2017-08

スポンサーサイト


読書期間中の人

 おはよーござまいす♪

 湿気が強くて心地良い、雨降りの火曜日。
 とかいうのは、とある歌詞からのパクリで、実際はとっても不快に感じているキリコです。

 べったべたして、じっとりして、外に出れば濡れちゃうし。
 読書をするには調子いい時期です。

 とはいえ、ちょっとやばいかも……。
 抑えた、というか、読んでなかった期間の欲求が爆発して、古本屋に貢ぎ過ぎている感がありますw
 今日は最初っから欲しい作家さんが決まっていたので、105円棚から探して買い込んで来ました。
601606.jpeg

 10冊中2冊が50円だったので、900円でこの収穫w ウッヒャー(Д`*)
 あああ……
 睡眠時間より読んでる時間のが長いのは気にしない(ぁw
 だって止まらない! 止まらないよー!(棒読みで。 

 例えるなら、アレでソレな、腰が止まらない人のごとく、どうにもこうにも気持ち良くて楽しいわけです。(ぉぃw
 とか言って、読んでるの、そんなライトな内容じゃないんですけど……w

 さて、そんなことはともかく。
 5日? ぶりに写真撮りました。
 セルフタイマーは使わず、機体側面のシャッターボタンも使えず、十字キー(?)の真ん中にある、いわゆるOKボタンを使っての撮影です。
 自由度が低いので、難しいっちゃ難しい。

 初っ端、ミスって切れちゃったものの、「これはアリ!」 と思ったので載せます。

601200.jpeg

 ……え、なしですか?(・Д・`)


 そりゃどーも
 すんみませーそ♪
6016003.jpeg


 謝る気ないだろ! と仰られましても……
 うん というしかな……

 あ、ごめんなさいごめんなs
 冗談です。
 いや、ほんとごめんなさいorz

 だ、だから
脇の処理ちゃんとしろw とか、
鼻シャドウが変w とか、
光強すぎw
 とか突っ込まないで下さい。

 そうなっちゃったもんはなっちゃったので……
 つっこまれたら、泣くしかないです……(TДT)
「なに突っ込まれて泣くんだ? え? 言ってみろw」とか考えた人は退場です。(ぇw


 軽く久し振りだったので表情が思いつかず、適当……じゃなくて、普通に。

601602.jpeg
 
 鼻が変ww
 なんかひん曲がってるんですけど……(XДX)

 光も(ry
 ってか、そろそろ新しい睫毛買ってこないと駄目げw
 汚れで睫毛の間が埋まって……w

 とかなんとか、ああだこうだやってたら……
 背後に変態の……じゃなくて、猫の気配が!

 しかし、自分で携帯を持って撮るには範囲的に無理があったので、やむを得ずフェイントタイマーを起動。
 例によって、秒数がおかしかったですが、下向いてればいいだろうってことで。

 脇に住む獣です。

601203.jpeg
 いや、あのw
 ニオイが獣ってるとかいうワケじゃないですよ!?
 そんあ酔狂な方がいるわけないですが、念のため。
 嗅がないで下さい……(ぇw



 あ、そうそう
 とある本を読んでいて思いついたんですけど……

 ヅラって寝転がると毛の流れ不自然ですね

 601604.jpeg

 ウンウン
 なんだか、何したかったのかよくわかりませんけど
 まあ、いつものことですし、スルーでw

 ではでは
 良かったらクンクン……は嫌ですけど、パチなりポチなり、お一言でも頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

香奈璃は殆んど手に持って撮っているので全体を写そうとすると顔が写らなくなっちゃいますね~(´ヘ`;)
外のセルフは、かなり難しくて苦手です><
最近は地べたに置いて撮ったりしてますよ~ヽ(´▽`)/

お、更新発見

珍しく夜中に目が覚めたから携帯いじってみたら更新してるじゃないか!一枚目どう考えてもアリw
一枚目に限らずだけど相変わらずなんかエロいんだよなー
キリコ姫て一体何フェロモン出てるんだろうか
やばい寝起きに見たのがマズかったか。むらむ(ry

梅雨はたくさん本読んで、夏になったら過激な記事よろしく!w

No title

キリコちゃん おはよう

さりげなく初夏モードですね。
2枚目のショット、なんか口喧嘩のあとに
「ハイハイ 私が悪かったです! ゴメンナサイ!」
って、謝る気ゼロで言われているみたいで、
すねポーズも良いですね♪
(ちょっとマニアックかな?)

3枚目の「視線がみょ~ん」も、もはや定番ですね♪

おにーちゃんは、今自宅療養中
入院中は安静にしてたので、体力は回復したと思ってましたが、
一昨日、外来に行ってから退院手続きやなんかで外にいたら、
半日でフラフラになって、昨日は再びダウンしました(T_T)
日常生活って結構体力使いますね。
なめてはいけません!甘く見すぎてました。

ではキリコちゃんも、バテないように。
夏にはツインテ+浴衣娘、期待してますよ(^_-)-☆
(結局、これかよ!)

クンクン...

匂いも嗅ぎたくなりますね~。変態の如く。朝から可愛いのを連発でまた妄想ですよ。読書と言う高尚なタイトルにも関わらず。
ボク的には最近は読書よりもゲームにハマってます。釣りスタとかを必死でやっとります。でわでわ~。

腐ショタ、こんち♪

アリですね~!「鼻下ショット」!!
これならどこでも使えるなっ。。フフ

あとあと!
「嗅いでるの図」!!
肩ストラップ落としが確信ぽくっていいっ!!!

キリさんもかわいいけど、モモ嬢もかわいい(^-^)
モモ嬢って、キリさんのこと♂っていうのがわかってるんですかね?
ちなみにキリさんて、♀の子が好きなんですか?それとも…?

No title

ぉお?! ヅラって髪型崩れないの?! 剛毛だなー。

私は髪がやっこいから、寝たり風吹いたりで髪型崩れるのがヤでねー。


久々のコメになったけども。 ちゃんといつも記事はチェックしてるからねー!
手抜いてっとお仕置きだかんねー!

個人的には最後の写真が(はーと)

やっぱ雨の日は読書だよねぇ~(`∇´ゞ
まぁ最近はもっぱらゲームゲームゲームorz…みたいなww

やっぱ寝そべってるやつが萌ですなぁ(≧ε≦)
なんてか、いろんな意味でやらしぃww

ところで最初の歌詞はガゼットですな

違ったらあれですけど(笑)

No title

こんばんわ(*´・д・)ノ

脇から獣ってキリコさん猫飼ってたんですか?
なぜか私が見てるブログでは猫飼ってる人多いです。
犬飼ってる人ってあまりみないな。何でなんでしょうね?


キリコさんみたいなかわいい子の腋が臭かったらむしろ
めちゃめちゃ萌えますよ。
そのギャップがいいんです( ゚ー゚)。_。)ウンウン
ド変態ですから(爆
フローラルな香りとかしたらむしろ萎えますwww
そんじゃまた(・ω・)ノシ

No title

おお、夏らしいシンプルなワンピース!!
ナイスですよ(*´ω`*)

自分は髭どころか体全体無駄毛だらけなのではなっから女装なんて
やる気も起こらないですわ。
キリちゃんの美貌の陰にはこんな努力がなされているんですね。
頭下がるわぁm(_ _)m

やはり、レオタードはプレゼントしたほうがいい?w

No title

こんばんは、キリコさん~

ねこさん発見~~~~v-238
カワイイ模様です☆
一度私の手で撮りたいですねぇ・・・w

ウチも猫が2にゃんいますよ~~v-221
実は最近までもう1匹いたんですが・・・。
事の顛末は、ワタシのメインブログに詳しく掲載してます。
(もっとも、どれがメインなのか最近わからなくなってきたw)
 http://plaza.rakuten.co.jp/catstudio

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キリちゃんに触発され、夕飯の買い物ついでに書店(古本屋じゃないけど)入ってみたら...

『きりこについて』
って本を見つけましたw

思わずキリちゃんのこと!?と思ってしまった私は...
完全にキリちゃん中毒ですかw

ちなみに、脇から獣がお気に入りですw

おばあちゃんは言っていた

おばあちゃんは言っていた。
本が好きなブタは良いブタになる。漫画ばかり好きなブタは悪ブタになる と。

活字の本を読むと、本の内容は勿論のこと、物の言い回しの種類が脳に蓄積されて、ブブブと増えていくよね。
ブタさんはそれが好きで本を読むよ。
いろんな比喩表現をできる生き物になりたいよ。

友動物の小フェレットさんに言われたよ。
感情表現の豊かな生き物は、賢い生き物なんだと思う。って。
今度、小フェレットさんとちょっとデートしてくるよ。

脚が…

キレイですね。脚だけぢゃないですけどね~
チョッとエロい気持ちになりますv-10ねぇ~
夏になったら、ビキニで登場とかどうですか?ね
…違うか?!

No title

シュッ、、シュッ・・・・・(スコッティーを取った音)

のっちっち

あんこちゃんじゃなくてキリコさん!
お久しぶりでこんばんみ~

この度、私 けろたん死の淵より舞い戻って参りました!
死を覚悟していたのですが、奇跡的に一命を取り留め今に至る訳です。
3代目より話は伺っているますよね?(最後までお付き合いください
これからは以前のようにけろたんをお願いしますm(_ _)m

あののっちの件は、僕がオバマとのっちを同一人物であると思っているのではないかとキリコさんが思ったので探りを入れたという訳ですか?
そういえば今回もけろたん育成プログラム発動ですか?
『杞憂』って確か国語の授業で習った孤児とかいうやつですね!!(何か違う
意味は今回も調べましたぜ!

>けろたんさんも、長いこときてくださってありがとです♪
なんかお別れみたいな雰囲気ですね。。(違うって?


キリコさんの脇に妖怪【猫又】が住みついてるだって!?
それじゃあ今すぐ助けに行かなくては!
何?手なずけてるだって?それじゃ安心だ!
でも、あの写真撮るの苦労したんじゃ。それとも偶然?

それじゃあ ふ~じこちゃん!ばいちゃ!
海賊王目指して頑張ってね!(ネタ満載



Re:香奈璃さん

>>香奈璃さん
 こんばんは♪

> 香奈璃は殆んど手に持って撮っているので全体を写そうとすると顔が写らなくなっちゃいますね~(´ヘ`;)
 ですよねですよね!
 入りきらなくて当然なのに、腕が短いんだろうか……とか思ったりすることもしばしばですw

> 外のセルフは、かなり難しくて苦手です><
 難しいですよねー……
 おいらも滅多にやりませんw
 てかこのブログじゃまだやったことないかも……w

> 最近は地べたに置いて撮ったりしてますよ~ヽ(´▽`)/
 そういえば、先日拝見したときもそんな画像がありましたね!
 なんかエロエロだった覚えが……(ぇw

 最近ご近所ブログでコメントできてないおいらですが、拍手&訪問はしてますので、捕まらないようお気をつけてくださいませw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 こんばんは♪

> 珍しく夜中に目が覚めたから携帯いじってみたら更新してるじゃないか!一枚目どう考えてもアリw
 最近更新遅くてすみませんーorz
 良かったー!! 一枚目なしって言われたらどうしようかと……ッホ(Д`*)w

> 一枚目に限らずだけど相変わらずなんかエロいんだよなー
 え、エロいですか?∑( ̄Д ̄;)
 ちなみに、どれがエロかったんでしょう……w
 今度は、どれのどんなあたりがエロかったーとかも教えてくれたら参考になりますw

> キリコ姫て一体何フェロモン出てるんだろうか
 それはー
 なんていうか、アレですよ。
 変態ふぇろm(ry

> やばい寝起きに見たのがマズかったか。むらむ(ry
 お、おやっさん!
 まだ朝じゃないですよー!(爆w
 
> 梅雨はたくさん本読んで、夏になったら過激な記事よろしく!w
 はいー♪
 皆様から頂いたコメントや、その他本やらなにやらから……過激パワー蓄えてますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん おはよう
 おはよーございまーす♪

> さりげなく初夏モードですね。
 あい(・ω・ゝ)
 梅雨とはいえ、日中だいぶ暖かく、いや、暑いくらいになってきましたので♪

> 2枚目のショット、なんか口喧嘩のあとに
> 「ハイハイ 私が悪かったです! ゴメンナサイ!」
> って、謝る気ゼロで言われているみたいで、
> すねポーズも良いですね♪
> (ちょっとマニアックかな?)
 あ、まさにそんな感じですね!
 マニアックだったんでしょうか……
 となると、僕も提督さんも、マニアックで変態で、おまけにオタクでアレな人ってことですね(爆w

> 3枚目の「視線がみょ~ん」も、もはや定番ですね♪
 ですねー!
 でも……最近バリエーション不足な感もあったりしまっすw
 というか、更新自体が減ってるのが問題な気もしますがーlllorz

> おにーちゃんは、今自宅療養中
 ありゃー
 しっかり休んでくださいー(;ω;)
 無理しちゃだめですよ?
 って……
> 入院中は安静にしてたので、体力は回復したと思ってましたが、
> 一昨日、外来に行ってから退院手続きやなんかで外にいたら、
> 半日でフラフラになって、昨日は再びダウンしました(T_T)
 あーあー
 もー、言わんこっちゃ(ry

> 日常生活って結構体力使いますね。
> なめてはいけません!甘く見すぎてました。
 ですよー!
 浴衣着る前に死なないで下さいねー?(ぇw 

> ではキリコちゃんも、バテないように。
> 夏にはツインテ+浴衣娘、期待してますよ(^_-)-☆
> (結局、これかよ!)
 アハハ(∀`*)
 むしろ、これが言えるくらいに回復してきたってことで……?w
 あとは体力ですね!
 ではでは、お体お大事に~♪
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪

> 匂いも嗅ぎたくなりますね~。変態の如く。
 あ、駄目ですってばー!
 いや……決して、獣くさいわけじゃないですけど……
 そうじゃなくて、駄目ったら駄目なんです!!(何w

>朝から可愛いのを連発でまた妄想ですよ。読書と言う高尚なタイトルにも関わらず。
 も、妄想なら、いいかな……? うん。
 Mキリコを想像するも、Sキリコを想像するも自由ですし……(Д`〃)(ぇw

> ボク的には最近は読書よりもゲームにハマってます。釣りスタとかを必死でやっとります。でわでわ~。
 釣りスタって、携帯のやつですか??
 浮きが沈んだらどうのこうの? みたいな……違ったらすみませんw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:みかさん

>>みかさん
 こんばんは♪

> アリですね~!「鼻下ショット」!!
> これならどこでも使えるなっ。。フフ
 あああー!!
 みかさんまで……
 おかずにする気でsk(殴

 じゃなくて、使えませんからー!w

> あとあと!
> 「嗅いでるの図」!!
> 肩ストラップ落としが確信ぽくっていいっ!!!
 ッゲ∑( ̄Д ̄;)
 いや、事故です事故!
 あ、その顔……信じてないですねー?

 でも、ほんと……
 事故ですから!

 当たり屋的な……(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ 

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 こんばんは♪

> キリさんもかわいいけど、モモ嬢もかわいい(^-^)
 ありがとございます♪ ウヒ(∀`*)
 かわいいのは顔だけで……
 超女王様気質というか、お嬢様育ちというか、お高く止まってます。
 いや、あの、モモ嬢の話ですからね!?(爆w

> モモ嬢って、キリさんのこと♂っていうのがわかってるんですかね?
 多分わかってると思いますよー!
 完全に遊び相手だと思われてるみたいなので、ナメられっぱなしですが……w

> ちなみにキリさんて、♀の子が好きなんですか?それとも…?
 んーと……
 基本は女の子が好きです。(m`*)
 あとは、ご想像におまかせします(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 こんばんは♪

> ぉお?! ヅラって髪型崩れないの?! 剛毛だなー。
 いや、あのw
 剛毛っていうか、剛毛っていうか……
 ネット(?)に編みこまれてるからだと思います! 多分……w

> 私は髪がやっこいから、寝たり風吹いたりで髪型崩れるのがヤでねー。
 あー……
 僕も地毛だった頃はひどかったですw
 でも、MIZUさんなら乱れ髪もモノにできますよね!?(ぇw

> 久々のコメになったけども。 ちゃんといつも記事はチェックしてるからねー!
 ありがとござますー♪
 あ、おいらもMIZUさんのほうは結構覗いてますから!w
 (足跡出してないですけど…w)

> 手抜いてっとお仕置きだかんねー!
 ええ!?∑(゚Д゚ノ)ノ
 頑張ってバレないように手抜きま……
 いやいや、嘘です。
 頑張ります!(ぁw

 ではであ、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ツナ缶さん

>>ツナ缶さん
 こんばんは♪

> やっぱ雨の日は読書だよねぇ~(`∇´ゞ
> まぁ最近はもっぱらゲームゲームゲームorz…みたいなww
 ウンウン! どっちもいい!(∀`*)
 最近PS3が欲しいんですが、あの値段を見ると……うーんw

> やっぱ寝そべってるやつが萌ですなぁ(≧ε≦)
> なんてか、いろんな意味でやらしぃww
 あ、妄想家がここにも……(ボソw
 ッフフ(m`*)
 妄想は自由ですから、たくさん使ってやってください(何にww

> ところで最初の歌詞はガゼットですな
> 違ったらあれですけど(笑)
 おぉうっ∑( ̄Д ̄;)
 バレた! 正解ですーw
 わりと古い曲なのに……。もしかして、お好きなんですか?

 ではでは、またいつでもお越しくだーさい(・∀・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん

> こんばんわ(*´・д・)ノ
 こんばんは♪

> 脇から獣ってキリコさん猫飼ってたんですか?
 ですです!ックワ(Д´*)
 実は、おいらの体の中には、猫みたいな獣が封印されていて……(何w

> なぜか私が見てるブログでは猫飼ってる人多いです。
 犬は可愛いと思うけど、くさいから苦手です。(ぇw

> 犬飼ってる人ってあまりみないな。何でなんでしょうね?
 うーん、なんでなんでしょう?
 猫派か犬派で、SかMか? とかわからないんですかねー?
 もしくは性格とか性嗜好とか……。
 なんかしら絡んでる気もしますけど、とりあえず猫派のほうがオタク多い気がするのは……
 気のせいでしょうか(ぁw
 
> キリコさんみたいなかわいい子の腋が臭かったらむしろ
> めちゃめちゃ萌えますよ。
> そのギャップがいいんです( ゚ー゚)。_。)ウンウン
> ド変態ですから(爆
 わああああー!!
 ネオさんを見くびってました(?!)
 ごめんなさい、認めます!
 ネオさん、いや、ネオ様は……おいらと同じ……ど、ど変態です(ぇw

> フローラルな香りとかしたらむしろ萎えますwww
 えw
 萎えるほどって∑(゚Д゚ノ)ノ
 そこまでですかー?!w

 こうなったら……
 勝負日の前は、三日三晩洗わないとか……

 ぎゃああー
 やっぱ嫌でs(何w

> そんじゃまた(・ω・)ノシ
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:じんさん

> おお、夏らしいシンプルなワンピース!!
>>じんさん
 おはようございます♪

> ナイスですよ(*´ω`*)
 ありがとー!!
 じんさんのコメも! ナイスでぇーっす!(ω`*)w

> 自分は髭どころか体全体無駄毛だらけなのではなっから女装なんて
> やる気も起こらないですわ。
 え、そうなんですか?
 なんか、“じん”てHNがスマートだったから、綺麗系なのかと勝手に思ってましt(爆w
 
> キリちゃんの美貌の陰にはこんな努力がなされているんですね。
> 頭下がるわぁm(_ _)m
 あ、頭を上げてくださいw
 ただの無駄な戦争ですw
 はぁ……夏は好きだけど、脚毛がなかったらもっと好きになれるのになぁ……とか思いますw

> やはり、レオタードはプレゼントしたほうがいい?w
 エェ?!∑(゚Д゚ノ)ノ
 いやあー、そのー……
 なんていうかー
 もし仮に頂いちゃったら、着るしかなくなりますよねぇ……(爆w
 うーん
 いや、ってか、そもそも買ってもらうって駄目じゃ……!?(Д`;)

 ではでは、半ば本気で送りそうなじんさま
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんばんは、キリコさん~
 おはよございまーす♪

> ねこさん発見~~~~v-238
> カワイイ模様です☆
 フフ(∀`*)
 脇の守り神ですよ(ぇw

> 一度私の手で撮りたいですねぇ・・・w
 ね、猫ですか?
 ……
 おいら……?(ぇw

> ウチも猫が2にゃんいますよ~~v-221
> 実は最近までもう1匹いたんですが・・・。
> 事の顛末は、ワタシのメインブログに詳しく掲載してます。
> (もっとも、どれがメインなのか最近わからなくなってきたw)
>  http://plaza.rakuten.co.jp/catstudio
 拝見しましたー……
 &コメしましたー(;ェ;)
 そして、夜景の写真が綺麗でした……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメさん

 リンクの件承知しました♪
 問題ないですよー♪
 ってか、むしろありがとございますー!!

 ではでは、またです♪

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
 おはよんござーます♪

> キリちゃんに触発され、夕飯の買い物ついでに書店(古本屋じゃないけど)入ってみたら...
 おぉ? 新本ですか!?
 なにかいいのありま……

> 『きりこについて』
> って本を見つけましたw
 あああ! ∑(゚Д゚ノ)ノ
 僕も自分で、お? と思ったりしたのは秘密だったんですが……
 まさか、ゆいさんまで……

> 思わずキリちゃんのこと!?と思ってしまった私は...
> 完全にキリちゃん中毒ですかw
 はい♪
 毒してます!
 毒されてます!(ぉぃw

> ちなみに、脇から獣がお気に入りですw
 ありがとござまんす!
 意外に好評で嬉しいです♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 おはよございます♪

> おばあちゃんは言っていた。
> 本が好きなブタは良いブタになる。漫画ばかり好きなブタは悪ブタになる と。
 ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚+)
 たとえ……
 たとえ良くても……

 ブタは嫌ですー!!(ぉぃw

> 活字の本を読むと、本の内容は勿論のこと、物の言い回しの種類が脳に蓄積されて、ブブブと増えていくよね。
> ブタさんはそれが好きで本を読むよ。
> いろんな比喩表現をできる生き物になりたいよ。
 アハハ(∀`*)
 ブタさんはもう、比喩の域を超えて、ブタさんになりきってるじゃないですかー(?)w

> 友動物の小フェレットさんに言われたよ。
> 感情表現の豊かな生き物は、賢い生き物なんだと思う。って。
 ほほー!
 赤ちゃんて、賢いですよね(違w
 ってか!
 !
> 今度、小フェレットさんとちょっとデートしてくるよ。
 オォォ(Д`*)
 いいですねー!
 頑張ってくださいませ!!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:El Almaさん

>>El Almaさん
 こんばんは♪

> キレイですね。脚だけぢゃないですけどね~
 アハハ(∀`*)
 お上手ですねー!
 脚だけじゃなく、足も。
 とかそゆオチですかああ?(ぇw

> チョッとエロい気持ちになりますv-10ねぇ~
 その、“ちょっと”がミソなんですよね! ね!
 ミソ……w

> 夏になったら、ビキニで登場とかどうですか?ね
> …違うか?!
 水着は着ますけど、ビキニじゃないかもですねぇ……
 基本的に、偽おっぱい詰めこんだり、おっぱい必要な服ってあんまり好きじゃないので……w
 ……
 いや、あの、スク水じゃないですのでご心配なくうう!!(何w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよございますw

> シュッ、、シュッ・・・・・(スコッティーを取った音)
 無言でシュッシュしないでくださいよー!
 せめて……

「あぁっ……!」
 とか声だすのはどうですか?(ぇww
 ……
 すみません、嘘です。
 調子のりましたorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:けろたんさん

>>けろたんさん

> あんこちゃんじゃなくてキリコさん!
> お久しぶりでこんばんみ~
 けろたんさ……
 じゃなくて、ムカデさん、おはよございます♪(ぉぃw

> この度、私 けろたん死の淵より舞い戻って参りました!
 エェェ∑(゚Д゚;)
 あ、もしや……
> 死を覚悟していたのですが、奇跡的に一命を取り留め今に至る訳です。
> 3代目より話は伺っているますよね?(最後までお付き合いください
> これからは以前のようにけろたんをお願いしますm(_ _)m
 お主、さては初代けろたんの……

 ニセモノであろう!!(ぇw

> あののっちの件は、僕がオバマとのっちを同一人物であると思っているのではないかとキリコさんが思ったので探りを入れたという訳ですか?
 お、オバマ?!
 いえいえw
 リアルのあだ名が、のっちに近いものがあったので、まさか今までのは嘘で、リアル知人なんじゃないかとびびっちゃったわけですw

> そういえば今回もけろたん育成プログラム発動ですか?
> 『杞憂』って確か国語の授業で習った孤児とかいうやつですね!!(何か違う
> 意味は今回も調べましたぜ!
 必要のないことをあれこれ心配すること。
 必要以上に心配すること。
 取り越し苦労。  です!!(爆w

> >けろたんさんも、長いこときてくださってありがとです♪
> なんかお別れみたいな雰囲気ですね。。(違うって?
 ギク∑( ̄Д ̄;)
 そうなんですよー……
 実は、もう余命が……(ぇw

> キリコさんの脇に妖怪【猫又】が住みついてるだって!?
> それじゃあ今すぐ助けに行かなくては!
> 何?手なずけてるだって?それじゃ安心だ!
> でも、あの写真撮るの苦労したんじゃ。それとも偶然?
 偶然です!
 というか、ほんと運良く撮れたんですよねぇー(Д`*)
 ある意味、超レアかも……?w

> それじゃあ ふ~じこちゃん!ばいちゃ!
> 海賊王目指して頑張ってね!(ネタ満載
 じゃあぁ~なあ~、とっつぁーん♪
 遊戯王目指して頑張ります!(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

くんくん・・・・

今回もまた、ワンピ可愛いのぅ~(●´Д`●)ハァハァ
そんでもって拷問に耐えた、美脚・・・・それ、ちょうだい!w
まったく、似合いすぎっつ~の!ウリウリ(*`∀´)σ(´Д`*)イヤ-ン♪

脇の獣・・・いいねぇ♪
キリぽんの脇が獣臭いかんじだったらむしろ萌える。ww
匂いフェチのおいらとしましては、クンクンしまくります。

ヅラって寝ていてもちゃんと真っ直ぐなんだね!
つーか、おいらもヅラほしい・・・
髪切ったら、失敗したからロングヘアーのヅラでも被ろうかな・・・
ある意味、女装かも。orz(爆w

Re:琴春さん@ちょ、嗅ぐなー!ww

>>琴春さん
 こんばんは♪ っていうか、さっき(1コメ返し)ぶり♪w

> 今回もまた、ワンピ可愛いのぅ~(●´Д`●)ハァハァ
> そんでもって拷問に耐えた、美脚・・・・それ、ちょうだい!w
 え、いいの?
 毛生えないジョニー脚と交換なんて! 最高!(ぇw

> まったく、似合いすぎっつ~の!ウリウリ(*`∀´)σ(´Д`*)イヤ-ン♪
 やめ!
 やめろろお!! デヘ(Д`*)

> 脇の獣・・・いいねぇ♪
> キリぽんの脇が獣臭いかんじだったらむしろ萌える。ww
> 匂いフェチのおいらとしましては、クンクンしまくります。
 っくw
 みんなして、嗅ぎすぎです。
 ある意味、具体的に触られたりするよりエロい気も……(ぇw

> ヅラって寝ていてもちゃんと真っ直ぐなんだね!
 そうそう、頑張って乱れさせても、乱れ方がおかしいんだよー。
  
> つーか、おいらもヅラほしい・・・
> 髪切ったら、失敗したからロングヘアーのヅラでも被ろうかな・・・
> ある意味、女装かも。orz(爆w
 女は、恋すると女装するよねー!
 ん……( ̄Д ̄;)
 もしかしてジョニー恋してるんですk……(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/66-3b2f439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首都こーブログ線@特盛り注意報 «  | BLOG TOP |  » 雨の中、傘を差さずに踊る人間がいても……

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

