2017-08

スポンサーサイト


流しそう目でお出かけ準備をば。

 おはよございます♪
 日曜お昼の珍しい時間に更新しております。キリコです。
 先日はたくさんお馬鹿エナジーを放出させてもらいましたので、今日はたぶん普通でしょう。

 うあw
 信じてない人の視線を感じるような……(爆w

 いいよいいよ。どうせおいらは変顔マニアさ(´ε`)

 なんつってイジけてみましたが……
 変顔は、真面目に自分を撮るための勉強になるんですよ?(ボソ
 表情筋の動きかた、骨格の動きかた、光の当て方などなど……。

 とはいえ、それをアップしちゃうのがキリコさんなんですが、苦情は認めません。(ぉぃw
 当然、アップに耐えられないようなものも撮れるわけです……。

 例えば……

 これとか。


 ~みたいな流れで、ヤバイものをアップしかけましたw ふぃー危ないw

 今日は普通なんだってば!!(殴

 変顔の話なんてしてたらキリがないので、やめましょう。そうしましょう。



 え゛ー、さて、話は変わりますが(無理やりw
 この缶コーヒー美味しいです。
09060.jpeg
 缶コーヒーって、「甘くない!!(∀`*)」とか宣伝してるのに、馬鹿みたいに甘かったりするじゃないですか?
 この、ワンダプライムローストは、ほんとに丁度よかったです。(自分比
 どれにしようか悩んで、特に買いたいものがない方は、試してみてはいかが?

「騙された!! くそ甘いじゃんか!!」
 なんて苦情は受け付けませんので悪しからずw(m`*)



 しっかし、季節の変わり目というかなんというか、気温が安定しなくて嫌ですねぇ。
 薄着でいられるのも、もうすぐ終わりかなぁ?
 夏も終わったことだし、新しいアイシャドウが欲しいものの、今のおいらは財布がレシート入れと化しているので、無駄遣いはしたくありませんw

 ああ、ちなみに今使ってるのは……
090601.jpeg
 この三種類(十二色)。
 ブログ始めてすぐあたりから変わってません(ノ∀`)
 右のブラウン+ゴールドは、主に鼻周りですが、左と真ん中は目です。
 いつも色味なんて、馬鹿ロングなツケ睫毛のせいで、おもいっきり隠れてるんですけどね……orz w

 ってことで、今日はちょっと睫毛を自重させて、どうやったら明かりを当てつつ、色味が映るのかやってみようかとおもます……。
 調べたほうが手っ取り早いけど、自分で探したほうが楽しくないですか?
 まず答え! は、あんまり好きじゃないタイプです。……急ぎの場合は別ですが('A`)

 うわー! 珍しく普通に化粧話とかしてるー!!
 おまけになんかカッコつけてるーwwポフフ(m`*)
 HAHAHA!! 話せば話せるのだ!!(ぁw

 ってことで、とりあえず一枚目。
90602.jpeg


 んー、はらたいキリコさんに3点!(何w

 今(ブログ書いてて)思ったんですけど……。
 下睫毛ズレてるなぁ……(爆w
 ま、いいや、わかちこわかちこー!!!\(^O^)/

 関係ないけど、ゆっ●ぃて、ほんとに小さいこと気にしないのでしょうか?
 あんなネタやってて、道でぶつかった人とかにキレてたらウケるんですけど。w

 え? お笑い番組?

 実は、全然好きじゃないですw
 テレビ見るなら自分撮ってますよ(爆w

 テレビ見るなら自分撮ってますよ

 テレビ見るなら自分撮ってマスオ

 ひゃぁあああぁ、あのね。
 これはもう迷言なので、聞かなかったことにしてください。
 そこまで自分好きじゃないです。(説得力なしw

 ああ、ほらあああ! 話がそれたじゃないか! 誰のせいだ。ゆっ●ぃか! ●ってぃですね!
 あの芸人つまんないくせして人のブログの邪魔を(ry

 ……嘘です嘘です。
 まじ許して下さいlllorz



 とか言ってー


 ッチ、2枚目。

 090603.jpeg

 頬杖なんだ。
 べつに、マッチョポーズではない!!(逝

 見れば見るほど、胸がなくってー

 てーれっ照れー♪

 練って美味しいねるねる姉るね(懐w

 はい
 誰がどう見ても無駄話です。

 とかやってたら……
 突然、カーテンレールにひっかけていた洋服が、全部落っこちました。

 は?!∑(゚Д゚ )
0909004.jpeg

 これがいわゆる……ゆっ●ぃの呪いですか。人を悪く言うもんじゃないですね(←呪いとか言ってるけどw

 えーと、4枚目?
090905.jpeg


 と、ブログコメント返信したり、記事をここまで書いてたら……
 朝ですね。
 キリコ家の夜明けです。

 ……まあ、誰んちもそうですけど。

「うえぇーい! ちょっと眠いよー(=Д=)」
0909006.jpeg

 しっかし、あたくしこれから、おデートでやんす。
 寝てなどおれん!

 ん? 誰とって?

 それは……

 My Favorite Self。
 あ、自分ですwww

 つまるとこ、一人でお出かけでしたww(爆死


 あのね、気付いたらみんな同じような写真になってた……orz
 でも、アイシャドウ映ったし、いいよね?(ぁw

 ってことで、ほぼ無駄話のみとなりましたが、今日はこのへんでw
 読んで頂きありがとござました!
 良かったら、ポチなりパチなり、お一言なりいただけると嬉しいです♪

 皆様も良い一日を♪ヾ(∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

これはズボンか、スカートかどっちですか?゜

また、二番手かぁ

キリコちゃん、また二番手かな?

「認めたくないものだな…」
あっ、さっきまでガンダム観てたもんで

今回はなんか原点回帰ぽくて、違った意味で魅力的ですね(ツインテだけじゃないんだぞぉ!)
と言いながら、ちらっと見えるニーソ、気になりますね(結局そこかよ!)
ニーソなら全身見たかったなぁ
でも、お休みの日に、その色っぽい流し目見れたから、明日からの仕事、おにーちゃんは頑張るぞ

では、またニーソロリショットも期待してますよ

とりあえず…ポチっと。


そっか、ひとりで出掛けるときも、デート(自分と)って言えばカッコつくのか('∀'●)

使お使お♪
使って冷たい目で見られたら報告しますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれも目力満点ですが、最後の目が特にエロくて良いですね!

しかしシャドウって塗りたくっても、
写真だと全然目立たないですよね(´・ω・`)
携帯のカメラだからなのかなぁ(д`;

No title

最近アレだな。
変顔パワーが低いな。

そんなに調教してほしいならミッション出してやんよ!
それクリアしてブログで報告ね。

1、デパートの男子トイレで鏡越しに写メ
2、顔女装して、服、男。
3、顔に細工しているところを動画。

選んで・・・?

違う違う。全部やるの。

理性が...。

飛ぶ!! キリちゃんの可愛いさロリエロさ等々凝縮された5枚ですな。夜中というのに...いや夜中だからか変態の血が大開放されそうです!仕事中はそれはそれで寝る前にキリちゃんを見ると真・暴走モードに入りそうで30連チャン鉄板です。あ~いかん!このままでは寝れん! アレに頼るとしよう。.........。酒ね(^ε^)

キリコさんおはようございます。
日曜日は楽しめましたか?

今回はちょっとお姉さんぽいですね。
キリコさん見てると、女とか男とかって概念がよくわからなくなります(笑)

個人的には「はらたいキリコさんに全部!」ですよ。
それじゃ、今日も頑張ってきます。
キリコさんも良い日をお過ごし下さい。

ホント、ドキッ!としてしまいそうな目でいいですね~。もうこうなったら僕と一発ヤリましょう!

…ボーリングを(´д`)
てことで、最近夜がめっきり涼しくなり秋の予感が感じられるようになりましたが、キリさんもモモさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m

No title

ふむふむ、間接照明、こう当てればいいのね
とかキリコさんのブログをみると研究してしまうサガが・・・('A`)

でもなんだか今回のは「おねぇ」ぽくって良いと思うます!
途中の名言はなかったことn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

時にはシャドウで色つけるのもいいですよね。
僕もやってみようかなぁ

VIPの女装スレに来てるのはキリコさん本人なんですか?

めちゃくちゃ画像貼られてますが…

春巻きが好きです

お化粧って難しそうですな・・
芝居の化粧しかしたことありません、ちゅうたです( ノ゚Д゚)ヨッ!

悔しいくらい華奢だな(゚Д゚#)ゴルァ!!
略すと「くしゃ」だな((#゚Д゚)ゴルァ!!


てゆうか、
毎回毎回コメしてwktkして・・・
これじゃあぼくがまるでファンみたいじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン

きりさま(*´д`*)ハァハァ

前回振り返りかけだすと其処はゴミ箱でした(´・ω・`)ショボーン

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

|彡サッ

_|\○_ヤッ ε=\_○ノ ホーウ

_|\○_ヤッ ε=\_○ノ ホーウ キリちゃん!
やはり・・っ!ゴルゴに弟子入りしていたのですかッ。通りで人の心を鋭く狙い、容易く撃ち抜けるワケですね・・
あ、でも~そう考えるとそのゴルゴも女s・・ゲフゲフ


ほほぉほぉ・・アルト○リコ アトリ○シリーズ FFですか
アルト○リコはやったことないけど@の2シリーズはやったことありますぞ♪あ、あとグラン○セフトオートも!

あらら、G.Uってそんなダメだったんですか・・(汗
うんんー・・まぁ最近のゲームはキャラに媚びててストーリーが薄い作品が多いみたいですからねー。。

ボクはジャンル問わずだとA○UBIS(ロボゲ)。ワイ○ドアームズ(RPG)の2と3。ビー○マニア ポップ○ミュージック等の音ゲーなどなど・・
ワイ○ドアームズ2はストーリーがとても良いです(PSソフト)。
お暇があれば是非やってみてほしいですぉ



それでは、今日はこのあたりで・・また来まーす!(´∀`)ノ .:。+゜。
 

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよございます♪

> これはズボンか、スカートかどっちですか?゜
 スカート+ニーソですよー!
 部屋着なんで適当さMAXですけど(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん
 おはようござまっす♪

> キリコちゃん、また二番手かな?
 で、ですね……orz
 でも、そうゆうキャラ(なぜかギリギリ届かないタイプw)って愛嬌あって好きですよ(m`*)
 結構僕もそゆタイプなんでw

> 「認めたくないものだな…」
> あっ、さっきまでガンダム観てたもんで
 おぉぉ、いいですねー♪
 そういえば、僕はキュベレ●が一番好きで、もし乗るならキュベ●イがいい! と思ってるんですけど、提督さんは好きなMSとかありますか??

> 今回はなんか原点回帰ぽくて、違った意味で魅力的ですね(ツインテだけじゃないんだぞぉ!)
 おぉー!?
 まさか、おにーちゃんが脱ロリ属性する日もちか……

> と言いながら、ちらっと見えるニーソ、気になりますね(結局そこかよ!)
 なんだ気のせいかー∑('∀'*)w
 ふう、良かっ……ってあれ、なんで安心してるんだ僕は……(ぇw

> ニーソなら全身見たかったなぁ
 しかも同じような写真ばっかりですみません(Д`;)

> でも、お休みの日に、その色っぽい流し目見れたから、明日からの仕事、おにーちゃんは頑張るぞ
 はい♪
 いろいろ大変かと思いますけど、お互い頑張りましょーヾ(∀`*)ノ

> では、またニーソロリショットも期待してますよ
 ありがとござまっす!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:サナオさん

>>サナオさん
 おはよござまーっす♪

> とりあえず…ポチっと。
 とりあえずでも、とりあえずでも、全力でありがとござまーっす!m(_ _)m

> そっか、ひとりで出掛けるときも、デート(自分と)って言えばカッコつくのか('∀'●)
 しかし……
 その台詞を告げた相手と鉢合わせしちゃった日には、寂しさ2倍虚しさ3倍、きまづさ5倍な諸刃のつるぎとなっておりまs(爆w

> 使お使お♪
 だ、だから、やめたほうがいいですって!
 その、ほら……
(あ、行っちゃった……)Oo( ̄Д ̄;)

> 使って冷たい目で見られたら報告しますww
 こ、こうなったらもう!
 冷たい目で見られるのが気持ちよくなる日をお待ちしております♪(ぇw
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:鍵コメSさん

>>鍵コメSさん
 はじめまして、おはよござまっす♪
 記事をお褒め頂けて、おまけに毎日なんて狂喜乱舞です! アリガトゴザマス(∀`*)

 おぉー!
 ブログとか持ってらっしゃるんでしょうか?

 応援も感謝です! ぼちぼち頑張ります♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Samakoさん

>>Samakoさん
 おはよござまーっす♪
 そういえば先日見ましたよー! って……
 ここで書いちゃってもアレなんで、あとでお邪魔しよう(爆w

> どれも目力満点ですが、最後の目が特にエロくて良いですね!
 ありがとござまっす!
 自分で言うのもアレですけど、なんかこう、事後の気だるさみたいな雰囲気がでてますよね……(ぇw

> しかしシャドウって塗りたくっても、
> 写真だと全然目立たないですよね(´・ω・`)
> 携帯のカメラだからなのかなぁ(д`;
 ですよねですよね!
 鏡で見ると、これヤバイwwってくらい塗ってるのに、いざ写真で見るとそこにはなにもなくw
 やっぱり微妙な色彩とか、細かい部分はデジカメじゃないと駄目なんですかねー?orz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよござまっす♪

> 最近アレだな。
> 変顔パワーが低いな。
 エェェェ∑(゚Д゚ノ)ノ
 前記事は結構ひどかったような気がするんですけど……
 も、物足りなかったですか?ww

> そんなに調教してほしいならミッション出してやんよ!
> それクリアしてブログで報告ね。
 どんなミッションでしょ?(・∀・O)

> 1、デパートの男子トイレで鏡越しに写メ
 これはまあ、ひとけを選べば問題なくできますねーw
 昔はよくオジサンのリアクションを見て楽しんだもんです……(爆w

> 2、顔女装して、服、男。
 これはーあんまり普段と変わらない……かも。
 男モードの時に来てる服っていっても、サイズの問題から全部レディースなんで、Tシャツにスキニーパンツとかですよ(ノД`)w

> 3、顔に細工しているところを動画。
 これが一番無理めかなぁ
 いや、1時間くらいかかるんで、携帯動画(15秒)じゃ当然ながら足りないし、デジカメだったとしても1時間撮りっぱなしって……どうなんだろうとw

> 選んで・・・?
> 違う違う。全部やるの。
 ぶはwε(゚∀゚*)
 なんというドエスw
 上記理由により、あんまり面白くならなそうですが(?)、一応ネタとして脳内に入れておきます♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよんござまーす♪

> 飛ぶ!! キリちゃんの可愛いさロリエロさ等々凝縮された5枚ですな。夜中というのに...いや夜中だからか変態の血が大開放されそうです!
 アハハ(∀`*)
 お姉さんっぽかったり少女っぽかったり、我ながら謎ですよね(m`*)

>仕事中はそれはそれで寝る前にキリちゃんを見ると真・暴走モードに入りそうで30連チャン鉄板です。
 そ、それは!
 CR女装男-キリコVer- ですか?!w
 暴走モードでテンションゲージをあげ、変顔モンスターを倒すと裏モードへ……
 裏モード突入すると露出度高め演出があるとかないとか……(ぇww
 もちろんシナを作った動画エンディングもある……かも。

 ッハ∑(゚∀゚;)
 なんかリアルに妄想してしちゃtt(殴w

>あ~いかん!このままでは寝れん! アレに頼るとしよう。.........。
 もうw ほんと元気すぎですよ?!
 またそうやって……

>酒ね(^ε^)
 あ……お、お酒かあ
 あは、あはっははははヾ(X∀X)ノ

 んん゛(←ごまかしたw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:タキさん

>>タキさん
> キリコさんおはようございます。
 おはよござまっす♪

> 日曜日は楽しめましたか?
 あい、ぼちぼち楽しんできましたー!
 次記事は日曜日のことかなぁーっと考え中です。

> 今回はちょっとお姉さんぽいですね。
> キリコさん見てると、女とか男とかって概念がよくわからなくなります(笑)
 あ、そのへんは深く考えないほうがいいですよ?!
 頭ぐるぐるして、あまり良くない結果にしかならないかもです……ww

> 個人的には「はらたいキリコさんに全部!」ですよ。
 ありがとござます(∀`*)
 しかし、賭けられるという意味だったら……
 無理です(何がw

> それじゃ、今日も頑張ってきます。
> キリコさんも良い日をお過ごし下さい。
 はい♪ お互い頑張りましょー!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよござまっす♪

> ホント、ドキッ!としてしまいそうな目でいいですね~。もうこうなったら僕と一発ヤリましょう!
 っく!
 きょ、今日は騙されないぞ?!
 これは絶対ブラフなはず……!


> …ボーリングを(´д`)
 ほらー!
 よし、勝った!(何がw

> てことで、最近夜がめっきり涼しくなり秋の予感が感じられるようになりましたが、キリさんもモモさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m
 ありがとござます!
 朝晩は肌寒いですよねーorz
 エージェントさんもお気をつけて♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぐみさん

>>ぐみさん
 おはよんござまっす♪

> ふむふむ、間接照明、こう当てればいいのね
> とかキリコさんのブログをみると研究してしまうサガが・・・('A`)
 今度使ってるライトというか、撮影環境みたいなの写メしましょうか?
 いや、ブログには載せないですけどw
 個人的になら……送りますよー(m`*)

> でもなんだか今回のは「おねぇ」ぽくって良いと思うます!
> 途中の名言はなかったことn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
 ありがとござまーっす!
 いや、ほんとその台詞は駄目ですからー!
 「(笑)」なレベルです! デンジャーです!(ぁw

> 時にはシャドウで色つけるのもいいですよね。
> 僕もやってみようかなぁ
 ウンウン!
 ただ、写真に映るまでがひどく大変かもです(ノД`)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: - さん

>> - さん
 おはよござまいす♪

> VIPの女装スレに来てるのはキリコさん本人なんですか?
 な、な!
 ナンダッテー!!!∑(゚Д゚lll)
 1000%他人ですw
 仕事中に、 - さんからのコメント確認してびっくりでしたよ(ノ∀`)

> めちゃくちゃ画像貼られてますが…
 自分は仕事中だったんで、友人に確認してもらったんですが、転載記載とか、ここのURLとかはなしだったみたいですねー……
 転載自体は大して気になりませんが、本人の振りされるのは……ちょっと嫌です(=∀=;)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:ちゅうたさん

>>ちゅうたさん
 おはいおござます♪

> お化粧って難しそうですな・・
 でも、そこが楽しい! なーっと思っとります、キリコです(・∀・)ノ

> 芝居の化粧しかしたことありません、ちゅうたです( ノ゚Д゚)ヨッ!
 オオゥ! お芝居!
 もし失礼だったらごめんなさいですが、ヅカっぽいのかな!?
 いや、さぞやイケメン役なのかと……(ぇw

> 悔しいくらい華奢だな(゚Д゚#)ゴルァ!!
> 略すと「くしゃ」だな((#゚Д゚)ゴルァ!!
 !
 それはなにか! つまり、キリコ=紙クズということですか!
 ……
 まあ、たしかに燃え……いや、萌えるゴミではありたいですけど(爆w

> てゆうか、
> 毎回毎回コメしてwktkして・・・
> これじゃあぼくがまるでファンみたいじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン
 えぇ?! 違ったんですかー?!(・ω・`)
 てっきり追っかけてくれるものかt(殴ww

> きりさま(*´д`*)ハァハァ
> 前回振り返りかけだすと其処はゴミ箱でした(´・ω・`)ショボーン
 そう、ここは世の果て変態の地。
 社会から隔離された、ゴミ箱という名の僻地である!!(何w

> ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 いや、ちょ、待って! 落ち着いて!
 そう怒らず……
 だって、ほら?
 たとえ、ゴミ箱でも……


 ここには僕がいるじゃないですか?(なんだこれwww


> |彡サッ
 っと、よし! 入った入った(m`*)
 あとは蓋をして……。

 ではでは、本日の電波増量返信を終えます。
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ミオベルさん

>>ミオベルさん

> _|\○_ヤッ ε=\_○ノ ホーウ キリちゃん!
 うわ?! びっくりした!(゚Д゚ノ)ノ
 お、おはよございます!w

> やはり・・っ!ゴルゴに弟子入りしていたのですかッ。通りで人の心を鋭く狙い、容易く撃ち抜けるワケですね・・
> あ、でも~そう考えるとそのゴルゴも女s・・ゲフゲフ
 ちょw∑( ̄Д ̄;)
 いや、待ってください……!
 ここは逆の発想で……

 実は彼(?)、男装してる(=ほんとは女)んじゃないでしょうか。
 だからこそ、女がイメージする理想的ハードボイルド男でいられる……のかも(ぇw

> ほほぉほぉ・・アルト○リコ アトリ○シリーズ FFですか
> アルト○リコはやったことないけど@の2シリーズはやったことありますぞ♪あ、あとグラン○セフトオートも!
 おぉー('∀'*)
 アルト●リコは、萌えて笑える系なんですけど、暇があったらどうですか?(ぇw
 GTAはいろいろ飛びぬけてて面白いですよねー♪
 
> あらら、G.Uってそんなダメだったんですか・・(汗
> うんんー・・まぁ最近のゲームはキャラに媚びててストーリーが薄い作品が多いみたいですからねー。。
 ですねー……
 ゲーム性とストーリー性のバランスは人によって好みがわかれますけど、僕はストーリー派ですw

> ボクはジャンル問わずだとA○UBIS(ロボゲ)。ワイ○ドアームズ(RPG)の2と3。ビー○マニア ポップ○ミュージック等の音ゲーなどなど・・
 ああ、AN○BIS! 体験版をやったことがありますw
 本編欲しいなーっと思いながら、結局買ってないんですけど……orz

 あの、造語? の曲がイイですよね!!(OP曲?)
 CGとアニメーションのリンクもなかなか綺麗で、スピーディーな操作感などなど楽しかった記憶があります。(体験版のくせに感想言ってる……w
 独立型戦闘支援ユニットの存在に憧れて、車の運転中にふと「喋ってくれないかなー」って思うことがありましたw

 ポッ○ンは妹が好きだったんで、専コン(多分安いほう)で一緒にやってました。
 9ボタンなんかできませんけどね!!!(爆w
 
 
> ワイ○ドアームズ2はストーリーがとても良いです(PSソフト)。
> お暇があれば是非やってみてほしいですぉ
 店頭で手にとって棚に戻したことが……あります。
 しかも、一回や二回じゃない気がw
 地味に(?)オタ度高めなキャラデザですよね(爆w
 今度ゲームに悩んだらやってみよかと思ます!

 最近時間やその他もろもろで、ゲームの余裕ないですがorz

> それでは、今日はこのあたりで・・また来まーす!(´∀`)ノ .:。+゜。
 はいー♪
 返信長くてすみませんw
 やっぱ、好きな話題で喋り始めると……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

初めて・・・からんじゃいます♪

( ゚ ρ ゚ ) !!!∑q|゚Д゚|p

初めまして(あまりにも変な時間にイッテますたぁ)

楓@初めてカキコしますφ(゚д゚) です。

仕事帰りの妙なテンションに身を任せて絡んじゃおうとしてるおっさんです (;´Д`)y─┛~~

いやぁ・・・まじで可愛いッスねーーぅんぅん (゚ー゚)(。_。)

すっごぃ昔に(10年前・・・)女装してみたい、なんて思ったっけ・・デフォルトでもナンパされてた事が・・・(今じゃ見る影も・・・月日がたつのは恐ろしいっす)

人気ものだと色々ネットでも大変な事もあると思いますが っまぁ・・がんばれやぁ┐('д')┌(す、すいません 別人格が・・・)

キリコさんと絡めるの夢見て・・・  ((((;ΘεΘ)-o【すす○の】
(お客様に 愛と夢と希望と性○を売ってきます 笑)

Re:@楓@さん

>>@楓@さん

> ( ゚ ρ ゚ ) !!!∑q|゚Д゚|p
 ヨダレの気配!(゚∀゚ノ)ノ

> 初めまして(あまりにも変な時間にイッテますたぁ)
> 楓@初めてカキコしますφ(゚д゚) です。
 あ、はじめましておはよござまいす♪
 ご存知のとおり、キリコです(・∀・)ノw

> 仕事帰りの妙なテンションに身を任せて絡んじゃおうとしてるおっさんです (;´Д`)y─┛~~
 記事書いたテンションに任せて、珍しく即行返信しちゃってる変人です。
 よろしくお願いしまんす!(ω`*)

> いやぁ・・・まじで可愛いッスねーーぅんぅん (゚ー゚)(。_。)
 ワァ('∀'*)
 ありがとござまっす!

> すっごぃ昔に(10年前・・・)女装してみたい、なんて思ったっけ・・デフォルトでもナンパされてた事が・・・(今じゃ見る影も・・・月日がたつのは恐ろしいっす)
 おぉぉ! さぞやイケメン(?)だったのでは?!(・ω・´)
 そして……時間の恐怖、それはもう……明日は我が身という感じでびびりまくりです(ノД`)
 とはいえ、見映え的にどう足掻いても無理っぽくなったら、潔く女装やめます(爆

> 人気ものだと色々ネットでも大変な事もあると思いますが っまぁ・・がんばれやぁ┐('д')┌(す、すいません 別人格が・・・)
 うぃーっす!!
 がんばりまーっす!
 なんか自然と、先輩と話してる風になっちゃいました……w

> キリコさんと絡めるの夢見て・・・  ((((;ΘεΘ)-o【すす○の】
> (お客様に 愛と夢と希望と性○を売ってきます 笑)
 !
 うわぁ、接客(サービス)のプロがいるぅ!(゚∀゚*)
 やっぱり先輩! プロだったんですね!(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/85-40299b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒトリデート、略してヒトデ『☆』@さんぽ «  | BLOG TOP |  » 耳が生えたらご乱心

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

