカキカキしますね♪

> >加速装置(違w)といい、ブタさんはアレ系が好きなんですねー!
> 原作者が同じだから、クロックアッブもアクセルフォームも全て加速装置でall OKだよ。
 なるほどw
 そういえば、あれもある意味変身=化けてる ですよねーw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鉄一さん

>>鉄一さん
 おはよんござます♪

> え~っ!マジでその写真レベルでボツなの?
> やってらんねぇよ、おじさんは(笑
 あ、いや、おいらのボツって、駄目写真ってことじゃなくて……
 なんかこう、載せ損ねた=もっとイイやつを記事に使っちゃったってことなんで、ボツっていうのは、ちょっと語弊があるのかもですね……orz

> もう飽きたってぐらい言われてるかもしれないけど
> マジで可愛いよぉ~!
 ありがとございますー!
 何度言われても、嬉しいですよ!? ウヒヒ(∀`*)

> メイクだけでもいいから教えて下さいな
> てか、俺の顔に塗ってくれぇ~!!
 おいらでよかったらいくらでも……w

> 例のドンキで待ってますから(^^)
 ∑(゚Д゚ノ)ノ
 やばすw
 今度から気をつけないと(ぇw

 でも、実際お会いしても、鉄一さんなら……安心なような(ぇ?w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:さゅさん

>>さゅさん

おはよござーます♪

> キリコⓒって文学少女だったんですねーw
> さゅゎ最近ほとんど本読まなぃなぁ・・・
> 読むのゎ雑誌ばっかりだし・・・σ(^_^;)
 文学少年……だったはずですw
 いや、今では少年でも少女でもなく……
 文学変態?(ぁw
 雑誌は、どんなの読んでるんでしょう??

> にしても
> 新しぃぉ洋服・・・
> 気になるぅーwww
 可愛いですよ!

> 画像ゎ・・・? (・_・ 三・_・)キョロキョロ…
> 画像・・・ぷりーず!!
 ぐ……次の記事に、載せられる……かなぁ? って感じですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよござまーす!!

> お顔のほっぺの方の毛って抜いていいのかな?
> あんまり抜かない方のほうが良いって聞きますけど。
 基本的に(?)どこの毛も、抜かないほうがいいですよ!
 生えてくるときに、埋もれて、炎症になったりするので……orz
 肌もボロボロになっちゃうし。

 とはいえ、注意深く見られるような場所とか、気合入れたいときは……
 どうしても抜いちゃうんですよねー……
 あのツルツル感は、剃りじゃでなくてorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよござまいす!

> でも、布石の写真でもめっちゃ可愛いから、許します。(←って偉そうに)
> 気合のフェミニンキリちゃん写真期待していますね。((o(^∇^)o))わくわく
 ぐ……あ、あんまり期待すると……
 駄目です(爆w

> キリコさんが読んだ本でお勧めの本ってあったら教えて欲しいなぁ。
> 僕は活字を見ると眠くなっちゃうけど、キリコさんお勧めなら頑張って読んでみたい。
> もちろんマンガでもOKですよ。(←もう弱気。。。)
 うーん。
 どうゆうお話が好きなのか、好みがわからないとオススメしにくいんですが……
 個人的に、軽め(読みやすくて)好きな本をあげるなら
 スカイクロラ(シリーズ) とか
 砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない とか です。

> 僕は最近始めたばかりだけど、顔と脚を毛抜きで1本1本抜いています。
> だけど、腿の裏とか膝の裏とか見えない所はどうしたらいいんだろう。
> 時間はかかるけど、ソイエで抜くほど痛くはないと思いますよ。
 あ、手抜きは、僕も昔やりましたよー!
 以外に時間忘れて没頭できるんですが、やっぱり時間がかかりすg……orz

> だんだん生えなくなってくるらしいし・・・あ、温泉とか行けなくなっちゃうかも・・・。
 残念なお知らせですが……普通に生えます……orz
 ただ機械で抜くよりも、切れる率が低いので、長持ちはするかもですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん、おはよう。ついにおにーちゃんは入院しました。
 お、おはよござ……
 って、エエェェ∑(゚Д゚ノ)ノ

> 扁桃腺の腫れが拡大して、喉の半分占拠して、水も飲めない、声も出せない状態になり、病院行ったら、速攻で入院になりました。
 ちょ……
 大丈夫…じゃないですよね……
 
> 昨日は一日中点滴されていて、あちこちにルート確保され、まるで改造手術でも受けるのか!状態でした
 うわぁぁ……
 早く良くなるよう、お祈りしておきます(;ω;)(何に?w

> おにーちゃんも本は好きです。特に戦国時代の歴史小説ですね
> 今は九戸政実を書いた「天を衝く」を読んでます。
 あ、天を衝く、一度手にとって棚に戻した覚えが……(爆w

> 小学生で村上春樹か、おにーちゃんは小学生で江戸川乱歩読んでましたよ。子供心にも興奮したなぁ
 あー、乱歩もいいですねー!
 小学生のとき一番ハマってたのは、実はルパンだったりします。
 三世じゃないですよ(爆w

> 携帯では見れない画像があるので、ツインテ・ミニスカ・ニーソ画像は退院するまで、UPしないでね
> ではキリコちゃんも体調には気をつけてね
 あはは、大丈夫ですよw
 画像は消えない&ロリ画像は、たまになのでw
 ってな感じで、ゆっくり静養してくださいませ!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Farrahさん

>>Farrahさん

> ども。
 おはよござます♪

> 自分が無駄毛処理をするようになったのはいつからだろう?
 おいらは、中学のときに、体育の暇な時間に毛抜いて暇つぶしてました。
 あ、これは……無駄毛処理とは違うかも……?w

> 少なくとも「オネイ」に化けるようになるずっと前からだなぁ。
> 理由は簡単、邪魔だから。
 わかりますw

> 割とタイトなデニムを履いてたから、ふとももの毛が絡んで痛い、引っ張られて毛根が炎症する。
> じゃあ剃っちゃえ! って軽いノリ。
 毛根の炎症って、意外にやっかいですよねー……
 痛いし。

> 本当はレーザー脱毛したいけど、費用と時間がハンパないからいまいち踏み切れないんだよね。
 ウンウン
 もうちょーっと手軽にできたらいいのに……と何度思ったことかorz

> ちなみにヒゲは脱毛済み。なので『普段着』の時に世間を惑わすのかも?髪長いし。
 おぉぉ、いいなぁー!!
 ヒゲだけで、おいくらくらいかかったんでしょう?

> ちなみに今日のコンビにチェックは「49ブルー@7-11」でした。アイメイクしてたけど会話イベントがあったのでピンクじゃなかった。ってオイ!!
 あー……
 会話イベントは、もうしょうがないですねw

 ではでは、またいつでもお越しくだあい(・∀・)ノシ

No title

おはよーキリコ嬢ヾ(・∀・*)

ん?更新日記昨日から見ていたけど、何か元彼女の身に
何かあったのかな?
今日の写真の表情も何か寂しげな感じが・・・。

お休みするのはおいらとしては辛いけど早く戻っておいでよ。

では復帰の際は是非、レオタードでヨロシクw
じゃ、また~んv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばあちゃんは言っていた

おばあちゃんは言っていた。
春の来ない冬はない と。

キリコの抱えた問題は、そのうち解決すると思うよ。

クリステルさんは美しいよ。
きれいさと知性を兼ね備えた人は、フヂテレビではあの人しかいないと思うよ。

ブタさんは四足歩行だから、肩こりなんて無縁の生き物だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

股間のヘアーもソイエ・・・・いや、なんでも・・・・・・

ちこは金の針をつかった

No title

わんばんこキリコ(*^ー゚)

何とか元気を取り戻したみたいだね。

正直、キリちゃんが心の支えになっているおいらとしては
復活を楽しみにしているよんw

じゃ、また!!

本LOVEですね~

>こんばんは! 初代と二世はどこへ!? というか、二世においては、お会いすらしてないような……?(爆w
 初代は宇宙征服を企むイン・フルェンザと地球を守るために相討ちしました(T_T) そして二代目は放浪の旅へと旅立ちました。確か二代目は一度だけここに顔出してる事だと思いますよ。なにせ二代目は気まぐれですから会う機会はまず無いですよ(-。-)y-゜゜゜ まあ時間があれば二代目を探してみてはどうですか??そして、今はこの僕、けろたん三世が初代・二代目の意思を受け継いでここにいるわけです。(まあ受け流してくださいな~

>餡子と書いてキリコでいいじゃないですかあー!
まあ、無理はありまくりですけど(Д`;)
 それじゃあ餡子さんでいいですか?
僕は本気でそう呼びますよ!(びっくり

のっちですけど、知らなかったんですね・・
デンジャラスっていうお笑い芸人の一人でのっちって言うんですけどオバマ大統領に似てるって事からブレイクした人です。よく似てるんで機会あったら調べてみてください。

>けろたんさんも、だいぶ目が肥えてきているんじゃないかと思うんですけど、大丈夫ですか?(何がw
 僕はけろたん三世ですよ!間違えないでくださいね!(めんどくさいやつ
そうですね。キリコさんがキレイでカワイイという事は僕の中で当たり前になってますね。それはすげー事だけど、逆に言えば僕の中でそれ以上はない→驚きがない って事になるんだと思います。(よく分かんねーや
そう感じます?決して嫌いになった訳じゃないですよ(汗
まあ深く考えずにやりたいようにやっていってください。応援してますから!

本がかなり好きみたいなんで、たまにはブログ置いといてゆっくり本を読みあさるのもありだと思いますよ。自分の人生は自分で決めるものですからね~
僕はキリコさんが載せたブログに気まぐれにコメントするだけですから。
まあ、ゆる~い感じでやってってください。
それじゃあまた会う日まで。

P.S. ムカデだけは勘弁して(T_T)







No title

ごぶさたです♪

IQ84すごい売れ行きみたいですね☆
キリコさん、引き込まれちゃう文章書くな~って思ったら
本好きだったんですね…ナットク(^o^)

あ、そぅそぅこの間、勝手ながら
あたしのブログでカワイイってと思う人っとコトでふれちゃいました。
事後承諾になっちゃってごめんなさいm(_ _)m
よければ、また取り上げさせてもらっていいでしょ~か?

No title

 どもども♪

 お酒なんでもありッスか^_^;とんとんはワインとかシャンパンとか

 飲みだすと記憶がアヤシクなりますなv-356 キリちゃん面
 
 白いし一緒に飲んだら楽しく酔えそうデスネ(^。^)

 女装ホストってからには接客対象は♀?

 ♂相手の店ならいっぱいあるけど…オナゴにとことんイヂられるのを

 覚悟しないと、だねe-443

 
 ムダ毛処理…イヤです!たしかに。♂モードでもヒゲそりは面倒な

 のに脚とかナンやら大変e-258ソイエもクリームも毛抜きも

 どれもイタイし…一発で溶けてなくなるような薬品が発明されないかな
 
 アと何度願ったことか…百年後に生まれていたら、フンフン~♪てな

 感じで楽勝なんだろなって妄想してましたヨ

 
 オオ!とんとんも本は好きです、純文学やロマンティックな恋愛モンと

 かは読まんけど、歴史戦記、国際謀略、スパイ、軍事やらサスペンス

 推理ハードボイルドやら…めっちゃオトコくさいんばっかね(・・;)

 古本屋は行かないケドー(;一_一)

 ちなみに今は福井晴敏(亡国のイージスの著者ネ)の真夏のオリオン

 読んでます、もうすぐ映画が公開されるそうな…

Re:じんさん

>>じんさん

> おはよーキリコ嬢ヾ(・∀・*)
 こんばんは♪

> ん?更新日記昨日から見ていたけど、何か元彼女の身に
> 何かあったのかな?
> 今日の写真の表情も何か寂しげな感じが・・・。
 えーとですね……
 8年(男女の交際的には6年くらい)の付き合いになる女がいるんですけども。
 知り合った当初から援○だー何股だーって余裕の女で……
 もうなんかいい加減捨てろって何度も言われながら、でもその子の気持ちもわかるので……
 ずるずる一緒にいたら、その子に遊ばれてるセフ○男がキレだすんですよ。
「おまえなんなの? 俺なんかこんなに好きでもヤルだけなのに」的な。

 とかって、5行で書けるようなアレでもないので、要約すると……

 とにかくぐっちゃぐちゃの面倒くさくて生臭い関係ってことです。
 これじゃぜんっぜんわからないですよね……スルーしてください(爆w


> お休みするのはおいらとしては辛いけど早く戻っておいでよ。
 ありがとござます!
 コメ見て元気でましたよー! ってことで、戻ってきました♪ フフ(∀`*)
 
> では復帰の際は是非、レオタードでヨロシクw
 もうw レオタードはわかりましたからーw
 じんさんが言い出さなくなるような……忘れた頃に着ますよ!(ぇw

> じゃ、また~んv-238
 はいいー♪
 ではでは、またですー(・ω・)ノシ

Re: 鍵コメSさん

 恋愛相談、全然できますよ♪
 ウェルカムですw

 またそちらにお邪魔したときにでもお話しますね!
 ではでは、またですー(・ω・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 こんばんは♪

> おばあちゃんは言っていた。
> 春の来ない冬はない と。
 冬の来ない春も……
 とかいじわる言ってみます(爆w

> キリコの抱えた問題は、そのうち解決すると思うよ。
 ありがとございます♪
 解決、というか、消えはしそうですね。
 もう、答えのない場所まで来ちゃってるので、時間によって風化してくれるのを待つばかり……かなあ。

> クリステルさんは美しいよ。
> きれいさと知性を兼ね備えた人は、フヂテレビではあの人しかいないと思うよ。
 たしかにたしかに。
 でも、その見え隠れする知性っぽさが、逆にエロスも醸し出してますよねw

> ブタさんは四足歩行だから、肩こりなんて無縁の生き物だよ。
 うらやましいですww
 日常生活を四つんばいで過ごしたら、楽になるんでしょうか……
 いや、逆にひどくなりそうだからやめときます……w

 ではでは、またいつでもお越しを~(・∀・)ノシ

Re:鍵コメKさん

>>鍵コメJさん

 スルーはしませんw
 だいぶ、嬉しかったので。

 ありがとうございます♪

 あれこれ書きたいけど、収集つかなくなりそうなので、お礼だけでお許しをw

 ではでは、またいつでもお越しくださー(・∀・)ノシ
 

Re:hir○shiさん

>>hir○shiさん
 こんばんは♪

> 股間のヘアーもソイエ・・・・いや、なんでも・・・・・・
 あのw
 流れをぶった切ったコメに爆笑しました。
 ありがとございましたw

 ってかてか……
 リアルにやったら死んじゃいますよ!?

 想像しただけでもう……駄目(何w

 ではでは、またです(・∀・)ノシ

Re:ちこさん

>>ちこさん
 こんばんは♪

> ちこは金の針をつかった
 ありがとーw
 おかげで生身に戻れました(Д`*)

 んではまたですー(・ω・)ノシ

Re:じんさん2

>>じんさん2

> わんばんこキリコ(*^ー゚)
 こばわんこー♪

> 何とか元気を取り戻したみたいだね。
 イエース!ε(゚∀゚*)
 じんさんをはじめ、諸々のお優しいコメに涙ちょちょぎれーぬでござました(ぁw

> 正直、キリちゃんが心の支えになっているおいらとしては
> 復活を楽しみにしているよんw
 アハハ(∀`*)
 そこまで言っちゃいますかーw
 それは危ない恋ですよ
 とか言ってーw(XωX)

> じゃ、また!!
 はいー♪
 それでは、またです(・∀・)ノシ

Re:けろたん三世さん

>>けろたん三世さん
 こんばんは♪

>  初代は宇宙征服を企むイン・フルェンザと地球を守るために相討ちしました(T_T) そして二代目は放浪の旅へと旅立ちました。確か二代目は一度だけここに顔出してる事だと思いますよ。なにせ二代目は気まぐれですから会う機会はまず無いですよ(-。-)y-゜゜゜ まあ時間があれば二代目を探してみてはどうですか??そして、今はこの僕、けろたん三世が初代・二代目の意思を受け継いでここにいるわけです。(まあ受け流してくださいな~
 ちょ……
 壮大!? っていうか、けろたんさんの素性がますます謎めいてきましたねw

>  それじゃあ餡子さんでいいですか?
> 僕は本気でそう呼びますよ!(びっくり
 エェェ∑(゚Д゚;)
 キリコって呼んでください。
 いや、呼ぶべきです(ぇw

> のっちですけど、知らなかったんですね・・
 これは、ですねぇ……
 リアルあだ名が絡んでたので、ちょっとビックリしちゃって、どうゆう意味なのかなぁ? っと
 探りを入れる意味で聞いてみたんですww
 杞憂だったみたいでホっとしましたけど(m`*)

> >けろたんさんも、だいぶ目が肥えてきているんじゃないかと思うんですけど、大丈夫ですか?(何がw
>  僕はけろたん三世ですよ!間違えないでくださいね!(めんどくさいやつ
> そうですね。キリコさんがキレイでカワイイという事は僕の中で当たり前になってますね。それはすげー事だけど、逆に言えば僕の中でそれ以上はない→驚きがない って事になるんだと思います。(よく分かんねーや
> そう感じます?決して嫌いになった訳じゃないですよ(汗
 ですよねぇー……
 いや、大抵みんなそうなるから、大丈夫ですよw
 美人は三日で飽きるってよく言いますし!
 ……あれ?
 これじゃ自分で美人って言ってるみたいですけど……そこまで自信はありませんlllorz

> まあ深く考えずにやりたいようにやっていってください。応援してますから!
 けろたんさんも、長いこときてくださってありがとです♪
 ゆるゆるやっていきますよー!(・ω・´)

> 本がかなり好きみたいなんで、たまにはブログ置いといてゆっくり本を読みあさるのもありだと思いますよ。自分の人生は自分で決めるものですからね~
 読みすぎて肩こりのひどいお婆さ……いや、お爺さん? になっちゃいました(TωT)w

> 僕はキリコさんが載せたブログに気まぐれにコメントするだけですから。
> まあ、ゆる~い感じでやってってください。
> それじゃあまた会う日まで。
 はーい♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

> P.S. ムカデだけは勘弁して(T_T)
 捨てておいたので大丈夫ですよ!(ぇw

Re:優希さん

>>優希さん

> ごぶさたです♪
 こんばんは&おひさすぶりです♪(∀`*)

> IQ84すごい売れ行きみたいですね☆
 ですねー……
 なので、あえて買わないという、子供みたいなことしてます(ぁw

> キリコさん、引き込まれちゃう文章書くな~って思ったら
> 本好きだったんですね…ナットク(^o^)
 ありがとございますー(∀`*)
 結構垂れ流してるだけな感も否めないですが、そう言ってもらえると嬉しいですっ♪

> あ、そぅそぅこの間、勝手ながら
> あたしのブログでカワイイってと思う人っとコトでふれちゃいました。
> 事後承諾になっちゃってごめんなさいm(_ _)m
> よければ、また取り上げさせてもらっていいでしょ~か?
 全然大丈夫ですよー!

 ってかてか、カワイイとか……デレ(Д`*)デレ
 もっと書いてー!? とか言いたいくらいでs(爆w
 そんな感じなので(?)むしろ、載せて頂いてありがとござました!(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:とんとんさん

>>とんとんさん

>  どもども♪
 どんもどんもー(∀`*)(w

>  お酒なんでもありッスか^_^;とんとんはワインとかシャンパンとか
>  飲みだすと記憶がアヤシクなりますなv-356 キリちゃん面  
>  白いし一緒に飲んだら楽しく酔えそうデスネ(^。^)
 ワインとウイスキーが好きですけど、結構なんでもいけちゃいます♪
 アハ(∀`*)
 楽しいですよー!(自分で言うw

>  女装ホストってからには接客対象は♀?
 おいらのイメージでは客はどっちもアリなんですけど、テンションはホストじゃあないです。
 ただ、実際が男という認識があるので、“ホスト”って言い方になるんだと思います。

 でも、女装バーとかとはまた違って、うーん……
 ホストと高級キャバ(ないしクラブ)の間みたいな。
 多分、テンションとか、イベントとか、店の売りってなにを主体にするかだと思うんですけど……
 つまりそのー
 って、この話すると妄想が止まらなくなるので、やめます(ぉぃw
 
>  ♂相手の店ならいっぱいあるけど…オナゴにとことんイヂられるのを
>  覚悟しないと、だねe-443
 ですよねー……
 あ、でも、おいらの場合は、普段からそんな感じなので案外余裕かもですが(m`*)w

>  ムダ毛処理…イヤです!たしかに。♂モードでもヒゲそりは面倒な
>  のに脚とかナンやら大変e-258ソイエもクリームも毛抜きも
>  どれもイタイし…一発で溶けてなくなるような薬品が発明されないかな
 ウンウンウンウン。
 そのへんはもう、首が折れるくらい頷きますw
 生える意味がわかりませんもんねー……。
 あんな毛で、なにから身を守ってくれるのやら……w

>  アと何度願ったことか…百年後に生まれていたら、フンフン~♪てな
>  感じで楽勝なんだろなって妄想してましたヨ
 ですねー……
 そう考えると、なんだか損してるような気もしますけど、実際そんな時代になったら、今頑張ってる人たちの経験って貴重なものになるんでしょうし、そう考えれば……
 きっと損じゃあないんじゃないかとか思ったり……できるかも?(ぇw

爺さん「ワシが女装していた頃はなあ、毛の処理が大変でどうのこうの」
現役さん「へー(興味なし)」
 ……
 あ、これじゃだめだ……lllorz
 
>  オオ!とんとんも本は好きです、純文学やロマンティックな恋愛モンと
>  かは読まんけど、歴史戦記、国際謀略、スパイ、軍事やらサスペンス
>  推理ハードボイルドやら…めっちゃオトコくさいんばっかね(・・;)
 いいですねー!
 ちなみにおいらは、一般に中途半端といわれることも多いものが好きで……
 恋愛だー青春だーって中に、ちょっと国際謀略やら、軍事事件やら、サスペンスが含まれたり、SF混ざっててもいいですね。
 ってか……
 すみません、単純になんでも読む人でした……(爆w

>  古本屋は行かないケドー(;一_一)
 エェェ∑(゚Д゚;)
 おいら古本屋に二時間くらいいますよ!?
 あんなに楽しいのに!(ぇw

>  ちなみに今は福井晴敏(亡国のイージスの著者ネ)の真夏のオリオン
>  読んでます、もうすぐ映画が公開されるそうな…
 あ、真夏のオリオン、立ち読みで読破した嫌な客です……w
 4日くらい連日本屋に寄って……w
 あれって、福井さん監修で、文章自体を書いてるのは、別の人でしたっけ?

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

忍び寄る変態の影?!

おはにょ~(*´Д`)ノ
忍び寄る変態の影にマヂびびりなジョニーです。w

そうそう、キリコリーヌの年齢・・・・
たぶんおいらの2、3個下とかっぽいような・・・・
先日のマンガ読んでた時期的にも(カイカンフレ-ズを小学生で。w)
ちょっと下っぽい気がするんだけど・・・・
でも意外にもタメという線も捨て切れない。w
って、おいらも年齢ナゾだから、わかんね~(*´Д`)テヘッ♪

あ、話変わるけど我が家のちびっ子(♀)も
鼻くそほじります。w
そして、見えない敵と日々、戦っております。
時々、見えない王子様と結婚もしてます。
だいぶ、痛い子ですが見ているこっちは非常に面白いよ。w

Re:ジョニーさぬ

>>ジョニー琴春女史

 あ、ぐあ……
 順番飛んじゃった……
 他意はないのでお許しをばーlllorz

> おはにょ~(*´Д`)ノ
> 忍び寄る変態の影にマヂびびりなジョニーです。w
 おはいおござんまーす♪ いや、こちらはこんばんはでした。
 変態の陰は、いつもあなたの後ろに伸びてまs……(ぇw

> そうそう、キリコリーヌの年齢・・・・
> たぶんおいらの2、3個下とかっぽいような・・・・
 待って待って!

> 先日のマンガ読んでた時期的にも(カイカンフレ-ズを小学生で。w)
> ちょっと下っぽい気がするんだけど・・・・
 いや、だから……
 あのー!!(Д`;)

> でも意外にもタメという線も捨て切れない。w
 うん。
 そうじゃなくてさー

> って、おいらも年齢ナゾだから、わかんね~(*´Д`)テヘッ♪
 ……
 くそぅw ジョニー何歳だしww

> あ、話変わるけど我が家のちびっ子(♀)も
> 鼻くそほじります。w
 デター!!ヾ(゚∀゚)ノ

> そして、見えない敵と日々、戦っております。
> 時々、見えない王子様と結婚もしてます。
> だいぶ、痛い子ですが見ているこっちは非常に面白いよ。w
 可愛い!
 可ー愛いーーーなあくそー!!!
 是非とも、王子様に鼻くそなすりつけるところに期待……じゃなくて……
 いや、普通に見たいすw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

ソイエの脱毛

抜く脱毛器の痛みに耐えるのは辛いですね。
今はフラッシュ脱毛器を使ってる人も増えてきてるみたいですよ。
私個人的には、脱毛器のイーモがお勧めです。

Re:脱毛器さん

>>脱毛器さん
 おはよーございまっす!

> 抜く脱毛器の痛みに耐えるのは辛いですね。
 そうなんですよー
 お風呂上りとか、毛穴がゆるーいときにやっても痛いので……
 あの痛みがヤミツキにでもなれば話は別なんですけど、ただただ嫌ですw

> 今はフラッシュ脱毛器を使ってる人も増えてきてるみたいですよ。
> 私個人的には、脱毛器のイーモがお勧めです。
 オオォ(゚Д゚*)
 すごい、これはちょっと欲しいかも……w
 お財布が温かいときに、お金と相談してみようかなー。

 素敵情報ありがとでした!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/61-a032473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の中、傘を差さずに踊る人間がいても…… «  | BLOG TOP |  » 真・チェンジオ○゛マ@タイトルに意味は(ry

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

