2017-10

スポンサーサイト


ブログのピザトーストやぁ!(ぁ@載せればいいてもんじゃ

 そうだよ、僕だよ。僕が……ともだ……キリコだよ。
 おはよございます♪ ※先に言っておくと、この記事は画像多めで重いです。

 ともだち歴ならぬキリコ歴(ブログ歴)は5ヶ月を過ぎました。早いもんです。
 ここまで書いておいてナンですが、“ともだち”とは、2○世紀少年の変態のこと。

 また映画(漫画)ネタかよw
 と言われそうなので、その話は置いておいて……。

 ブログのほうは、来月11日で半年になります。
 おまけに、14日には誕生日です。

 老化です。
 老けるわけです。
 アンチエイジングに勤しまなければなりません。
 ちょっとでもご協力してくださる方は、アンチエイジンググッズを……(ぉぃw

 ぶっちゃけ、アンチエイジング云々よりも、もうちょっと太りたい今日このごろ。
 運動ばっかりしてたら、また痩せちゃったし('Д`)

 外食ではそうでもないんですけど、家で野菜ばっかり食べてるからですね……lllorz

 野菜といえば、最近の野菜価格が異常すぎて笑っちゃいました。
 うちは今年から家庭菜園を始めたのでなんとかなってますが……。
 野菜消費が多い家庭で、毎日買うような方は出費が大変そうです。

 うちで採れたトマトの中に、アイコ? とかって品種の小さくて縦長楕円形のトマトがあるんですが、甘さと酸味のバランスが良くて美味しい!

 深夜に、ピザが食べたい→でもピザじゃ食べすぎだから、ピザトーストにしよう! ってことで
、アイコ使ってみました。

080.jpeg

 ↑画像のレシピは、チーズ、トマト、バジル、オリーブオイル、食パン。
 乗せて焼くだけなのに、なんでこう美味しいのか。
 加熱したトマトは好きだけど、実は“生”はあんまり好きじゃない人ですw

 これ食べまくってたら太るかなぁ?
 ちなみに、体重計いわく、僕の体型(身長や筋肉量など)は、一日1020カロリーで動くらしい。
 燃費が良いのかと思いきや……
 貯蓄タンク(脂肪)がないので、食べてもすぐ消費されてしまい、小まめに食べないと低血糖でフラつきます……。(ノД`)
 低血糖+低血圧+悪夢の朝を迎えた日は、「朝日が命を奪いに来た」と感じるほど最悪です。w

 ところで……
 なんでこう無駄話(!)をしているかというと……

 昨日、やったことのないメイクを練習したら、失敗しちゃいましてlllorz
 嫌になったので、ストレス発散です(ぉぃw

 ぷち更新じゃ、短すぎて発散できないので、記事としてお送りしますw
 とはいえ……
 画像も張らずに記事とな? というのもナンなので(ぇw
 USBへ片付ける予定の過去ボツ画像を、今のうちに使っておきます。


 出来の善し悪しがあるのはご愛嬌、もとい仕様です。
 変なのあってもご容赦くだしあ(Д`;)


 眩しすwなうえにサイズが馬鹿でかい! 画像
botu1.jpeg

 切り取った下の部分がバランス悪かった画像(なんだ、こうすれば使えるじゃんw
botu2.jpeg

 たしか、炭酸ヘルシア飲んだときの苦ぁーい思い出w@ボツバージョン
botu3.jpeg

 前髪変なんだよね。鼻テカテカだし、ぶっちぇけ、なんか表情がムカつk(爆w
botu4.jpeg

 同上、ぷらす、なにを企んでいるのか……w
botu5.jpeg

 お人形の失敗作だけど文句ある?(←黙れ!w
080250.jpeg


 伝説と化したはずの(!)ロリ日。
 しかしあの日もボツ画はあった。

 はい。
 どう見ても「ちゅーっす!!」です。部活は女装部か?(何w
botu6.jpeg


 うぅーん、やばい!w
 過去画像(未公開ボツ画)漁るのが楽しくなってきた\(^O^)/(爆w

 けど、今日は時間がないので、このへんでお終いです。
 ちょっと、朝なのに張り切りすぎました……。

 ということで、今回の記事レシピは!
 過去画像、ブログ、食パン、様々なキリコ、でした!(ぁw

 ではでは、良かったらポチなりパチなりお一言なりいただけると……
 過去画像祭が始まるかもしれません(ぇ

 皆様も良い一日を♪
(とか言ってる場合じゃない、もう九時だ……)Oo( ̄Д ̄;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

キリコ可愛いよキリコ
もっと栄養のあるもの食べた方が良いよ
爪がぼろぼろなっちゃうよ

No title

お人形さんいいですね(д`*
是非全身が見たいところ!?

学生時代女装部がリアルに存在したら入ってただろうなぁw

No title

キリコさんが世界を破滅させた真の黒幕だったなんて…(何
絶交しないでね!?w

こんにちはー!!

ボツ画像とりあえず貰っていきまーすw
9月14日誕生日なんですかー○ω○*
プレゼントに山芋でも…ww

太るためにはハンバーガー30個がベストですよww

ではまたおこししますー(殴

はじめまして

ちょくちょく見させていただいてます。はじめまして♪
質問なんですけどJKの時のウィッグってどこのものか教えていいただけませんでしょうか???

No title

キリコさんはじめまして。可愛いっすねえw
私と身長が同じだから親近感持ってましたw。
で希望なんですけど、もうちょっとくっきりはっきりした画像は無理なんでしょうか?
特定されちゃうとかあるから無理なのかな?
ご検討くださいw

No title

最近おまえのせいで一人夜映画にハマっちゃったじゃないかーー!!(o≧口≦)o
な、あたしですwwあ、“おまえ”とかゴメン(泣

異常に野菜高いよね。。。
こないだ胡瓜をあれに使(ry食べようと思って
買った時驚愕したもん。。。

最近部屋撮りしてないな~(-_-;)
ちょっと影響されて写真とってみるかなぁ。。。

はじめまして♪

あはは、やっぱキリコさんおもしろいw

私は体いじって普通に暮らしてる側の人だけど、キリコさんのブログ最初のほうから見ていて、今じゃすっかりファンです!

あ、申し遅れましたが、美大中退の化粧品系企業勤務、ぽんこといいます!
名前だけでも覚えてもらえたら感激ですw

小さいトマトて、フルーツトマト?ていうんだっけ?
ピザパン美味しそうですね(・∀・)

ボツ画像も可愛いしw

キメてるようでキメてない(逆?)キリコさんの表情は、女装関係なく難しいと思ってるんですが、撮る(表情つくる)の大変ですか??

てか、ボツ画像のレベルが「女に見えるか見えないか」ってレベルじゃなくなってますし…
可愛いか可愛くないか綺麗か綺麗でないか、面白いか面白くないか…
キリコさんの名前の由来って、もしや芸術家?漫画家かな?

白い、細い、可愛い、とくれば…
そりゃ女性も女装さんも羨ましがるわけですよ(誰w

あああああ、キリコさんについて語りだしたら止まらない気がして、コメント控えてたんですが、やっぱり長くなっちゃいました…w(本当はまだ足りないけど)

お返事大変かと思うので、スルーして下さって…

と言ってもキリコさんはスルーしてく

No title

キリコちゃん こんばんわ

最近の野菜高騰には、おにーちゃんも困ってます。
実はおにーちゃんは料理大好き人間で、
もちろん買い物にも行くんだけど、
これから頭悩ますことになるんだろうな(>_<)
だから、家庭菜園なんてとても羨ましいぞぉ!

で、食事はちゃんと摂らないとだめですよ!
低血糖とかは気づいた時には遅い状態になってるんで、
こまめに糖質補給しなきゃ
人間の脳細胞は糖分で活動してるんだからね!

ところでボツショット、こうやって並べてみると
色んな事が思い出されて、懐かしいですね。
もちろんおにーちゃんは、最後のツインテロリショットが
一番萌えます!!(別に言わなくっても っていうのはナシで)

このショットの唇見てると、思わず
「お嬢ちゃん、おにーちゃんとチューしようか?」
って妄想が・・・

今回も脳みそダダ漏れしそうなので、この辺で
では、またボツ画像パレードも
楽しみにしています(^_-)-☆

No title

炭酸ヘルシアにがぁ画像がとてもかわゆいです(はぁと

過去画像祭開催に署名しますw

No title

zipでくれ。

個人的には女装バレして、写真とられまくってるときの画像が見たい。


あぁ、うちも真面目に女装しなk・・・じゃなくてブログかかなきゃ

う~ん

どこが失敗作なのか僕には全然分かりません。
僕が見た限り、いつもの可愛いキリコちゃんですよ。
どの写真も好きです。

あ、ほったらけの島もしかして見てきちゃったんですか?
ひどいなぁ、(_ _。)・・・シュン一緒に見に行きたかったのに~~。

って、僕の住んでる島?(島みたいな所)ではまだ上映されてないみたい。
一番近い映画館まで車で1時間以上かかるしね。
ん、問題は上映されるかどうかなのかも。

キリコお人形できたら欲しいなぁ。
毎晩抱いて寝たいです。(*//////////////ー//////////////*)ボッ

もう本当に可愛い過ぎるというかww何と言うかwww
本当に女の人よりもずっと可愛い人っているんだなぁw
あ…どうもです初めてカキコします者です(´・ω・`)

ピザが結構本格的で少し笑ってしまったw
てか、苦い画像ってどう見てもアヘが(ry
すいませんちょっと吊ってきますね!(・∀・)ノ

No title

ピザ食べたいなあちゅうたですむしゃむしゃ( ´)Д(`)
キリさま
ぴざたべたいなぁむしゃむしゃ( ´)Д(`)

御訪問有り難く思い、こうしてお礼申し上げに参りました次第で御座居ますちゅうたですむしゃむしゃ( ´)Д(`)

いい加減ウザイですね、はいwwww
( ´)Д(`)



|彡サッ

今回の

キリちゃんショットは色んなバージョンがありバラエティーに富んでいてイイですね。更にワカ*イモードもロリありで一粒で何度も美味しい感じですね。またムラムラ来た。
それから誕生日は来月の14日ですか。因みにボクは17日です。年齢は永遠の25歳と言うことで...。
ピザトーストも旨そうですね。キリちゃんとセットで食べたくなるような...。いかん!朝から変態妄想モードに突入しそうです。

携帯じゃ重すぐる…

今日は画像が大量に展開されてますな(`∇´ゞ

ボツ画でこのレベルはまずいでしょ。
おかげで全身から血が噴き出して死ぬとこだったよ。←かわいいという意味で

なんかこの前ネットニュースであったとおもうけど(曖昧)ピザでダイエットした人がいるらしい(・_・;)
確かにピザって意外に太らないかも??

あと誕生日おめでとう(≧ε≦)ってまだ早いか…

昼間っから

ちゅーっす!
学校?に姫の女装部があったら、確実に親衛隊ですw

んー
それにしても、にがぁエロいよ
口内か、顔か、、(爆)

ほんと姫は妄想させるのが上手すぎるよー
まったく、策士なんだからっ!

久しぶりです!相変わらずかわいいすね!マジでキリさんの唇奪っていいですか?(笑)
この間スポーツジムで測ったら、僕の場合は1500キロカロリー消費するみたいです!ただ僕の場合は糖尿病のおそれがあるみたいなんで、あんまり低血糖とは無縁ですけどね~(*_*)
ていうか1日ごろ寝しても太らないうちのニャンコが不思議です???
どこでカロリー消費してんだろ?もしかしてモモ嬢も太らない感じですか?

キリコちゃんこんばんは

キリコちゃん誕生日おめでとうございます。ってまだはやいか…。ちなみに俺の誕生日は虫歯の日ですが。うわ~当日にキリコちゃんの隣で誕生日おめでとうって言いたい。ちなみに過去画像のキリコちゃん素敵です。これからもキリコちゃんの女装写真を見たいのでブログの方にじゃんじゃん出してください。うわ~キリコちゃんを抱いてみて~

おばあちゃんは言っていた

おばあちゃんは言っていた。
野菜のおいしさがわかるようになって初めて大人なんだ と。

完熟させてから捥いだ真っ赤なトマトは、とってもおいしいよね。
スーパーマーケットでは絶対に手に入らない甘さと酸っぱさが、最高にブブブと来るよ。
おいしい野菜を最初に食べれば、食べ物の好き嫌いをする仔っこは減ると思うよ。

毎年9月14日は、キリコ感謝day なんだね。
お誕生日おめでとうだよ。

1、2、3、 …ライダーキック。

ノンアダルトな女装投稿掲示板の宣伝です。すいません。。

失礼いたします。
ノンアダルトな女装投稿掲示板管理者のyukiといいます。

ことたび、女装投稿掲示板を開設させていただきました。女装とアダルトを近いジャンルと勘違いする人がおおいのでそれらを排除して情報交換ができる環境を提供していきたいなと考えております。

こちらにはブログ村?からきました。
見ると私の好きな後ろで髪を二つに縛ってるやつ(?)があって
個人的にすきなのでかなり食いついています。

Kirikoさんのような方が掲示板に 投稿していただければ
レベルもそれ相当なものになるかと思ったりしています。

もしよければ閲覧だけでも構いませんので
足を運んでいただければうれしいです。
長文失礼いたしました。

yuki@

Re:むくさん

>>むくさん
 こんばんは!

> キリコ可愛いよキリコ
 ありがとござまーす♪オホ(m`*)

> もっと栄養のあるもの食べた方が良いよ
> 爪がぼろぼろなっちゃうよ
 ∑(゚Д゚;)
 さてはエスパーですk(

 いや……
 実は結構ツメきてたりするかもで……(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Samakoさん

>>Samakoさん
 こんばんは♪

> お人形さんいいですね(д`*
 あら?!
 なんだか希少なものに引っ掛かり(?)ましたねー!w
 とはいえ、Samkoさんなら、もっと濃いのも好きそうですけど!(爆w

> 是非全身が見たいところ!?
 あれは、なんか変な角度から撮影したせいか、体の写りがおかしくて……
 それもあってボツだったりしましたw

> 学生時代女装部がリアルに存在したら入ってただろうなぁw
 県大会とか、全国とかあるのかな……w
 夏のインターハイは、小悪魔で狙う!! とかそういう感じ?
 ちょっと楽しそうですね(m`*)w

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:どんぐりさん

>>どんぐりさん

> キリコさんが世界を破滅させた真の黒幕だったなんて…(何
> 絶交しないでね!?w
 どぉーんぐり君! あーそびーま(殴

> こんにちはー!!
 こんばんは♪

> ボツ画像とりあえず貰っていきまーすw
 !
 すぐに捨て(削除し)ないと爆発しますよ!
 ってか、あんまり見続けると、全身から血が噴出す恐れが(ぇw

> 9月14日誕生日なんですかー○ω○*
> プレゼントに山芋でも…ww
 あ、それはちょっと嬉しいですw
 でも……
 でも……
 いや、なんでもないです(ぉぃw

> 太るためにはハンバーガー30個がベストですよww
 ああ
 そうか!
 今度15個に挑戦してこよう……w

> ではまたおこししますー(殴
 はーい♪(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しください!(・∀・)ノシ

Re:のっほそさん

>>のっほそさん

> ちょくちょく見させていただいてます。はじめまして♪
 こんばんは♪ ちょくちょくありがとございます!(ω`*)

> 質問なんですけどJKの時のウィッグってどこのものか教えていいただけませんでしょうか???
 Lapin do'r #5828です。
 ちなみに購入場所はドンキ●ーテでしたw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:リリムさん

>>リリムさん
 こんばんは♪

> キリコさんはじめまして。可愛いっすねえw
 はじめまして、そうっすかぁ?w
 ありがとござまぁーっす!!(∀`*)

> 私と身長が同じだから親近感持ってましたw。
 おお、何気に、うちのブログには160cmの方がちらほらおります。
 160cm組合でも作ろうかしr(ぁw

> で希望なんですけど、もうちょっとくっきりはっきりした画像は無理なんでしょうか?
> 特定されちゃうとかあるから無理なのかな?
> ご検討くださいw
 あー、ごめんなさいorz
 ……もしかすると、リリムさんのお使いのPC、もしくは携帯電話のディスプレイが、僕のディスプレイと合ってないのかもしれません。
 自分のPC、携帯に合わせて明るさやホワイトバランスをとっているので、もしかすると……人によっては真っ白だったりするかもなんですw
※おまけにこの記事は過去のボツ画(光飛ばしすぎとか)なので……orz
 なるべく調子良いものを撮る&アップするよう頑張りますが、上記理由などもあると思っていただけると助かります。m(_ _)m

 ではでは、まちいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:結衣さん

>>結衣さん
 こんばんは♪

> 最近おまえのせいで一人夜映画にハマっちゃったじゃないかーー!!(o≧口≦)o
> な、あたしですwwあ、“おまえ”とかゴメン(泣
 ∑(゚Д゚ノ)ノ
 ふっふふ、罠です。 結衣さんを一人プレイマニアの同志にしようという、罠ですw


 わあぁ! おまえとかあ……!!


 結衣さんみたいな綺麗な人になら……


 も、もっと言ってくだs(m`*)(ぇww


> 異常に野菜高いよね。。。
 ですよねですよねorz

> こないだ胡瓜をあれに使(ry食べようと思って
> 買った時驚愕したもん。。。
 ちょw
 野菜が勿体無いので(?)

 ちゃんと上の口で食べてくださいね!?(爆w

> 最近部屋撮りしてないな~(-_-;)
> ちょっと影響されて写真とってみるかなぁ。。。
 結衣さんの写真は、だいぶ楽しみです。
(自分のブログ管理が終わったら遊びにいこーっと……)Oo( ̄ω ̄*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぽんこさん

>>ぽんこさん
 こんばんは♪

> あはは、やっぱキリコさんおもしろいw
 おほほ、おもしろがってもらえて光栄です!(m`*)

> 私は体いじって普通に暮らしてる側の人だけど、キリコさんのブログ最初のほうから見ていて、今じゃすっかりファンです!
 なんですとー!
 すでに最終進化系ですか?
 あ、失礼だったらすみませんorz
 &、ファンだなんてありがとございます!

> あ、申し遅れましたが、美大中退の化粧品系企業勤務、ぽんこといいます!
> 名前だけでも覚えてもらえたら感激ですw
 はい、美大系企業中退のぽんこさんですね!
 記憶しました(∀`ゝ)(違w

> 小さいトマトて、フルーツトマト?ていうんだっけ?
> ピザパン美味しそうですね(・∀・)
 なんだか僕が使った“アイコ”は、フルーツトマトと書かれていたり、ミニトマトと書かれていたりで、よくわかなかったりしますw
 ピザパン美味しかったですよー!
 のせて焼くだけですし、機会があったら是非是非♪

> ボツ画像も可愛いしw
 ありがとございます!デレ(Д`*)

> キメてるようでキメてない(逆?)キリコさんの表情は、女装関係なく難しいと思ってるんですが、撮る(表情つくる)の大変ですか??
 せんせー!
 キメてるようでキメてる時もあるんですー!(爆w

 撮るのは、 簡単にやってるようで結構大変です。
 特に照明の向きや角度、それに明るさとかが……w

> てか、ボツ画像のレベルが「女に見えるか見えないか」ってレベルじゃなくなってますし…
> 可愛いか可愛くないか綺麗か綺麗でないか、面白いか面白くないか…
> キリコさんの名前の由来って、もしや芸術家?漫画家かな?
 ッビク∑(゚Д゚ノ)ノ
 えーっと、もしかして、超バレてる……んでしょうかw

 多分、お察しの通りで、“デ・”が好きです。
 あと、ブラック●ャックに出てくる人からももらってます。

> 白い、細い、可愛い、とくれば…
> そりゃ女性も女装さんも羨ましがるわけですよ(誰w
 実は中学生くらいまでは黒かったんですよ。
 そりゃもう健康的な小麦肌で……(ぇw
 昼夜逆転したり、日焼け止めしたり、ひきこもったりしたら白くなりました(爆w

> あああああ、キリコさんについて語りだしたら止まらない気がして、コメント控えてたんですが、やっぱり長くなっちゃいました…w(本当はまだ足りないけど)
 いえいえ
 ありがとございます♪
 ひしひしと、愛を感じましt(ぇw

> お返事大変かと思うので、スルーして下さって…
> と言ってもキリコさんはスルーしてく
 それはもちろん!
 というか、ほんとにだいぶ前からブログ見ていただいてるんですね(∀`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ
 こんばんはーっ♪

> 最近の野菜高騰には、おにーちゃんも困ってます。
> 実はおにーちゃんは料理大好き人間で、もちろん買い物にも行くんだけど、これから頭悩ますことになるんだろうな(>_<)
 ああ、そういえば前にもレシピ的なものをありがとでした!
 野菜……ほんとにやばい値段ですよねーorz

> だから、家庭菜園なんてとても羨ましいぞぉ!
 お婆ちゃん&お爺ちゃんがはりきってやってます!
 ときどき手伝うんですが、ミミズがとんでもないサイズで……ちょっとエロ、じゃなくてグロいです(ノД`)w

> で、食事はちゃんと摂らないとだめですよ!
> 低血糖とかは気づいた時には遅い状態になってるんで、 こまめに糖質補給しなきゃ
> 人間の脳細胞は糖分で活動してるんだからね!
 そうなんですよねー……
 起きてるときは、あ、そろそろなんか食べないとーっと思うんですが、いかんせん寝て起きると……まずいですorz

> ところでボツショット、こうやって並べてみると色んな事が思い出されて、懐かしいですね。
 ですねー!
 ほんと、時間が経つのは早いです……w

> もちろんおにーちゃんは、最後のツインテロリショットが一番萌えます!!(別に言わなくっても っていうのはナシで)
 そうじゃなかったら、人類滅亡くらいの事態ですよ!(ぉぃw

>
> このショットの唇見てると、思わず
> 「お嬢ちゃん、おにーちゃんとチューしようか?」
> って妄想が・・・
 えぇぇー(゚Д゚;)
 自分では、どうにも部活始まるときにしか見えなかったりしまs w

> 今回も脳みそダダ漏れしそうなので、この辺で
> では、またボツ画像パレードも楽しみにしています(^_-)-☆
 はいー♪ ありがとござまーっす!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぐみさん

>>ぐみさん
 こんばんは♪

> 炭酸ヘルシアにがぁ画像がとてもかわゆいです(はぁと
 !
 そこに食いつくとは……
 さては、ぐみさん、スケb(殴

 じゃなくて、アレ、何気に人気なんですよねーw
 あのときのツケ睫毛、今は使ってないので再現できないんですが、また買ってこようかなぁ

> 過去画像祭開催に署名しますw
 ありがとござますw
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん

 こんばんは♪

> zipでくれ。
 ∑(゚Д゚;)
 誰かに言われるかも……とは思っていたけど、まさかほんとに言われるとはw
 過去画像、片付けるために圧縮してあるので、掘り返すのが大変だったりします。

> 個人的には女装バレして、写真とられまくってるときの画像が見たい。
 ああー
 あのときの写真は、ほっとんど持ってないんです……lllorz
 撮ってた2名は何枚かもってると思うんですけどw
 =友人らに弱みを握られているといっても過言じゃ(ry

> あぁ、うちも真面目に女装しなk・・・じゃなくてブログかかなきゃ
 あはは(∀`*)
 時々覗いてますので、是非更新しちゃって下さい! 楽しみにしてますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 こんばんは♪

> どこが失敗作なのか僕には全然分かりません。
 女装が失敗というより、写真的にちょっとミスってるのかも……です。
 いや、いつも大した写真じゃないですけどね(爆w

> 僕が見た限り、いつもの可愛いキリコちゃんですよ。
> どの写真も好きです。
 オォォ(Д`*)
 ありがとござます! そう言ってもらえると……フォルダに眠っていたボツたちも喜びます!w

> あ、ほったらけの島もしかして見てきちゃったんですか?
> ひどいなぁ、(_ _。)・・・シュン一緒に見に行きたかったのに~~。
 じゃ、じゃあ……
 携帯にお気に入りの一枚を保存して、一緒に映画館へ……

 っぐあ
 嘘です嘘です、嘘です、そんな痛いことオススメしませんです!
 だから殴らないでー(ぁw

> って、僕の住んでる島?(島みたいな所)ではまだ上映されてないみたい。
> 一番近い映画館まで車で1時間以上かかるしね。
> ん、問題は上映されるかどうかなのかも。
 あー、それは残念ですねー(TДT)
 無理だったらDVDレンタルを待つしか……ないのかな?

> キリコお人形できたら欲しいなぁ。
> 毎晩抱いて寝たいです。(*//////////////ー//////////////*)ボッ
 な、なに言ってるんですかー!(ω`*)
 そんなことしちゃったら……そのー……
 悪夢ばっかり見ますよ?!(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヨヨさん

>>ヨヨさん
 こんばんは♪

> もう本当に可愛い過ぎるというかww何と言うかwww
 気のせいです気のせいです。(Д`*)
 いや、でも、撤回はしないで下さいね? 嬉しいから(ぁw

> 本当に女の人よりもずっと可愛い人っているんだなぁw
> あ…どうもです初めてカキコします者です(´・ω・`)
 あ、これはこれはご丁寧に!
 どうもこちらこそ初めましてm(_ _)m
 そしてそして、褒めすぎなお言葉までありがとござまっす♪w

> ピザが結構本格的で少し笑ってしまったw
「所詮食パンだろ(´_ゝ`)」
 ってな考え方は、食パンマン様がお怒りになるので、だめですよー?(謎w
 食パンマン様は偉大ですww

> てか、苦い画像ってどう見てもアヘが(ry
 ギャーッ∑(゚Д゚ノ)ノ
 言っちゃらめええぇぇぇ(殴w

 べ、べつに、口にだされたわけじゃないんだかr

 自爆……orz

> すいませんちょっと吊ってきますね!(・∀・)ノ
 すみません、隣いいですか?(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ちゅうたさん

>>ちゅうたさん
 こんばんは♪

> ピザ食べたいなあちゅうたですむしゃむしゃ( ´)Д(`)
 !∑(゚▽゚lll)

> キリさま
> ぴざたべたいなぁむしゃむしゃ( ´)Д(`)
 う、うわぁ
 そんな、寄ってこられても、これは……これっは、僕のごはn

> 御訪問有り難く思い、こうしてお礼申し上げに参りました次第で御座居ますちゅうたですむしゃむしゃ( ´)Д(`)
 ぁぁぁあ
 そ、っれは、ピザじゃなくって……
 そんなとこ、むしゃむしゃしちゃらm(殴

> いい加減ウザイですね、はいwwww
> ( ´)Д(`)
 いい加減にノリすぎました、ういww

> |彡サッ
(今日は追わないでおこう)Oo( ̄Д ̄)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪

> キリちゃんショットは色んなバージョンがありバラエティーに富んでいてイイですね。
 ありがとござます!
 喜んでいただけて嬉しいです(∀`*)
 か……過去の未使用画像ですがorz

>更にワカ*イモードもロリありで一粒で何度も美味しい感じですね。またムラムラ来た。
 一粒でムラムラ……
 もしかして、おいらってば結構強い精力剤ですか?(違w

> それから誕生日は来月の14日ですか。因みにボクは17日です。
 おおおぉ! 九月生まれなんですかあー!
 どうりで乙女チックだと(ぇw

 ちなみに、おいくつになられ……

>年齢は永遠の25歳と言うことで...。
 さようでございますか(Д`*)
 うらやましゅうございます(何w

> ピザトーストも旨そうですね。キリちゃんとセットで食べたくなるような...。いかん!朝から変態妄想モードに突入しそうです。
 言うなれば……
「モーニングセット、用意してみたんだけど……食べる?」

 って、あれ? しまった。
 ピザのつけあわせなんて嫌だぁー(爆死w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ツナ缶さん

>>ツナ缶さん
 こんばんは♪

> 今日は画像が大量に展開されてますな(`∇´ゞ
 あい!
 でも……
 見るときは一瞬で消費されるので、足りないみたいです(ノД`)

> ボツ画でこのレベルはまずいでしょ。
> おかげで全身から血が噴き出して死ぬとこだったよ。←かわいいという意味で
 おほぁっ(奇声w
 あ、ありがとござまっす!
 そのお言葉で僕のほうが出血多量みたいですよ(ぁw

> なんかこの前ネットニュースであったとおもうけど(曖昧)ピザでダイエットした人がいるらしい(・_・;)
> 確かにピザって意外に太らないかも??
 まじですか?!
 なんでも、量をほどほどにできれば痩せるのかなぁ(゚ω゚?)

> あと誕生日おめでとう(≧ε≦)ってまだ早いか…
 早いですw
 まだ老けたくな(

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 こんばん……

> ちゅーっす!
 ちゅぅーーーーす!!!(`ε´*)ノ

> 学校?に姫の女装部があったら、確実に親衛隊ですw
 し、親衛隊?!
 “顧問の先生”のほうが美味しい役どころかもですよ(ぁw

> んー
> それにしても、にがぁエロいよ
> 口内か、顔か、、(爆)
 あああああ、もうww
 みんなして……

 はい、僕のせいです。
 ごめんなさいごめんなさいごm

> ほんと姫は妄想させるのが上手すぎるよー
> まったく、策士なんだからっ!
 エッ?!
 い、いやあ、それほどでもー(ボイスイメージ:しん●すけ

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 こんばんは♪

> 久しぶりです!相変わらずかわいいすね!
 お久し振りです! あいからず、お上手ですね!(m`*)

>マジでキリさんの唇奪っていいですか?(笑)
 高いわよ? (わよ?w

> この間スポーツジムで測ったら、僕の場合は1500キロカロリー消費するみたいです!ただ僕の場合は糖尿病のおそれがあるみたいなんで、あんまり低血糖とは無縁ですけどね~(*_*)
 糖尿病ですかあ
 もしひどくなって、治療した際に薬が効き過ぎてしまったときは、低血糖になっちゃいますね……w
 っと、それよりも、知っているかと思いますが、糖尿病は地味に怖いですから、気を付けてくださいませ!(Д`;)

> ていうか1日ごろ寝しても太らないうちのニャンコが不思議です???
 きっと知らぬ間に運動してるんですよ!

> どこでカロリー消費してんだろ?もしかしてモモ嬢も太らない感じですか?
 んー
 食べ過ぎると太りますねw
 ちょっとお腹丸いんじゃない? ってなったら、無理やり遊びにつき合わせて運動させますww

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 こんばんは♪

> キリコちゃん誕生日おめでとうございます。ってまだはやいか…。
 はやいー!! はやすぎです!w
 まだ2週間はありますから!!
 ああ、老けたくないです(ノД`)w

>ちなみに俺の誕生日は虫歯の日ですが。
 六月ですかー?
 ってことは、過ぎちゃったんですねぇ……
 遅れましたがおめでとうござますw

>うわ~当日にキリコちゃんの隣で誕生日おめでとうって言いたい。
 きっと記事を書くので、言って(書いて)くれたら嬉しいですw

>ちなみに過去画像のキリコちゃん素敵です。これからもキリコちゃんの女装写真を見たいのでブログの方にじゃんじゃん出してください。うわ~キリコちゃんを抱いてみて~
 ありがとございます♪
 じゃんじゃん……はしんどいかもですが、頑張りますー(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:超ブタさん

>>超ブタさん
 こんばんは♪

> おばあちゃんは言っていた。
> 野菜のおいしさがわかるようになって初めて大人なんだ と。
 !
 っということは……
 おいらは大人になってしまったのかぁ……lllorz(当然w

> 完熟させてから捥いだ真っ赤なトマトは、とってもおいしいよね。
 ですよねですよね!
 おいらは生より加熱派なんですが、最近生も食べられるようになって、特に自分ちのが美味しく感じます(贔屓目w

> スーパーマーケットでは絶対に手に入らない甘さと酸っぱさが、最高にブブブと来るよ。
> おいしい野菜を最初に食べれば、食べ物の好き嫌いをする仔っこは減ると思うよ。
 あー、それはあるかもですね!
 気付いたときには鮮度の落ちた野菜に舌が慣れてしまって……
 安さはありがたいものの、農薬まみれの輸入野菜は怖いですよねorz

> 毎年9月14日は、キリコ感謝day なんだね。
> お誕生日おめでとうだよ。
 ま、まだ老けてないですーー(TωT)

> 1、2、3、 …ライダーキック。
 イィーッ!(ショッ●ーw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:yuki@さん

>>yuk@iさん
> 失礼いたします。
> ノンアダルトな女装投稿掲示板管理者のyukiといいます。
 こんばんは♪
 ご訪問ありがとございます♪

> ことたび、女装投稿掲示板を開設させていただきました。女装とアダルトを近いジャンルと勘違いする人がおおいのでそれらを排除して情報交換ができる環境を提供していきたいなと考えております。
 おお、ソレは素敵ですねー!
 か、嗅ぎながら、じゃなくて、陰ながら応援させて頂きます(∀`*)

> こちらにはブログ村?からきました。
> 見ると私の好きな後ろで髪を二つに縛ってるやつ(?)があって
> 個人的にすきなのでかなり食いついています。
 ありがとござます♪

> Kirikoさんのような方が掲示板に 投稿していただければ
> レベルもそれ相当なものになるかと思ったりしています。
 んー
 自分のレベルが高いか低いかは判断しかねますが、私が投稿する側になりますと、その『相応のレベル』が、ある意味弊害になるかもしれません……。
 レベルの高さ? を望むほど、サイトの投稿数は減ってしまう気がしているので=活気がどうなるのか? という懸念もあります。
 また、それぞれのスタイルで楽しんでおられる方の邪魔をしたくないというのもあり、今も自分のブログ以外でのWeb活動(画像掲載)は一切行っておりません。
 ※知らない方による転載はあるようですが……w

> もしよければ閲覧だけでも構いませんので足を運んでいただければうれしいです。
> 長文失礼いたしました。
 はい、閲覧には喜んで行かせて頂きます♪
 投稿でのご協力はできず申し訳ないのですが……画像投稿ではない書き込み(?)はさせていただくかもしれません。
 そのときはよろしくお願いします♪

 ではでは、またなにかありましたらいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ 

おおお~。

キリちゃん&ピザトーストのモーニングセットとは最強の精力剤ですね。絶品かも...。やっぱりキリちゃんは大人の玩具だ~!
因みにウチの地元じゃコーヒーの料金でモーニングセットが食べられます。…と言うコトはキリちゃんの大バーゲンだぁ~!

No title


おはようございます!

今回の記事の画像も可愛いですね

こんなに可愛く映ってるのがボツ画像だなんて・・
ボク的に上から5番目と一番下の画像が好きです。

14日がお誕生日なのですか~。
ボクは20日にまた一段と老化しますorz

14日にまたお誕生日祝いのコメントさせてもらいますねっ


@前記事(ほったらけの~)のコメント、ちょっと馴れ馴れしくし過ぎてしまったかも・・
もしそう思われたなら申し訳ないです

ではっ また訪問させてもらいます(´∀`)ノ .:。+゜.

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございます♪

> キリちゃん&ピザトーストのモーニングセットとは最強の精力剤ですね。絶品かも...。
 パン焼けたよー?
 いただきますーって、ちょ、それはパンじゃなくて、僕だかr(自主規制

 とかそういうノリですか?!(ぁw

>やっぱりキリちゃんは大人の玩具だ~!
 エェェェェ(´Д`)
 それって、褒め言葉ですか?!

 いや、褒め言葉ってことにしておきます。
 きっとそのほうが幸せだ!(何w

> 因みにウチの地元じゃコーヒーの料金でモーニングセットが食べられます。…と言うコトはキリちゃんの大バーゲンだぁ~!
 え? え?!
 コーヒーの料金=モーニングセット料金=おいら?
 つまり……
 コーヒー1杯=キリコ!?



 安すぎるので閉店しました。w



 ではでは、、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ミオベルさん

>>ミオベルさん

> おはようございます!
 おはよーござんです(・∀・)ノ

> 今回の記事の画像も可愛いですね
 ありがとございますー♪

> こんなに可愛く映ってるのがボツ画像だなんて・・
> ボク的に上から5番目と一番下の画像が好きです。
 ってことは……
 変なこと企んでる少女系が好きなんですね?(爆w
 ミオベルさんを落とすときは、不敵な笑み&少女っと……メモメモφ(。。)w

> 14日がお誕生日なのですか~。
> ボクは20日にまた一段と老化しますorz
 おお、ここにも九月おとめ座協会の一員が!
 1年てほんと、あっという間ですよね。lllorz

> 14日にまたお誕生日祝いのコメントさせてもらいますねっ
 ありがとございますー!
 期待しておきます?!w

> @前記事(ほったらけの~)のコメント、ちょっと馴れ馴れしくし過ぎてしまったかも・・
> もしそう思われたなら申し訳ないです
 え? ええ?!
 全然、むしろ面白くて大歓迎ですよ♪
 もっとナレナレして頂いてもOKなくらいです(爆ww

> ではっ また訪問させてもらいます(´∀`)ノ .:。+゜.
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/82-d6941339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳が生えたらご乱心 «  | BLOG TOP |  » ほったらけ感想+エセ学生@髪型が落ち着かない日w

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

