2017-08

スポンサーサイト


手錠と化粧品を持って、ポケ○ンを飼う……?

 おはようございまっす♪
 先日風邪っぽいものをひいた際、同時にチョコレートアレルギーを発症しましたキリコです。
 今まで普通ーどころか、むしろ、美味い美味い言って食べてたのに!! なぜこうなる!!('A`)

 もうね、小袋に入った5cmくらいのチョコを一つ食べただけで、蕁麻疹や吐き気、おまけに眩暈までする有様で……完全に“毒”扱いです。
 チョコ大好きなんですけど、当分(この先ずっと?)食べれなす……ウゥ(;ェ;)

 いいよいいよ。
 べつにさ、チョコ食えなくたって死なないし。
 そうさ、死なないし。
 うん……。

 よし! チョコなんてもの、元々存在しなかったことにしよう! そうしよう!

 たとえ、ファミレスでチョコサンデーが輝いていても、たとえ、冷凍庫で生チョコアイスが微笑んでいようとも、幻覚だと思うことにしよう。そんな食べ物は存在しないんだ。
 仮にあっても、それは食べ物じゃなく……
「ペロ……青酸チョコ!! いや、アーモンドチョコ!!」みたいなもので、うん、つまりカリスマバーローも認める“毒”ってことにしよう。
 以上のことから、私にチョコをあげてはいけません。
 もし、うっかりくれちゃった日には、殺意(敵意)があるものとみなし、全力で抵抗します。

 はい! 近況報告No.01 終わり。

 さて次。
 これは日曜日の話ですが……。
 例の如く畑に行っていたら、すごいトウガラシ(獅子唐?)がいました。
09200.jpg

 すごく長いよ!! しかも太いよ!! 緑だけど!!(?) (゚Д゚;)
 ニオイから察するに、変に苦そうなので、食べてません。
 はい、近況報告No.02 終わり。

 畑から帰ってきたあと、化粧品で終わっちゃったものがあるので、ダ○ソーへ。
 ダイ○ーって、変な商品を探しながら(?)ぶらぶらしていると、案外1時間とか2時間とか経っちゃいます。
 この日目についたものはこれ……。

 09201.jpeg

 対象年齢6歳以上の……ピンクぃ手錠。(謎の“微”少女イラストつき)
 これは! いいんですか?!
『10歳未満の子供に使用してもイイ』というお墨付きなんかして……!!(違w

 フ……さすがぁ天下のダ○ソーさんだ。
 幼い頃からの“主従教育”に余念がないわけですね。

 と、一人で盛り上がりつつw
 普通に買いもの。
09202.jpeg
 外出用14番、ブログ用10番、新チャレンジ9番睫毛。
 そして、ベースカラーのライラック(ラベンダー色っぽいやつ)。

 このベース……とんでもなく肌パッサパサするんですけど……。まあ100円だしいっか。と('A`)
 とりあえずここまでで、買い物話(近況報告No.03)は終わり。


 話は変わって、世間はDS版ポ○モン金銀で大盛り上がりな模様ですね。
 一応ポケ○ン世代である僕としては、乗り遅れるわけにはいきません!!


 ということで……
 早速“銀”を買……えなかったので、自宅ダンジョンで我慢してます。(ぇw




 旧等身大ピ○チュウが現れた。
 09203.jpeg

 うーん、いつ見てもでかいのぅw
 これ買ったの何年前だろう……。
 当時、想像以上のでかさに衝撃を受けたんですけど、その衝撃っていったらもう……



09000.jpeg
 右クリティカルヒットォォォ!! っみたいな感じで。
(あ、我がG県が誇る(?)地方局では、いつかのジョー2が放送されてるんです。w
 ふとテレビをつけたら殴られてたので、咄嗟に撮った一枚……。
 まさか、こんな記事で使うとは思わなかっt(ぁw )



 え゛ー、話は戻って、ポケ○ン、というかピカチュ○ですが。
 ほんとこんなの……
 肩に乗るわけがないです!!
09206.jpeg


 いや、それよりも、光マジックのせいで、右腕の筋肉がとんでもなく隆起してるように見えますが、気のせいです。脳内補正で消して下さい。
 表情が嫌そうなのは、押入れにしまわれていたピカチュ○が臭かったからです。ケモノ臭いというより、ほこり臭いと言うべきニオイで……。

「あぅう……くーさぁぁいー;;」

 なんて言う余裕もなく(?)

「うっはっ! くさっ!! くっさー!!w」

 ってレベル。
 きっと、うちの子は初代版なので、バグって“毒ガス”とか“スモッグ”とか“どくどく”とか、なんか臭そうな技を覚えてしまっているのでしょう。
 関係ないですが、個人的には、ポ○モンよりもラブ○ラスがやりたいです……。(爆

「臭いなんて言って、ごめんね」
09207.jpeg


「今、綺麗にしてあげるよ……!」
09209.jpeg



 ッハ∑(゚Д゚ノ)ノ
 つい、一人遊びに夢中になって……
 ピカチュ○に枚数とられてしまった……lllorz

 そ、そんな日もあります、よ。うん。

 お読み頂きありがとござました♪
 なにやら連休らしいですが、皆様も良い一日を♪
 良かったら、ポチなりパチなり、お一言なり頂けると嬉しいです(∀`*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

う~ん

もういい!。
もも、もういい!
吉本新喜劇の池野メダカ風に言えば、いまの俺にうどんは、もういい!なんデス。立て続けに食べ続け、恐らく一年分のうどんを食べたんデス。そう、好きなものを「もういい!」と言えるくらい、食べたいものです。チョコレートしかり。
ガー○チョコのビターも、しかり。
アレルギーですかぁ。。。一説によると我々の生活が清潔になりすぎずて免疫力が落ちてアレルギーになりやすいとか聞いたことが有ります。ひと昔前は、除菌ハンドソープも、殺菌され加工された離乳食も無かっわけで。子供の頃から結構お口にバイ菌入ってたと思います。。

No title

ポ○モン全くやったことないけどぴかちうは可愛いですね(´∀`*
任天堂最大の萌えキャラだと思います。

そして僕もラ○プラスはやってみたいけど、
ネタで買うには手を出しづらい値段で迷っています(д:

チョコアレルギー?

そんなコトがあるんですか? 文章の内容からするとフツウに食中毒みたいな。今回でチョコレートは第一種危険物にあたりますからこれでキリちゃんを殺害することは警戒されミッションコンプリート出来ませんね。は、話が逸れすぎ!キリちゃん毒殺の前に睡眠薬で眠らせますよ。そしてあんなコトこんなコト...。朝から只の変態だ!
それからぴ*ちゅーにハサミを突き立ている写真でぴ*ちゅーの下はどうなのか? 見たいです(^ε^) きっと可愛いのが...。危ない*2! 朝から危険な状態のヒロでした~。
因みに今は東京都江戸川区に潜伏しており錦糸町のWINSに馬券を買いに行くところです。既に朝から酒を飲みホロ酔いで破壊寸前です。

ぴかちゅー

チョコ>好きだけど多くは食べられません><w
とうがらし>ヌルーで(・ω・)ノw
ダイソー>あれで10歳以下の子達はどんな遊びをするんだろう?w
少し疑問に思った月詠です。やっぱりダイソーさんは凄いですねー
ピカチュウー>刃物を突き付けられてもなお、あの表情・・臭くなければ可愛いのだろうけどw
あれは臭いから・・ですよね・・?刃物を突き付けたくなる衝動は('・ω・)w
今日もキリコさん可愛いです♪
毎日更新楽しみにしています
がむばってくださぃー。

チョコアレルギーすか!?それはちょっとキツイですね。
ちなみに僕はとうとう糖尿病を発症してしまいました(>_<)
今は薬治療を受け、食事&運動には今まで以上に気を付けてます。それはそうと、ポ○モンのピ○チュウで戯れてるキリさんもカワイイ!こうなったら僕のポ○○ンとも遊んでもらうかな?
ポ○○ン→うちの最近お腹の出てきたニャンコ!略してポコニャンです!(笑)
ホント食いしん坊で困ったもんです(._.)
一応♀なんで、少しダイエットさせないと。

No title

思うんですけど

女装中に

"ナニ"が"アレ"したら

どうするのですか?


消さないでw

チョコアレルギー、ぐぐってみましたが突然発症する人多いみたいですな
気をつけてね!

あと、ラブプ○スに目をつけるとは・・・さすがー姫、お目が高いw
しかし、あれはやめたほうが良いですよ!《向こう側》から帰ってこれなくなるでござるww
何やっててもDSが気になって気になって仕方ないという・・・
ア○ゾンレビューには俺みたいな人がたくさんいますから、気になったら見てみるといいかもですよw

ピカ○ュウ、たしか40cmくらいでしたか。たしか、そのぬいぐるみが売られていたくらいのときは、手のひらピカ○ュウとかもありましたなww

「かべのなかにいる」

おばあちゃんは言っていた。
臭いものに蓋をすると、においが逃げないからいつまで経っても臭い。と。

ブタさんの世代では、「クリティカルヒット」は、[ウィザードリー]のアレだよ。
要はキリコの首を刎ねちゃうよアレだよ。
その光宙さんは、AC(アーマークラス)8くらいかな。

ハサミを持って光宙さんに襲い掛かる様は、キリコじゃなくてサイコだよ。

○ケモンはやったことないですが…いつかの彼女がピカチュウ好きで、似たようなのが部屋に散らばってました(笑)

にしても○イソー………恐るべし( ̄□ ̄;)!!
そのうちR-18コーナーできたりして(笑)
『大人のダ○ソー』ってあったら絶対行きますよねww

遅ればせながら誕生日おめでとございます!

うはwwwwそのピカチュウもってるwwwwww
そして同じく妹の部屋でホコリ被ってるorz

手錠ワロタwなんでダイソーはひっそりとネタ商品紛れ込ますんでしょうね?

GTVですね、わかりますw
一時期ADとして局内ウロウロしてました。
ケーブル巻くの得意です!←ドラマーには必要の無いスキル

さて、明日は地元I市に帰ってバベキュウだ!!

、、、ピカチュウ一枚目が羨ましい←

俺「スカートの中はどうでしたか?」
ピカチュウ「そこにはトキワの森以上のファンタジーが広がっていました」
オーキド「その時のピカチュウの視覚データは研究のために使わせてもらうぞ」

キリちゃん逃げてぇええええ!!(時既に遅し

ダ○ソーに

そんなヤバぃおもちゃ置いてるとゎ知りませんでした( ̄_ ̄ i)
ぁんまりじっくり見ないので・・・i-229

でも、
さゅもつけまゎダ○ソーの使ってたりしますv-426
ちなみに
#10と#11をv-353
外出も撮影もほとんどこれσ(^_^;)
ぁと、ド○キのS-1ってのも・・・たまに☆

No title

チョコアレルギーってあるんですね、僕もチョコは大好きだからなりたくないなぁ。

ピカチュウって大きいんですね、等身大のピカチュウ初めて見ました。
ところで、ベットの上でピカチュウをダッコしてる写真ってスカートが捲れ上がっているような、
もしかしてピカチュウの奴あんな可愛い顔してキリコさんをレ○プしたんんじゃ・・・。
おのれピカチュウめぇ・・・俺と変われぇぇぇぇ。ん!
可愛いキリコさんの膝の上に僕も座りたい・・・。

No title

こんにちは、キリコさん~

黄色い電気ネズミ、とうとう登場しましたねww
でも、自宅ダンジョンって・・・ドンだけですか~~~~w
思わず押入れ内のカオスっぷりを想像してしまった・・・。

チョコアレルギーって・・・あるんですね、やっぱり。
むか~し話には聞いていたのですが・・・。
身体の調子が悪いときって、いろいろ反応が劇的だからですね;

ちなみにワタシは(おそらく)カルナバロウアレルギーです。
車のワックスのアレです;;
生涯2度だけ車のワックスがけを体験しましたが・・・いずれもジンマシン出まくりでした。
それ以来、車は台所用洗剤で洗うだけ・・・。
レモンライムの香りがさわやかですwww

No title

なんか疲れると変なこと起きますよね。
ナッツアレルギーっていうのもあるので、食べたチョコ思い出して注意してね。
おもちゃの手錠って昔からあったけど、これはなんか違うw

手錠、どうみてもア○ルトグッズじゃないですかww
そう考えると、一緒に載せられた唐辛子も、ちょっと卑猥に見えます・・・

まさかキリちゃん、確信犯!?ww

ところでうち、一家四人でポケモやってるんですが・・・(苦笑w)
うちも予約してなかったせいでHG一個(息子のぶん)しか買えてないんですよー
田舎なんで入荷待ちですorz

ピカチュ○+キリちゃんセットにマスターボールを投げつけたいw
それじゃ、カカオ気をつけてね!

殺しちゃらめぇぇ


やっほぉ! キリチャン!

おおぉ ピ○チューだ! ポ○モン懐かしいなぁ
151匹目のポ○モン出す裏ワザに熱中してたのもいい思い出です

やりすぎてデータ消し飛んだけどね\(^o^)/

そのぬいぐるみ、ウチにもありますw
確か、40cmと100cmのがあったような・・・なかったような・・


ダ○ソーってそんなのがあるんですか@@
ピンク色の手錠だなんて・・・

いやいや、きっと警察ゴッコが「正しい使用用途」なんですよきっと。
えぇ、そうに違いない!


ボクもチョコはダメですね~@@

子供のころ、一口食べただけで鼻血が止まらなくなったのがトラウマで
それっきり食べてません(´・ω・`)

No title

おひさ~
相変わらずかわユスでなによりe-455

ブログ読んでると最近は♀の子と遊ぶのが多いのかなァ?
自然にメイクやしぐさ等勉強になっていいよね!いよいよ女装スナック
開店近しか?絶対オジャマします(^皿^)

でも艶っぽい話やハプニングなどありましたらぜひよろしく!

ps.うちの庭でわゴーヤ育ててます、チャンプルか天ぷらにして
いただいております、旨し!

No title

キリコちゃん こんにちわ

チョコ突然食べられなくなるっていうのは、
おにーちゃんも経験したことあります。
中学1年くらいから高校2年くらいまで、全く食べれなくなりました。
ただ、これもある時またフツーに食べれるようになりましたが・・・

ところでピンクの手錠。こんなもん売っていいのかいな?
裏に「決して悪用しないで下さい」なんて注意書きがあったりして・・・
さすが、ダ○ソーですね♪

これ持ってって、「おにーちゃんと刑事ごっこしようか?」
なんて感じで、手錠はめてしまえば、こっちのもん!
あんなことや、こんなこともして・・・
スミマセン連休どこにも行けないんで、脳みそ壊れてます  …orz

ところで、おにーちゃんはあまりポケ○ンはよく知らないのです。
まあピカチュ○くらいは知ってますが・・・。
と言うわけで、買ったばかりの「海のトリ○ン」観ます。
そろそろヘプタポーダ様が出てくるんで。

あっ そろそろ新しいロリショット期待してますよ(^_-)-☆

Re:鼻うどんさん

>>鼻うどんさん
 おはよございます♪

> もういい!。
> もも、もういい!
 !?∑(゚Д゚;)

> 吉本新喜劇の池野メダカ風に言えば、いまの俺にうどんは、もういい!なんデス。
 うどん……ですか?

>立て続けに食べ続け、恐らく一年分のうどんを食べたんデス。そう、好きなものを「もういい!」と言えるくらい、食べたいものです。チョコレートしかり。
 ぉぉお!? うどんフリークってやつですね!w
 薬味とか、具(?)とかこだわりまくったんでしょうか??(Д`*)

> ガー○チョコのビターも、しかり。
> アレルギーですかぁ。。。一説によると我々の生活が清潔になりすぎずて免疫力が落ちてアレルギーになりやすいとか聞いたことが有ります。ひと昔前は、除菌ハンドソープも、殺菌され加工された離乳食も無かっわけで。子供の頃から結構お口にバイ菌入ってたと思います。。
 それもありますよね!
 食品アレルギーの場合、体質、生活環境、体調など人によってまちまちなようで、チョコアレルギーを突然発症する人も少なくないみたいです(ノД`)
 僕の場合……
 疲れる、ストレス溜まる→甘いものどか食い→肌荒れ、デキモノ……etc
 ということはよくあったんですが、アレルギーは初めてだったのでびっくりですw

 ってな感じで!
 ではでは、またいつでもお越しくだあい(・∀・)ノシ

Re:samakoさん

>>samakoさん
 おはよございまっす♪

> ポ○モン全くやったことないけどぴかちうは可愛いですね(´∀`*
 あれ!?
 てっきり勝手に、samakoっさんはポケモンやりこんでるタイプかと思ってましt……(ぇw

> 任天堂最大の萌えキャラだと思います。
 確かに確かに!
 マ○オや、カー○゛ィなんかと比べたら断然可愛いですよね♪
 ちなみに海外版でも“ピカチュウ”って名前らしく……、可愛いの代名詞として(?)世界共通言語とも言えるかもしれないらしいですw

> そして僕もラ○プラスはやってみたいけど、
> ネタで買うには手を出しづらい値段で迷っています(д:
 !
 そこに食いつきましたかあーw
 ちょっと高いですよねw
 でも、喋るし、動くし、可愛いし……おまけにセクハラまでできるようですし(ぉ
 彼女一人買えると思うと、安いの……かも?w
 DSつけっ放し生活が始まりそうですが lllorz w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございまっす♪

> そんなコトがあるんですか? 文章の内容からするとフツウに食中毒みたいな。今回でチョコレートは第一種危険物にあたりますからこれでキリちゃんを殺害することは警戒されミッションコンプリート出来ませんね。
 あるみたいですー。
 結構多いみたいで、カカオに含まれる成分が原因だとか……。
 
>は、話が逸れすぎ!キリちゃん毒殺の前に睡眠薬で眠らせますよ。そしてあんなコトこんなコト...。朝から只の変態だ!
 アハハ(∀`*)

 あんなこと……?
 体にチョコは塗れませんよー!(ぇw

> それからぴ*ちゅーにハサミを突き立ている写真でぴ*ちゅーの下はどうなのか? 見たいです(^ε^) きっと可愛いのが...。危ない*2! 朝から危険な状態のヒロでした~。
 見せませんからーっw
 変わったものはなにもないですよ(m`*)

> 因みに今は東京都江戸川区に潜伏しており錦糸町のWINSに馬券を買いに行くところです。既に朝から酒を飲みホロ酔いで破壊寸前です。
 朝から飲酒、気持ち良さそうですねぇ♪
 お馬でも勝てたら万々歳ですが、どうだったんでしょうw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:月詠さん

>>月詠さん
 おはよござまっす♪

> チョコ>好きだけど多くは食べられません><w
 飽きるし、気持ち悪くなるし……とかでしょうかw
 食べ過ぎると、鼻血出るとか、ニキビできるとか、爪が荒れるとか、ロクなこともないですし、ほどほどで丁度いいと思いますよ!w

> とうがらし>ヌルーで(・ω・)ノw
 あい、お構いなく♪w

> ダイソー>あれで10歳以下の子達はどんな遊びをするんだろう?w
> 少し疑問に思った月詠です。やっぱりダイソーさんは凄いですねー

ケース1
パパ「よーし、今日はSMごっこだ! パパ張り切っちゃうぞー」
娘「……( ゚ Д ゚ )」

ケース2
少年「じゃあ、俺、警察の役やるけど、手錠とかないかな?」
少女「はい、ダ○ソーで買ってきたよ」
少年「おまえ、フワフワ手錠だなんて……。ちょっと、つけてやるよ」
少女「ッ(///)」

ケース3
キリコ「これは買うしかないw」


自宅キリコ「ふふふ、……一人拘束プレイw」(爆w


> ピカチュウー>刃物を突き付けられてもなお、あの表情・・臭くなければ可愛いのだろうけどw
> あれは臭いから・・ですよね・・?刃物を突き付けたくなる衝動は('・ω・)w
 そうですよーlllorz
 でも……
 刃物を突きつけられてこそ、あの顔かもしれません。
 誰に似たのか、ドMピカチューってことで……w

> 今日もキリコさん可愛いです♪
> 毎日更新楽しみにしています
> がむばってくださぃー。
 ありがとござまーす♪
 ゆるゆる頑張りまっす♪(∀`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよございまっす♪

> チョコアレルギーすか!?それはちょっとキツイですね。
 そうなんですよーorz
 疲れるとチョコ食べる人なので、この先疲れたときどうしようかと……w

> ちなみに僕はとうとう糖尿病を発症してしまいました(>_<)
> 今は薬治療を受け、食事&運動には今まで以上に気を付けてます。
 うあー……
 どんまいですorz
 合併症とか何気に怖いですし、気をつけて下さいね(TωT)ノ~~

>それはそうと、ポ○モンのピ○チュウで戯れてるキリさんもカワイイ!こうなったら僕のポ○○ンとも遊んでもらうかな?
 ∑( ̄Д ̄;)
 それはあれですか……

 タマタm(ry

> ポ○○ン→うちの最近お腹の出てきたニャンコ!略してポコニャンです!(笑)
 ぬこさん!?
 でしたら喜んで遊んじゃいます(m`*)w
 そういえば……ポコニャンってアニメ、昔あったような気がしますw

> ホント食いしん坊で困ったもんです(._.)
> 一応♀なんで、少しダイエットさせないと。
 あー
 猫も、犬みたいに散歩できれば、自分もペットも運動できて一石二鳥だし、楽しそうですよねー

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよございまっす♪

> 思うんですけど
 はいな(´∀`+)

> 女装中に
> "ナニ"が"アレ"したら
> どうするのですか?
 女装中にそうなることはあまりないので、なったらちょっと浮かれます。
「おぉw 珍しいw」 って感じで。

 外でなったことはないので、“おそらくそうするだろう”という話になりますが……
 もし外で元気になってしまったら……
 思い出すと100%嫌な気分になる思い出があるので、それを思い出して強制鎮静させますw

> 消さないでw
 あいw
 きっちりマジレスしましたw(・ω・´)

 ではでは、またいつでもお越しください( ̄∀ ̄)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 おはよございまっす♪

> チョコアレルギー、ぐぐってみましたが突然発症する人多いみたいですな
> 気をつけてね!
 わりといるみたいですよねぇ(Д`;)
 今までのノリで、つい食べちゃいそうになるんですが、そんなことで死ぬのは嫌なので、気をつけます。lllorz

> あと、ラブプ○スに目をつけるとは・・・さすがー姫、お目が高いw
 エェェ(゚Д゚ノ)ノ
 かくいうおやじ様も、よくご存知で……フフ(ぁw

> しかし、あれはやめたほうが良いですよ!《向こう側》から帰ってこれなくなるでござるww
> 何やっててもDSが気になって気になって仕方ないという・・・
> ア○ゾンレビューには俺みたいな人がたくさんいますから、気になったら見てみるといいかもですよw
 みてみましたw
 あと、プレイ画面も見ました。
 やっぱり、やりたいです(ノД`)

> ピカ○ュウ、たしか40cmくらいでしたか。たしか、そのぬいぐるみが売られていたくらいのときは、手のひらピカ○ュウとかもありましたなww
 それくらいだったと思います♪
 さすがですねーw
 ああ、手のひらピカ○ュウもうちに転がってた気がしますw
 どこいったんだろう……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 おはよございまっす♪

> おばあちゃんは言っていた。
> 臭いものに蓋をすると、においが逃げないからいつまで経っても臭い。と。
 確かに確かに!
 ファブ○ーズして天日干しが一番イイのかなぁ……? っと思ってる今日この頃ですw

> ブタさんの世代では、「クリティカルヒット」は、[ウィザードリー]のアレだよ。
> 要はキリコの首を刎ねちゃうよアレだよ。
> その光宙さんは、AC(アーマークラス)8くらいかな。
 ウィザードリィ、確かゲームボーイのやつは持ってた気がするんですが、クリアしてなかったと思います(爆w
 噂のクリティカルヒット、わからなかったので、調べてみましたが、『奇妙な動物、道化』ということで……
 自分で言うのもアレですが……。キリコっぽいかもですねww

> ハサミを持って光宙さんに襲い掛かる様は、キリコじゃなくてサイコだよ。
 ってことは……首刎ねサイコキリコでしょうかw
 うーん、益々変態っぷりに磨きがかかっちゃいますねー(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:サナオさん

>>サナオさん
 おはよございます♪

> ○ケモンはやったことないですが…いつかの彼女がピカチュウ好きで、似たようなのが部屋に散らばってました(笑)
 !
 へ、変なことを思い出させてしまって、誠に申し訳ごz(ぇw
 でも、ピカチュ○可愛いですよねー(ω`*)

> にしても○イソー………恐るべし( ̄□ ̄;)!!
> そのうちR-18コーナーできたりして(笑)
> 『大人のダ○ソー』ってあったら絶対行きますよねww
 それは……すごく行きたいですね!!(゚∀゚*)(爆w
 100円のゴムとかあったら、なんか危なそうですが……w
 ネタグッズがたくさんありそうで、楽しそうですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:たくやさん

>>たくやさん
 おはよございまっす♪

>うはwwwwそのピカチュウもってるwwwwww
 オォォ(゚∀゚*)
 仲間ーw

> そして同じく妹の部屋でホコリ被ってるorz
 ぶw やっぱり……
 可愛がられるのなんて、当時だけなんですね(ノД`)w

> 手錠ワロタwなんでダイソーはひっそりとネタ商品紛れ込ますんでしょうね?
 そういえば、なにげに変なパソコンゲームとか、R20だか18指定のDVDも売ってるんですよ……w
 ゲームは、ウィンドウズ95とか98のゲームらしいですがw

> GTVですね、わかりますw
> 一時期ADとして局内ウロウロしてました。
 ナ、ナンダッテー(゚Д゚ノ)ノ
 GTVで作ってる番組って、地元民が見るにも微妙ですよね……。
 イベントニュースは役立ちますけどw

> ケーブル巻くの得意です!←ドラマーには必要の無いスキル
 じゃあ、今度ホース巻くとき手伝ってくださ……(ぇw

> さて、明日は地元I市に帰ってバベキュウだ!!
 オォォ(゚Д゚*)
 いいですねぇ♪
 おうち? か、それとも……公園とか川原とかでやったんでしょうか?
 いずれにしても、うらやましいです(ω`*)

> 、、、ピカチュウ一枚目が羨ましい←
 ?!∑(゚Д゚;)

> 俺「スカートの中はどうでしたか?」
> ピカチュウ「そこにはトキワの森以上のファンタジーが広がっていました」
> オーキド「その時のピカチュウの視覚データは研究のために使わせてもらうぞ」
> キリちゃん逃げてぇええええ!!(時既に遅し
 ふふ、そんなこともあろうかと!
 ピカチュ○の頭は、すでにハサミでめった刺しです♪w
 そんなオーキドだったら、全力でざまぁw っと言ってやりたいかもw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:さゅさん

>>さゅさん
 おはよございまっす♪

> そんなヤバぃおもちゃ置いてるとゎ知りませんでした( ̄_ ̄ i)
> ぁんまりじっくり見ないので・・・i-229
 おもちゃに限らず、変なものが結構転がってますよー♪
 ぶらつくだけでも楽しいので、お時間あるときに探してみてはどうでしょーw

> でも、
> さゅもつけまゎダ○ソーの使ってたりしますv-426
 おー、そうだったんですかあ('∀'*)

> ちなみに
> #10と#11をv-353
> 外出も撮影もほとんどこれσ(^_^;)
 ふむふむ
 僕の場合だと、10は写真写りはいいんですけど、いかんせん長すぎて……普段使いにくいなぁーって感じですw

> ぁと、ド○キのS-1ってのも・・・たまに☆
 あー、ドン○のも結構いいですよね♪
 地が透明のやつは○ンキで買ってますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございますー♪

> チョコアレルギーってあるんですね、僕もチョコは大好きだからなりたくないなぁ。
 そうなんですよーlllorz
 ストレスや体調不良でなっちゃうことがあるらしいので、お気をつけてくださいませ!

> ピカチュウって大きいんですね、等身大のピカチュウ初めて見ました。
 40cmくらいみたいです。
 ねずみのくせに、でかいし重いです(Д`;)w

> ところで、ベットの上でピカチュウをダッコしてる写真ってスカートが捲れ上がっているような、
 それは事故ですっ(つД`)
 み、見えてないし、いっかなーっとw

> もしかしてピカチュウの奴あんな可愛い顔してキリコさんをレ○プしたんんじゃ・・・。
 あれ?!
 心配してくれ……

> おのれピカチュウめぇ・・・俺と変われぇぇぇぇ。ん!
 ああ、そっちですかw

> 可愛いキリコさんの膝の上に僕も座りたい・・・。
 ええー?!
 むしろ、ぴのさんの上に乗せてください(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
> こんにちは、キリコさん~
 おはよございまーす♪

> 黄色い電気ネズミ、とうとう登場しましたねww
 あい、ニオイがとれたら再登場することがあるかもしれませんw

> でも、自宅ダンジョンって・・・ドンだけですか~~~~w
> 思わず押入れ内のカオスっぷりを想像してしまった・・・。
 押入れ内は……
 見ちゃだめですっ。
 パンドラボックスですからw
 あれはもう、この世の果てです。混沌です。w

> チョコアレルギーって・・・あるんですね、やっぱり。
> むか~し話には聞いていたのですが・・・。
> 身体の調子が悪いときって、いろいろ反応が劇的だからですね;
 そうなんですよーorz
 血の気も引いちゃって、倒れるかと思いました……。

> ちなみにワタシは(おそらく)カルナバロウアレルギーです。
> 車のワックスのアレです;;
> 生涯2度だけ車のワックスがけを体験しましたが・・・いずれもジンマシン出まくりでした。
> それ以来、車は台所用洗剤で洗うだけ・・・。
> レモンライムの香りがさわやかですwww
 あらら……
 それもまた、微妙にやっかいですねー(つД`)
 洗車機につっこんじゃうとか、どうですか?
 または、お金と時間と、気持ちに余裕があれば、GSで手洗いしてもらうとかも……?!w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:takaさん

>>takaさん
 おはよございまっす♪

> なんか疲れると変なこと起きますよね。
 ですよねですよね(Д`;)
 最近、血行が悪くて(自分で血行の悪さが体感できるレベル)、まずいです。

> ナッツアレルギーっていうのもあるので、食べたチョコ思い出して注意してね。
 最初に症状が出たときは、普通のチョコ&ナッツチョコ両方食べてたので、原因がわからず。
 時間を置いて、別々に食べてみたところ、普通のチョコでも反応が出ちゃいましたorz
 
> おもちゃの手錠って昔からあったけど、これはなんか違うw
 卑猥オーラがむんむんで、どう見てもアダル○グッズですよね……w(ノД`)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
 おはよございまっす♪

> 手錠、どうみてもア○ルトグッズじゃないですかww
> そう考えると、一緒に載せられた唐辛子も、ちょっと卑猥に見えます・・・
 !!!

> まさかキリちゃん、確信犯!?ww
 まさかあーw いやぁー、そんなことは……

 ヘヘヘ( ̄ー ̄;) (爆w
 でも、このしし唐もエロイですよね……?w

> ところでうち、一家四人でポケモやってるんですが・・・(苦笑w)
> うちも予約してなかったせいでHG一個(息子のぶん)しか買えてないんですよー
> 田舎なんで入荷待ちですorz
 おおお?! 一家でポケ○ン!!
 楽しそうですねー♪ うらやましいですw
 どこも結構品切れになったみたいですよねー……
 うちのほうも何店舗か見てみましたが、在庫なしのお店多かったですorz

> ピカチュ○+キリちゃんセットにマスターボールを投げつけたいw
 貴重なマスターボール!
 全力でキャッチして、もらっておきますw(ω´*)

> それじゃ、カカオ気をつけてね!
 ありがとござまっす♪ 気をつけますー!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ミオベルさん

>>ミオベルさん

> やっほぉ! キリチャン!
 おはよございまっす♪

> おおぉ ピ○チューだ! ポ○モン懐かしいなぁ
> 151匹目のポ○モン出す裏ワザに熱中してたのもいい思い出です
> やりすぎてデータ消し飛んだけどね\(^o^)/
 それはあれですか!?
 デパートで釣りしちゃうような感じのw(m`*)
 
> そのぬいぐるみ、ウチにもありますw
> 確か、40cmと100cmのがあったような・・・なかったような・・
 オォォ! ここにも仲間が!(゚∀゚*)
 っしっかし、100cmはでかすぎじゃw
下手したら、ちっちゃい子供より大きいのでは……w

> ダ○ソーってそんなのがあるんですか@@
> ピンク色の手錠だなんて・・・
> いやいや、きっと警察ゴッコが「正しい使用用途」なんですよきっと。
> えぇ、そうに違いない!
少年「警察ごっこで、俺が警察なんだから、言うこときけよ? わかった?」
少女「……はい」

 結局エロー∑(゚Д゚;)(ぇw

> ボクもチョコはダメですね~@@
> 子供のころ、一口食べただけで鼻血が止まらなくなったのがトラウマで
> それっきり食べてません(´・ω・`)
 それは、用法用量を守って正しくお使いいただければ大丈夫なのでは!?w
 でも……
 昔の思い出って残りますよねー、嫌なことは特にw lllorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:とんとんさん

>>とんとんさん

> おひさ~
 おひさし&おはよございます♪

> 相変わらずかわユスでなによりe-455
 いえいえ、相変わらず馬鹿なだけかもですよーw
 でも、ありがとござまっす(・ω・´)

> ブログ読んでると最近は♀の子と遊ぶのが多いのかなァ?
 そうですねー♪
 っというか、最近に限らず、男の子と遊ぶことのほうがレアだったりします……w

> 自然にメイクやしぐさ等勉強になっていいよね!いよいよ女装スナック
> 開店近しか?絶対オジャマします(^皿^)
 それはありますね♪
 ふつーに遊んでるだけで、クセとか移りますしw(m`*)
 個人経営、従業員1名(自分のみ)かもしれませんよー……?!(ぇw
 
> でも艶っぽい話やハプニングなどありましたらぜひよろしく!
 あ……、あることはあるんですが、こう、トップを飾るくらいの重大さじゃないので、もう少し小ネタとして溜まったら、まとめて書こうかなーとか思ってますw

> ps.うちの庭でわゴーヤ育ててます、チャンプルか天ぷらにして
> いただいております、旨し!
 ゴーヤ天ぷらいいですねー♪
 うちは昨日アケビという果物だか野菜だかよくわからないものを天ぷらで食べました!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんにちわ
 おはよございまっす♪

> チョコ突然食べられなくなるっていうのは、
> おにーちゃんも経験したことあります。
 おおぉ!?
 こんなところで仲間だったとはー!!(ω`*)

> 中学1年くらいから高校2年くらいまで、全く食べれなくなりました。
> ただ、これもある時またフツーに食べれるようになりましたが・・・
 ふむふむ。
 ってことは、僕のこれも、放っておいたらそのうち治るかもですねー♪
 あんまり気にしてもアレなので、気楽に放っておくことにします!

> ところでピンクの手錠。こんなもん売っていいのかいな?
> 裏に「決して悪用しないで下さい」なんて注意書きがあったりして・・・
> さすが、ダ○ソーですね♪
 もし、悪用してバレたら……
「合意のうえだった」の一言で、なんとか切り抜けるか、もしくは……

「ダ○ソーが悪い!!」と言うしかないですね(ぇw

> これ持ってって、「おにーちゃんと刑事ごっこしようか?」
> なんて感じで、手錠はめてしまえば、こっちのもん!
> あんなことや、こんなこともして・・・
 手錠、足輪、首輪、さるぐつわ……で、充実のフル装備!?
 あ、これじゃもう、おまわりさんというより、看守と囚人ごっこ……?(爆w
 
> スミマセン連休どこにも行けないんで、脳みそ壊れてます  …orz
 あらー……
 お仕事だったんでしょか?
 いや、お仕事じゃないにしても、お疲れさまです(つД`)

> ところで、おにーちゃんはあまりポケ○ンはよく知らないのです。
> まあピカチュ○くらいは知ってますが・・・。
 大丈夫ですよー♪
 ポケ○ン知らない方が結構コメントしてくださってて、面白いですw

> と言うわけで、買ったばかりの「海のトリ○ン」観ます。
> そろそろヘプタポーダ様が出てくるんで。
 オオオ(゚∀゚*)
 いいですねー♪
 そういえば……今年も海行けなかったなぁ……(ボソw

> あっ そろそろ新しいロリショット期待してますよ(^_-)-☆
 ロリかどうかはわからないですが、若そうなのは、近いうちに(?)あるかもですw

 ではでは、またいつでもお越しくだあい(・∀・)ノシ

ウィザードリイのアレ

「クリティカルヒット」は会心の一撃と同じような意味で、一度でブヒッと致命傷を与えることだよ。
ライダーキックみたいなものだよ。

はじめまして!

遅れまして・・・
今日このサイト様に到着いたしました
到着・・・?
発着。
あれ?

ところで!このぴかぴーさんうちにもおります!
うちのも何故かくさいです
額に肉とか書いてあります
なぜだろう
たぶんアレなんです
かまってくれなくなると拗ねて技を覚える特殊能力なんです


ちかいうちに自分も女装するので!参考にしますです・・・w

Re:りょーさん

>>りょーさん
 はじめまして、おはよございまっす!

> 遅れまして・・・
> 今日このサイト様に到着いたしました
> 到着・・・?
> 発着。
> あれ?
 ど、どっちでもおっけーです!(ぇw
 とりあえず……
 来て頂いたうえに、コメントまで頂いて、ありがとござまーす!

> ところで!このぴかぴーさんうちにもおります!
> うちのも何故かくさいです
 ぶw
 このピカチューがくさいという話、何人目だろう……
 なにげに、ちらほらいらっしゃるようですw

> 額に肉とか書いてあります
 落書きΣ(゚Д゚;)

> なぜだろう
> たぶんアレなんです
> かまってくれなくなると拗ねて技を覚える特殊能力なんです
 なるほどw
 そう考えると、くさかろうがなんだろうが、ちょっと可愛くみえてきたかも……?w
 
> ちかいうちに自分も女装するので!参考にしますです・・・w
 参考になるようなことがあるかわかりませんが、わたくすなんかでよければ是非是非w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/89-f4da5a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽に行くことにした。 «  | BLOG TOP |  » Happy birthday to me...♡

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

