2017-03

スポンサーサイト


女装でお祭だ!!@お縄?

 おはよございます♪
 事件を呼ぶ(?)変態、キリコです。

 7月某日、G県某市――。
 雨音が祭りの喧騒を掻き消してしまうほどの夕立。
 意気揚々と化粧を始めた途端にドシャ降りで……。嫌がらせかと思ったのは言うまでもなく lllorz

 同行をお願いした山田ちゃんもウチへ来てしまった後だし、今更行かないのも……。
 とはいえ、やっぱ雨は嫌だなぁーと思いつつ、顔を作ること数十分。

 先日の変身羞恥プレイで慣れたようで、今回は山田ちゃんがいても落ち着いて化粧ができた気がする。

 一部分が完成する度に外を確認し、あと右目が終わったら顔完成って時。

「雨でヅラで浴衣とか、鬼だわー……」
「やめるの?」
「ええー……。っと、よし顔完成♪」
「みんな(ブログの)も待っているのだろうw」
「まあ、そうだけどさああ? 天気ばっかりはほら、どうにもなr」

「あれ? 雨、止んでるんじゃない?」

 そんな馬鹿なあ!!∑( ̄Д ̄;)

「ほんとだ……(止んでないけど、超小降りw)」

 これなら、身支度が済む頃には止んでくれるかもしれない。
 ってことで、俄然やる気が湧いてきた。

「よし、浴衣着るー!」
「ガンバレー」
「手伝ってよww」

「え?( ゚ Д ゚ )」
 え? って……lllorz


 先日、浴衣練習画像をアップした際、一体何名から突っ込まれちゃったのかという、帯の位置低すぎ問題。
※コメントで返信した方は知っているかもですが……。
 結び帯を調子の良いところで結ぶと、体が細すぎてズリ落ちてしまったんです。
 直すのを面倒臭がって写真撮ったせいで……アハハな結果にw

 しかし、今回は本番。
 少々暑苦しいけど、タオルを2、3枚詰めて対策。
 胸は相変わらず放置。ま、浴衣だし、ボディラインツルペタでもいいよね? 的な(爆w

 そんな感じで適当に着付けを終え、窓を開けてみると、雨が止んでいる!

 よっしゃーε(∀´*)

 っというわけで!

 勢い良く祭へ参上!

 着いて早々、からあげ屋の前でカキ氷を食べる人。
07024.jpg

 光の具合もあってか、手が普段の2倍くらいゴツいですけど、放置放置w
 カキ氷屋では、山田ちゃんにお金渡して買ってもらいました。
 まだバレたくなかった(静かに楽しみたかった)らしい。

 1週間後には別れてるかもしれないカップルやら、夜遊びを許された子供たちやら、いろんな人の間を歩いていると……
 帯が落ちること落ちることw

0702402.jpg

 ま、暗いし細かいとこ見てる人なんかいないわ!? と開き直りました。ヘヘヘ(Д`+)
 大人の事情で(?)地毛を短くしてしまったので、刈られた部分(首)がちょびっと気になるけど、例によって放置ほうt(

 端から端まで歩き、フラフラするのにも飽きた頃。
 そろそろ何か(迷惑かからない範囲で)ヤっちゃおうかという話になった結果。

「じゃ、まずは自分で声出して買い物でしょうw」

 ということになったものの……。
 どこの店も、冗談が通じなそうなオジサンオバサン。
 おまけに忙しさで疲れているからか、機嫌が悪そうw(Д`;)

 うーーーーーん
 どうしましょーーーー!!→丁度良く灰皿あるし、とりあえず煙草で。
0702405.jpg0702404.jpg

 数分後――。
 林檎飴を買うことに決めました。

 林檎飴屋に移動すると、オバチャンが忙しそうーに手をパタパタさせている。
 良く見ると働いているわけじゃなく、うちわで涼んでいるらしいw

 店の前で心の準備をしていたら……
「ったーく、あっついねぇ? 飴どう?」

 ッカー!!∑( ̄Д ̄;)
 声かけられちゃったよ?!w
 ま、いっか!
 どうせ反応見るのも目的だし(ぇ?

「ほんと、雨降ったのに全然暑いですよねーw むしろジメジメだし……あ、飴、下さい」

 普通に返した反応は……

「湿度がなけりゃあちっとはいいんだけどねえ、飴、どれにする?」

 あれww
 うーん……
 全然動じないってーことは!?
 最初から予想していたか、それとも全然興味がないのか……lllorz

 なんにしても、これじゃ肩透かし!
 ネタ的にどーなの!?

 林檎飴片手に、ネタ消化不良でヤキモキ。
「うーん、祭終わりまでもう20分くらい? ちょうど電車もあるし……帰って林檎飴写真でも撮る?w」
「どうしよっかー」

 話しつつ、とりあえず駅方向へ歩いていると……閃いた!!



 踊ろう!!(ぇw


 しかし、それには気力が3倍くらい必要……かもしれない。

 ってことで

 まずは気力チャージ!!!ルン ヾ(^∀^)ノ タッタ
0702407.jpg


 G県の化身が?!
 女装の力が?!
 いや、ブログのみんなのアレが!?(どれw

 とりあえず何かが!! みなぎってキタあぁ!! (?)





 嗚呼……
 神の優しい声に……






 呼ばれました。
0702408.jpg



 いろんな意味でドキドキ((゚Д゚;))
 なんにもしてないのにドキドキw
 事実は小説よりもなんちゃら?

 まさか、こんな流れで声を出すハメになるとはlllorz
 ううう(TωT)

 水色の制服に身を包むオマワーリさんの前に立ち、おずおずと視線を交える。
 踊って(ないけど)たのがハシャぎすぎだったのか?
 それとも、知らぬ間になにか罪を作っていたのか?

 さあ、何て言われるのか……。
 そして、言われたらなんて返そう。
 以前JKルックで補導されかけた時の、男だと告げるタイミングを逃してワーワー言われてしまった経験もあるし、カミングアウトは即行しようと思うけど……。



 胸の中でアレコレ考えていると、オマーリさんが口を開いた。




「そろそろ交通規制解除だけど、お祭、まだたくさん人いました?」 



 うん……。
 なんだって?(  ゚   Д  ゚     )


「は、はい」
「そう、ありがとう。気をつけて帰ってねー」


 遠くなる赤色灯。
 遠くなりかける意識。


 あぁぁぁぁぁぁもう!!!!!!
 あ゛ぁー!!!ヾ(Д´#)ノ



 っというわけで……
 帰宅後、ヤケ酒ならぬ……
 ヤケ林檎飴になりましたとさ。

「もう、糖分とるっきゃないでしょう(=Д=)」
07024012.jpeg

「なにか?」
070240011.jpeg

 と、いうことで、お祭でした♪
 読んでくれた方へありがとござますー!
 良かったらポチなりパチなり、お一言頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


▽すぺしゃるさんくす
 撮影協力/山田c 
 ネタをスルー/林檎飴オバc
 まさかの事件/おまーりさん
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

おはようございます。
一番かな?
手だけごつい写真はジョジョの右腕だけ(ホイールオブフォーチュンのスタンド使い)ごつい人を思い出しました。
声出しても気づかれないのは女性としてもありうる範囲の声だったということなんじゃないですか?
帰り道の踊ってるのと警察の車に引き寄せられてる写真がかわいいです。
地毛はスポーツ刈りみたいな感じなんですか?

そんじゃまたノシ

キリコちゃんこんにちは

お祭りか…、そろそろ山形でもお祭りがあります。しかし祭りに行く金も無い、一緒に行く彼女もいない(T_T)また今年も諦めるしかない。俺のほんねはキリコちゃんと一緒に祭りデートしたいです。それでキリコちゃんと手を繋ぎながら歩く。あとまたキリコちゃんの動画を見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいねぇ

浴衣姿もいいわねぇ!
キリチャン細いから似合いますねぇ。
でも自覚されてた通り、心なしか帯が下がってるように見えますね。
浴衣を着たこともない私には良くわかりはしないんですけど…(^。^;)
最後のお写真凄くいい、流し目な横顔 キャワイイ~(o^∀^o)/

う~ん。ついに夏祭り潜入ですか。次はいよいよ海水浴チャレンジですね!
僕も夏祭り行きたいんですが、なかなか行けなくて…。ときには漫喫で外泊なんてこともあります(*_*)
外泊すると、いつもはあたたかく迎えてくれるうちのニャンコは、何故か僕の姿を見るや否や、「シャーッ」と威嚇してきます( ̄▽ ̄;)

こんにちは

おひさです!まだ二度目ですが

お祭り楽しそう!
っていうか、、、やっぱりパトカーに縁があるんですねww
ちょっとドキドキしちゃいました(゜A゜;)

おまわりさんもキリコさんが可愛いくて声かけたんじゃないですかー??

私もキリコさんみたいな女になりたいです

No title

ヨッ!!キリコ嬢v-8

本当に浴衣で夏祭りデビューしてしまったんですね。

しかも、女友達を連れて行くとは、一人で行ってヤサ男に
お持ち帰りされる計画はどーなったんですかっヾ(*`Д´*)ノ

でも、他人に撮って貰って今までに無いアングルである意味
新鮮かも(*´ω`*)
しかも話をしても普通にスルーされてるし(ノ∀`*)ノ彡☆

山田ちゃんも浴衣姿で連れ添って行ったのでしょーか?

もう、常時女装姿も夢ではないですね。そろそろスカートで
会社出勤も解禁だねw

次の企画は、白いワンピースで高原少女に為りきるってのは
どーでしょう?那須高原もキリちゃん家から近いしね。
ヨッ、このロリ殺しw

浴衣美人ですなぁ~

山田ちゃんの前で着替えですかぁ。イイものが見れて幸せだねぇ。手伝ってもらいついでに***なんて展開になりお祭りは何処にいったやら...。妄想モードになりそうです。一服写真は弱冠手が男ですね。それでも最後の二枚は萌えました。やっぱりキリちゃんは可愛いわ!

No title

こんばんは。
お祭りいいですねー。
僕はもう5年くらい行ってない気がします。

G県…ぐん〇けん?? うわなにをするやm

細すぎて帯が落ちる…裏山です。
体重が徐々にしか落ちなくてへこんでおります。

パトカーの写真のところを読んでて
「うわっ!職質きたこれ!!」とかちょっとトキメキましたが(不謹慎)
何もなかったようでなによりですw

女性陣、かなりドSですね…
いじって楽しんでる様子が伝わってきます(((( ;゚Д゚)))

先日のコメントに、音楽何聴く?的なお返事頂いてたので…
僕がよく聴くのは「Radiohead」「smashing pumpkins」
「Gin Blossoms」「Mansun」「Bjork」「Angra」「Keane」あたりとか
90年代のV系が好きだったりします。

キリコさんは読書も相当お好きなようで…
僕も読むのですが、今日は道尾秀介の「向日葵の咲かない夏」
とトルストイの「人生論」を読んでいました。
前者はとても秀逸なミステリーで面白かったです。
後者はちょっと理解するのが大変でした…

音楽、書籍でお勧めあったら是非教えて頂きたいです。

長文すいませんです。

萌えるなぁ~

キリコちゃん こんばんわ

浴衣姿、相変わらずいい雰囲気出してるね♪
2枚目の後姿、
うなじがきれいでツインテでなくても萌えるなぁ~
なんかひとつ吹っ切れたみたいに感じるのは、
おにーちゃんの思いすごしかなぁ。

あとは女声練習したら、完璧じゃない!
それにしても、リンゴ飴持ってる横顔も萌えっ~
やっぱり日本人には浴衣だぁ!!

ぜひ、来年は祇園祭に来るっきゃないでしょ。
待ってますよ(^_-)-☆

ブヒブヒプップッ

おばあちゃんは言っていた。
ブタさんが歩むのはブタの道、キリコが歩むのは女装の道。それを拓くのは天の道。と。

今回はお腹にタオルを巻き込んで、オビワンが下がるのを解決したんだね。
でもやはりはしょりが見えないよ。裾がくるぶしよりも下なのは長すぎるよ。りんご飴を両前足に持って踊るものだから、胸元がはだけてるよ。

しかし今回の化けっぷりもお見事だよ。ブタさんが居る[動物園]の、スタートアップした古狸さんの浴衣姿(当時34歳)よりも遥かにメス仕様だよ。[動物園]内はおろか、そこいらの下品なメスよりもメスっぽいよ。

そんなにも頑張ったのに、りんご飴屋さんと警察屋さんにスルーされたなんて残念だよ。
りんご飴を手にしたその横顔に、フォースの暗黒面の影が忍び寄ってるよ。

おひさ!

ナマステ!
お久しぶりです!
現在ドラクエにハマっているフレン・シーフォどS(本人的にはどM?)
実は今回のドラクエは有ることに挑戦しています。
それは……………ズバリ!「一人旅でどこまでいけるか」というとてつもなくくだらなくて超絶マゾプレイ!
実はかなり終盤の方まできているはずなのですが………キツいレベル60を越えているのに平気で全滅しそうになります
しかも一人だと出来ないサブクエストがかなりありはっきり言ってくじけそうです…
まぁ…せっかく終盤まできたので頑張ってクリアしてみようと思いますクリアした後で仲間を入れてサブクエストをすればいいわけですし……つーか俺は何を話してるんだ?
では話題を変えて……久々にキましたね~パトカーネタ
俺もパトカー絡みのおもしろいネタ話しますね
何年か前に弟が友達と友達の親と四人程で飲んで居酒屋からの帰り道で飲酒検問に遭遇したときの話なのですが、この時の運転は弟…ハンドルキーパーのため飲んでません…がしかし!ほかの三人がかなり飲んでいたため車の中が酒のにおいで充満していた為
警:は~い!止まって(^O^)
弟:はいは~い(^O^)
警:飲んでないよね~(^O^)
弟:飲んでませんよ~(^O^)
警:車の中酒臭いけど大丈夫?(^O^)
後部座席から友達の母親:飲んだら運転するなって言ったのテメーラだろーがぁぁぁぁぁぁ(`o´)
警:(┳◇┳)…すみませんもうイッテイイデス(┳◇┳)
…ということがありました!長々とすみません。
ではまた

No title

こんばんは、キリコさん~

ゆかただゆかただゆかただ~~~
いーな~~~~w
お化粧の練習しても、暑くて何も着れません;;
冬用しか衣装がないのでした~
夏対応はウィッグのみですwww

パンダ車さんにまた捕獲されてますね~
おそらく前の「事件」の時に、ひそかに県警内部で
キリコさんファンクラブが出来てるのでしょうww
二度あることは・・・・・w
うふv-238楽しみです~~

つんつんしてやんよ。

どうもツン缶ですってオイ!!僕はツナ缶だいヽ(`д´)ノ

まさに強化人間のごとくから回り全快いや全壊でしたなww

きっとおばちゃんはニュータイプのごとく、キリコ砲を見切ったのでしょう。僕ならスルーできない!!なぜならオールドタイプだから!!



謎の汁垂れ流し

えっと、取りあえずその浴衣ほしいです。

あと、屋台と言えば、ちょっと怖い話があります。
和歌山のとある花火大会。

オイラは綿菓子屋の裏側でウンコ座りしてたら、その綿菓子屋の
おっさんが(乞食丸出し)キャラクターの絵の描いた袋を自分の息で膨らませて、そのまま綿菓子を入れて売っていました。

それ以来夜店では何も買わないようにしています。

オエ~

あー笑った!w
そしてニヤけたw
最後は林檎飴の画像で癒されたし、ごちそうさまでしたm(__)m

今まで以上に臨場感溢れる写真があるのは山田ちゃん...いや、山田様のお陰ですよね
ありがとうとお伝えくださいw

あと、林檎飴かなり大きく見えるけど、食べきれたのか気になりますw

P.S
旦那盲腸でした
とりあえずは大丈夫みたいです
キリちゃんも気をつけてね?

はじめまして

某女装掲示板に、プチ女装して、画像投稿して遊んでたら、キリコさんとこに辿り着きましたw

すごい、ほんとにかわいいんですが♪
ビツクリです。

でもそんなに女の子してると、男の子の時はどうなんだ…って妄想がwww

また来ますねー。
てか最近毎日見てますが(。・・。)

No title

G馬県で竜巻が起こったらしいけど、キリちゃん大丈夫?
えらいコトになってないかな? 無茶苦茶心配です。
ちなみに今回は、会社のPCから送ってます。

うらやましいです!

キリコさん、ゆかた着て、友達とお祭りに行くなんて、いいなあ。とってもうらやましいです。
私は、とても小心者で、いろいろ問題もあるので、冒険はしてません。
でも、このブログを見ていると、気が変わりそうで...

すっごいねぇ。

林檎飴のおばちゃんもオマーリさんも女装って気づかなかったんだよね。
やっぱ、キリコちゃんほど可愛いと多少声が低くても判らないと思うよ。
ましてお祭りだし、ちょっとはしゃぎ過ぎて声かれちゃったのかなって感じ。
それとか、マラソンの渋井さんも可愛いけど男の子のような声だしね。

いいなぁ、山田ちゃんが羨ましいです~~。
僕もキリコさんを拉致して沖縄に行きた~い・・・あれ(゚_。)?

林檎飴美味しかったですか。
林檎飴になってキリコちゃんの舌でペロペロされたい。(*^^*)

ども~っ

ども。
いきなりダメだし。
指摘された通り、タバコは危険ですよ。
ふわ~っと気が緩んだ瞬間、思いの外オトコ出ます。
他所でも同様の事があって、来訪者のお友達から袋にされてましたから。

ゆかたの着丈、もちょっと短めにしてGALっぽくするのかなぁ?って思ってたけど・・・

さて、竜巻は大丈夫だったのかなぁ?心配です。
同じ日(多分)、地元大宮では、夕方に綺麗な二重の虹が見えました。

姫よ

飴売りのオバチャンやり手ww
姫は相変わらず楽しくて素敵っす!!
あと上手く伝わるかわからないけど、読んでる人はちゃんと読んできてるし姫のスタンスが好きですぜ
ピカソみたいな

G県かえりたいなあ~

初コメ失礼します!
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます♪
浴衣可愛いですね(・∀・)
キリコちゃんに萌えて自分も黒髪にしてみまんた!
かつてG県のお祭り巡りやったなぁ~
今年はバンドが忙しくて厳しそうだけどまた地元のお祭り行きたいな~
個人的にはK市の「えびすこう」とI市の「DRMいち」が好きですね~!

キリコちゃんちは竜巻大丈夫でした?

初めまして

初めまして!!
いつもコッソリ見に来ていたのですが浴衣姿があまりにも可愛かったのでコメントしちゃいました(´д`*)

パトカーに吸い込まれるようなキリコさんが凄くウケました(笑)


あと下のコメント見て思ったんですが
今時浴衣短くして着てる人居ないですよねー

また来ます★

初めまして!

初めまして!。キリコさん

女装ブログ人気ランキングから飛んできました。

浴衣姿、とても似合ってて可愛いですね。
羨ましいです・・ホントに男の子の方?って思うくらいに。


そして、yahooのトップニュースで見たのですが
G県の方でF3クラスの竜巻が発生したそうですね・・大丈夫でしたか?

G県=群○県?なのでとても心配です。
何事もなければよいのですが・・

また訪問させていただきます~!

初コメが長いコメント文になって申し訳ないです。
次の更新楽しみにしてます!。では(´・ω・)ノシ

おぃおぃ

最後の2枚の写真は俺を誘ってるのか?
こんなに胸を開きやがってv-10
それじゃお望みどおり、そこから手を差し込んで、
この平べったいとこの真ん中の、この突起をクリクリしてやるぞv-238
そして、浴衣を大きく開いて、そこに俺のv-207マークをつけてやるv-237
そして、手は下のほうへ…
ん、kiriko、もうこんなになってるじゃないかv-91
エッチだなぁ、kirikoはv-7
俺がしてやるよv-10
その後は、腸液とローションでグチョグチョになったkirikoの○○○○○コに
思いっきり進入するからなv-10
あ、やべ、こんなこと打ってたら
マジで勃○してきたぜv-91
ちょっと放出してくるわv-222

大竜巻

キリコちゃん、大丈夫ですか?

って言うか、もしかしてラピュタ王子がキリコ姫を迎えに来た?
まさか、キリコ姫ラピュタ城にお嫁入りしちゃってたりして・・・( p_q)エ-ン

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん

> おはようございます。
> 一番かな?
 おはよござます♪
 一番ですよー☆*(゚∀゚)*☆

> 手だけごつい写真はジョジョの右腕だけ(ホイールオブフォーチュンのスタンド使い)ごつい人を思い出しました。
 カキ氷のカップと手の角度、そして光が絶妙で……
 ほんとひどい手ですw
 でも……スタンド使いになれたらなれたで、いいなぁとも思ったりしてw

> 声出しても気づかれないのは女性としてもありうる範囲の声だったということなんじゃないですか?
 うーん
 それは……な、ないっかなぁああ?(Д`;)
 予想以上に男声なんですよーw
 動画で喋ったりすると、別の人が画面外で喋ってるみたいになります……w

> 帰り道の踊ってるのと警察の車に引き寄せられてる写真がかわいいです。
 今見ると、ほんと何かに導かれるようにパトカーへ吸い込まれてますねー
 我ながら面白い……かもw

> 地毛はスポーツ刈りみたいな感じなんですか?
 ショートレイヤーで、前髪ちょいアシメな感じですー。
 骨格的に、首が本来の長さ以上に長く見えてしまうので……襟足を短くするときは内側(?)を刈って、上から被せてます。

> そんじゃまたノシ
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよござあます♪

> お祭りか…、そろそろ山形でもお祭りがあります。しかし祭りに行く金も無い、一緒に行く彼女もいない(T_T)また今年も諦めるしかない。
 うっぐぁ……
 諦めたらそこで試合でs(ry

>俺のほんねはキリコちゃんと一緒に祭りデートしたいです。それでキリコちゃんと手を繋ぎながら歩く。
 なんとー!?∑(゚Д゚ノ)ノ
 手、ごっついけど……いいんですか?(・ω・`)(ぇw

 っとと、冗談はともかく……
 そんなピュアーなお心と、アタックする気合があれば、いつか良い人にであえますよ!……たぶん(ぁw

>あとまたキリコちゃんの動画を見たいです。
 動画、なに撮ればいいかわかんないんですよねぇ……w
 とか言いつつ、撮ってみたいものもあるので、ぼちぼちアップするかもですがw
 き、気長に(?)見守って頂けるとウレシです♪

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:鍵コメさん

>>鍵コメさん

 おはよございます&はじめまして!

 ってか、ぎゃーーーー(Д`〃)
 以前からだなんて……
 アレやソレも見ちゃったぁ感じですか(!?)
 とはいえ、これでまた一人、視線の正体がわかってホっとしました(ぇw

 お名前、しっかりとブラックリスt……じゃなくて、覚えました(・∀・)b
 応援ありがとです♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:相楽耀さん

>>相楽耀さん

 おはよございます♪

> 浴衣姿もいいわねぇ!
> キリチャン細いから似合いますねぇ。
> でも自覚されてた通り、心なしか帯が下がってるように見えますね。
 ですか?!
 ありがとござます!(Д`*)
 細すぎて着崩れするのがたまに……というか常に傷かも(?)ですw

> 浴衣を着たこともない私には良くわかりはしないんですけど…(^。^;)
 大丈夫ですー!
「細かいことぉーは、気にすんな♪ それ、わかちこわかちこー♪」
 って感じで!(ぇw

> 最後のお写真凄くいい、流し目な横顔 キャワイイ~(o^∀^o)/
 おぉぉ!
 実は自分でも気に入ってたり(?)な画像をお褒め頂けると、やっぱり嬉しいです♪
 ……いつもの照明を使わずに撮ったので、暗かったりブレてたりしますけど、そのへんはもー、すみません(爆w lllorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん

 おはよござます♪

> う~ん。ついに夏祭り潜入ですか。次はいよいよ海水浴チャレンジですね!
 はい♪
 っけどけど、潜入というか、ただ飴買ってきただけな感も?w
 海水浴は、……そのー、なんというか、海が遠いんですけど、どうしたら……w

> 僕も夏祭り行きたいんですが、なかなか行けなくて…。ときには漫喫で外泊なんてこともあります(*_*)
 満喫いいですよねぇ♪
 ちなみに僕は、公園で一晩過ごしたり……も(爆w

> 外泊すると、いつもはあたたかく迎えてくれるうちのニャンコは、何故か僕の姿を見るや否や、「シャーッ」と威嚇してきます( ̄▽ ̄;)
 やっぱり、外のニオイが着いちゃってるんですかねぇ?
 うちの子はメス猫なんですけどー、女友達とか彼女などと遊んでくると普段の3倍ツンツンしてきます……。
 嫉妬?(・ω・`)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ほたるさん

>>ほたるさん
> おひさです!まだ二度目ですが
 あい、おはよござます&ひさしぶりです♪

> お祭り楽しそう!
 楽しかったですよー!(∀`*)
 ただ……お祭が終わるときの哀愁って、なんともいえないですよね。
 あー、夏が一つ終わったーみたいな……w
 
> っていうか、、、やっぱりパトカーに縁があるんですねww
> ちょっとドキドキしちゃいました(゜A゜;)
 そ、そんな縁いやあああああああlllorzw
 ちなみに当のキリコは、ちょっとどころか、かなりドキドキしてました(ぁw
 
> おまわりさんもキリコさんが可愛いくて声かけたんじゃないですかー??
 なるほど∑ヾ(゚Д゚ヾ)
 その線があっ……いや、ないでしょうw ……多分。
 でも、あったらあったで、面白そうとか思ったりして……w
 
> 私もキリコさんみたいな女になりたいです
 えーと、キリコさん男かもですぜ?(爆w
 ってかてか……むしろ僕こそ……ほたるさんみたいなリアル少女になってみたいですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん

> ヨッ!!キリコ嬢v-8
 おっ!! じんさん! 略しておじんさん! おはよーざます♪(ぉぃw

> 本当に浴衣で夏祭りデビューしてしまったんですね。
 あ、はい∑(゚Д゚lll)
 ま、マズかった、ですか……?

> しかも、女友達を連れて行くとは、一人で行ってヤサ男に
> お持ち帰りされる計画はどーなったんですかっヾ(*`Д´*)ノ
 そ、そんな計画知らないもn(殴w
 でーもー
 ほんっとに、オマワリさんに声かけられた時はもう、手錠かけられるかと思いました。
 ある意味おもちかえ……(爆w
 
> でも、他人に撮って貰って今までに無いアングルである意味
> 新鮮かも(*´ω`*)
> しかも話をしても普通にスルーされてるし(ノ∀`*)ノ彡☆
 ほんとですよーlllorz
 キリコの覚悟(声出し)は一体なんのためだったのかww
 
> 山田ちゃんも浴衣姿で連れ添って行ったのでしょーか?
 いやー、それが……
 山田ちゃんはふつーの格好でしたw
 
> もう、常時女装姿も夢ではないですね。そろそろスカートで
> 会社出勤も解禁だねw
 常時は……疲れちゃいますlllorz
 ってかてか、そもそも脚が汚いですw(m`*)

> 次の企画は、白いワンピースで高原少女に為りきるってのは
> どーでしょう?那須高原もキリちゃん家から近いしね。
 あ、いいですねーw
 ツバの広い、白い帽子を被って、風を感じてみちゃったりなんかして……?
 あのイメージって、一体元ネタはなんなんでしょうねw

> ヨッ、このロリ殺しw
 ろ、ロリコロシってーw
 なんか、聞きようによっては……
 幼女さつじn……∑(゚Д゚ノ)ノ

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございます♪

> 山田ちゃんの前で着替えですかぁ。イイものが見れて幸せだねぇ。
 イイもの……
 イイモノ
 良い……モノ?
 “モノ”って、なんだろう?(゚∀。)(ぉぃww
 って、それは見せてないですけど!w

>手伝ってもらいついでに***なんて展開になりお祭りは何処にいったやら...。妄想モードになりそうです。
 あははw
 軽くセクハラされるくらいですよ(Д`;)←爆w
「うーん、本当におっぱ いはないね」
「あたりまえだ!w」
 とか、そうゆう……?

>一服写真は弱冠手が男ですね。それでも最後の二枚は萌えました。やっぱりキリちゃんは可愛いわ!
 逞しいでしょー!?(ぇw
 フフフ(m`*)
 ありがとござます♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ
 おはよーござます♪

> 浴衣姿、相変わらずいい雰囲気出してるね♪
> 2枚目の後姿、
> うなじがきれいでツインテでなくても萌えるなぁ~
 おぉ∑(Д`*)
 良かったー!! そう言ってもらえると嬉しいです!
 てっきり『なんだツイテじゃないのか』とか言われるかと(ぇw

> なんかひとつ吹っ切れたみたいに感じるのは、
> おにーちゃんの思いすごしかなぁ。
 どうでしょう?
 吹っ切れては次のモヤに突っ込んで、また吹っ切れては……な感じもあるようなないような……?w
 とか言って(m`*)
 これからも、ぼちぼち頑張ってレベルあげしますー!

> あとは女声練習したら、完璧じゃない!
 こ、ここだけの話……
 女声出せても、多分使わない気がしますw
 だって、そのほうがおもしr(爆w

> それにしても、リンゴ飴持ってる横顔も萌えっ~
> やっぱり日本人には浴衣だぁ!!
 ありがとございます!!(ω`*)
 実は……お祭(歩いたり、若干の雨とか)の疲れで、帰宅してからの写真は大変だったという裏話が……
 あるとかないとかですw

> ぜひ、来年は祇園祭に来るっきゃないでしょ。
> 待ってますよ(^_-)-☆
 それまでにお金を溜めねば……?
 あぁ……世の中お金がぁぁないとおお(殴w

 んん゛、すみません変な話しちゃって(?)
 頭の隅に入れておきます!w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 おはよございます!

> おばあちゃんは言っていた。
> ブタさんが歩むのはブタの道、キリコが歩むのは女装の道。それを拓くのは天の道。と。
 もう、シリーズ何作目のおばあちゃんになるんでしょう?w
 ってかてか……
 天! ∑(゚Д゚ノ)ノ
 召されないように気をつけます(ぁw

> 今回はお腹にタオルを巻き込んで、オビワンが下がるのを解決したんだね。
> でもやはりはしょりが見えないよ。裾がくるぶしよりも下なのは長すぎるよ。りんご飴を両前足に持って踊るものだから、胸元がはだけてるよ。
 はしょりはありますよん♪(・ω・´)
 布の色と外の明度的に厳しかったみたいですw
 ちなみに裾は、しゃがんだときに脚が出ないようにしてます。(一応剃って行ったんですけど、いまいちブツブツだったので……w)+直立時は片脚に重心をかけてるので、余計に目立ちますねー(XωX)

 そういえば、ここだけの話……
 帰宅後は、胸もとどころか、帯下(下半身)大変な状態だったとかいう裏話が……あるとかないとかですw

> しかし今回の化けっぷりもお見事だよ。ブタさんが居る[動物園]の、スタートアップした古狸さんの浴衣姿(当時34歳)よりも遥かにメス仕様だよ。[動物園]内はおろか、そこいらの下品なメスよりもメスっぽいよ。
 ありがとござますー♪(ω`*)
 とはいえ……
 案外おいらも下品だったりして(!?)(爆w

> そんなにも頑張ったのに、りんご飴屋さんと警察屋さんにスルーされたなんて残念だよ。
 ですよねーlllorz
 なぜこうなるのか、皆目検討がつきません(ぇw

> りんご飴を手にしたその横顔に、フォースの暗黒面の影が忍び寄ってるよ。
 あああっと、そ、それは……

 真のオーラだったりして……∑( ̄∀ ̄;)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:フレン・シーフォさん

>>フレン・シーフォさん
> ナマステ!
> お久しぶりです!
 おはよござます!

> 現在ドラクエにハマっているフレン・シーフォどS(本人的にはどM?)
> 実は今回のドラクエは有ることに挑戦しています。
> それは……………ズバリ!「一人旅でどこまでいけるか」というとてつもなくくだらなくて超絶マゾプレイ!
> 実はかなり終盤の方まできているはずなのですが………キツいレベル60を越えているのに平気で全滅しそうになります
 ウン(・・)(。。)
> しかも一人だと出来ないサブクエストがかなりありはっきり言ってくじけそうです…
> まぁ…せっかく終盤まできたので頑張ってクリアしてみようと思いますクリアした後で仲間を入れてサブクエストをすればいいわけですし……
 ウンウン(・・)(。。)

>つーか俺は何を話してるんだ?
 ウンウ……
 ドラクエの話みたいですよ?(爆w
(おいらドラクエやらない人だなんて言えない)Oo(・ω・`)←w

> では話題を変えて……久々にキましたね~パトカーネタ
> 俺もパトカー絡みのおもしろいネタ話しますね
 そうきましたか!w
~~
 お上品なオマワリさんでよかったですねー♪
 たぶん……この(ウチの)へんのオマワリさんでやったら……
 とりあえず連れてかれる→余計無駄な時間がかかる、みたいな確立が高すぎて……怖いですww

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんばんは、キリコさん~
 おはよござまーす♪

> ゆかただゆかただゆかただ~~~
> いーな~~~~w
“タダ浴衣だー!”に一瞬見えて……
「いや、無料じゃなかったですw」とか言いそうになりましt(ぁw

> お化粧の練習しても、暑くて何も着れません;;
> 冬用しか衣装がないのでした~
> 夏対応はウィッグのみですwww
 気温より湿度が嫌じゃないですか?
 なんか……夏はどこへいったのか、これからちゃんと来るのか不安ですw(Д`;)

> パンダ車さんにまた捕獲されてますね~
> おそらく前の「事件」の時に、ひそかに県警内部で
> キリコさんファンクラブが出来てるのでしょうww
 ナンダッテ∑(゚Д゚ノ)ノ
 市を通り越して県警ですか!!
 お、おそるべしキリコ……(ひとごとww

> 二度あることは・・・・・w
> うふv-238楽しみです~~
 !!!
 うーんw
 確かにまたありそうで……
 ひ、否定できないのが悔しk w lllorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぐみさん

>>ぐみさん

> こんばんは。
 おっはよございます♪

> お祭りいいですねー。
> 僕はもう5年くらい行ってない気がします。
 季節季節のイベントをナマケはじめると(?)老けちゃいますよう!?(ぉぃw
 とはいえ……
 ぶっちゃけ、やることもあったり、面倒だったり、大人になると……ゲフゲフlllorz

> G県…ぐん〇けん?? うわなにをするやm
 ぎゃー!!
 ぐ○まけんだなんて!!
 もうバレてます!?

 チャイム……?
 おっと、誰か来たみたいでs(!)

> 細すぎて帯が落ちる…裏山です。
> 体重が徐々にしか落ちなくてへこんでおります。
 元の体重があまりないのでは??
 もしくは……
 筋肉量とか代謝の燃費が悪い……とか?
 でも、急激に落ちた体重は、結局短期間で戻っちゃいますから、ゆっくり落とすのがいいかもですよ(ω`*)

> パトカーの写真のところを読んでて
> 「うわっ!職質きたこれ!!」とかちょっとトキメキましたが(不謹慎)
> 何もなかったようでなによりですw
 でもー、何もなかったので……

 ちょっと残念……とか思っちゃいましたでしょー!?

 いいんです。
 わかってますから……(何w

> 女性陣、かなりドSですね…
> いじって楽しんでる様子が伝わってきます(((( ;゚Д゚)))
 キリコといえば、いじられて悦んでる始末で……

 ん゛んっ
 えーっと、聞かなかったことに……
 なりませんかそうですか(・ω・`)(ぁw

> 先日のコメントに、音楽何聴く?的なお返事頂いてたので…
> 僕がよく聴くのは「Radiohead」「smashing pumpkins」
> 「Gin Blossoms」「Mansun」「Bjork」「Angra」「Keane」あたりとか
> 90年代のV系が好きだったりします。
 ああー!
 どっちかというと、ハードなロックよりは、ちょい甘い(ムードある)感じのが好きそうですねー!
 MansunのSixとか好きですよー(∀`*)
 Gin BlossomsのFound outなんちゃら~みたいな曲(だったはず)を聴くと、なぜか煙草を吸いたくなりますw

> キリコさんは読書も相当お好きなようで…
> 僕も読むのですが、今日は道尾秀介の「向日葵の咲かない夏」
> とトルストイの「人生論」を読んでいました。
> 前者はとても秀逸なミステリーで面白かったです。
> 後者はちょっと理解するのが大変でした…
 人生論読破、おつかれさまですw
 ただ……個人的には、“人間なんて生き物、所詮動物” “個を追求することこそ最強、最高”だと思ってるタイプ(?)なのでソリが合わなかった記憶があるような、ないような。(爆w
 良い部分もあったような、なかったような……。読んだのがだいぶ前だったので、忘れちゃいましたlllorz

> 音楽、書籍でお勧めあったら是非教えて頂きたいです。
 好みの違いとかがあるので(?)オススメというか、単に僕が好きってだけになっちゃうんですけど、
 音楽は『Evanescence』(曲によってだいぶ違うので、いろいろ聴いてみてほしいかも?)とか『Seether』とか、本『砂の女/著:安部公房』とかどうでしょう?
 ちなみにちょっと前は……、マイケルジャクソンを聴きなおしてました。w

> 長文すいませんです。
 いえいえ、長文お疲れ様です&ありがとでしたー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ツナ缶さん

>>ツナ缶さん
 おはよござます♪

> どうもツン缶ですってオイ!!僕はツナ缶だいヽ(`д´)ノ
 先日は失礼しましたw
 そういえば……若干関係ないんですけど、最近ツナ缶にコーンとか豆とか入ってるヤツがあるみたいですけど、経費と量のバランスを考えたごまかしにしか思えないんです……(だから何w

> まさに強化人間のごとくから回り全快いや全壊でしたなww
 か、カテゴリーFとか言われてもくじけません。ヾ(Д´@)ノ

> きっとおばちゃんはニュータイプのごとく、キリコ砲を見切ったのでしょう。僕ならスルーできない!!なぜならオールドタイプだから!!
 直撃(死ぬ気)ですか?(ぁw
 にしても、ほんっと、みんなしてスルーするんだもんねぇ
 どうしたもんだか……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ 

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよござんます♪

> えっと、取りあえずその浴衣ほしいです。
 税込み29800円になりまーす。
 今なら下着つk

(な、なんていらないんだ……ww)Oo(Д`;)

> あと、屋台と言えば、ちょっと怖い話があります。
> 和歌山のとある花火大会。
~~
> それ以来夜店では何も買わないようにしています。
> オエ~
 あーw
 ありますよねぇw(m`*)
 やっぱり、どこでもそうなのかと思いつつ、案外気にせず買っちゃう人だったりしまs……(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいあん

 おはよござます♪

> あー笑った!w
> そしてニヤけたw
> 最後は林檎飴の画像で癒されたし、ごちそうさまでしたm(__)m
 いえいえ、こちらこそご賞味ありがとございました(?)w
 楽しんでいただけてなによりです!(・ω・´)

> 今まで以上に臨場感溢れる写真があるのは山田ちゃん...いや、山田様のお陰ですよね
> ありがとうとお伝えくださいw
「見てくれてる人がありがとうだってー」
「当然よ!!」
 なんて言ってた……のは冗談ですがw
「いえいえーw 私が面白いからいいんですーw」だそうです(ぇw

> あと、林檎飴かなり大きく見えるけど、食べきれたのか気になりますw
 無 理 で す!(ω´;)
 実は、あの写真撮ったあと、すぐに床へ落としちゃって……
 割れちゃいましたlllorz

> P.S
> 旦那盲腸でした
> とりあえずは大丈夫みたいです
> キリちゃんも気をつけてね?

 ∑( ̄Д ̄;)
 あのw だからコメントしてる場合じゃ(ry
 んん゛
 とはいえ、大丈夫だったみたいで? 良かったです♪
 盲腸じゃないですが、しょっちゅう胃炎だったりするので……気をつけますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:さなさん

>>さなさん
 おはよござます♪

> 某女装掲示板に、プチ女装して、画像投稿して遊んでたら、キリコさんとこに辿り着きましたw
 ナ、ナンデストー∑(゚∀゚ノ)ノ
 そういった感じで辿りつく方が時折いらっしゃるんですが、自分がブログ以外にいない立場なので(?)結構驚きますw

> すごい、ほんとにかわいいんですが♪
> ビツクリです。
 ありがとござますー(∀`*)
 お世辞を励みに2X年(?)、これからものんびり頑張ります!(ぁw

> でもそんなに女の子してると、男の子の時はどうなんだ…って妄想がwww
 これがもう! びっくりするくらい、普通に男ですよ!フォッフォ(m`*)
 あ、嘘です。
 あんまり普通じゃないかも……(ぇw

> また来ますねー。
> てか最近毎日見てますが(。・・。)
 ありがとござます♪
 っとはいえー、更新遅めですみませんー(TωT)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよござます♪

> G馬県で竜巻が起こったらしいけど、キリちゃん大丈夫?
 実は屋根が吹っ飛んで、牛もぐるんぐるん……
 車も……

 なんてのは冗談でー(ぉぃw

 かすってもいなかったりします(Д`*)

> えらいコトになってないかな? 無茶苦茶心配です。
> ちなみに今回は、会社のPCから送ってます。
 お仕事中なのに(?)ご心配ありがとでした!
 上記のとおり、大丈夫です♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:nanakaさん

>>nanakaさん
 おっはよございます♪

> キリコさん、ゆかた着て、友達とお祭りに行くなんて、いいなあ。とってもうらやましいです。
 まさかこんな流れになるとは思っていなかったので、自分でもびっくりだったりしてますw

> 私は、とても小心者で、いろいろ問題もあるので、冒険はしてません。
 だ、大丈夫ですよ!(?)
 おいらも大概緊張しまくりですw
 そのスリルがやめられないんだ……とか言って……(爆w

> でも、このブログを見ていると、気が変わりそうで...
 フフフ(m`*)
 そうとなれば!?……誘惑の一言をw
「た、タノシイヨー!!」(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Farrahさん

>>Farrahさん
 おはよござます!

> ども。
> いきなりダメだし。
 はーい♪ おねがします(゚∀゚)ノ"

> 指摘された通り、タバコは危険ですよ。
> ふわ~っと気が緩んだ瞬間、思いの外オトコ出ます。
 あ、大丈夫ですよ♪
 むしろこのどM、誰かに気付かれるのを待っているフシが……(爆w

 うーん、なんというか、ものすごく省略して説明すると……おいらの場合、男とバレたうえでも、女もの着用女メイクしてて通るってのが理想形だったりします。

> 他所でも同様の事があって、来訪者のお友達から袋にされてましたから。
 おおぉ∑(゚Д゚ノ)ノ
 さぞや盛り上がった? のかなあぁと思いますが、流れがそうなるのがイマイチわからないという……ずーんlllorz(爆w

> ゆかたの着丈、もちょっと短めにしてGALっぽくするのかなぁ?って思ってたけど・・・
 短いのもかわいいですよねー♪
 っけど、ゆかたとメイドは長くなきゃ駄目っですよー!
 って……、前と同じようなこと言ってたらすみません(゚Д゚;)←ボケはじまってる人w

> さて、竜巻は大丈夫だったのかなぁ?心配です。
> 同じ日(多分)、地元大宮では、夕方に綺麗な二重の虹が見えました。
 竜巻、まるでかすりませんでしたw
 ニュースで騒がれているのを見て始めて知ったくらいで……(Д`;)
 ってな感じで、大丈夫です! ご心配ありがとでした♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございます♪

> 林檎飴のおばちゃんもオマーリさんも女装って気づかなかったんだよね。
> やっぱ、キリコちゃんほど可愛いと多少声が低くても判らないと思うよ。
> ましてお祭りだし、ちょっとはしゃぎ過ぎて声かれちゃったのかなって感じ。
>それとか、マラソンの渋井さんも可愛いけど男の子のような声だしね。
 ああー、お祭だから~ってのはカナーリありそうですねー(Д`*)
 お祭に救われたような、ネタ的には残念無念なような……微妙な心境です(爆w

> いいなぁ、山田ちゃんが羨ましいです~~。
 なんというか……
 彼女ら、相当楽しんでますよねぇw
 僕は玩具じゃな(ryw

> 僕もキリコさんを拉致して沖縄に行きた~い・・・あれ(゚_。)?
 あ、沖縄いいなぁー!ε(゚∀゚*)
 是非拉致ってください(爆w
 
> 林檎飴美味しかったですか。
 全部食べられなかったですけど、美味しかったです♪

> 林檎飴になってキリコちゃんの舌でペロペロされたい。(*^^*)
 だいぶ昔から気になってたんですけど、林檎飴の正しい食べ方って、ぺろぺろ食べるんでしょうか?
 いや……
 バリバリ食べちゃったので……
 ぴのさんが林檎飴になったら、全身粉砕骨折ですよーぅ(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 おはよござます♪

> 飴売りのオバチャンやり手ww
 完全にやられましたー(TωT)
 完敗すぎて飴まで買うハメに……w

> 姫は相変わらず楽しくて素敵っす!!
 あ、ありがとござます(Д`*)

> あと上手く伝わるかわからないけど、読んでる人はちゃんと読んできてるし姫のスタンスが好きですぜ
> ピカソみたいな
 ギザ耳ピカソ?!(ぇw
 ああー、崩すってことなら……ある意味そうなのかも……?
 っけど、あんな天才じゃないですよ!(゚Д゚;)
 ちょっとサイズの小さめな凡人♂です(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:たくやというか樹菜さん

>>たくやさん&樹菜さん 夫妻さん(違

> 初コメ失礼します!
> いつも楽しくブログ拝見させてもらってます♪
 はじめまして、おはよーございます♪(・∀・)ノ
 いつもなんて……恥ずかしいからだめです(何w

> 浴衣可愛いですね(・∀・)
 ありがとござます(Д`*)
 ってかてか!
> キリコちゃんに萌えて自分も黒髪にしてみまんた!
 ンァンデスト?!(゚Д゚ノ)ノ
 フフ……実はこうやって黒髪党員を増やす計画だったんです(?)w
 ……
 とか言って、キリコ被告は茶髪ヅラも持っているようです(爆w

> かつてG県のお祭り巡りやったなぁ~
> 今年はバンドが忙しくて厳しそうだけどまた地元のお祭り行きたいな~
 地元ってことは……
 G県民だったんですか!?∑(゚∀゚ノ)
 おいらは逆に、樹菜さんのライブが見てみたいなーとか思ますた!w
 
> 個人的にはK市の「えびすこう」とI市の「DRMいち」が好きですね~
 DRMいち、いいですねー
 っと言っても、行ったの子供のときに一度だけなので、全然覚えてなかったりするんですけど(m`;)(ぉぃw

> キリコちゃんちは竜巻大丈夫でした?
 うちはG県の真ん中あたりになるので、全然かすりもせず大丈夫でした♪
 ご心配頂きありがとです!(Д`@)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:むくさん

>>むくさん

> 初めまして!!
> いつもコッソリ見に来ていたのですが浴衣姿があまりにも可愛かったのでコメントしちゃいました(´д`*)
 はじめまして、おはよござます♪
 ! ここにも隠れ視線の正体が一人!?
 ふう、まだたくさん視線を感じるんですが、この調子で暴いていきます(何w
 &お褒めの言葉までありがとござます(∀`*)

> パトカーに吸い込まれるようなキリコさんが凄くウケました(笑)
 ほんと、自分で言うのもナンですけど……
「すぅーー」っと向かってますよね(Д`;)
 なんとか帰ってこれましたが、あのまま異次元(壁の向こう)に連れて行かれるんじゃないかとヒヤヒヤしましたw lllorz

> あと下のコメント見て思ったんですが
> 今時浴衣短くして着てる人居ないですよねー
 確かに最近はあんまり見かけないですねー(ω`*)
 長いのを捲るエロス(醍醐味)にみんな気付いたのかなぁ……(違w

> また来ます★
 はいー♪
 またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:ミオベルさん

>>ミオベルさん

> 初めまして!。キリコさん
> 女装ブログ人気ランキングから飛んできました。
 おはよーござます!&はじめましてー♪

> 浴衣姿、とても似合ってて可愛いですね。
> 羨ましいです・・ホントに男の子の方?って思うくらいに。
 ありがとござます(Д`*)
 幸か不幸か、ほんとに男の子の型ですーw
 ってかてか……
> そして、yahooのトップニュースで見たのですが
 前の文が自分のことだったので、一瞬「え、自分ヤフーでなんかしでかしたっけ!?」とビビりました!
(爆w

> G県の方でF3クラスの竜巻が発生したそうですね・・大丈夫でしたか?
 はいーw
 住まいとまったく関係ない場所で……
 不謹慎ながら、話題に乗り遅れた感すらありましたlllorz

> G県=群○県?なのでとても心配です。
> 何事もなければよいのですが・・
 ぎゃあー!
 ○馬県とか言い直さないでぇええー!(自爆w

> また訪問させていただきます~!
> 初コメが長いコメント文になって申し訳ないです。
 いえいえ、長めコメントおつかれさま&ありがとでした♪

> 次の更新楽しみにしてます!。では(´・ω・)ノシ
 リアル事情で更新が遅めになってますが、のんびり見守っていただけたらウレシです!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:てんちゃん

>>てんちゃん
 おはよござます!
 もー、“おいおい”はてんちゃんですよ(m`*)ww
 ギリギリアウトー!
 って、いやほら、一応ノンアダルトですかr!!(小声w

 妄想は自由ですけど、脳内にとどめておくか鍵コメにして頂けると嬉しいです♪w

 ところで……
> その後は、腸液とローションでグチョグチョになったkirikoの○○○○○コに
 穴埋めがわかりませーん!w
 なにが入るんだろう……??(゚Д゚ )

> マジで勃○してきたぜv-91
> ちょっと放出してくるわv-222
 ウンウン、とりあえずすっきりしてくるのがイイとおもます!w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよござます♪

> キリコちゃん、大丈夫ですか?
 大丈夫ですー!

> って言うか、もしかしてラピュタ王子がキリコ姫を迎えに来た?
> まさか、キリコ姫ラピュタ城にお嫁入りしちゃってたりして・・・( p_q)エ-ン
 いや実は、眼がぁ眼がぁってうるさい人がうるさくて……(謎w

 っなんて冗談はともかく、竜巻は大丈夫です♪
 ご心配ありがとでした!
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

競売

え、下着付きなら、35000円でハンマープライス!
シュッ、シュッ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2重レス(?)とかしていいのか迷ったのですが…

Evanescenceは僕も大好きですよー!
my immortalとかimagenaryとか特に好きでした。

人生論は、ホント、共産主義的な考え方で
僕にもちょっと合わない気がしました。
言ってる事の正しさも解るんですけどね。

砂の女、さがしてみますね。

中身

確かにツナ缶の中に何か入れるのは不満ですね(`ε´)でもニーズがあるのかな~??

ちなみに僕はツナにはマヨネーズ派です

キリちゃんは醤油派ですかマヨ派ですか?それとももっとやばいのとか…(゜Д゜;)

はじめまして♪

すっごい可愛いですね~v-238
ビックリしましたe-350
浴衣も似合ってます。
また遊びにきますね!

ゲット

毛抜きで毛を抜いても痛みを感じなくなった僕は、
とうとう脱毛器を手に入れました。
もちろん脱毛器で毛を抜いても痛みはありませんが、
旧式のせいか音がうるさい~~~。σ(^_^;)アセアセ...
これは日中使える日じゃないと音が気になってしまいそう。
気にし過ぎかな?

キリコちゃんの脱毛器は音静かですか?

浴衣のキリコちゃんと花火大会に行きたいなぁ。(*^^*)

No title

っく!
これはかわいいな。



くそ なんか言わなきゃ・・・

くそ、かわいいなwww

Re:カペルさん

>>カペルさん
 こんばんは♪

> え、下着付きなら、35000円でハンマープライス!
> シュッ、シュッ・・
 ちょ、なに言ってるんですかw
 にーきゅっぱでも高すぎるシロモノですよ!?∑(Д`;)

 えー、では……
 落札でs

 なんて冗談はともかくw
 シュッシュしすぎで出血しないで下さいねー(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

 

Re:鍵コメさん

>>鍵コメさん
 こんばんは♪

 確かに地元ネタすぎるので、鍵コメで正解です!
 お気遣いありがとでしたε(Д`*)

>>地元に~
 実は、普段街を歩いてるとき女だと思ってスルーしてる子が……
 女装かも……。

 なんて疑いはじめると戻れなくなりますね(爆ww
 でも、確かに「女装してるんだよーw」なんて話すこともないだろうし(?)滅多に出会えないですよねーw

 竜巻被りまくりでしたが、心配頂けるのはありがたいので大丈夫です(゚∀゚)ノ
 しっかし、いろいろと行動範囲がバレすぎなので、細かく返信できないですが、すみませんlllorz w

 かけもちは大変そうだけど楽しそうですねー(Д`*)
 おいらもまたやりたくなってきますw
 っというか……
 教えて頂いた予定に行くとしたら、女装で行くべきなのか、悩みますww
 かといって、ブログの姿を見られてる以上、男で行くのもなんだかなぁと思ったりして……(ぇw

 ではでは、鍵コメなので、少々わかりにくい返信かもですが、ご容赦くださいませーorz
 またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:ぐみさん

>>ぐみさん
 こんばんは♪

> 2重レス(?)とかしていいのか迷ったのですが…
 はい、大丈夫ですよー♪
 二度でも三度でも四度でも……は、いきすぎか∑(Д`;)
 
> Evanescenceは僕も大好きですよー!
> my immortalとかimagenaryとか特に好きでした。
 おぉぉ(゚Д゚*)
 Voの方がいい感じにふくよかですよね(決して太ってるわけではない)w
 曲は好きなのばっかりで選べないという……
 
> 人生論は、ホント、共産主義的な考え方で
> 僕にもちょっと合わない気がしました。
> 言ってる事の正しさも解るんですけどね。
 ですよねー……
 なんだか気が合う感があって嬉しいです(Д`*)

> 砂の女、さがしてみますね。
 はい♪
 お口に(?)合うかわかりませんが、お試しをー!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ツナ缶さん

>>ツナ缶さん
 こんばんは♪

> 確かにツナ缶の中に何か入れるのは不満ですね(`ε´)でもニーズがあるのかな~??
 需要が、というよりも……
 価格を今までとあまり変えずに、内容量を保つため……なのかなーと思ってましたw

> ちなみに僕はツナにはマヨネーズ派です
> キリちゃんは醤油派ですかマヨ派ですか?それとももっとやばいのとか…(゜Д゜;)
 ツナには何合わせても美味しい派です(ぉぃw
 うぅぅん♪
 マヨネーズは鉄板ですね!
 ツナマヨ+こしょうを乗せて焼いただけのトーストとかよく食べますw
 嗚呼ー書いてたら食べたくなってきたあああ!!! どうしてくれるんですか(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 

Re:コスメマニアさん

>>コスメマニアさん
 こんばんは♪

> すっごい可愛いですね~v-238
 すっごくありがとうござます!デレ(∀`*)

> ビックリしましたe-350
 こ、ここ、こ、こちらこそ、褒められすぎでビックリしてます(爆w

> 浴衣も似合ってます。
> また遊びにきますね!
 はいー! ありがとござます!
 ではでは、またいつでもお越しください♪(・∀・)ノシ

Reぴのさん

>>ぴのさん
 こんばんは♪

> 毛抜きで毛を抜いても痛みを感じなくなった僕は、
> とうとう脱毛器を手に入れました。
 おぉ!
 使用感はどうで……

> もちろん脱毛器で毛を抜いても痛みはありませんが、
> 旧式のせいか音がうるさい~~~。σ(^_^;)アセアセ...
 あ、なるほどー
 音うるさいですよねw
 多分、最新式になってもあの音は変わらないんじゃないかと思ったりして……w

> これは日中使える日じゃないと音が気になってしまいそう。
> 気にし過ぎかな?
 以外に大丈夫だと思いますよ!
 音楽かけたりテレビでもつけながらやれば一層大丈夫……かも?

 ご存知かと思いますっが、肌に与えるダメージ&脱毛後の肌状態を考えると手で地味に抜いていったほうがいいので、時間があるとき(?)は手作業のほうがいいかもですよん。

> キリコちゃんの脱毛器は音静かですか?
 うるさいですw
 叫びまくってますw
 ギョアアアアー
 グゴゴゴゴゴゴゴゴゴオガガガッガガガガ
 みたいな……(ぇw

> 浴衣のキリコちゃんと花火大会に行きたいなぁ。(*^^*)
 フフ(∀`*)
 ありがとござます♪

 そういえば花火も時期ですねー♪
 おいらは、浴衣どころか見に行けるかどうかすら怪しかったりしますorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:豆もあいさん

>>豆もあさいん
 こんばんは♪

 むしろ豆もあいさんがかわいい件ww
 そして、なんだかすごく嬉しい……というかウキウキするのはなぜだろうw
 あ、もしかして……
 豆もあいさんて……ツンデ(ry

 ごちそうさまでございました(Д`*)w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

 

おはつ

お初です。
夏祭り、よろしいですな。
これって、動画もTube?だったかでアップしてたねたでしょ。
これからもがんばってちょうっだいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/76-9b3c7079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖の……? «  | BLOG TOP |  » 女装がバレたようです……@後編

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

