2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装がバレたようです。@前編

 おはようございます♪
 暑い、寒い、暑い、寒い! あ゛ー!! ってな具合で、エアコン病まっしぐらなキリコです!
 梅雨あけとか言って、なんなんですか?
 暑いし、ベタベタするし、なにも変わらないじゃないか!!

 くっそぅ
 ぬぁーにがお天気お姉さんだ。スカしやがってー。ヾ(Д´)ノ

 えーと、これが俗に言う八つ当たりです。(ぁw
 ……とか言うと、お天気お姉さんフェチの人に

「ぬぁーにが女装だ。スカしやがって」とか言われちゃいそうなので、前言撤回してお詫び申し上げます。

 ああもうお天気お姉さん、素敵すぎて藍蘭島!!

 ……はあ
 もう、意味わかんないオタクネタ、いい加減なんとかならないの?

 あえて言おう。
 ならない。(ぉぃw


 えーと、くだらない話はこのへんにしてw

 山田ちゃん(仮名/♀)って娘(こ)とお好み焼きを食べてきました♪
 CA3IH6NL.jpg

 画像は食べ終わったあとですがlllorz w

 ぐっちゃぐちゃに練り上げた生地を、熱い鉄板に乗せれば、肉の焼けるにおいが胃袋を刺激し、胃液が濁流となって――。

 あれ?
 これじゃなんか……まずそu(爆w

 冗談はともかく、レモンと塩で食べるお好み焼きがすごく美味しかったです!!
 もうね、ソース? なにそれ? いらない子? ってくらい美味しかった!
 できれば飲み込まず、いや、飲み込んでは租借して飲み込んでは租借して……って感じで、牛のように何度も味わいたいくらい。

 ……
 んん゛ーw
 さっきからなーんか、ゲ○がちらつくのは、気のせいです。 ォ゛ロロrrrr lllorz←

 三種類ほどのお好み焼きを食し、満足満足ぅ♪ ってな具合にドリンク飲みつつ談笑タイム。

「おいしかったねー」
「そうだねー♪」
「レモンで食べる鉄板モノとかー、タン(焼肉)だけでよかったけど、今日から撤回するよw」
「レモンとか、なんに使っても美味しいよw」
「それもそっかーw」
 言いながらも、“いや、でもレモン合わないものだってある”と思ってた……かもしれない。(ぇw


「そういえばさあ」
「んー?」
「女装してるでしょう?」

 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴェッホフッ!!

 その時
 ジュースが動いた。(口から飛散した感じでw)

 口と鼻から飛び出たオレンジジュースが、熱された鉄板へ降り注ぎ、瞬時に蒸発。
 いやおうなく漂ってくる柑橘系の香りは、ジュースの香りか、それとも……
 突然の攻撃でパニっくになった胃液の香りか。

 ああ゛……考えたくないです。(なぜ書いたしw)

「じ、っじょ、ジョッ層? ななななんんででで? ってーか、なあにそれー? AHAHAHA」
 このときのメンズキリコフェイスはおそらく、誰もが羨まないゲッソリ系だったと思われ、また、犯人はいまだ奇襲をかけてくる模様。

「いやw してるでしょ? 部屋に化粧品増えてた気がするんだけど……?ww」
「む、昔っからバンドでほら! ハハッ!♪」(ボイスイメージ:ミッ○ーマウス)

「ネタはあがってるんだ、白状したまえ」
「……そういえばさっきのお好み焼k」
「ふぅーん、今日、めずらーしく私のおごりなんだけど?」

 そうだった!∑( ̄Д ̄;)
 なんて卑怯な!
 卑劣! 下劣! 鬼畜!

「や、やってたら、なんだって言うんだ……!?」
 強がってはみたものの、どうみても白旗が揚がってます。
 本当にちょwおまw でした。

「見せて
「……ゴク」
 っち、オレンジジュースがやけに酸っぱい。

「ブログ用とかってー、鉄板の写真撮ってたけど、ブログってさあー……もしかし」

 も、もうやめてくれええええええええええええええええええ!!!!
「わかった! わかったからああ! それ以上言わなくてよろし!! やってるよ(^O^/)/」

 っということで、精神攻撃に負けた僕は……
 ついに女装を知られてしまいました lllorz


「見せてくれるんでしょ?」
「あ、いや、今日っはーちょっと、お腹の調子が?」

「じゃ、今度ね♪(∀`*)」


 も、もうだめだ。
 興味本位で見られて、爆死するのがいつものパターン!!

 いーつまでもー♪
 絶えるーことなくー♪

 とー……

 >┼○ッバタ

071601.jpeg


 長いので……
 前後編でお送りします。

 画像は全然ないですが、お許しを('Д`;)
 これは……書かねばならぬ事件なので……orz

 ではでは
 死んだ目をした日記でした。
 よかったらポチなりパチなりお一言なり頂けたら嬉しいです(・x・´)

 皆様も良い一日を♪
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ついにバレちゃったんですね~。後編が今から楽しみです。
でも間違いなく言えることは、モモ嬢には確実にバレてますから~!残念っ( ̄◇ ̄)
って、ちょっと古ネタですいませんm(__)m

この展開

胃液なのかジュースなのか、もしや腸液なのか。
次回作が楽しみです。

奇襲攻撃!

キリコちゃん おはよう

おにーちゃんは祇園祭で汗だくです。
6月は入院で、ほとんど仕事していなかったんで、
フルに休めず、仕事とお祭りで連日フラフラです。

ところで、バレちゃいました?
いいんじゃないですか。
女の子のほうが、こういうものの耐性は高いと思うし、
キリコちゃん、レベル高いもん。
わぁー、カワイイ てな感じで喜んでくれるかも・・・

あとはキリコちゃんが、
敵の精神的波状攻撃にどこまで耐えられるかですね。
どうも第一次防衛ラインは、奇襲とはいえ、
あっさり突破されたようだし。

敵もこちらの戦術パターンをある程度読んでいるので、
敵の攻撃パターンを予測して、
二重、三重の防衛ラインを敷きましょう。

さあ全艦隊、第一級戦闘配備だ!!

それにしても、今回のショット
虚脱感がなんとも言えず、
思わずいろいろな妄想が駆け巡ってしまいました。
(内容は自主規制!)

では、後編に期待してます(^_-)-☆

壁紙はウェザーニュースのお姉さん

「女装してるでしょ?」
ってのは、すでに確証を得た後、相手の出方をうかがう時につかうコトバなので、素直に認めましょうw。
このあと、甘酸っぱい展開の匂いがしますが…そうだといいな。

No title

キリコさんくらいまできたら(謎)
あんまりバレても気にしなさそうなんですけどねー。
僕はもう家族以外にバレなければいいやくらいになってきてますが・・

こんにちは

もしもキリコさんが女装して俺の前に現れたとしても俺はキリコさんを本物の女性だと思って話しかけるんだろ~な~。そしてナンパする!だってキリコさんは可愛いもん。そしてデートをして最後にキリコさんの正体を知っても俺はキリコさんを許す。絶対に!

わくわく

キリちゃんと外食・・・
しかも女装を突き止めるなんて、山田ちゃんうらやますい!
さて後編はどこかなーww

ブヒ!

おばあちゃんは言っていた。
誰にもわからないように隠し味を付けるのは楽しい。
しかし、それを見つけることはもっと楽しい。 と

山田子ちゃんて小動物さんは、きっとここの愛読生き物なんだね。
キリコのメス変装は99点なんだから、もっと鼻高々でいいと思うよ。
なにはともあれ、キリコと山田子の楽しそうなデートでなによりだよ。

ブタさんは小フェレットさんとトランスフォーマーを観てきたよ。
二匹ともブブブ!と来た、お奨め映画だよ。

あとブタさんは、イカさんとエビさんとブタ肉とチーズとニンニクが入ったお好み焼きが大好きだよ。
クロックアーッブ!

どうなんだろうね?

ども。

どーなのかなぁ?
その体型と顔立ちだとさぁ、普段(Mode_M)でもかなりかわいいだろうし。
口には出さないけど「コイツ女装してるんじゃねー?」って思ってる女子(女子だけじゃないだろう)は、たくさんいそうな気がする。
自らバラす必要は無いけど、突っ込まれてもそんなにうろたえる必要も無いかと。
実際「変身」すれば、そこらのネーチャンなんか軽く撃破する威力はあるんだし。
「キリコ嬢」を見せれば納得じゃないかなぁ?あるいは嫉妬されるかも?あまりにカワイイからさ。

No title

こんばんは、キリコさん~

あららw
すごい展開になってきましたネwww
次回が楽しみですv-238

色っぽい

今日の写真色っぽいです。
可愛いキリちゃんも好きだけど、色っぽいキリちゃんもいいですね。

ばれちゃいましてか、で、今度女装した姿を見せるんですね。
それはかなりヤバイですよ、きっとキリちゃんの可愛さに嫉妬して・・・・
女の嫉妬は怖いですよ~、ってなんかの雑誌に書いてました。
血を見るだけで済めばいいけど・・・・なんちって。

僕もキリちゃんの女装した姿を生で見たいよ~~~~~~~~~~。

な~にぃ~

やっちまったなぁーv-7
もうしょうがないから、女装レズビアンでもするか?
でもそれってアブノーマルじゃね?
それなら俺に抱かれたほうが、よっぽどノーマルだぜv-10
とゆーことで、俺んとこおいでv-238
ぐちょぐちょにして、ジュプジュプしてやるよv-218

ところで、その女の子は彼女か?

バ、バレたッ?!

山田ちゃん、臭覚するどいですな!
でも、もしおいらがキリぽんの友達だったら
気がつくかもしれない・・・・w
だってさぁ~、可愛いからだYO!!(*`∀´)σウリウリ~♪
おいらも、けっこう鼻は利く方なので(鼻炎だけど。w
だいたい、見破ります。w

その後の展開が気になりますな~。
どうなっちゃったんだろう・・・ムフフ

あ、関係ないですが今年は両方の浴衣着てみるさぁ(●´ω`)ウッフン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

私の勝手な想像ですが・・・

女装してる時のキリコさんの顔が綺麗すぎるので、
メンズキリコさんはめっちゃ美男子ー!!だと思います

普段からモテモテぢゃないんですか?(ouωuo)

女装していない時のモテモテ話も一度聞いてみたいな~♪と思った愛こりんでした(*´・ω・`*)

コメが遅くなりました

やっとコメ出来る状態まで回復しました。実は今年から替わったバカ役員がイキナリボーナス無し!...等と言い出しこの連休は都内に乗り込む予定がプッツンになり凹みと怒り心頭でした。そんなグチはさて置きレモン&塩で食べるお好み焼きもあるんですね。個人的には醤油を塗り込んでこおばしく仕上げています。キリちゃん方式も試してみようかな。
女装をネタに脅かされるシチュエーションも楽しめそうですね。広められたくなければ脱ぎなさい!なんてコトからあんなこんなになっちゃって...汚されたキリちゃんでした。なんて変態妄想を駆り立てられますなあ~(^ε^)
関係ないけどメンズモードのキリちゃんも見たいなあ~。

はじめまして♪

こんばんわv-280はじめましてv-318
前回鍵コメしたものですv-408あんなコメントにもお返事くれちゃうなんてかなーり嬉しかったですv-406i-178
実は結構前から拝見させていただいてましたv-8
女子の私からしてもすっごぉーっく可愛くて目がハートになっちゃいますv-10
次回の更新が楽しみですw あ、他人事でごめんなさいv-8

No title

こんにちは。

山田ちゃんはキリコさんが女装をやってるという確証をどこで掴んだんでしょうかね?化粧品だけではないでしょうね。
やはりキリコさんの中でも女装は恥ずかしいものって認識があるんですか?男装はそうでもないのにね。でもこれだけ評価の高いブログなんだからなんら恥じることはないと思います。巷に大量にあるキモ女装とは次元が違うんですから。

私は最近コルセットが前ほどきつくなくなりました。これは私の肋骨は縮んだのかコルセットが伸びたのかどっちなんでしょうかね。バスト、アンダーともにほとんど変化してない(1cmほど縮んだ?)ので後者なんだと思いますが。

それではまたノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 こんばんは♪

> ついにバレちゃったんですね~。後編が今から楽しみです。
 バレちゃいました……。
 さすが女の勘、と言いたいところですが、どうやら決定的証拠があったみたいです。
 詳しくは次記事で……w

> でも間違いなく言えることは、モモ嬢には確実にバレてますから~!残念っ( ̄◇ ̄)
> って、ちょっと古ネタですいませんm(__)m
 アハハ(∀`*)
 たしかにバレてますねーw
 でも、モモ嬢は、「なんかクッサイー(化粧品のニオイ)なあー」程度にしか思ってないかも……?w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ツナ缶さん

>>ツン缶さん
 こんばんは♪
 お名前……誤字っちゃいましたが、ツンデレっぽくて可愛いのでそのままにしておきます(ぇw

> 胃液なのかジュースなのか、もしや腸液なのか。
 なぜに腸液w
 って……!
 まさか掘r(爆w

 んん゛っ、そこんとこは大丈夫です!(何がw

> 次回作が楽しみです。
 ありがとございます(∀`*)
 ご期待ほどに面白くないと思いますが、ご容赦下さい(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

 ではでは、

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん おはよう
 こんばんは♪

> おにーちゃんは祇園祭で汗だくです。
> 6月は入院で、ほとんど仕事していなかったんで、
> フルに休めず、仕事とお祭りで連日フラフラです。
 おあー、お疲れさまです!
 また頑張りすぎて病院へ返送……なんてことにならないよう、気を付けてくださいねー(Д`;)

> ところで、バレちゃいました?
> いいんじゃないですか。
> 女の子のほうが、こういうものの耐性は高いと思うし、
> キリコちゃん、レベル高いもん。
> わぁー、カワイイ てな感じで喜んでくれるかも・・・
 そういった意味では、全然問題ないんですよー!
 ただ……
 っと、このへんについては次記事でご説明しますorz

> あとはキリコちゃんが、
> 敵の精神的波状攻撃にどこまで耐えられるかですね。
> どうも第一次防衛ラインは、奇襲とはいえ、
> あっさり突破されたようだし。
 はい、全く役立たずのポーカーフェイスでした。
 いや、そもそもポーカーフェイスじゃn(爆w

> 敵もこちらの戦術パターンをある程度読んでいるので、
> 敵の攻撃パターンを予測して、
> 二重、三重の防衛ラインを敷きましょう。
 っく!
 間にあえば! これ(?)さえ
> さあ全艦隊、第一級戦闘配備だ!!
 間にあえば……
 残念ながら、防衛ラインを敷く前に壊滅したもようです。 ずーんlllorz

> それにしても、今回のショット
> 虚脱感がなんとも言えず、
> 思わずいろいろな妄想が駆け巡ってしまいました。
> (内容は自主規制!)
 エエェェ∑(゚Д゚ノ)ノ
 何々? アレでソレしてこうなって、つまり事後……ですって?
 おにーちゃん、脳内がー、漏れて……ます(何w

> では、後編に期待してます(^_-)-☆
 はい、ありがとございます♪
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:みかさん

>>みかさん
 こんばんは♪
> 「女装してるでしょ?」
> ってのは、すでに確証を得た後、相手の出方をうかがう時につかうコトバなので、素直に認めましょうw。
 うぐぅlllorz
 ごもっともで……w
 でも、素直に認めたら負けだと思っt(結局認めたのは誰……w)

> このあと、甘酸っぱい展開の匂いがしますが…そうだといいな。
 うーん
 夏の塩味って感じかも?(謎w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:samakoさん

>>samakoさん
 こんばんは♪

> キリコさんくらいまできたら(謎)
> あんまりバレても気にしなさそうなんですけどねー。
 あえて言います!
 気にします!(爆w

> 僕はもう家族以外にバレなければいいやくらいになってきてますが・・
 一番怖いのは、どっか他人より、ご近所ですよねー……w
 うーん、考えただけでも面倒くさいニオイがぷんぷn……(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 こんばんは♪

> もしもキリコさんが女装して俺の前に現れたとしても俺はキリコさんを本物の女性だと思って話しかけるんだろ~な~。
>そしてナンパする!だってキリコさんは可愛いもん。
 そんなことすーるとー、火傷……というか羞恥で自爆しちゃいますよー?w
 ……でも、ありがとござまいす。 ウヒ(Д`*)

>そしてデートをして最後にキリコさんの正体を知っても俺はキリコさんを許す。絶対に!
 オォォ(゚∀゚+)
 少年漫画もびっくりな熱いソウルー!!w
 しかーしー、ここまで言って頂いて、もし許されなかったことを考えると……こ、怖すぎますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
 で、出たな! 貴腐人!(Д´@)

 じゃなくて……素敵主婦のゆい様こんばんは♪(殴w

> キリちゃんと外食・・・
> しかも女装を突き止めるなんて、山田ちゃんうらやますい!
 うーん
 やっぱ、こうゆうネタて、レーダーにびんびん来ちゃうんですか?(・ω・`)

 くそーw


 悔しいけど、その気持ちわかります。(何w

> さて後編はどこかなーww
 えーっと……
 今日中に書けるかなー?( ̄Д ̄;)
 書けたらいいなー……
 でも眠いなぁー(ぉぃw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 こんばんは♪

> おばあちゃんは言っていた。
> 誰にもわからないように隠し味を付けるのは楽しい。
> しかし、それを見つけることはもっと楽しい。 と
 わーw
 家政婦はなんちゃらーのカタルシスがここに……(何w

> 山田子ちゃんて小動物さんは、きっとここの愛読生き物なんだね。
> キリコのメス変装は99点なんだから、もっと鼻高々でいいと思うよ。
 ありがとございまっす!(∀`*)
 でも……問題は自信がなくてーとかじゃあないんですーorz
 っとと、詳細は次記事にて……。

> なにはともあれ、キリコと山田子の楽しそうなデートでなによりだよ。
 尋問と書いてデートと読む……のかもしれませんw

> ブタさんは小フェレットさんとトランスフォーマーを観てきたよ。
> 二匹ともブブブ!と来た、お奨め映画だよ。
 トランスフォーマーいいなー!
 オススメってことですし、今度観てこようかなーっとおもます♪
 つい先日映画行ったばかりなんですが、そのときはエヴァ観ちゃったので(ω`*)

> あとブタさんは、イカさんとエビさんとブタ肉とチーズとニンニクが入ったお好み焼きが大好きだよ。
 あー、美味しいですよね♪
 ちなみにキリコは……もんじゃ焼きの食べ頃加減がわかりません(爆w

> クロックアーッブ!
 ットゥ!!
 ってことでw ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Farrahさん

>>Farrahさん

> ども。
 こんばんはー♪

> どーなのかなぁ?
> その体型と顔立ちだとさぁ、普段(Mode_M)でもかなりかわいいだろうし。
 うーん、どうなんでしょう?
 強いて言うなら、好かれるか全く興味をもたれないかが極端に別れるタイプです(爆w

> 口には出さないけど「コイツ女装してるんじゃねー?」って思ってる女子(女子だけじゃないだろう)は、たくさんいそうな気がする。
 ッギク( ̄Д ̄;)
 昨今はメディアにも女装だなんだと登場して……ジャンルの知名度も上がってますしねー……
 これはもしや貞操の危機……(ぇ゙w

> 自らバラす必要は無いけど、突っ込まれてもそんなにうろたえる必要も無いかと。
> 実際「変身」すれば、そこらのネーチャンなんか軽く撃破する威力はあるんだし。
 そこまで言っていただけるとはー(;ェ;)
 ありがとございます!
 ただ、このへん多くの方に誤解を与えてしまったようで……って、書き足りなかったおいらのせいですがw
 っと、詳細は次記事にてご容赦下さいorz

> 「キリコ嬢」を見せれば納得じゃないかなぁ?あるいは嫉妬されるかも?あまりにカワイイからさ。
 女装を知った女性のなかで、よくある反応? としては……
「なんか、自分こんなでごめん」って祈りを捧げたりする人が……。多いとか多くないとか(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんばんは、キリコさん~
 こんばんは!!

> あららw
> すごい展開になってきましたネwww
> 次回が楽しみですv-238
 そうなんです。
 意味のわからない流れになって、どうしようもなくなりました(ぇw
 ってことで! 詳細は次記事にてです!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 こんばんは♪

> 今日の写真色っぽいです。
> 可愛いキリちゃんも好きだけど、色っぽいキリちゃんもいいですね。
 ありがとございまんす!(Д`〃)
 最近色気がアップしてるらしいんですが、一体全体……どういったことなのか、自分でもいまいちわかってません(ぇw

> ばれちゃいましてか、で、今度女装した姿を見せるんですね。
> それはかなりヤバイですよ、きっとキリちゃんの可愛さに嫉妬して・・・・
> 女の嫉妬は怖いですよ~、ってなんかの雑誌に書いてました。
 ぎゃああああ((゚Д゚;))
 後ろから刺されるうううう

 って、いや! これは断じて性的な意味……じゃないですからね!!(爆死w

> 血を見るだけで済めばいいけど・・・・なんちって。
 海の底に沈められ……るかも……
 !
 っとと、こんな時間にチャイム?
 誰だr((

> 僕もキリちゃんの女装した姿を生で見たいよ~~~~~~~~~~。 
 生は駄目って言ったでしょー!

 ……
 うーん、何を狙ってるんだ僕は……ちーんlllorz w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:てんちゃん

>>てんちゃん
 こんばんは♪

> やっちまったなぁーv-7
 やっちゃいましたーorz

> もうしょうがないから、女装レズビアンでもするか?
 !(゚Д゚ )
> でもそれってアブノーマルじゃね?
 ∑( ゚ Д ゚ )
> それなら俺に抱かれたほうが、よっぽどノーマルだぜv-10
 もうーw なにが普通でなにがアレなのかわかんn(爆w

> とゆーことで、俺んとこおいでv-238
> ぐちょぐちょにして、ジュプジュプしてやるよv-218
 ちょ、腸液……ですか?( ̄∀ ̄〃)
 いや、もっと別の異次元円滑油?
 一体、おいらの体内には……なにが(ぇw

> ところで、その女の子は彼女か?
 フフフ(m`*)
 秘密です。
 よーし、これでミステリアスー!(殴w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:琴春さん

>>琴春さん
 こんばんは♪

> 山田ちゃん、臭覚するどいですな!
> でも、もしおいらがキリぽんの友達だったら
> 気がつくかもしれない・・・・w
 多分……
 ジョニーが近くにいたら、気付かれる前に教えてる……かも?(m`*)w

> だってさぁ~、可愛いからだYO!!(*`∀´)σウリウリ~♪
> おいらも、けっこう鼻は利く方なので(鼻炎だけど。w
> だいたい、見破ります。w
 また上手いこと可愛いとか言ってー!
 は、鼻じゅるじゅるなくせに……ありがとござまいす(爆w

> その後の展開が気になりますな~。
> どうなっちゃったんだろう・・・ムフフ
 詳細は次記事にて! です!

> あ、関係ないですが今年は両方の浴衣着てみるさぁ(●´ω`)ウッフン
 オォォ(゚Д゚*)
 これは楽しみ!
 もう、両方一度に着ちゃって新ジャンルーで、暑すぎて駄目だったー! とか、どうですか?(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメさん

>>鍵コメさん

 はじめまして、こんばんはー♪
 鍵にしてあるのが勿体ないくらい丁寧なお言葉遣いあーんど、応援まで頂いちゃって、うれしです!
 ありがとございまんす!!デヘー(Д`*)

 鍵コメさんのような方でしたらいつでもどこでも(?)絡み大歓迎祭です。w
 ってことで、またお気軽にお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:愛こりんさん

>>愛こりんさん
 こんっばんは♪

> 私の勝手な想像ですが・・・
 はい、どうぞー!(∀`*)

> 女装してる時のキリコさんの顔が綺麗すぎるので、
> メンズキリコさんはめっちゃ美男子ー!!だと思います
 ∑(゚Д゚ノ)ノ
 い、いやいや!
 んなこたぁない! っとおもますw
 でも、そう言ってもらっちゃっただけでも、相当嬉しいので……
 結局、ありがとござまんす!デレ(Д`*)←

> 普段からモテモテぢゃないんですか?(ouωuo)
 こ、ここだけの話なんですけど!
 これが実は(?)そうでもなくて……
 知人いわく、“すでに彼女いる前提で見られている”らしく? 予想以上にモテません! どーんlllorz

> 女装していない時のモテモテ話も一度聞いてみたいな~♪と思った愛こりんでした(*´・ω・`*)
 昔の話なら、あることはあるような、ないような……です(どっちだw
 うーん
 いつか、書いても大丈夫かなーっと思ったら……チラリズム的に(?)書いてみるかもです(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

  

お好み

バッドバキリコさん
こんばんみで~す。

>おぉぉぉ
 いいなー、秘密道具……
 もし手に入れるなら、おいらは……やっぱ“もしもボックス”がいいかなあw
キリコさんはどんなもしもを体験したいですか?

>おめでとうございますw
 今度は変なのにならないよう(?)お気をつけ下さいましw
今度は何になろっかな~(わくわく

そういえばDQ9は確かに微妙な感じはしますね。。
まだ初版ですけど以前のDQとはガラリと変わってますね(ビックリ

お好み事件ですけど、
山田ちゃんちゃんこにばれてしまったんですね。。(お気の毒に

まあ問題ないですよ(他人事
後編楽しみにしてます(>_<)

ばいちゃ(^o^)/


Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪

> やっとコメ出来る状態まで回復しました。
>実は今年から替わったバカ役員がイキナリボーナス無し!...等と言い出しこの連休は都内に乗り込む予定がプッツンになり凹みと怒り心頭でした。
 うっわあorz
 それは……
 なんというか、お疲れ様です(TДT)
 ボーナスなしは痛いですね……ってかてか、都内乗り込み計画以外にも影響ありそうで……心情お察しいたしますーlllorz

>そんなグチはさて置きレモン&塩で食べるお好み焼きもあるんですね。
 はいー!
 やばかったですよー! なんかもう、美味しかったです!
(伝わらないような感想(美味しい)しか言えない美味しさなんです……)Oo( ̄Д ̄;)

>個人的には醤油を塗り込んでこおばしく仕上げています。キリちゃん方式も試してみようかな。
 おおー、それも美味しそうですねー♪
 お好み焼きとかって、お店で食べても人によって全然違いそうですよね(m`*)

> 女装をネタに脅かされるシチュエーションも楽しめそうですね。広められたくなければ脱ぎなさい!なんてコトからあんなこんなになっちゃって...汚されたキリちゃんでした。なんて変態妄想を駆り立てられますなあ~(^ε^)
 脱ぎなさい!

 !

 っとくれば、眼鏡にスーツのお姉さん? それとも……白衣にボールペンが眩しい……おね……
 あぁぁぁっぁ
 ヒロさんに感化されたああああ!!ヾ(Д`)ノ(爆w

> 関係ないけどメンズモードのキリちゃんも見たいなあ~。
 およ、珍しいとこに食いついちゃいましたね?w
 もしかして……
 そっちのほうが好きだったりなタイプですか?
 あ、いや、マズイこと訊いちゃったならスルーでー! lllorz w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ちゃんさん

>>ちゃんさん

> こんばんわv-280はじめましてv-318
 こんばんは!

> 前回鍵コメしたものですv-408あんなコメントにもお返事くれちゃうなんてかなーり嬉しかったですv-406i-178
 はい、先日はどうもでしたー♪
 こちらこそ、コメもらえちゃうとかなーり嬉しいんですよ!w(∀`*)

> 実は結構前から拝見させていただいてましたv-8
> 女子の私からしてもすっごぉーっく可愛くて目がハートになっちゃいますv-10
 ナ、ナンダッテー(゚Д゚;)
 感じてた視線はちゃんさんからだったんですねー!(ぇw
 ってか女子って!
 なんだかとってもお若そうな方にお褒めの言葉までもらっちゃって、うれしです!(m`*)

> 次回の更新が楽しみですw あ、他人事でごめんなさいv-8
 いえいえ、ありがとござまーす!
 ではでは、詳細は次記事でー♪
 またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん

> こんにちは。
 こんばんは♪

> 山田ちゃんはキリコさんが女装をやってるという確証をどこで掴んだんでしょうかね?化粧品だけではないでしょうね。
 さすがネオさん! いいところに気付きますねー♪
 
> やはりキリコさんの中でも女装は恥ずかしいものって認識があるんですか?
 んー……それはないです。

>男装はそうでもないのにね。でもこれだけ評価の高いブログなんだからなんら恥じることはないと思います。巷に大量にあるキモ女装とは次元が違うんですから。
 あわわわ∑(゚Д゚ノ)ノ
 火種が火種が!!

 カンカンカン!!

 消火ー! 鎮火ー!

 ……

 と、冗談はほどほどにして(?)、女装=恥じらいって感覚は本当にないですー♪

> 私は最近コルセットが前ほどきつくなくなりました。
 オォォ(゚Д゚*)

>これは私の肋骨は縮んだのかコルセットが伸びたのかどっちなんでしょうかね。バスト、アンダーともにほとんど変化してない(1cmほど縮んだ?)ので後者なんだと思いますが。
 ありゃ……
 謎の1cmが鍵ですね(Д`;)
 うーん、やっぱり矯正ってのは想像以上に厳しそうですねぇ……。
 骨って柔らかくならないんでしょうか。
 なったらなったで怖い気もしますが(爆w

> それではまたノシ
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:けろたんさん

>>けろたんさん

> こんばんみで~す。
 こんばんはー♪
 なんとも絶妙なタイミングで滑り込みセーフですね!(ぁw

>>もしもボックス~
> キリコさんはどんなもしもを体験したいですか?
 うーん、これはたくさんあって迷いますー(ω`*)
 なので……
『もしも、自分だけ魔法がつかえたら……』って世界にでもして、やりたいこと全部魔法で試すという暴挙に出てみたいですw

> 今度は何になろっかな~(わくわく
 あのw
 もうなってるじゃないですかw

 鏡見てくださいよー!

 その姿はどうみてもわくわくさn(爆w

> そういえばDQ9は確かに微妙な感じはしますね。。
> まだ初版ですけど以前のDQとはガラリと変わってますね(ビックリ
 あー、やっぱりそうなんですかー……
 名作のシリーズともなると、変更も命がけですよねーorz
 製作側も大変そうですw

> お好み事件ですけど、
> 山田ちゃんちゃんこにばれてしまったんですね。。(お気の毒に
> まあ問題ないですよ(他人事
> 後編楽しみにしてます(>_<)
 ありがとござまいす♪(∀`*)
 問題は……
 ないといいんですがああ……
 詳細は次記事にてご容赦くださいorz

> ばいちゃ(^o^)/
 あい、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

う~ん

メンズキリちゃんをかぁ~。一度くらいは...。イヤイヤ危ないですね~。普段はどんななのか興味はありますね。でもソッチの人からもメンズキリちゃんはモテモテのような気がしてある意味危険かも...。ボクでさえ危なかったからさ。
女装キリちゃんが淫乱お姉さんにイタズラされちゃうシチュエーションもたまらんなぁ~。いかん!朝っぱらから妄想三昧だぁ~w(゜o゜)w

No title

どもです~

へぇお好み焼きの味付けにレモン塩とわ!関西に住んでいながら初めて聞きマスタ、自分もタン塩程度しか知らなかったなぁ(・・;)ちなみに家では時々トウフを混ぜこんだりしてマス、少しでもカロリーを減らそうなんてv-389

ってかなんか重大事件勃発のようで…キリちゃんはあんまバレても動揺しない、というか周りに対して必死になって隠そうっていうフンイキが感じられなかったんですけどね(ブログを読んでる限りではね)

そうかどうしても内緒にしておきたい相手だったのかなあ
もしそうなら化粧品が置いたままの部屋に入れたりするっつーのは…ウカツでしたな!ま、ハラくくって♀モード披露してきんしゃいe-264ってかもう披露済みかな?
オラなら絶対ムリなんで…どうすっかな、誰かにバレたら辞めようと思ってたんで服も化粧品も捨てたよ!とでも言いますかねお好み焼きの倍くらいの値段のモノおごって
どうしてもやらなきゃいけないなら相手に化粧してもらいます、その方がまだ恥ずかしくないような気がする。相手にさせられた、自分から進んでやったんでわない!てなんとなく思えるかなぁと。

その山田さんは最初っからハクジョウさせるのが目的で誘ったんでしょうねえ、やっぱりオンナというイキモノは怖いかしこいですね!もちろんワタクシも女性が恋愛対象ですからv-392世の中の全女性バンザーイ!

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよござます♪

>メンズキリちゃんをかぁ~。一度くらいは...。イヤイヤ危ないですね~。
 アハハ(∀`*)
 印象変化度120%以上かと思われるので、駄目ですよー!w

>普段はどんななのか興味はありますね。でもソッチの人からもメンズキリちゃんはモテモテのような気がしてある意味危険かも...。ボクでさえ危なかったからさ。
 普段は……
 うーん、何考えてるのかわからない草食系らしいですよ。
 あとは、近寄り難いけど、話してみるとそうでもないって言われます(Д`;)

> 女装キリちゃんが淫 乱お姉さんにイタズラされちゃうシチュエーションもたまらんなぁ~。いかん!朝っぱらから妄想三昧だぁ~w(゜o゜)w
 あ、ここだけの話、ですけど……
 昔、地毛長かった頃、お尻に出来物ができて皮膚科へ行ったんですけど、女医と看護士さんにいじめられて……

 んん゛
 あとはご想像にお任せします(ぉぃww

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:とんとんさん

>>とんとんさん

> どもです~
 おはよござんますー!

> へぇお好み焼きの味付けにレモン塩とわ!関西に住んでいながら初めて聞きマスタ、自分もタン塩程度しか知らなかったなぁ(・・;)ちなみに家では時々トウフを混ぜこんだりしてマス、少しでもカロリーを減らそうなんてv-389
 レモン&塩美味しかったですよー! 機会があったらお試しあれ?
 お豆腐、ヘルシーかつフワフワそうでイイですね!
 今度家で作るときに試してみようかなーっと思ます♪
 美味しい情報ありがとです(∀`*)

> ってかなんか重大事件勃発のようで…キリちゃんはあんまバレても動揺しない、というか周りに対して必死になって隠そうっていうフンイキが感じられなかったんですけどね(ブログを読んでる限りではね)
 あー
 最初っから女装状態で出会ったり、遊んでるような関係だったらイイんですー。
 普段男で遊んでいた人にバラすのは、あとあと……影響がorz

> そうかどうしても内緒にしておきたい相手だったのかなあ
> もしそうなら化粧品が置いたままの部屋に入れたりするっつーのは…ウカツでしたな!ま、ハラくくって♀モード披露してきんしゃいe-264ってかもう披露済みかな?
 あい……w
 疲労しました。 じゃなくて、披露しましたー('A`)
 詳細は記事にて(無駄に長いですがorz)書いてありますので、良かったら読んでみてください♪

> オラなら絶対ムリなんで…どうすっかな、誰かにバレたら辞めようと思ってたんで服も化粧品も捨てたよ!とでも言いますかねお好み焼きの倍くらいの値段のモノおごって
 ああw
 なんてことでしょう
 それはつまり……大人の小包(賄賂)ですか!(ぇw

> どうしてもやらなきゃいけないなら相手に化粧してもらいます、その方がまだ恥ずかしくないような気がする。相手にさせられた、自分から進んでやったんでわない!てなんとなく思えるかなぁと。
 それはあるかもですねー(・ω・+)
 おまけに、そのほうが楽しくなりそうで……いいかも?

> その山田さんは最初っからハクジョウさせるのが目的で誘ったんでしょうねえ、やっぱりオンナというイキモノは怖いかしこいですね!もちろんワタクシも女性が恋愛対象ですからv-392世の中の全女性バンザーイ!
 ですねぇ……。
 奢ってくれるなんていう、美味しい話に釣られたキリコのお馬鹿でした(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/73-7987ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女装がバレたようです……@後編 «  | BLOG TOP |  » 苦し紛れのツインテール@着付け練習中。

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。