2017-08

スポンサーサイト


女装がバレたようです……@後編

 おはようございます! ドライブが気持ちいいー季節(特に夜)ですね♪(ω`*)
 二輪で走ってる方を見ると、ちょっと羨ましいキリコです。

 今日は比較的涼しかったのもあって、エアコンをつけずに窓全開走行。
 あっという間に流れていく街路樹の緑と、広がる青い空を眺めながら、入り込んでくる新鮮な空気を感じてしまえば……ついつい独り言もでちゃうってーもんです。

「おっほっほー!!」

 満面の笑みで奇声を発しつつ、鉄の塊を走らせる変態女装ドライバーキリコ。
 対向車も、僕を見て思わず指差し確認です。

「右よし、左よし、前……に変な奴」と、思っていたかどうかはわかりませんが、擦れ違いざまに愛の告白を受けました。

「ぁあぃしてるぅぜえー!!(゚∀゚)ノ~」

 どう考えても夏の暑さにやられたのでしょう。
 七月であのテンションじゃあ、彼らは夏を乗り切れることなく死ぬのではないか、と心配になります。(ぁw


 さて、そんなことはともかく……。
 本題なんですが、そのまえにちょいと補足説明をば。

※なぜ、女装がバレて困っちゃうかというと、それを恥じてるとかってわけじゃあなく……。
 知った人がいろんな症状(あの女の子、実は男なんじゃ?症候群とか)になったり、男と思ってもらえなくなるからです。
 女装時に女性に見えるのは、まったくもって喜ばしいことだけど……。
 男モードでいる(自分では)のに、女装時のイメージで接されると、こちらの主張が空振りしてるような感があって辛くなるんです。

 例えばボケやってるのに、「早くツっこんでくんない?」とか言われちゃうみたいな。
 いや、今自分ボケなんですけどー……とかそうゆう感じ。
 その他もろもろ、実際にそういった扱いを受けると結構めんどうなこととか……です。

 ふむぅ。
 書けば書くほど、全然伝わる気がしない!! ので、とりあえず困る! ってことで許してくd(爆死w

 @@@
 
 それでは……前置きはスルー推奨として、本題です。
 女装を見抜かれてから、数日後。

 山田ちゃんとモス○ーガーへ行きました。
 ジュース飲みつつ雑談を始め、話題は映画話を経由して特殊メイクの話に……。

「そういえば、キャシー(仮名)にメイクしてもらえば?」
 キャシーは山田ちゃんの友達(クラスメイトだった人)で、特殊メイクを仕事にしてたりした人。
 キャシーなんて洒落たニックネームですが、日本人女性です。ただちょっと、好みの男性のタイプが“異国の人”というお方……(爆w

「あー、面白そうだけど……うーんw」
 広がっていきそうな自分の女装バレに、若干の悩み(上記の)を感じつつ、ジュースを啜る。アイスレモンティーの底に沈んだレモンをモロにストローで突っ突いてしまい、妙にすっぱ渋い。

「そういえば、キャシー、ドラ○エがどうの言ってたけど……やってるんかな?」
 とかなんとか、どうでもいいキャシー話をした結果……。
「よし、キャシー呼ぼう」
「いいよw」
 言うや否や、山田ちゃん、キャシーへ電話。
 カクカクシカジカでモスにいるから、キャシーもおいでーw ってなお誘い。
 数分後……。

 モス入り口に置いてある傘たてにぶつかって、入っていた傘をブチマケるという豪快な登場を演出しながら、キャシーが現れた。

「傘ぶちまけたんだけどw」
「うんw」
「なんて派手なご登場w」

 キャシーも適当に食べ物を頼み、雑談開始。
 ものの数分で……女装云々の話に。
 そのへんは、なんか長いので割愛しますが、お許しをー。(Д`;)

 話を訊いたキャシー、今にも一人で席を立ってしまいそうな勢いで
「よし、今から行こう!(キリコ宅へ)」
「よし、早速行こう!」
 便乗する山田ちゃん。

 こ、この子ら!!
 超絶省略翻訳通訳すると……。
 目の前で女装しろと言っているらしい。

 完成形を見るだけでなく、変身過程を見せろというのか!

 なんて破廉恥な……。
 セー○ームーンだって、チェンジの最中は見せてくれないのに……(ぁw

「んんんー、今日は、もうすんごい眠いんだよね」
「大丈夫!」
「問題ない!」
「っとー……ほら、最初っからその予定で、腹をくくっている時なら、いいんだけどー……」
「大丈夫!」
「問題ない!」

 駄目だこいつら! 血走った眼に滴る涎。薄っすらと見える(気がする)全身の体毛はまるでケダモノのごとし……。
 もう、人の目をしていない!
 どうしよ……。と、悩んでいる間に、二人……いや、二匹の獣は、さっさか店を出て車に乗ろうとしている。

 戦意喪失とはこのことか。

(やれやれ、困った娘たちだわ)Oo(ー`+)

 なんて余裕はなく、正直胃が痛いキリコさん。
 大きく息を吐いて、2秒。
 まあいいや。と思うことに……(ぉぃw


 @@@

 そして、キリコ宅――。

「うわぁ♪ ヅラDAー!!」
「ヅラDA-!!」

 ハシャいでヅラを被り、“どう?”みたいな顔でこっちを見る二人。
 こっち見られても……ッブフw


「じゃ、始めて始めて」
「うん、全然気にしないでいいよ」

 いきなり素のテンションになるのをやめてもらいたい……(XДX)
 諦めてメイクするために鏡を出し、自分の顔を眺めていると、肩のあたりに人影が……。

「っく、見るな!!!」
「見てない」
「ぜんっぜん見てない」

 ジーーーーーーーーーーーー( ゚  Д ゚  )

(気にしたら負けだ気にしたら負けだ気に……ってかすでに負けてるのか……orz)Oo(XωX)

 女装だからどうとかでなく……
 なにかをする際に、必要以上に注視されるのって、やりづらいのは僕だけじゃないはずw

「もうw 見るなら、女装するのやめるけど?!(Д´;)」

 ッサ(     )

 それから数十っぷん――。
「できた♪(・ω・+)」
「……」
「……」

(アレ? やばい、ミスったかな……w)Oo(Д`;)

「ちょw どなた様?」
「誰だああああああww」

「いや、僕ですけどw」
「……ニセモノめ」
「……○○をどこへ隠した」

 疑いながらも、デジカメと携帯カメラで狙い撃ちを始める二匹。

 らめーそんなに撮られちゃ……
 濡r、じゃなくて勃k(殴

 と言いたいところですが二匹のテンションが高すぎて、逆に冷静すぎるキリコさん。

「と、撮るならこっちの角度からこうやってこうしてくれる?」
「うほw いいよいいよぅw」
「ふ、ふふ、ふふふw 捕らえた(ファインダーに)……w」

 そんな感じで、夜が更けて行きましたとさ……。
 めでたしめでたし。


 記念の、全員変な写真(なら掲載して良いってことなのでw)@妖怪小戦争。

07160XCFRC.jpeg

 左:妖怪女もどき@キリコ
 中:妖怪キャシー熊@キャシー
 右:妖怪全身ビーム@山田ちゃん

 あのね。
 い、一応書いておくと、山田ちゃん、ほんとはすごく可愛いのだけど……
 この写真の山田ちゃん、強烈すg……ゲッフゲフ
 どう見ても負けました(爆w


 ではでは、やたら長くなっちゃいましたが……。
 最後まで読んで頂いた方へ、ありがとござました。(Д`*)
 &掲載遅くなっちゃってすみませぬorz

 良かったら、ポチなりパチなり、一言なりなり、頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 皆様も良い一日をお過ごしください♪
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いじられっ娘!

お久しぶりです^^

いじられて悦んでたキリコ嬢の様子が目に浮かびますw
ほんまキリコ嬢ってドMですね♪
つうか山田ちゃんのライト当てすぎでキリコ嬢の眉毛g(ry
女装っ子には暑い夏は薄着でおしゃれのバリエーションが減っちゃう
悲しい季節ですが、可愛いキリコ嬢の画UP楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

3人の中で...

お世辞ヌキでキリちゃんが一番可愛いですなぁ~。やっぱり野郎に男を忘れて告られるのが分かるよ。
どころでキャシーのところが私だけなのかキャシャーンに見えてしまい...人間ではないのかと勝手に納得しそうになりました。
それとキリちゃんの変身過程と言えばセーラー*ーンと言うよりはキューティー*ニーかな?

羨・麗・友

素晴らしいです。
 
何がって…?
キリコチャンの可愛さと友達の乗りの良さですよ。
もうちょっと遅く生まれてくれば、もっと早くから変身して楽しみが多くなってたかもと…ふと思ったりしてます。
自分なりに楽しんではいますけど。
またキリコチャンの文章と写真を楽しみにしてます。

キリコさんこんばんは

このブログ記事の様に俺も可愛いキリコさんの隣で2ショットで写真を撮らせて頂きたいです。そしてデートしたいです。ところでキリコさんはどこの都道府県に住んでいるんですか?

No title

汁がとまらなくなりました。

No title

おばあちゃんが言っていた。
料理の味を決めるのは、下準備と手際のよさ と。

山田子ちゃんとキャシイちゃんは、キリコのメス変装の過程を見て、化粧のヒントをつかんだと思うよ。

ところで、メス変装が山田子ちゃんに知られた原因は何なんだい?


>「ぁあぃしてるぅぜえー!!(゚∀゚)ノ~」
今は亡き忌野清四郎さんが降臨したんだと思うよ。

No title

先日はじめてコメントしたものです。
鍵にしなくていいのに的な事を仰って頂けたので、
このまま書いちゃいますね。少し恥ずかしいですが…

理解ある友人とその変身の実力が羨ましいです。
やっぱり一朝一石にはいかないものですよね。

洋楽好きだったり、前職が営業だったり
何かそういうトコが共通点で親近感おぼえました。
多分歳も近いとは思うのですが、女装レベルの雲泥の差に涙です。

バレちゃったりとか、カラオケ行ったりとか
とても読んでて面白いです。
また事件(?)起こしてくださいねヽ(´ー`)ノ
たのしみにしてます。

い゛い゛な゛ぁ゛ー

キリちゃんの友達も面白そうな人ばっかりだよね
てか私もキリちゃんちに行って変身シーン見たいですw
あわよくば・・・

No title

そうこなくっちゃ。なかなか空気の読めるお友達でw

そんなにメイクで変わるのかお?
元々が良くなければ女性っぽく見えないと思うけどなあ。


次回は、顔の半分だけメイクするとかを期待するとか書いておこう。

ふう(;´Д`A ```

良かったぁ、キリコちゃん生きて帰ってきたぁ。
血を見ることも無かったようですね、ホント良かったです。

そりゃ誰でもキリコちゃんの変身を見たらビックリするでしょうね。
できればキューティハニーのような変身してほしいな。(*゚ー゚*)

最後の写真って変顔の山田ちゃんとリラッくまと可愛い顔のキリコちゃん。
ん、キャッシー嬢はどこへ行ったんだろう・・・。
今度はキャッシー嬢も人間の顔で公開してあげてね。(^。^;)

最後にまたまた質問(何度もごめんなさい)

アイメイクって普通はファンデーションの上にするようになるけど、
ファンデーションを付けないでアイメイクだけの練習ってしても大丈夫かな。

女装バレたのが女の子の友達でよかったですね!男だったらある意味危険ですからね~。
【女装してナンパされてこい!】的なミッション等をさせられたり…。
男友達ではまだ知ってる人はいないんですか?

こんにちは♪

前にコメントさせて頂いた記憶があったのですが、勘違いだったかもしれません初めまして♪シンです(*・ω・*)

いやぁ大変でしたね(笑)
僕はたまぁにライブでメイクしますが(といってもV系とかではなく軽くです)それでも他の人に注視されると恥ずかしいしやりずらいです(笑)

でも楽しそうですね★

因みに僕は単車乗りですが、昼間にすれ違う車に乗ってる人の涼しそうな顔を見ると、「れ…冷風を…冷風をくれぇぇぇ!!」と、若干スリラーのバックダンサー的な表情になります(笑)

初めて

こんばんみです。

>『もしも、自分だけ魔法がつかえたら……』って世界にでもして、やりたいこと全部魔法で試すという暴挙に出てみたいですw
今僕もその世界と現実を行き来しております!

>> 今度は何になろっかな~(わくわく
 あのw
 もうなってるじゃないですかw
 鏡見てくださいよー!
 その姿はどうみてもわくわくさn(爆w
おっと気づいたらゴロリの方になってたぜ!(どうしましょう?

後編ですけど、
初めてですね。キリコさん以外が写ってるのは。ビックリです。
写真ですけど、
確かに可愛いんですけど、どっちかって言うとジャニーズJr.って感じですね。
それで、そのキャシーさんはドラクエやるんですね。
機会があればそのネタを是非。

それではバイバイキン~(^o^)/

撃沈!!

キリコちゃん こんばんわ。

全く歯が立たなかったみたいですね。
って言うか、キリコちゃん、イジラレルのを楽しんでるみたいだもん。
でも、変身過程見るのはご法度ですよね。さあ、これから彼女達、キリコちゃんにどんなふうに接するんでしょうかね。
キリコちゃんとのモードにずれがあっても、結構それを楽しんでしまえるような気がします。だってキリコちゃんMっ気あるもん。

でも正直おにーちゃんには、とっても羨ましい関係に思えます。
彼女たちを大事にね!

良かった

こんばんは
とりあえず無事で良かったね!

『妖怪、美少女オタク』とかでいいから妖怪戦争に混ざりたいですw

キリコ姫の水着が早く見たいぜw

Re:寧音さん

>>寧音さん

> お久しぶりです^^
 こんばんは&おひさすぶりです!(ω`*)

> いじられて悦んでたキリコ嬢の様子が目に浮かびますw
 ちょ!!
 違います違います違います!
 よ、悦んでなんか!!ヾ(Д´)ノ

> ほんまキリコ嬢ってドMですね♪
 ……はい(ぁw

> つうか山田ちゃんのライト当てすぎでキリコ嬢の眉毛g(ry
 ぎゃああー!
 イッちゃ……じゃなくて言っちゃだめえ-!!
 日ごろの行いが変換に現れたようでs orz

 でも、言ってくれて嬉しいです(ドM的にw
 鼻毛出てたら言ってくれるのが友達ってものですよね?(謎w

> 女装っ子には暑い夏は薄着でおしゃれのバリエーションが減っちゃう
> 悲しい季節ですが、可愛いキリコ嬢の画UP楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
 夏なのに、ここ最近雨ばっかりで萎えますよね(Д`;)
 可愛いかどうかはわからないですが、精一杯アレな写真(?)を撮るために頑張ってきますね!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おこんばんはー♪

> お世辞ヌキでキリちゃんが一番可愛いですなぁ~。やっぱり野郎に男を忘れて告られるのが分かるよ。
 おっほ?!∑( ゚ Д ゚ ノ )ノ
 あ、ありがとござまいす!!
 とはいえ、そんなお上手なこと言われたと知られたら怖いので、二人には秘密にしておきます(ぇw

> どころでキャシーのところが私だけなのかキャシャーンに見えてしまい...人間ではないのかと勝手に納得しそうになりました。
 ぶw
 今度会ったらキャシャーンって呼んでみますw
 でも、人間離れしてるといえばしてるのかも……(爆w

> それとキリちゃんの変身過程と言えばセーラー*ーンと言うよりはキューティー*ニーかな?
 エェェェ(゚Д゚;)
 あんな豊満なおpp……じゃなくてお胸とお尻はもってないですよー!
 秘密のアッ○ちゃんな可能性は……

 あるかもしれないような、ないような、です(何w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 

No title

こんばんは、キリコさん~

そう来ましたかw
さすがにイジラレ上手のキリコ先生ですww
写真からも、女子2人のはしゃぎっぷりがよく分かりますw

その撮影会、ワタシも混ぜといてください~v-238
もちろん・・・撮るほうでwww

しかし、山田ちゃん、ドンだけフラッシュで飛んでますねん~
目鼻のディティールまで無くなるとは・・・恐るべしデス。

ま、理解者(?)が増えることは、良いことですよ・・・タブン。
メデタシメデタシですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やたっ

浴衣姿の写真アップめっちゃんこ期待してるよ。
もしかして山田ちゃんとキャッシー嬢に拉致されて連れ回されたんじゃないですよね。

素直な反応?

ども。
彼女たちの反応ってどうなんだろう?
「想像を遥かに超えていた」って事なのかな?
それともMode_Mとの差が大きい?でも元々カワイイ?と思うけど・・・
にしても、これだけの反応があるってのはいいよなぁ。

Re:相楽耀さん

>>相楽耀さん
 こんばんは♪

> 素晴らしいです。
 グレイトォー!!
 って……
 一体なにg(
> 何がって…?

> キリコチャンの可愛さと友達の乗りの良さですよ。
 アハハ(∀`*)
 ちゃっかりお褒め頂いちゃって……ありがとござまーっす!!
 彼女らはノリも良くて、いい感じに世間擦れしてるので、とても楽しいです(m`*)

> もうちょっと遅く生まれてくれば、もっと早くから変身して楽しみが多くなってたかもと…ふと思ったりしてます。
 あー、女装に限らずそうゆうのってありますよねぇ……。
 こう見えて(?)僕も似た感覚になることありますーlllorz

> 自分なりに楽しんではいますけど。
 ウンウン(・_・)(。。)
 楽しいけどー、楽しいだけでも幸せだけどー
 ひょんなときに、さらなる欲が顔出しますよねー(Д`;)
 とはいえ、楽しめてるのは素敵だと思います!!

>またキリコチャンの文章と写真を楽しみにしてます。
 ありがとござます!
 あんまり疾走しても疲れちゃうので、ゆるゆる更新していきますが、のんびりお付き合い頂けたらウレシです♪m(_ _)m

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 こんばんは♪

> このブログ記事の様に俺も可愛いキリコさんの隣で2ショットで写真を撮らせて頂きたいです。
 デッヘー(Д`*)
 小澤さ……いや、広太さんったら……お上手ですわね (わね?w
 2ショットでとか、多分緊張してひどい顔になっちゃいますよ?(爆w

>そしてデートしたいです。ところでキリコさんはどこの都道府県に住んでいるんですか?
 あーらら!?
 知らなかったですかあ!?∑( ̄Д ̄;)
 ……マイナス10点です(何w

 ってな冗談はともかく、一応関東にある忘れられがちなG県ですよ!(m`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:カペルさん

>>カペルさん
 こんばんは♪

> 汁がとまらなくなりました。
 ちょw とめてくだ……
 あ、やっぱり止めないでいいです。

 そのほうがカペルさんっぽいし!?(ぁw

 でもこの記事で止まらなくって、一体どのへんがなんでしょうw

 って、『汁』とは言っているけど、ナニ汁かはわからないし……
 僕が勝手にエロと勘違いしてるんだったら、とんだ墓穴ですね……orz(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 こんばんは♪

> おばあちゃんが言っていた。
> 料理の味を決めるのは、下準備と手際のよさ と。
 ウンウン!
 いつもながら、良いお言葉ごちそうさまです♪

> 山田子ちゃんとキャシイちゃんは、キリコのメス変装の過程を見て、化粧のヒントをつかんだと思うよ。
 役に立つヒントかどうかはともかくとして、
「すげー……」とは、言ってましたw

> ところで、メス変装が山田子ちゃんに知られた原因は何なんだい?
 あ、書くの忘れてましたlllorz
 山田ちゃんがウチに遊びに来たときに、化粧品(だけならごまかせたかもだけど)と、ヅラの入ってた空き箱や、女服を出しっぱなしにしていたのを発見されたせいです……w

> >「ぁあぃしてるぅぜえー!!(゚∀゚)ノ~」
> 今は亡き忌野清四郎さんが降臨したんだと思うよ。
 !!!
 そっちかああ!!(?)
 確かに……言われてみれば奇抜なテンションだったかもしれません(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぐみさん

>>ぐみさん
 こんばんはー!

> 先日はじめてコメントしたものです。
 はい♪
 っじゃ、二度目だし(?)もうお友達ですね(ぇw

> 鍵にしなくていいのに的な事を仰って頂けたので、
> このまま書いちゃいますね。少し恥ずかしいですが…
 ですです。
 もっと恥ずかしいこと書いちゃってる人はたくさんいるので……(ぉぃw
 ぐみさんのような綺麗なコメントは安心です(爆w

 あ、でも、ご無理はなさらなくって大丈夫ですよん
 鍵でもなんでもコメもらえたらウレシですのでー!(∀`*)

> 理解ある友人とその変身の実力が羨ましいです。
 ほんと自分のことながら、彼女らみたいな人がいてよかったです。
 一人でやってると、段々楽しさとかが、追求になっていって……モチベーションの維持も大変ですし、なにより……イベント(お祭とか)で、同行を頼めるってのが心強いです。

> やっぱり一朝一石にはいかないものですよね。
 ですねぇ……。
 いろいろ馬鹿みたいに試して回り道するのが、結局一番近道な気がしてます。
 わー! いいこと言った!(ぁ?w

> 洋楽好きだったり、前職が営業だったり
> 何かそういうトコが共通点で親近感おぼえました。
 オォォ∑(゚∀゚*)
 そんなところまでご存知とは!w
 結構な覗きマニアですね!?
 じゃなくて……ありがとござます!!
 ぐみさんは、どんな曲(バンド等)聴くのか気になります(∀`*)
 
> 多分歳も近いとは思うのですが、女装レベルの雲泥の差に涙です。
 あぐlllorz
 大丈夫です。理想に近づけなくて、僕も散々涙したものです(爆w
 気長に変なメイクやらなにやら、“遊び”でやるのがイイですよ!
 あんま力まずに……
 って、なんかエラソーにすんませぬ(Д`;)

> バレちゃったりとか、カラオケ行ったりとか
> とても読んでて面白いです。
> また事件(?)起こしてくださいねヽ(´ー`)ノ
> たのしみにしてます。
 ありがとござまいす♪
 記事かく元気いただきました!!ε(Д´*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
 こんばんは♪

> キリちゃんの友達も面白そうな人ばっかりだよね
 少数精鋭の変人部隊ですw
 でも、女装&ブログまで知られたのは初めてなので、彼女らはまた特別大事なお友達です♪

> てか私もキリちゃんちに行って変身シーン見たいですw
> あわよくば・・・
 えw
 あわよくば……何ですkっていうかナニですか?!(殴

 ってかてか
 のんきにコメ返しちゃってますけど、それよか旦那さん大丈夫なんですかっ∑(゚Д゚;)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:豆もあいさん

> >>豆もあい
>  こんばんは♪
>
> > そうこなくっちゃ。なかなか空気の読めるお友達でw
>  空気読まれすぎの、先回りが若干怖いですw
>  とはいえ、ノリは最高ですけどね♪(m`*)
>
> > そんなにメイクで変わるのかお?
> > 元々が良くなければ女性っぽく見えないと思うけどなあ。
>  もーう、ぜんっぜん違うんですよ?(爆w
>  薄メイクにしたら、まぁそれなりの変化ですけど、ブログ用メイクとかだと特に……w
>
> > 次回は、顔の半分だけメイクするとかを期待するとか書いておこう。
>  っぐw
>  絶対言うと思ました……orz
>  とーはいえ、流石になかなかすんなり了解しかねますがw
>  一応ネタとして頭に入れておきます♪
>
>  ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 こんばんは♪

> 良かったぁ、キリコちゃん生きて帰ってきたぁ。 
> 血を見ることも無かったようですね、ホント良かったです。
 ……実は記事にはないですが、血湧き肉踊る戦争の末に死 亡しちゃいまして、今ブログを更新しているのは、ネット内に生きてるだけの残留思念だったり……


 なんてこたぁないですけどね(m`*)w


 ……うーん
 この、ネタスベった感どうしてくれよう(爆w

> そりゃ誰でもキリコちゃんの変身を見たらビックリするでしょうね。
 下手したら、自分で鏡見てビックリしてますから……orz
 自分の尻尾に踊らされてる犬みたいなもんです(謎w

> できればキューティハニーのような変身してほしいな。(*゚ー゚*)
 いやあw
 さすがにこぼれそうなお胸と、立派すぎるお尻には勝てないですーw

> 最後の写真って変顔の山田ちゃんとリラッくまと可愛い顔のキリコちゃん。
> ん、キャッシー嬢はどこへ行ったんだろう・・・。
 たれぱn……あ、直ってる(m`*)
 とかいう揚げ足はともかく、可愛いとかー!
 フフ、妖怪ですよ?(爆w

> 今度はキャッシー嬢も人間の顔で公開してあげてね。(^。^;)
 キャシー嬢が変化の術を覚えたら……
 載せられる……かなあ(?)っと思いますw

> 最後にまたまた質問(何度もごめんなさい)
 はい、なんでござんしょう!

> アイメイクって普通はファンデーションの上にするようになるけど、
> ファンデーションを付けないでアイメイクだけの練習ってしても大丈夫かな。
 とかく眼を練習したいってだけなら、全く問題ないですよ!
 鼻とかのバランスも見るなら、ハイライトやらシャドウやらあるので、ファンデも使ったほうがいいかもです。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 こんばなは♪

> 女装バレたのが女の子の友達でよかったですね!男だったらある意味危険ですからね~。
 ある意味女のほうがタチが悪い=ノリが良すぎる可能性も……ですよ!?(爆w

> 【女装してナンパされてこい!】的なミッション等をさせられたり…。
> 男友達ではまだ知ってる人はいないんですか?
 んー、ちょっと前の記事(カラオケのとか)に書いてある、ナンパされて知り合ったお友達くらいですー。
 とはいえ、彼ら&Aちゃん(という女友達)はブログを知らない友達なので、女装&ブログまで知られてるのは山田ちゃん&キャシーだけになります!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:シンさん

>>シンさん
 こんばんはー♪

> 前にコメントさせて頂いた記憶があったのですが、勘違いだったかもしれません初めまして♪シンです(*・ω・*)
 前にコメント頂いた記憶があるんですけど、勘違いかもなので、はじめまして! キリコです(ぉぃw

> いやぁ大変でしたね(笑)
> 僕はたまぁにライブでメイクしますが(といってもV系とかではなく軽くです)それでも他の人に注視されると恥ずかしいしやりずらいです(笑)
 でーすよーねー!!
 一度視線に気付くと、何をするのもやりにくくなっちゃって困りますよね(Д`;)w

> でも楽しそうですね★
 はい! 事件も絶望も快楽です(何w
 た、楽しまなきゃ生きていけないのかも……

(な、なんか重い……?!)Oo( ̄Д ̄;)

> 因みに僕は単車乗りですが、昼間にすれ違う車に乗ってる人の涼しそうな顔を見ると、「れ…冷風を…冷風をくれぇぇぇ!!」と、若干スリラーのバックダンサー的な表情になります(笑)
 ああ、やっぱりそうなんですかーw
 しっかりフルフェイス被ったりジャンパー着こんで乗り回してる人とかすっごい暑そうですよね……(Д`;)
 エンジンも近いし……w
 シンさんが何に乗ってらっしゃるのか気になります!

 ちなみに、僕の愛車は現在エアコンが全然効かないので、ただの蒸し風呂です……lllorz
 エアコンのガス入れなきゃなぁと思いつつ、めんどくさがりで(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:けろたんさん

>>けろたんさん

> こんばんみです。
 こんばんは♪

> >『もしも、自分だけ魔法がつかえたら……』って世界にでもして、やりたいこと全部魔法で試すという暴挙に出てみたいですw
> 今僕もその世界と現実を行き来しております!
 ナ、ナンダッテー∑(゚Д゚*)
 それはすごく羨ましいですw

>  その姿はどうみてもわくわくさn(爆w
> おっと気づいたらゴロリの方になってたぜ!(どうしましょう?
 ぶはw(∀`*)
 せっかくですし、工作手伝いつつ、『なーにがわくわくさんだよ(´_ゝ`)』ってな毎日を過ごしてみてはいかがでしょう?w

> 後編ですけど、
> 初めてですね。キリコさん以外が写ってるのは。ビックリです。
 ですねーw
 今までは、女装を知っていてもブログを知らない友人ばっかりだったので、写真の許可を得ることもできず……。

> 写真ですけど、
> 確かに可愛いんですけど、どっちかって言うとジャニーズJr.って感じですね。
 ありがとござます♪
 多分服のせいもありそうですねw
 でも、ジャニーzファンの方に刺されそうなので、んなこたぁないですよーっと……w

> それで、そのキャシーさんはドラクエやるんですね。
> 機会があればそのネタを是非。
 それが、キャシー本人はやってないみたいでした。
 キャシーの身内でやっている人がいて、その人のプレイを見ていてスライムの存在を知ったそうですw

> それではバイバイキン~(^o^)/
 はいー♪
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ。
 こんばんはー♪

> 全く歯が立たなかったみたいですね。
 っへん! もう牙なんて抜かれちまったのさあ!!(何w

> って言うか、キリコちゃん、イジラレルのを楽しんでるみたいだもん。
 ギク……∑( ̄Д ̄;)
 そ、そんなことはー……

 HAHAHA
 やっぱりおにーちゃんにはバレてますよね……(ぁw

> でも、変身過程見るのはご法度ですよね。さあ、これから彼女達、キリコちゃんにどんなふうに接するんでしょうかね。
 それが、着なくなった服回してもらったり、イベント(お祭など)に同行をお願いできたり、なかなか面白くなってきてて、一安心です(Д`*)

> キリコちゃんとのモードにずれがあっても、結構それを楽しんでしまえるような気がします。だってキリコちゃんMっ気あるもん。
 いや、それは、ええーっと!
 っうう、良いイイワケが思いつかn(爆w

> でも正直おにーちゃんには、とっても羨ましい関係に思えます。
> 彼女たちを大事にね!
 はいー♪ ありがとです!
 実は自分でも羨ましかったりします!!(ぇ?
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 
 

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん

> こんばんは
 おこんばんはー♪

> とりあえず無事で良かったね!
 ありがとです♪
 ほんと良かったですよー! とりあえずは一安心です(ω`*)
 
> 『妖怪、美少女オタク』とかでいいから妖怪戦争に混ざりたいですw
 今その妖怪は、日本だけでも相当数いそうですね……w
 そうなると、種族戦争に勝てない感がするんですが!!(゚Д゚;)
 
> キリコ姫の水着が早く見たいぜw
 次はお祭になっちゃいまいしたので、もうちょっとお待ちくださいー!
 とはいえ、ビキニじゃないですからね!!(・ε・)(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんばんは、キリコさん~
 こんばなはー♪

> そう来ましたかw
> さすがにイジラレ上手のキリコ先生ですww
 嬉しいのか嬉しくないのか微妙な“上手”なんですけどー!?
 いや……
 嘘です。
 嬉……しいです(爆w

> 写真からも、女子2人のはしゃぎっぷりがよく分かりますw
 ほんまモンの女子テンションは、やっぱりすごいです……(Д`;)
 楽しいからイイですけどね♪w

> その撮影会、ワタシも混ぜといてください~v-238
 おお!?
 妖怪ショートウィッグマニアですか?(ぉぃw
> もちろん・・・撮るほうでwww
 あ、なーんだ
 妖怪カメラ小僧ですk(殴w

> しかし、山田ちゃん、ドンだけフラッシュで飛んでますねん~
> 目鼻のディティールまで無くなるとは・・・恐るべしデス。
 フラッシュというか……
 山田ちゃん、スタンドライトを抱いてるんです(Д`;)
 なので、彼女そのものが光源化してたりしますw

> ま、理解者(?)が増えることは、良いことですよ・・・タブン。
> メデタシメデタシですww
 ウンウン! 深く考えたらアレなので、適当にへらへらします(ぁw
 とか言って、本当に良いお友達なので、今のとこは幸せです♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメさん

>>鍵コメさん
 こんばんは♪
 嬉しいコメントありがとござまーす!!
 動画は多分……
 動きでごまかしてる部分が多々ありそうです(爆w
 申請承認しておきました! よろしくです♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 こんばんは♪

> 浴衣姿の写真アップめっちゃんこ期待してるよ。
 ありがとござまっす♪

> もしかして山田ちゃんとキャッシー嬢に拉致されて連れ回されたんじゃないですよね。
 半分正解ですーw
 といっても、僕が同行をお願いして山田ちゃんについて来てもらった感じなのでー

 っと、詳細は次記事で♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Farrahさん

>>Farrahさん
 こんばんはー♪

> ども。
> 彼女たちの反応ってどうなんだろう?
> 「想像を遥かに超えていた」って事なのかな?
> それともMode_Mとの差が大きい?でも元々カワイイ?と思うけど・・・
 そんな感じですー!
 自分でも誰だおまえは! ってくらい別人なので……w
 元は、どうなんでしょう……w
 草食系って言葉が生まれる以前から草食人種だったのは間違いなさげです(Д`;)

> にしても、これだけの反応があるってのはいいよなぁ。
 ありがたいですよねー(ω`*)
 いや、自分のことなんですけど……喜ばしい限りです!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/75-4c9ac5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女装でお祭だ!!@お縄? «  | BLOG TOP |  » 女装がバレたようです。@前編

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

