2017-10

スポンサーサイト


夏戦争@プリ画でかすぎw


 おはようございます♪
 生きてる人もー、背後にいる死んだ人もー、みんな元気ぃー?
 サマーウォーズ(映画)観てきたキリコだよー\(^O^)/

 ……

 あれ、おいらってこんなキャラだったっけ……。lllorz(爆w

 んん゛
 えー、仕切りなおして、サマーウォーズの感想です。
 このブログで書こうか、映画とかの感想用ブログで書こうか悩んだものの、大した内容じゃないのでこっちでいいやっと……。

 モーニングタイム(AM8:20)の上映にも関わらず満席で、オタクではなさそうな人や、家族連れも結構いたのにはびっくり。
 多分、タイトルとポスターの爽やかさがそうさせたんだろうなーと思ったりします……。

 中身は、デジ○ンとか、.h○ckとかみたいな、ネット内の問題がリアルへ影響し、世界的パニックがどうのこうのって話。
 ポップでキュートな(笑)デザインは可愛かったけど、話の真新しさとか、“この作品にしかない!”みたいな部分がちょっと弱いかもしれない……。
 タイトル(サマーウォーズ)も、作品に合ってるんだか合ってないんだか微妙。

 とはいえ……
 泣けるかもしれない場面とか、萌えるかもしれない場面とか、熱い場面はある。
 見て損はしないけど、見なくても……的な(爆w

 ってことで、今度は“ほったらけの島”に期待♪

 はい
 映画終わってお昼を食べ、ゲーセンへ行ったキリコさん
 お目当ては小さなお友達用のゲーム。

 その名も……

08140.jpg

 あ、名前忘れちゃった(ぉぃw
 まあ、あの、アレです。

 ……プリ○ュアです。(恥

 どんなゲームかというと……
 カードについているバーコードを読み取って、プリ○ュアのキャラたちを着替えさせたり躍らせたりするゲーム。

080140.jpg

『弾けるレモンの香りっ』
 この台詞とか聞いて、嗅ぎたいと思った人(主に大人のお友達)はたくさんいるはず。

 081402.jpeg

「ふふ、僕にはわかる。
 あの、背中から迸る変態のオーラ。
 こいつはホンモノ(真性)だ。」   >( ̄A ̄+)

 しかし、ほんとね、2X歳の男が、プリ○ュアで遊んでる。
 しかも女装で。
 こんなのはね、有害図書ですよ。
 下手したら幼女の親御さんにチクられますよ。

「あの人が席動かないの」 とか言われちゃった日にはもう……

「お嬢ちゃん、このカードあげるからもうちょっと待ってて?」
 とか交渉するしかないよね。

 まあ、周りに子供がいたらプレイしないけど!w

 そんな感じでゲームを楽しんだあと……
 記念に(なんの?)プリクラ撮影。

 何気に、ブログ始まって初のプリクラです。

 気合いれてー
 いい顔しようーっと思ったらー

PURI001.jpeg
 
 気合いれすぎた!! ε(Д´*)
 髪が睫毛にかかったせいで、片目つぶれてるけど、まあ気にしないw

PURI002.jpeg
 どうでもいいけど、関係ないけど……
 ハンバーガー30個食べるのが最近の目標です


 さて、次はリサイズしてない状態のプリ画像。

 この、あまりにも無駄なサイズ。
 携帯の人は見れるのでしょうか。(Д`;)

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

 PURI04.jpeg


 みれますっか?(・ω・`)


 っということで、久し振りの映画&ゲーセン日でした。
 良かったらポチなりパチなり、 お一言なり頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 あ、一緒にいるのは例によって(?)山田ちゃんでございますた。
 ありがとうー!(・∀・)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

サマーウォーズ?

知らなかったッスよ。マニアックな萌え系ですか?
プリ*ュアってエロゲーではなさそうですね。萌え系ですか?不勉強でごめんなさい。プリ*ュアと聞くと馬の名前しか連想できません。エロ&博打の汚れなんで...ハハハ(*゜∇゜)ノ
ゲーム中のキリちゃんの後ろ姿が良いですね。ギュッとかしたくなる衝動に駆られます。
プリクラは普通に女の子二人という感じですね。プリクラマシンの中でキリちゃんと二人きりになりたいな。その場合キリちゃんの身に間違いなく危険が及ぶでしょう。それからあ~なってこ~なって...。いかん!また妄想が!
やっぱりキリちゃんの可愛さは神だ!

May the Pork be with you.

ブタさんは帰省のJR待ち時間に、暇つブしに映画館に寄ったら、朝9時なのに沢山の生き物で溢れかえってたよ。

朝の上映で一番最初に売り切れたのは、ポケ右衛門だったよ。
ピカ忠蔵の人気は、今も衰えないんだね。

キリコはスターウォーズを観てきたんだね。
ライトセイバーを振り回す殺陣が最高だよね。

ブタさんは最初に仮面ライダーディケイドを観ようと思ってたけれど、上映時間を10分過ぎたら発券中止になって、ナイトミュージアム2をブヒブヒ観てきたよ。


クロックオーバーとは、クロックアップが解除されて、速さが元に戻ることだよ。

萌えw

以前からブログ見させてもらっています^^
初めてコメしました☆

プリクラも可愛いですね><//

肌がきめ細やかで色白だし・・華奢だし・・・!!
後ろ姿も完璧!!

もう、、女から見てすべてがうらやましい限りです(´ω`)☆

これからも頑張ってください♪

仲間!

サマーウォーズ俺も観ましたぜ
デ●モンぽいよねw
キングカズマだっけ?かっこ可愛いかったなー
やっぱりわびすけとばあちゃんのくだりで泣くよね?

てかキリコ姫レモネードコスしてみない?
で、ブログのみんなに嗅がせてくれない?
あれ、俺こんなに変態だったけなww

ちなみに俺は最近のプリ●ュアの赤い子が好きです

プリクラ画像、プリキュア並に可愛い!

おっはよっ!

わあ~
いいじゃんいいじゃん!
ピンプリ(懐かす)じゃなくてよかったよお!!
すっごいきれいに撮れるんだねえ。。。

ぷりきゅあっ!!
+キラ☆レボわー、毎週セットで欠かしませんでしたからー
そおですかあ。。ラブ&ベリみたいのまだあるんですね??
あれわぁ万単位で注ぎ込みましたが。。。(誰?

はじめまして☆

はじめまして^^
キリコさん綺麗すぎます!!
どうやったらそんなにきれいに女装できるんですか!?
もう女の子にしか見えませんw

No title

プリキュアをプレイするキリコさん可愛すぎじゃないですかっ

ハンバーガーおいしいですよねー。
僕もハンバーガー大好きです。!が!
女装を始めてから口にしてません・・・
ハンバーガーたべたいいぃぃぃぃεε=ヽ( `Д´)ノ

そしてプリクラかわゆすぎです・・・
あ、今日、僕もプリクラ撮ってこよ(`・ω・´)

何でもかんでもキリコさんの真似するぐみでしたwww

プリ○ュアときたか!!

キリコちゃん こんにちは

プリ○ュアですか?
いったい何がキリコちゃんに憑依しちゃったんだろうね?
それとも真の守護霊が目覚めてしまったのかな。

それにしても後姿、怪しすぎるよぉ~
まあ、おにーちゃんが座ってたら、
間違いなく、犯罪者だろうけど(^^ゞ

ところで、プリクラショット、ツインテでもないのに、
妙にロリっぽくて、なんか萌えるものあるなぁ
体質変わっちゃったんだろうか?
でも、もともとキリコちゃん、ロリっぽいもんなぁ♪
最近はフツーに目線に萌えたりしてしまいます。
初心のおにーちゃんラインに戻らなきゃ!

ところでお盆休み、何気にテレビ見ていたら、
「海のトリトン」やってました。
なんとこれがDVDセットで発売されるらしく、
思わず予約してしまいました。

と書くと、キリコちゃんはじめみんな
「ピピ」萌え と思うでしょう(←マジでロリコンじゃねーか!)
実はおにーちゃんは「ヘプタポーダ」萌えなのです。

と言うわけで、夏バテしないようにね
また楽しいショット待ってます(^_-)-☆

はじめましてです

キリコさんストーカー会員の夢妃っていいます。
私ゲーセンでバイトしてるんですけどプリってなにげに難しいですよね~
キリコさんはプリ撮るのも慣れてるのですか??
「男性のみ禁止」とかの注意もキリコさん相手だったら、むしろうちの使ってくださいって感じになりそうですw
質問なんですけど、キリコさんアイライナーなに使ってますか?

パソコンで見るべき

キリちゃんこんばんは、携帯でも見れたよ
でもパソコンで見たほうがヤバい綺麗だった!アレな日って...なんだ!?

お盆で妹一家がうち(実家)に来てるんだけど、妹にキリちゃん見せたら一瞬絶句したあと興奮してたよwww

妹の娘がちょうどプ○キュア大好きらしくて、そのゲーム知ってたのには驚いたけどw

そんじゃまたねん♪

No title

こんにちは。
サマーウォーズについてちょっとネットで調べたんですけど声優が神木隆之介だったんですね。主題歌が山下達郎だったりいろいろツボかも。

神木君は子役としてテレビによく出てるのを見てこの子も絶対女装の素質あると思ってました。いっそ女ホル飲ませてこのまま男性化を止められたらいいのにと思ってました。本人的にはずっとかわいいままでいたいって願望はあるんでしょうかね。少年の美しさは長くは続かない儚いものだからこそいいのかもしれませんが...。キリコさんのすっぴんもこんな感じなのかな?

それじゃまたノシ

No title

後姿もいいですね。
最近パソコンのモニターを40型から15インチに変えたのですが、お陰で様で画面に近づきすぎて画面がカピカピになってきましたYO

No title

プリいいなぁ(/∀`*
やっぱ2割増しだし!(何が

僕も目がでっかくなる奴とか、
まつげフッサフサになるプリ1回撮ってみたいなぁ。

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪

> 知らなかったッスよ。マニアックな萌え系ですか?
 マイナー系ですみませんーorz
 でも、萌え系・美少女系ではないですよー!
 どっちかといえば爽やかで泥臭いかもしれない青春アニメです。
 “時をかける少女”のアニメ版とか……のイメージでしょうか。
 わからなかったらごめんなさい(Д`;)

> プリ*ュアってエロゲーではなさそうですね。萌え系ですか?不勉強でごめんなさい。プリ*ュアと聞くと馬の名前しか連想できません。エロ&博打の汚れなんで...ハハハ(*゜∇゜)ノ
 現代のセーラー○ーンみたいなもんですよー!(セー○ームーンより幼いけどw
 リアル幼女が朝方に見てるようなアニメです。
 ってか馬の名前に、そんなのがいるんですねー!
 一つ勉強になりました(∀`*)

> ゲーム中のキリちゃんの後ろ姿が良いですね。ギュッとかしたくなる衝動に駆られます。
 ほ、ほんとですか!?
 ただの変な人に見えてる気がしてたので、嬉しいです(´Д`*)w

> プリクラは普通に女の子二人という感じですね。プリクラマシンの中でキリちゃんと二人きりになりたいな。その場合キリちゃんの身に間違いなく危険が及ぶでしょう。それからあ~なってこ~なって...。いかん!また妄想が…
 ぶほ(゚∀゚;)
 外でXX? おまけに撮影されて現像されて……
 シールになったXXX姿をどこに張るのでしょうw
 それはそれで楽しそうですけどね(ぇw

> やっぱりキリちゃんの可愛さは神だ!
 た、たしかに紙みたいにぺらぺらです(ぇw
 じゃなくて、いや、うーん……そこまで言われると嬉しさ恥ずかしさを通りこして、手を振ってごまかすくらいしかできな(爆w
 でも、ありがとございます!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:超ブタさん

>>超ブタさん
 こんばんは♪

> ブタさんは帰省のJR待ち時間に、暇つブしに映画館に寄ったら、朝9時なのに沢山の生き物で溢れかえってたよ。
 あー、やっぱり混んでましたかぁ
 ってか生き物てw ブタさんも生き物じゃあ!?(゚Д゚;)

> 朝の上映で一番最初に売り切れたのは、ポケ右衛門だったよ。
> ピカ忠蔵の人気は、今も衰えないんだね。
 ですねー
 ギザ耳ピ○ュー(ピ○チュウ進化前)とかって可愛い子が人気らしいです。

> キリコはスターウォーズを観てきたんだね。
> ライトセイバーを振り回す殺陣が最高だよね。
 ウンウン
 ジェダイもいいけど、ベイダーもいいけど、やっぱり白い兵隊(雑魚?)が一番……
 って、スターウォーズじゃなくて、サマーウォーズですからww

> ブタさんは最初に仮面ライダーディケイドを観ようと思ってたけれど、上映時間を10分過ぎたら発券中止になって、ナイトミュージアム2をブヒブヒ観てきたよ。
 ああー、古いライダーも出てるやつですねー
 ちなみにおいらは、V3とかブラックとかが好きなので、DVDレンタルになったら観るかもですw
 ナイトミュージアムのほうも、先日テレビでやってたの観て面白そうだったので、レンタルでたら2も観てみようかと思ってます!(・ω・´)

> クロックオーバーとは、クロックアップが解除されて、速さが元に戻ることだよ。
 あ、前記事のですね
 すみません、普通に読み違えてましたlllorz
 というか、ちゃんと読めていても知らなかったので、同じことなんですが(ぉぃw
 一つ知識が増えました、ありがとです!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:しるばさん

>>しるばさん
 おはよございます!

> 以前からブログ見させてもらっています^^
 いつもありがとござますー(ω`*)

> 初めてコメしました☆
 あれ? なんだかずっと知ってたような懐かしい感じが……(ぇw

> プリクラも可愛いですね><//
> 肌がきめ細やかで色白だし・・華奢だし・・・!!
> 後ろ姿も完璧!!
 あ、ありがとござますー! デレ(Д`*)
 でも、後姿、やっぱり怪しいかなって思ってたりして……(居場所的にw

> もう、、女から見てすべてがうらやましい限りです(´ω`)☆
 いやいやあー
 脚の毛とか、放置したら大草原になっちゃいますよ(爆w
 毛処理が楽(比較的)なのはうらやましい限りです(Д`;)

> これからも頑張ってください♪
 はいー!
 暑い、お盆、など、その他いろいろ忙しかったりですが、頑張りますd(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 おはよござまーす♪
 今日はなんだか興奮気味です?(m`*)w

> サマーウォーズ俺も観ましたぜ
> デ●モンぽいよねw
> キングカズマだっけ?かっこ可愛いかったなー
> やっぱりわびすけとばあちゃんのくだりで泣くよね?
 おぉー! 同じ感性ー♪
 プレイヤーである“カズマ”も可愛かったですよねー(・ω・)
 わびすけイケメンすぎて嫉妬でしたもん(ぇw

> てかキリコ姫レモネードコスしてみない?
 さすがに無理すぎじゃあ?! 痛い子確定フラグというか……
 あ、すでに馬鹿な人だとか言わないでくだftgyふじk

> で、ブログのみんなに嗅がせてくれない?
> あれ、俺こんなに変態だったけなww
 ニオイの出るテレビとかパソコンが開発されたら……
 いろいろ面白そうですよねぇ(m`*)

> ちなみに俺は最近のプリ●ュアの赤い子が好きです
 ああ、やっぱりあの子が人気なんでしょうか
 ちなみにおいらはパ○ンが好きです(Д`*)

> プリクラ画像、プリキュア並に可愛い!
 さすがにプリ○ュアには負けすぎますけど、そういうお世辞は大好きです(ぉぃw
 でも、こ、ここまで伏字にした意味がw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:みかさん

>>みかさん
 おはっよございます♪

> わあ~
> いいじゃんいいじゃん!
 ありがとござまーす♪
 暑さで汗かいた上に、映画で泣いたせいで顔に疲れがでてますけど、ぎりぎりセーフで(?)良かったです!(Д`*)

> ピンプリ(懐かす)じゃなくてよかったよお!!
 そういえば、一人で撮りに行こうかと悩んだこともありましたねー
 もう何ヶ月も前だなんて、早いなぁ orz

> すっごいきれいに撮れるんだねえ。。。
 普通に写メ撮るのが憚られるくらい綺麗ですよね(ノД`)
 プリクラあんまり撮りなれてないので、まだ改良の余地がありそうでした。

> ぷりきゅあっ!!
> +キラ☆レボわー、毎週セットで欠かしませんでしたからー
 おほっ(゚∀゚*)
 みかさんも“好き”ですのぅw

> そおですかあ。。ラブ&ベリみたいのまだあるんですね??
> あれわぁ万単位で注ぎ込みましたが。。。(誰?
 ちょ、万単位てw∑(゚Д゚ノ)ノ
 値段にびっくりもさることながら、日々プレイに通う(?)みかさんが見たいですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:月詠さん

>>月詠さん
> はじめまして^^
 はじめまして、おはよございます♪

> キリコさん綺麗すぎます!!
 ありがとござまあす♪
 でも実物は、ちょっと違うんですよ(m`*)

> どうやったらそんなにきれいに女装できるんですか!?
> もう女の子にしか見えませんw
 綺麗かどうかはともかく(!)
 どうやったらこんな女装かといわれると、難しい質問です……w
 うーん、いろいろ試してて、今はこうなってるって感じでしょうか(謎w
 全くわからない説明で(?)ごめんなさいlllorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぐみさん

>>ぐみさん
 おはよござーます♪

> プリキュアをプレイするキリコさん可愛すぎじゃないですかっ
 可愛いですかあ?!
 ぼ、ぼくには、あの写真の自分が変態にしか見えn(爆w
 でも、ぐみさんがそう言ってもらえるなら……素直に喜びますw

> ハンバーガーおいしいですよねー。
> 僕もハンバーガー大好きです。!が!
> 女装を始めてから口にしてません・・・
> ハンバーガーたべたいいぃぃぃぃεε=ヽ( `Д´)ノ
 ダイエットですか? 太ってないのにー?!
 いや、太ってるとかどうとかはともかく、体には良くないですねorz
 身体に良くないハンバーガー、でもその、食べちゃ駄目具合がまた良くて……。(ぉぃw

> そしてプリクラかわゆすぎです・・・
 ありがとござます!デレ(Д`*)

> あ、今日、僕もプリクラ撮ってこよ(`・ω・´)
> 何でもかんでもキリコさんの真似するぐみでしたwww
 ポーズとか咄嗟に分からないし、難しいですよねぇlllorz
 おいらも3、2、1……のカウントダウンで軽くパニックになります(爆w
 お役に立っているかわかりませんが、参考になっているなら嬉しいです!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんにちは
 やほー! おにーちゃん(゚∀゚)ノ

> プリ○ュアですか?
> いったい何がキリコちゃんに憑依しちゃったんだろうね?
> それとも真の守護霊が目覚めてしまったのかな。
 し、真の守護キャラはもっと変態かもですよー?(m`*)
 強いて言うなら、“キリコ”に“コリキ”が憑依しちゃったような……(謎w

> それにしても後姿、怪しすぎるよぉ~
 うっぐ……lllorz
 やっぱりですか……
 子供(の親)に通報されないよう気をつけますw

> まあ、おにーちゃんが座ってたら、
> 間違いなく、犯罪者だろうけど(^^ゞ
 ちょw
『(^^ゞ』←こんな満足そうに言わないで下さいよーw

> ところで、プリクラショット、ツインテでもないのに、 妙にロリっぽくて、なんか萌えるものあるなぁ
> 体質変わっちゃったんだろうか?
> でも、もともとキリコちゃん、ロリっぽいもんなぁ♪
> 最近はフツーに目線に萌えたりしてしまいます。
 ありがとござまーす♪ 楽しんでいただけてなによりです!
 あ、そういえば……
 ここだけの話ですけど、実物は、画像より相当童顔らしいですよ。
 「画像だと妙な色気が出てる」っと山田ちゃんに言われましたw

> 初心のおにーちゃんラインに戻らなきゃ!
 今のおにーちゃんも、良いとおもます(ω`*)

> ところでお盆休み、何気にテレビ見ていたら、
> 「海のトリトン」やってました。
> なんとこれがDVDセットで発売されるらしく、
> 思わず予約してしまいました。
 アハハ(∀`*)
 やっぱピ……
> と書くと、キリコちゃんはじめみんな
> 「ピピ」萌え と思うでしょう(←マジでロリコンじゃねーか!)
 ウンウン
 ってかそれ以外になにが……
> 実はおにーちゃんは「ヘプタポーダ」萌えなのです。
 ヘプタポーダ様∑( ̄Д ̄+)
 確かに美人ですよね! でも、ほんと、おにーちゃんが好きだったのは意外かも……w

> と言うわけで、夏バテしないようにね
> また楽しいショット待ってます(^_-)-☆
 ありがとござますー♪
 もうバテて溶けてる可能性がありますが、頑張ります!!

 ではでは、またいつでもお越しください(゚∀゚)ノシ

Re:夢妃さん

>>夢妃さん
 おはおございます♪

> キリコさんストーカー会員の夢妃っていいます。
 は、はじめましてでこう言うのもアレですが
 “ストーカーの会”って、すごく危なそうな気がするんですけど……気のせいですか?!(ぁw

> 私ゲーセンでバイトしてるんですけどプリってなにげに難しいですよね~
> キリコさんはプリ撮るのも慣れてるのですか??
 いや、そこまで慣れてないですw
 実はこの記事のも“納得いく出来”じゃなくて、ちょっと悔しかったりしてます(゚Д゚;)

> 「男性のみ禁止」とかの注意もキリコさん相手だったら、むしろうちの使ってくださいって感じになりそうですw
 撮影中に夢妃さんが覗いてきそうなので嫌です(爆ww
 だって、こう、もし全力でブリッ子ポーズとかしてて見られた日には……死にたいとしかww

> 質問なんですけど、キリコさんアイライナーなに使ってますか?
 KATEのパウダージェルライナーです。
 水に強いのはいいんですけど、そのぶん直しとか、落とすのが大変です……lllorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん

> キリちゃんこんばんは、携帯でも見れたよ
 おはよございますー!
 おぉぉ、見れない人も結構いたみたいだったのでよかったです(・∀・)

> でもパソコンで見たほうがヤバい綺麗だった!アレな日って...なんだ!?
 ああー……
 深い意味はないですよー!
 ただちょっと、アレな日だっただけで……(m`*)(ぁw

> お盆で妹一家がうち(実家)に来てるんだけど、妹にキリちゃん見せたら一瞬絶句したあと興奮してたよwww
 ぎゃああー!!
 その絶句が良い意味の絶句じゃなかったらと考えると、夜も気になって……眠れることは眠れますけど(爆w
 っでも、話題というか、楽しんで頂けたなら(?)良かったですw

> 妹の娘がちょうどプ○キュア大好きらしくて、そのゲーム知ってたのには驚いたけどw
 ってことは、妹さんの娘さんは、おいらのライバルですね……(ぇw
 得点のランキングで1位がとれなくて、なかなか悔しかったりしてますw

> そんじゃまたねん♪
 はいー!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん

> こんにちは。
 おはよございます(゚∀゚*)

> サマーウォーズについてちょっとネットで調べたんですけど声優が神木隆之介だったんですね。主題歌が山下達郎だったりいろいろツボかも。
 そうなんですよー!
 多分、僕は期待しすぎて落胆しちゃった感じです。
 作品自体は、まあまあ良かったんですけどね……orz

> 神木君は子役としてテレビによく出てるのを見てこの子も絶対女装の素質あると思ってました。いっそ女ホル飲ませてこのまま男性化を止められたらいいのにと思ってました。
 昔可愛かったですよね
 って言われるのが、本人は一番嫌だと思いますが(苦笑w
 でもほんと、子役で売れてた方は特に大変ですよねー……
 
>本人的にはずっとかわいいままでいたいって願望はあるんでしょうかね。少年の美しさは長くは続かない儚いものだからこそいいのかもしれませんが...。キリコさんのすっぴんもこんな感じなのかな?

 憶測ですけど、少年の可愛さとか美しさが失われても……『男』としての味、魅力がしっかり出てくれば、本人はそこまで気負いすることなく自分の魅せ方を変えていけるんじゃないでしょうか。
 一番嫌なのは、中途半端に成長して、特別可愛くもなく、男の魅力も微妙で『昔は可愛かった』って言われることなのかなーっておもます。
 そうなると、必然的に『昔のままでいたかった』になるのかなって。

 ちなみに、すっぴんはそこまで良いもんじゃないですよー(爆w

> それじゃまたノシ
 はい!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよございますー♪

> 後姿もいいですね。
 ありがとござます!(Д`*)
 いやあー、後ろ姿も変態ですねっていわれなくてよかったです……(ぁw

> 最近パソコンのモニターを40型から15インチに変えたのですが、お陰で様で画面に近づきすぎて画面がカピカピになってきましたYO
 え、よ、40型?!
 それってとんでもなくデカイんじゃ……?!∑( ̄Д ̄;)
 あ、ちなみにおいらはパソコンやってると顔がピカピカになります。
 テカテカ、とも言うけど……w

 ではでは、近寄りすぎて眼精疲労にならないよう(?)お気をつけくださいませ!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:samakoさん

>>samakoさん
 おはよござーます♪

> プリいいなぁ(/∀`*
> やっぱ2割増しだし!(何が
 怪しさが!!
 変態さが!
 いや、それじゃあ2割では足りないかな……(ぇw

> 僕も目がでっかくなる奴とか、
> まつげフッサフサになるプリ1回撮ってみたいなぁ。
 あー、それはやってみたいですねー!
 目がでっかくなる機種で、前にテレビで見たやつは、補正が不自然でしたが、最近のは自然なのかなぁ……?

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

 P.S
 リンクの仕事しておきましたので、ご安心ください♪

未リサイズ画像、ケータイでも見れましたb

サマーウォーズ観にいったのですか~。

ボクもネット広告で見て気になったので
明日か明後日の休みの日に観に行くつもりですb



>しかし、ほんとね、2X歳の男が、プリ○ュアで遊んでる。
>しかも女装で。
周りに誰もいなければ、バレなきゃ何やっても大丈夫ですよ!多分(´・ω・`)
あ、でも撮影者さんが・・

ボクも人目の付かないところで何かをコッソリやってますからね。フフフ

そういえばちょっとお聞きしたいのですが
キリコさんは鼻の形は矯正テープ(だったかな)等で整えたりしてますか?

あ、あと記事の一番下の大きい画像、ケータイでも見れました!

No title

このブログをみて、ポンズダブルホワイトを購入しました。

効かなかったら・・・

こんちは~♪

久しぶりにコメします。

映画にゲーセン・・・って事はT市のイ○ンとか?・・・違うかっ!

って、そんなこと追求しても、しょ~がねぇんだけど
追い掛け回す気もないのでご安心を(笑)

にしてもプリクラ可愛いですね!
プリクラだからじゃなくプリクラでも(^^)

こんばんはー。

こんばんはー*´∀`*。
ちょっとー、人がお盆で帰省してる間になにしてるんですかキリコさん(殴
わぁーもー...映画よりプリキュアより...
こっち振り向いてー!!;-;*(笑

キリコさんを両親に紹介したいです(何
で、将来を約束して欲し...(殴

キリコちゃんこんちは

いやーキリコちゃんのプリクラも可愛い~。俺もキリコちゃんとプリクラとりて~。キリコちゃんと手をつなぎながら。ところでキリコちゃんの身長は何cmですか?

No title

プリクラ可愛く撮れてますねー。

女装してプリクラ撮った事無いから挑戦してみようかなぁ・・

うまく詐欺れるかな^^;


キリコさん見ると付け睫毛可愛いから香奈璃も付けたくなるけど
どうしても上手くいかないですよー。。。。。

香奈璃でもカワイクなれる伝説の付け睫毛を探しに旅に出かけてきますヾ(´ー` )ノではでは。

No title

キリコさんはじめまして!('ω'*)

サマーウォーズ見に行くか迷っていたんですが、
さらに迷うことにw

プリクラいいですねぇ~かわゆい(*´∀`)
自分も女装して取りにいってみたいけど、
ピンプリは・・・orz
一緒にとりにいける人がいるのがうらやましいですw

No title

こんばんは、キリコさん~

プリクラかわゆぃ~~ですv-238
ワタシも一緒に混ぜてほしい~w
・・・ってか、ワタシがキリコさんを撮りたいですよ~~~ww

ゲームしてる後姿、みょーにカワイイと思うのはワタシだけ?
たしかに背中から、何か、出てますw
人を惑わせる何かがwww

お久しぶりです

今回は山田ちゃんとデートですか?

プリ*アしてるキリコちゃんの後姿とてもキュートです。
後ろから抱きしめたくなっちゃいます。
でもプリ?アしてたらナンパはされないかも・・・あ、デートでしたね。(^^;)

花火見れましたか?

ハンバーガー30個って・・・(*_*)、ぼ・僕は3個に挑戦してみます。(^・^)

ほったらけの島をキリコちゃんと見に行きたいなぁ。

Re:ミオベルさん

>>ミオベルさん
 おはよございます♪

> サマーウォーズ観にいったのですか~。
 相当期待して観に行きましたー!
 っというか、あの期待しすぎがいけなかったのかも……w

> ボクもネット広告で見て気になったので
> 明日か明後日の休みの日に観に行くつもりですb
 おぉぉヾ(∀`*)ノ
 返信している今日は、もう観にいった後だと思いますが、楽しめたら良いですねー♪
 気が向きましたら感想でも聞かせてください(ω`*)

> 周りに誰もいなければ、バレなきゃ何やっても大丈夫ですよ!多分(´・ω・`)
> あ、でも撮影者さんが・・
 そう、そうなんですよw
 山田ちゃんが、いろんな意味で目立っちゃうんですよね……w

> ボクも人目の付かないところで何かをコッソリやってますからね。フフフ
 ∑(゚Д゚;)
 な、 何してらっしゃるんでしょうw
 すごく気になりますw

> そういえばちょっとお聞きしたいのですが
> キリコさんは鼻の形は矯正テープ(だったかな)等で整えたりしてますか?
 矯正テープですか?
 使ったことない、というか知らなかったので調べてみましたが、過去にも使ったことなかったです。
 鼻はシャドーの加減でかなり写真写りが変わるので……
 何かあるとしたら、化粧の影響が大きいかもです。
 
> あ、あと記事の一番下の大きい画像、ケータイでも見れました!
 おぉぉ、イイ携帯をお使いなのかなぁ
 っと思いつつ、重い画像ですみません('A`)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよございm

> このブログをみて、ポンズダブルホワイトを購入しました。
 おおぉ(゚∀゚*)
 これで、もあいさんもポン酢仲間ですねー!(ぁ

> 効かなかったら・・・
 ∑( ̄Д ̄lll)
 それは、あれです。
 えーと……
『商品の効果には個人差があります』
 これですね(爆w

 効いてくれることを祈りつつ(?)このへんで♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鉄一さん

>>鉄一さん
 おはよございます♪

> 久しぶりにコメします。
 お久し振りなのに遅くなってすみません(つД`)

> 映画にゲーセン・・・って事はT市のイ○ンとか?・・・違うかっ!
 ア……ゥ……∑(゚Д゚lll)
 やっぱり同県民には何も隠せない!?(爆w

> って、そんなこと追求しても、しょ~がねぇんだけど
> 追い掛け回す気もないのでご安心を(笑)
 で、ですよねー
 良かった良かった♪ ッホ(∀`*)
 ……いや、でも、追い掛け回してくれてもいいですよ(何w

> にしてもプリクラ可愛いですね!
> プリクラだからじゃなくプリクラでも(^^)
 あはは(∀`*)
 ありがとござます♪
 映画で軽く涙が出たり、暑さで汗かいたりで、顔がくずれ気味だったんですけどプリクラだったのでギリギリごまかせました(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:どんぐりさん

>>どんぐりさん

> こんばんはー*´∀`*。
 おはよございます♪

> ちょっとー、人がお盆で帰省してる間になにしてるんですかキリコさん(殴
 いやあ
 ちょっと、その、お忍びデートを……(ぇw

> わぁーもー...映画よりプリキュアより...
> こっち振り向いてー!!;-;*(笑

 うっほっほーい♪(ぁ
 (* ゚ ∀ ゚ *)ノシ


> キリコさんを両親に紹介したいです(何
> で、将来を約束して欲し...(殴
 えぇぇ!?
 そんなことしたら……
 お父様には張り手をくらい、お母様にはビンタをくらっちゃいそうです……w

 将来なんて約束した日には、“時”という残酷な劣化を見ることになるので、やめたほーがいいですよ! うん!(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 こんばんは♪

> いやーキリコちゃんのプリクラも可愛い~。
 ありがとござまぁーっす♪
 でも不慣れで、ちょっと顔が固かったのが悔しいです(つД`)

>俺もキリコちゃんとプリクラとりて~。キリコちゃんと手をつなぎながら。
 プリクラくらいなら……
 誘われたら撮っちゃうかも……(爆w

>ところでキリコちゃんの身長は何cmですか?
 160センチです。
 最近姿勢が悪いせいか、さらに縮んだ気もしてたりします……orz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:香奈璃さん

>>香奈璃さん
 おはよーござまーす♪

> プリクラ可愛く撮れてますねー。
 ありがとございまっす!!ヘヘ(Д`*)

> 女装してプリクラ撮った事無いから挑戦してみようかなぁ・・
> うまく詐欺れるかな^^;
 香奈璃さんなら、余裕で綺麗に撮れると思いますよ?!
 見てみたいので、機会があったら是非挑戦してみてください♪(ω`*)

> キリコさん見ると付け睫毛可愛いから香奈璃も付けたくなるけど
> どうしても上手くいかないですよー。。。。。
 難しいですよねー……
 こう見えて(?)今でも四苦八苦してイライラすることが……lllorz

> 香奈璃でもカワイクなれる伝説の付け睫毛を探しに旅に出かけてきますヾ(´ー` )ノではでは。
 個人的には……
 香奈璃さんはナチュラル綺麗系も似合う(メイクもそっち系)だし、100均とかのよりもちょっと良い値段の(?)接着部分がクリアタイプのやつが良さそうですねー♪
 つけま全快!! って感じのより、自然な感じがいいとおもます(∀`*)

 ではでは
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:らなさん

>>らなさん

> キリコさんはじめまして!('ω'*)
 はじめまして、おはおーございます♪

> サマーウォーズ見に行くか迷っていたんですが、
> さらに迷うことにw
 あああ゛
 すみませんすみませんすm……lllorz
 でも、記事に書いたとおり(?)面白いことは面白いですから、見て損はないと思いますよ♪
 鑑賞後に何か残るものがあるかは……保障できないですけど(ぉぃw

> プリクラいいですねぇ~かわゆい(*´∀`)
 ありがとござーますー!ワーイ(ω`*)

> 自分も女装して取りにいってみたいけど、
> ピンプリは・・・orz
 ですよねぇ……
 おいらも以前は“いつかピンプリ撮ってくる”予定でいたんですけど、ものの流れでこうなってしまいましたw

> 一緒にとりにいける人がいるのがうらやましいですw
 フフフ(m`*)
 いいでしょー!(殴

 いや、でも……
 撮影時にブリッ子(はっちゃけたポーズ)しにくいってことを考えると(?)、やっぱりいつかピンプリも撮ってきたいですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんばんは、キリコさん~
 おはよございますー♪

> プリクラかわゆぃ~~ですv-238
> ワタシも一緒に混ぜてほしい~w
 おぉぉ
 是非とも混ざって混ざって!ε(゚∀゚*)

> ・・・ってか、ワタシがキリコさんを撮りたいですよ~~~ww
 ああー
 やっぱりそっちですかーw
 自撮りは鬼のように経験値が溜まってるんですけど、人に撮ってもらうのはまったく慣れてないので、確実に劣化する悪寒が……(爆w

> ゲームしてる後姿、みょーにカワイイと思うのはワタシだけ?
 え? そうですっか?キラ(゚∀゚*)キラ

> たしかに背中から、何か、出てますw
> 人を惑わせる何かがwww
 ∑( ̄Д ̄lll)
 な、なんだろうww
 い、良い意味で(?)惑わせてるのなら、良いなぁーっと変な期待をしつつ、このへんでw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございます♪

> 今回は山田ちゃんとデートですか?
 そうですねー♪
 彼女もオタクなので、アニメ映画とかを観にいくときは一緒に行くことが多いですw

> プリ*アしてるキリコちゃんの後姿とてもキュートです。
> 後ろから抱きしめたくなっちゃいます。
 ほ、ほんとですか?! ありがとござます♪
 でもきっと……
「今“難しいモード”プレイなんだから、やめて(^ω^#)ww」
 ってことになりかねないかも……(ぇw

> でもプリ?アしてたらナンパはされないかも・・・あ、デートでしたね。(^^;)
 うっぐ……lllorz
 でも、そういえば、同年代くらいのオニイサン方が冷めた目で見てきてたような気が……
 しなくもないですw

> 花火見れましたか?
 あ、そういえば花火
 大雨でずぶ濡れになりながら観てきました。
 記事にするのすっかり忘れてました……(ぉぃw

> ハンバーガー30個って・・・(*_*)、ぼ・僕は3個に挑戦してみます。(^・^)
 4、5個くらいから「ちょっとお腹がいっぱい」になり、7個くらいから「キツいかも……」って感じになり……
 10個は予想以上にしんどかったですw

> ほったらけの島をキリコちゃんと見に行きたいなぁ。
 お、ぴのさんもホッタラケに期待してるのかなあ?
 面白そうですよねぇ(m`*)
 CGなのがちょっと気になりますがw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

初めまして&最高です。

>生きてる人もー、背後にいる死んだ人もー、みんな元気ぃー?
> サマーウォーズ(映画)観てきたキリコだよー\(^O^)/

このノリ最高ですv-238。気が向いたら、またお願いしますね。

って、初めまして。キリコちゃん。みかさんのところから飛んで参りました(流石、みかさんですね、まわりも皆さん凄い人ばかりで)。

過去ログ読んでからと思いましたが、まだ4月中旬までしか進んでいないけど、冒頭のノリが新鮮な内にって。

破壊的な可愛さ(ぼけ子好き)とともに、キリコちゃんのコミュニケーション能力は素晴らしいですね。爪の垢は遠慮ですが、別の部分なら煎じて飲ませて戴きたいくらいですv-238

それでは、これからもこの調子で行って下さいね。陰ながら見守っていますから~。

/キリキリなら、ひばりくん(*)役に最適なんじゃないかな。/

*「ストップひばりくん」の事ね、って1982年頃だよ、キリコちゃんご生誕前?!

Re:dArさん

>>dAr さん
 おはよございますー!

> >生きてる人もー、背後にいる死んだ人もー、みんな元気ぃー?
> > サマーウォーズ(映画)観てきたキリコだよー\(^O^)/
> このノリ最高ですv-238。気が向いたら、またお願いしますね。
 あろろ、また珍しいとこに(?)食いつかれて……
 お目が高いですね(ぇw
 じゃなくって、お褒め頂ありがとござます♪(∀`*)

> って、初めまして。キリコちゃん。みかさんのところから飛んで参りました(流石、みかさんですね、まわりも皆さん凄い人ばかりで)。
 あ、そういえば……はじめまして(
 おいらは大して凄くないですよー!
 どちらかというとただの変態、もしくは妖怪女もどきです(m`*)w

> 過去ログ読んでからと思いましたが、まだ4月中旬までしか進んでいないけど、冒頭のノリが新鮮な内にって。
 あはは(∀`*)
 保存料入れてないのがよくわかりましたねー!
 それに、この時期は腐りやすいですしね……(何w

> 破壊的な可愛さ(ぼけ子好き)とともに、キリコちゃんのコミュニケーション能力は素晴らしいですね。爪の垢は遠慮ですが、別の部分なら煎じて飲ませて戴きたいくらいですv-238
 ありがとございます! 
 そう言って頂けることでパワーをもらって、コミュニケーションスキルのレベルが上がるんだと思います(・ω・´)
 ツメのアカ以外というと……

 耳のアカ……とかでしょうか?(ぉぃw

> それでは、これからもこの調子で行って下さいね。陰ながら見守っていますから~。
 はいー♪
 頑張ります! 時々でもいいので、電柱の影から出てきてくださいませ!

> /キリキリなら、ひばりくん(*)役に最適なんじゃないかな。/
> *「ストップひばりくん」の事ね、って1982年頃だよ、キリコちゃんご生誕前?!
 ど、どうしよう、ひばりくんが僕より老年ということよりも……

 “ひばりくん(*)役”というのを……

 ひばりくんのおしり役? と脳内変換しかけた僕は……

 嗚呼、もう駄目だもう駄目だもうd lllorz(爆w

 ではでは、またいつでもお越しくだあい(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/78-c25ac053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほったらけ感想+エセ学生@髪型が落ち着かない日w «  | BLOG TOP |  » 恐怖の……?

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

