2017-10

スポンサーサイト


ほったらけ感想+エセ学生@髪型が落ち着かない日w

 おはよーござまっす!
 掘ったら毛の島……! それって潜り毛?
 サイテー! ギャー(Д`;)

 な、なんだこのテンション。lllorz 

 っと、こういう変な人↑ は放置して、昨日はレイトショーでホッタラケの島を観てきました。キリコです。
 ほんとはもうちょっと後に観にいく予定だったんですが……。
 置物と一緒に一服してたら観たくなっちゃって……。急遽行くことに決めました。

  082400.jpeg←こいつのせいw

 で、肝心の感想ですが!
 『見終わったあと、優しい気持ちになれることうけあい!』かも。

 誰にでも、入れ込み具合の差こそあれど“大切にしていたもの(こと)”ってありますよねー♪
 見終わったあとの余韻がとっても気持ち良いです。

 一人で観て、作品を堪能し、思い出に浸るもよし。
 大切な人と観て、ほんわかするもよし。

 静止画(ポスターなど)だと、ちょっと不安だったCGの使用も、むしろアリと思える出来でした。
 キャラも背景も可愛いです。
 個人的には、遥(主人公)のぬいぐるみ(コットン)がツボ。

 導入(冒頭)が日本む○し話のような絵本調で、これのおかげもあってか、可愛らしい世界観と、“王道シナリオ”が厭らしくない。
 王道として王道が生きれる土台があるというか……なんというか。
 ↑自分で書いておきながら、伝わる気がしません(ぉぃw

 主要視点以外の、背景などに注目してみると、なんだかノスタルジックな品が転がっていたりもして、反応する部分で年齢層がばれるかもですねw

 ただ……
 気になったのは遥のパンチラアングル(!?)が多いことw

 いや、しっかり見えててエロいとか、そういう訳ではないんですが……
 見える人には見えるのではないでしょうか。
 きっと、いや、おそらく、制作スタッフはスカートの中まで作ってる気がするw(←下品脳

 ああぁ
 これじゃ前半の感想台無しですね……orz

 ちなみにどれくらいパンチラかと言うのを自分で再現してみると……

 0824003.jpeg

 こうゆうアレです。
 いや、もっとひどいかも……(爆w


 たとえそういった変なネタがあろうとも、ああー、思い出すだけで涙が……w
0824004.jpeg

 あのね
 映画館でも堪えようと思ったんだけど、泣いちゃいました。lllorz
 泣く=良い映画ってーわけじゃあないですが、泣く=気持ちの何かに触れたっていうのはあるよね。

 んん゛
 気をとりなおして……

 キリっと……
080240001.jpeg



 あ、キリっとしたのはいいけど、もういっこ気になったことがありまして……
 遥、およびお母さんのCGが、オリエ●ト工業のアレに似てるような気がしたりしましt(爆w

 さて、軽く変な感想も入りましたが……
 ホッタラケの島、優しい気持ちになりたい人は是非に。

 ふふ……宣伝みたい(誰w

 ではでは、本日はこのへんで。

 って、あれ?
 もしかして今日、ホッタラケ話しかしてない?

 おーーーわあーww
 映画に興味のない読者の方を、ほったらけにしてしまったー!!!!(←言いたかっただけw

 じゃあ、お詫びに(なるのか?)おいらの秘密を一つ置いておきます。
 大事な思い出の品は、不思議の国のアリスに出てくる時計うさぎのぬいぐるみと、あとトミカ。
 パパンがいなくなるときにくれたんだって。
 0歳からのお付き合いなのさ。

 フ……2X歳にもなって、ぬいぐるみが宝物だなんて!!

 い、言うなよ?! 絶対言うなよ!?
 こんな女装人間のこと、日常で話題になることがなくても、絶対誰にm(爆死w

 と、いうことで、なにやら取り乱しておりますが。

 良かったら、ポチなりパチなり、お一言なり頂けたら、ヒデk……じゃなくて、キリコ感激! です!w
 ではでは、今度こそこのへんで。

 さらばっヾ(^∀^)ノ
0824009.jpeg 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ヒデk・・・いや、きりこさんおはようございます。
ほったらけみたかったんです( ・ω・)v-238
感想を参考に
仕事をほったらけても見に行こうかななんて(言いたかっただけwww)
ではでは、おやすみなさい
|彡サッ

No title

映画はあまり見ないですが
キリコさんストーカーの僕が通りますよ・・・............トボトボ

オ〇エント工業とはまたB級なネタを!w
いつかあそこのギャラリー(?)に行きたいです。
女装してw

パン〇ラ多い映画なのですね、
パンチ〇好きな僕としてはそこに惹かれた訳でございます。

検索してみます!(画像で)

おおおぉ~!

映画館で泣いているキリちゃんですかぁ~! JK風にキメて泣いているんじゃカンペキに理性が飛ぶよね。とりあえずギュッとしてからあ~なってこ~なって...**で**で...エライこっちゃ! 昼から妄想暴走モードで仕事になりませんw(゜o゜)w
危険な可愛さで惚れましたよ(^ε^)

キリコちゃんこんにちは

今日のブログに載っていれキリコちゃんの写真もいつも通り可愛い~。「ほったらけの島」か俺も見たいと思ったけど給料日前で行けない…。ただ給料日の日になると「バラット名もなき恋の歌」という映画が公開されます。この映画は「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶあっぱれ戦国大合戦」という映画が原案です。クレシンの方はかなり泣けます。ですからキリコちゃんもこのクレシンの映画をDVDで観てください。観たかもしれませんが。バラットの方は結末はわかっていますが、よかったらキリコちゃん、この映画を観に行きませんか?

No title

こんにちは。

プチ更新のお話ですが、蚊は血が凝固したりを防ぐ物質を分泌していてそれが人間の体内でアレルギーを引き起こすみたいです。

キリコさん的にはホッタラケの島はサマーウォーズより良かったんですね。ノスタルジーを呼び起こすものは泣けますよね。パン○ラ(禁止キーワード?)は大人のみなさんへのささやかなサービスなんでしょうかね。

今回の写真も表情がとてもかわいらしいですね。前回のプリクラ写真は少しボーイッシュな感じでしたが今回は女の子らしい感じですね。
白いシャツがOLっぽくていい感じですね。
最初ノースリーブかと思いました。
襟付きノースリーブって襟が付いてないものと比べてもなんかエロいですよね。
でも下はJK風なんですね。

それじゃまたノシ

AU

Kiriko
I am your super fans~(`ω`) ~
英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。= =
So I hope you can understand= =
あなたは素晴らしいです!かわいいスーパー!
私はそうするとき私は、あなたの性別を知って喜んでいた!
私は信じられないことができる
場合は参照できますが、ご〜ご〜対応する私を与える(>_<)<
してください〜してください!
私はあなたを永遠に立つ!

No title

キリコちゃん こんばんわ

「ほったらけ」ちょっと気になっていたんです。
>王道が王道として伝わる・・・
なんかわかる気がします。
こういうのって、なまじ凝った展開より大事だと思いますよ。
観に行きたくなりました♪

ただオリエ○ト工業で、即わかってしまうとは・・・
おにーちゃんは持ってなんかないぞぉ!!

ところで今回のツインテもどき、
(くくってるの片方だけですよね!)
妙にロリっぽくて萌えますね
素はもっと童顔だって言う山田ちゃんの言葉、
確かめてみたいです♪

キリコちゃんがこんな表情で映画観て泣いてたら、
おにーちゃんはギュッと抱きしめたくなっちゃいますね
そして・・・
これ以上妄想すると、脳みそが漏れそうなので。

では、またロリショット期待してますよ♪

No title

はじめまして、2度目まして。
てんでほったらけなのに捨てられないものってあるんですよね~。
僕のそれはフットペダルだったりキー(Dr部品)だったり。
映画見にいこうかな~

こんばんは

ほったらけ良いのかー!

レンタルとか地上波で見ればいいやくらいに思ってたけど、姫がベタ褒めなので観てこようと思いますw

今回の姫の写真は、最後のばいみょんも捨てがたいけど、泣き顔もいいよいいよーw悩むw

それじゃまた!
オリ●ント工業のやつが欲しいおっさんでした。

No title

・・・・・・・・こんな画像upする事で、オラの下半身はどうなるかわかってますよね?!

破裂してまうやろ~!!! 

きぃーつけなはれや!

・・・・・・シュッ、シュシュッ

No title

こんにちはー。
わぁー!キリコさんだぁ!!(殴
キリコさんいつ見ても嫉妬…じゃなくて憧れますww

映画はあんま見ないけど、みにいってみようかなー。-ω-*

No title

0歳の時に貰ったパパからの置き土産が大切な思い出の品なんて、キリちゃんも可愛いとこあるじゃん♪

No title

こんにちは、キリコさん~

映画見に行ったんですねw
ワタシはこの間(といってもずいぶん前?)、『劔岳 点の記』を見に行きましたョ。
現代人が何気なく見る地図のその礎が、多くの方たちの苦労の上に成り立っている・・・それを忘れてはいけないんだなぁと、つくづく考えさせられました。
いやぁ~、映画って、ホンットにいいもんですね~(←某氏のマネでw)

ほったらけー

普段全然映画見ないから知らなかったけど、
グーグル先生に聞いてみたら面白そうですね[,,・∀・]
コットンかわゆす(*☆ω☆)ノホシイ

やーだぁー(。>△<)ノノまっt・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )  ヾ(^∀^)ノ

Re:ちゅうたさん

>>ちゅうたさん
 おはよんございます♪

> ヒデk・・・いや、きりこさんおはようございます。
 今何か、むさくるしいことを言われた気がするけど……
 気のせいですね(m`*)w
 おはようござます♪

> ほったらけみたかったんです( ・ω・)v-238
 おぉぉ!
 良かったですよ! 是非是非(∀`*)

> 感想を参考に・・・
> 仕事をほったらけても見に行こうかななんて(言いたかっただけwww)
 うわああああああ(゚∀゚;)

 爆笑(ぇw

 じゃなくて、仕事は行ってくださいw
 じゃないと……
 ちゅうたさんの給料ほったらけにされちゃいますよ(ぁw

> ではでは、おやすみなさい
> |彡サッ
 それで隠れたおつもりか!

 強制連行ヽ(゚ー゚ )-C<(/;◇;)/

 ってことで、ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re:ぐみさん

>>ぐみつぁん
 おはいおござんます♪

> 映画はあまり見ないですが
> キリコさんストーカーの僕が通りますよ・・・............トボトボ
 映画はともかく……
 なぜにトボトボ?!
 ぐみさんの背中に負のオーラが……

 いや、 良くみたらオーラじゃなくて、ストーカー摘発Gメン……かも(何w


> オ〇エント工業とはまたB級なネタを!w
 わかるぐみさんも相当なやり手かとおもますw

> いつかあそこのギャラリー(?)に行きたいです。
> 女装してw
 もし行ったら……
 すました顔で、アレらの横に並んできてください!(´Д`*)w

> パン〇ラ多い映画なのですね、
> パンチ〇好きな僕としてはそこに惹かれた訳でございます。
 決して、パ○チラ映画ってわけではないから!w
 でも、みたら気になっちゃうと思いますw

> 検索してみます!(画像で)
 えええー!
 そこは映画館へ……行ってみよう……よ?
 ホラ、映画館なら、大画面でパン○ラですし(・ω・`)(ぇw

 ってなわけでw
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございます♪

> 映画館で泣いているキリちゃんですかぁ~! JK風にキメて泣いているんじゃカンペキに理性が飛ぶよね。
>とりあえずギュッとしてからあ~なってこ~なって...**で**で...エライこっちゃ!
 一方キリコは、号泣していてそれどこじゃなか……
 んん゛
 じゃなくて、誰かと観たら、一緒に観た人の手をやんわりと握りたくなるような映画でしたよー(ω`*)

> 昼から妄想暴走モードで仕事になりませんw(゜o゜)w
 エェェ(゚Д゚;)
 それはマズイので、今度からは画像アップするのは控えたほうがいいでしょうか……(ぇw

> 危険な可愛さで惚れましたよ(^ε^)
 ありがとござます♪
 ここに、“デンジャーキリコ”が誕生しました! ワー(゚∀゚)ノ

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよございます!

> 今日のブログに載っていれキリコちゃんの写真もいつも通り可愛い~。
 ありがとござますー♪
 撮ったときちょっと疲れ気味だったので、疲れ顔なのは秘密ですw

>「ほったらけの島」か俺も見たいと思ったけど給料日前で行けない…。
 じゃあー
 給料がでたら行ってくるというのはどうでs……

>ただ給料日になると「バラット名もなき恋の歌」という映画が公開されます。
>この映画は「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶあっぱれ戦国大合戦」という映画が原案です。クレシンの方はかなり泣けます。ですからキリコちゃんもこのクレシンの映画をDVDで観てください。
>観たかもしれませんが。
ご丁寧にありがとです! クレしんのは知ってますよん!
泣けますよねぇ(ノД`)

>バラットの方は結末はわかっていますが、よかったらキリコちゃん、この映画を観に行きませんか?
 観てきて感想をレポするってことですね( ̄ω ̄*)
 でもなぁ、実写化だし、それよかなにより……
 おいら草薙くんがあんまり好きじゃないという……orz
 小澤さんが観て、気が向きましたら、感想でも聞かせてくださいませ♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん

> こんにちは。
 おはよございまーす(∀`*)

> プチ更新のお話ですが、蚊は血が凝固したりを防ぐ物質を分泌していてそれが人間の体内でアレルギーを引き起こすみたいです。
 なるほど!
 蚊も蚊なりに進化したうえで、そういった性能をもってるんですねー♪
 確かに蚊の立場からしてみたら……
 血を液体にしておく能力は必要ですね。
ってことは……
 おいらの妄想(無害な蚊)は駄目かぁ(当然w

> キリコさん的にはホッタラケの島はサマーウォーズより良かったんですね。
 ですです(ω`*)
 サマウォーズもおもしろかったんですけど、比べちゃうとホッタラケのほうが好きみたいです♪
 
>ノスタルジーを呼び起こすものは泣けますよね。パン○ラ(禁止キーワード?)は大人のみなさんへのささやかなサービスなんでしょうかね。
 パン○ラアングルになるたびに「○回目……見えた!!」とか言いたくなります。
 それくらい、多かったですw

> 今回の写真も表情がとてもかわいらしいですね。前回のプリクラ写真は少しボーイッシュな感じでしたが今回は女の子らしい感じですね。
 ありがとござます♪
 プリのときは、カメラに寄ったりもあって顔周りの髪が短く見えたりするからかなぁーっと思います。

> 白いシャツがOLっぽくていい感じですね。
 おぉー! もしかしてネオさんもOL好きなんでしょうか?
 今回のは、薄手の学生ブラウスがなかったってだけだったりするんですが、おいらもOL好きですw

> 最初ノースリーブかと思いました。
> 襟付きノースリーブって襟が付いてないものと比べてもなんかエロいですよね。
 ああ、わかります!
 襟って、きっちりした印象があるから、それが乱れるのがこう……イイのかなって思ったりしてますw

> でも下はJK風なんですね。
 そなんですよー
 もとはそっち系にするはずだったので、シャツ選ぶより先にスカート履いてたんですw

> それじゃまたノシ
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: SIU-san

>>SIU-san
 Thank you for the comment.

> I am your super fans~(`ω`) ~
 It's glad~~!!
 Though shameful (つ∀`)

> 英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。= =
 The system of the blog seems to have judged the comment to be spam.
 It causes because the ratio of alphanumeric characters is large.
 Sorry...(TДT)

> So I hope you can understand= =
 Your feelings were gotten.

> あなたは素晴らしいです!かわいいスーパー!
> 私はそうするとき私は、あなたの性別を知って喜んでいた!
> 私は信じられないことができる
> 場合は参照できますが、ご〜ご〜対応する私を与える(>_<)<
> してください〜してください!
> 私はあなたを永遠に立つ!
 A detailed part is not understood....(XωX)
 Thank you for praising it however.♡
 See you!

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ
 おはよござまーす♪

> 「ほったらけ」ちょっと気になっていたんです。
 あ、やっぱりですかー?
 おにーちゃんなら気にしているだろうと思ってました(爆w

> >王道が王道として伝わる・・・
> なんかわかる気がします。こういうのって、なまじ凝った展開より大事だと思いますよ。
 ですよねですよね♪
 昔話、童話、ファンタジー、そういった世界観のおかげで“王道”が雰囲気にマッチしてて、予想以上によかったです♪(ω`*)

> 観に行きたくなりました♪
 おぉぉ! お時間ありましたら、是非観て来てください♪w
 宣伝したところで、おいらは金銭とか何か得られるわけじゃないですけど、興味もったものを共有してくれるのは嬉しいです!(ぁw

> ただオリエ○ト工業で、即わかってしまうとは・・・
> おにーちゃんは持ってなんかないぞぉ!!
 ほんとかなー?w
 アヤシイ!(ーДー;)(ぉぃw
 いや……
 ぶっちゃけ、おいらも欲しいです。
 可愛いんだもn(爆w

> ところで今回のツインテもどき、
> (くくってるの片方だけですよね!)
 片方だけのと、ツインの両方ですよー(゚∀゚)ノ
 わかりにくい画像でごめんなさいlllorz

> 妙にロリっぽくて萌えますね
> 素はもっと童顔だって言う山田ちゃんの言葉、 確かめてみたいです♪
 アハハ(∀`*)
 ありがとござます♪
 でも、うーん……
 結構顔違う(写真と実物)ので、どっちが良いかはわかりかねますw

> キリコちゃんがこんな表情で映画観て泣いてたら、おにーちゃんはギュッと抱きしめたくなっちゃいますね
> そして・・・
> これ以上妄想すると、脳みそが漏れそうなので。
 ふむふむ
 頭を撫でて、感想を聞いて、再度抱きしめる……っと……
 オニーサン! 漏れてます漏れてマス!(ぇw

> では、またロリショット期待してますよ♪
 はいーw
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

AU

Kiriko
Thanks God,You Reply!
IS ME SIU^0^

I am from Au.
I see you in the online .
you make me so surprised at first sight.

信(しん) じられない!
びじょ? びなん? >_<


I like this ,Special when you wear Kimono.So cute>_< きれい.

チョ─いい!Kirikoチョ─いい!!

がんばってください.I will look forward to your new photos

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キリちゃんこんばんわ(´ε`)

ほったらけ気になってたけど....キリちゃんの感想みたら尚更観たくなったから娘と観に行くことにしたよ♪
パン○ラもひっそり確認してきますww

しかしほんと可愛いな.....
なんでそう少女っぽくなるんだろうww
がっつりメイクしただけじゃそうはならないよねぇ....

やっぱり妖術?ww

はじめまして

わたしも女装してました
でも、Kirikoさんみたいにレベルが高かったら良かったのですけどね
お写真もっとupしてくださいね

Re:takaさん

>>takaさん
 おはよございます♪

> はじめまして、2度目まして。
 おひさしぶりです?
 あれ? takaさん違いだったらどうしよう……(爆w

> てんでほったらけなのに捨てられないものってあるんですよね~。
 ありますねー!
 読まなくなった本とか漫画とかも、売ったり捨てたりできないですw

> 僕のそれはフットペダルだったりキー(Dr部品)だったり。
 オォォ(Д`*)
 やぱ、それにはそれの思い出が入ってますよねー!
 あの時使ってたとか、あの頃使ってた……とか♪

> 映画見にいこうかな~
 イイとおもます!
 ほったらけじゃなくても、映画館で観ると違いますし! ……多分w

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 おはよございます♪

> ほったらけ良いのかー!
 イイです!
 声を大にして……イイです! (∀`*)w

> レンタルとか地上波で見ればいいやくらいに思ってたけど、姫がベタ褒めなので観てこようと思いますw
 そ、そういわれると……。ドウシヨ( ̄Д ̄lll)
 お口に合わなかったときの責任はとれませんよー(爆w

> 今回の姫の写真は、最後のばいみょんも捨てがたいけど、泣き顔もいいよいいよーw悩むw
 それは、一体どういった悩みなんでしょうw
 両方! が答えでいいのでは? とか言って(m`*)w

> それじゃまた!
 はい~♪

> オリ●ント工業のやつが欲しいおっさんでした。
 こ、ここにもまた……!∑(゚∀゚;)
 頂いたコメントで、オリ●ントのアレを知ってる方がたくさんいてびっくりですw
 ほんと可愛いですよね。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おっはよござます♪

> ・・・・・・・・こんな画像upする事で、オラの下半身はどうなるかわかってますよね?!
 え!?
 下半身……どうなっちゃうんですか?(∀`*)?

> 破裂してまうやろ~!!! 
 破裂って!
 か、カペルさんの、下半身の肉片がああああああ
 ウワァァァァッァアア∑(゚Д゚ノ)ノ

> きぃーつけなはれや!
 いっそこの手で破裂させてあげ――

> ・・・・・・シュッ、シュシュッ
 あ、手は足りてるみたいですね(ぉぃw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:どんぐりさん

>>どんぐりさん

> こんにちはー。
 こんばんは♪

> わぁー!キリコさんだぁ!!(殴
 おわぁ!?
 びっくちした(゚Д゚;)w

> キリコさんいつ見ても嫉妬…じゃなくて憧れますww
 ありがとござますー♪(∀`*)
 でも、ぶっちゃけほんと、実物はそんなにアレでもないんですよ(ドレw

> 映画はあんま見ないけど、みにいってみようかなー。-ω-*
 オォォ(∀`*)
 お時間あるときにでも行ってみてはー?
 たまにはイイもんですよー♪ 例え上映中に寝ちゃっても……(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

 

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 あ、MIZUさーん!(Д`*)
 おはよう&おひさすぶりですー♪
 
> 0歳の時に貰ったパパからの置き土産が大切な思い出の品なんて、キリちゃんも可愛いとこあるじゃん♪
 珍しいとこに絡みましたねーw
 僕と同い年ぶん歳をとった物なので、ボロボロだったりします……(・ω・`)
 可愛いのかなー? っとそのへんはわかんないですが、多分ずっと宝物です(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんにちは、キリコさん~
 こんばんはー♪  じゃなかった(つられたw
 おはよござます!(゚Д゚)ノ

> 映画見に行ったんですねw
> ワタシはこの間(といってもずいぶん前?)、『劔岳 点の記』を見に行きましたョ。
 劔岳ー! 僕も観たかったんですけど、そのときは何か別のものを観ちゃった気がしますw

> 現代人が何気なく見る地図のその礎が、多くの方たちの苦労の上に成り立っている・・・それを忘れてはいけないんだなぁと、つくづく考えさせられました。
 ウンウン(゚゚)(。。)
 迫力とかドラマ部分も良さそうですし、いつかDVDで観てみます!

> いやぁ~、映画って、ホンットにいいもんですね~(←某氏のマネでw)
 !
 こんなところに水野晴●氏がww
 まさか……
 ねこやさん……
 とり憑かれてます!?(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:明音さん

>>明音さん
 おはよござます♪

> 普段全然映画見ないから知らなかったけど、
> グーグル先生に聞いてみたら面白そうですね[,,・∀・]
 ウンウン! 面白いですよー!(゚∀゚*)
 イイ映画でした♪

> コットンかわゆす(*☆ω☆)ノホシイ
 ですよねですよね!!
 コットン絡みのシーンは全部やばかったです!
 可愛やら悲しいやら、嬉しいやら……(;ェ;)
 
> やーだぁー(。>△<)ノノまっt・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )  ヾ(^∀^)ノ
 エェェェ∑( ̄Д ̄ノ)ノ
 なんてことをw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:SIU-san

>>SIU-san

> Kiriko
> Thanks God,You Reply!
> IS ME SIU^0^
Hello SIU♪
When the answer is not transmitted, I'm sorry.

> I am from Au.
oh. Au!? Is Au a Australia?

>I see you in the online .
> you make me so surprised at first sight.
I am glad to meet you. ( ̄∀ ̄*)
When the happiness of you, I am glad.

> 信(しん) じられない!
> びじょ? びなん? >_<
It is power of the make-up. (ω`*)

> I like this ,Special when you wear Kimono.So cute>_< きれい.
> チョ─いい!Kirikoチョ─いい!!
It's very glad.
Shameful when praising too much. (///)(The face reddens.

> がんばってください.I will look forward to your new photos
Thank you.!!
Please forgive me even if the update is slow. (TДT)

Re:鍵コメさん

>>鍵コメさん
 おはよございます♪

 いえいえー!
 理想の形にできると嬉しいですよねー!
 参考になったみたいで良かったです♪
 またなにかありましたら、お気軽にどぞです!

>>これからもブログ楽しみにしています!
 ありがとござますー!!(Д`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん

> キリちゃんこんばんわ(´ε`)
 おっはよござまーす♪

> ほったらけ気になってたけど....キリちゃんの感想みたら尚更観たくなったから娘と観に行くことにしたよ♪
 お!
 娘さんと観るのはかなりイイと思います!
 いつもはドSなゆいさんでも(ぇw
 きっと泣いちゃうと思いますよ(m`*)

> パン○ラもひっそり確認してきますww
 ひっそりできないに100ペソ賭けますw
 だって、ほんと……カメラさんが!!(ノД`)w

> しかしほんと可愛いな.....
> なんでそう少女っぽくなるんだろうww
 っとー?
 僕のこと……ですか?( ̄Д ̄?)

> がっつりメイクしただけじゃそうはならないよねぇ....
 あ、僕のことか(何w
 うーん
 なんででしょう……。
 やっぱりー
 心が永遠のじゅうろくさ……

> やっぱり妖術?ww
 はい、そうです。
 ゆい様が言うなら、妖術です。(何w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:一葉さん

>>一葉さん
 はじめまして、おはよございます♪

> わたしも女装してました
 っと、過去形なのですか?
 あ、なるほど!(ブログを拝見致しましたm(_ _)m

> でも、Kirikoさんみたいにレベルが高かったら良かったのですけどね
 うーん
 こう見えて(?)僕も、そのお気持ちはとてもわかります。
 軽々しく“わかる”などといえる思いではないのも承知なのですが、でも……だからこそ、上手いお返事が思い浮かばなくて……。
 ごめんなさいlllorz
 でも、どうか卑屈にならないで。(って、よく聞くけど、そのへんコントロールできれば苦労しないんですよねー/汗w

> お写真もっとupしてくださいね
 ありがとございます♪
 最近、なにかの合間に撮ってるような感じなので、なかなかたくさんはできないのですが、できるだけ頑張ります♪

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

おはようござます! キリコさん!

>掘ったら毛の島……! それって潜り毛?
>サイテー! ギャー(Д`;)
あの黒い・・ぷつぷつ(?)の・・ギャアー
「ほったらけの島」、観にいきました!が・・
次の休みの日にもう一度観にいこうと思うのです。
ワケはその・・観てる間ずっと映画<トイレ行きたい感だったのでorz
あまり集中できなかったというわけです。出入りして一部のシーンと
エンディング見逃してしまいましたし(´・ω・`)

>置物と一緒に一服してたら観たくなっちゃって
おぉっこのタヌキの置物ウチにもありますw
ちょっとだけ目の形が違うけどそれ以外はそっくり!

>機は熟した!
>さあ! さああさあ!(爆w
>……大人しく待ってまーす(・ω・`)w
ううーん、やっぱり今言っちゃいます
あのーその・・実はですね、女装っ子なのですよ。まだまだ駆け出しの。
ブ○グ村の女装ランキングから探せば見つけられると思いまするっ
キリコさんの可愛さ、とてもとても羨ましいです

>ど、同志よー!ヾ(∀`*)ノ
>っていうか……
>どうしよーう(何w
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
うんん・・どうしよーね(何
とりあえず・・『弾けるレモンの香りっ』
レモン地雷を広範囲に設置するしかありませんッ!隊長ッ!

>変な病気を撒いてくれるなよーっとお願いしたいところです('A`)
そこは大丈夫ですよーっ
蚊にはHIVウイルスなどが増殖の際に媒介として利用する細胞が存在しないので
蚊の体内で病原菌が自然消滅してしまうそうです。
コレ聞くと蚊っていい奴なのか悪い奴なのか分かんなくなっちゃいますよね・・(´・ω・`)

>しかしそのレモンに虫がたかっていることもシバシバ……だったりして……
>嗚呼、なんだか効くのか不安になってきましt(ぉぃw
室内での利用ですからボクはそんなことはないと思います・・よ
どうしても不安でしたらもうベープマットでry


>大事な思い出の品は、不思議の国のアリスに出てくる時計うさぎのぬいぐるみと、あとトミカ。
>フ……2X歳にもなって、ぬいぐるみが宝物だなんて!!
いいじゃないですか~。恥ずかしいことではないですよ。
ボクもお爺から貰ったパンダのぬいぐるみ、ずーっと持ってますよ
思い出の品は何よりも遥かに大切なもの、この世の何にも変えられない価値のある物ですから
これからも大事にしてあげてくださいな

っとと、プチ更新へのコメについて~のコメレス読みました。
拍手コメか最新の記事に投稿ですね!申し訳ないですorz

それでは、また来ますっ (´∀`)ノ .:。+゜.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/81-c2447661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログのピザトーストやぁ!(ぁ@載せればいいてもんじゃ «  | BLOG TOP |  » 夏戦争@プリ画でかすぎw

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

