2017-04

スポンサーサイト


耳が生えたらご乱心

 おはよーござます♪
 最近自分への羞恥プレイが足りてないなぁーっと思っているキリコです。

 テレビをつければ嫌なニュース。
 新聞を開いても、やっぱりろくでもないことばかり。
 うん、確かに真面目に考えなければならないけれど、決まってしまった事件にくよくよしているだけでは……


 楽しくない!!
 楽しくないぞぅー!!ヾ(Д´)ノ



 と、いうわけで……。
 一人の馬鹿が立ち上がった。
 生まれたての小鹿のようにか弱く、脚をぷるぷるさせて……。


 いや、ごめんなさい。
 ちょっとトイレ行きたくってさー……(ぁ


 んん゛
 放っておくと、話がどんどん意味不明かつ関係ないほうへ派生するので、困ったことになる前に……

 誰か僕を調教したほうがいい。

 あ、口がヌメ……じゃなくて、滑った。
 調教師は募集しておりません。
 飼い主も募集しておりませんので、悪しからず。

 どうした自分……電波か!?lllorz
 こうゆうこと書くから持て余した人たちがヨダレを垂らして来るわけですね。
 わかります。

 え? なにを持て余してるのかって……?


 そりゃあ……(・ω・*)


 こんな変態お馬鹿さんのブログを覗いている……ということからも

『時間』を持て余してるのに決まっているでしょう。ww

 変なこと考えた人は島流しです。あるいは、吊って下さい。
 ニオイのきつい麻縄で、その強欲な“息子”を縛り上げて、「痛い痛い!」と、精々ひいひい言ってればいいです。
 そんな男はタイプじゃありません。(ぉぃww
 でも、そんな女は……
 ふ、これ以上訊かないで下さい。(爆w

 とはいえ
「さあ! もっと俺を縛ってくれ!!d(´∀`)」
 くらいだったら、ドン引きはするものの、飛びぬけて変態すぎて、逆に気持ちいいかもしれない……。


 ああああ
 だから、こうゆうことを書くから(ry

 なんて、変なことを考えていたら……
 頭がむずむずしてきました。

 そこっ!! むずむずしてるのは頭だと言ってるでsy(
 ああ、頭が痛痒い!!

 え?

 失礼な、ちゃんとお風呂は入ってます。 一日二回。
 ああ、頭が割れるぅー!!



 ……ウボァ(何w


 !!!


090207.jpeg

 なんか生えました。……(゚Д゚ )
 首を前へ突き出したら、なんか……バランス変ですけど、気にしない方向で(ry

 鏡を見て、馬鹿な! これは髪の毛だ! 僕は人間なんだ。人間にこんなへんなものが生えるわけ……。と、ひとしきり混乱したのち。

 いや、しかし耳っぽいのは事実。
 思わずアレを取り出して……。


 ニヤリ(ー`*)


 090205.jpeg

 リアルにニヤリし過ぎなのは仕様です。

 ……

 いや、でもね
 そもそもおいら野生なので(ぇ

 手懐けることなど不可能!
 ※餌があれば別w

「ウリリリリリリッ(=_=#)」(い……威嚇?
 090906.jpeg



「そう威嚇しないで」

 って?




「すいぁせんでしたッ!!(A´#)」
090202.jpeg


 うん……そう。
 やりたかっただけ……。(爆w

 やりたかったついでに、もういっちょ変顔載せていい?
 いいでしょ? いいよね?
 え、やだ?

 そういわずに……お願いしますっ!
 まあ、拒否されても載せますけど(ぁw


 3

 2

 1


090913.jpeg

 うぼおぉぉぉww
 って、ああー、恥ずかしすぎるww

 もうやだヤバすぎw 見ないでー(殴w

 どうやら完全に暴走モード突入な様子。

 キリコご乱心。です。
※専門家(なんのw)の指導のもと撮影しております。危険ですので、絶対に真似しないでね。^^

 まったく……九月になったというのに、月はじめからご乱心じゃ、先が思いやられますね。

 さて。
 ちょっとはまともに電波しようか。
 まともな電波が存在するかどうかはおいておいて、動画でどうぞ。



お馬鹿EX

[広告] VPS


 動画にして初めて(いまさら)気付いたけど、なにやってんのこの人w
 ぷーww
090912.jpeg


 そんな風に笑っていたら、ポロっと耳がとれました。
 同時に、ご乱心暴走もどこへやら、素に戻ってしまったようで……。

 ……うん
 ほんと、ごめんね。


090210.jpeg

 お詫びに……(?)
 過去画のとき“いろんな意味で”食いついた人が多い、にがぁリバイバルでもアップしておきます(・ω・`)

 にがぁーw
090208.jpeg
 ちなみに、今日苦かったものはヘル●アでなく……

 自分のご乱心っぷり\(^O^)/w


 はい、長いネタ記事を読了いただきありがとござました♪ッポ(Д`*)
 こういう記事は、遠慮なく笑ってもらえたら光栄の極みですw

 それでは、このへんで。
 図書館から借りた本が返却期限ギリギリなので、読まないと……。

 良かったら、ポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです!!ニパー(∀`*)←営業スマイr
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

その壊れっぷりに、

One、
Two、
Three、

・・・ライダーキック。 (カブトのアレ)

姫、ご乱心?

キリコちゃん おはよう

おにーちゃんは出張中なんで、携帯からはほとんど画像が見れない。
でも、久しぶりに一番乗りかな?
それにしても、こういうのもツインテって言うんだろうか?
早く家に帰って、残りのショット見たいよぉ~

猫耳だー

キリちゃーん(って呼んでいいかな?) おっはー!

あ、朝から猫耳・・

どうやらキリちゃんはボクの好みを的確に押さえているようで。
凄腕スナイパーですよ(何

あぁもうっ 尻尾も付けてくれたら!
そしたらちょっと掴んであげるのに・・
嗚呼ぁぁ、もうー朝からこんな変コメごめんなさいーorz

そいえばキリちゃんは何かゲーム(PS3とかPS2とかそういった類の)
やったり(もしくは前やってたり)しますか~?

前記事中に.hackのタイトル出てたからいくらかは通があるのかなーって。
あのゲーム、学生時代にボクもやってたのさ(´m`)

>もっとナレナレして頂いてもOKなくらいです(爆ww
え あぁ あはは(汗
コメ返がなかったからてっきりドン引きされたのかと思って・・

それならよかったですです。
じゃぁもっとナレナレさせて頂きます((´∀`*))ニヒヒ

ではっまた来まーす!
今日も良い一日をお過ごしくださいませっ

っとと・・言い忘れたことが

連コメ失礼っ

台風11号が近くを通過したみたいですね~ 大丈夫でしたか?

もう3日だから完全に通り過ぎてるとは思うけど・・
前の竜巻発生の話もあるから気をつけてねっ

ひwめww

記事がAHE顔まみれと聞いて来ましたwキリコ先輩、まじパネェっすww
・・・言いたかっただけっすw

もう超ご乱心なのに、悔しいけど可愛い!!w
あと髪型可愛いすぎ!
帰ったら動画も見ます
仕事頑張って終わらせねば

猫耳みたいでかわいいですね~!もしかして頭にモモ嬢乗せてるんすか!?
もうホントに一度キリさんに会ってみたいです!会ったら一発やらせてください(笑)!
…芸を!(゜-゜)
そういえばモモ嬢ネタが最近なくなりましたが、機会があればまた載せてください!うちのニャンコは最近夏バテ気味でいつも体を長ぁ~くしてエアコンの下にいます(・・;)

はじめまして

私、女装という文化には、かすりもせず生きてるんですが、キリコさんのとこは、お気に入りです(笑)
可愛いうえに、どうしてそんなに、自分を解き放つことができるんでしょう?
不思議な魂のレベルを、感じます。
変な表情を綺麗に撮るって、かなり難易度、高くないですか?

白目はさすがに爆笑しましたが(笑)

もしも世界が、アセンションしたときは、キリコさんは、すぐに進化しそうですね
じゃあまたお邪魔します

こんにちはー。

こんにちはー、どんぐりです。

耳だあ!!wこれはもしかして『生まれたての鹿耳』?ww

もう...
先が思いやられます(殴
いつ見てもかわいいですねー*●ω●*

この記事読んでご乱心になった方はいったい何人になるんでしょうね??//△//w
変顔w好きです。(何

..ところで、キリコさんに触発されてブログ作ってしまったwんですが、リンクさせてもらってもいいですか??

それではーww

No title

もうR-18にしていいんじゃない?ww

No title

こんにちは、キリコさん~

とうとう耳が生えてきましたかwww
相変わらずかわいいデス~

今度はネコ耳+しっぽとか生えてくるといいなぁv-238
・・・いいなぁww

キリコさん月1くらいですげーぶっ壊れるよねw
それが今月は最初のほうに来ちゃったわけですかww
謝ってる写真と動画がツボw
もちろん、すいぁせんでしたじゃないほうですがw

No title

キリコさん耳かわいい!耳かわいいよぉ!!!(壊)

最近、我流メイクでシャドウで色重視にしてたけど、
深い目のキリコさんメイクもまたやってみようかなーとか
思ったぐみです。

羞恥プレイ・・・キリコさんSかと思ってたらMだったんですねっ

おおっ!(*゜0゜)

今回のキリちゃんは可愛いのを通り越して美味しそう(^ε^) 脚をプルプル震わせて...。なんて既に妄想プレイスタートDeth~。
特にアレを取り出したキリちゃんの唇が危険!
これだけでOKなヤツはかなりいそう~。羞恥プレイを楽しんだりしたくなるよ~(レッドカード?)
それから動画にはエライ萌えました。昼休みに見ちゃったから午後は仕事にならないし...やっぱり仕事中はキリちゃん禁止令発令だ~!
何だか今日はツボに入り過ぎて壊れた。

キリちゃんこんばんは!奇遇にも昨日頭に耳系BL漫画を読んだばかりなので、勝手にカップリングしました。腐れです。
脳内乙ってます\(^O^)/
本当にキリちゃん見てると暗い気分がぶっ飛びます
ありがとー♪

放っておいたらどんな変顔が飛び出すのか気になるけど、怖くもあり.....

ちなみに私は「すいぁせんでした!」がかなり好きです

いつも思うけど....表情つくるの上手いよねー
映画感想のときの泣き顔とかまじ泣きかと思ったもん(>_<;)

女優になったら?
あ、俳優?
でもキリちゃん状態ならやっぱり女優?女優だな(決めたw)

それでマイナー系映画に出て欲しい
もちろん.......
「誰か僕を調教したほうがいい」
このセリフ使用でお願いしますw

あー、キリちゃんのせいで私までご乱心だよ!(爆)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

連続ごめんなさい

すいません
さきのコメ、鍵にしようと思ったんですが忘れちゃいました。
読んで頂けた後、できれば削除頂けると助かります。
私の想像が当たっていたかだけ返信もらえたら嬉しいですw

ロムのつもりが、こないだに続いてカキコです。
てゆーより、みんなにレスしてんですね。おれのまでレスくれてて感動(笑)してカキコす。


とりあえず遠慮なく笑っときました('∀'●)

携帯から見ることが多いんで、いつも画像は全部見れてないけどww画像サイズ大きいんだもん(>_<)でもパソで見るとちょーどいいすよねー。

でも文章で充分楽しいんで☆彡また来ますね。
ちなみに本は何て本?

キリコちゃン

猫の様な耳のあるキリコちゃんはかなり可愛い。もしキリコちゃんが俺のペットだったらいっぱい可愛がる。そして俺のいろんなところをなめてもらいたい。その次に今度はキリコちゃんと唇を…そしてキリコちゃんの胸をなめる。そしてキリコちゃんのお尻の穴に俺の棒を…。このあとの事は想像で。ところでキリコちゃんの声はどんな声ですか?

No title

こんなカワイイ弟がいたら・・・・パンツ脱がすんやけどなぁ。。

No title

キリコ姫のご乱心、楽しかったです~~。
ネコ耳?のキリコ姫も可愛いですね~~、ギュッてしちゃいたいです。
プチ更新の薄化粧のキリコちゃんも普通に可愛かったです、
やっぱり男装のキリコちゃんも顔立ちは可愛いジャニーズ系のイケメンですね。ネ、ネネネ。

ホント現在の日本は治安の良い日本らしからぬ事件が多いし、
政権交代も先々不安であり、他に魅力ある党も無し・・・。(-_-;)

キリコ姫、一緒に国外逃亡しませんか?
国外ではずっとキリコ姫でいてほしい、男装禁止ね。
ってか、同性結婚できる国で結婚しちゃいましょ。(*^^*)
そだ、いっそ地球以外の星で一緒に暮らしましょ。(ё。-)

No title

ハイみーみ!みーみ!ハイ!( ・ω・)
姫がご乱心wwww(・∀・)ほう
こんばんわ、ちゅうたです
うらやましいくらい薄っぺらいですなwww(゚Д゚#)クッソ

「紅い丘に舞い落ちたその黄色い紙、それは薄く焼かれた卵焼きなのさ、、、」

キリさまーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今日も絡みづらいだろうけど面白いコメきたいしてるぜwwwwうぇw

|彡サッ

姫、ご乱心 2

キリコちゃん こんばんわ

出張から帰ってきて、ようやく全部見れました。
それにしても、またも一番乗り僅差で逃しちゃいました(>_<)

猫耳って、けっこうマニア心くすぐるもんなぁ
猫耳べぇーショットなんて、マジヤバイ気がするよ。
こういうの大好きなロリはいっぱいいるし(えっ 誰のこと?)

ごめんなさいショットは正坐もしてるし、調教マニアご用達かな
さあ、悪い子はおにーちゃんがお仕置きするよ♪ なんてね!

キリコちゃんの乱心ぶりに、おにーちゃんもう完全に壊れちゃって、
脳みそダダ漏れ状態です。
いやぁ~ 猫耳ツインテ、萌えまくり!
また期待してますよ(^_-)-☆

あ、耳付きだ

そうです、私です(どうでもいいことですが..)
つまらないなら「踊ってみた」とか「演奏してみた」とかしたら?
人生楽しまないとさー!

こんばんは♪
キリコさんて、鳥居み●きとか好きですか?

No title

お久しぶりっすキリコ嬢|^・ω・)/ ハロー♪

暫く忙しくってキリコ嬢の事、放置プレイしちまったよ。
;m m´ω`)スマンカッタ…

暫く見ないうちにかなり暴走してますなぁ。
>「さあ! もっと俺を縛ってくれ!!d(´∀`)」
なんて、このぉ、マゾっ子キリちゃんv-119

でも、カワイイのは相変わらずですなv-10

じゃ、また暇がある時書きまっせw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電波でてます

ふたなりもぉど♪

ご無沙汰デーしとります!

うはwww耳wwww
そして黒で御揃いだ!テンション上がってきたwwうぇwww
そう、うしろでもう一箇所とめないと前に垂れてくるんですよね、わかりますorz

動画過去最高にカワエエwwwwwこれは萌えざるを得ない(`・ω・´)!

でもキリちゃんはどちらかというと「御乱心モード」にコメントが欲しいのね?そうなのね??(^ω^)
変顔二枚目が
絶望ビリーのPVでデスノートでやられたV系の人を彷彿とさせワロタwww

笑っちゃいました

おひさしぶりです、こんばんは♪
>>馬鹿が立ち上がった
笑ってなるものかと思ってたんですけど、完璧に負けましたw
悔しいけど笑っちゃいますw

それでも可愛いキリコ様(●´ω`●)ポ
相乗効果でこっちまで元気になります!
次も楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:仮面ライダー ブタさん

>>ブタさん
 おはよございます♪
>ライダーキック

 今日は……
 緊急回避DA!! 三(゚∀゚ノ)ノ ッサ!!w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん1

> キリコちゃん おはよう
 おはよーござまっす♪
> おにーちゃんは出張中なんで、携帯からはほとんど画像が見れない。
> でも、久しぶりに一番乗りかな?
 あうあー……
 相変わらず(?)一番逃しの技は匠ですね(ぁw
 ど、どんまいです!w

> それにしても、こういうのもツインテって言うんだろうか?
 う~ん
 尻尾(テール)みたいじゃあないから、違うかも?
 あ、でも、うさぎの尻尾とか丸いしなぁ……
 よくわかりません(爆w

> 早く家に帰って、残りのショット見たいよぉ~
 た、大半が変なものでごめんなさいw
 ではでは、また返信2で~(・∀・)ノシ

Re:ミオベルさん1

>>ミオベルさん
> キリちゃーん(って呼んでいいかな?) おっはー!
 はい、おはよんござまーす♪
 キリちゃんでもキリンさんでも、なんでもおっけーですよ(ぇw
 
> あ、朝から猫耳・・
 ∑( ̄Д ̄*)
 あ、朝から変態ですみませんすみn(ry

> どうやらキリちゃんはボクの好みを的確に押さえているようで。
> 凄腕スナイパーですよ(何
 おおー、喜んでいただけて嬉しいです!
 ゴルゴに弟子入りした甲斐がありました♪(m`*)

> あぁもうっ 尻尾も付けてくれたら!
> そしたらちょっと掴んであげるのに・・
 尻尾!?
 ああ、そういえば昔つけたことあったような……(爆w
 でも、だめですよw
 尻尾を掴まれたら、逮捕されちゃうので……(つД`)(ぇ

> 嗚呼ぁぁ、もうー朝からこんな変コメごめんなさいーorz
 いいえいいえー
 朝からイキすぎな変顔をお見せしてすみませんーw

> そいえばキリちゃんは何かゲーム(PS3とかPS2とかそういった類の)
> やったり(もしくは前やってたり)しますか~?
 ゲーム通ってほどじゃあないですが、ゲームもやりますよー♪

> 前記事中に.hackのタイトル出てたからいくらかは通があるのかなーって。
> あのゲーム、学生時代にボクもやってたのさ(´m`)
 .hack//無印(初期シリーズ)は大ファンだったんですけど……
 G.Uにはちょっとだけ失望しました。ゲームとしては楽しいけど……ストーリーがー……みたいな(Д`;)

 あとは、RPGならアルト●リコとか、アトリ●シリーズ、FFとか好きです。
 ジャンル問わずだと、僕の夏●み、スパ●ボ、首都高バ●ル、グラン●セフトオートとか。
 乙女ゲー、ギャルゲ、等ももやります。もちろんPC版で……(爆
 ぷよぷ●とかのパズル系も好きですねー。
 格ゲはあんまりやらないです。……下手なので。 orz

> >もっとナレナレして頂いてもOKなくらいです(爆ww
> え あぁ あはは(汗
> コメ返がなかったからてっきりドン引きされたのかと思って・・
 え、ほんとですか?! あれー……
 ごめんなさい! 事故です。
 ごく自然と見落としたみたいです。
 この記事の返信が終わったら、確認してみますねorz

> それならよかったですです。
> じゃぁもっとナレナレさせて頂きます((´∀`*))ニヒヒ
 はいー♪
 こちらこそよろしくナレナレでござます(∀`*)

> ではっまた来まーす!
> 今日も良い一日をお過ごしくださいませっ
 ありがとございます♪
 ミオベルさんも良い一日をー♪

 ってな感じで、長い返信ごめんなさいw
 それでは、またですー♪(・∀・)ノシ

Re:ミオベルさん2


>>ミオベルさん2

 ご心配ありがとございますー♪
 台風は無事、僕のヅラを吹き飛ば(

 んん゛

 何事もなく、大丈夫でした♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:オタクおやじさん

●>>オタクおやじさん
 おはよござまーす♪
> 記事がAHE顔まみれと聞いて来ましたwキリコ先輩、まじパネェっすww
 え、アヘがっ……!?∑-y(゚Д゚;)
 ハイテンションなおやじさんも、かなり↑パネェっすよw

> ・・・言いたかっただけっすw
 あい、言いたかっただけです♪w

> もう超ご乱心なのに、悔しいけど可愛い!!w
 え、え?
 超ご乱心だからこそ可愛いのでは?(ぁw

> あと髪型可愛いすぎ!
 ありがとござまっす♪
 やっぱりこゆの好きなんですね(m`*)w

> 帰ったら動画も見ます
> 仕事頑張って終わらせねば
 おつかれさまですーヾ(ω`*)ノ
 動画どうでしたでしょう……
 お口にあわなかったらごめんなさいw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよございます♪

> 猫耳みたいでかわいいですね~!もしかして頭にモモ嬢乗せてるんすか!?
 よくわかり……
 いや、実は毛が乗っかっるだけです(爆w

> もうホントに一度キリさんに会ってみたいです!会ったら一発やらせてください(笑)!
 ∑( ゚ Д ゚ ;)
 え? え?!
 ヤラ? え? ちょw

> …芸を!(゜-゜)
 ア……( ̄Д ̄)
 すみません、僕のほうが変なこと考えてました。orz
 自分島流しの刑に処したいと思いますw

> そういえばモモ嬢ネタが最近なくなりましたが、機会があればまた載せてください!
 そうですねー
 モモさんは最近、特に面白いこともやってないので写真すら撮ってないんですよーw

>うちのニャンコは最近夏バテ気味でいつも体を長ぁ~くしてエアコンの下にいます(・・;)
 あ、エアコン大丈夫なんですね
 うちのはエアコン嫌いで、つけるとどっか行っちゃいますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:タキさん

>>タキさん
 はじめまして、おはよございます♪

>私、女装という文化には、かすりもせず生きてるんですが、キリコさんのとこは、お気に入りです(笑)
 おおー!?
 それはそれはありがとござます! 光栄です♪(∀`*)

> 可愛いうえに、どうしてそんなに、自分を解き放つことができるんでしょう?
 いえ、実はこれでも……
 リミッター付きとなってます。
 まだまだ放てるなにかがあるような……ないような(爆w

> 不思議な魂のレベルを、感じます。
 た、魂ですか?!( ̄Д ̄lll)
 うーん、おいらの魂……
 変な色で変な形で、変な動きをしてそうですね……orz(何

> 変な表情を綺麗に撮るって、かなり難易度、高くないですか?
 難しいですよー
 でも、変顔の撮影は、まともなものを撮るときの役に立つんです。
 ブログへアップするのは、その写真に対しての反応が気になるからで……
 ある種読者の方で実験してるような部分も……あるとかないとか(ぇw

> 白目はさすがに爆笑しましたが(笑)
 ありがとございます♪
 いやー、笑ってもらえて嬉しいです。
 変顔写真で笑われなかったら……結構キツいかも……w

> もしも世界が、アセンションしたときは、キリコさんは、すぐに進化しそうですね
 ぐにょぐにょに溶けて、むしろ退化するかもしれません(謎w
 
> じゃあまたお邪魔します
 はい♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:どんぐりさん

>>どんぐりさん

> こんにちはー、どんぐりです。
 おはよござまっす、キリコですε(∀`*)

> 耳だあ!!wこれはもしかして『生まれたての鹿耳』?ww
 そうきましたかw
 いわゆる……小鹿耳?
 なんか少し、小悪魔っぽいですね、字の見た目がww

> もう...
> 先が思いやられます(殴
 アハハ(∀`*)
 大真面目にお馬鹿でごめんなさいーw

> いつ見てもかわいいですねー*●ω●*
 エェェ(゚Д゚;)
 先が思いやられますので、あんまり期待しな……

 ん゛、でも、嬉しいです! ありがとござます♪

> この記事読んでご乱心になった方はいったい何人になるんでしょうね??//△//w
 これはもうw 日本全国ご乱心化計画を発動するしk
 ……嘘です。
 さすがに、こんな人ばっかりな国は遠慮したく……(爆w
> 変顔w好きです。(何
 ありがとござますー♪
 変顔は、テンションとか、時間とか、いろいろが整ってるときじゃないと撮れないので……
 なにげに大変だったりしますw

> ..ところで、キリコさんに触発されてブログ作ってしまったwんですが、リンクさせてもらってもいいですか??
 おおー! リンク! 大歓迎でござます♪
 あとで、遊びに行きますね!

> それではーww
 はいー!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: - さん

>>-さん
 おはよござます♪

>もうR-18にしていいんじゃない?w
 っくw これはたしかに……
 否定できませんorz(爆

 で、でも、まだ脱ぎませんからー(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

>こんにちは、キリコさん~
 おはよござまいーす!

>とうとう耳が生えてきましたかwww
 あいw
 生えちゃって、抜けちゃって、元に戻っちゃいましたが(Д`*)(ぁw

>相変わらずかわいいデス~
 ありがとござます♪
 どっちかっていうと、“相変わらず変人”……って恐れもありますが(Д`;)w

>今度はネコ耳+しっぽとか生えてくるといいなぁ
>・・・いいなぁww
 やぱり尻尾!?
 尻尾票がちらほらとw
 ねこやさんが、鬼のような視線で見ているので……
 今度はつけようかなぁっと考えておきますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:しょうゆさん

>>しょうゆさん
 はじめまして、おはよございます♪
> キリコさん月1くらいですげーぶっ壊れるよねw
 な、なぜをそれをっ!(ノД`)
 さてはしょうゆさん……
 このブログを愛読頂いちゃってるんですね、そうですね!

 ……え? 違う?

 ちーんorz

> それが今月は最初のほうに来ちゃったわけですかww
 どうやらそうみたいですw
 もしかすると今月は、月2で壊れるペースかもしれないです(爆w

> 謝ってる写真と動画がツボw
 おお! ありがとございまーす♪
 もちろん気に入って頂けたのはすいぁせ……
> もちろん、すいぁせんでしたじゃないほうですがw
 ですか。('A`)w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Reぐみさん

>>ぐみさん
 おはよござまっす♪
>キリコさん耳かわいい!耳かわいいよぉ!!!(壊)
 ありがとござまーす! フホ(Д`*)
 でも……
 なんで耳4つ(!)ってこんなに可愛いんでしょうねーw
  
>最近、我流メイクでシャドウで色重視にしてたけど、
>深い目のキリコさんメイクもまたやってみようかなーとか思ったぐみです。
 いろいろいろいろ試しまくって、ぴったりなのが見つかるといいですねー♪(∀`*)
 あ、もしかすると次記事は化粧関係も書くかもですw

>羞恥プレイ・・・キリコさんSかと思ってたらMだったんですねっ
 ど、どうでしょう?
 ぶちゃけ、両方な感がありますw
 自分責め自分受けで……どっちの立場も萌えみたいな……(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しくだあい(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございまーす♪

> 今回のキリちゃんは可愛いのを通り越して美味しそう(^ε^) 脚をプルプル震わせて...。なんて既に妄想プレイスタートDeth~。
 それはー、トイレ行きたかっただけですー!(ぁw
 ってかてか、それよりも……
 す、スタート直後に死んでいる?!∑( ̄Д ̄;)

> 特にアレを取り出したキリちゃんの唇が危険!
 あははw
 アレを取り出した時点でデンジャーです。
 いろんな意味でデンジャーですヾ('Д`)ノw

> これだけでOKなヤツはかなりいそう~。羞恥プレイを楽しんだりしたくなるよ~(レッドカード?)
 エエェェ(゚Д゚ノ)ノ
 そんなに良質な画像でしたか?!
 しゅ、羞恥プレイは、すでに一人で楽しんでいるかもしれまっせん(爆w

> それから動画にはエライ萌えました。昼休みに見ちゃったから午後は仕事にならないし...やっぱり仕事中はキリちゃん禁止令発令だ~!
 もう、毎回駄目じゃないですかーw(m`@)
 仕事中に見たとき
 “頑張る気力がわく画像”……ってどんなだろう? とちょっと考えてみたくなりましたw

> 何だか今日はツボに入り過ぎて壊れた。
 アハハ(∀`*)
 楽しんでいただけてなによりですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん

> キリちゃんこんばんは!
 おはよござます♪

>奇遇にも昨日頭に耳系BL漫画を読んだばかりなので、
 おー! 耳続きで奇遇ですー!?

 って……
>勝手にカップリングしました。腐れです。
 オォゥッ∑(゚Д゚ノ)ノ
 もうw だから腐ってるって言われるんですよー?w

> 脳内乙ってます\(^O^)/
 否定はしません。
 拒否もしません。

 なざならば……、僕も同類だからさ! d(∀`+)(ぇw

 ちなみに……
 自分が誰と組まれたのか、ちょっとだけ気になったりして……(爆w


> 本当にキリちゃん見てると暗い気分がぶっ飛びます
> ありがとー♪
 いえいえ、こちらこそ楽しんでいただけて嬉しいです♪
 でも、突然カップリング始めちゃう元気があれば大丈夫ですよー!(何w

> 放っておいたらどんな変顔が飛び出すのか気になるけど、怖くもあり.....
 ヒイイィ(゚Д゚;)
 危険なので、放っておかないでくださいw

> ちなみに私は「すいぁせんでした!」がかなり好きです
 あれ? 意外ですw
 ご本家(芸人さん)も可愛いですよね(m`*)w

> いつも思うけど....表情つくるの上手いよねー
> 映画感想のときの泣き顔とかまじ泣きかと思ったもん(>_<;)
 ですかー? ありがとございます!
 素で泣きそうだったからかもしれませんw

> 女優になったら?
 え? ジョじゃないですよ?!

> あ、俳優?
 いや、それもなんか違うような……?

> でもキリちゃん状態ならやっぱり女優?女優だな(決めたw)
 き、きまった∑( ̄Д ̄;) w

> それでマイナー系映画に出て欲しい
> もちろん.......
> 「誰か僕を調教したほうがいい」
> このセリフ使用でお願いしますw
 うわーw
 なんかもう、完全に『ボーイ●ラブ』とかって映画考えてませんか?w

> あー、キリちゃんのせいで私までご乱心だよ!(爆)
 それは……
 ゆいさんが腐ってるせいです(爆w
 でも、いいんじゃないですか? たまにはご乱心しても(m`*)

 と、一番ご乱心の私が言っておりますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:BooFesさん

>>BooFesさん
 おはよございます♪

> すいません
> さきのコメ、鍵にしようと思ったんですが忘れちゃいました。
> 読んで頂けた後、できれば削除頂けると助かります。
 あい、そのように処理しておきます♪

> 私の想像が当たっていたかだけ返信もらえたら嬉しいですw
 そうですねー、そういった部分もあると思います。
 あとは……
 普段の生活で女装する場合、静止しているわけではないので様々な表情、様々なシチュエーションで自分がどう見えるのか(見せるか)を把握する(把握させる)ためでもあります。
 また、変顔って顔の筋肉をたくさん動かすので、『どういった筋肉をどのように動かすとどう見えるのか』を知る勉強にもなるんです。
 そのとき、どの方向からどれくらいの明かりを当てると影がどうできる……とか、日常では必要のない無駄なことまで試せるので、楽しいです……w

 ってな感じの回答で大丈夫でしょか?
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:サナオさん

>>サナオさん
 おはよございまーすヾ(∀`+)ノ

> ロムのつもりが、こないだに続いてカキコです。
 はい、ようこそコメへ♪w

> てゆーより、みんなにレスしてんですね。おれのまでレスくれてて感動(笑)してカキコす。
 ですよですよ♪
 こればっかりは変えない方針ですw d(ω`*)
 記事なんか読まずに、ただただ話しに来る人もいらっしゃいますが、それでも自分に時間を使ってもらっているのは変わらないので……
 ありがたく返信させてもらってますw

> とりあえず遠慮なく笑っときました('∀'●)
 ヨッシャーヾ(∀`*)ノ
 笑いの登竜門と言われたサナオさんを笑わすことができたとなれば! 自信もでてくるってーもんです(何w
 とか冗談はともかく、楽しんでいただけて嬉しいです♪

> 携帯から見ることが多いんで、いつも画像は全部見れてないけどww画像サイズ大きいんだもん(>_<)でもパソで見るとちょーどいいすよねー。
 あー……
 それはすみませんー!
 そこんとこ僕も悩んでるんですよー orz
 携帯に合わせると、PCから見たときが物足りなかったり、クリックが増えてしまったりで……
 とりあえずPCに合わせてます('A`)

> でも文章で充分楽しいんで☆彡また来ますね。
 なにげに考えて書いてる部分もあるので、そう言って頂けると嬉しいです!(・ω・´)

> ちなみに本は何て本?
 こないだ読んでいた本は、あまり馴染みがないかもですが……
 姫 野カ オ ル コさんって方の本を読んでました。(スペースは検索回避ですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよございます♪

> 猫の様な耳のあるキリコちゃんはかなり可愛い。もしキリコちゃんが俺のペットだったらいっぱい可愛がる。
 アハハ(∀`)
 猫のような~となると、きっと気まぐれにどっか放浪してるかもしれません……w

>そして俺のいろんなところをなめてもらいたい。その次に今度はキリコちゃんと唇を…そしてキリコちゃんの胸をなめる。そしてキリコちゃんのお尻の穴に俺の棒を…。
>このあとの事は想像で。
 このあとってw
 全部書いてるじゃないですかー(爆w
 本来ギリギリアウトですよ(m`*)

 この記事がこの記事なので、セーフですけどw(ぁ 

>ところでキリコちゃんの声はどんな声ですか?
 うーん
 どんなでしょう?
 低く響く男性ボイスではない。 のは、確かですけど……w
 かといって、美少女ボイスではありませんw(当然

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

 

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよござます♪

> こんなカワイイ弟がいたら・・・・パンツ脱がすんやけどなぁ。。
 たった一行なのに、ツッコミどころ満載の独白ですねーw(爆w
 妹、じゃないあたりから、カペルさんのショタ(女装弟)趣味が伺えるような気がしたりして?!(ぉぃw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよーござます♪

> キリコ姫のご乱心、楽しかったです~~。
 楽しんでもらえて嬉しいですー! ワァーゥ('∀'*)

> ネコ耳?のキリコ姫も可愛いですね~~、ギュッてしちゃいたいです。
 コメント内で発覚したんですが……
 どうやら生まれたての小鹿耳らしいですよ。(ぁw

> プチ更新の薄化粧のキリコちゃんも普通に可愛かったです、
> やっぱり男装のキリコちゃんも顔立ちは可愛いジャニーズ系のイケメンですね。ネ、ネネネ。
 男装状態と女装状態両方アップして比較記事を作ってみたい気はしますが、さすがに、もし知人が見たらアレなので……
 おいらにはできないです(爆w

> ホント現在の日本は治安の良い日本らしからぬ事件が多いし、
> 政権交代も先々不安であり、他に魅力ある党も無し・・・。(-_-;)
 ですよねですよねー('A`)

> キリコ姫、一緒に国外逃亡しませんか?
> 国外ではずっとキリコ姫でいてほしい、男装禁止ね。
 オォゥ∑( ̄Д ̄;)
 それにはお金をかけないとしんどい気がしますよんw
 いや、脱毛とか脱毛とか脱毛とか……その他いろいろがw

> ってか、同性結婚できる国で結婚しちゃいましょ。(*^^*)
> そだ、いっそ地球以外の星で一緒に暮らしましょ。(ё。-)
 そ、そんなことしたらー!
 地球外生命体になっちゃいますよー(何w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:ちゅうたさん

>>ちゅうたさん
 おはよござまーす♪

> ハイみーみ!みーみ!ハイ!( ・ω・)
 ハイハイハイ!ヾ(゚ ∀ ゚ )


 ン……?(  ゚  Д  ゚  )w


> 姫がご乱心wwww(・∀・)ほう
 ! どこで聞きつけてきたんですかー(ぇw
 ってか、ほうってw さてはあなた! 野次馬ですね!?(何w

> こんばんわ、ちゅうたです
 あ、はい
 こちらはキリコですw

> うらやましいくらい薄っぺらいですなwww(゚Д゚#)クッソ
 え? それはアレ?

 僕の脳みその話ですか?
 (#゚Д゚)コラァッ!

> 「紅い丘に舞い落ちたその黄色い紙、それは薄く焼かれた卵焼きなのさ、、、」
 いいえ、それは幸せの黄色いハンカチですw

> キリさまーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 アハハハハ(*´∀`*)ハハハ

> 今日も絡みづらいだろうけど面白いコメきたいしてるぜwwwwうぇw
 今日も今日とて全力返信でっす

 でも、面白いかどうかは知りません(´_ゝ`)(殴

> |彡サッ
 あ、そこゴミ箱ですよーw

 ではでは、またいつでもお越しください(゚∀゚)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん2

> キリコちゃん こんばんわ
 おはよござまーす♪

> 出張から帰ってきて、ようやく全部見れました。
> それにしても、またも一番乗り僅差で逃しちゃいました(>_<)
 出張お疲れさまです!
 いっつもギリギリ間にあわないですよねーw(=ω=;)
 なんかもう、逆にそこが面白くてイイかとおもますw

> 猫耳って、けっこうマニア心くすぐるもんなぁ
> 猫耳べぇーショットなんて、マジヤバイ気がするよ。
> こういうの大好きなロリはいっぱいいるし(えっ 誰のこと?)
 あーらら!
 こゆの大好きだったんですかぁ?(=ω=/)/

 当然ですよね!(ぉぃw

> ごめんなさいショットは正坐もしてるし、調教マニアご用達かな
> さあ、悪い子はおにーちゃんがお仕置きするよ♪ なんてね!
 ワァー!
 今一瞬、調教してるお兄ちゃんの姿が見えたような気が……(゚Д゚*)!

> キリコちゃんの乱心ぶりに、おにーちゃんもう完全に壊れちゃって、 脳みそダダ漏れ状態です。
> いやぁ~ 猫耳ツインテ、萌えまくり!
 アハハ(∀`*)
 楽しんでもらえて嬉しいです!

> また期待してますよ(^_-)-☆
 はい♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:takaさん

>>takaさん
 おはよございます♪

> そうです、私です(どうでもいいことですが..)
 いあいあ、どうでもよくないですよー!
 いつもありがとございます(∀`*)

> つまらないなら「踊ってみた」とか「演奏してみた」とかしたら?
> 人生楽しまないとさー!
 ですよねですよね♪
 踊ってみたはやろうかと思ったことがありますが……
 それにはカメラを買わないとなんですよねー……orz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

 

Re:めんこさん

>>めんこさん

> こんばんは♪
 はじめまして、おはよございます♪

> キリコさんて、鳥居み●きとか好きですか?
 ∑( ̄Д ̄;)
 よくわかりましたねーw
 鳥居みゆ●好きですよ♪ あの人、キャラも可愛いと思うんですけど、そこまで言う人が、近くにあんまりいません(ノД`)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん

> お久しぶりっすキリコ嬢|^・ω・)/ ハロー♪
 ア('∀'*)
 じんさんだー! おひさしぶりです♪

> 暫く忙しくってキリコ嬢の事、放置プレイしちまったよ。
> ;m m´ω`)スマンカッタ…
 実は意図的な放置プレイですかー?(ぁw
 とか冗談はともかくw
 忙しかったみたいで、お疲れさまです(゚∀゚)ノ
 
> 暫く見ないうちにかなり暴走してますなぁ。
 え、そ……それは、この記事だけでー
 ……
 いや、そうでもない……かなorz(爆w

> >「さあ! もっと俺を縛ってくれ!!d(´∀`)」
> なんて、このぉ、マゾっ子キリちゃんv-119
 違いますよー! それは、僕の台詞じゃないです!!
 僕はほら……
「早く調教したほうがいい」
 って、SなんだかMなんだかわからない変な台詞を(ry

> でも、カワイイのは相変わらずですなv-10
 ジンさんも相変わらずお上手ですね♪
 ありがとござます(∀`*)

> じゃ、また暇がある時書きまっせw
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメTさん

>>鍵コメTさん
 おはよございます♪
 あんど、おひさしぶりですー!

 Tさんも忙しい時期だったんですねー('A`)
 お疲れ様です!
 
 いや、伏字はほんとにわからなかったですよー?!
 ……あ、信じてないですね?(ぁw

 ってかてかw
 相変わらずお元気ですねー?(m`*)
 3回て……
 タフすぎじゃ?!(爆w
 まあでも、楽しんでもらえて良かったです(∀`*)

 んーw
 そのリクは100%無理な気がしますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:みかさん

>>みかたん
 おはよござまーす(∀`*)

> ふたなりもぉど♪
 ああー
 わかった! このご乱心は……
 みかさんからのフタナリ電波を受信したってことかあああ(何w

 ではでは、またいつでもお越しくだしあ(・∀・)ノシ

Re:たくや(少し樹菜)さん

>>たくや(少し樹菜)さん
 おはよござまーす♪

> うはwww耳wwww
> そして黒で御揃いだ!テンション上がってきたwwうぇwww
 オホε(゚∀゚*)
 お揃いだ?! これは一緒にプリ撮るしかない(ぇww

> そう、うしろでもう一箇所とめないと前に垂れてくるんですよね、わかりますorz
 ウンウン(。。)(・・)
 でも、なんかこう、動くのも可愛いかなって思って、そのまんまにしました(爆w

> 動画過去最高にカワエエwwwwwこれは萌えざるを得ない(`・ω・´)!
 オォォ( ̄∀ ̄*)
 ありがとござまっす!!

> でもキリちゃんはどちらかというと「御乱心モード」にコメントが欲しいのね?そうなのね??(^ω^)
 い、いや、そうゆうわけじゃ?!
 あ……でも……ほらその……
 自己羞恥プレイは最高です至高です(爆w

> 変顔二枚目が
> 絶望ビリーのPVでデスノートでやられたV系の人を彷彿とさせワロタwww
 ぶw あれ本気で昇天してますよねーww 曲カコイイけど!
 さすがに勝てないですw
(勝ってもどうなの?! って感ありありですけどw)Oo( ̄Д ̄;)
 ってか……
 絶望ビリーで思ったんですけど、絶望は絶望でも、どうせなら(?)ムッ●の『絶望』PVでちょこちょこ映る変顔がイイです(ぇw
 ●ッカですみませn(

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:ほたるさん

>>ほたるさん

> おひさしぶりです、こんばんは♪
 おはよござますー(∀`*)

> >>馬鹿が立ち上がった
> 笑ってなるものかと思ってたんですけど、完璧に負けましたw
> 悔しいけど笑っちゃいますw
 フフフ(m`*)
 笑ってもらえて光栄です!!
 ってかてか、なんだかこの記事は、悔しいけど率が高い気がしたりして……w
 
> それでも可愛いキリコ様(●´ω`●)ポ
 おぉぉ! 変態なだけじゃなくて一安心です(ぁw
 ともかく、ありがとござまーす!(゚∀゚)
 
> 相乗効果でこっちまで元気になります!
> 次も楽しみです!
 次はお馬鹿度低めな気がしますが、また元気がでそうな(?)ものができるよう頑張りますー♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメNさん

>>鍵コメNさん
 はじめまして、おはよござます♪
 いつもだなんて、ありがとござますー(Д`*)

 あい、自分のペースでぼちぼち頑張ります!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/84-e06d953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流しそう目でお出かけ準備をば。 «  | BLOG TOP |  » ブログのピザトーストやぁ!(ぁ@載せればいいてもんじゃ

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

