2017-08

スポンサーサイト


ヒトリデート、略してヒトデ『☆』@さんぽ

 おはよーございます!! キリコです。
 反対から言うと、『素でコリキ! すまいざごーよはお!!』
 ぜ、全然わかんない……w

 っと、本文へ行く前に少し。

『僕はこのブログ以外におりません』

 ま、書かずとも皆様わかってそうですけど、あくまで一応……。
 だってほら!
 自分のブログだけでお腹いっぱい胸いっぱい、けれども胸はすっかすか。(おっぱう的な意味で)
 そんな人ですから。(謎w

 さて、そんなことはともかく!
 日曜日のことを書きますよー(∀`*)

 流し目風写真を撮ったあと、着替えて散策してきました。
 場所が場所なうえ、道なき道を行くので、本当はパンツスタイルが良いんですが、そこは乙女心(ぁw
 なにを思ったか、マキシ丈Tシャツワンピという軽装で森へ向かいました。
 ※ただし、足場が悪いので靴は普通のスニーカー(爆w

 服装の全身写真は撮り忘れたんですが、服を購入した日に撮った画像があったので、それを使っておきます。

 こんなかっこ↓
080407.jpeg

 なぜ撮影した日にアップしなかったかというと、部屋の散乱状態がひどい、鏡が汚い、いまいち服の可愛さがわからない。からでした。
 い、今はもう片付いてますよ?!(爆死

 さて、一応山へ行くわけですから、汚れてもいいような長袖を羽織ったほうがいいわけです。
 で、ここでも、なにを思ったのか……無駄に目立つ黄色いパーカーを羽織ったキリコさん。
 どう見ても虫が寄ってきますlllorz

 そんな感じで車に乗り込み、運転すること数十分で、お目当ての場所へ到着。

 路肩へ車を停めたあと、あまりにも暑いので……せっかく着てきたパーカーを脱いじゃいました。
 まだ山にも入っていないのに、パーカーさんは仕事できずに補欠要員行きです。w

 一応舗装されてはいるものの、この先車はちょっときつい。

09064.jpeg

 真昼間だというのに、薄暗いという……。((゚Д゚;))

 とりあえずずんずん進みます。
 天然の光源て、場所によって反射の色味が全然違って面白いですね。

0900662.jpeg


 口が半開きなのは、歩いて呼吸が乱れているからです。w
 外出時に胸がふくらむことがあるのは、仕様です。

 それはともかく、なんでこんなに青いんだろう……。

 まさか僕は……

 Blood Type Blueなのか?!
 いや、シトじゃありません。どっちかっていうとムーリアンです。(ぁ
 なぜならば……
 体のどこかに特殊なアザがあってですね……。

 はい、オタク脳頂きましたー\(^O^)/

 んん゛
 森という、素晴らしい自然に囲まれているのに、脳内は二次元と離れられない変態です。
 謹んでお詫び申し上げます。(何を。

 

 進んでいくと……
 目印の瓦礫。
0906009.jpeg

 なんでこう、瓦礫と緑って綺麗なんでしょうねー。
 どんなに“痛い”と思われようと、瓦礫と人形が好きです。
 無機質で冷たく、それでいて、どこかモノ哀しい情念が溢れている素敵コラボ。
 そしてそこに、生命力溢れる緑のアクセント。……っくぅー!!! これだね(゚∀゚+)
 ……ほんと、何言ってんだこの人(笑)

 さて、上の画像はしょぼしょぼですが、もっとハデで、どでかいコラボが拝みたいものです……lllorz

 これが見えたらもうちょっとだー! と、意気揚々としつつも、疲れて足取りは重め。
 体力不足は否めませんw

 進むほどに、あたりは暗くなるのかと思いきや……
 ちょっとした獣道を抜けたら突然明るくなりました。
 空から日光がこれでもかと降ってきます。目が痛い('A`)
 とりあえず、日陰へ非難して一休み。

 疲れた。
 程よい日陰はやっぱり青い……。
090670.jpeg

 ま、休んでばっかりもいられないので……
 気合を入れーて!

 一枚くらい可愛子ぶっておこう!!(殴w
09061001.jpeg

 指の意味がわかりません。
 それよりも……
 ひなたの光量すごすぎwヾ(Д`;)ノ


 で……
 まああれです。

 記事がだらだらしてきそうなので、端折ります(爆w

 建物外観(場所)は、秘密ということでご了承ください。
 男モードのときに
「写真くらいならまあ、行ってもいいですけど、あそこより奥は駄目だよ。危ないから」と、一応の許可は頂いてるんですが……。
 今日は女装もしてるし、あんまりバレたくないんです。いろんな意味で。

 ……思いましたが、女装状態じゃ、初めての場所は行けないですね。
 なにがあるかわかんないし、もしなにかマズったら……確実に迷惑でしょうし(ノД`)

 何気に2階だったりして……
090691.jpeg

 なかなか良いんですここ。
 落ち着きます。

 ただ、落ち着くけど……でっかい蚊がいますw

 で、一通りふらふらしたり、持参のお茶飲んだり、煙草吸ったりしてのんびりしたあと、帰りました。
 もちろんゴミは持ち帰り。
 中学生の頃からポイ捨てだけはゆるせない人です。

 そのせいで、『ゴミ拾いキャラ』だったこともあったりして……ww
 段々、一緒に遊んでる子はポイ捨てしなくなったんで嬉しい限りでしたw

 べつに環境を良くしようと思ってるわけでもなく……
 ただ、自分が通る(目にする)場所に、ゴミがあるのが嫌なだけです。(XДX;)

 言うなれば、
「ッチ、誰の道だと思ってやがる」みたいな気分。
 いや、べつに僕の道でもないんですけどね(Д`;)

 あれ?
 こりゃ一体なんの話だろうw なんだか懐かしい話しちゃいました。

 ってな感じでー!
 日曜日はお散歩でした♪


 余談ですが……
 帰り道、ボロい舗装道路を歩いていると、上から降りてきたボロっちい軽トラに横付けされました。
 MTで、おそらく窓は水没しても安心の手回し(笑)だと思います。
 その窓がゆっくり開いて、顔を出したお爺ちゃん。満面の笑みで一言……。

「お姉ーちゃん、下(山の)まで乗っけてってやろうかぁ?」

 なんという親切(TωT)

「あ、大丈夫ですー(^∀^*)」
 と、ちょっと高めな営業ボイスで返事をすると……
「あらまあ、あんまり煙草吸ってっと、声がどんどんガラガラになっちゃうぞお? 気ぃつけてなー」

 無駄にアクセルを吹かしてギアを繋ぎ、発車するお爺ちゃん。
 煙草云々言うお爺ちゃん自身の手からも、もくもくと紫煙がたちのぼっていたわけですが……そのへんはご愛嬌?w
 とにもかくにも、どうやらお爺ちゃんは、僕の声が若干低いのは煙草のせいなんだと脳内処理したらしい……。



 ごめん、爺ちゃん!!
 煙草のせいっていうか、男なんだ!(ノД`)



 ではでは、長くなりましたがこのへんで。
 お読み頂きありがとござました♪

 良かったら、ポチなりパチなり、お一言なり頂けると嬉しいです!
 皆様も良い一日を♪ヾ(∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おまえw

ホント部屋散らかりすぎw

太陽光でも可愛く写るキリコ可愛い

Re:むくさん

>>むくさん
 おはよござます♪w

> ホント部屋散らかりすぎw
 あー、あの時はちょっといろいろ片付けてて……(ーДー;)(イイワケ
 すみぁせんでした!!w

> 太陽光でも可愛く写るキリコ可愛い
 ありがとござまっす♪
 珍しく即行返信しとりますが、時間がおしているので、このへんで(ぉぃw

 ではでは、むくさんも良い日を~♪
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

そのお爺ちゃん怪しいですね~( ̄ー ̄)
まさか車に乗っけてそのまま自宅でキリさんを…。
まぁキリさんくらいかわいければ僕ならそのまま自宅まで連れていき無理矢理…。
桃鉄に付き合ってもらいます!( ̄▽ ̄)
それにしても緑があって悪くない場所ですね!なんかトトロを思い出します。こんなところにモモさん放ったら自然に還っちゃいそうですね~。そういえば話は変わりますが、チラッと聞いた話によると、もしかしたら数年後、今の温暖化が終わり、氷河期みたいに寒くなる時代が来るかも?らしいですよ。そしたら緑も無くなってしまうんですかね~。恐い…(;´д`)

おぉ

おはよう姫!
今日は休みなんでパソから見てます!

そういえばこないだの耳動画の感想だけど、やばい萌えましたぜ!
そして前の記事の妖艶お姉(マンズじゃないよ)系美女も良いね!

で、この記事だけど、外でも普通に可愛いなー
正面のやつはドキっとするね
真面目に姫とデートしたくなるよw

青いのも綺麗だし!

そういえばムーリアンて、ゼ○ォン好きなんですか?
確かにそれだけ綺麗だと同じ人種な気しないけどw

廃墟系も好きなのかな
ぐ○かん島デートとか、、、どう!?

!ビ・ビビッタ  w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

寝ようと思って 何気に(; ̄ェ ̄)_|[PC]|  してたら!!

どうもぉ 楓@お返事直ぐにきてビックリΣ(・ω・ノ)ノ! です。

っていうか言われないと女の子っすぅ・・・ すげぇーーうちの店で働かない?? ( ̄ー ̄(--*) え!!スカウト禁止なの???( ̄□ ̄|||!
ちなみに先輩??かなぁ・・・って汗 業界めっちゃ違うと思いますよーーいかがわしいお店なので ヾ(;´▽`A``

一人でいられる場所ってあるといいですよねー。自分は今車無くてまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
たくどこにもイケませんわぁ(ぁ・・いけがカタカナに(*´ェ`*) )

それとナンパはオトコにされてますた。(ノд-。)10回以上からは数えるのやめますた。暗いって怖いっす、オトコも怖いっす でもしゃべってもきずいてくれません(ノД`;)(声変わりつい最近しました 汗)そしてらちられて・・・(*´ρ`*)ちがうんですぅ・・・僕はオトコノコなんです┌┤´д`├┐ハハハ・・遠い昔の話ですよOo。。( ̄¬ ̄*) 

ちょっと昔の事を切なく思い出した 朝ですた・・・( ´⊿`)y-~~
では一回寝ます・・・それから愛と・・・しつこいですね ((((;ΘεΘ)-o【すす○の】

おはようございます

最近コメントしまくりですいません(^^;)
山を散策いいですね。私も山が紅葉めいたら出かける予定です。
G県だと、ハ○ナ、ア○ギあたりは行ったことあります。
伊香保の温泉宿に泊まって、ハ○ナのロープウェイに乗ったりしました。

ところで、あんまり危ない所へ行って怪我しないよう気をつけて下さいね。

私が山道でキリコさんを見かけたら、まず、なんでこんな所に若くて可愛い子がいるのか気になると思います。(笑)

ではまた。

こんちは。
最近更新率高いっすね!

部屋の隅にギター写ってるけど…ギターひくの??おれもバンドしてるんでいつか良かったら音楽トークでも(笑)

…だいじょぶ、こうゆう「いつか」って一生ないからww……orz


てゆうかそのタバコのおじさん、めっちゃファンキーじゃないですか(*^□^*)

No title

こんにちは、キリコさん~

画像が青いのは、周りの緑のせいでホワイトバランス機能が転んだのでしょうねw
オンナノコの姿で外出・・・いいなぁv-238
ワタシも連れてってクダサイw
できれば撮・・・(以下略w)

もっとも、マトモに外出できるような服など持っておりませんが;;

No title

きりきりっきりー(´Д` )イェイェイェァ
あのチーズうまいよねうん

どうも、ちゅうたです( ノ゚Д゚)
パターン青!使徒です!

なんだまだヒトデマンか
ぼくなんか色違いスターミーだぜ


おっぱぃ!おっぱぃ!
貧乳たまらん(;´Д`)ハァハァ

キリさま、ぼくはヅカ系でも何でもないwww
スッタフとしてやらないか?されたことはあるけど
決してヅカ系ではない(´・ω・`)
だっていままでやった役といえば座敷童とか
いじめられっこ少年とか
強盗の下っ端とか
ゴキブリとかだし(´・ω・`)ショボーン

くっそ今日もかわいいでやんのクッソヽ(`Д´)ノ


|彡サッ

|д゚)


|彡サッ



思い出しますね~

写真にあるような山道でお化けを見たことを。ツレと二人でしこたま酒飲んで軽トラでドライブに行ったときに見たんですよ。オジサンが歩いていて通り過ぎてから諸事情で1分もしないうちに引き返したらオジサンはいなくて途中に曲がる道も無いのにいない...。エッ!? 確かにオジサンが歩いていたよな? でも何でもういないんだよ。.........逃げろ~!出た~!と叫びながら逃げ帰って来たコトを思い出しました。その前に ゛お前ら飲酒運転だろ゛ というツッコミは入りそうですが。若干夏向けな話しです。
それはそうと今回は少し雰囲気が違いムラムラ来ますね。ここで更に山をナメきったミニ&タンクトップも見たくなってきた相変わらずの変態です。いやあ~田舎はイイですね(^ε^)

No title

すまいざごーよはお!wwどんぐりです。

いいですねー山ー *´∀`*実家のあたりを思い出します。週末は山、山、山な学生でした殴

キリコさんが青い…wこれも仕様かと思いましたw
半開きの口がえろいですww

キリコさんみたいにきれいになりたいです//△//

なんだかブログ見てるこの時間が一番いやされますww

ではではー。
あと、リンク大歓迎です!よろしくおねがいしまーw


お初です!

あれ!ここって…



俺んちだ!!!



と、思ったら勘違いみたいですw


この探検(?)妙に共感がわいたのでコメントさせていただきました(´ω`)

No title

ミッション4、女装して、横断歩道を青になった瞬間全力で駆け抜ける。
ミッション5、女装して、カツラはかぶらない。
ミッション6、女装しない。

No title

あぁ・・
早くキリちゃん脱いでくれないかな・・

僕のあれをご奉仕してください・・・

やばす

んあぁーん
もう可愛すぎますぅう(壊)
きゅんきゅんしますなタッハーε(゜∀゜*)

美しい
いや・・・
ふつくしい!!

なにが可愛いって・・・顔もそうだけど、突然森を冒険しちゃうとか・・・面白い文章とか、そゆ謎キャラな部分!これだね!ww

青い血は・・・・さすが妖怪女もどき!?
でもこんな綺麗な妖怪なら出会いたいものですw

こんなの卒倒しますよ
私が出血多量(鼻血)で倒れたら救急車呼んでね?

はあ・・・
キリちゃん握手会に行きたくて仕方ないアラフォーでしたww

ブルーの写真 何とキレイなことでしょう!
綺麗な横顔 羨ましすぎます。許されるならこの写真を絵画風に処理して壁に飾りたい衝動にかられます。
お爺ちゃんとの会話 これも何かホッとする素敵さを感じたのは何故なんでしょう!

キリコちゃんおはよう

いや~この服を着ているキリコちゃんもかなり可愛い。一人デートか…、できれば俺とデートしてほしかった…。うわ~俺はブログに書いてある爺ちゃんになりたかった。キリコちゃんと会話をしたいだけですが。言葉で。

5連休もお出かけ?


おはよーん!キリちゃん

おぉっ お出かけですかー
いいなぁいいなぁ。 ボクはここ2年どこにも行ってないですぉヽ(゚∀。)ノウハハ 

おっ!ANU○ISご存知でしたか!
>あの、造語? の曲がイイですよね!
あの曲はですね、英語とフィンランド語をベースにした造語で構成されているらしいですよw
で、それを早口で歌われてるから全部造語に聞こえるンだと思います(ぁ ちなみにED曲でも流れてました)

製品版もなかなかです♪
ストーリー展開も熱いですし、ストーリー終番になると
瞬間移動もできますヽ(゚∀。)ノ

>独立型戦闘支援ユニットの存在に憧れて~
そこはカーナビで・・(ぉぃ

ではでは、もうすぐお仕事の時間なので行って参ります。

それではっ!(´・ω・`)ノ

No title

初書き込みです。ほんとかわいいです!
マジで萌えますww

自分も女装やるんですが、キリコさんのようにはいかないですね。。ww

あと、キリコさんのウィッグかな?ものすごく自然ですよね!?

どこの使ってらっしゃいます??
今、ものすごく迷ってて。。

よければ、アドバイスとかあったらくださいw

これからもがんばってくださいー^^応援してます!

すばらしい

車で数十分であんな緑豊かなところに行けるなんて、なんて素敵な環境でしょう。
まるで僕の住んでいる家の裏山みたいです。(^。^;)
でも、裏山にはキリコさんみたいな可愛い女性現れないけどね。

何だかなぁー、お爺ちゃんカッコいいよね。
自分の身を案じずに他人の身を案じるなんて・・・、
言い方を変えると自分の事は棚に置いて・・・って事になっちゃいますけどね。(≡^∇^≡)ニャハハ

キリコお嬢様のお通りなんだからゴミなんか落としておいちゃいけません。・・・よ・・・ネ。

ドラゴンフォーム

その青さは、Zキリコだね。
その青い毛がきれいだよ。ブタさんもブタ毛を青く染めてみようかと思ったよ。

おじいちゃんを欺いた変装はお見事だよ。

スタートアップ。

No title

キリコちゃん こんにちわ

今回、メッチャ更新早いね!
ガードレールのショットや廃墟っぽいショット、
なんか「恐怖の心霊スポットを行く」の女性レポーターみたいですね♪
で、レポーターが青い血の人形だったなんてオチで・・・

スミマセン、脳みそ壊れてます・・・ orz

でも、実際こんなところでカワイイ女の子って思って声掛けたら、
男声で喋られたら、ちょっと思考回路混乱しちゃうかも。
もし、あの爺さんがおにーちゃんなら、
絶対拉致って、あんなことや、こんなこともして・・・
(まず、髪をツインテにして・・・ オイオイ)

スミマセン。
仕事が終わってるんで、完全に精神崩壊しています。
それにしてもぶりっ子(←死語だろっ!)ショット
なんかシンプルで、癒されました。

というわけで、またカワイイショットお待ちしてますよ♪

おひさす(^ω^)

絡むの超ひさ!
ちーちあんだよぅ!(^ω^)ノ

これがほんとの森ガールってやつかーw
まじもうなにしても可愛いくてうざす♡ww
そのかわいさ、ちょっとわけてよー(Д)
ちーちあんこう見えて、なにげ健気に毎回拍手とかしてるんだからね!ww

よっ!

やっぱシークレットじゃkirikoの反応みれねーじゃんv-12
だからもうやめっ!
でも、ア○○○○コとかペ○○リとか言えないじゃんv-15
ま、いっかv-8

しかし、爺さんの軽トラに乗らなくてよかったなぁv-218
逆に爺さんに乗られてたかもしれねーからなv-237
「男だよ」って言ってもダメだぜ、爺さん結構そうゆーのが好きだからな…
ん、ってことは、俺も爺さんってことv-236…ショック orz...

と、驚愕の事実に気づいたとこで、
まったね~v-222

心配だよ

風邪ひいちゃったんですね。
手を洗ってうがいしてご飯をしっかり食べて、ゆっくり休んでください。
最近朝と夜は冷え込んでいたからかなぁ。

僕も先日お風呂上がりにすっぽんぽんでいたら風邪ひきそうになりました。
僕は決して痩せていない健康優良児体型(基本体重は余裕でオーバーしています)、
こんな僕でも油断すると風邪ひいちゃいます。
だから華奢なキリコお嬢様は人一倍気を付けなきゃね。

元気になったらまた可愛い笑顔見せてくださいね。

風邪に負けルナを飲んでおやすみなさい。

だいじょびですか

季節の変わり目だからねー。よく寝ましょう。
廃墟いいですなぁ。誰かにちゃんと写真撮ってもらったら?

No title

自然光キリちゃんもカワイイっすね!
もしや梅○?
だとしたら僕もかつて取り憑かれたように行ってましたね~学校近所だったしw
その年はなんかぶっ飛んでたのでホントに取り憑かれたかもですorz

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよーございます!

> そのお爺ちゃん怪しいですね~( ̄ー ̄)
 褐色肌に白髪が似合う、スモーカー爺さんでしたよ(m`*)

> まさか車に乗っけてそのまま自宅でキリさんを…。
> まぁキリさんくらいかわいければ僕ならそのまま自宅まで連れていき無理矢理…。
 ∑(゚Д゚ノ)ノ
 そ、それはもう、犯罪になっ……

> 桃鉄に付き合ってもらいます!( ̄▽ ̄)
 っらないですね……lllorz
(ああ~、ハメられたっ)Oo(つД`)
 
>それにしても緑があって悪くない場所ですね!なんかトトロを思い出します。
 あー、ト○ロいそうですよ
 でも……
 やっぱり蚊が気になります。(ぁ

>こんなところにモモさん放ったら自然に還っちゃいそうですね~。
 そうですねw

 ただうちのは……
 家を脱走することもありますが、臆病なので、大抵家の近場にいます。
 なので……
 山なんか連れて行ったら、その場から動かないかもですよw

>そういえば話は変わりますが、チラッと聞いた話によると、もしかしたら数年後、今の温暖化が終わり、氷河期みたいに寒くなる時代が来るかも?らしいですよ。そしたら緑も無くなってしまうんですかね~。恐い…(;´д`)
 そうですね。
 ただ、温暖期と寒冷期が繰り返されるのは“普通”のことだそうです。
 もっとも、現在の温暖化は……
 海から排出されるCO2を、本来吸収してくれる森がない(減りすぎた)ためにおこっている異常温暖化だそうで……。

 つまり森が減ることで温暖化になり、環境が変わり森が死ぬ(おまけに人間が伐採する)。→また森が減り、温暖化が~
 という、悪循環に陥ろうとしているようです。
 自分たちの生活が排出するCO2を抑えることよりも、まず森を増やすべきだとか……。

 おっと、すみませんw
 ちょっと関係ない話しすぎました。w
 なんにせよ、結果はたぶん、数百年後……? 僕はそれまで生きていられないかも……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
> おはよう姫!
 あい、おはよーございます♪

> 今日は休みなんでパソから見てます!
 PC回覧ありがとござまーっす!
 ってか、あれ? いつも携帯だったんですか?∑(゚Д゚ノ)ノ
 あ、そうか……「動画は帰ってから~」とか言ってましたもんねw

> そういえばこないだの耳動画の感想だけど、やばい萌えましたぜ!
> そして前の記事の妖艶お姉(マンズじゃないよ)系美女も良いね!
 えちょwベタ褒めじゃないですかw
 そういえば、おやじさんて、ロリ好きなのかお姉さん好きなのかわからないですよねぇ(m`*)

> で、この記事だけど、外でも普通に可愛いなー
> 正面のやつはドキっとするね
> 真面目に姫とデートしたくなるよw
 ありがとござまいすー♪ホク(Д`*)ホク
 ちょっと目の写りがおっかしいんですけど、そう言ってもらえて良かったですw

> 青いのも綺麗だし!
 オォォ♪(゚∀゚*)
 これはまさか、わかる人ですか?!

> そういえばムーリアンて、ゼ○ォン好きなんですか?
> 確かにそれだけ綺麗だと同じ人種な気しないけどw
 あ、わかる人きたああw
 はい好きです。多元~好きです(Д`*)

> 廃墟系も好きなのかな
> ぐ○かん島デートとか、、、どう!?
 うははw そうきましたか……w
 一度は行ってみたいですね(m`*)

Re:楓さん

>>楓さん
 おはよござあます♪

> 寝ようと思って 何気に(; ̄ェ ̄)_|[PC]|  してたら!!
> どうもぉ 楓@お返事直ぐにきてビックリΣ(・ω・ノ)ノ! です。
 早いときは早く、遅いときはとても遅いキリコです。(爆w

> っていうか言われないと女の子っすぅ・・・ すげぇーーうちの店で働かない?? ( ̄ー ̄(--*) え!!スカウト禁止なの???( ̄□ ̄|||!
 ンォゥ∑(゚Д゚ノ)ノ
 スカウトは禁止されてないですが、どちらかというと“働けない”感じでww

 ……だって、遠いもん( ̄Д ̄)(そこ?w

> ちなみに先輩??かなぁ・・・って汗 業界めっちゃ違うと思いますよーーいかがわしいお店なので ヾ(;´▽`A``
 いかがわすぃにもいろいろ種類が……とくれば!
 このいかがわすぃは……どゆ世界が広がってるんだろう……ww
 き、気になる(爆w
 (もやもやもや……)Oo( ̄ω ̄*)

> 一人でいられる場所ってあるといいですよねー。自分は今車無くてまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったくどこにもイケませんわぁ(ぁ・・いけがカタカナに(*´ェ`*) )
 レンタカーでも借りて“イっちゃう”とかはどうですかあー♪(ぁw

> それとナンパはオトコにされてますた。(ノд-。)
>10回以上からは数えるのやめますた。暗いって怖いっす、オトコも怖いっす でもしゃべってもきずいてくれません(ノД`;)(声変わりつい最近しました 汗
 あるあるw 怖いですよねーorz
 ってかほんと男って……女の記号性に弱すぎですよね。
 小さいとか、髪長いとか、白いとか……ww

>そしてらちられて・・・(*´ρ`*)ちがうんですぅ・・・僕はオトコノコなんです┌┤´д`├┐ハハハ・・遠い昔の話ですよOo。。( ̄¬ ̄*) 
 うわぁぁぁぁあ
 なんかものすごく僕と近しい香りがしますww
 ここはあえて、深くは訊かないでおきますね(つ∀`)

> ちょっと昔の事を切なく思い出した 朝ですた・・・( ´⊿`)y-~~
> では一回寝ます・・・それから愛と・・・しつこいですね ((((;ΘεΘ)-o【すす○の】
 そんな朝もあります! が、頑張りましょう(;ェ;)(ぁw
 ではでは、このへんでーw
 またいつでもお越しください(ェ`*)

Re:タキさん

>>タキさん
 おはよございます♪

> 最近コメントしまくりですいません(^^;)
 いえいえ、たくさん来て頂いて嬉しいですヾ(∀`)ノ

> 山を散策いいですね。私も山が紅葉めいたら出かける予定です。
> G県だと、ハ○ナ、ア○ギあたりは行ったことあります。
 オォォ(゚∀゚*)
 そういえばそんな時期になりますねぇ
 ハ○ナといえば、やっぱりおんせ……

> 伊香保の温泉宿に泊まって、ハ○ナのロープウェイに乗ったりしました。
 ですかあw
 ロープウェイいいですよね♪ 山の上の、そのまた上はやっぱり綺麗で、僕も好きです♪

> ところで、あんまり危ない所へ行って怪我しないよう気をつけて下さいね。
 はいー!
 ありがとござます(Д`*)
 とか言いつつ、行っちゃいそうですが(ぉぃw

> 私が山道でキリコさんを見かけたら、まず、なんでこんな所に若くて可愛い子がいるのか気になると思います。(笑)
 ああ……
 それは僕も思いますww
 かわいいかどうかはともかく(?)若い女がフルメイクで山歩いてるなんて、怪しすぎですよね……w

> ではまた。
 はい!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:サナオさん

>>サナオさん
> こんちは。
 おはよござます♪

> 最近更新率高いっすね!
 ほんとは毎日書きたいんですよー……(つД`)
 画像アリで更新をモットーにしていると、どうしても更新できる日できない日のバラつきが……lllorz

> 部屋の隅にギター写ってるけど…ギターひくの??おれもバンドしてるんでいつか良かったら音楽トークでも(笑)
 おぉー! どんな系のバンドしてらっしゃるんでしょう??
 ちなみに僕は……
 バンド時代はお歌担当だったので、ギターはほんと“一応”程度で、上手くないですww
 そんなわけなので、大して弾けません!d(∀`*)(爆w

> …だいじょぶ、こうゆう「いつか」って一生ないからww……orz
 エェェェ∑(゚Д゚ノ)ノ
 それは、わからないですよー?
 もしかしたら、今度、どこかでサナオさんの隣に座った人が……僕かもしれません(m`*)(ぇw

> てゆうかそのタバコのおじさん、めっちゃファンキーじゃないですか(*^□^*)
 ですよねーw
 思わずファンキーポーズをしたくなります(ぇw

 それではこのへんでー♪
 またいつでもお越しくださいー(・∀・)ノシ
 

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんにちは、キリコさん~
 はい、おはよございまーす♪

> 画像が青いのは、周りの緑のせいでホワイトバランス機能が転んだのでしょうねw
 なるほど! これが噂の(?)転ぶ現象なんですねー
 勉強になりましたー! ありがとござます♪(∀`*)

> オンナノコの姿で外出・・・いいなぁv-238
> ワタシも連れてってクダサイw
> できれば撮・・・(以下略w)
 あ、実は……
 出かけているとき、ねこやさんのこと考えました(ω`*)
 ガッツリ用意して屋外撮影したら楽しそうだなーとか……妄想がw

 廃墟とか、路地裏とか、ゴミ捨て場とか……
 変なとこの構想ばっかりあります(つД`)
 か、可愛くないって言わないでー(殴w

> もっとも、マトモに外出できるような服など持っておりませんが;;
 服なんてー! Tシャツにジーパンでオールオッケーです!w
 あ……逆にセンスが問われるかも? ですがlllorz
 
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ちゅうたさん

>>ちゅうたさん
 おはいおござんます(・∀・)ノシ

> きりきりっきりー(´Д` )イェイェイェァ
> あのチーズうまいよねうん
 ウンウン、美味しい!
 ……でも
 食べ過ぎて吐いた思い出があるので……
 チーズは微妙に苦手だったりします(爆w
 
> どうも、ちゅうたです( ノ゚Д゚)
> パターン青!使徒です!
 いいえキリコです。w

> なんだまだヒトデマンか
> ぼくなんか色違いスターミーだぜ
 ナンダトー!∑(゚Д゚)
 ソウルシル婆売り切れだったくせに?(´ε`)w

> おっぱぃ!おっぱぃ!
> 貧乳たまらん(;´Д`)ハァハァ
 貧乳どころか乳なんかないですけどー!?(m`*)

> キリさま、ぼくはヅカ系でも何でもないwww
> スッタフとしてやらないか?されたことはあるけど
> 決してヅカ系ではない(´・ω・`)
 えええー?!
 じゃあ……どんな役なんだろう。

> だっていままでやった役といえば座敷童とか
 ざしき……妖怪?w

> いじめられっこ少年とか
 ということはつまり!
 パンとか盗むんですかあ??

> 強盗の下っ端とか
 あ、やっぱり(m`*)(ぁw

> ゴキブリとかだし(´・ω・`)ショボーン
 えwww
 チャバネ? チャバネなの?(・ω・`)
 まさか……ゴキとコメントのやりとりしてたなんて!(ぉぃww

> くっそ今日もかわいいでやんのクッソヽ(`Д´)ノ
 ええー!?
 くっそ! あ、ありがとう……!ッポ(Д`*)
>
> |彡サッ
 あい♪
 また
> |д゚)
 ねー……え? 
>
> |彡サッ
 なんか今見えた気がしたような? き、気のせいかww
 ではでは、またいつでもお越しくださーい(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよござまっす♪

> 写真にあるような山道でお化けを見たことを。
 エェェエエ∑(゚Д゚ノ)ノ
 オバケみちゃったんですか?!

>ツレと二人でしこたま酒飲んで軽トラでドライブに行ったときに見たんですよ。
 やっぱ、女のオバケなんでしょうかw
 こう、黒髪ロングの……

>オジサンが歩いていて通り過ぎてから諸事情で1分もしないうちに引き返したらオジサンはいなくて途中に曲がる道も無いのにいない...。エッ!? 確かにオジサンが歩いていたよな? でも何でもういないんだよ。.........逃げろ~!出た~!と叫びながら逃げ帰って来たコトを思い出しました。
 え? あ……おじ、オジサンですかw
 ああ……
 だから……

 ヒロさんの背後におじさんがいるんですね!(爆w

>その前に ゛お前ら飲酒運転だろ゛ というツッコミは入りそうですが。若干夏向けな話しです。
 駄目ですよー!
 捕まるだけならいいですけど(?)下手したら死んじゃいますからー(つД`)

> それはそうと今回は少し雰囲気が違いムラムラ来ますね。ここで更に山をナメきったミニ&タンクトップも見たくなってきた相変わらずの変態です。いやあ~田舎はイイですね(^ε^)
 そんな格好で行ったら……
 どう考えても“蚊”にぶっすぶす刺されちゃいますよーww
 ほど良い田舎が良いですねー♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:どんぐりさん

>>どんぐりさん
 おは……あ……
> すまいざごーよはお!wwどんぐりです。
 すまいざごーよはお! コリキです(ぁw

> いいですねー山ー *´∀`*実家のあたりを思い出します。週末は山、山、山な学生でした殴
 オォォ!
 山落ち着きますよねー(∀`*)
 うちのほうは海がないので、川で遊ぶのが仕様ですw

> キリコさんが青い…wこれも仕様かと思いましたw
 事故からうまれたものの……
 なにげに気に入ってます(m`*)

> 半開きの口がえろいですww
 け、結局えろくてすみません(ぇw

> キリコさんみたいにきれいになりたいです//△//
 おいらもまだまだですが……ぼちぼち頑張りましょー♪ヾ(゚∀゚*)ノ

> なんだかブログ見てるこの時間が一番いやされますww
 あはは(∀`*)
 お疲れですかー! あんまり無理しちゃだめですよー?w

> ではではー。
> あと、リンク大歓迎です!よろしくおねがいしまーw
 おぉ、ありがとござます♪
 早速(遅れまくったけどw)張っておきました! よろしくですー♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Matinoさん

>>Matinoさん
 おはよござまっす♪

> あれ!ここって…
 え? ええ?!
 まさか、バレ……

> 俺んちだ!!!
 エェェェェェ!?∑( ̄Д ̄;)
 バレたどころの騒ぎじゃな……ww

> と、思ったら勘違いみたいですw
 ッホε( ̄Д ̄*)
 あー、よかったw
 人さまのお宅に無断で入っちゃったかと不安になりましたよ……(ぇw

> この探検(?)妙に共感がわいたのでコメントさせていただきました(´ω`)
 ありがとござまっす♪
 Matinoさんも冒険家(?)なんでしょか?w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよござます♪

> ミッション4、女装して、横断歩道を青になった瞬間全力で駆け抜ける。
 ますます意味がわからない感は、気のせいですかww

> ミッション5、女装して、カツラはかぶらない。
 あー、これは何回か載せてた気がするんで、すぐできるかも?
 あ、今、また髪切っちゃったしなぁ……
でも、これはそのうちやると思ますw

> ミッション6、女装しない。
 これは、☆無理☆です(m`*)w
 いろいろまずいので……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: - さん

>> - さん
 おはよござまっす♪

> あぁ・・
> 早くキリちゃん脱いでくれないかな・・
 エェェ∑(゚Д゚ノ)ノ
 いつか脱ぐの決定ですかー!?w

> 僕のあれをご奉仕してください・・・
 アレ……?

 ああ!

 部屋を掃除しろと仰るのですか?
 しょうがないなぁ……(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Reお腐れ:ゆいさん

>>ゆい@腐れママさん
 おはよござまーす♪

> んあぁーん
 !?
 なんですかその悩ましげな声はw

> もう可愛すぎますぅう(壊)
> きゅんきゅんしますなタッハーε(゜∀゜*)
 うわぁぁぁ
 完全にスイッチ入ってます?
 いや、疑問系にする必要もないですね……w

> 美しい
> いや・・・
> ふつくしい!!
 デター(゚∀゚*)
 じゃなくて、ありがとござます(Д`*)

> なにが可愛いって・・・顔もそうだけど、突然森を冒険しちゃうとか・・・面白い文章とか、そゆ謎キャラな部分!これだね!ww
 はい、謎キャラです♪
 もう珍獣とでも呼んでください?(ぇw

> 青い血は・・・・さすが妖怪女もどき!?
> でもこんな綺麗な妖怪なら出会いたいものですw
 あ、そうか。
 珍獣じゃなくて……妖怪でしたw すっかり忘れてt

> こんなの卒倒しますよ
> 私が出血多量(鼻血)で倒れたら救急車呼んでね?
 警察も呼んだほうがいいですか?
 あ、僕の身の安全的な意味で(ぉぃw

> はあ・・・
> キリちゃん握手会に行きたくて仕方ないアラフォーでしたww
 そんなイベントやってないですよーww
 ってか、アラフォーだったんですか!?
 もうちょい若いのかと思ってましt(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:相楽耀さん

>>相楽耀さん
 おはよございます♪

> ブルーの写真 何とキレイなことでしょう!
 オォォ(∀`*)
 気に入って頂けて嬉しいです!

> 綺麗な横顔 羨ましすぎます。許されるならこの写真を絵画風に処理して壁に飾りたい衝動にかられます。
 そこまですか?! いや、全然許しちゃいます。というか……
 むしろ光栄すぎて……こちらこそありがたやーm(_ _)mみたいな感じになっちゃいますよーw

> お爺ちゃんとの会話 これも何かホッとする素敵さを感じたのは何故なんでしょう!
 お爺ちゃん、ほんと普通ーの田舎風景って感じでよかったです♪
 まあ時代が時代なんで、若干のアレを感じなくもないですが、あんまり変な疑いはもちたくないですね!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよございます♪

> いや~この服を着ているキリコちゃんもかなり可愛い。一人デートか…、できれば俺とデートしてほしかった…。
 アハハ(∀`+)
 どうにも一人の気分でしたw
 でも、ありがとござます♪

>うわ~俺はブログに書いてある爺ちゃんになりたかった。キリコちゃんと会話をしたいだけですが。言葉で。
 これも立派な言葉ですよー!?
 ……
 って、そうじゃない? ですか……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ミオベルさん

>>ミオベルさん
> おはよーん!キリちゃん
 おはよござまーす♪

> おぉっ お出かけですかー
> いいなぁいいなぁ。 ボクはここ2年どこにも行ってないですぉヽ(゚∀。)ノウハハ 
 2年?!
 さすがに、そろそろどこかに行かないと……
 足が腐っちゃいますよー?(ぇw

> おっ!ANU○ISご存知でしたか!
> >あの、造語? の曲がイイですよね!
> あの曲はですね、英語とフィンランド語をベースにした造語で構成されているらしいですよw
 ほほー!
 英語っぽい部分はなんとなしにわかったんですが、フィンランド語だったんですね!

> で、それを早口で歌われてるから全部造語に聞こえるンだと思います(ぁ ちなみにED曲でも流れてました)
 なるほど! 勉強になりました♪
 ありがとござまっす!

> 製品版もなかなかです♪
> ストーリー展開も熱いですし、ストーリー終番になると瞬間移動もできますヽ(゚∀。)ノ
 今なら結構安いのかなあ?
 今度中古屋とか行ったときにでも見てみます♪

> >独立型戦闘支援ユニットの存在に憧れて~
> そこはカーナビで・・(ぉぃ
 あ、やっぱりw
 そう言われると思いました(つД`)

> ではでは、もうすぐお仕事の時間なので行って参ります。
 毎日お疲れ様です!

> それではっ!(´・ω・`)ノ
 はいー♪
 あ、ちなみに五連休の予定は未定です……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:すいすいさん

>>すいすいさん
 はじめまして、おはよござまーす♪

> 初書き込みです。ほんとかわいいです!
> マジで萌えますww
 あぅあー(Д`*)
 ありがとござます!
 
> 自分も女装やるんですが、キリコさんのようにはいかないですね。。ww
 いやー……
 以外に僕も、昔はひどかったんですよ(m`;)(爆w

> あと、キリコさんのウィッグかな?ものすごく自然ですよね!?
> どこの使ってらっしゃいます??
> 今、ものすごく迷ってて。。
 これは、どうやらプチ更新見ていただいたようで、よかったです♪

> よければ、アドバイスとかあったらくださいw
 なにか疑問があったらお答えします♪
 ……答えられる範囲でなら、ですけど(当然w

> これからもがんばってくださいー^^応援してます!
 はいー♪
 ぼちぼち頑張ります!

 それでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございます♪

> 車で数十分であんな緑豊かなところに行けるなんて、なんて素敵な環境でしょう。
> まるで僕の住んでいる家の裏山みたいです。(^。^;)
 オォォ(゚∀゚+)
 ぴのさんがお住まいのあたりも、緑豊かなんですかあー!
 自然は、虫とかでアレな面もありますが……それでも癒されますよね♪

> でも、裏山にはキリコさんみたいな可愛い女性現れないけどね。
 あはは(∀`;)
 かわいいかどうかともかく(?)確かに怪しいですよね……w
 一人で山は……w

> 何だかなぁー、お爺ちゃんカッコいいよね。
> 自分の身を案じずに他人の身を案じるなんて・・・、
 頭にタオル巻いてる感じで、まさに畑仕事の帰り? って感じでしたよーw

> 言い方を変えると自分の事は棚に置いて・・・って事になっちゃいますけどね。(≡^∇^≡)ニャハハ
 確かに……w
 お爺ちゃんも煙草のせいなのか、老化のせいなのか不明なしゃがれ声でしたが……
 多分両方ですよねw

> キリコお嬢様のお通りなんだからゴミなんか落としておいちゃいけません。・・・よ・・・ネ。
 あー! そうじゃないんですー!
 誰の道でもないから、誰も捨てちゃだめだろーって感じでw
 もちろん僕も駄目ですw

 ってな感じでー
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 おはよございますー♪

> その青さは、Zキリコだね。
 あ……なるほど!
 実は、カミーユ美男氏に憧れちゃったんです……(ぇw
 ZZじゃなくてよかったー(Д`*)
 ジュ○ーは嫌いです。
 理由は……プル&ツーに好かれてるから(爆w

> その青い毛がきれいだよ。ブタさんもブタ毛を青く染めてみようかと思ったよ。
 人間やめますか? って訊かれちゃいますよ?!
 ブタさん流でいくと……
 動物園に、青い毛のブタさんが……登場?

 なんだか、お祭のひよこみたいですね(ぇw

> おじいちゃんを欺いた変装はお見事だよ。
 ありがとござまーす♪

> スタートアップ。
 あい!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんにちわ
 おはよございますー♪(∀`*)

> 今回、メッチャ更新早いね!
 ですね! でも……
 結局また間が空いちゃってます(ノД`)
 体調がぁぁぁぁ ずーんlllorz

> ガードレールのショットや廃墟っぽいショット、
> なんか「恐怖の心霊スポットを行く」の女性レポーターみたいですね♪
> で、レポーターが青い血の人形だったなんてオチで・・・
> スミマセン、脳みそ壊れてます・・・ orz
 あ、面白そうですね!
 ミスリード的に、シックス○ンスっぽいですけど!w
 本人が実は……みたいな。
 いいですよねー♪w

> でも、実際こんなところでカワイイ女の子って思って声掛けたら、
> 男声で喋られたら、ちょっと思考回路混乱しちゃうかも。
 よく

 誰が喋ってるの? 後ろにいるんでしょ? それとも中の人?

 とか言われます……。
 ぶっちゃけ自分でも、動画で喋ったりすると、脳みそオーバーフローしそうになるんです……(爆w

> もし、あの爺さんがおにーちゃんなら、
> 絶対拉致って、あんなことや、こんなこともして・・・
> (まず、髪をツインテにして・・・ オイオイ)
 そして、一しきり着せ替え遊びをしたあと、ナニ撮りかするんでしょう?
 あ、いやw
 変な意味じゃないですよ! ポーズとか……そゆ意味で(爆w

> スミマセン。
> 仕事が終わってるんで、完全に精神崩壊しています。
> それにしてもぶりっ子(←死語だろっ!)ショット
> なんかシンプルで、癒されました。
 ありがとございますー♪
 提督さんも毎日お疲れさまです!

> というわけで、またカワイイショットお待ちしてますよ♪
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ちちあん

>>ちーちあん
 おはよござんまう♪

> 絡むの超ひさ!
 おひさあああっ(゚∀゚)ノ

> ちーちあんだよぅ!(^ω^)ノ
 うん、知ってるー(ぁw

> これがほんとの森ガールってやつかーw
 うあww
 ちょっと上手いしw(m`*)
 でも……
 森過ぎやしませんかね(爆w

> まじもうなにしても可愛いくてうざす♡ww
 あ……ごめんなさいー

 なんちゃって

 口だけだよ♪(ぁw

> そのかわいさ、ちょっとわけてよー(Д)
 いや、ちちあん可愛いから大丈夫でしょ!


 見たことないけど。w

> ちーちあんこう見えて、なにげ健気に毎回拍手とかしてるんだからね!ww
 !!!
 突然の萌えキャラ!?w

 ありがとー、萌えちーちあんっ(∀`*)

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:てんちゃん

>>てんちゃん
 おはよございます♪

> やっぱシークレットじゃkirikoの反応みれねーじゃんv-12
> だからもうやめっ!
 アハハ(∀`*)
 どんまいですー♪w

> でも、ア○○○○コとかペ○○リとか言えないじゃんv-15
> ま、いっかv-8
 ウンウン
 セクハラはほどほどがモテますよんw(m`*)

> しかし、爺さんの軽トラに乗らなくてよかったなぁv-218
> 逆に爺さんに乗られてたかもしれねーからなv-237
 ちょっと上手いこと言いましたねーw
 でも、そんなお爺さんいたら……
 元気すぎでちょっと尊敬するかも……ww

> 「男だよ」って言ってもダメだぜ、爺さん結構そうゆーのが好きだからな…
 エェェェ∑(゚Д゚ノ)ノ
 何調べですかそれっw

> ん、ってことは、俺も爺さんってことv-236…ショック orz...
 ……
 ど、どんまいです(否定しない/爆w

> と、驚愕の事実に気づいたとこで、
> まったね~v-222
 はーい♪
 ではでは、またいつでもお越しください♪(・∀・)ノシ

Re: - さん

>> - さん
 おはよございます♪

> 風邪ひいちゃったんですね。
 そうなんですよー('A`)
 幸い、ひどくなる前にお医者行ったんで、もう大丈夫ですけど♪(油断すると……w

> 手を洗ってうがいしてご飯をしっかり食べて、ゆっくり休んでください。
 ありがとございます!
 のんびり休めました♪

> 最近朝と夜は冷え込んでいたからかなぁ。
 ですよねー……
 もう半袖は無理っぽいです(つД`)

> 僕も先日お風呂上がりにすっぽんぽんでいたら風邪ひきそうになりました。
 あーらら
 気をつけてくださいね(Д`;)
 風邪……なにげにダルーいですしw

> 僕は決して痩せていない健康優良児体型(基本体重は余裕でオーバーしています)、
> こんな僕でも油断すると風邪ひいちゃいます。
> だから華奢なキリコお嬢様は人一倍気を付けなきゃね。
 ウンウン……油断は禁物ですよねー!
 ご心配ありがとございます♪
 手洗いうがいはやってるんですけど、なぜか風邪ひいちゃうんですよー(つД`)

> 元気になったらまた可愛い笑顔見せてくださいね。
> 風邪に負けルナを飲んでおやすみなさい。
 あい♪
 おかげさまでぼちぼち快調になりました!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:takaさん

>>takaさん
 おはよございます♪

> 季節の変わり目だからねー。よく寝ましょう。
 そうなんですよねー……
 季節の変わり目は、精神的にもアレなんで、体調管理しっかりしないとですよね。
 気をつけます(・ω・ゝ)

> 廃墟いいですなぁ。誰かにちゃんと写真撮ってもらったら?
 ほんと、誰かに撮ってもらいたかったですー

 でも……
 いざ撮られるとなったら……
 慣れてないんで、ひどい写真連発しそうです(つД`)w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:たくやさん

>>樹菜さん
 おはよございまーっす♪

> 自然光キリちゃんもカワイイっすね!
 ありがとござますー(Д`*)
 でも……
 やっぱ外は難しかったですよーlllorz

> もしや梅○?
 ぶぶー!
 ハズレです!(何w

> だとしたら僕もかつて取り憑かれたように行ってましたね~学校近所だったしw
 ああー、そっか!
 そっち方面でしたもんね!!

> その年はなんかぶっ飛んでたのでホントに取り憑かれたかもですorz
 ウンウン
 たぶん、今も憑かれてますよ?

 だって、たくやさんの背後に……ひよこみたいのが見え……。(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/86-dfed6bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy birthday to me...♡ «  | BLOG TOP |  » 流しそう目でお出かけ準備をば。

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

