2017-04

スポンサーサイト


恐怖の……?

 おはようございます!
 八月もすでに四日目。早いですねー。

 “夏本番”なんて言葉を耳にすることも多くなったものの……
 うちのほうは雨ばっかりで『夏なんてどっか行っちゃった』状態ですw

 ならば!

 ならば、自分で夏を始めよう。
 自分で勝手に夏を感じよう。

 ということで……。
 考えました。

 夏といえば怪談
でしょう!w

 これは、数時間前の(夜の)話――。
 新しい服を買ったので、写真を撮るために顔を作っていたときのこと。
 鏡に映る自分の顔を眺めていると、突然思い浮かんだインスピレーション。

 どこからか電波を受信したのか。
 はたまた、化粧という儀式によって、何者かが降霊なさったのか。

 とにかく……。
 その時のキリコは普通じゃなかった。

 おもむろに部屋の明かりを消して、小さいオレンジ色の明かりだけを頼りに部屋をうろつく姿は、さしずめ変態のようで……。

 まあ、それはいつものことなんだけど(爆w

 んん゛っ
 とにかく! なんだか肩が重い気もするし、異様に寒い。
 なによりも、この、お腹の底から湧いてくるような、ケケケケケッケって感じ。

 ※心臓が弱い方は、ご注意。
   Attention fear image.....


 ほんとにもう
 どうしようもない衝動で。

 体が勝手に動いちゃって……



 ブチっと……




 思わずスイッチ入れちゃったんだっ♪

『ケケケのキリコ』
 080401.jpeg

『ボボボーボォーキリコ』
080402.jpeg

 いや、ほんとね
 二枚目をじっくり見ていると、手塚漫画に出てくる変なブタ(?)を思い出すんだけど……
 憑かれたんでしょうか。

 とにかく、こんな、懐中電灯という古典的かつセオリー通りな形相で、一人鏡を見ていてごらんなさい!
 聞き飽きたようなストーリーも必要なく、自分で自分を怖がらせて勝手にびびっちゃうという、時代にぴったりなエコホラーですよ……。
 ただただキモイというのは、言わないお約そkw(爆

 しかし、なんであんなに部屋が寒かったんだろう……。
 怖さは自分が勝手に遊んでいたせいだとしても、あの寒さは異常だった。

 いや、ほんとに。

 あの寒さだけはガチっていうかー。

 異常っていうかー……

 異常事態っていうかー!


CA2RJBJY.jpg

 ちょ、超正常(作動)……ですか。

 だ、誰だ!!!
 こんなエコじゃない温度にしたやつは!!

 ……

(目、目を合わせられない)Oo(=ω=;)
 080403.jpeg


「ま、まあ、落ち着こう」
 080404.jpeg

 飲んでるのは
 じゃなくて野菜ジュウス。



 さて……
 そんな感じで……

 誰かのせい(!)で体も冷えてしまったのでw
 ちょっと体を動かそうかと思い、体操することに。


080405.jpeg

 このまま、バレエのトレーニングのごとく、脚を持ち上げて……
 す、ストレッチっを……


 をっをおおぉww


0800405.jpeg


 ぶ、無様すぎる! lllorz

 なにやってるんだろう……。w
 こんなんじゃいけないわ(?)キリッ(・Д・´)

080406.jpeg


 ふう。
 いや、あの……うん。

 いまさら取り繕っても……

 とか言わないのww

 ってか、言わないで!!!(ぁw

 ううぅ(・ω・`)

 あたしゃー、なんて愉快な人なんでしょーwww(自分で言っry

 ってことで、今日はこのへんでー(・ω・)ノシ

 ばいばいみょん(ひさしぶw
特に意味のない動画

[広告] VPS

 読んで頂きありがとござます(Д`*)
 良かったらポチなりパチなり、お一言でもいただけたら嬉しいです♪
 皆様も良い一日をー♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キリコちゃんおはよう

俺はキリコちゃんと肝試しをしたいです。簡単に言うと一番最初の画像の様な暗闇で懐中電灯を顔にあてて脅かしてもらうようなことを。そしてキリコちゃんを抱く。その後キリコちゃんと唇を交えたいです。

夏向きですね

怪談調から始まり妖怪キリちゃんへ進化して...更にいつもの可愛いキリちゃんへ戻りそしてまた真夜中の暴走モードVer.に入る展開ですね。 ストレッチ中のキリちゃんを見ていると勝手にボクは妄想モードに入り...あんなコトや...こんなコト...。ボクの脳内では変態な* 大変なコトになっている淫らなキリちゃん。
いかん!朝からナニを妄想しているのか? こちらは暑すぎるせいで壊れ始めたヒロ君でした~♪

怪談とはちょっと違うけど、最近幻聴というか、猫の声が聞こえてくるようになりました。猫なんてそのときどこにもいないんですけどね…(゜д゜)

No title

ちゃっちゃちゃ~す★
いつも拝見してますよー( ・∀・)ノ
サービス満点でカワおもろいです♪

ひぃ~めぇ~

先に言っとくと、俺は怖いの駄目、、、なんだけど、姫が見ろってーなら見ますともw
→普通に怖くて死亡OTZ

でもなぜだ!怖いのに笑えるww
最終的には可愛いし!
姫みたいな子と付き合えたらいちゃいちゃ楽しいだろうなぁ

肩出して16℃とかw
そりゃ寒いでしょう!ww
誰が設定したんだろうね?(ニヤニヤ)

動画、思わず手振りかえしちゃったよ
やっぱり上手く出来ないウインクに萌えますたw

No title

こんにちは~
ほんとに夏本番であっついです(;´Д`)
夏の雨はじめじめべとべとでこれ以上不快な天気はないです…

無様写真(?)可愛いですねwお茶目な感じがd(゚∀゚d)です
僕もエアコン使い始めた時は
「表示温度は現在の気温からの差」って思い込んでて
32℃だから28℃にするためには…-4℃にすればいいんだ。
って思ってマイナスに設定して凍えた事があります。
皆これ嘘って言うんですけど、ほんとに-設定があるエアコンだったんですw

僕も勇気を出してmixiに写真とか載せるようにしてみました。
見られてるっていう意識があればレベルあがるかなーなんて。

目指せキリコさん(無理)で頑張りますっ

キリコさんはじめましてー

はじめまして!!お祭りのときから見てました。キリコさんかわいすぎです…。美人すぎです。初めてブログ見た瞬間ファンになりました(殴
もーなんかそれだけ言えたら満足です(何
こんなおばけなら隣にいたら…嬉しいなぁ。いっそ血も飲んじゃってほしいです*-ω-*

ようやく夏本番

キリコちゃん こんばんわ

懐中電灯下から照らすって、小学校の頃よくやりました。
あのころ結構怖いと思っていたのに、今回は笑えます。
室温16℃はないでしょう。
この省エネ時代に、誰でしょうね・・・

今回はストレッチもどきのお馬鹿ショットもいいけど、
野菜ジュース飲んでるショット、妙に萌えます。

ところで、夏と言えば怪談ですが、
京都にはこの手の話はいくらもあって、必ずテレビで放映されたりするけど、
おにーちゃんは、好奇心旺盛な怖がりなんで、
いつもテレビ観てから夜中に後悔する人です。

では、くれぐれもストレッチでミスって、ぎっくり腰にならないように。

をっをぉぉw

う、うわあああ!
どうりで、すごすぎる変身技能だと思ったら....
やっぱりキリちゃんは.....


人間じゃなかったのかー!!ww

そういえば、もしかしてキリちゃんて一人の時にテンション上がるタイプ?

PS
旦那は無事元気になってきましたw

No title

やっぱY字バランスは男性は不向きか~(違うか
無様ポーズの時に後光が差しててワロタwww

ねこ☆みみのギター君が早速メガネの写メを保存していたようですよ!w
最近周囲のメガネ萌え率が上がってきてます(・ω・*)!
流石、キリちゃんは抜かりがございませんな!w

俺もそろそろ甘くない&食塩無添加野菜ジュースが欲しいところだ~
キリちゃんはどんな野菜ジュースが好きですか?(・∀・)

で、ライブですが是非是非「女装で」来てください♪
キリちゃんはどんなバンドをやってたのん?
おいらは最近デスコアと現代音楽寄りのまろやかプログレあたりを好き好んで聞きます♪でも意外とコテコテのメガデスとかアルカトラズとかも好き!
では予約お待ちしてます~←

なんですかぁ~

ども。
16℃って何ですかぁ?
キリコ嬢の部屋にはいたずら好きな何かか棲みついている?
実際、リモコン裏返しに置いたのに気付かず上に物を乗せたりしてない?

今回の髪、好きですよん。
自分の髪ハンパなく長いんだけど、縮毛矯正してるんでクセ付けできません。
「巻き髪」やってみたいんだけどなぁ・・・

動画、振り向いた最後の一歩の右足が「超オトコ」だぞ!

No title

こんにちは。
下から懐中電灯を当てた写真が怖いのは何より目が真っ黒なとこですよね。オペラ座の怪人とかどこかの民族のお面のようでもあり...。
でも何気にそういう不気味な感じの民芸品とか結構好きだったりします。
私は小さい頃京都で舞妓さんの格好をしたことがあるんですがその時の写真がまさに狐にとり憑かれたように目がつりあがってたんですよ。そしてやたらと伏見稲荷に行きたがってたそうです。やっぱ動物霊とかって存在するんでしょうかね?ところで変なブタってどの手塚漫画に出てくるんですか?

そうそうにほんブログ村の女装部門ランキングもるしふぁなっちさんとキリコさんと美形が独占してますね。お二人に関してはほんとプロニューハーフにも全く遜色がないですね。ただヅラに関してなんですがどうしても普通の女性の地毛と比べるとボリュームが大きくなってしまいがちですよね。ボリュームを抑えたヅラってやはりないんでしょうかね。あってもかなり高額なんでしょうね。

それではまたノシ

夏真っ盛り☀

こっちゎ異常に暑ぃですっv-356v-356
昨日なんて35℃ですょ・・・(;´▽`A``


Y字バランスから崩れてぃくショット・・・
ぁの体勢でシャッター切る根性に拍手~v-425


ぁ・・・
さゅもツインテにしてみたぁv-353
でも・・・
キリコⓒみたぃにかゎぃくならなぃょぉv-356
ツインテも根性か・・・www

あわわわ{{{{( ▽|||)}}}}

怖過ぎる・・・シャンプーできない、夜眠れないかも。(-o-;
(>_<")ヒエー、、、、あわわわ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

でも、後半のキリコちゃんの写真で救われました。
それと、動画・・・ウィンクと首をかしげる姿、やっぱり可愛い過ぎる。
動画が怖い動画じゃなくてホント良かったです。(;´Д`A ```

時々運動しなきゃね・・・ん、僕も人のこと言えない状態でした。(*^▽^*)
一緒に運動しよ、ベットの上でね。( '∇^*)

わお!



Hello♪キリコさん!
前記事でコメント投稿をした者です。またお邪魔させていただきました

かわいらしい浴衣姿の次はホラー画像ですか・・
ぼ、僕はホラー画像は苦手だけどこれくらい平気・・です・・よ・・ガクブル


そちらの天気は雨ばかりだったんですね。
僕の住んでる地域も雨ばっかで

最近梅雨明けしたばかりであります。
雨の日のあのジメジメ感、とてもイヤですよね。

そしてそのジメジメ感+蒸し暑かったらもう・・

・・・・・・・・。

その写真のはしゃぎっぷりに、ブタさんはブゥの音も出ないよ。
それはきっと夏だから仕方ないよ。

浴衣にはきちんとはしょりを作ってたんだね。
ごめんよ。ブタさんのお目目は節穴だよ。


クロック、オーバー!

お久しぶりです★

ホラー画像は本当にびっくりしました(ΩωΩ)

怖かったですよ(泣)


でも普段は本当に可愛いですね!側に居て欲しい位です(笑)

動画でも可愛くて★PV等を撮る時に出演してもらいたいくらいです♪

キリコさんは何に乗っているのですか??
エアコンが効かないのは地獄ですね(笑)

僕は、売ってしまいましたが、FD RX-7に乗っていました♪今は手作りの単車で、アメリカンスタイルにレースエンジンのつじつまの合っていない変なバイクです(泣)

No title

どれだけ手を振れば気が済むんですか^q^

肩出しの服とはまたエロスですなぁ・・・( ・ω・)

No title

こんにちは、キリコさん~

お化けライト、結構楽しいですよねwww
さすがにその姿を撮ったことはないのですがw

体操中の放送事故ww
おっかし~~ww
ホントはもっとヘンな写真もいっぱい撮ってるんでしょう?ww

もうすぐお盆ですね~
暑さが続きますが、お体どうぞご自愛くださいませ♪

はじめまして

僕が見たキリコさんの変顔は、両手ピースの強烈なやつからなんですが、これまた強烈で怖面白いですねw

ところでキリコさんがギリギリの感じで『可愛く』を意識したらどうなるんでしょう?
また楽しみにしてます

暑いですね

こんばんは(●´ω`●)

ホラー過ぎるよっ[[[,,>△<]]]ガクガク
かわいいのにそういうことするの、いいとおもいます(*ΦωΦ)bグッ
あと、こけ様をさらすあなたがやっぱり大好きですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 こんばんは♪

> 俺はキリコちゃんと肝試しをしたいです。
 なんですとー!?
 実はおいら、憑きやすい体質らしくて……
 肝試しなんか一緒に行った日には、必ず何かが起こるって噂があるとかないとか……w

>簡単に言うと一番最初の画像の様な暗闇で懐中電灯を顔にあてて脅かしてもらうようなことを。
 ああ見えて、生は結構怖いですよぉー?(m`*)
 大丈夫ですか?(ぁw

>そしてキリコちゃんを抱く。その後キリコちゃんと唇を交えたいです。
 エエエ∑(゚Д゚;)
 脅かしてるときのキリコったら、多分その気も失せるほどオバケってますよー!(爆ww
 っでも、ありがとございます♪&返信おくれてごめんなさい!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪

> 怪談調から始まり妖怪キリちゃんへ進化して...更にいつもの可愛いキリちゃんへ戻りそしてまた真夜中の暴走モードVer.に入る展開ですね。
 はい! 仰るとおりでござまーす(Д`;)
 どうにもこうにも元気ッ子なので……歯止めが(ぇw

>ストレッチ中のキリちゃんを見ていると勝手にボクは妄想モードに入り...あんなコトや...こんなコト...。ボクの脳内では変態な* 大変なコトになっている淫らなキリちゃん。
 あのストレッチから淫らが想像できるとは、想像力に脱帽です!
 妄想は自由ですもんねー!(m`*)
 たくさん可愛がってみてください!(ぇw
 あ、妄想内容は漏れ出さないようお気をつけ下さいませー(Д`+)

> いかん!朝からナニを妄想しているのか? こちらは暑すぎるせいで壊れ始めたヒロ君でした~♪
 せんせー!
 ヒロさんは暑くなくてもエッチだとおもます!(爆w

 ってな感じで、返信遅れてごめんなさいorz
 ではでは、またいつでもお越しを~(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 こんばんは♪

> 怪談とはちょっと違うけど、最近幻聴というか、猫の声が聞こえてくるようになりました。
>なんてそのときどこにもいないんですけどね…(゜д゜)
 ッギク∑( ̄Д ̄;)

 えーっと、それはそのー……
 猫ですよ! 猫!
 うん、決してキリコじゃ……

 にゃーっ

 ……

 orz

 そいでは、返信遅れてごめんなさい!
 またいつでもお越しください♪(・ω・)ノシ 

Re:まひるさん

>>まひるさん
> ちゃっちゃちゃ~す★
 こんばんにょーっす♪

> いつも拝見してますよー( ・∀・)ノ
 !
 いつもだなんてー!ッポ(Д`*)
 毎日どこからか突き刺さる視線はまひるさんだったんですね(ぁw

> サービス満点でカワおもろいです♪
 ありがとです!
 サービスなのか、失礼なのか、判断しかねつつ暴れております(ぉぃw
 ではでは、返信おくれてすみません!
 またいつでもお越しくだしあ(・∀・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 こんばんは♪

> 先に言っとくと、俺は怖いの駄目、、、なんだけど、姫が見ろってーなら見ますともw
> →普通に怖くて死亡OTZ
 あ、いや……なんか半ば強制で見せてごめんなさい(?)
 夢に出たら……とりあえず可愛がってください(ぇw

> でもなぜだ!怖いのに笑えるww
 それは、笑うところだからですよ!(m`*)

> 最終的には可愛いし!
> 姫みたいな子と付き合えたらいちゃいちゃ楽しいだろうなぁ
 意表をつかれた。
 キリコに10のダメージ(?)(Д`*)
 なんて冗談はともかく、ありがとございます♪
 カワイイかどうかはわかりませぬが、楽しさは保障します!……多分(爆w

> 肩出して16℃とかw
> そりゃ寒いでしょう!ww
> 誰が設定したんだろうね?(ニヤニヤ)
 え、えー……誰だろう?(ー_ー;)
 おやじさんじゃない? とか言って……lllorz
 
> 動画、思わず手振りかえしちゃったよ
> やっぱり上手く出来ないウインクに萌えますたw
 なんかこう、毎度毎度バリエーションないのにお褒めいただいちゃって、いつもありがとです!!
 返信遅くなってごめんなさい!
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ぐみさん

>>ぐみさん

> こんにちは~
 こんばんは♪

> ほんとに夏本番であっついです(;´Д`)
> 夏の雨はじめじめべとべとでこれ以上不快な天気はないです…
 ですよねー!
 なにやら豪雨の災害が出た地域もあるようで大変な夏ですが、ぐみさんのほうは大丈夫でしょか。

> 無様写真(?)可愛いですねwお茶目な感じがd(゚∀゚d)です
 あ、ありがとございます!
 お茶目っていうか、ただの馬鹿な感も……あったりなかったり……して(爆w

> 僕もエアコン使い始めた時は
> 「表示温度は現在の気温からの差」って思い込んでて
> 32℃だから28℃にするためには…-4℃にすればいいんだ。
> って思ってマイナスに設定して凍えた事があります。
 アェ∑(゚Д゚ノ)ノ
 ぐ、ぐみさん、そんな嘘……

> 皆これ嘘って言うんですけど、ほんとに-設定があるエアコンだったんですw
 あ、みんなの一員になっちゃいました。(ぉぃw
 っでもマイナス設定って、一体なにを想定したんでしょうねー
(ペンギンでも飼えっていうのだろうか……)Oo( ̄Д ̄;)

> 僕も勇気を出してmixiに写真とか載せるようにしてみました。
> 見られてるっていう意識があればレベルあがるかなーなんて。
 それはありますねー(ω`*)
 ただ、やっぱりネットはいろいろとアレコレあるので、ほどほどが良いとおもますよ!
 ※おいらはどうなっても笑ってそうなので問題ないんですが……w

> 目指せキリコさん(無理)で頑張りますっ
 エェェ(゚Д゚ノ)ノ
 目指されるような……人に、なりたいです(爆w
 近道は多分、なんでも試して自分に似合うスタイルを見つけることだとおもまっす。
 とか言って、おいらも見つけてるとこだったりしますけど(m`;)

 ではでは、お返事遅くなってごめんなさい!
 またいつでもお越しくださいませー(・ω・)ノシ

Re:どんぐりさん

>>どんぐりさん

> はじめまして!!
 はじめまして、こんばんは♪

>お祭りのときから見てました。キリコさんかわいすぎです…。美人すぎです。初めてブログ見た瞬間ファンになりました(殴
 おほw
 褒めすぎですよ!デレ(Д`*)
 っでも、ありがとです!!

> もーなんかそれだけ言えたら満足です(何
 えー?
 もっと言っt(殴w

> こんなおばけなら隣にいたら…嬉しいなぁ。いっそ血も飲んじゃってほしいです*-ω-*
 っふふ、残念ですが! “どんぐり”の渋そうな液体は飲みたくないです(ぉぃw
 なんて冗談はともかくw
 おばけモードでイイなら、今度夢にお邪魔いたしますね♪(ぁw

 ではでは、はじめましてなのにお返事遅くてすみませんorz
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ
 こんばんは♪

> 懐中電灯下から照らすって、小学校の頃よくやりました。
> あのころ結構怖いと思っていたのに、今回は笑えます。
 えー!?
 ちょっとは怖がってくれても……(TωT)
 あ、いや、ぶっちゃけ笑うところでした(爆w

> 室温16℃はないでしょう。
> この省エネ時代に、誰でしょうね・・・
 っうぐ
 だ、誰かなー……(Д`lll)
 優しいお兄ちゃんの仕業じゃ……?(媚w

> 今回はストレッチもどきのお馬鹿ショットもいいけど、
> 野菜ジュース飲んでるショット、妙に萌えます。
 ありゃ、そこでしたかー!
 なんとなく載せてみたんですけど、 そう言ってもらえて良かったです!(m`*)

> ところで、夏と言えば怪談ですが、
> 京都にはこの手の話はいくらもあって、必ずテレビで放映されたりするけど、 おにーちゃんは、好奇心旺盛な怖がりなんで、
 ウンウン
 京都って、オバケものから、人間ものまで……。良質なホラーがありそうですねー!
 下手したら、船越○一郎さんが出てきそうです?(違w

> いつもテレビ観てから夜中に後悔する人です。
 それも一興ってやつですよね!
 怖くなったら、おいらのオバケヅラでも思い出して笑い飛ばしてください!(ぇw

> では、くれぐれもストレッチでミスって、ぎっくり腰にならないように。
 はいー♪ 気をつけます!
 ではでは、お返事遅くなってごめんなさい!
 またいつでもお越しを~!(・∀・)ノシ
 

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
 こんばn……

> う、うわあああ!
 うおl。あ!? びっくりした!(゚Д゚;)

> どうりで、すごすぎる変身技能だと思ったら....
> やっぱりキリちゃんは.....
 やっぱり?
>
> 人間じゃなかったのかー!!ww
 は、早く人間になりたいっ!!∑( ̄Д ̄;)(ぁw

> そういえば、もしかしてキリちゃんて一人の時にテンション上がるタイプ?
 なぜバレたし……w
 そりゃもう一人のときは、の○ぴーみたいなもんです(ぇw
 とか言うとこのご時世誤解を受けそうなので、訂正して……

 極々普通にテンションMAXです。w
 
> PS
> 旦那は無事元気になってきましたw
 おぉぉ、ご無事でよかったです!!
 ではでは、お返事遅れてごめんなさいorz
 またいつでもお越しを~(・∀・)ノシ

Re:たくやさんor樹奈さん

>>たく奈さん(ぉぃw
 こんばんは♪
 いや、その……どっちでお呼びしようか迷ったので……いっそ混ぜてみましt(殴w

> やっぱY字バランスは男性は不向きか~(違うか
> 無様ポーズの時に後光が差しててワロタwww
 お、老いでボディバランスがちょっと……(爆w
 そう言われてみると後光がまぶしいですねー!
 タイミング良く撮れたのは、きっと仏様のおかげ……?w

> ねこ☆みみのギター君が早速メガネの写メを保存していたようですよ!w
 きゃー! 保存するなら冷凍してねー♪ っと言っていたとお伝えください(意味不w
 冗談はともかく、今回まともなのそれくらいしかで、すみません(?)orz

> 最近周囲のメガネ萌え率が上がってきてます(・ω・*)!
> 流石、キリちゃんは抜かりがございませんな!w
 お上手に、ありがとござます♪
 “抜かり”ばっかりな馬鹿ですけど、気付かないでくださいねー!!(ぇw

> 俺もそろそろ甘くない&食塩無添加野菜ジュースが欲しいところだ~
> キリちゃんはどんな野菜ジュースが好きですか?(・∀・)
 甘いのが好きです(殴w
 トマト(味&ニオイ)が嫌いです。
 加熱したトマトは好きです。
 でも、チーズがかかってると、もーっと好きですw

> で、ライブですが是非是非「女装で」来てください♪
 ものすごく行きたいけど、現在諸事情により、お財布がすっからかんでして……
 交通費で死亡しちゃいます……(まるで十代ww

> キリちゃんはどんなバンドをやってたのん?
 言わずもがな、びじゅある系です。
 でも、メンバー内のいざこざゆえ、まともに活動できずに技能だけ上げて終わりましたw
 最近、また歌いたいんですよねー……こっそりと(ー`*)

> おいらは最近デスコアと現代音楽寄りのまろやかプログレあたりを好き好んで聞きます♪でも意外とコテコテのメガデスとかアルカトラズとかも好き!
 いいですねー♪
 メガデs懐かしいです。
 かなり適当なジャンルで言うなら、昔はロック、パンク、クラシック、演歌、童謡、トランスって感じでしたが(もうこのへんから謎いw)、最近は、R&Bやらポップやら、ゴシックやらメタルやら、もうなんでも聴いてますので、なにが好きかと言うと……

 聴いてみて良かったやつです……(ぁw
 あ、ちなみに、邦楽で一番愛しているのは、ムッ○です。

> では予約お待ちしてます~←
 ノリの悪さで名高いG県でライブしてみるとか、どうですk?(殴w
 ……(・ω・`)

 ではではw、お返事遅くなってすみません!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Farrahさん

>>Farrahさん
 こんばんは♪

> ども。
> 16℃って何ですかぁ?
 き、気の迷い……です(ぇw
 
> キリコ嬢の部屋にはいたずら好きな何かか棲みついている?
> 実際、リモコン裏返しに置いたのに気付かず上に物を乗せたりしてない?
 あのヅラが馬鹿みたいに暑くなるので、速攻で部屋の温度を下げるために設定したんですが、そのまま忘れてて……って感じですw
 嗚呼、なんだかボケを説明するような悲しさっが(逝w

> 今回の髪、好きですよん。
 ありがとござまっす♪(Д`*)

> 自分の髪ハンパなく長いんだけど、縮毛矯正してるんでクセ付けできません。
> 「巻き髪」やってみたいんだけどなぁ・・・
 サラサラストレートは不動ですよねー♪
 ヅラの巻き髪は管理が大変でとってもめんどいです……w

> 動画、振り向いた最後の一歩の右足が「超オトコ」だぞ!
 ……えと、うーん
 失礼を承知で申します。
 先日のコメントお返事とか、読んで頂いてますでしょうか?
 いえ、そのうえでお言葉を頂いているのなら、ありがたく後学のために頂くのですがー
 そうでないなら、多分何度も同じ説明をしてしまうことになるので……
※考え方ないし理解の齟齬でこうなっている場合、説明の仕方が悪かったと反省致しますので、このお返事などなど……ご容赦いただけるとありがたいですlllorz
 偉そうにすみません&お返事遅れてごめんなさい!
 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん

> こんにちは。
 こんばんは♪

> 下から懐中電灯を当てた写真が怖いのは何より目が真っ黒なとこですよね。オペラ座の怪人とかどこかの民族のお面のようでもあり...。
 そうそう!
 自分でもびっくりするくらい空洞で、びっくりしました(?)
 自分で鏡を見てたときが一番怖かったですw

> でも何気にそういう不気味な感じの民芸品とか結構好きだったりします。
 わかります!
 不気味ゆえに味わいがあるというか、深みがあって見てると魅入られますよねー!
 
> 私は小さい頃京都で舞妓さんの格好をしたことがあるんですがその時の写真がまさに狐にとり憑かれたように目がつりあがってたんですよ。
 ヒィィ(゚Д゚;)
 こ、これは……真性ホラーですか?!

>そしてやたらと伏見稲荷に行きたがってたそうです。やっぱ動物霊とかって存在するんでしょうかね?
 超絶個人的には、いるけどいないのが霊です。
 霊って名詞なのか、動詞なのか、それとも……。
 とか、考え出すと変なほうへいっちゃうので、いる人にはいるってことで!(ぇw

>ところで変なブタってどの手塚漫画に出てくるんですか?
 2枚目の写真の、目の下の光があたっている部分(白い部分)を目として認識すると、あの、変なブタっぽく見えたんですが、あれって手塚漫画じゃなかったかな……うろ覚えでlllorz
 うーん、適当なこと言ってる感があるので、適当にスルーしてください(逃走w

> そうそうにほんブログ村の女装部門ランキングもるしふぁなっちさんとキリコさんと美形が独占してますね。
 いやー、おいらは多分ネタ要員です(ぇw
 最近、そっち路線が楽しくて仕方なく……lllorz w

>お二人に関してはほんとプロニューハーフにも全く遜色がないですね。ただヅラに関してなんですがどうしても普通の女性の地毛と比べるとボリュームが大きくなってしまいがちですよね。ボリュームを抑えたヅラってやはりないんでしょうかね。あってもかなり高額なんでしょうね。
 ですねー、特にこの時の髪型は、ただでさえボリュームすごいヅラを、さらにボリューム出すために横へ上げてるので、一層でっかいですw
 おかげで顔ちっさ……く見えないのはカメラアングルのせいですね……(爆w

> それではまたノシ
 はいー♪ お返事遅くなってごめんなさい!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:さゅさん

>>さゅさん
 こんばんは♪

> こっちゎ異常に暑ぃですっv-356v-356
> 昨日なんて35℃ですょ・・・(;´▽`A``
 うへー…(Д`;)
 35℃とか、想像しただけで溶け出します……。
 それで雨が降った日にはもう、じめじめと……嗚呼、想像しただけで(ry

> Y字バランスから崩れてぃくショット・・・
> ぁの体勢でシャッター切る根性に拍手~v-425
 ありがとござまーす!(∀`*)
 ほんと運良く撮れました!
 あんなの撮れちゃったら、使うしかないだろー! ってことで、こんな記事になっちゃったのは……秘密ですw

>
> ぁ・・・
> さゅもツインテにしてみたぁv-353
> でも・・・
 おぉ!? でも?!(゚Д゚*)

> キリコⓒみたぃにかゎぃくならなぃょぉv-356
> ツインテも根性か・・・www
 さゅさんにはさゅさんの可愛さがありますから、大丈夫ですよ!(∀`*)
 ツイテって無駄に幼さが出るので、キリコさんも厳しいときがあるとか……です(爆w

 ではでは、お返事遅れてすみません!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 こんばんは♪

> 怖過ぎる・・・シャンプーできない、夜眠れないかも。(-o-;
 寝ないと、キリコが化けて出ますよ!
 なんてったって、実像ですかr(ぁw

 あ、でも寝たら寝たで夢にお邪魔しちゃいますけどー(m`*)

> (>_<")ヒエー、、、、あわわわ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
 う、嘘です!
 ごめんなさい! 許してくださいいいい(TДT)

> でも、後半のキリコちゃんの写真で救われました。
> それと、動画・・・ウィンクと首をかしげる姿、やっぱり可愛い過ぎる。
 ありがとござまーす♪(Д`*)
 なんか違うことやりたいんですけど、なかなか思いつかないんですよねー……
 なにかいい動きないかなぁっと考え中ですorz

> 動画が怖い動画じゃなくてホント良かったです。(;´Д`A ```
 ∑( ̄Д ̄;)
 実は、変な(怖い?)動画も撮ってたりしました(爆w

> 時々運動しなきゃね・・・ん、僕も人のこと言えない状態でした。(*^▽^*)
 そうですよー!
 ってことで一緒にストレッチでも……

> 一緒に運動しよ、ベットの上でね。( '∇^*)
 !
 これは、あれですか?!
 いわゆる……プロレス(違w

 ではでは、お返事遅れてごめんなさい!
 またいつでもお越しをー!(・∀・)ノシ

Re:ミオベルさん

>>ミオベルさん

> Hello♪キリコさん!
 ハーイ! ミオベル!
(な、なんて馴れ馴れしいw)Oo( ̄Д ̄;)

> 前記事でコメント投稿をした者です。またお邪魔させていただきました
 ようこそいらっしゃいました。
 記事を開いたのが運のつき!(?)
 
> かわいらしい浴衣姿の次はホラー画像ですか・・
 暗闇に浮かぶ変態の笑顔が……

> ぼ、僕はホラー画像は苦手だけど
 貴方の後ろ……いや、前かな……(ぁw

>これくらい平気・・です・・よ・・ガクブル
 アハハ(∀`*)
 じゃあ、夜道と寝るときは気をつけてくださいねー!(ぇw

> そちらの天気は雨ばかりだったんですね。
> 僕の住んでる地域も雨ばっかで最近梅雨明けしたばかりであります。
> 雨の日のあのジメジメ感、とてもイヤですよね。
 ですよねー……
 最近は雷雨&豪雨、って感じで、梅雨明けしたのにジメジメが抜けませんorz
 ああー、夏が終わってしまーうヾ(Д`)ノw

> そしてそのジメジメ感+蒸し暑かったらもう・・
 ナメクジになります、はい。
 というか、最初から塩盛られたナメクジになりそうです。

 変な気候ですが、ミオベルさんも体調にお気をつけて~!

 ではでは、お返事遅れてすみません!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 こんばんは♪

> その写真のはしゃぎっぷりに、ブタさんはブゥの音も出ないよ。
 ぶ、ブゥの音?!
 それは、えっと……
 お芋を食べまくると発動される、伝説の面白魔法……?(違w

> それはきっと夏だから仕方ないよ。
 で、ですよねー!!! アハアハ(∀`;)
(す、素だなんて言えない)Oo( ̄Д ̄;)

> 浴衣にはきちんとはしょりを作ってたんだね。
> ごめんよ。ブタさんのお目目は節穴だよ。
 いえいえ! 謝るようなことじゃあないですよ?!
 色も黒いし、おまけにまともな照明もないですから……
 多分写真の問題ですw

> クロック、オーバー!
 加速装置ー!!(奥歯カチっと……w

 ってことで、お返事遅れてごめなんさい!
 またいつでもお越しくださいませ!!(・∀・)ノシ

謝罪

この度は不適切なコメントによりキリコ様、ご来訪の皆様に
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:シンさん

>>シンさん
 こんばんは♪

> ホラー画像は本当にびっくりしました(ΩωΩ)
> 怖かったですよ(泣)
 あぐあ……
 ごめんなさい! その、なんていうか、脅かすつもりじゃ(ぇw

> でも普段は本当に可愛いですね!側に居て欲しい位です(笑)
 ありがとござまっす!(Д`*)
 実は普段が懐中電灯だったりして……(爆w
 
> 動画でも可愛くて★PV等を撮る時に出演してもらいたいくらいです♪
 ぴ、ぴーヴいですとー?!
 おいらなんかが出演云々よりも、シンさんが何してらっしゃる方なのか気になって眠れません!w

> キリコさんは何に乗っているのですか??
 あ、車ですか?
 前は散々隠してたんですが、もうバレまくりなので、あっけなく答えちゃいますと……
 20ソ○ラです(ω`*)

> エアコンが効かないのは地獄ですね(笑)
 やっばいですよー!
 蒸し風呂です。 おまけに内装が黒いせいで余計に熱持ってて……lllorz
 乗ってるだけでダイエット……みたいなw

> 僕は、売ってしまいましたが、FD RX-7に乗っていました♪今は手作りの単車で、アメリカンスタイルにレースエンジンのつじつまの合っていない変なバイクです(泣)
 FDの曲線美、綺麗ですよねー♪ でも、やっぱり金食い虫だったんでしょうか……w
 単車楽しそうでいいですねー! ベース車両とかもなくオールオリジナルなんですか?
 アメリカン+レースエンジン! そういう変なこと(!)しちゃう人好きですぜっ♪(ω`*)

 ではでは、お返事遅れてすみません!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:さんたくさん

>>さんたくさん
 っこんばんは♪

> どれだけ手を振れば気が済むんですか^q^
 え、えーっと……まだまだ振りますよー!
 ブーラン♪ ブーラン♪(ぉぃw

> 肩出しの服とはまたエロスですなぁ・・・( ・ω・)
 エロスですかー?
 骨っぽいので、自分ではあんまり実感がないです(m`*)

 ではでは、お返事遅くなってすみません!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんにちは、キリコさん~
 こんばんは♪

> お化けライト、結構楽しいですよねwww
> さすがにその姿を撮ったことはないのですがw
 撮ってみると、一層楽しいですよ!!
 アップはせずとも、是非おためしを……w
 運良く(悪く?)、ホンモノが写りこんじゃった時は……アップしてくださいね!(ぇw

> 体操中の放送事故ww
> おっかし~~ww
> ホントはもっとヘンな写真もいっぱい撮ってるんでしょう?ww
 そ、それほどたくさんは撮ってないですよー(@∀@;;)

 ( ̄Д ̄;)oO(なぜバレたしw)

> もうすぐお盆ですね~
> 暑さが続きますが、お体どうぞご自愛くださいませ♪
 ですねぇー……
 自分の体は大丈夫だったんですけど……
 少々悲しい出来事があって、現在沈みまくりです。orz
 ねこやさんもお気をつけてー!

 ではでは、お返事遅れてすみません!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:晴彦さん

>>晴彦さん
 はじめまして、こんばんは♪

> 僕が見たキリコさんの変顔は、両手ピースの強烈なやつからなんですが、これまた強烈で怖面白いですねw
 ッブァ>>(゚ε゚)
 あれ見ちゃったですかーw
 笑っていただけてなによりです♪
 次はどんな強烈ぅ~を繰り出そうか、そればっかり考えてたり……w

> ところでキリコさんがギリギリの感じで『可愛く』を意識したらどうなるんでしょう?
> また楽しみにしてます
 うーん、どうなるんでしょう?
 ってかてか、結構いつもギリギリですよー?!(m`*)

 それでは、お返事遅くなってすみません!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:明音さん

>>明音さん

> こんばんは(●´ω`●)
 こんばんはー♪

> ホラー過ぎるよっ[[[,,>△<]]]ガクガク
 っごめんなさいー!
 ちょっとでも涼しくできれば……と思ったんですけど、笑えるだけだったかもですw

> かわいいのにそういうことするの、いいとおもいます(*ΦωΦ)bグッ
> あと、こけ様をさらすあなたがやっぱり大好きですwww
 ありがとござます!!
 そんなこと言われちゃうと、もうずっと転んでようかなーって思ったり……(ぉぃw

 ではでは、お返事遅れてすみません!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Farrahさん

>>Farrahさん
 こんばんは♪

> この度は不適切なコメントによりキリコ様、ご来訪の皆様に
> 不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
 のぉぅ! Farrahさんが悪意のコメントを……ってことだったらアレですけど、そうじゃないですし、気にしてないですからー! そんな謝らないでくださいませ(゚Д゚;)
 むしろこちらこそ、わけわからない女装ですみませんですlllorz

 某ゆっ○ぃのごとく、『ちっちゃなことーは気にするなー♪ それ、わかちこわかちこー!』ってことで、楽しんで頂けたら幸いですw

 ではでは、お返事遅れてすみません! 
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 
 

Re:鍵コメMさん

>>鍵コメMさん

 はじめまして!
 お越しいただきありがとございます♪
 って、全部?!∑( ̄Д ̄;)
 アレやソレまで見ちゃったんですねーlllorz(何w

 と、それはさておき、美容院でのオーダーについてですが……

http://www.lapindor.co.jp/lapindor/products.php?&style=longstyle&md=pr&page=4&psize=10&view=1&orderno=5828&
 こちらのURLに、おいらが使ってるヅラ(※)の写真(前、横、後ろ向き)が載ってます。
※)Lapin d'orの#5828(公式サイト、ロングへアーのカテゴリ内にあります)

 また、おいらの場合は、ヅラ+前髪は地毛でほんのりアシメの適当な感じになってますので、前髪はヅラとちょっと違いますー♪

> それではこれからもブログ更新楽しみにしています。
 ありがとございます!
 お返事遅れてすみません!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメGさん

>>鍵コメGさん
 おっはよございます♪
 やばい可愛いじゃないですか!デレ(Д`*)
 
 こちらこそお願いしたいくらいですから、喜んでOKですよー!
 よろしくお願いします♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

レスありがとうございます★

普段が懐中電灯に吹きました(笑)

普段があれだったら慣れるまで時間が掛かりそう(笑)

 
僕は一応ベーシストしてます♪プロデュースやスタジオミュージシャン系のお仕事もしてますが、全然ショボイのでまだまだです(ΩωΩ) 

キリコさんを歌かギターで…(笑)


バレまくりなんですか(笑)

ソ〇ラですか♪
ちょっと重たいですよね(笑)

昔は群馬の峠が好きで、FDで流しにいってましたが、そこで知り合った地元の人に、ソ〇ラとチェイサーに乗せて貰えて、重さにびっくりして人の車をぶつけそうになるって言う苦い体験しました(ΩωΩ)
しかもソ〇ラはぶつけたような…?(笑)


乗ってるだけでダイエット(笑)
最近太ってきたので是非乗せてくださi…(笑)

 
やっぱり金食い虫でしたねぇ(ΩωΩ)
ロータリーは気持ち良いですけど普段には使えませんね(笑)

普段はスプーンシビックでした(笑)


フレームはカワサキの単車で、外装はハーレーベースです(笑)

アメリカンな外見でセパハンで、かなりのバックステップで車高も低い変な子です☆


あっ!今度女装でライヴ!なんて企画があって、色々と教えて欲しいのです(ΩωΩ)
アド書いたので、気が向いたら色々教えてくださいです☆


因みに、此処を発見したきっかけが、僕のblogも「カスタネットの繋ぎ目で」だったんですよ(笑)
手の平をおもいっきりカスタネットで挟んだ日に作ったblogだったので(ΩωΩ)

でも最近此処を知って、被るのも悪いと思ったので先日変更しました☆

ありがとうございます!

おはようございます(`・ω・´)
キリコさんから相互リンク許可貰えて感激です!

僕のメイクは「あぁ…キリコさんかわいい(はぁと」から
はじまりましたし・・・w

たまにブラックな内容入るブログですが、
今後ともよろしくおねがいします!

おひさ~ぁ(^0^)

キリちゃん、元気してる!?
ぐみちゃんすごく可愛いね。
是非、二人に絡んで欲しいぞ。
群馬と神奈川じゃちょっと遠いかなぁ?
香奈璃ちゃんとかも込みで、女の子デートとか出来ると良いよね。

なんだかキリちゃん発見以来、久々に成長が楽しみな娘を見つけた感じです。

ちなみに、最初の2枚のキリちゃん写真はマジ怖いんです・・・。

Re:シンさん

>>シンさん
 こんばんは♪

> 普段が懐中電灯に吹きました(笑)
> 普段があれだったら慣れるまで時間が掛かりそう(笑)
 電池の切れ目が縁の切れ目(暗闇に溶け込む)……とか。

『キャハハ!! 今日はLEDなのだ!!』ピカ(゚∀゚*)ピカ
 とか
 もう、よくわかんない感じもどうですか……?(謎w
 
> 僕は一応ベーシストしてます♪プロデュースやスタジオミュージシャン系のお仕事もしてますが、全然ショボイのでまだまだです(ΩωΩ) 
 おおぉぉぉ(゚Д゚*)
 ベース! かっこいいですねー! べんべんべべん♪ っと……
 お腹に響く感じがまたエロスで……(ぇw

> キリコさんを歌かギターで…(笑)
 ギターは……
 歌のついでにいじくってただけなので、全然弾けないですよ(m`*)w
 歌は歌えます、……多分(ぇw
 
> バレまくりなんですか(笑)
> ソ〇ラですか♪
> ちょっと重たいですよね(笑)
 重いです! おまけに低速が回らないので、出足が鈍いのなんのって……w

> 昔は群馬の峠が好きで、FDで流しにいってましたが、そこで知り合った地元の人に、ソ〇ラとチェイサーに乗せて貰えて、重さにびっくりして人の車をぶつけそうになるって言う苦い体験しました(ΩωΩ)
> しかもソ〇ラはぶつけたような…?(笑)
 ちょw
 やっちゃいましたね……orz
 でも、ご無事でなによりです。 そのまま死亡なんてことになってたら……ガク((゚Д゚;))ブル

> 乗ってるだけでダイエット(笑)
> 最近太ってきたので是非乗せてくださi…(笑)
 リアルにTシャツの汗染みがやばくなりますよ!
 出かけるときに、着替えが必須かもしれないほど……。w
 
> やっぱり金食い虫でしたねぇ(ΩωΩ)
> ロータリーは気持ち良いですけど普段には使えませんね(笑)
 ですよねー(Д`;)
 昔FCに乗っていた友達が、家(一人暮らし)を捨てるか、車を捨てるかってーので散々悩んでるのを思い出しましたw

> 普段はスプーンシビックでした(笑)
 あ、でもシビックならいいじゃないですかー!
 おいらは最近、スーパーカブ(原付)かリトルカブが欲しいです。

> フレームはカワサキの単車で、外装はハーレーベースです(笑)
> アメリカンな外見でセパハンで、かなりのバックステップで車高も低い変な子です☆
 うわー、ハードですねー!
 車体の話だけ聞くと、なんかこう、かなりガタイの良いオッチャンがブイブイしてそうなイメージがありまsw

> あっ!今度女装でライヴ!なんて企画があって、色々と教えて欲しいのです(ΩωΩ)
> アド書いたので、気が向いたら色々教えてくださいです☆
 教えられることがあるかわからないですけど、できることなら力になりますよ♪

> 因みに、此処を発見したきっかけが、僕のblogも「カスタネットの繋ぎ目で」だったんですよ(笑)
> 手の平をおもいっきりカスタネットで挟んだ日に作ったblogだったので(ΩωΩ)
 ウンウン!
 ちなみに……
 シンさん、多分この情報教えてもらうの、二回目か三回目です(コッソリ/爆w
 ブログは覗いたことあるんですけど、コメしちゃっていいのか悩んでそのままでした(ぉぃw

> でも最近此処を知って、被るのも悪いと思ったので先日変更しました☆
 なんですとー!?( ̄Д ̄;)
 なんか、譲ってもらっちゃって……(?)ありがとござます(Д`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ぐみさん

>>ぐみさん

> おはようございます(`・ω・´)
 おはようござーます!

> キリコさんから相互リンク許可貰えて感激です!
 おいらも、可愛い方とリンクできて……
 キリコ、感激!(ヒデキ的なノリでw)です。

> 僕のメイクは「あぁ…キリコさんかわいい(はぁと」から
> はじまりましたし・・・w
 エェ?!(゚Д゚*)
 照れますよ(爆w
 でも、こんな変人ですけど(?)なにかお役に立てたなら嬉しいです♪

> たまにブラックな内容入るブログですが、
> 今後ともよろしくおねがいします!
 はいー♪
 こちらこそです。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:MIKAさん

>>MIKAさん
 こんばんは♪

> キリちゃん、元気してる!?
 ちょっといろいろあって、凹んだりバテたりもしてますけど、一応元気です!w

> ぐみちゃんすごく可愛いね。
 ウンウン(゚゚)(。。)
 おいらも、久し振りにときめきました。w

> 是非、二人に絡んで欲しいぞ。
> 群馬と神奈川じゃちょっと遠いかなぁ?
> 香奈璃ちゃんとかも込みで、女の子デートとか出来ると良いよね。
 いいですねー!
 いわゆるオフ会的なw
 秋~冬くらいに誰か誘ってみようかなー(m`*)

> なんだかキリちゃん発見以来、久々に成長が楽しみな娘を見つけた感じです。
 アハハ(∀`*)
 MIKAさんがそこまで言うとは……相当入れ込んでらっしゃいますね?w
 とか言って、おいらもですけどw

> ちなみに、最初の2枚のキリちゃん写真はマジ怖いんです・・・。
 ご、ごめんなさい!
 ちょっとでも涼しくなるお役に立てたらと思いまして……(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

LEDの方が明るくて長持ちしそうですからねっ♪って…キリコさんは発想も表現も可愛いですなぁ★

ちょっと羨ましい(笑)

ベース系だったらエレキもウッドもチェロ系もなんでも好きです(笑)

じゃあ是非歌で(笑)なんか一度ライヴでもやってみませんかっ♪


出だしの遅いのは辛いですね(ΩωΩ)
おまけに暑いなんて(笑)

キリコさんがカブ系乗ったら可愛いでしょうねぇ★

僕が乗ったらただの配達のにーちゃんです(笑)

え?!!
そんなに情報教えちゃってましたか??(笑)

え!?アメブロの方でしょうか?ゼヒゼヒコメしちゃって下さい(笑)
HPも同じ名前であったのですが、題名を変えると告知してまして、浚に閉じる予定です( -`ω´-)

因みにプリクラは携帯からではエラーでしたよ(ΩωΩ)(ソフトバ〇クでは…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:シンさん

>>シンさん
 おはようございます♪
 FC2は、コメント返信していると一つの記事ごとに返信になるので……
 最新記事の返信をしていて、シンさんのコメントを見失いましたww
 こっちの記事だったんですねーlllorz

> LEDの方が明るくて長持ちしそうですからねっ♪って…キリコさんは発想も表現も可愛いですなぁ★
> ちょっと羨ましい(笑)
 エェェ(゚Д゚ノ)ノ
 変なことしか考えてないんですよ、……多分(ぇw
 今だって、LEDを歯(の隙間)とか、鼻の穴に埋め込んだら、さぞ怖いだろうなぁとか意味のわかんないこと考えてますし……ww

> ベース系だったらエレキもウッドもチェロ系もなんでも好きです(笑)
 ベースって、一見地味そうな位置づけに思われがちですけど、音とか案外派手ですよね。いや、派手っていうか硬派に目立ってる感じ……?(謎w
 見てる側からするとギターのほうが派手そう(軟派)で目立つけど……。

> じゃあ是非歌で(笑)なんか一度ライヴでもやってみませんかっ♪
 ああー
 面白そうですねー!
 しかしおいらに時間があるのか……うーんlllorz
 でも、面白そうだなぁ……w

> 出だしの遅いのは辛いですね(ΩωΩ)
> おまけに暑いなんて(笑)
 信号で止まった日には、もう……
 この先は過激すぎるので言えません(ぁw

> キリコさんがカブ系乗ったら可愛いでしょうねぇ★
 単車は、転がって起こせなくなりそうなので……(Д`;)
 いや起こせることは起こせるけど、その作業がもう面倒で、嫌です(ぉぃw

> 僕が乗ったらただの配達のにーちゃんです(笑)
 運んでくるのは夢ですか? 希望ですか?
 それとも……
 ピザか新聞?(m`*)(ぇw

> え?!!
> そんなに情報教えちゃってましたか??(笑)
 多分、教えちゃってました。
 じゃなければ、寝ているときに夢で聞きましたw

> え!?アメブロの方でしょうか?ゼヒゼヒコメしちゃって下さい(笑)
> HPも同じ名前であったのですが、題名を変えると告知してまして、浚に閉じる予定です( -`ω´-)
 雨風呂のほうです!
 許しをいただけたので、時間のあるときに突撃しますね!
 お覚悟を……(ω´*)w

> 因みにプリクラは携帯からではエラーでしたよ(ΩωΩ)(ソフトバ〇クでは…)
 ありゃあ……
 すみませんでうs。
 パソコンの方と携帯の方どっちも満足できるには、どのような方式がいいのか軽く悩み中ですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:鍵コメさん

>>鍵コメさん
 わっかりましたー、了解です♪
 ちょいと今時間がないので、もうちょいお待ちくださいませorz

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/77-89d1f83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏戦争@プリ画でかすぎw «  | BLOG TOP |  » 女装でお祭だ!!@お縄?

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

