2017-08

スポンサーサイト


雨の中、傘を差さずに踊る人間がいても……

 おはよございます♪
 先日は変なこと書いてごめんちゃい(古い……。
 コメ&拍手コメをくれた方、ありがとー(;ェ;)

 あんまり嬉しかったから、キャスター付きの椅子を滑らせて
「ありがとーーーー!!」ヾ(TДT)ノ三=ッシャー
 ってな具合で、誰に言うでもなく、一人感謝してたんですけど……

 おかげで足を椅子(キャスター)に轢かれてしまい……
 爪が割れました。
 血がでました。
 紫のペディキュア(まだ塗ってたのか)が、血に上塗りされて、変色しました。
 痛いです。

 もし許されるなら、叫びたい。
 誰のせいだ!って!

 自分のせいだなんてこと、認めたくない。
 だって、それほどまでに右足様が血の涙を流しておられるんですもの(何だこれ……w

 それはともかく……
 凹んでた休憩期間、ずっとYOUTUBEでWWE観てました。
 ハマってたのは、2003年か2004年くらいだったと思うんですが、ふと観たくなって。

 レイ・ミ○テリオって人が好きなんです。
 カッコよすぎる(ω`*)
 あの身長で、ビッ○ショーと戦う(遊ばれる?)姿に……萌え、じゃなくて燃えた思い出。
 619に憧れた時期が、おいらにもありました。
 初めて、覆面がカッコイイと思えた人です。w

 いやぁ……
 ディーバはエロイしさあ……?w
 そんな、一応の格闘番組でさえ、アレでソレな妄想が尽きないおいらですけど……
 今ではこんなんです。

601101.jpeg

 わかり難いって思った人は、黙っていい訳聞いて下さい(ぇw

 この服、薄ピンクで、装飾も程よくて超カワイイんです。
 超っていうか、ヤバイカワイイw

 でも、写真撮るのに向かない……いや、撮るのが難しいっていう感じ?(;ω;)
 いつもみたいに光当てると……服の色が明るいから、装飾とか全然写らないのね……。

 いつか絶対これでいい写真撮りたいなぁ……と思いつつ、今日は諦めましt(爆w

 ってか!! そうだ!
 某修羅場で、4つ下のクソガキが人の携帯ほん投げやがったせいで、若干カメラ機能おかしくなったです……(;ω;)
 なんていうか、セルフ・タイマー氏が頭悪くなっちゃった……lllorz
 ――3、2、1、2、1、2、1、パシャ……とかするの。

タイマー「ップw フェイントだぜww」

 みたいな。

 ああーー、もうww

 自分の妄想に苛立ってきたっ!(Д´@)w


 おかげで!!
 せっかく笑おうと思ったのに!!

 途中撮られたんですけど!ヾ(Д`)ノ

 601102.jpeg

 なにこの、人を小ばかにしたような、ちょい悪微笑w
 これは、あれだよ。
 キリコの皮をかぶったニセモノでー、ほんとは天使の微笑みがどうのこうの……。

 ……

 嘘です。
 調子のりました。ごめんなさい。
 罪を認め、罰を受けろと仰るなら、甘んじて受けます。

 だから、ここで帰るなんて言わないでくださいよー

 ねえー
 ねええー

 待ってってー

「あ」
601103.jpeg

 女スキル
「ごめん、先帰るねw」の呪文を、覚えました。
 うざ女度が2上がった。
 女優度が1上がった。
 いい人度が1下がった。
 男度が……X下がった。
 しかし、膝はごついままだ。


 あー、携帯から書き直したら……
 ここ以降が切れました(入力文字数の関係orz

 気が向いたら直しますw
 ではでは、皆様も良い一日を♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

おっはよんキリコ嬢ヾ(*´Д`*)

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!
乙女チック キリコ嬢!!
すごいプリチーな服装なんだけど、かなり着る場所とか
限定されないかな?

足の爪はご愁傷様でしたw

じゃ、時間が無いのでまた!!

No title

おはようございます。
おひさしぶりです。

充電期間中は本はたくさん読めましたか?
私は一時期嶽本野ばらにはまってました。
本そのものっていうよりあの人のキャラにね。
ファッションセンスが最高なんですよ。

修羅場は無事乗り越えられたんですね。
殴られたりしなかったですか?
携帯投げつけるとは乱暴なガキですね。


今回の衣装はなんか貴婦人風ですね。
しかもなんとなく悪女っぽいです。
膝はそれでごついって言ってたら私のはどうなるんですか><


前から思ってたんですけどキリコさんのメイクって
capsuleのこしじまとしこに似てますよね。
こしじまとしこ結構好きなんです。
あの人はホントメイク映えする人です。

それじゃまた(・ω・)ノシ

クソガキってもしかして、例の件の?
カメラ故障したのはかなり、イタイですね(T_T)
でもそんな小悪魔的な笑顔のキリさんも大好きです!何かあったら僕が守りますよぉ~( ̄▽ ̄)b
そういえば話題変わりますが、最近うちのニャンコ、洋服タンスの中が気に入ったみたいで、いつも引き出しの中に侵入してるんですよ。で、僕の服が全部毛だらけに…。モモ嬢はお気に入りの場所とかってあるんですか?

雨の中…

雨の中というか昔、台風で学校が休みになった時
雨風吹き荒れる中、外ではしゃいでいたのは、どこのどいつだーい

あたしだよぉ!!(笑)

まあなんとも久々の登場でもカワユスですな(´・ω・`)

あ、出ちゃいそう!!

わぁ~い(*´∀`)ノ 祝☆ふっかぁ~~~つ!!!
久々の乙女バージョン画像に出ちゃいそうだよ・・・
いや、出ちゃうよ!キリぽん!!
あぁ、ヤバイ!そこのティッシュ取って~~~~!(爆w



・・・・鼻血でちゃった。。。(●´ii`)ブヒャ-
キリぽんったら、やらし~想像したでしょ。w


そんな事は置いといて。w
このワンピ、可愛い!!
たぶん生で見たらもっと可愛いはず・・・お胸のあたりのデザイン♪

それにしても4歳下のガキンチョめ~。
「携帯は投げるものでな~い!」ってセブンに怒られちゃうよ!まったく。
まぁでも4歳下っていったら確実に平成世代でしょ。
お盛んなお年頃なのかもね~。
ドロンジョ様のような格好でお仕置きしてやろうかしら・・・(爆w

あ、今ジョニーのボンテ-ジ姿を想像して吐き気をもよおした人99%だね。
残りの1%は優しい変態さんで♪w

(〃∇〃) てれっ☆

あーこれ可愛いじゃんっ!!
姫ギャル系全開?みたいなー。

なんかオフショルって華奢な感じがいいねっ!
胸元レースUPも可愛い!!
これならシブコレいける?


あたしも足の親指の爪割れたなぁー。
最初は内出血みたいになって。。。
結局1度ぜんぶはがれたけど。。歩けんかったよ、痛くて。

可愛いなぁ~(^ε^)

ワンピースまぢ可愛いですね。脱毛の脚がなにげに綺麗ですね。余裕で女の子ですね(^ε^)
それと冒頭の爪割れ出血事件で血圧が下がりきりで失神しそうです。今日仕事を休んでいて良かった!
因みに休んだのには足が痛くまともに歩けないためですが...。実は昨晩恐ろしい出来事があり死ぬ気で逃げたためです(>_<) キリちゃんも気を付けた方が良いかも的な感じでした。

No title

キリコさん、こんにちは~

バカ男のせいで、ケイタイちゃんのセルフタイマーがフェイント攻撃って・・・。
これはもう、カメラを買えというお告げですwww
2万円くらいでも良いので、カメラメーカーのを買いましょう。
(キヤノンとかニコンとかペンタックスとか・・・)
キリコさんの写真が数段グレードアップしますよ~☆

ピンクの服カワイ~♪
この服のために、ソイエの拷問を受けたのですねw
分かる分かる。
ワタシも何か服欲しくなったwww

ごちそうさまでした

いやぁ~満足、満足♪
スコッティーも役に立てて満足だとおっしゃってます(スコッティーと会話ができるようになりました。)
それではまた!ジークスコッティー

No title

 
イ・イ・ィタそおですねアシユビチャンv-12読んでてナニが、あいやトリハダが立ちましたゾヮ~と きれいに早く治りますようにe-459パンパンッと

たしかにパステル調の服は色が飛んでデザインがわかりにくいですよねケド2,3,4枚目の写真は比較的くっきり写ってるんじゃ?
カワイイヒトがカワイイ服を着ると…最強ですね!ハルクホーガンみたい…ン(・・?

あ、そうそう真夏のオリオンの著者はおっしゃるように飯田さんという人でした福井さんは監修でしたね、失礼をば_(._.)_
しかし立ち読みで一冊読破するとヮキリちゃんおそるべし!

古本屋ってよく神田あたりに見かけるような店主のオジサンがハタキをパタパタッってしてるような店(イメージわきます?)は行かないです
専門書ばっかって感じで。ブックオフとかは行きます、普通に買ったり売ったりしてますよんv-221
あ、福井晴敏著でいっちゃん好きなのが「川の深さは」です、デビュー作なんで当然古本でもあると思います、↑のとは別の意味で、ナニが(しつこい!)ちがったトリハダが立ちましたョ。機会あればゼヒゼヒ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー!

可愛いなー
そろそろ可愛いって言われ飽きただろうけど、言わざるをえないだww

やっぱ撮り慣れないシチュエーションってか服とか?だと写真って難しいんだろうな・・・
是非その服の写真マスターして欲しい(何様w)

てか記事タイトルがビゴーw
本当キリコ姫オタクだなw
ドロシーコスしないの?

こんばんはおねーさま(・ω・)
携帯災難ですね;
僕も携帯粗末に使いすぎて頭悪くなってるんですが、カメラ機能だけ元気ですw
早く直りますよーに!

No title

はじめまして結構前から読ませてもらってますがミお初っすキリちゃん可愛い過ぎ?隹兇論虱娶?暴擦猝醢困世?捗ね緇貘臺僂世辰拭?⑤蠅舛磴鵑裡咤个砲靴?渦兇?蕕?里泙人茲泙好茱蹈轡?

No title

スキンケアの記事を

載せろって言ってんじゃないっすかああぁあっぁーーーー!!

毛の処理とか毛の処理とか

>きゃゎぃぃ~(≧▽≦)

ぁ!
コレですねー!
前回言ってた、かゎぃぃぉ洋服~♪

もしかして・・・
LIZ LISA・・・?
ショップでこんなの見た記憶が・・・w

にしても
キリコⓒが着るとゃっぱりかゎぃぃ♡

3つ目の画像・・・
片足上げてるポーズが
これまたツボですぅ~(≡^∇^≡)

No title

あー!何だか悪そうな女になってるwwww
本性発露!?
携帯御愁傷様です

おぉっ!

いいねいいねぇ~v-10
2枚目の写真、真鍋かおりに似てね?
メッチャ可愛いんですけどv-238
膝も可愛いよーv-218
舌でペロペロしたいね、で徐々に上へ、スカートの中へ侵入して…v-238
また、そんなセクハラ妄想できる写真よろしく!

黴雨入りですね、、、

ヤバイカワイイのはアナタですv-10
全身映っててウレしいです。ウレしょんです。

No title

う~~ん、
コメ入れようがないよね。かわいくて。
キリちゃんとお姉は進む方向は違うんだろうけど、
お互いその道で極めれば、それでいいよね。
ピンクはちょっと画像処理するときれいに色でるよ。

Re:じんさん

>>じんさん

> おっはよんキリコ嬢ヾ(*´Д`*)
 こんばんは♪

> キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!
> 乙女チック キリコ嬢!!
 写真が上手く撮れずで……づびばせん(TωT)(鼻声/ぇw

> すごいプリチーな服装なんだけど、かなり着る場所とか
> 限定されないかな?
 2枚目は、光の当て方のせいで、なんか夜着る服みたいに映っちゃってるんですが、わりと普段着でいけそうですよー!
 髪(ヅラ)が気に入らないので、違うの買うかもです……w

> 足の爪はご愁傷様でしたw
 ほんと痛かったんですよー!?w
 末端神経ってなんでこう……orz

> じゃ、時間が無いのでまた!!
 あい、時間ないのにコメ頂いちゃってありがとでした♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん

> おはようございます。
> おひさしぶりです。
 おはおひさしですー♪

> 充電期間中は本はたくさん読めましたか?
 あい! というか、火がついちゃって……
 今もコメ返ししつつ読んでます(爆w

> 私は一時期嶽本野ばらにはまってました。 
> 本そのものっていうよりあの人のキャラにね。
> ファッションセンスが最高なんですよ。
 あー、野ばらちゃんですかー(友達か?!w
 おいらも一時期チェックしてましたよー!
 あゆ信者って点で共感してた覚えがありますw
 薬でどうのこうのの時は、まあ、そんなキャラだよねーとあんまりショック受けなかった人です(ぉぃw

> 修羅場は無事乗り越えられたんですね。
> 殴られたりしなかったですか?
> 携帯投げつけるとは乱暴なガキですね。
 会話ができる人間なら、敵とも友達になれるんですけど、いかんせん頭が悪い子で……
 言ってることが伝わらずに、発狂しだす始末で。
「し ね」とか「ぶっころしたい」とか言ってたので、「どうぞw」って感じになりましたが、僕を殴れず、テーブルに置いてた携帯投げてました……。
 やれやれですw

> 今回の衣装はなんか貴婦人風ですね。
> しかもなんとなく悪女っぽいです。
 映りと、ヅラのせいなんですよ!!
 いやこれはほんと! 服の感じが伝わらずにもどかしいですw
 次の記事でも着ようかなぁーとか思ってますが、なかなか難しく……orz

> 膝はそれでごついって言ってたら私のはどうなるんですか><
 あわー、すみませんすみませn(Д`;)
 そんなつもりじゃなく、ごつごつしてるなぁーと……orz
 
> 前から思ってたんですけどキリコさんのメイクって
> capsuleのこしじまとしこに似てますよね。
> こしじまとしこ結構好きなんです。
> あの人はホントメイク映えする人です。
 知らなかったので、見てきました♪
 上がっつり塗るあたり似てるかもですね!
 ちなみにおいらは、上っがつり塗りつつも、上より下が大事だったりしますw
 右目なら右下。左なら左下。ここの埋め方間違えると、狐目に拍車がかかって……
 とんでもなくキツイ目になりますw

> それじゃまた(・ω・)ノシ
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しくださいー(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 こんばんは♪

> クソガキってもしかして、例の件の?
 そう、例の件の、ですw
 あんまり元気な子だったので、クソガキと言わざるをえないというか……でしたw

> カメラ故障したのはかなり、イタイですね(T_T)
 そうなんですよー(TωT)
 電波の具合も悪くなってて……携帯電話としても死にかけですorz

> でもそんな小悪魔的な笑顔のキリさんも大好きです!何かあったら僕が守りますよぉ~( ̄▽ ̄)b
 アハハ(∀`*)
 ありがとござまーす!
 でも、できたら何もないのがいいです(ぇw

> そういえば話題変わりますが、最近うちのニャンコ、洋服タンスの中が気に入ったみたいで、いつも引き出しの中に侵入してるんですよ。で、僕の服が全部毛だらけに…。モモ嬢はお気に入りの場所とかってあるんですか?
 あ!
 うちのモモ嬢も箪笥の引き出しに入りますよw
 毛だらけになってて、着れなかったこともしばしば……お気持ちお察ししますw

 お気に入りの場所は、部屋の出窓とか、棚の上とか、高いところですねー♪
 あとは、お風呂とか。
 そういえば、もも嬢は贅沢なので(?)座布団や布団などの柔らかい場所以外は座りません……w
 自分で座布団引っ張っていくので、頭はいいのかも……?

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ 

Re:ツナ缶さん

>>ツナ缶さん
 こんばんは♪

> 雨の中というか昔、台風で学校が休みになった時
> 雨風吹き荒れる中、外ではしゃいでいたのは、どこのどいつだーい
> あたしだよぉ!!(笑)
 ちょw、…楽しそう(ぇw
 台風ってテンションあがりますよね!(∀`*)
 とはいえ、最近は台風きても→仕事がどうのこうの→めんどくさー
 とかってことのほうが多くなっちゃいましたけどlllorz

> まあなんとも久々の登場でもカワユスですな(´・ω・`)
 オホホ(ω`*)
 ありがっとござまーす♪
 微妙な写メですみません(;ω;)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:一番絞りジョニーさん

>>琴春@放浪ジョニー さん

 こんばんは♪

> わぁ~い(*´∀`)ノ 祝☆ふっかぁ~~~つ!!!
 ありがとござまーす♪
 実は半分復活してなかったりです(本読むのに忙しくて/爆w)

> 久々の乙女バージョン画像に出ちゃいそうだよ・・・
 エェ?!∑(゚Д゚;)
> いや、出ちゃうよ!キリぽん!!
> あぁ、ヤバイ!そこのティッシュ取って~~~~!(爆w
 な、なにが?!
 え、ちょ、ひあ……(ぇw

> ・・・・鼻血でちゃった。。。(●´ii`)ブヒャ-
> キリぽんったら、やらし~想像したでしょ。w
 おおぅ?!∑(゚ Д゚;;;)
 鼻血かあ! 騙された!
 くそーw ジョニーなんて、そのまま鼻血だしてればいいよ!(Д´*)w

> そんな事は置いといて。w
> このワンピ、可愛い!!
> たぶん生で見たらもっと可愛いはず・・・お胸のあたりのデザイン♪
 ですです!! 実物はもっと可愛いんだけど、写真が上手く撮れないんだああlllorz

> それにしても4歳下のガキンチョめ~。
> 「携帯は投げるものでな~い!」ってセブンに怒られちゃうよ!まったく。
> まぁでも4歳下っていったら確実に平成世代でしょ。
> お盛んなお年頃なのかもね~。
 お盛んというか、さくらん坊やだったみたいなんで、余計重いみたい……w
 ほんと携帯なんとかしないとー……orz

> ドロンジョ様のような格好でお仕置きしてやろうかしら・・・(爆w
 あ、それならおいらに(ry

> あ、今ジョニーのボンテ-ジ姿を想像して吐き気をもよおした人99%だね。
> 残りの1%は優しい変態さんで♪w
 しまったw
 どうやら僕は、残りの1%だったみたいでござますww

 ではでは、またでーす♪(・ω・)ノシ

Re:みかさん

>>みかさん
 こんばんは♪

> あーこれ可愛いじゃんっ!!
 でしょでしょ!!?
> 姫ギャル系全開?みたいなー。
 ウンウン。でもヅラが気に入らないww
 いつもの茶髪ロングは、長すぎて暑いんで……(Д`;)

> なんかオフショルって華奢な感じがいいねっ!
> 胸元レースUPも可愛い!!
 ねー!
 あんまり可愛いんで……
 男が着ちゃって……服にごめんって言いたくなりまs(爆w

> これならシブコレいける?
 いけまっせんw ってかもしいけてもいかない気が(ゴニョゴニョw
 
> あたしも足の親指の爪割れたなぁー。
> 最初は内出血みたいになって。。。
> 結局1度ぜんぶはがれたけど。。歩けんかったよ、痛くて。
 うーあー
 痛そう……
 おいらより酷いじゃないですか('A`)

 ではでは、またです(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪

> ワンピースまぢ可愛いですね。
 そうなんですよー……
 若干困るくらい可愛いですw

>脱毛の脚がなにげに綺麗ですね。余裕で女の子ですね(^ε^)
 おぉぉ!
 よかった! 痛みに耐えた甲斐が……
 とは言いつつ、実際はそこまでの脚じゃなかったりするかもですw

> それと冒頭の爪割れ出血事件で血圧が下がりきりで失神しそうです。今日仕事を休んでいて良かった!
 うああ、ごめんなさい(!?)
 って、理由が……?
> 因みに休んだのには足が痛くまともに歩けないためですが...。実は昨晩恐ろしい出来事があり死ぬ気で逃げたためです(>_<) キリちゃんも気を付けた方が良いかも的な感じでした。
 大丈夫ですか?!(Д`;)
 ってか、一体なにが?!
 書かれていないのでわかりませんが、とりあえず身の安全に気をつけておきます!(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ  

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> キリコさん、こんにちは~
 こんばんは♪

> バカ男のせいで、ケイタイちゃんのセルフタイマーがフェイント攻撃って・・・。
> これはもう、カメラを買えというお告げですwww
 あ、やっぱりですか?(Д`;)

> 2万円くらいでも良いので、カメラメーカーのを買いましょう。
> (キヤノンとかニコンとかペンタックスとか・・・)
 2万かぁ……
 できるだけ安くてぼちぼち使えそうなものを、ヤフオクとか中古屋で探してたんですが、やっぱ2万くらいしないと買って損なんですかねー?lllorz

> キリコさんの写真が数段グレードアップしますよ~☆
 手抜いた時、バレちゃってグレードダウンしたらどうしよう……とかの心配もあったりしますww

> ピンクの服カワイ~♪
> この服のために、ソイエの拷問を受けたのですねw
 そうなんですよ!!
 でもヅラが気に入らなくて、いまだに着てどっか行く気になれないという……
 うかうかしてたら夏になっちゃうなぁ……orz

>分かる分かる。
> ワタシも何か服欲しくなったwww
 とか言って、ヅラ(しかもショート)を買ってるねこやさんの姿が見えます(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:カペルさん

>>カペルさん
 こんばんは♪

> いやぁ~満足、満足♪
 ありがとござまっす♪

> スコッティーも役に立てて満足だとおっしゃってます(スコッティーと会話ができるようになりました。)
 って……スコッティって、まさかそうゆう満足?!∑( ̄Д ̄;)
 いや、それより、会話?!
 カペルさん、ついにスコッティ大使になられたんですね(謎w

> それではまた!ジークスコッティー
 はい! ジークスコ……しまったノリそうになった!(ぇw
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:とんとんさん

>>とんとんさん
 こんばんは♪

> イ・イ・ィタそおですねアシユビチャンv-12読んでてナニが、あいやトリハダが立ちましたゾヮ~と きれいに早く治りますようにe-459パンパンッと
 もう、ほんと……発狂しちゃいましたもんw
 ありがとございますー!(;ω;)
 おかげさまで、押すと痛いくらいにはなってきましたw

> たしかにパステル調の服は色が飛んでデザインがわかりにくいですよねケド2,3,4枚目の写真は比較的くっきり写ってるんじゃ?
 顔をくっきり撮ると、服がだめだめで……
 服のくっきりを選ぶと、顔への光が変だったりで、難しいですーorz
 
> カワイイヒトがカワイイ服を着ると…最強ですね!ハルクホーガンみたい…ン(・・?
 あら、こんなところにミスターアメリカw
 さ、さすがにあんな筋肉はないですよ!?(ぇw
 ってか、ホーガン本人より、娘が気になってた思い出があるのをおもいだしましたw

> あ、そうそう真夏のオリオンの著者はおっしゃるように飯田さんという人でした福井さんは監修でしたね、失礼をば_(._.)_
> しかし立ち読みで一冊読破するとヮキリちゃんおそるべし!
 いえいえー♪
 こちらこそ揚げ足みたいなこと言っちゃってすみませんです(Д`;)
 本屋で立ち読みは……仕事帰りに帰りたくない病が発症すると、閉店までいたりするんです……w
 あんまり良く立ち読みするんで、店員さんと仲良くなりましたw

> 古本屋ってよく神田あたりに見かけるような店主のオジサンがハタキをパタパタッってしてるような店(イメージわきます?)は行かないです
> 専門書ばっかって感じで。
 あー、入り口狭いですもんねぇ……
 いや、物的な意味じゃなくて、入りにくい空気も出てるというか、そんな感じでw
 そういえば1軒だけ、入り浸ってた個人経営のお店(民家改造したようなお店)があったんですが、店主のお婆ちゃんが死んじゃって潰れちゃいましたorz
 夏に行くと麦茶くれたりで、すごくいい場所だったんですよー!
 嗚呼、ノスタルジー!w

>ブックオフとかは行きます、普通に買ったり売ったりしてますよんv-221
> あ、福井晴敏著でいっちゃん好きなのが「川の深さは」です、デビュー作なんで当然古本でもあると思います、↑のとは別の意味で、ナニが(しつこい!)ちがったトリハダが立ちましたョ。機会あればゼヒゼヒ…
 あ、破線のマリスのライバル作品ですね。(江戸川乱歩賞的な意味で)
 ノーチェックだったんですが、いま評価とかも見てたら面白そうなので、古本で見つけることができたときに買ってみようかと思います♪
 先日10冊以上買い込んでしまったので、ちょっと先になるかもですがw

 あと、例のお話1ですが……。
 おいらも、そこまで詳しくないにしても、あの終盤は「ええ?」と思いましたw
 面白ければ……と思いつつも、詳しい人なんかはとくに気になりますよねorz

 お話2はー、できたとしても衣装(ドレス?)で写真撮るくらい……かも?
 あ、でもどうせやるならセットもちゃんとしたいなぁ……とか思っちゃうんですよーw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

No title

速れすスマソ_(._.)_てか、ホントにヘンな時間に起きてますねェ(ヒトのこと言えないケド)

今はあまり街の古本屋さんてな感じの少ないっすね~ふんいきは好きなんだけどな~

ホーガンの娘…確かに、気になりました、決して詳しくはないですが…


自分としては破線の…よりゼンゼン上でした、あの感性は根っからのヤローにしかわからないかも…まぁ福井作品なんでちィとオモイかもでしゅが


"2"の方のお話、楽しそお!、どうゆうカタチでも実現して欲しいっす、できることならなんでもお申しつけぉ(笑)

オィラのまわりにはワリと理解あるヒトもいるんで(kokodehakuwasiikotoha…)

全然カンケーないけど昨日スタートレック見てきますた、まぁイイかんじ!
良くも悪くもハリウッド映画ですね

No title

おっは~!!キリコ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

> P.S
>最近気になってること。
>「皆様に、何歳だと思われてるんだろう……?」みたいな疑問があったり。

おいらの脳内キリコ嬢は22歳という設定になっているんだけど。
今回は、自信なしw

携帯の件は大変だったねぇ。ショップ行って新品と交換出来たり
しないのかな?

では、今日も仕事なので時間のあるときにカキコします。
でわ~んv-238

大丈夫?

キリコちゃん、元気になって良かったです。
でも、足大丈夫、大事にしてくださいね。

本いっぱい読んだんだね、あとWWEもたくさん見れたみたいで良い充電になりましたか?
可愛いキリコちゃんをまた見ることができて嬉しくてたまりません。

元カノの彼氏って乱暴な人なんですか?
携帯を投げるなんてホントくそガキですね、桃太郎侍に叩き切ってもらいましょう。
キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

セルフタイマー氏には頑張ってもらいたいけど、そろそろ僕の出番かな。o(*^▽^*)o~♪
乙女チックなピンクのワンピも奇麗に撮って差し上げますよ。

朝早くから割れたコップのお片づけご苦労様でした。
キリコちゃんの年齢?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
でも、間違いなく20代ですよね。

キリコちゃん、更新楽しみにしてるけど、無理しないでゆるりと頑張ってね。

忘れてました。

キャスターさんはひき逃げの疑いで逮捕ですね。
キリコ婦警さんの出番ですよ。

って、さりげなく?リク入れときました。(≡^∇^≡)ニャハハ
ポリス姿のキリコちゃんに叱られたい。(゚_。)?アレ

実はデスね

前日の夜に営業先から直帰する事になったんですよ。それで近くに映画館があったので安かったから入ってみたらエロ映画専門だったんだけど観てたら途中で寝ちゃってました。
そして起きたらヘンな感じで...いつのまにかおじさんが隣に座っていたのはいいだけどボクの下半身を触っているんですよ。しかもジッパー下ろされていて...。ヤバイと思って手を振り払って猛ダッシュで逃げて途中で転んだ時に変な転び方をして暫く歩けなくなってうずくまり...それから足がおかしくなりました。
どうやら知らずにハッテン場?と言うところに入ってしまったらしいです(T_T)
痴漢をされたのは高校生以来です(>_<) いやあ酷い目にあっちゃったよ~。
まあキリちゃんはそんな処には入らないとは思うけどね。

そういえば例の件のクソガキには、女装して会ったんですか?
短文ですいませんm(__)m

だいじょぶか?

ども。

足、だいじょうぶ?骨折してない?

このまえさぁ、寝てる時に右足で左足親指の爪をバキッって引っ掛けてひんむきそうになった。
痛てえし血が出るし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 おはよございます♪

> 可愛いなー
> そろそろ可愛いって言われ飽きただろうけど、言わざるをえないだww
 いやいやいやいや、可愛いって言われることに飽きるなんてありえないですよ!
 例えお世辞でも、本気でも、何度でも、言われたら嬉しい言葉だと思いますw ウヒ(Д`*)

> やっぱ撮り慣れないシチュエーションってか服とか?だと写真って難しいんだろうな・・・
> 是非その服の写真マスターして欲しい(何様w)
 そうなんですよねぇ…lllorz
 あと、女らしさ全快(?)な服を着ると、どういうポーズで撮ればいいのかわからなくなるんですw

> てか記事タイトルがビゴーw
 あ、わかる人発見♪w

> 本当キリコ姫オタクだなw
> ドロシーコスしないの?
 あ、あはは……w
 残念ながら完璧にオタクでしt。(爆w
 というか、これでもセーブしてるんですけど、最近ちょっと盛りすぎかなあーと思ったりしてますw
 ドロシー可愛いですよね

 最低だわ って言われたい(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ちこちん

>>ちこちん

> こんばんはおねーさま(・ω・)
 こんばんは♪

> 携帯災難ですね;
> 僕も携帯粗末に使いすぎて頭悪くなってるんですが、カメラ機能だけ元気ですw
> 早く直りますよーに!
 ありがとございますー(;ω;)
 あらー
 大事にしないと可愛いお写真が撮れなくなっちゃいますぜ?!_(Д`_)

 うちのこは、セルフタイマーどころか、いよいよ普通に使えなくなってきたので、潮時みたいですw
 最近の携帯は高いから、どうしようかなぁーって感じだったり……orz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:かつーんさん

>>かつーんさん
 はじめまーして、こんばんは♪

> はじめまして結構前から読ませてもらってますがミお初っすキリちゃん可愛い過ぎ?隹兇論虱娶?暴擦猝醢困世?捗ね緇貘臺僂世辰拭?⑤蠅舛磴鵑裡咤个砲靴?渦兇?蕕?里泙人茲泙好茱蹈轡?

 ありがとござますーっ!! 最近記事滞ったりなんだりとアレな感じですが……
 適当に更新していきますのでゆるゆるアタリ記事までお待ちいただけたら嬉しいですorz
 後半のほうが文字化け(?)で全然読めなく、お返事できないのが残念ですが、またなにかありましたらコメントくださいね♪

 ではでは、またいつでもお越しください(゚∀゚)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん

 おはようg……
> スキンケアの記事を
 あっ……∑(゚Д゚ノ)ノ
> 載せろって言ってんじゃないっすかああぁあっぁーーーー!!
 ああああー!!( ̄Д ̄;;)
 やっばい普通に抜けてました(頭から/爆w)

> 毛の処理とか毛の処理とか
 つまり毛について書き尽くせってことですね(ぇ
 了解しました。
 ってか、うん。
 カメラもぶっ壊れてることだし、書いておきますww

 けど、ほんと面白みないと思いますよー(Д`;)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:さゅさん

>>さゅさん

 おはよございます♪

> ぁ!
> コレですねー!
> 前回言ってた、かゎぃぃぉ洋服~♪
 そうなんですです!!
 めっちゃくちゃ可愛い!!(服が!)

> もしかして・・・
> LIZ LISA・・・?
> ショップでこんなの見た記憶が・・・w
 おおぅ∑( ̄Д ̄;)
 いやいや、おいらにそんなお金は……
 ハハ……アハハ(Д`+)?
 とか言って、正解です……(爆w
 よく覚えてらっしゃいますねー!!
 LIZ好きなんですか?

> にしても
> キリコⓒが着るとゃっぱりかゎぃぃ♡
 いやあああ
 やっぱりなんて、まるでどうあってもカワイイみたいな言いかた?!
 褒めすぎです褒めすぎです∑((゚Д゚))

 でも……嬉しいです(爆w
 
> 3つ目の画像・・・
> 片足上げてるポーズが
> これまたツボですぅ~(≡^∇^≡)
 実際は、バランスを崩しかけてるんですよ(コソw
 片脚で立てないなんて、老いたものです……
 とかいうと、袋叩きにされそうですが、昔から比べたら~という意味で受け取っていただけたら幸いですw

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re:hir○shiさん

>>hir○shiさん
 おはよーござます♪

> あー!何だか悪そうな女になってるwwww
 アー!ってそんな、『見つけちゃった!』みたいに言わないで下さいよー!
 え、悪そう? またまたーw
 全然わr

> 本性発露!?
 ッギク( ̄Д ̄lll)
 あ! そうです。悪い女です。
 いや、女じゃないけどw 自らを悪い人間と認めることができる良い子です!!
 ウッフフフ(m`*)(何w

> 携帯御愁傷様です
 一瞬……
 上の文と続いている風(『本性ご愁傷様です』)に見えて、泣きそうになりましt(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しくださいw(・ω・)ノシ 

Re:てんちゃんさん

>>てんちゃんさん
 おはよござーます♪

> いいねいいねぇ~v-10
> 2枚目の写真、真鍋かおりに似てね?
 あ、ブログでは載せたことないですけど……
 とあるメイクでとある角度で撮ると、結構似たりします。
 しゃくゆ○ことま○べかおりを足して割ったような顔になるメイクがあるとかないとか……

 とか言って、普段そのメイクで外出したりする(ことが比較的多い)ので、ブログで載せることはないでしょう!!(m`*)(爆w

> メッチャ可愛いんですけどv-238
> 膝も可愛いよーv-218
 ヒヒ(∀`**)
 ありがとございます♪
 膝、褒められたのとか初めてですよww

> 舌でペロペロしたいね、で徐々に上へ、スカートの中へ侵入して…v-238
 ぺろぺろてーw
 もはやセクハラどこじゃ(ry

> また、そんなセクハラ妄想できる写真よろしく!
 はいー♪
 今ちょっとカメラがどうのこうのなので、しばらく写真撮れなそうですが……
 ぼちぼち頑張りますね!(∀`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: El Almaさん

>>El Almaさん
 おはんござます♪

> ヤバイカワイイのはアナタですv-10
 え、どこどこ?!
 誰!?
 ……僕ですか?
 そんな馬鹿な!!

(あー、うれしい)Ooボーッ( ̄Д ̄*)(ぉぃw

> 全身映っててウレしいです。ウレしょんです。
 う、うれしょん?!
 連れション的なものですか?(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆずきさん

>>ゆずきさん
 おはございます♪

> う~~ん、
> コメ入れようがないよね。かわいくて。
 って、入れてるー!!
 ……
 あ、ツッコみで滑った感……(爆w

> キリちゃんとお姉は進む方向は違うんだろうけど、
> お互いその道で極めれば、それでいいよね。
 ですね!!
 一度、すんごい長文打ってしまいましたが、恥ずかしいのでやめておきました(ぉぃw
 たった3文字+びっくり2こ、ですけど、全力の相槌ですので、お察し頂けたら嬉しいです(ω`*)

> ピンクはちょっと画像処理するときれいに色でるよ。
 ほほー!
 時間のあるときに調べてみようかと思います!
 いい情報ありがとでした♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:とんとんさん

>>とんとんさん
 おはよんざいまーす♪

> 速れすスマソ_(._.)_てか、ホントにヘンな時間に起きてますねェ(ヒトのこと言えないケド)
 毎度毎度、亀返信ですみませそ(Д`@)
 変態は変な時間に生きるんですよ!
 よし! キマった!(ぇw

> 今はあまり街の古本屋さんてな感じの少ないっすね~ふんいきは好きなんだけどな~
 ウンウン
 雰囲気いいですよね! 古本屋もそうですが、駄菓子屋(テナントで入ってるようなのじゃなく)も少なくて悲しいです。
 いや、僕が子供のときですら、既に少なかったので……
 今はもう、前時代的になっちゃったのかなぁ?(Д`;)

> ホーガンの娘…確かに、気になりました、決して詳しくはないですが…
 ですよね!
 てかホーガン、軽く調べただけでも、結構ただのオヤジなんですねぇ……w
 やっぱり男なんて……
 みたいなことも言いたくなりそうですw
 
> 自分としては破線の…よりゼンゼン上でした、あの感性は根っからのヤローにしかわからないかも…まぁ福井作品なんでちィとオモイかもでしゅが
 熱い? とか、みなぎる? 血が騒ぐ? たぎる? 感じ? (?ばっかりw
 久し振りに男脳全開にして読めるかもで、出会えるのが楽しみです(古本屋で)

> "2"の方のお話、楽しそお!、どうゆうカタチでも実現して欲しいっす、できることならなんでもお申しつけぉ(笑)
 結構真面目に、写真(イメージ、妄想とも言う)という媒体でなら挑戦できそうだなーっと、企画中ですw

 とはいえ、まずはカメラ(ないし携帯)の新調から……かも……orz

> オィラのまわりにはワリと理解あるヒトもいるんで(kokodehakuwasiikotoha…)
 え、理解?!
 どこへの理解なのか気になったりしたりして……w
 女装……? それとも2の企画?(への理解ってどゆことだろうw)
 うーん、謎が謎を(ry

> 全然カンケーないけど昨日スタートレック見てきますた、まぁイイかんじ!
> 良くも悪くもハリウッド映画ですね
 あー……スタートレック、キライじゃないんですけど、見れる気分の時になんとか見れるって感じです。(新作はわからないですけどorz
 スタートレックもですけど、ハリウッド系(?)のノリって、見てて冷めちゃうんですよー(;ω;)
 たまーに、爆笑できる気分のときもありますがw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん

> おっは~!!キリコ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
 おっはよんございますー!

> > P.S
> >最近気になってること。
> >「皆様に、何歳だと思われてるんだろう……?」みたいな疑問があったり。
> おいらの脳内キリコ嬢は22歳という設定になっているんだけど。
> 今回は、自信なしw
 疑問に食いついてくれてありがとござますー(Д`*)
 ちなみに、頂いた予想年齢コメントの中で、じんさんが一番若い設定でしたよ(爆w

 あ、年齢ですか?
 答えてもらっておきながら、教えられません(ぉぃww

 でも……
 じんさんは、千里眼で人の枕元まで覗ける人なので(?)
 一番先に実年齢に気付きそうです……w  

> 携帯の件は大変だったねぇ。ショップ行って新品と交換出来たり
> しないのかな?
 もう型も古いので、変えようかなーっと思ってます。
 ただ今月は医療費(僕のじゃないですよ)発生イベントがあるので、しばらく瀕死の携帯と連れそうことになりそうです……w

> では、今日も仕事なので時間のあるときにカキコします。
> でわ~んv-238
 はいー!
 お仕事頑張ってくださいませ(∀`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよんございまーす♪

> キリコちゃん、元気になって良かったです。
> でも、足大丈夫、大事にしてくださいね。
 はいー、元気有り余って怪我するタイプなので(ぉぃw
 気をつけますlllorz

> 本いっぱい読んだんだね、あとWWEもたくさん見れたみたいで良い充電になりましたか?
> 可愛いキリコちゃんをまた見ることができて嬉しくてたまりません。
 充電、といえば充電ですが、放電といってもいいかも……?
 なんにせよ、本にはとり憑かれたままですw
 ブログブログ~の2、3ヶ月分溜めた読書欲が、今爆発中みたいで……w

> 元カノの彼氏って乱暴な人なんですか?
> 携帯を投げるなんてホントくそガキですね、桃太郎侍に叩き切ってもらいましょう。
> キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)
 あ、自分でクソガキなんて乱暴な言い方をしておいてナンですが、決して悪い子じゃないんですよ。
 ただ、出会った女が悪かった。
 そして、彼が若すぎた。(実年齢、女性経験という意味でも)
 僕も昔、そうだったから、彼の気持ちが痛いほどわかるんです。
 だから、同情するし、深いところで話を聞いてあげたいんですけど……
 彼にしてみたら、自分は頭がおかしくなりそうなほど悩んでいるのに、僕が余裕で話してるみたいな姿
が我慢できないんだと思います。

 本当はいつだって余裕なんかないんですけどねw
 ただ動じてないだけです。麻痺してて。
 あ、マジレスしちゃってすみませんw
 スルーしてくださいw

> セルフタイマー氏には頑張ってもらいたいけど、そろそろ僕の出番かな。o(*^▽^*)o~♪
> 乙女チックなピンクのワンピも奇麗に撮って差し上げますよ。
 アハハ(∀`*)
 でも、おいらが恥ずかしくって表情死んじゃうと思いますw
 ぴのさんてカメラお上手なんですねー♪

> 朝早くから割れたコップのお片づけご苦労様でした。
> キリコちゃんの年齢?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
> でも、間違いなく20代ですよね。
 おお、そう来ましたか(ぁw
 確かに20代ではあるので、正解っちゃ正解なんですがw
 それはー、反則です(爆w

> キリコちゃん、更新楽しみにしてるけど、無理しないでゆるりと頑張ってね。
 ありがとです(∀`*)
 ぶっちゃけ今(梅雨どき)って、それっぽいシチュエーチョンとか服もないし、いまいちこう、今(梅雨)だからこそ○○したい! ってのが思い浮かばなくて、ネタがなかったりしますww
 &カメラ死亡しかけなので、ちょっとのんびり更新になりますが、お許しをーorz

> キャスターさんはひき逃げの疑いで逮捕ですね。
> キリコ婦警さんの出番ですよ。
> って、さりげなく?リク入れときました。(≡^∇^≡)ニャハハ
> ポリス姿のキリコちゃんに叱られたい。(゚_。)?アレ
 ミニスカですか?
 あれって、僕も嫌いじゃないんですけど、テカテカした生地のやつは気に入らないです(ぇw
 ってか……
 ああ、梅雨だし(?)コスプレ祭もいいなぁ……
 とか思ったものの、カメラが駄目なので、意味なしでしたw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございますー♪

> 前日の夜に営業先から直帰する事になったんですよ。それで近くに映画館があったので安かったから入ってみたらエロ映画専門だったんだけど観てたら途中で寝ちゃってました。
 おぉぉ、ポルノですか!
 いいなー(ぇw

> そして起きたらヘンな感じで...いつのまにかおじさんが隣に座っていたのはいいだけどボクの下半身を触っているんですよ。
 えぇぇえ∑( ̄Д ̄;)
 痴漢!? ん、痴漢になるのか?!
 いや、そうじゃなくって……
>しかもジッパー下ろされていて...。
 うわあああああ
 ち○ち○の嬉々……じゃなくて、危機じゃないですか!!(何w

>ヤバイと思って手を振り払って猛ダッシュで逃げて途中で転んだ時に変な転び方をして暫く歩けなくなってうずくまり...それから足がおかしくなりました。
 あわー……
 どんまいですorz
 ってか痛そう(Д`;)

> どうやら知らずにハッテン場?と言うところに入ってしまったらしいです(T_T)
 あ、なるほど……
 そうゆうことか!(納得?w

 おじさん的には、ヒロさんもソッチな人って思い込んでたんでしょうねーw
 いまごろ、「俺じゃ駄目だったのか……」なんて凹んでるかも?(ぇw

> 痴漢をされたのは高校生以来です(>_<) いやあ酷い目にあっちゃったよ~。
 お疲れさま&足お大事にです(;ω;)

> まあキリちゃんはそんな処には入らないとは思うけどね。
 ポルノ館ですか?
 それとも、ハッテン場……?
 いずれにせよ……いや、なんでもないです(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しくださいw(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよござます♪

> そういえば例の件のクソガキには、女装して会ったんですか?
 あい、そうですよん♪
 今はまだ、思い出すといろいろ複雑な心境なので、書きたくないですが……
 気が向いたらそのときの面白話でも載せようと思ってますw

> 短文ですいませんm(__)m
 いえいえ、問題は量じゃないです。……多分w
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Farrahさん

>>Farrahさん

 おはとんござーます♪
> ども。

> 足、だいじょうぶ?骨折してない?
 はいー、なんとか骨は頑丈で、じゃなくて無事です♪
 今、ツメ黒いんですが、おそらく中で血がどうのこうのなってるんだと思いますw
 とはいえ、触ると痛いくらいのレベルになったので、大丈夫ですよん!
 ご心配ありがとでした(∀`*)

> このまえさぁ、寝てる時に右足で左足親指の爪をバキッって引っ掛けてひんむきそうになった。
> 痛てえし血が出るし・・・
 ああああ、地味に痛そう……
 しかも寝てるときって、びっくりしませんでしたか?(Д`;)
 Farrahさんも、お大事にです!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:鍵コメBないしMさん

>>鍵コメBorMさん

 深いコメントありがとうございました♪
 
 伝わる全力マジレスを書きかけたんですが、重量過多になりそうだったので中止しちゃいました……が、決して適当にお返事してるわけではないことをお察し頂けると幸いです。(∀`*)

 鍵コメさんの抱えているものを、深く知らない私は戯言しか言えませんが
『人間は暗い洞窟の中で奥の壁に向けて座らされ、悪魔が操る動物模型の影絵を見て「本物の動物だ」と思っている囚人のようなものである。』
 っていう有名な比喩を思い出しました。
 認識とイメージ。噂と疑念。そんな感じで。


 ちょっとだけお返事として書かせて頂いちゃうと……

 一番親しい人が、一番の問題になっていて
 それを二番目に親しい人へ相談するかといえば、そうでもない。

 おまけに、相談することで得られる答えは、やめろに尽きている。
 それが正論なうえ、自分でもその答えをもっているため、「そうだね」で終わってしまう。

 かといって、自分の中にあるわだかまりは、やめることで消えるわけもなく、ただただ燻っている。
 ならば、飲み込むか、あえて飲み込まれるか。
 後者を選びながら、延々と悩む時間が、実は楽しいのです。

 なぜなら……
 一番よりも密接な人間が、一番よりも密接に、具体的かつ重苦しい問題を発生させているので
 上記で書いた一番の悩みは、生きた(本気の)悩みとして、自分が自分を自分として扱える悩みとして、幸せなんです。

 ああー……
 全然わからないww って仰ってもらって大丈夫です。
 多分この、意味のわからないことを意味のわからない形でここに書いていることが、鍵コメさんへの、ある種の甘えです。
 最後の二行に、甘えさせていただきました。

 フフ(m`*)
 なんてー、気取るのもいいですけど、今はとにかくカメラが欲しいです。
 うわーw 脈絡なさすぎw

 半ば強制的に甘えましたが、お許しください(爆w
 助かりました。ありがとござまーす!

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

 
 
  

 
 
 

ショタ姫

隠れヘァンSTです
初失礼♪
ショタ姫キリコに同意!男児はまちがいなく可愛い

腐れショタ姫キリコ様のせいで子供見たくなったじゃないか。。。
ちょっと迷子センター行ってきます!

帰ってきました

キリコちゃん ただいま~

おにーちゃんは今日ようやく退院しました(^o^)
扁桃腺が喉の半分以上塞いで、死ぬかと思いました
ショッカーの改造人間にされるのか、と思うくらい
点滴(抗生剤やらなんやら数種類)されてました。
まあ薬も検査の結果も、ある程度わかってしまうんですけどね。

退院してもしばらくは、抗生物質を1回3錠、1日4回、
計14錠も飲まなくてはいけないし、
イヤハヤ、ナントモ・・・

今回のショットは、なんかキリコちゃん知ったころのイメージに近いけど
拷問に耐えた美脚を、さりげなくアピールですね。

キリコちゃんもGWにダウンしたけど、
少し調子悪いなって思ったら、
少し大袈裟に考えるくらいが、ちょうど良いですよ
では、またツインテ+ロリに期待してますね(^_-)-☆

 

No title

わんばんこキリコ!!

> あ、年齢ですか?
>答えてもらっておきながら、教えられません(ぉぃww
結構、近い年齢ってことかな?
リズリサって20歳前後の女の子が着るブランドだよね?
それがスキってことを差し引いても22歳+-2歳前後だと
考えてるんだけどね。

>でも……
>じんさんは、千里眼で人の枕元まで覗ける人なので(?)
>一番先に実年齢に気付きそうです……w  
最近疲れがたまって感が鈍っています。
キリちゃん癒しておくれw

LIZ LISA~!!

ゃっぱりぃ~w
さゅの目ゎ誤摩化せませんょっ!www

リズリサ・・・
かゎぃぃですょねー(*v.v)
実ゎ
たまにショップで物色してたり・・・(^_^;)

リズリサのワンピ・・・
2着ぁるんですけど
なかなかかゎぃく着こなせなぃです・・・(>_<)


とか言いながら~
今度ゎセシルでワンピぉ買い上げしてたりで・・・w
もぅ何なんだょーwww
ぁ!
ココだけの話ですょー コソコソ~

ブヒッブヒッ

おばあちゃんは言っていた
禍福はあざなえる縄の如し。悪いことも起これば、良いことも起こるんだよ と。

キリコの写真は、顔を中心に撮ると頭でっかちに写ることが多いよね。
きっと携帯電話のレンズのせいだと思うよ。
デジタルカメラと三脚を使って、ブブブと来る写真を撮れたらいいなと思うよ。
ブタさんは豚足を長めに見せてブタ面を小さく撮るために、カメラを腹や腰の高さに持ってくることにしているよ。

ごぶさた

ちょり~~~す!
おひさしぶりぶり!
今朝、プチ更新を読んだ時「アレをして、これをして、うんたらかんたら」って言っていましたけど……
記事の更新の間隔が長くなってきたのと「今日は早く~~…」という所から推測すると………
うんうん、なるほど、おそらくは……
買い溜めてあった本を読んだり…
カメラ機能がおかしくなった携帯を機種変したり…
仕事でサービス業の人間が恐怖に涙する『棚卸し』があったり…
冥王ハーデスに取り付かれたり…
範馬勇次郎に喧嘩売ったり…
そんな所ですかね~
間違ってたら済みません
ではこの辺で失礼。

Re: STさん

>>STさん

> 隠れヘァンSTです
> 初失礼♪
 こんばんは&はじめまして!
 “ヘァン”∑(Д`*)
 突っ込んでいいのか悩みましたが、面白かったのでつっこませて下さい(ぇw

> ショタ姫キリコに同意!男児はまちがいなく可愛い
 ショタ姫?!
 えーと、ショタで姫ってことですか?
 ショタでもなく、姫でもない場合どうすれb……ちーんlllorz
 それはともかくw
 男児可愛いですよねー!!
 
> 腐れショタ姫キリコ様のせいで子供見たくなったじゃないか。。。
 え、ちょw
 腐れになってる……(Д`@)
 しかし否定できないという(爆w

> ちょっと迷子センター行ってきます!
 連れて帰っちゃ駄目ですよ?!w
 見るだけ見るだけ……
 いや、見るだけのために行くのも、すでにアレな気がしますけどw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん ただいま~
> おにーちゃんは今日ようやく退院しました(^o^)
 おおぉ! おかえりなさいませー(Д`+)

> 扁桃腺が喉の半分以上塞いで、死ぬかと思いました
> ショッカーの改造人間にされるのか、と思うくらい
> 点滴(抗生剤やらなんやら数種類)されてました。
> まあ薬も検査の結果も、ある程度わかってしまうんですけどね。
 扁桃腺しんどいですよねー……
 僕は腫れたの随分昔のことですが、あのしんどさは忘れられません……
 というか、おそらくそれよりも大変な事態だったようで、退院おめでとござます♪

> 退院してもしばらくは、抗生物質を1回3錠、1日4回、
> 計14錠も飲まなくてはいけないし、
> イヤハヤ、ナントモ・・・
 14錠?!
 うげー……
 おしーこが薬くさくなっちゃいそうですね
 って、そんな心配じゃなく、面倒そうですが、ちゃんと飲んで治してくださいませ!(Д`;)

> 今回のショットは、なんかキリコちゃん知ったころのイメージに近いけど
> 拷問に耐えた美脚を、さりげなくアピールですね。
 あー……
 その感性は、結構当たってるかもです。
 というのも、始めの頃と今の心理状態、わりと似てるのでw
 何気に、おにーちゃんてイイ眼を持ってるのかも……?(ぇw

> キリコちゃんもGWにダウンしたけど、
> 少し調子悪いなって思ったら、
> 少し大袈裟に考えるくらいが、ちょうど良いですよ
 ありがとござます♪
 最近は、だいーぶのらりくらり更新してますが、やる気はあるので、ぼちぼち遊びに来てくださいませ!

> では、またツインテ+ロリに期待してますね(^_-)-☆
 退院早々それですかー!?ヾ(Д´〃)ノ
 まあ、わかりきってましたけどっ!w
 もう一踏ん張り、夏になったら浴衣着ますよ! フフ(m`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん

> わんばんこキリコ!
 こばはーん♪

> > あ、年齢ですか?
> >答えてもらっておきながら、教えられません(ぉぃww
> 結構、近い年齢ってことかな?
 いやー、単純に教えたくないというかなんというかorz
 あと、誰にも教えてないので、ずっと秘密でいくと思います……w
 
> リズリサって20歳前後の女の子が着るブランドだよね?
> それがスキってことを差し引いても22歳+-2歳前後だと
> 考えてるんだけどね。
 えと、あれは、とあるルートから流れてきた(?)頂き物なので……
 自分じゃ買ったことないです(爆w

> >でも……
> >じんさんは、千里眼で人の枕元まで覗ける人なので(?)
> >一番先に実年齢に気付きそうです……w  
> 最近疲れがたまって感が鈍っています。
> キリちゃん癒しておくれw
 お疲れさまですー(Д`〃)
 この時期、気分は若干鬱々としますし、仕事も妙に疲れますよねー
 僕なんかが癒せるなら癒して差し上げたいんです、が!
 レオタードは持ってないですよ?(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: さゅさん

>>さゅさん
 こんばんは♪

> ゃっぱりぃ~w
> さゅの目ゎ誤摩化せませんょっ!www
 流石さゅさんw
 するどい観察眼ってやつですね!(゚∀゚*)w

> リズリサ・・・
> かゎぃぃですょねー(*v.v)
> 実ゎ
> たまにショップで物色してたり・・・(^_^;)
 おぉー
 おいらは、大抵怖くて遠巻きに眺める程度ですw
 なにが怖いって、騒ぎになるのが……面倒というか、なんというか……(爆w

> リズリサのワンピ・・・
> 2着ぁるんですけど
> なかなかかゎぃく着こなせなぃです・・・(>_<)
 ですよねぇ
 正直、ハンガーにかかった服を見ているだけで、眩しさにくらくらしちゃって、着れません(ぇww

> とか言いながら~
> 今度ゎセシルでワンピぉ買い上げしてたりで・・・w
> もぅ何なんだょーwww
 おぉぉ
 いい服買ってますねー!
 しまむー党のおいらには、うらやましい限りです アヘー(Д`@)

> ぁ!
> ココだけの話ですょー コソコソ~
 あ、はーいw
 ここだけの話ってことで、騒いでおきます!(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 こんばんは♪

>おばあちゃんは言っていた
> 禍福はあざなえる縄の如し。悪いことも起これば、良いことも起こるんだよ と。
 ですね!(m`*)

> キリコの写真は、顔を中心に撮ると頭でっかちに写ることが多いよね。
> きっと携帯電話のレンズのせいだと思うよ。
 そうなんですよー……
 おまけに、若干上半身を乗り出して、前かがみに撮影することが多いので、遠近的にも頭が大きくなっちゃってますw

> デジタルカメラと三脚を使って、ブブブと来る写真を撮れたらいいなと思うよ。
 デジカメ、やっぱ必要そうですねー……
 うーん
 買えるとしても来月末だろうなぁ……ずーんlllorz

> ブタさんは豚足を長めに見せてブタ面を小さく撮るために、カメラを腹や腰の高さに持ってくることにしているよ。
 なるほど! 勉強になりました♪
 カメラって、位置や角度で全然違うものが撮れるから面白いですよねー(∀`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:フレン・シーフォさん

>>フレン・シーフォさん

> ちょり~~~す!
> おひさしぶりぶり!
 ひさしぶりーす♪
 若干、ぶりーふって言いそうになりましたけど、気にしないで下さい(ぁw

> 今朝、プチ更新を読んだ時「アレをして、これをして、うんたらかんたら」って言っていましたけど……
> 記事の更新の間隔が長くなってきたのと「今日は早く~~…」という所から推測すると………
 お、ここにも探偵が!?

> うんうん、なるほど、おそらくは……
> 買い溜めてあった本を読んだり…
 ッギク∑( ̄Д ̄;)
> カメラ機能がおかしくなった携帯を機種変したり…
(これは、まだできてないんですー)Oo(Д`;)

> 仕事でサービス業の人間が恐怖に涙する『棚卸し』があったり…
 そうですそうです!
 紙に数字書いて、端末に数字入れて……
 あー……思い出すだけでも面倒くs(爆w

> 冥王ハーデスに取り付かれたり…
> 範馬勇次郎に喧嘩売ったり…
> そんな所ですかね~
 えぇw
 後半は誤解です! でも、ハーデスに憑かれるのは、結構いいかもとか思ったりして……w

> 間違ってたら済みません
> ではこの辺で失礼。
 なかなかの(?)名探偵ぶりに感服いたしましたw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/63-e953c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書期間中の人 «  | BLOG TOP |  » 雑談は、きっと布石@文字多め

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

