2017-10

スポンサーサイト


Happy birthday to me...♡

 おはようございまーす♪
 今日で、また一つお老けになった、キリコです。
 いやぁ……それにしても、よくぞここまで生きてきたもんです。
 そういった意味で、とりあえず自分におめでとう(何w

 さて、風邪もおさまり、日曜日はのんびりしておりました。
 とか言って、相当ぐだぐだしたのかと思いきや、そうでもないんですw

 朝の六時くらいには、お婆ちゃんに呼ばれてしまい……。
「○○ー!(本名) 家にいるなら、畑手伝ってよ」
 ってことで、家庭菜園へ……。w

09013.jpeg

 ホウレン草(だったはずw)の種を蒔いたり、サツマイモのツルを切り刻んだり、水をあげたり……その他いろいろw
 爺ちゃん、婆ちゃん、おいらの3人でアレコレ作業です。
 大したことしてないのに人件費かかってますねー。全部手作業だし(爆w

 で……
 畑仕事を終えてから、疲れたので爆睡。
 お昼過ぎくらいには電話が二本あり、山田ちゃんと、Aちゃん(久し振りw)でした。
 誕生日ってことで、夜頃に二人とも来るらしいので、適当に支度します。
 でもね、誕生日は14日です。この子ら、0時までいるつもりなんだろうか……。w

 さて、両方おっけーしちゃってから気付いたんですが、この二人、実は初対面なんです。
 これはもうwどう考えてもダブルブッキング……。

 かたや、ブログの存在まで知る山田ちゃんと、女装していることしか知らないAちゃん。
 うーん
 お互い変なこと喋らなければいいなーと思いつつも、まあ、大丈夫だろうと……。アハハ(∀`;)

 そんな感じで、うだうだ用意しつつ、夜――。
 先に到着したのはAちゃん。

 チャイムが鳴ったので、ドアを開けたら……
「老化どんまーい!」
 第一声がこれ……。
 べつにーいいけどー♪\(^O^)/

「さっさと老けて、煙草普通に買えるようになりなww」
「うるさいなーw 行きつけの場所なら普通に買えるし!」

 ッチ、相変わらず、人を玩具にする女だ。(ぁ
 などと、お腹の中で渦巻く本音を隠しつつ、適当に喋っていたら、プレゼントもらいました。

「はい、これでしょ?」
「そうそう、これ欲しかったんだー」
090140.jpeg


「聞くのもナンだけど、いくらした?」
「馬鹿高かった」
「え? いくら……」∑(゚Д゚lll)



「980円」(´_ゝ`)
「えーっと……それは、980円を出すほどの人材じゃないってことですかww」
「……ニコ」

 ああ、やはりコイツ!!
 というのはともかく……w
 この変換機があれば、メール経由で画像や動画を送らなくて済むので、とても助かります。
 これがあれば、メールサイズ以上のものも撮れるはず?

 とかなんとかやってたら、山田ちゃんがケーキ買って来ました。
 とりあえず、互いの紹介を済ませ、まあ普通に喋れそうなので一安心。

 ケーキ喰らう風邪治りかけの人。
0901301.jpeg
 そろそろツケ睫毛新調しないと、毛の根元が真っ黒です。おまけに千切れかけなので、どう考えても寿命すぎ……w

 突然僕が自撮りを始めるのは、 二人とも見飽きたらしく、構ってもくれません……。(つД`) 
 しょぼしょぼケーキ食べていると、二人が爪(ネイル)の話をしていたので、聞き耳をたてました。(意識はケーキに集中で……w)

 聞いてたら、自分でも塗りたくなったので、足だけ塗り塗り。
 手は塗れないのが“男のサダメ”?(何w
 あ、でも、塗れない仕事をしている女性もいるっちゃぁいますねw

0901302.jpeg
 あれです。
 撮り方によっては、足だけでエロいという可能性も……あるとかないとかww
 やっぱ、照明は偉大だ! 全ては陰影! これだね!ε(゚Д゚*)(最近の口癖……“これだね!w”

 どうやって自分の足でハァハァしようか(!)思案していたところ、二人の雑談が終わったらしく……
「撮ってあげようか?」との申し出が!

 ついに、始まってしまった!ww

 しかし、誕生日(正確には前日)ということもあって、ノリノリのキリコさん。(

 撮られる!
0901307.jpeg

 撮られる!
0901305.jpeg

 撮られる!
0901303.jpeg

 とかやって遊んでたら、「明日(月曜)仕事だから帰る」と、二人とも帰宅……w
 このとき、まだ0時前。

 そして……

 いじけつつも、数時間後。w
 ケーキも食べ終え、一人ぼーっとしていたら……

09013010.jpeg


 0時になりました。
 お老けの時間です。

 ボーン♪
 ボーン♪
 ボーン♪

「嗚呼、きた……w」
0901309.jpeg

 画面を確認しながら撮るため、カメラも近いし、セルフタイマーさんのほうが彼女らの撮影よりも綺麗かもしれない……(爆w
 ん? あー、わかった!
 どんなにノリノリでも、やっぱ他人に撮られると顔が難しいんだ……w
 

 と、いうことで。
 ここまでなんとか生きれたことに感謝しつつ、肌ケアに一層気を使いたいとおもます。
 正確な誕生日&誕生時間は、今日のお昼だけどね……w

 ではでは、皆様も良い一日を♪
 よかったらポチなりパチなり……お一言なり頂けたら嬉しいです(ω`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まあとりあえず

おめでとう!!かな?
これまで生きてこられたこと、に感謝ですね。

年齢確認が必要なのか!!うらやます…。

誕生日おめでとですW  羞恥プレイ楽しみにしてるんでWWW(゜Д゜"*)

久しぶりにコメしちゃいます

誕生日おめでとうございま。

出会いがしらに「老化どんまーい!」。
友達の誕生日が近いので参考にさせていただきます笑(^皿^)b

今回もお美しくてなにょりです♪
撮ってもらった写真がモデルみたい!!

これからも女装がむばって下ちぃ(・ω・)ノ
次回を楽しみにしつつ、応援申し上げm(_ _)m

誕生日おめでとうございます!
僕はキリさんにチ○○をプレゼントします!

もちろんチ○○→チロルチョコのことです(笑)
最近ではクリームあんみつなるものが出ましたが、これはかなりいけるかも!?もしキリさんも見かけたら、ぜひご賞味してください!
何はともあれこれからも体には気をつけてください!更新楽しみにしてます(^o^)

No title

誕生日おめでとうございます(`・ω・´)
これで10月の僕の誕生日までは年齢一緒!一緒!

お願いだから誕生日こないでください・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

人から撮られるとひじょーに顔作るの難しいんですよね~
この間、女装撮り会いオフ(?)したら散々でした。

おいらもウィッグ欲しいけど財布の残金280円でした。
いろいろまずいです。

お誕生日おめでとうございます(*^□^*)ノ

すいません、仕事中で忙しいんで、とりあえずそれだけ(笑)

忙しいのに見るな~とか言わないの~('∀'●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハジメマシテ(*´ω`*)

誕生日ということで初コメントさせていただきます、おめでとーございますヽ(*・∀・)ノわふー

これからも長生きしてください

No title

Kiriko

Wishing you

お诞生日

嬉しいな 今日は うれしいな きょうは ~

乐しいな 今日は たのしいな きょうは ~

诞生日 おめでどう たんじょうび おめでどう~

お歌を 歌いましょう ~
おうたを うたいましょう~

glad days filled with friendliness,

bright days filled with cheer,

warm days filled with happiness

to last throughout the year!

Have a wonderful brithday~


Kiriko you got a new hairstyle

the curls looks mature. is good,

but I more prefer the straight.

the straight looks sweet?cool??

I do not know how to said that feeling.

but I like this kind of feeling.>_<

HAPPY BIRTHDAY!!

ぉ誕生日ぉめでとぅござぃますっv-314

足だけでエロぃ足の写真・・・
ぃぃかも~( ´艸`)

にしても
足きれぃ~v-441v-353
♂の足ぢゃなぃですょー

>手は塗れないのが“男のサダメ”(何w
んと・・・
普段から手も塗ってるさゅゎ、壊れてる・・・(((゜д゜;)))!?
しかも今ゎ
ゴールドのラメラメv-352v-353
wwwwww

姫、老k・・・・じゃない、誕生日おめでと!!膝閉じて座ってるやついいなー

まあ全部可愛いけどw
その足に触りたいのは俺だけじゃないはず・・・

キリコちゃん

お誕生日おめでとうございます。俺はこのくらいしか言えませんしなにもプレゼントできませんがおめでとうございます。

山芋ww

こんばんはー!!誕生日おめでとうございます!! 
手放しで喜びます。やったぁww

とりあえず山芋コメでも(殴

2度目のコメですw

お誕生日おめでとうございます。
キリコさんの年齢とか身長が気になりますが・・それは置いときますw
できることならキリコさんと友達になって家に行ってみたいなーと思う月詠ですww
毎日更新を楽しみにしています
がむばってください^^

お誕生日...

おめでとうございます!(^∇^)/(幼稚園児みたいに) プレゼントを貰う前にやっぱり玩具にされてたんだぁ~。キリちゃんは女の子の玩具でもあるのかあ。大人の玩具と信じていた自分が浅かった~。
足のネイル可愛いね。それ以来全ての写真の足ばかにり目が行って踏みつけられたくなって来て変態病を発祥してしまいました。 ケーキを食べているキリちゃんを見て妄想したり...壊れた~。

おめでとう

キリコちゃん お誕生日おめでとう(^o^)

お誕生日をお祝いしたい人がいるっていうことは、
とっても幸せなことだと
おにーちゃんは感謝してます。

今回のショット、髪形と全体の雰囲気が妙にマッチしてますね♪

なにわともあれ、これからも健康には気をつけて、
また元気なロリショット、
おにーちゃんは期待しています(^_-)-☆

No title

誕生日おめwww

タバコ買えないのかよwwww


かくいうこっちも、パチンコ屋で何回も年齢聞かれたり・・・

・・・?あれ?こっちのほうが重症か?

お誕生日おめでとうございます!


お誕生日おめでとう!

はいっ ( ゚∀゚)っ由 プレゼント!(中身はご想像におまかせ(ぇ)


って、風邪引いてたのですね・・。悪化することもなく早めに治ってよかったです(;´Д`)=3 ホッ

でもでも、治っても油断は禁物ですぞ~
新型インフルの噂もありますからね。

>さすがに、そろそろどこかに行かないと……
>足が腐っちゃいますよー?(ぇw

うんん、まぁその暇がないのですよorz

でもっ! 足は腐ってないです!w 寧ろますますツルピカーナですよ|\○_ ε=\_○ノ イヤッホーウ♪

A○UBISはですね~、現在は廉価版で販売されているので
1980~2980円程度で手に入ると思いまする。
あの熱いストーリー展開、是非体験してほしいですねぇ~

それではっ そろそろおやすみの時間なのでこの辺で(´・ω・`)
今後とも健康管理にはお気を付けを~!

(´∀`)ノ .:。+゜。 +GOOD NIGHT+ 

誕生日おめでとう!

ども、鉄一(てついち)です!
「てつかず」じゃないよ・・・改名したんで

あぁ、誕生日は微妙だね歳とりたくないしねっ!
実は俺も今週誕生日なんだよぉ~♪
柄にもなく乙女座なんさぁ~俺(笑)

俺のじーさんとばーさんも畑やってて
良く手伝わされたなぁ~・・・キリコさん畑仕事大丈夫かい?
そんな細い体でさっ、なんか心配だ!
畑仕事ってほんと大変だんべぇ?(笑)

遅れちゃった(;´Д`A ```

遅くなってごめんね。結婚おめ・・・あ、間違えた、誕生日おめでとう。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ますます綺麗になっていくキリコちゃんに期待しています。
今回の写真もめっちゃんこ可愛いよ。・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
足の写真エロいですね、舐めてみたくなっちゃいました。(;´▽`A``
変換機も手に入ったし写真のアップばんばんお願いしまちゅ。

タバコは男モードで買いに行くんですか?
もしそうなら男モードも18歳未満の童顔なんですね。

二人の女性に監禁されてケーキとプレゼントでお誕生日会なんて、
なんて羨ましいシチュエーションでしょう。(0ノ*)オーホホッ

キリコちゃん、本当におめでとう。
2?年前生まれたてのおサルさんのようなキリコちゃんと、
現在の可愛く変身したキリコちゃんを心から祝福します。
来年は僕とケーキ食べてくださいね、予約済み。

こんな時くらいは

お誕生日おめでとうございます。
自分の誕生日を覚えていてくれて一緒に祝ってくれる人がいるって良いですよね。

それにしても、足きれい! 女足だね。いったいサイズ何センチですか?
キリコさんなら靴もレディースでしょうけど、男足で女靴をはくのは身体に悪いそうですよ。木型が違うんだとか。私は23cmか23.5cmなので普段はメンズの靴を探すのに苦労してます。

更新は楽しみだけど、これからも体調に気をつけてゆるゆるやって下さいね。
と言って再びROMに戻る....。

No title

老化ドンマーイ!!!
ひゃっほーう☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
年とったなm9(^Д^)プギャー

あ、ども、ちゅたです へ(へ´∀`)へ カサカサ
きりさま、とりあえず風邪気をつけなされよ・・・

べ、別に心配してる訳じゃないんだからね・・・//

おいおい今回も天使のようだな(゚д゚#)くっそ

( ゚д゚)、ペッ



|彡サッ


|д゚*)



|彡サッ


ディ ディ ディ ディケーイド

誕生日おめでとうだよ。

でも価値は、 980円 > キリコ なんだね。

ブタさんも特売品だよ。

(人’∀’)<“Happy birthday to kiriko♪”

ニャント!!(=^・ェ・^=) 誕生日だったんですね・・・しかも昨日 Σ(|||▽||| )

お馴染みですね 楓@挨拶のりおくれてしまいました(ノ△・。) です

お誕生日おめでとーーございます。(*゚▽゚)/゚・:*
っていうかタバコかえないって・・・どういうことぉーー
キリさまぁ・・・まだ TEENS'?? ;´Д`)ハァハァ
っまぁーーいいじゃねぇー俺もそういえば 中学ですってたなぁ・・(今はやめてまっす)
俺はもぅ誕生日きてほしくなぃ・・( ´△`)今年の誕生日は一人っきりですた・・・∈(´Д`)∋もぅ来年で2○歳・・・o┤*´Д`*├o 二十歳までは誕生日たのしかったよぉ・・・(ノ◇≦。)

っていうかぁ誕生日イブに 男の娘になって女の子に撮影されてるキリ様・・・ぅーーん なんという世界 キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
っぁちなみに 足も好きだけどぉ 二の腕・・・二の腕がぁイインダヨォォ(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#) だせよぉぉーーキリさまぁぁぁ ;´Д`)ハァハァ

>なんかものすごく僕と近しい香りがしますww
>ここはあえて、深くは訊かないでおきますね(つ∀`)
そ・そっれって・・・キリさまぁはノーマルだと信じてたのに 俺と同じ・・・変○??(゚ρ゚*) っぁ・・違うよね・・守備範囲が広いだけ (●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

それではぁーー風邪には気をつけてくらさぃねーー接客業なのでインフル怖いよぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[壁]ρ ̄)ノ~~

んぁぅー

キリちゃんおはよ!

出遅れたけどおめでとうー!
キリちゃんのすっぴんが見たくてしょうがない「お姉さん」だよー★w

さぞかし童顔なんでしょーなぁ(´ω`●)

昔から老け顔タイプだった私にとっては、羨ましすぎるぜ、、、\(^O^)/

よし、そろそろキリコ本をつくる作業に戻ります。(脳内で)

おめ♪

誕生日おめでとー( 。>_<。)人(。>_<。 )♪

自分も去年までは年齢確認されてたけど、
今ではスルーですよ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)ハーァヤッテランネ
若く見られんのいいですね♪

ばーい[,,・∀・]ノ

キリコも大人になったなぁハハ

とかいって、何様だよ(笑)
お誕生日おめでとうですよ(≧ε≦)

しかし20歳過ぎてからの老け方の激しいこと…精神的に…

だがいまだにお酒を買うと年齢認証…
あぁどうせ僕は童顔でちびですよ(;´Д`)

キリちゃんも童顔っぽいからねぇ気持ちはよくわかるよ。うんうん。

ってかあんまり全身写真を見たことがなかったけど、顔ちっさ(゜ロ゜屮)屮

まさに女装をするために産まれてきたんだねキリコは(笑)

おめです!

いつもパチポチのみなロム専ですが、今回くらいは一言!

お め で とーっ!(・∀・)

ちょっと上向きで座ってるやつ超可愛い!
こんな彼氏いたら、そりゃ玩具にしちゃいますよ(つ∀)

キリコさんのブログ見てるとき、普通に女の子のブログ見てる気分なんですが、毎回、最後のブログ村バナーを見て「あ・・・」ってなりますww

それじゃ、また楽しい記事楽しみにしてます!
頑張ってください♪

No title

誕生日おめ-。
寒暖の激しいときはマイペースがデフォですよ
土のある生活はいいなぁ

初コメです

初コメさせてもらいます(´・ω・`)
キリコさん聖誕祭だったんですね♪
おめでとうございます!!!!

僕、キリコさん見てて気付いてしまったことがあるんですよ!!
実は天使でしょ?
この性別を超越した可愛さ(´・ω・`)
男女両方の心をわしづかみにする仕草(´・ω・`)
間違いないですね?

自分の洞察力がたまに怖くなります(´ω`)オーコワ

誕生日!

遅れちゃいましたが、まずはおめでとうございます!実は私も明日(16日)誕生日だったりします・・・。
私の場合は40越えになりますから、もう駄目駄目で・・・・早く定年退職したいとかそんなことばかり考えてます(笑)

まあ、私の話はともかく、今日もキリコさんの楽しくて優しいオーラを頂きました!ありがとう!

しかしお友達、羨ましいですねー。
もし混ざれるなら、お酒でも差し入れしに伺いたいところですよ!
それじゃまた。

遅れましたorz

忙しくて最近はなかなか見れていませんでした(泣)
まさかおたんじょーびだったとは(泣)

霊力を使って一度一歳若返って下さい(笑)

その間にケーキ用意しますから(汗)

改めて!おめでとうございます★

お誕生日おめでとう。

「老化どんまーい!」か~ぁ・・・。
Aちゃんって本当に素敵過ぎ。
女傑ってAちゃんみたいな娘に使うことばな気がする。

でも、キリコちゃんが若くて可愛いから言えるんだよね。

MIKAの周りのママ友にそんなこと言ったら、小春日和の公園の空気が一瞬で凍り付いて、二度と口効いてもらえなくなっちゃいそうだもん。

「老化どんまーい!」・・・ノ*'o')ノチュドドド~ン!!

MIKAが言われたら、しばらく立直れなくなりそうな強力なウェポンだわ。

No title

ヲイッス!!キリコ嬢v-10

誕生日おめでとう。そーですかまたひとつ老けましたかw

Aちゃん久々の登場ですね。そーかまだブログの存在知らないんだ。
でも、山田ちゃん経由でバレるのも時間の問題では( ´_ゝ`)

そーだ、誕生日プレゼントあげなくちゃね。
やっぱりレオタードをw

Re:みかさん

>>みかさん
 おはよございます♪

> おめでとう!!かな?
> これまで生きてこられたこと、に感謝ですね。
 はいー!(゚∀゚*)
 お祝い頂いたみかさんにも感謝感謝で……ありがとです♪

> 年齢確認が必要なのか!!うらやます…。
 服装によっては高校生言われますから……('Д`)
 スーツ着ても、ノータイ+白シャツとかだと制服みたいになるんです。lllorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:千代藩士さん

>>千代藩士さん
 おはよございます♪

> 誕生日おめでとですW  羞恥プレイ楽しみにしてるんでWWW(゜Д゜"*)
 ありがとござますー!!
 貴重な羞恥プレイマニアさんでしたか……w
 女装関係ない私生活が忙しかったりで、なかなか更新できてないんですが、ぼちぼち頑張りますね♪(m`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:いおりさん

>>いおりさん
 おはよございます♪

> 誕生日おめでとうございま。
 はーい! ありがとございますー!(ω`*)

> 出会いがしらに「老化どんまーい!」。
> 友達の誕生日が近いので参考にさせていただきます笑(^皿^)b
 も、もちろん仲の良いお友達さんですよね?!
 誕生日が……“二人の関係に亀裂が走った記念日”にならないようお祈りしておきます!w

> 今回もお美しくてなにょりです♪
> 撮ってもらった写真がモデルみたい!!
 !?(Д`+)
 ありがとございまふ!
 そんなにお褒め頂いちゃうと……なにかお返ししないと……

 と思いましたが、ポケットの中には割れたビスケットしかなかったです(何w

> これからも女装がむばって下ちぃ(・ω・)ノ
> 次回を楽しみにしつつ、応援申し上げm(_ _)m
 はいー♪
 ぼちぼち頑張りまーっす!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよございます!

> 誕生日おめでとうございます!
 ありがとございまっす♪

> 僕はキリさんにチ○○をプレゼントします!
 ギャー!!
 またそうやって卑猥なぁぁあああ!!

 駄目ですよ
 そんなプレゼントじゃ、悦ぶのはむしろエージェントさんじゃないd

> もちろんチ○○→チロルチョコのことです(笑)
 ……
 もうw
 騙されたうえに、誕生日プレゼントが10円だなんて!!

 これがいわゆる……いじめってやつですか?lllorz(ぇw

> 最近ではクリームあんみつなるものが出ましたが、これはかなりいけるかも!?もしキリさんも見かけたら、ぜひご賞味してください!
> 何はともあれこれからも体には気をつけてください!更新楽しみにしてます(^o^)
 おぉ、美味しいもの&ご心配ありがとござます!
 でも……実は今、チョコが食べれないんです。(詳細は次記事にて。
 もっともチロルは、材料的にも“チョコ”なのかよくわからないので、食べれるかもですがw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ぐみさん

>>ぐみさん
 おはよございます♪

> 誕生日おめでとうございます(`・ω・´)
 ありがとおおーです!!(・ω・´*)

> これで10月の僕の誕生日までは年齢一緒!一緒!
> お願いだから誕生日こないでください・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 アハハ(ω`*)
 時間は……残酷ですね……(爆w

> 人から撮られるとひじょーに顔作るの難しいんですよね~
> この間、女装撮り会いオフ(?)したら散々でした。
 そうなんですよねぇ
 いまいち角度が把握できなかったり、はいポーズ! 言われても、シャッター押されるタイミングが微妙に違うので……
 難しいですlllorz

> おいらもウィッグ欲しいけど財布の残金280円でした。
> いろいろまずいです。
 ヅラどころじゃないじゃないですかww
 でもヅラはちょくちょく髪型変えれるのでいいですねー。
 自由度低めなのが難点ですが(Д`;)

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re:サナオさん

>>サナオさん
 おはおございます♪

> お誕生日おめでとうございます(*^□^*)ノ
 あいー! ありがとございますー(∀`*)

> すいません、仕事中で忙しいんで、とりあえずそれだけ(笑)
> 忙しいのに見るな~とか言わないの~('∀'●)
 そんな中、見てくれてありがとですw
 お祝いの気持ち、確かに頂きましたw
 お仕事頑張ってくださいませ!

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:鍵コメSさん

>>鍵コメSさん
 おはよございます♪

> お誕生日おめでとうございます(^∀^)ノ
 はい! ありがとございます♪

> 今回画像多くて嬉しかったんですが、僕の携帯の性能が低く、足先の画像しか見えませんでした(ノ_・。)
> でも家にパソコンあるんでそっちでいつも見てます(^^)v
 よりによって足だけとは……どんまいですw
 PC推奨ですみませんlllorz

> なにはともわれ、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/
 あい! 大事なことなので二回お祝いされました(何w
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:konaさん

>>konaさん
 はじめまーして&おはよございます♪

> 誕生日ということで初コメントさせていただきます、おめでとーございますヽ(*・∀・)ノわふー
 ありがとございますすー!ワァィヾ(∀`*)ノ

> これからも長生きしてください
 はいw できるだけ生きれるよう頑張ります(?)……w
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:SIU-san

>>SIU-san

Hello SIU ( ̄∀ ̄*)
Thank you for a wonderful song and congratulation.
The hairstyle changes in feelings.
I am glad to praise.

See you♪

Re:さゅさん

>>さゅさん
 おはよございますー♪

> ぉ誕生日ぉめでとぅござぃますっv-314
 あい! ありがとございます!

> 足だけでエロぃ足の写真・・・
> ぃぃかも~( ´艸`)
 足って地味にエロスが出ますよね♪
 気に入ってもらえて嬉しいです!

> にしても
> 足きれぃ~v-441v-353
> ♂の足ぢゃなぃですょー
 照明マジックですよー(爆w
 実際はそこまで綺麗じゃないですからーw

> >手は塗れないのが“男のサダメ”(何w
> んと・・・
> 普段から手も塗ってるさゅゎ、壊れてる・・・(((゜д゜;)))!?
 ああ、お仕事とかで問題なければ大丈夫じゃないでしょうかw
 さゅさんに言われて、平気な人もいるなぁーっと思ったので、本文訂正しておきましたw
 ありがとございます♪

> しかも今ゎ
> ゴールドのラメラメv-352v-353
> wwwwww
 相変わらず(?)きゃぴきゃぴですねぇー♪
 お元気でなによりです!(∀`*)
 ゴールド可愛いですよね。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 おはよございまっす♪

> 姫、老k・・・・じゃない、誕生日おめでと!!膝閉じて座ってるやついいなー
 ∑(゚∀゚ノ)ノ
 今! 言いましたね!!
 言ってはいけないことを!!
 私の耳は聞き逃しませんことよ!?(何ww

> まあ全部可愛いけどw
> その足に触りたいのは俺だけじゃないはず・・・
 あはは! ありがとございます♪
 触ったら現行犯逮捕ですよ(=ω=)(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよございまっす♪

> お誕生日おめでとうございます。
 はい! ありがとですー(∀`*)

>俺はこのくらいしか言えませんしなにもプレゼントできませんがおめでとうございます。
 いえいえ、そりゃあ、何かもらっちゃったら嬉しいですけど……
 コメントいただけただけでも嬉しいですからー♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ打ち消しの文

Re:どんぐりさん

>>どんぐりさん
 すまいざごーよはお♪(まだ言ってるw

> こんばんはー!!誕生日おめでとうございます!! 
> 手放しで喜びます。やったぁww
 あい! ありがとございますー!
 老化イェァヾ(゚∀゚*)ノ

> とりあえず山芋コメでも(殴
 おほ! じゃあ……
 天然山芋買ってきてください(m`*)
 で、それをツマミにビールでもどうですk(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:月詠さん

>>月詠さん
 おはよございます♪

> お誕生日おめでとうございます。
 はい! ありがとございます♪

> キリコさんの年齢とか身長が気になりますが・・
 年齢は……こう見えて(?)20代です。
 身長は160+小数点以下が少しってとこですよん♪

>それは置いときますw
 あ、答えちゃっt(爆w

> できることならキリコさんと友達になって家に行ってみたいなーと思う月詠ですww
 面白いもの、なーんにもないですよー!
 まあ、キリコっていう変人がいますがw
 
> 毎日更新を楽しみにしています
> がむばってください^^
 ありがとございます(T∀T)
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございます!
> おめでとうございます!(^∇^)/(幼稚園児みたいに)
 あいー♪ ありがとですー(∀`+)

> プレゼントを貰う前にやっぱり玩具にされてたんだぁ~。キリちゃんは女の子の玩具でもあるのかあ。大人の玩具と信じていた自分が浅かった~。
 え!? いや……え?!
 う゛ー……
 そ、そうです。
 玩具です。所詮玩具ですからああああああ(つД`)
 時々反旗を翻しますけどね!(何w

> 足のネイル可愛いね。それ以来全ての写真の足ばかにり目が行って踏みつけられたくなって来て変態病を発祥してしまいました。 ケーキを食べているキリちゃんを見て妄想したり...壊れた~。
 あはは、ヒロさんが壊れてないときって……あったかな?(ぉぃw
 四つんばいになったら座ってさしあげましてよ(m`*)

 なんつってー(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん
 おはよございますー♪

> キリコちゃん お誕生日おめでとう(^o^)
 はい! ありがとです♪(∀`*)

> お誕生日をお祝いしたい人がいるっていうことは、
> とっても幸せなことだと、おにーちゃんは感謝してます。
 いあいあー、こちらこそ、お祝いしてくれる人がいて嬉しいです(ω`*)

> 今回のショット、髪形と全体の雰囲気が妙にマッチしてますね♪
 ありがとございますー♪
 おにーちゃんの趣味じゃなかったかもですが、お褒め頂いて光栄です(゚∀゚*)

> なにわともあれ、これからも健康には気をつけて、
> また元気なロリショット、
> おにーちゃんは期待しています(^_-)-☆
 はい♪ 頑張ります!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよございます♪

> 誕生日おめwww
 ありあとぅっすw(・ω・´)

> タバコ買えないのかよwwww
 買えます買えます!!
 でも……
 時々聞かれるのは……否定できない(爆ww

> かくいうこっちも、パチンコ屋で何回も年齢聞かれたり・・・
> ・・・?あれ?こっちのほうが重症か?
 ああ、パチ屋とか、入店してすぐから、店員の視線が痛いですよね……w
 わかりますlllorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ミオベルさん

>>ミオベルさん
 おはよございます♪

> お誕生日おめでとう!
> はいっ ( ゚∀゚)っ由 プレゼント!(中身はご想像におまかせ(ぇ)
 ワァー(∀`*)
 ありがとございますー!

 ……
 これは……
 空っぽ……?

 いや! わかった!
 かの有名な“六甲のおいしい空気”ってやつですね!(何w

> って、風邪引いてたのですね・・。悪化することもなく早めに治ってよかったです(;´Д`)=3 ホッ
> でもでも、治っても油断は禁物ですぞ~
> 新型インフルの噂もありますからね。
 ですよねー……
 そして、風邪の際に、突然アレルギーを発症しました(詳細は次記事にてw

> >さすがに、そろそろどこかに行かないと……
> >足が腐っちゃいますよー?(ぇw
> うんん、まぁその暇がないのですよorz
 嗚呼……
 時間がないのは厳しいですよねーorz
 切り詰めた時間で過ごしていると、休みは休みたくなっちゃいますしw

> でもっ! 足は腐ってないです!w 寧ろますますツルピカーナですよ|\○_ ε=\_○ノ イヤッホーウ♪
 オオォ(゚∀゚*)
 いいですね! 僕なんか……歩きすぎなのか、ちょっと皮が剥けて痛いです。
 え? いや、水虫じゃないですから!!(ぁw

> A○UBISはですね~、現在は廉価版で販売されているので
> 1980~2980円程度で手に入ると思いまする。
> あの熱いストーリー展開、是非体験してほしいですねぇ~
 おぉー♪
 そうとなれば! 財布と時間に余裕があるときにでも手を出してみようと思います♪

> それではっ そろそろおやすみの時間なのでこの辺で(´・ω・`)
> 今後とも健康管理にはお気を付けを~!
 はいー♪
 ありがとございまーす!

> (´∀`)ノ .:。+゜。 +GOOD NIGHT+
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鉄一さん

>>鉄一さん
 おはよございまっす♪

> ども、鉄一(てついち)です!
> 「てつかず」じゃないよ・・・改名したんで
 じ、実は……
 ずーっと“てついち”さんって読んでました(爆w
 いや、知ってたんですけど、僕ん中では“てついち”さんだったんですw

 なので、違和感もなくどころか、むしろ自然に読めちゃいます!(m`*)

> あぁ、誕生日は微妙だね歳とりたくないしねっ!
 ですよねですよねー(Д`;)
 日に日に肩こり腰痛がひどくなるので、爺さんになる日も近いのかと不安でしょうがないですw

> 実は俺も今週誕生日なんだよぉ~♪
> 柄にもなく乙女座なんさぁ~俺(笑)
 おおーw
 となれば、ブログにお邪魔しにいかねば!

> 俺のじーさんとばーさんも畑やってて
> 良く手伝わされたなぁ~・・・
 あーねあーね!
 地味にしんどいですよねw

>キリコさん畑仕事大丈夫かい?
> そんな細い体でさっ、なんか心配だ!
> 畑仕事ってほんと大変だんべぇ?(笑)
 大変さーw
 でも、ストレス発散にはいいかも……っと思ってる今日この頃ですw

 ではでは、またいつでもお越しください♪(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございます♪

> 遅くなってごめんね。結婚おめ・・・あ、間違えた、誕生日おめでとう。
> ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 はい、結婚しましたー!
 老化と……lllorz

> ますます綺麗になっていくキリコちゃんに期待しています。
> 今回の写真もめっちゃんこ可愛いよ。・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
 ありがとござます♪
 歳に負けないよう頑張りますw
 
> 足の写真エロいですね、舐めてみたくなっちゃいました。(;´▽`A``
> 変換機も手に入ったし写真のアップばんばんお願いしまちゅ。
 アハハ(∀`*)
 足なんて……
 混ぜるな危険って感じで、舐めるな危険ですよ!?(ぇw
 アップもぼちぼち頑張りますね♪

> タバコは男モードで買いに行くんですか?
> もしそうなら男モードも18歳未満の童顔なんですね。
 そうですよー!
 色白だとか、低身長とかも相俟って、服装によってはほんと男子高校生みたいになります……w

> 二人の女性に監禁されてケーキとプレゼントでお誕生日会なんて、
> なんて羨ましいシチュエーションでしょう。(0ノ*)オーホホッ
 違います違います!!w
 監禁はされてないですからーww

 僕の部屋なんで……むしろ監禁してるほうかと!?(ぇw
 
> キリコちゃん、本当におめでとう。
> 2?年前生まれたてのおサルさんのようなキリコちゃんと、
> 現在の可愛く変身したキリコちゃんを心から祝福します。
> 来年は僕とケーキ食べてくださいね、予約済み。
 あい、ほんとありがとですー♪
 実は現在もお猿さんみたいだったりしたりしてー(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:マッコイJrさん

>>マッコイJrさん
 おはよございます♪

> お誕生日おめでとうございます。
 ありがとございますー(ω`*)

> 自分の誕生日を覚えていてくれて一緒に祝ってくれる人がいるって良いですよね。
 ですねですね!
 こういったコメも含めて、嬉しい限りです♪

> それにしても、足きれい! 女足だね。いったいサイズ何センチですか?
 23~24とかくらいでも入るんですが、それだときっつい部分があるので、普段のスニーカーやブーツなんかは25を履いてます(つД`)
 ちょっとゆるいくらいが好きで……w

> キリコさんなら靴もレディースでしょうけど、男足で女靴をはくのは身体に悪いそうですよ。木型が違うんだとか。私は23cmか23.5cmなので普段はメンズの靴を探すのに苦労してます。
 わかります。靴探すのって、服以上に大変ですよねぇ……。
 ってか女靴は、やっぱり体に悪いんですね
 確かに、ミュールとか履いてると足が変になる感じしますもんlllorz
 
> 更新は楽しみだけど、これからも体調に気をつけてゆるゆるやって下さいね。
> と言って再びROMに戻る....。
 ありがとございます(TωT)
 のんびりぼちぼち更新していきますー♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ちゅうたさん

>>ちゅうたさん
 おはよございまっす♪

> 老化ドンマーイ!!!
 老化ありがとうっ!!(^ω^#)

> ひゃっほーう☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
> 年とったなm9(^Д^)プギャー
 うっさいなぁぁぁもうっw
 元から年寄りだからいいし! ッケε(゚Д゚*)

> あ、ども、ちゅたです へ(へ´∀`)へ カサカサ
 あら、チャバネさんw
 ご機嫌ようww

> きりさま、とりあえず風邪気をつけなされよ・・・
 あいー、ありがとござまんすー(=ω=*)

> べ、別に心配してる訳じゃないんだからね・・・//
 えー
 心配してくれないなら……仕方ない……
 ゴキアー●ジェットをくらえっ( ゚∀゚)<鹵~~~~プシュァー

> おいおい今回も天使のようだな(゚д゚#)くっそ
 フフ(ω`*)
 天使の“ような”悪魔の笑顔です(ぁw


> ( ゚д゚)、ペッ
 エヘヘッ( ゚∀゚)<鹵~~~~プシュァー

> |彡サッ
 逃がすか( `Д´)<鹵~~~~プシュァー

> |д゚*)
 ムキー(#`皿)<鹵~~~~プシュプシュァー

> |彡サッ
 爆破(`・ω)つ●~

 これで……
 産まれたての幼虫まで大丈夫なはず……ww

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん

>>ぶたさん
 おはよございます♪

> 誕生日おめでとうだよ。
 あい、ありがとございますー(ω`*)

> でも価値は、 980円 > キリコ なんだね。
 残念ながらそのようですw lllorz
 定価で980円以下なのか、見切りされたのか、気になりますww

> ブタさんも特売品だよ。
 そうだったんですか!?
 まさか……
 夕方のスーパー(セール時間)で、鮮肉売り場にある豚肉って……
 もしや!?(ぉぃw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:楓さん

>>楓さん
 おはようございます♪

> ニャント!!(=^・ェ・^=) 誕生日だったんですね・・・しかも昨日 Σ(|||▽||| )
> お馴染みですね 楓@挨拶のりおくれてしまいました(ノ△・。) です
 あい、誕生日でしたー!
 日が経つのは……まったく早いもんですねlllorz 

> おめでとーーございます。(*゚▽゚)/゚・:*
 ありがとございますー♪(∀`ノ)ノ

> っていうかタバコかえないって・・・どういうことぉーー
> キリさまぁ・・・まだ TEENS'?? ;´Д`)ハァハァ
 いやぁ、単に若く見えるだけで、実際はだいぶ前から成人ですw

> っまぁーーいいじゃねぇー俺もそういえば 中学ですってたなぁ・・(今はやめてまっす)
> 俺はもぅ誕生日きてほしくなぃ・・( ´△`)今年の誕生日は一人っきりですた・・・∈(´Д`)∋もぅ来年で2○歳・・・o┤*´Д`*├o 二十歳までは誕生日たのしかったよぉ・・・(ノ◇≦。)
 誕生日憂鬱ですよねぇw
 プレゼントが沸いて出てくる小学生の時くらいまでは楽しかったかなぁwlllorz

> っていうかぁ誕生日イブに 男の娘になって女の子に撮影されてるキリ様・・・ぅーーん なんという世界 キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
 フフフ(m`*)
 本当に“撮影だけ”だったのかは……ご想像にお任せです!!(ぇw

> っぁちなみに 足も好きだけどぉ 二の腕・・・二の腕がぁイインダヨォォ(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#) だせよぉぉーーキリさまぁぁぁ ;´Д`)ハァハァ
 二の腕ですかぁーw
 最近寒くなってきたしなぁ……。
 でも、気が向いたら出しますー(爆w

> そ・そっれって・・・キリさまぁはノーマルだと信じてたのに 俺と同じ・・・変○??(゚ρ゚*) っぁ・・違うよね・・守備範囲が広いだけ (●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
 なに言ってるんですかあーw
 方向性は違うかもですけど、紛れもなく変態ですよー(ぁw

> それではぁーー風邪には気をつけてくらさぃねーー接客業なのでインフル怖いよぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 あいー♪
 ありがとございますー!
 楓さんも風邪&インフルお気をつけてくだしあ!

> [壁]ρ ̄)ノ~~
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
> キリちゃんおはよ!
 おはよござまっす♪

> 出遅れたけどおめでとうー!
 ありがとですー♪ウヒヒ(ω`*)

> キリちゃんのすっぴんが見たくてしょうがない「お姉さん」だよー★w
 ∑(゚Д゚ノ)ノ
 お、お姉さんはー……
 すっぴんどころか、あわよくば全裸とか言い出すんじゃないんですか(爆ww
 
> さぞかし童顔なんでしょーなぁ(´ω`●)
 うーん
 こう、目がクリっとして小動物っぽい感じの、“可愛い系童顔”ではないですよw
 ただ若いだけです(ぁw

> 昔から老け顔タイプだった私にとっては、羨ましすぎるぜ、、、\(^O^)/
 あ、でも、昔っから大人っぽい人って、大人になってもあんまり変わらないって言うじゃないですかー!
 劣化が目立たなくて(?)良いのでは?!

> よし、そろそろキリコ本をつくる作業に戻ります。(脳内で)
 えwちょw
 さすがお姉さんですww

 むしろ、いっそ実際に描いて下さいw
 見てみたいです(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:明音さん

>>明音さん
 おはよございまーす♪

> 誕生日おめでとー( 。>_<。)人(。>_<。 )♪
 はい、ありがとですー(ω`*)

> 自分も去年までは年齢確認されてたけど、
> 今ではスルーですよ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)ハーァヤッテランネ
 あー、なんか、その瞬間って“あれ?”ってなりますよねw

> 若く見られんのいいですね♪
 嬉しいやら哀しいやら……
 でも、この若さを維持することが、のちのち同世代との差になると信じて頑張りまっすw

> ばーい[,,・∀・]ノ
 あい♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ツナ缶さん

>>ツナ缶さん
 おはおございまっす♪

> とかいって、何様だよ(笑)
 アハハ(ω`*)
 着実に階段上ってますよ(爆w

> お誕生日おめでとうですよ(≧ε≦)
 あーい♪
 ありがとございますー(゚∀゚*)

> しかし20歳過ぎてからの老け方の激しいこと…精神的に…
 老け方……
 おいら15くらいから今日までが一瞬でした……orz
 ぶっちゃけもう、晩年の気分だったりします(つД`)(ぇw

> だがいまだにお酒を買うと年齢認証…
> あぁどうせ僕は童顔でちびですよ(;´Д`)
 あーららーw
 ツナ缶さんも仲間でしたかーw

> キリちゃんも童顔っぽいからねぇ気持ちはよくわかるよ。うんうん。
 複雑ですよね……w
 嬉しいような、哀しいような……w

> ってかあんまり全身写真を見たことがなかったけど、顔ちっさ(゜ロ゜屮)屮
 うちのセルフタイマーが馬鹿なのもあって、全身撮るの苦手なんですーorz

> まさに女装をするために産まれてきたんだねキリコは(笑)
 あははw
 そうかもしれないですね(m`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:みよむーさん

>>みよむーさん
 おはよございまっす♪

> いつもパチポチのみなロム専ですが、今回くらいは一言!
 オォォ(Д`*)

> お め で とーっ!(・∀・)
 ありがとございあーっす(ω`*)

> ちょっと上向きで座ってるやつ超可愛い!
> こんな彼氏いたら、そりゃ玩具にしちゃいますよ(つ∀)
 !
 うわぁーw
 みよむーさん……さてはAちゃん系ですね!w
 この玩具、対象年齢20歳以上となってますけど、大丈夫ですかぁ?(何がw

> キリコさんのブログ見てるとき、普通に女の子のブログ見てる気分なんですが、毎回、最後のブログ村バナーを見て「あ・・・」ってなりますww
 あーw
 実は……そのために貼ってたりしますw
 アレがあれば、毎回記事内で“女装です”って書く必要がなくて、楽かなーっとw

> それじゃ、また楽しい記事楽しみにしてます!
> 頑張ってください♪
 あい! ありがとですー♪
 ぼちぼっち頑張ります!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:takaさん

>>takaさん
 おはよございます♪

> 誕生日おめ-。
 あいー! ありがとござまっす♪(∀`*)

> 寒暖の激しいときはマイペースがデフォですよ
 ですねーorz
 のんびりしたいとこですが、女装関係ない私生活でのストレスが大敵です(つД`)

> 土のある生活はいいなぁ
 いいですよー!
 やっぱ、自然があると癒されます♪
 触ったりできると余計ですね(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:リーブ51さん

>>リーブ51さん
> 初コメさせてもらいます(´・ω・`)
 はじめましてー&おはよございますー♪

> キリコさん聖誕祭だったんですね♪
 聖誕祭、もとい老化祭という噂も(ぁw

> おめでとうございます!!!!
 あい! ありがとございまっす♪(ω`*)

> 僕、キリコさん見てて気付いてしまったことがあるんですよ!!
 な、なんでしょう?!(゚Д゚;)

> 実は天使でしょ?
 ∑( ̄Д ̄ノ)ノ

> この性別を超越した可愛さ(´・ω・`)
> 男女両方の心をわしづかみにする仕草(´・ω・`)
> 間違いないですね?
 いやぁ、えーっと……
 多分、どっちかっていうと悪魔さんかも……?

 と、正直に白状してしまう素直さがあるので、やっぱり天使でいいです♪アハハ(ω`*)(ぁw

> 自分の洞察力がたまに怖くなります(´ω`)オーコワ
“とんでもなく生えてきそう”な、ハンドルネームといい、
 キリコの正体を見抜いた(?)洞察力といい、
 リーブ51さん、あなたも人外の者なのでは……?!(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:タキさん

>>タキさん
 おはよございます♪

> 遅れちゃいましたが、まずはおめでとうございます!実は私も明日(16日)誕生日だったりします・・・。
 ありがとございますー♪
 ああー、こちらも遅れてしまいましたが……
 お誕生日おめでとうです!(ω`*)

> 私の場合は40越えになりますから、もう駄目駄目で・・・・早く定年退職したいとかそんなことばかり考えてます(笑)
 エェェ(゚Д゚ノ)ノ
 まだまだ若いじゃないですかー! 大丈夫ですよ! 若さは気からです!……多分w

> まあ、私の話はともかく、今日もキリコさんの楽しくて優しいオーラを頂きました!ありがとう!
 いえいえ、お礼を言われるほどじゃ?!
 というか、自分からそんなものが出てたとは露知らず……w
 こんなので(?)よければいくらでも持って帰って下さいませー♪w
 
> しかしお友達、羨ましいですねー。
> もし混ざれるなら、お酒でも差し入れしに伺いたいところですよ!
 あ、じゃあー!
 今度なにかあるときは(?)ワイン買ってきて下さーい♪(m`*)(ぇw

> それじゃまた。
 はい!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:シンさん

>>シンさん
 おはおございまっす♪

> 忙しくて最近はなかなか見れていませんでした(泣)
> まさかおたんじょーびだったとは(泣)
 いえいえ、忙しいのは大変ですし、大丈夫ですよ♪
 それに、僕ものんびり更新してますから……問題ないですw

> 霊力を使って一度一歳若返って下さい(笑)
> その間にケーキ用意しますから(汗)
 できるなら、1歳といわず、十台まで戻りたいですよーう(つД`)w

> 改めて!おめでとうございます★
 はい♪ ありがとです!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:MIKAさん

>>MIKAさん
 おはよございます♪

> 「老化どんまーい!」か~ぁ・・・。
> Aちゃんって本当に素敵過ぎ。
 MIKAさんったら、ほーんとAちゃん好きですよねー(m`*)
 彼女をブログに載せられないのが悲しいところですorz
 
> 女傑ってAちゃんみたいな娘に使うことばな気がする。
 あー! 確かに!
 ほんとあの子は器でっかいですよぉー(何様w
 さばさばしてて、おばさんみたいかと思いきや、恋愛にハマると豹変するので……
“まさに女”って感じですw

> でも、キリコちゃんが若くて可愛いから言えるんだよね。
 だといいんですがあ……
 あの子は本気で人をいじって楽しんでるフシがありますw

 まあ……
 僕もいじられて楽しいからイイんですけどね♪(m`*)

> MIKAの周りのママ友にそんなこと言ったら、小春日和の公園の空気が一瞬で凍り付いて、二度と口効いてもらえなくなっちゃいそうだもん。
 アハハ(∀`*)
「なにこの人?(=_=#)」とかってなっちゃいますね……w

> 「老化どんまーい!」・・・ノ*'o')ノチュドドド~ン!!
> MIKAが言われたら、しばらく立直れなくなりそうな強力なウェポンだわ。
 鏡を見るたびに溜息を吐くMIKAさんの姿が目に浮かびます(爆w
 でも、本気で言われたら、流石に僕も凹みますよー(Д`;)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん
> ヲイッス!!キリコ嬢v-10
 おはよございまっす♪&おひさすぶりーです(∀`*)

> 誕生日おめでとう。そーですかまたひとつ老けましたかw
 ありがとござまーっす!
 そうなんですよ……哀しいことに、お老けになりました。 ずーんlllorz

> Aちゃん久々の登場ですね。そーかまだブログの存在知らないんだ。
> でも、山田ちゃん経由でバレるのも時間の問題では( ´_ゝ`)
 それはありえますねぇ
 しかも、僕にヒミツで情報漏洩したあげく、二人してこっそりニヤついてそうです(つД`)

> そーだ、誕生日プレゼントあげなくちゃね。
 ワァィ('∀'*)
 なにくれるんですk

> やっぱりレオタードをw
 やっぱりそれですかぁぁぁぁっw
 ほんとレオタードフェチですねぇ♪(m`*)
 相変わらず(?)で安心しました!(ぇw 

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

四つん這い...(^ε^)

して欲しいデス~。いかん!ド変態だ! やっぱり万年壊れ男だ~。
こんな壊れ男も関東に明日の朝には乗り込んじゃいます。G馬県はちょっと遠いのかなぁ~(^ε^)

お久しぶりです

お久しぶりぶりぶりぶりざえもんということでお久しぶりです!キリコ嬢!
ぶり多めでやってまいりましたがけろたんです。

もうキリコさんの脳内でけろたんの存在は消されている模様だと思いますが、こうしてまた脳内インプットに参りました!

僕はちょっと出世しまして今忙しい限りであります。(自慢したいだけ
ほめてけろ(^O^)

そんなことはどうでもいいですけど、キリコさんは9/14が誕生日でしたか(>_<)
それはおめでとうございます(少し遅めですが
914ということで食いしん坊の日ですね!
ということでシゲキックス1年分をプレゼントします!!

キリコさんは相変わらずカワユイですね!
ますますキレイさに磨きがかかってますね。
あと、畑も持ってたんですね。
僕も田舎だから畑ありますよ!(田んぼも

それではこの辺で。GOOD LUCK!!



No title

あえて言おう。かわいすぎである。

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはおございまっす♪

> して欲しいデス~。いかん!ド変態だ! やっぱり万年壊れ男だ~。
 あー、四つんばい、キマると女性ラインが綺麗に出てイイですよねぇー♪
 でも……
 ヒロさんてエムなのに(?)、四つんばい萌えるんです??

> こんな壊れ男も関東に明日の朝には乗り込んじゃいます。G馬県はちょっと遠いのかなぁ~(^ε^)
 あら、お仕事ですかー?
 どこにいるのかわかりませんが、頑張ってくださいませ!(・∀・)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:けろたんさん

>>けろたんさん
 おはおございまっす♪

> お久しぶりぶりぶりぶりざえもんということでお久しぶりです!キリコ嬢!
> ぶり多めでやってまいりましたがけろたんです。
 ぶりぶりざえも……じゃなくて、ぶりぶりけろたん!?
 そういえば、しんの○けの 作者さん亡くなっちゃいましたね……(関係ないけどw

> もうキリコさんの脳内でけろたんの存在は消されている模様だと思いますが、こうしてまた脳内インプットに参りました!
 いあいあ、消えてないですよ?!
 コメントくれた人は、名前が変わらない限り覚えてますよ♪……多分(爆w

> 僕はちょっと出世しまして今忙しい限りであります。(自慢したいだけ
> ほめてけろ(^O^)
 おぉー! 頑張った甲斐がありますね! おつかれさまで&おめでとござます♪

> そんなことはどうでもいいですけど、キリコさんは9/14が誕生日でしたか(>_<)
> それはおめでとうございます(少し遅めですが
 ありがとござますー!(∀`*)

> 914ということで食いしん坊の日ですね!
> ということでシゲキックス1年分をプレゼントします!!
 !!!
 それは……!
 ちょっとリアルにほしいかもしれな……(爆w

> キリコさんは相変わらずカワユイですね!
> ますますキレイさに磨きがかかってますね。
 ありがとですー!!
 ただ最近、化粧っけのない生活ばかりで、気を抜くとどんどん劣化しそうです(ぉぃw

> あと、畑も持ってたんですね。
> 僕も田舎だから畑ありますよ!(田んぼも
 おー!
 田んぼといえば、カエル
 カエルといえばケロ……

 あ、なるほど! だからけろたんですかぁ!(ぇw

> それではこの辺で。GOOD LUCK!!
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよございます!

> あえて言おう。かわいすぎである。
 あえて答えると。褒めすぎであります!デレ(Д`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/87-111bf3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手錠と化粧品を持って、ポケ○ンを飼う……? «  | BLOG TOP |  » ヒトリデート、略してヒトデ『☆』@さんぽ

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

