2017-03

スポンサーサイト


首都こーブログ線@特盛り注意報

 おはようございます!
 さぁーて!

 ひさしぶちじいkdftgh……
 あ、噛んだ……ウゥ(;ω;)

 仕切りなおしてー!!

 ひさしぶりに、大量の画像が火を噴くぜー! シャーッヾ(Д´)ノ

「はい、カンペ」
脳内企画担当N氏→(:´Д)つ『その女装は、まるで、狂おしく身をよじるように走るという。』

 今回は、そうゆう感じで。

 ……

 ちょっと、ね?
 悪魔のゼェーット(ボイスイメージ:水木のアニキ)
 ならぬ
 悪魔のキリコ的な……感じ?

 い、痛い……。
 まるで、中学生の仲間入りをしたようだ。
 けど、それがイイよね(爆w

 ん? 元ネタ?
 なんだろうね(ぇw
 わかった人はお友達! わからない人もお友達!w(m`*)

 よし。
 画像OK
 テンションOK
 OK! 女装!(←なんか……書いてて笑っちゃった……w

 そうさ、これからが始まりさ
 オレとKirikoの、女装ストーリーがな!

(:´Д)つ『いいから、さっさと始めて』

 はいはい。
 始めま……っとと

 台詞忘れちゃった。(ぇ

 06210.jpeg

 ってか、このポーズこそ、前記事(読書中の~)で使うべきだったんじゃ……。 lllorz

「フ、済んだことだ。気にするな」(誰w
062101.jpeg

 モザイクなのは、パンツが出たからです。
 水玉ブリーフ(※ただの女ものです……)
 んー
 デザイン的にさぁ
 ブリーフっていうか……

 水玉ロリーフなんですけどw

 もっと言うと

ロリー腐。

 もはや、なんのことだか……(爆w
 はい? なになに?

 モザイクどけろって?

 アッハッハ(∀`*)

 どけるわけないじゃん、スケベ! 変態!

 モザイクを消したい人は……
 ここから会員登録してね♪
  ↓
  ↓
  ↓
 http://k...

 あのー、もしもし? 冗談なんですけど。
 なーにURL探しちゃってんですかっ(´_ゝ`)w
 え、探してない……?
 興味、ない? そりゃ、そうだよね……。

 ずーん lllorz
 秘儀、一人凹みが発動したようです。

(:´Д)つ『時間、押してるから、早く次!』

 あーあー
 人使いの荒い妄想だこと!! 

 よし、ここらで一発、口を全力で横に伸ばしてですね……
 おまけに鼻の穴ずーん!! って感じの
 変顔!! ってか、モダン変人系(!?)を(Д´+)w

 来るーーっ!

 猛烈な顔で!

 まちがいないーーーッ!

 来たあーーーッ!


 悪魔のーーーッ!


 どーーーーんッ!
062104.jpeg

 あはw
 リアルにやばげw

 夢に出たらごめんんあさい。
 多分、無害です。……いや、ちょっとだけ、弱みとか握っちゃうかもだけど……。
 でも、無害です。信じてください。

 ……。

 信じられないと仰いますか……。
 むぅ。
 ならば!
 これを見れば、無害だとわかってもらえるはずですw
test2

[広告] VPS

 すみませんすみませんすみm
 最初は踊ろうと思って動画モードにしたんですが……
 いかんせん15秒じゃなにもできない! と判明し、挙句に何すればいいかわからなくなった人ですw

 ってな感じで、これより先はキリコのお送りする、変な世界です。
 ここで帰るもよし!
 進んでなんじゃこりゃー! というもよし!
 帰る人は、ポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 さ、不思議な世界はもうすぐそこ!(何w
 moreから♪
○第二部

 さて
 強烈な顔と、意味のわからない動画を晒したせいで……
 鏡の国からキリコ→コリキが説教しに来ました?

「なにしてくれちゃってんの?(Д´#)」
062105.jpeg

 あっかんべ?
062100.jpeg

 寄るな!
062109.jpeg

 ジー(-_- )
062106.jpeg
 ジー……
0621066.jpeg

0621008.jpeg

 はーあ……
062110.jpeg

 なんか、変なオーラでてる気が……。
062112.jpeg
 あ、鏡が汚いんだ(爆w


 ってな感じで
 もう、まとまらないので、まとめる気がなくなりました(ぉぃw

 良かったら、ポチなりパチなり、お一言でも頂けたら嬉しいです♪
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ――できやしない。
 その姿を……
 その加速するしなやかな悪魔を
 一度でも目に焼き付けてしまったなら
 もう忘れることなんてできやしない……。

 そんな、S30のような女装ができる日は、来るかなぁっと……。 ヤレヤレ(Д`;)

 ではでは、皆様、良い一日を♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

朝から

キリちゃんてんこ盛りでエライことです。萌えと妄想で午前中は仕事になりせん。万一おぱ*つが見えてた日にゃKOです。やっぱりキリちゃん見ている内は女の子いらないわ(^ε^)

モザイクかなり気になります。(・o・)
毎回思うけど、ホント可愛いすね~。後から襲っていいですか?(笑)
そういえば例の「告白」シリーズの続きはもうやらないんです?キリさんレベルだと女装してなくても可愛いんじゃないすか~?

No title

コリキシリーズ良いですねw
動画も相変わらずの悩殺っぷりで萌え萌えじゃんけんっす。(じゃんけん不要
15秒ってCMと同じサイズなのに非常に短く感じられます・・

それにしても相変わらずほっそいですねー。
おじさんは羨ましいですよ(´;ω;`)

そです。チョットがミソです。

パンツ見えないぢゃん!?もぉチョットでみえそうなんですけどぉ~v-12
見えないと無性に無償に診たくなります。
今回はアーティスティックですね。アーティスティックwithキュートでミステリアスでチョット色っぽいv-10です。

んーっ♡

こんばんは
家の夕食支度を、スーパーの惣菜コーナーで済ませた駄目主婦ゆいですw

キリちゃんの股間を想像すると、否が応にもドキドキするんだよねぇ(変態w)
意外にでかいのか、それとも容姿通り可愛いのか、どっちでも萌えるけどw
ショーツに無理矢理収められたやつを...

おっと、涎がw

セクハラすぎでごめんねーw

動画も可愛いし、捨てがたいけど、魅惑のキリコ&コリキ姉妹(?)が好き!
頭から離れないよーw

No title

通りすがりで~す♪
女の子にしか見えないけど
綺麗ですね、ちょくちょく見に来たいと思います。

すみませんが、先程の記事削除してもらえませんか?
理由は話の内容が重すぎるのと、下手すると誰だか特定されそうなので…
我が儘言ってすみません

No title

こんばんは、キリコさん~

とうとう登場しましたね、コリキ師匠ww
マナカナ状態でダブルパンチですv-238(←意味不明)
記事内容の支離滅裂な具合が・・・かえってテンションの高さを物語っていますwww
まさに恐るべき表現手法w

・・・てか、コリキって、長州??

(*´・ω・`*)

今回の日記はいつもに増してテンションぶちアゲでしたね~
読んでる私もテンションアゲ揚げになりました(#^.^#)笑
キリコさんの日記読むの本当楽しいです~◎^∇^◎

ところで、キリコさんが日記を書かれた時間帯を見ると4時だったのでびっくりしたのですが、いつも早起きされてるんですか??
それとも夜更かし…??

気になりますo(><)o

奥義炸裂!

キリコちゃん おはよう。
このタイトル以前使ったような・・・
(気にしない!気にしない!)

ついに出た!キリコ神拳奥義 「画像百裂拳!」
「ふんっ お前の画像などギャルほどにも感じんわ!」
「おまえは、もう萌えている!」
「なにっ! あひゃぁ 股○が、○間が勝手に膨らんでいくぅ~」
「せめて、無上の快楽の中で果てるがよい!」
「ひでぶぅ にちゃぁ 気持ちいいるれぇ~ どぴゅっ~~~ 」

説明しよう!
画像百裂拳とは視神経より体内の百八つの快楽秘孔を瞬時に突くという
恐るべき一撃必殺の暗殺拳である!。

今回の豪華版 退院直後の身体には刺激が強すぎるゼェーット(ボイスイメージ:水木のアニキ)
おにーちゃんは、あっかんべ? ポーズに萌えました。
それ以上に、ロリー腐が気になるんですが・・・
いやぁ~ 早めに退院できて良かった♪

No title

ごちそうさまでした。げふっ。。

ハァハァ…

ハァハァ、あぁ、kirikov-10…ウッ…カサカサ
あ、kiriko、久しぶりv-222
え、今?ちょ、ちょっとねv-39
しかし今回の鏡を使った写真、良かったよ~v-238
凄い色っぽいからつい、前が膨らんじゃってさ…しちゃったじゃないかぁv-19
嬉しい限りだぜv-218
これからもこの何倍もエロいのを頼むよv-10

No title

おい~~っすキリコ嬢v-8

キタ━(゚∀゚)━!!!!!
今回はかなりハイテンションだね。
なんか、一皮剥けたっていうか弾けたというか

なんかいい事あったのかなぁ子猫ちゃんw

水玉スキャンティー是非拝んでみたいぞヨ
是非、極秘アドレス教えてチョーダイ

ダブルピース姿も可愛いヨン(;゚∀゚)=3
最後の流し目姿サイコーです

じゃ、次回は黒ストッキングでHなキリコ嬢ヨロシク( ´∀`)

No title

こんばんは、写真いっぱいですっごく嬉しかったよ~~。o(*^▽^*)o~♪
僕はもうキリコちゃんの虜になっちゃってるみたいです。
第三弾動画も可愛くて可愛くて・・・何回も見ちゃいました。

過去のログになんですが、正直に真面目に答えます。
キリコちゃんが何歳に見えるかについてです。
前に20代とかめっちゃくちゃ無難に答えちゃってごめんなさい。
僕はずっとブログを読んでいるから20代の前半くらいかなって思ったけど、
でももしブログを読んでいないでキリコちゃんの写真を見たらきっと10代だと答えたと思いますよ。
きっと、女子高生姿のキリコちゃんがタバコを吸っていたら、
僕が警官でも間違いなく注意&職務質問したと思います。

今度はレスに対しての答えです。
僕は写真上手じゃないですよ。
きっとキリコさんの方がよっぽど上手です。
でも、キリコさんを綺麗に撮りたいというハートで絶対に綺麗に撮ります。
って、あれ、何でこんな事書いてるの?・・・セルフ氏の引退が近いから?

長々と変なメッセージ書いてごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよんキリコ!!

うちの周りの小学校はすでにプール開きして泳いでますよん。
もう、夏だねぇv-227

No title

朝からテンション高いねー。

悪魔のZねー・・・・
私はあんまり旧車は興味なくてね。強いて好きなのはR30のスカイラインとか(シルエットカー)

私はZって言ったらディアブロZが俄然好き。むしろこいつに惚れてZ32乗ってたし。

ネタが分かった人はきっと私と赤い糸で繋がっているw

見たよ(^ε^)

動くキリちゃんを!でも動くキリちゃんと言うのもヘンだなぁ。おもちゃみたいな感じ...。そうか!解ったゾ!キリちゃんは大人の玩具なんだ!
い...いかん!また妄想だ~(^ε^)

ロリー腐(●´Д`●)ハァハァ

どうも、ノーブラ推進委員長ジョニーです(*´ω`)ノ
「ロリー腐」って響きにハァハァしてるのはおいらだけ?!
モザイクをはずしてほしいぜぇぇぇ-------っと!!
登録はどちらへ?って、
リアルにURL探すとこだったぜ・・・危ない。危ない(*´ω`)=3フゥ

キリぽんファンの皆様はコリキと動画に萌えなご様子ですが
変顔に激しく萌えてるのはワシだけかのぅ・・・
(真性の変態ジョニーじぃさん悩み中。w)

今回もお洋服かわいいよぉぉぉ♪
昨日、仕事でロリ服のお店行ったんだけど
「キリぽん、似合いそう・・・」と仕事中にも関わらず
妄想でゲヘゲヘ(●´Д`●)してきたよ。(爆w
キリコとコリキで双子ロリっ娘・・・・見たい!!!

先日は…

先日は、あんな記事を書き込んでしまって申し訳ありませんでした。
それだけならまだしも、削除してくれなどという自分勝手な我が儘にも承認しないでくれたキリコさんの優しさに感謝します。
いいわけになるのですが、あの内容の記事を書き込んだのは記事の内容の翌日でした。
誰かといるときは気が紛れていたのですが、一人になると気持ちが滅入ってしまい精神的にもおかしなことになっていました。
そんな状態で書き込みなんてすればどうなるのかわかっていたはずなのに…
その結果、キリコさんに大変迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
今はだいぶ落ち着いてきました(早すぎてドン引きされるかもしれませんが…)のでネタの方に移らせていただきます。
…うーむ…俺のモザイク消しがどうしても見つからない!
こうなったら奥の手だ!
フフフ…このフレン様を見くびってもらっては困る。
受けてみよ!!我が秘奥技『最古雌鶏ー(サイコメトリー)』
…ふむ、なるほど下に穿いているのはシマシマおパンツだか水玉おパンツだかいっていたが…実際は『パンパース女の子用』のようだな……しかもすこし黄色く…
「エンシェントカタストロフィ!!!!!!!」
………すみません…隣にいたツンデレ魔法使いのおかげで重傷を負ってしまいました…ではこのへんで…イテテ
追伸→ブログ村の女装ランキングで三位になってましたよ!

こんばんは~♪

ども、俺です!
久しぶりにコメしますが、もう俺のこと忘れちゃったかなぁ~?
まぁ、忘れてても何とか頑張って思い出して下さい(笑)

しかし、色々やってるなぁ~パンツ見せたりとか動画とか
感心しちゃうぜ・・・俺も頑張らなきゃ
だって、ここ何日か凄い暑くて・・・死にそうじゃない?
俺は死にそう・・・だからパンツにモザイクかけないでっ!!

なんて、久しぶりに現れて変なことばっか言ってすみません。。。

Re:ヒロさん1

>>ヒロさん1
 おはよございます♪

> キリちゃんてんこ盛りでエライことです。
 たしかに……
 やりすぎた感満載ですみませn(ぇw

>萌えと妄想で午前中は仕事になりせん。
 エェェ∑(゚Д゚ノ)ノ
 仕事してくださいーw
 じゃないと……
 じゃないと、ブログ更新ができません! ……とか言ってw

>万一おぱ*つが見えてた日にゃKOです。
 N G で す!w
 見えちゃった日にはー、ノンアダルト協会(?)から干されちゃいますw

>やっぱりキリちゃん見ている内は女の子いらないわ(^ε^)
 !!!
 と、いうことは……
 女の子見てる内は、僕いらない子!!

 なんてこと!(ぇw

 ではでは、また次の返信で~♪
 

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはいおござんます♪

> モザイクかなり気になります。(・o・)
 これでエージェントさんも立派なモザイクフェチですね!(ぇw

> 毎回思うけど、ホント可愛いすね~。後から襲っていいですか?(笑)
 う、後ろから突然襲撃……?

 怖いです。
 びっくりします。

 なので

 前からにしてください(違w

> そういえば例の「告白」シリーズの続きはもうやらないんです?
 いやー、意図してやっていないわけでもなく……
 単純に忘れてるだけだと思います。
 気が向けばやるんじゃない……かな?

 ところで
 告白シリーズって、なんでしたっけ……orz(爆w

>キリさんレベルだと女装してなくても可愛いんじゃないすか~?
 アハハ(∀`*)
 ありんがとござまいすー♪

 でーも、でもでも……
 んなこたぁない! かとw

 ブログ用メイクの顔だと特にですけど、スッピンは別人ですから(m`;)ww

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:samakoさん

>>samakoさん
 おはいおござまーす♪

> コリキシリーズ良いですねw
 ありがとございます!!
 おいらもコリキティ気に入ってるんですよー!

 あれ、真ん中に棒を置いて、上手く撮れれば
 男性方の大好きなWフェr……(殴ww

> 動画も相変わらずの悩殺っぷりで萌え萌えじゃんけんっす。(じゃんけん不要
 ねこさん かにさん うさぴょんぴょんですかw
 冥途服装備しないとですね……w

> 15秒ってCMと同じサイズなのに非常に短く感じられます・・
 あー……
 そう考えると、なんかできそうな気もするのに、いざ撮るとなんにもできないです(爆w

> それにしても相変わらずほっそいですねー。
> おじさんは羨ましいですよ(´;ω;`)
 エェェ∑(゚Д゚ノ)ノ
 個人的には、もうちょっと肉が欲しいです('A`)

 ってか、samakoさんも相当細い部類だと思うんですっが!?

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:El Almaさん

>>El Almaさん
 こんばんば♪

> パンツ見えないぢゃん!?もぉチョットでみえそうなんですけどぉ~v-12
> 見えないと無性に無償に診たくなります。
 ですよねですよね(m`*)
 しっかり見えちゃうと、今度はその中が気になって……
 結局は見えないとこがイイんですよねーww

> 今回はアーティスティックですね。アーティスティックwithキュートでミステリアスでチョット色っぽいv-10です。
 ありがとござます♪
 そのお言葉、かなりうれしかったりします!(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん

> こんばんは
 おはよんござまーす♪

> 家の夕食支度を、スーパーの惣菜コーナーで済ませた駄目主婦ゆいですw
 よくあるよくある! なので、大丈夫ですよ。
 毎日じゃ……ないんですよね?(爆w

> キリちゃんの股間を想像すると、否が応にもドキドキするんだよねぇ(変態w)
 ちょw
 ゆいさんまでなに言ってるんですかっ(Д`〃)

> 意外にでかいのか、それとも容姿通り可愛いのか、どっちでも萌えるけどw
 ご想像にお任せしまs

> ショーツに無理矢理収められたやつを...
 あ、ほんとに妄想して……る?∑(゚Д゚ノ)ノ

> おっと、涎がw
 わああああああっ(Д`*)
 垂らサナイデエェエーw

> セクハラすぎでごめんねーw
 ほんとですよ(爆w
 夏だからって、もてあましすぎですw

> 動画も可愛いし、捨てがたいけど、魅惑のキリコ&コリキ姉妹(?)が好き!
> 頭から離れないよーw
 予想以上にコリキが人気で、嬉しいです♪
 でも、姉妹より……
 きょうだい(兄妹、姉弟)として見たほうが萌えると思うのは僕だけですか?(ぇw

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:ボブさん

>>ボブさん

> 通りすがりで~す♪
 はじめまして、おはよございます!&いらっしぃませ(゚∀゚)ノ

> 女の子にしか見えないけど
> 綺麗ですね、ちょくちょく見に来たいと思います。
 ウヒ(m`*)
 そんな、お褒めの言葉……
 ありがとございます♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:フレン・シーフォさん1

>>フレン・シーフォさん1

> どもっ(*^o^*)
 おはよございます♪

> え~と、ガサゴソ(-.-;)モザイク消しどこいったかな~
 会員登録で消せますよ!

> まぁ冗談は置いといて…
 はい、おいらも冗談は放り投げておきますw

> 先週の土曜日、携帯を機種変更してきました(W54T→biblio)
 あ、いいですね
 biblio気になってたんです。

> …すいません、ちょっと自慢しちゃいました
 いえいえw
 気が向いたら使い心地とか教えてください?(∀`*)

> 俺の携帯もキリコさんの携帯と同じように調子が悪かったのですが…
> カメラを起動すると全面モザイクになったり(当然バーコードリーダーも使えない)(T_T)
> サイドボタンが二つほど取れてたり(ToT)
> 一日三回ぐらいブラックアウトしたり(これは何回か叩けば直る)(┳◇┳)
 ありあー……
 それはさすがに交換ですねw
 おいらの愛機(W53CA)も、最近突然電源落ちて困りますw
 あと、充電MAX→電量1目盛りになるまでがやたら早かったりして……
 電池の寿命もきている様子です。orz

=削除=
 辛いですね……。
 おそらく、その方はフレン・シーフォさんより年下なんだろうと思ってますが、自分より若い人が、というのは、いろいろな面で感じるところがあったかと思います。

=削除=
 やるせなさ、に尽きるんじゃないでしょうかねぇ……。
 いや、他にもいろいろあるんでしょうけど、やっぱり、やるせないというか、無力感というか、そういうものが強いのかなぁーって思います……。

=削除=
 ってことは、変な話
 この事件によって、その右往左往した思い出も、眩しいものになったってことにもなりますね。
 僕は、思い切り他人の視点でモノを言ってますので……悪しからず。

 ただ、戻れないなら、あの日のことを今笑ってやるのが、フレン・シーフォさんにできることかなって思います。
 なんて、かっこつけてみたりして(m`*)w

 ではでは、返信も済んだことなので、該当記事は消しておきます。
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんばんは、キリコさん~
 おはよんござますー♪

> とうとう登場しましたね、コリキ師匠ww
 え、ねこやさん、コリキ師匠をご存知だったんですか?!
 どうりで……
 イイ眼をしていると思いました(何w

> マナカナ状態でダブルパンチですv-238(←意味不明)
 股間の一手で、トリプルパンチ……=僕のほうが上ですね!!ッフ(ω`*)

 ああぁあぁぁ

 何言ってるんだろう……ズーンlllorz


> 記事内容の支離滅裂な具合が・・・かえってテンションの高さを物語っていますwww
> まさに恐るべき表現手法w
 もうw
 言わないでくださいよー!w
 自分でも意味がわかりたいんですからww

> ・・・てか、コリキって、長州??
 んー
 惜しい!
 ってことで、ヒTOシ君人形は没収でーす(何w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:愛こりんさん

>>愛こりんさん
 おはよーござーす♪

> 今回の日記はいつもに増してテンションぶちアゲでしたね~
 でしょでしょ!
 ……
 上げすぎて空回ってる感もありますけどっ(爆w
 
> 読んでる私もテンションアゲ揚げになりました(#^.^#)笑
> キリコさんの日記読むの本当楽しいです~◎^∇^◎
 ありがとござんすー(;ω;)
 今回のコレ(謎の日記)は、愛こりんさんには、ちょと読みにくい感じだったかもで……
 っなのーに、読んでもらえて嬉しいです♪

> ところで、キリコさんが日記を書かれた時間帯を見ると4時だったのでびっくりしたのですが、いつも早起きされてるんですか??
> それとも夜更かし…??
> 気になりますo(><)o
 どっちの場合もありますがー
 ほとんどは“早起き”です!
 朝ごはん作ったり、お風呂入って、化粧したり、洗濯物運んだり……
 まるで主婦です。
 いや、主夫か……?('A`)

 あと最近は、普段のドラッグコーナーに出勤する前に、コンビニバイトへ行ったりもしているので、午前の活動が鬼忙しですw(秘)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん おはよう。
> このタイトル以前使ったような・・・
> (気にしない!気にしない!)
 おはよございまーす♪
 お手つきなので、今日はおにーちゃんの負けだね(何がw

> ついに出た!キリコ神拳奥義 「画像百裂拳!」
> 「ふんっ お前の画像などギャルほどにも感じんわ!」
> 「おまえは、もう萌えている!」
> 「なにっ! あひゃぁ 股○が、○間が勝手に膨らんでいくぅ~」
> 「せめて、無上の快楽の中で果てるがよい!」
> 「ひでぶぅ にちゃぁ 気持ちいいるれぇ~ どぴゅっ~~~ 」
 うわぁぁぁぁ∑(゚Д゚ノ)ノ

> 説明しよう!
> 画像百裂拳とは視神経より体内の百八つの快楽秘孔を瞬時に突くという
> 恐るべき一撃必殺の暗殺拳である!。
 なんという煩悩!w
 っで、でも……
 煩悩で死ねるなら、それもいいのかもしれない?!(爆w

> 今回の豪華版 退院直後の身体には刺激が強すぎるゼェーット(ボイスイメージ:水木のアニキ)
> おにーちゃんは、あっかんべ? ポーズに萌えました。
 あら、意外でしたw
 ん……∑( ̄ω ̄;)
 まさか!!!
 あっかんべ……でなく……違うこと妄想したんじゃないですかぁ?(ぉぃw

> それ以上に、ロリー腐が気になるんですが・・・
> いやぁ~ 早めに退院できて良かった♪
 気にし続けていれば
 いつか見えるかもしれないですよー?
 モザイク透過眼術(妄想の産物)でっw

 ではでは、油断せずに(?)お体お大事にー!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはおーござります♪

> ごちそうさまでした。げふっ。。
 へぇ?
 もう満腹かい?
 だっらしないねぇ!

 そんなんじゃパンチラには至れないよ!!

 ……

 何キャラだこれ……lllorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:てんちゃん

>>てんちゃーん
 おはよございますー♪

> ハァハァ、あぁ、kirikov-10…ウッ…カサカサ
 ギャギャー(Д`ノ)ノ

 その擬音は! カサカサは嫌ぁぁぁぁ!

 だって……ほら
 そのー……ねえ?

 ゴキっぽいんですもn(爆w

> あ、kiriko、久しぶりv-222
 あ、はいw
 お久し振りです[冷蔵庫]ω・)ノ

> え、今?ちょ、ちょっとねv-39
 隠しても無駄です。
 そんな、茶色い全身タイツ(触覚付き)を着ていたら……
 変態なのがバレバレですよ!!(m`*)(ぇw

> しかし今回の鏡を使った写真、良かったよ~v-238
 あ、ありがとございます!!
 嬉―
> 凄い色っぽいからつい、前が膨らんじゃってさ…しちゃったじゃないかぁv-19
 ――しいーなあ? ……んだってー!!∑(゚Д゚ノ)ノ
 駄目ですよーw
 そんな無駄遣いしちゃあw

> 嬉しい限りだぜv-218
 あ、嬉しい……なら、いっか(ぇw

> これからもこの何倍もエロいのを頼むよv-10
 が、頑張りますw
 というか、エロのつもりじゃないのに、なぜかエロイと言われちゃうんですけど……
 助けてください(爆ww

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:じんさーん1

>>じんさま、転じてじーさまー(ぇw

> おい~~っすキリコ嬢v-8
 にょいーっす! じーさま!w

> キタ━(゚∀゚)━!!!!!
> 今回はかなりハイテンションだね。
 ハイ転ションです。
 すっ転んでます。
 気にしないでくださいーw

> なんか、一皮剥けたっていうか弾けたというか
 なに言ってるんですか!
 ずる剥けかどうかって質問ですよね? これ(違ww

 ハジケレベル的には、まだまだなんですけどね(m`*)
 タコメーター的には、まだ6,000回転程度です。……多分。

> なんかいい事あったのかなぁ子猫ちゃんw
 フフ(m`*)
 秘密です♪

 とか言って、ないよないよ! 全然ないですよ!
 むしろ、 いいことなさすぎで、鬱憤が溜まったので(?)無理やりテンションアクセルを踏み込んだ感じです(謎w

> 水玉スキャンティー是非拝んでみたいぞヨ
> 是非、極秘アドレス教えてチョーダイ
 月額315円です。
 妙にリアルな設定で、変なこと疑われそうですが……
 冗談ですからね?(爆w

> ダブルピース姿も可愛いヨン(;゚∀゚)=3
 な、ナンダッテー?!
 あ、ありがとござりまーす!!
 (あー、でもじーさん、適当にカワイイって言うしなー)Oo( ̄Д ̄)w

> 最後の流し目姿サイコーです
 おぉぁ、こっちはほんとに言ってるっぽい?(ぇw
 でも、じーさんは……アレでしょう?

> じゃ、次回は黒ストッキングでHなキリコ嬢ヨロシク( ´∀`)
 や、やっぱりきたー(爆ww
 例によって、気が向いたら着ますから!! ご安心くだーさい(m`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよーございます♪

> こんばんは、写真いっぱいですっごく嬉しかったよ~~。o(*^▽^*)o~♪
 そう言ってもらえると嬉しいです!
 アップしまくった甲斐がありました♪(∀`*)
 
> 僕はもうキリコちゃんの虜になっちゃってるみたいです。
> 第三弾動画も可愛くて可愛くて・・・何回も見ちゃいました。
 公式的(?)には、第二段なんですけどね(m`*)
 隠れの二番まで知っているということは……
 結構なキリコ通(何それw)かも?!w

> 過去のログになんですが、正直に真面目に答えます。
> キリコちゃんが何歳に見えるかについてです。
 あ、はい
 ありがとございます!(ω`*)

> 前に20代とかめっちゃくちゃ無難に答えちゃってごめんなさい。
 いえいえ、全然大丈夫ですよ!

> 僕はずっとブログを読んでいるから20代の前半くらいかなって思ったけど、
> でももしブログを読んでいないでキリコちゃんの写真を見たらきっと10代だと答えたと思いますよ。
 な、ナンですとー∑(゚Д゚ノ)ノ
 さすがに、そこまで若くないですよー!(とか言って内心喜んでるのは秘密w

> きっと、女子高生姿のキリコちゃんがタバコを吸っていたら、
> 僕が警官でも間違いなく注意&職務質問したと思います。
 あはw
 そんなこともありましたねw
 さすがです!
 
> 今度はレスに対しての答えです。
> 僕は写真上手じゃないですよ。
> きっとキリコさんの方がよっぽど上手です。
> でも、キリコさんを綺麗に撮りたいというハートで絶対に綺麗に撮ります。
> って、あれ、何でこんな事書いてるの?・・・セルフ氏の引退が近いから?
 オオォォ、熱いコメントありがとございます♪
 そういえば、一口アイスの、ハートのピノってラッキーなんですよね?
 そうとなれば……撮ってもらおうかな……(謎w

> 長々と変なメッセージ書いてごめんなさい。
 いえいえ
 どうせおいらの返信も変なことなんですから(?)、気にせずカキカキしちゃってください♪w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメさん

>>鍵コメさん
 おはようございますー。
 正しくは、ドラッグストアーでなく、量販店のドラッグコーナーですよん♪
 忙しさに応じて、コスメ売り場に行ったりする感じで。

 個人的な質問全然構いませんので、お気軽にどうぞです。

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:じんさん2

>>じーさん2

> おはよんキリコ!!
 やあ、よくきたね
 僕はコリキ!
 ポケモソマスターを目指してる2X歳さ!(やばsw

 ……

 しまった、コリキが出てきちゃった(ぇw

> うちの周りの小学校はすでにプール開きして泳いでますよん。
 どうやら、普通に開いてるみたいですねorz
 うちの近くの学校も、六月上旬ですでに開いてたみたいでしたw

> もう、夏だねぇv-227
 ですねぇ
 今年は、どんな夏になるのかなぁ

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:MIZUさん

>>おMIZUさん

 おっはよー☆
> 朝からテンション高いねー。
 オウイエ(゚∀゚)ノ
 ブースト1.5かかってますもん(ぁw

> 悪魔のZねー・・・・
> 私はあんまり旧車は興味なくてね。強いて好きなのはR30のスカイラインとか(シルエットカー)
 エェェェ!
 旧車しかツボじゃないおいらに喧嘩を(ry
 ってか、鉄火面いいですね(m`*)
 車買うとき候補にありました。

> 私はZって言ったらディアブロZが俄然好き。むしろこいつに惚れてZ32乗ってたし。
> ネタが分かった人はきっと私と赤い糸で繋がっているw

 あ、これはアレですねw
 ファイナルファン○ジーのアレですね(爆w
 そういえば鉄火面が活躍してたなぁ

 ってかw
 MIZUさんのせいで、押入れ漁ってやり始めちゃったじゃないですかーw

 初期メモリーカードがないことに気付いて……
 どーん、でしたけどorz

 PS2でも3でもいいから、リメイクして欲しいなぁ……。

 んでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございます♪

> 動くキリちゃんを!でも動くキリちゃんと言うのもヘンだなぁ。おもちゃみたいな感じ...。
>そうか!解ったゾ!
 おぉっ?!∑(゚Д゚;)

>キリちゃんは大人の玩具なんだ!
 ちょw
 なんてこと言ってるんですかあああ!!

 あ、でも

 ……便器じゃないだけいいや(ぇw

「玩具は大切にしろよぉ?」 byウッ○ィ/トイ・ス○ーリーより。

> い...いかん!また妄想だ~(^ε^)
 け、けしからん!
 廊下にたってなさい!(爆w

 ではではw またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

廊下で

勃っちゃいました!キリちゃん先生~。あ・いかん。本気で壊れたかも...。

No title

こんばんは♪
はじめまして!すごくカワイイですね♪ファンになっちゃいました(笑)
ワタシも趣味で女装してます。よかったらブログのぞいて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンチラに耐える為に買い占めたスコッティーをすべて使い切るほどのエネルギーを出し尽くしておきます!

オオ~

今回は写真テンコもりですね!すンばらスィe-2
あ、ちょっと間空いちゃいました(ペコリ;

むろん素材がいいことは言うに及ばずですが相変わらず表情がたまんないデス、胸ズキューーンv-347デスよ
動画は…まぁ、こんなもんですかねケイタイではあまり鮮明にならない、エ¿その方がいいから、なんてことは…ないですよねうんうん!(激しく首ふり)

もともと色白なんですか?ふたつほど前の記事にひげそりあとのスキンケアについて書かれてましたが顔やボディの日焼け対策何かしてます?
ああーそれにしてもkiriちゃんの白いフトモモで膝枕してもらいたいなァ(^_^;)いくら?

追伸
鏡に向き合ってる画見て全然kiriちゃんと関係ないこと思い出した…昔ウチのトイレが和式でして四方ともタイルがはられてるんです、よく反射する鏡みたいなの。それでゥо子するでしょ?正面左右どこ見てもまるで汗水たらしたガマガエルがゲーコゲーコ泣きながら産卵のためキバってる…っての連想してたボクッテv-40ゴミンナサイ↓なハナシm(__)m

Re:琴春さん

>>琴春さん
 おはよございまう♪

> どうも、ノーブラ推進委員長ジョニーです(*´ω`)ノ
> 「ロリー腐」って響きにハァハァしてるのはおいらだけ?!
 エェェェ∑(゚Д゚;)
 ブラしてたほうが形とか形とか形とかいいじゃないですかー!
 あ、でも……
 うーん
 ノーブラかー(←悩んでるw
 ロリーフパンツは……
 履き心地がよろしくないです(爆w
 
> モザイクをはずしてほしいぜぇぇぇ-------っと!!
> 登録はどちらへ?って、
> リアルにURL探すとこだったぜ・・・危ない。危ない(*´ω`)=3フゥ
 コメントで登録される悪徳商法かも……(ぇw

> キリぽんファンの皆様はコリキと動画に萌えなご様子ですが
> 変顔に激しく萌えてるのはワシだけかのぅ・・・
> (真性の変態ジョニーじぃさん悩み中。w)
 ちょw
 アウトサイダーすぎですw
 いや、ここだけの話、自分でもアレ好きなんですけどねっ(爆w 

> 今回もお洋服かわいいよぉぉぉ♪
> 昨日、仕事でロリ服のお店行ったんだけど
> 「キリぽん、似合いそう・・・」と仕事中にも関わらず
> 妄想でゲヘゲヘ(●´Д`●)してきたよ。(爆w
 いいなー!
 ロリ服、売らなきゃよかった……orz
 今じゃ、他の部分(車やら家の金やら……)金がかかるせいで、ロリ服なんぞ買えません('A`)w

> キリコとコリキで双子ロリっ娘・・・・見たい!!!
 鏡の使い方を工夫したら、もっといろいろ面白いのが撮れそうなので、いろいろやってみます♪w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:フレン・シーフォさん

>>フレン・シーフォさん
 こんばんは♪

> 先日は、あんな記事を書き込んでしまって申し訳ありませんでした。
> それだけならまだしも、削除してくれなどという自分勝手な我が儘にも承認しないでくれたキリコさんの優しさに感謝します。
 いえいえ、お気になさらず!
 なんとなく愚痴っちゃったときってありますよねーw
 コメ返信の際に内容忘れちゃ困るので……
 返すまで未承認状態にしてしまいましたが、今は返信も済んだので削除しておきました♪

> いいわけになるのですが、あの内容の記事を書き込んだのは記事の内容の翌日でした。
> 誰かといるときは気が紛れていたのですが、一人になると気持ちが滅入ってしまい精神的にもおかしなことになっていました。
 内容が内容なだけに、仕方ないですよ♪
 コメ書いちゃった件は、ほんと大丈夫なので、気にしないで下さい!

> そんな状態で書き込みなんてすればどうなるのかわかっていたはずなのに…
> その結果、キリコさんに大変迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
> 今はだいぶ落ち着いてきました(早すぎてドン引きされるかもしれませんが…)のでネタの方に移らせていただきます。
 アハハ(∀`*)
 迷惑じゃないですから♪

> …うーむ…俺のモザイク消しがどうしても見つからない!
> こうなったら奥の手だ!
> フフフ…このフレン様を見くびってもらっては困る。
> 受けてみよ!!我が秘奥技『最古雌鶏ー(サイコメトリー)』
> …ふむ、なるほど下に穿いているのはシマシマおパンツだか水玉おパンツだかいっていたが…実際は『パンパース女の子用』のようだな……しかもすこし黄色く…
 ちょww
 パンパースてw
 ロリにもほどがありますよ?!(Д`;)

> 「エンシェントカタストロフィ!!!!!!!」
> ………すみません…隣にいたツンデレ魔法使いのおかげで重傷を負ってしまいました…ではこのへんで…イテテ
 重症で済んだなんて……
 よかったですねー!(ッチィ!)Oo( ̄Д ̄)w

> 追伸→ブログ村の女装ランキングで三位になってましたよ!
 あ、なんか……
 繰り上がったんだかなんだか……そうだったみたいで?
 もちろん、フレンさんをはじめとする、皆様のおかげもあります! ありがとございます♪

 放置ってたので、全然シリマセンでしたw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:鉄一さん

>>鉄一さん
 こんばんは♪

> ども、俺です!
> 久しぶりにコメしますが、もう俺のこと忘れちゃったかなぁ~?
> まぁ、忘れてても何とか頑張って思い出して下さい(笑)
 いやいや、忘れてないですよ!
 というか、足跡は出さないモードですけど、巡回もしてますw
 コメがなかなかできてなくて……ごめんなs orz

> しかし、色々やってるなぁ~パンツ見せたりとか動画とか
> 感心しちゃうぜ・・・俺も頑張らなきゃ
 いやw
 パンツは見せてないですからね!?
 ちゃんと消してますもん!w

> だって、ここ何日か凄い暑くて・・・死にそうじゃない?
> 俺は死にそう・・・だからパンツにモザイクかけないでっ!!
 ですよねー……
 車内とか死んじゃいますー……orz
 パンツは、別件なので駄目です!(爆w
 いやほら、一応ノンアダ要員なのでw

> なんて、久しぶりに現れて変なことばっか言ってすみません。。。
 いえいえ、全然大丈夫ですよ!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪

> 勃っちゃいました!キリちゃん先生~。あ・いかん。本気で壊れたかも...。
 困った子?(ぇw
 まあ、勃ったくらいならいいんじゃないでしょうかw
 お元気なアレでなによりです(ω`*)

 あー……今度リクルートキリコでもアップしますかねー……。
 気が向いたらですがw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:tomomiさん

>>tomomiさん

> こんばんは♪
 こんばんはー!&はじめまして♪

> はじめまして!すごくカワイイですね♪ファンになっちゃいました(笑)
 !
 ファンだなんて……
 そこまでな人じゃないですよ?!
 でも、ありがとございます!!(∀`*)

> ワタシも趣味で女装してます。よかったらブログのぞいて下さいね♪
 はーい♪
 ずうずうしくお邪魔させてもらいますー!
 コメは時間のあるときになっちゃいますがお許しをっ……orz

 ではでは、またいつでもお越しくだあい(。∀。)ノシ

Re:鍵コメさん

>>鍵コメさん
 こんばんは♪
 若干至らない点あるかもですが、質問の回答させてもらいますね!

>>ポンズダブルホワイトの件
 サラサラタイプ(フレッシュミルク)で大丈夫ですよ!
 あとは、使ってて肌に異常がでなければOKかと♪
 なによりも……
 継続は力なり ってこともあるので、問題がなければ続けてみるのがいいかと思いますー

>>ロコベースリペアの件
 ミルク、クリーム、どちらも効きますが、強いのはクリームのほうだったと思います。

>>効果のある育毛剤を知っていますか? の件
 うちのお店で売れているのは、『リアップx5』と『M-1発毛育毛ミスト』です。
 値段はそれなりにしますが、1類医薬品にもなってますので、それなりに強いはずです。
 また、お店にセルフチェックシートを置いたりもしていると思うので、詳しくはお近くのドラッグストアーなどで、薬剤師さんに話しを聞くのがいいと思います。

 効果のほどは、自分では使っていない&長期間使用したお客様をまだ見ていないので、なんとも言えないのですが……
 あとはネットで調べてみるのもいいかもですね。

 ちなみに……
 おいらもツムジがでかいので、よくハゲハゲ言われてます……
 将来はツムジから来るだろうとも……orz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメさん2

>>鍵コメさん2

>>ウィッグの手入れには必ずウィッグ用のシャンプーを使うべきですか?
 そのウィッグの材質にもよるかと思います。
 ちなみに僕はウィッグのウィッグっぽい質感(ツヤなど)が嫌で、あえて痛ませるつもりで普通のシャンプーを薄めたぬるま湯を使って洗ってます。
 消耗品を割り切ってる面もあるので……。
 ただ、絡んでぐちゃぐちゃになるのだけは避けたいので、ブラッシングは気をつかいますw

>>他に簡単に手に入る代用品ってありますか?
 洗面器などに入れたぬるま湯(手を入れて、手よりは冷たいくらい)に、普通のシャンプーを適量(洗面器の大きさ=水の量に応じて)入れて、洗ってます。
 あと、ウィッグ用のオイルミストというものを使うのもいいかもしれません。

 とりあえず……こんな感じで大丈夫でしょうか?
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:カペルさん

>>カペルさん
 こんばんは♪

> パンチラに耐える為に買い占めたスコッティーをすべて使い切るほどのエネルギーを出し尽くしておきます!
 夏ですねー!
 盛りですよねー(何w
 フフ(ω`*)

 パンチラじゃなくて、ノンアダに耐えられそうなネタを思いついたので、こうご期待です……?w
 いや、あんまり期待されると、ハードルあがっちゃうので、やっぱ期待しないで下さいww

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:とんとんさん

>>とんとんさん
 こんばんは♪

> 今回は写真テンコもりですね!すンばらスィe-2
> あ、ちょっと間空いちゃいました(ペコリ;
 いやー……
 なんか調子乗って撮りすぎちゃったんですーw
 コメはいつでも大丈夫なので、お気になさらず!

> むろん素材がいいことは言うに及ばずですが相変わらず表情がたまんないデス、胸ズキューーンv-347デスよ
 あ、ありがとございまんす! ウヒ(Д`*)

> 動画は…まぁ、こんなもんですかねケイタイではあまり鮮明にならない、エ¿その方がいいから、なんてことは…ないですよねうんうん!(激しく首ふり)
 いや、ほんとはデジカメで撮りたいんですけどねー……
 どうせ買うなら、安いのよりちょっといい値段のが欲しいなーとか思っちゃって、結局買えない始末ですww
 多分、この動画より、第一、第二弾動画のほうがまだ良かった気がしなくもないです……w

> もともと色白なんですか?ふたつほど前の記事にひげそりあとのスキンケアについて書かれてましたが顔やボディの日焼け対策何かしてます?
 いやぁ
 それが……
 中学までは真っ黒けっけでしたw
 高校1年の頃? から、バンド(ヴィジュアル系……w)やったりなんだりで、普段からスキンケア&化粧などしてたら、いつのまにかファンデよりも、すっぴんのほうが白くなっちゃったんです……orz

> ああーそれにしてもkiriちゃんの白いフトモモで膝枕してもらいたいなァ(^_^;)いくら?
 多分心地悪いですよ?!
 い、いくらってw
 んー……
 それはとんとんさんのお気持ち次第では?!(ぇw
 なんつって(m`*)

> 追伸
> 鏡に向き合ってる画見て全然kiriちゃんと関係ないこと思い出した…
 ほい、なんでしょ?

>昔ウチのトイレが和式でして四方ともタイルがはられてるんです。
 ほうほう。

>よく反射する鏡みたいなの。それでゥо子するでしょ?
 ウ、ウンウン
 まさか……

>>正面左右どこ見てもまるで汗水たらしたガマガエルがゲーコゲーコ泣きながら産卵のためキバってる…っての連想してたボクッテv-40ゴミンナサイ↓なハナシm(__)m
 ぶww
 どんだけ羞恥プレイなんですかw
 しかもセルフw
 ちょっと、面白かったですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

No title

このブログのおかげでヒゲが剃れました

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 こんばんは♪

> このブログのおかげでヒゲが剃れました
 エェ∑(゚Д゚;)
 今まで剃ったことなかった……とかってことですか?
 それとも……。

 なんにせよ、お役に立てたなら良かったです!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

No title

先ず「湾岸・・・」より先に「あいつとララバイ」を読んで欲しいwww

どっちも好きなオッサンでした・・・・・・・

ありがとう

先日は丁寧なレスありがとうございます。


キリコちゃんのミニの浴衣姿是非見たいです。
わた飴を持ってはしゃいでいたりとか、リンゴ飴を舐めているとことか。
想像しただけで、萌えちゃいます。(^。^;)

水着姿も楽しみだなぁ。
早くキリコちゃんのビキニ姿見たいです。(*^^*)あは

できれば、浴衣姿や水着姿の動画も見て見たいなぁ。

期待していますぞ、キリ嬢。

Re:hir○shiさん

>>hi○shiさん
 こんばんは♪

> 先ず「湾岸・・・」より先に「あいつとララバイ」を読んで欲しいwww
> どっちも好きなオッサンでした・・・・・・・
 あぎゃー!
 やっぱ好きですねぇ(m`*)
 あいララ、うちの母が好きで、家に転がってました。
 っても全巻なくて(あったらしいけど、なくなったらしい)飛び飛びにしか知らないですorz

 ゼッツーって、こんなに速いんだなぁと憧れたこともシバシバ……。

 ちなみに、よろしくメカドッ○やら、バリ伝やら、古いのはもちろん、頭Dだのジゴロだの最近の変なのも転がってます。w

 極秘情報によると(?)
 うちのパパは車馬鹿で、そのせいで離婚したとかどうとか……。
 物心つく前だったので、全然記憶にござりませんなんですが、遺伝子は受け継がれてしまったようで、おいらも車大好きになってしまいました……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 こんばんは♪

> 先日は丁寧なレスありがとうございます。
 いえいえ、案外適当ですからー!(ぇw

> キリコちゃんのミニの浴衣姿是非見たいです。
 うー、大変恐縮なんですけどもー……
 おいら……浴衣とメイド服のミニは認めたくない人です(爆w
 いや、可愛いのは認めるんですけど、なんかこう……
 やっぱアレらは、長ったらしいとこをたくしあげたり、捲ってみたり、乱れるのがエロスであって、最初からミニだなんて甚だしい!! みたいな…(Д`;)
 乱れて覗く太ももとか、着崩れてアンニュイな雰囲気とか、良くないですか?(何w

> わた飴を持ってはしゃいでいたりとか、リンゴ飴を舐めているとことか。
> 想像しただけで、萌えちゃいます。(^。^;)
 きゃぴ♪ るん♪
 みたいな空気がイイんですね! 参考にします!(ぇw

> 水着姿も楽しみだなぁ。
> 早くキリコちゃんのビキニ姿見たいです。(*^^*)あは
> できれば、浴衣姿や水着姿の動画も見て見たいなぁ。
 フフ(∀`*)
 水着は最終兵器です!
 真夏まで出し渋るという……w

> 期待していますぞ、キリ嬢。
 はい(・∀・´)
 ありがとござまーす♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

No title

キリちゃんひさしぶり^^

可愛いだけじゃなくて、色気も出てきたね^-^
魅惑なところ私も研究しよう(‘‘)

No title

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

気になる~~~

何を忘れちゃったんだろう。
うわ~~、気になっちゃいます~。

浴衣の件、いいですねぇ。
乱れたすそからキリちゃんの可愛いあんよが見えるなんて・・・。
生で見ちゃったらすそに手を入れてあんよをナデナデしちゃいそうです。
あ、エッチな意見でごめんなさいです。(_ _。)

そっかぁ、浴衣はすそが長い方がエッチな妄想を書き立ててくれるんですね。

No title

こんばんはー^^

色々忙しそうな感じですね~。

あまり無理せず、適度にがんばりましょ~ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんどそう・・・

ども。おひさです。
しんどいですね。私も似た症状になる事、よくあります。
仕事中の姿勢が悪いとこーなっちゃうみたいです。
私は会社のデスクの上を思いっきり片付けたら(いろんな意味で!?)だいぶ楽になったんですが・・・
こんな時は何も考えずに寝られるだけ寝倒すのがよいのですが。

ナメクジ・・・

ナメクジ研究家のジョニーが通りますよ~!w
遂にキリぽんもナメクジに目覚めたのかい?(-ω-*)フフフ・・・
なんて冗談はさておき。。。

体調大丈夫-----?!
ちゃんと睡眠とってるかい?(゜Д゜;
最近、どうも仕事忙しそうな雰囲気だったものね。
無理はいかんですぞ!!!

っていう、おいらも疲労で数日倒れてました・・・w
時々、脳みそが溶けるほど休むことも必要なようだ。(休みすぎ?w

No title

友達のBlogにコメントをしていらっしゃったので、そちらから来ました。
キリコさんの話題が持ち上がり、ボクも一度拝見さして頂きたく参ったのですが。

話に聞いていた通り、見間違えますねw

女性を相手にする仕事を生業にしているだけに、その様な素質を持っていらっしゃるのは何だか羨ましく思えます。

今後も度々お邪魔さして頂きます。

7月7日

どうもムカデです。
ムカデが大嫌いなけろたんがムカデを退治していたら
ムカデ王にムカデにされてしまいました(泣き

おかげで壁をはうスキルを習得してしまいました。
忍法穴抜けの術も覚えましたぜ!

これからどうやって生きていけばいいのやら・・。

そういえばもうすぐ7月7日じゃないですか。
そうですたなぼた(棚から牡丹餅)の日です(おしい
じゃなくて七夕ですね。ここで一つ願い事を短冊にでも書きましょうか。
この世のムカデを全て退治してくださいと(ムカデ王め!

おっと、この願い自殺行為だった(ちーん

それより久しぶりにここに来たらキリコさん調子悪いみたいですね。。
まあ無理せずにマイペースでやってください。
それじゃあ ドロン!!

P.S. やっともうすぐDQ9の発売日ですね!





良かった~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

キリちゃんほぼ?復活。
でも、痛みがちゃんと取れるまでまだ無理しちゃダメダメですよ。
ちゃんと体の痛みが取れたら、元気なかわいい笑顔見せてほしいでしゅ。

僕事なんですが、
最近毎日朝に納豆を食べています。
大豆イソフラボンは女性ホルモンに近いって言うから、
納豆に味噌を入れてグリグリ掻き回してネッバネッバにして食べています。
それと部屋では黒豆ココアに無調整の豆乳を入れて飲んでます。
だからどうしたって事は・・・実は無いんだけど。
えっと~~、余談ということで、すんまそん。

Re:ほしのルナさん

>>ルナさん

> キリちゃんひさしぶり^^
 ルナさんー! こんばんは&おひさです!
 また会えて良かったです♪(∀`*)

> 可愛いだけじゃなくて、色気も出てきたね^-^
 ですか?!
 ありがとございます!
 ただ……エセ色気かも!(爆w

> 魅惑なところ私も研究しよう(‘‘)
 ぎゃあー
 今より美人になっちゃうんですかあああ
 僕も頑張らないとーorz

 また遊びに行きますね!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:みきさん

>>みきさん

> はじめまして!
> 美紀といいます。
 こんばんは&はじめまして♪

> この度ブログを始めたので挨拶で
> コメントさせて頂きました。
 おおぉ
 開設おめでとございます(?)
 &こんな変テコブログに挨拶だなんて……ありがとございますm(_ _)m

> 私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
> 思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
> よかったらコメントください☆
> http://ameblo.jp/boat-gals/
 はいー
 ギャンブルは全然やらないので、コメできる記事は限られちゃうかもですが、機を狙ってコメしたいと思います!
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ぴのさん1

>>ぴのさん1
 こんばんは♪

> 何を忘れちゃったんだろう。
> うわ~~、気になっちゃいます~。
 いや、それが……
 今でもって思い出せません(爆w
 そんな感じなので、きっと大したことじゃないんですよ! 多分w

> 浴衣の件、いいですねぇ。
 ですよねですよね!!
 わかっていただけて(?)光栄です!w

> 乱れたすそからキリちゃんの可愛いあんよが見えるなんて・・・。
 え、あw
 僕ですか∑( ̄Д ̄;)
 さすがにそこまでの色香はございm……orz
 
> 生で見ちゃったらすそに手を入れてあんよをナデナデしちゃいそうです。
> あ、エッチな意見でごめんなさいです。(_ _。)
 問題ないですよー フフd(ω`*)
 けど、生足は駄目です。
 毛っが……(逝w

> そっかぁ、浴衣はすそが長い方がエッチな妄想を書き立ててくれるんですね。
 ですよですよ!
 ミニも可愛いですけどねー('ー'*)

 ではでは、また次のお返事で~♪

Re:香奈璃さん

>>香奈璃さん

> こんばんはー^^
 こんばなあ!(゚∀゚)ノ

> 色々忙しそうな感じですね~。
> あまり無理せず、適度にがんばりましょ~ヽ(´▽`)/
 ですねーorz
 仕事で細かい作業があって、疲れちゃいますた(つД`)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメさん

>>鍵コメさん

 こんばんは♪
 えーと……
 アドバイスとは……なんのでしょう?
 個人的な意見でよろしければ、書くのは全然構わないんですけどもー

 ちょと一文では、何について書いたら良いのかわからないです。
 お手数おかけしますが、気が向いたら何についてか教えていただけると……orz

 ではでは、またいつでもお越しください(=ω=)ノシ
 

 

Re:Farrahさん

>>Farrahさん

> ども。おひさです。
 こんばんはー(・ω・)ノ

> しんどいですね。私も似た症状になる事、よくあります。
> 仕事中の姿勢が悪いとこーなっちゃうみたいです。
> 私は会社のデスクの上を思いっきり片付けたら(いろんな意味で!?)だいぶ楽になったんですが・・・
 ああ、デスクワークはキッツいですよねーorz
 僕の場合は、立ちながら、商品の発注などをする端末を持って仕事してたんですが……
 ずーっと下向いてる&細かい数字&小さめな画面って感じで、眼および首~肩にかけてが死亡したみたいですw

 ところで、デスクを綺麗にすると、仕事の能率もあがるって話は本当なんでしょうか?(爆w

> こんな時は何も考えずに寝られるだけ寝倒すのがよいのですが。
 やっぱ睡眠ですよねー……
 さすがにどうしようもない症状だったので、先日はお仕事お休みしちゃいましたorz

 おかげさまでだいぶ良くなってきたんですが、文字などの細かいものは長時間見れないです(つД`)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ナメクジョニーさん

>>琴春さん

> ナメクジ研究家のジョニーが通りますよ~!w
> 遂にキリぽんもナメクジに目覚めたのかい?(-ω-*)フフフ・・・
> なんて冗談はさておき。。。
 ナメクジに目覚めるてー!
 なんか……
 なんかー!

 ナメクジで興奮するようになったみたいじゃないですか!(違w

> 体調大丈夫-----?!
> ちゃんと睡眠とってるかい?(゜Д゜;
 ぎりぎり大丈夫な枠に戻ってきました♪
 睡眠は……多分とれたかもと思ます。

> 最近、どうも仕事忙しそうな雰囲気だったものね。
> 無理はいかんですぞ!!!
 あいー(∀`@)
 ありがとござまーす♪

> っていう、おいらも疲労で数日倒れてました・・・w
> 時々、脳みそが溶けるほど休むことも必要なようだ。(休みすぎ?w
 わかる! すごくわかる!
 むしろ、脳みそが溶けてしまったせいで、休まざるを得ない感じかもw

 てか……
 ジョニーも体調悪かったのかあああ
 やぱこの時期、あちこちで不調な人続出みたい?

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:attoさん

>>attoさん
 こんばんは&はじめまして♪
 てかてか、貴方様は!!
 伝説の秘宝(オジサンの)をお持ちのattoさんじゃあないですかー!(何w

> 友達のBlogにコメントをしていらっしゃったので、そちらから来ました。
> キリコさんの話題が持ち上がり、ボクも一度拝見さして頂きたく参ったのですが。
 わ、話題ですかー?!
 (ドキドキ)Oo∑(゚Д゚;)

> 話に聞いていた通り、見間違えますねw
> 女性を相手にする仕事を生業にしているだけに、その様な素質を持っていらっしゃるのは何だか羨ましく思えます。
 ありがとござます(ω`*)
 普段から女性を間近にしているattoさんにそう言ってもらえるとは! 光栄ですー!

 けど、素質なんて……
 買いかぶりんぐですよ?!(爆w

> 今後も度々お邪魔さして頂きます。
 はいー♪
 ここ最近、更新遅めな低空飛行となってますが……よろしければ遊びに来てくださいませ!
 &attoさんのほうもへも、こっそり窺わせていただきますね(・∀・)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ムカデさん!?

>>ムカデさん
 こんばんは♪

> どうもムカデです。
> ムカデが大嫌いなけろたんがムカデを退治していたら
> ムカデ王にムカデにされてしまいました(泣き
 な、なんだってー(゚Д゚;)
 なんてファンタジーな世界へ行っちゃったんですかw
 いや、でも……ムカデのいるファンタジーて……どんなんだろう!?(ぉぃw

> おかげで壁をはうスキルを習得してしまいました。
> 忍法穴抜けの術も覚えましたぜ!
 うーわーあ
 じゃあ今、脚がいっぱいあるんですね!?w

> これからどうやって生きていけばいいのやら・・。
 海賊王的なニュアンスで、「ムカデ王に、俺はなる!!」
 ってどうですか?(ぇw

> そういえばもうすぐ7月7日じゃないですか。
> そうですたなぼた(棚から牡丹餅)の日です(おしい
> じゃなくて七夕ですね。ここで一つ願い事を短冊にでも書きましょうか。
> この世のムカデを全て退治してくださいと(ムカデ王め!
 ∑(゚ Д゚;)
> おっと、この願い自殺行為だった(ちーん
 な、なんてことを……( ゚Д゚ )

> それより久しぶりにここに来たらキリコさん調子悪いみたいですね。。
 それはほらー、アレですよ。
 けろたんムカデさんが、変なお願いしたから……ゲフゲフ
 え、僕?
 僕はムカデじゃ……ムカデじゃ
 わぁぁっぁあ(何w

> まあ無理せずにマイペースでやってください。
 ありがとございます(ω`*)

> それじゃあ ドロン!!
> P.S. やっともうすぐDQ9の発売日ですね!
 みたいですねー! けろたんさんは、やっぱり購入するんですか?
 ちなみにおいらは……
 9月? に発売のポケモンが欲しいです(爆w

 ではでは、またいつでもお越しくだあい(・∀・)ノシ
 

Re:ぴのさん2

>>ぴのさん2
 こんばんは♪(ω`*)

> キリちゃんほぼ?復活。
 あい! ぎりぎり動きます(?)
 言うなれば、故障したジムにザクの頭をつけて直したようなもんです。
 ……
 すみませんすみません、わからない例えだたらスルーしてくだs……orz(爆w

> でも、痛みがちゃんと取れるまでまだ無理しちゃダメダメですよ。
> ちゃんと体の痛みが取れたら、元気なかわいい笑顔見せてほしいでしゅ。
 はいー!
 ありがとございます♪デレ(Д`*)

> 僕事なんですが、
 あい、どうぞどうぞ♪

> 最近毎日朝に納豆を食べています。
 納豆いいですねー!
 整腸作用に骨への栄養に……
 あと、今知ったんですが、アンチエイジング効果もあるようです。
 ぴのさんがお若い場合、あんまり意味ないかも? って思われるかもですが……
 一応、参考URLですw
 ttp://sangyo.jp/foodhealth/article/20080421.html
 ※頭のh抜いてますm(_ _)m

> 大豆イソフラボンは女性ホルモンに近いって言うから、
> 納豆に味噌を入れてグリグリ掻き回してネッバネッバにして食べています。
> それと部屋では黒豆ココアに無調整の豆乳を入れて飲んでます。
> だからどうしたって事は・・・実は無いんだけど。
 ふむふむ
 たしかにそうなんですけど……
 摂取しすぎは意味なっしんぐになっちゃいますので、お気をつけて!
 多分、量も大事ですが、継続が鍵かもですよ!!

> えっと~~、余談ということで、すんまそん。
 いえいえ、お気になさらず♪
 納豆の新たな無駄知識も増えたので、むしろありがとござんますですよー!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

頑張って

しっかり治してね。
いつまでも待ってますよ。

アンチエイジングを調べちゃいました。~(=^‥^A アセアセ・・・
時々赤ちゃん言葉が出ちゃうように、僕は実はちゃんちゃいなんです。
だからアンチエイジング効果凄く参考になりました。
朝納豆続けて生きたいと思います。あ、思いま~~~ちゅ。(磯野タラ)

脱毛器で抜き抜きした毛は生えてきましたか。
キリちゃんくらい可愛ければ毛なんか全然平気ですよ。
っていうか、毛さえも愛おしく思えるよ、きっと。

僕はキリコさんに色気も感じていますよ。
「ヅラは寝転がると毛の流れが不自然ですね」の写真、
あんな目で見つめられたら終わった後でもすぐにカッチンカッチンになっちゃうよ。(^^;
ごめんちゃい、またまたエロリストになっちゃいました。
3歳なのに、将来が心配でしゅぅ。

今度は・・

わんばんこ、僕ドラえもんです。
先日のムカデ王にムカデにされたけろたんですが、
ある日、屋根裏に壁をはって行きますとそこにネズミのネズ太郎がいました。
ネズ太郎に食われるところでしたが、何とか命乞いをし、ネズミの姿に変えるという事で命だけは助けてもらいました(ふぅ~

その屋根裏でいろいろ探検してましたら何やら白いポケットを発見したのです。そうあのポケットです!
もちろんそのポケットに入りました。そして出口の先にいたんです。
あのネズミ嫌いで有名な青だぬきが!?
一瞬、目が合い沈黙と冷や汗のあと、私ネズミとその青だぬきが一斉に走り出しました。
お互いに大暴れした結果、最悪な事に埃で周りの見えぬ状態であった為、
互いに勢いよくぶつかってしまいました。
目を覚まして目の前を見るとそこには自分の姿が・・。
『ああ、鏡か。』とホッとしていたらその異変に気づきました。
そうです。ぶつかった衝撃でお互いの魂が入れ替わったのです。
でも僕にとってはラッキーだったのでうきうき気分でどこでもドアで家まで帰ってきました。
自分の姿がネズミになった最悪な元短足だぬきのドラえもんは泡をふいて倒れてましたが、
もうそこはスルーしました(おいっ
てな訳で僕、ドラえもんです(長っ

けろたんの大冒険リターンズ(つづく・・ 事はありませんm(_ _)m

>海賊王的なニュアンスで、「ムカデ王に、俺はなる!!」
 ってどうですか?(ぇw
海賊王は目指したいですけど、ムカデ王は無理です!!
僕ドラえもんですから。でもかなづちだから海賊王も諦めよう。

DQ9は発売日変更前から予約してましたよ。
お馴染みの発売日延期発動でしたね。。
ポケモンはハートゴールド・ソウルシルバーですか?
あれってGBC版の金・銀のリニューアルかなんかですか。
ポケモン金・銀は学校でもめちゃくちゃ流行って当時かなりやってました。(懐かしいぜ
ポケウォーカーとかいう万歩計も付くみたいじゃないですか。(素晴らしい

それではポケモンゲットだぜ!で頑張ってください。


Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございます♪

> しっかり治してね。
> いつまでも待ってますよ。
 ありがとござます(∀`+)
 疲れは微妙に抜け気ってないですが、更新しちゃいましたw
 多分もう、大丈夫ですー♪w

> アンチエイジングを調べちゃいました。~(=^‥^A アセアセ・・・
> 時々赤ちゃん言葉が出ちゃうように、僕は実はちゃんちゃいなんです。
> だからアンチエイジング効果凄く参考になりました。
> 朝納豆続けて生きたいと思います。あ、思いま~~~ちゅ。(磯野タラ)
 エェェェエ∑( ̄Д ̄;)
 3……じゅっさい……?(ぉぃw
 納豆て、意外にうどんにも合いますよねー♪

> 脱毛器で抜き抜きした毛は生えてきましたか。
> キリちゃんくらい可愛ければ毛なんか全然平気ですよ。
> っていうか、毛さえも愛おしく思えるよ、きっと。
 生えてきましたよー ずーんlllorz
 ってか!
 さすがに愛おしくはならないかと!? w

> 僕はキリコさんに色気も感じていますよ。
> 「ヅラは寝転がると毛の流れが不自然ですね」の写真、
> あんな目で見つめられたら終わった後でもすぐにカッチンカッチンになっちゃうよ。(^^;
> ごめんちゃい、またまたエロリストになっちゃいました。
 あれ? あの写真エロかったですか?
 うーん、わからないもんですねー(ぇw
 ともかく、それはそれで嬉しいので、ありがとございます♪w

> 3歳なのに、将来が心配でしゅぅ。
 え? さんじゅ(殴w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:どらさん

>>ドラたんさん
 お、おはようございますw

> わんばんこ、僕ドラえもんです。
 違うでs
 あ、いや、ドラさんでしたかあ……(爆w

> 先日のムカデ王にムカデにされたけろたんですが、
> ある日、屋根裏に壁をはって行きますとそこにネズミのネズ太郎がいました。
> ネズ太郎に食われるところでしたが、何とか命乞いをし、ネズミの姿に変えるという事で命だけは助けてもらいました(ふぅ~
 冒険してますねぇぇw
 何気にムカデライフを謳歌しているのでは?w

> その屋根裏でいろいろ探検してましたら何やら白いポケットを発見したのです。そうあのポケットです!
> もちろんそのポケットに入りました。そして出口の先にいたんです。
> あのネズミ嫌いで有名な青だぬきが!?
 ナンダテー(゚Д゚;)
 道具はもらいましたか?w

> 一瞬、目が合い沈黙と冷や汗のあと、私ネズミとその青だぬきが一斉に走り出しました。
> お互いに大暴れした結果、最悪な事に埃で周りの見えぬ状態であった為、
> 互いに勢いよくぶつかってしまいました。
> 目を覚まして目の前を見るとそこには自分の姿が・・。
> 『ああ、鏡か。』とホッとしていたらその異変に気づきました。
> そうです。ぶつかった衝撃でお互いの魂が入れ替わったのです。
 いやー
 そんなことがほんとにあるとは……
 え?( ゚Д゚ )

> でも僕にとってはラッキーだったのでうきうき気分でどこでもドアで家まで帰ってきました。
> 自分の姿がネズミになった最悪な元短足だぬきのドラえもんは泡をふいて倒れてましたが、
> もうそこはスルーしました(おいっ
> てな訳で僕、ドラえもんです(長っ
 いや、見た目がドラさんになったとしても、けろたんさんはけろたんさんです!!(何ww

> けろたんの大冒険リターンズ(つづく・・ 事はありませんm(_ _)m
 Tha Movie?
 いや、まずは漫画化を狙ってみては……w

> >海賊王的なニュアンスで、「ムカデ王に、俺はなる!!」
>  ってどうですか?(ぇw
> 海賊王は目指したいですけど、ムカデ王は無理です!!
> 僕ドラえもんですから。でもかなづちだから海賊王も諦めよう。
 もうーw
 なんにでもなってください(ぉぃww
 
> DQ9は発売日変更前から予約してましたよ。
> お馴染みの発売日延期発動でしたね。。
 あ、やっぱりですかあ(ω`*)

> ポケモンはハートゴールド・ソウルシルバーですか?
> あれってGBC版の金・銀のリニューアルかなんかですか。
 ですです♪
 ヤリたいー!!(ω`*)

> ポケモン金・銀は学校でもめちゃくちゃ流行って当時かなりやってました。(懐かしいぜ
> ポケウォーカーとかいう万歩計も付くみたいじゃないですか。(素晴らしい
 そうなんですよ!!
 あれにポケモンを入れてお出かけできるという……
 欲しいですw
 昔、PSで、チョコボ入れるやるがあったなーとかは言わない約束でw

> それではポケモンゲットだぜ!で頑張ってください。
 はーいw
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

美麗暑ノ

最近一直很關注処ン的博客,感覺処ン女裝的樣子真的好迷人暑x,呵呵,很喜歡這個視頻所?C好所ケ哇伊暑ノ,処ン的身材好好,可愛至極,謝謝処ン帶給這個世界的美麗,哈!

すき

あなたのブログのような気が非常に懸念されているが本当に良い女性の魅力は、ああ、ああ、本当にこのビデオのように、良い卡哇伊ああ、いい、非常に美しいこの世界の美しさを構築するためにあなたに感謝している、ハ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/69-984c7119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦し紛れのツインテール@着付け練習中。 «  | BLOG TOP |  » 読書期間中の人

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

