2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽に行くことにした。

 女化粧に素顔を隠し、回せ、女装の大車輪!
 勇者特急変態キリコ、ご期待通りにただいま到着!

 ブォオー\(^O^)/

 ってことで、すまいざごーよはお! キリコです。
 元ネタがわからない人にしてみたら、何言ってるんだこいつって感じですけど、元々“何だこの人”って感じの人なので、問題ありません。(爆

 さて、連休を遊びまくった人も、連休関係なく働きまくった人も、お疲れ様です。
 わたくすはと言うと、微妙にお出かけしてきました。

 とりあえずこれ。
 090220.jpeg

 今をときめくG県のアレ。
 でかいです。
 計画中止になったら、この変なやつとか、道路とか、どうなるんでしょう? 取り壊し? 費用は?
 壊さないとしたら……どんどん老朽化して……怖いですね。
 立ち退きで補償を受けた方は、この中止でまたも補償を受けることが……できる?

 こうやって疑問をそのままにして、自分で調べる気がないあたり、地元住民じゃないのが浮き彫りです。
 でも……話がまとまってくれたらいいなぁとは思ってます。

 ところで、話は変わりますが……
 G県には、それなりに有名な(?)県立天文台がございます。
 それなりに有名なので、連休やイベントシーズンになると、天文ファンや、家族連れ、あるいはカップルなどが他県からも訪れてきます。

 そんな場所に、わたくすはしょっちゅう一人で行きます
 シルバーウィーク中も、ちょろっと行って来たんですが……。
 現在、入り口近くの掲示板的なボードに、“天文台の感想”などを書いた紙が貼ってあります。
 多くは小中学生が書いたもののようなんですが……。

 その中で、記憶に残ったものをいくつか書いておきますw

●━━━*+ミ

『太陽に行くことにした!』
 すごく、キャッチーです。興味引きまくりです。意味がわかりたい。
 “太陽へ”じゃなく“太陽に”なのがいいですね(?w

『望遠鏡がでかい』
 確かに感想です。……でも、なんか違うようなw

『ブラックホールに吸い込まれたいです』
 純粋に……だよね。
 嫌なことがあったとか、いじめられたとかじゃ……ないよね。
 ま、まあ、理由はともかく、その感覚はわかりますw

『ケロ■軍曹は見えなかった』
 こんなのじゃ食いつかないよ!
 と、思いつつも結局ブログにまで書いちゃいました……。なんか、悔しいw

『宇宙は綺麗だ。大好きな先生が星になってあの中にいるのだと思うと、余計に綺麗に見えた。』
 細かいことなんにも知らないけど、手書きで書かれた文字を見ていたら、ちょっと泣きそうになりました。あなたの心が綺麗だよ……。
 ……ちょっとだけ、クサいけどさ(;ェ;)

『宇宙でトイレをしてみたい』
 前の人のイイハナシを、君の小ないし大で汚すというのか。

『宇宙人と目が合った。もうだめだ』
 そうゆうネタはやめn……
 ネタ……だよね?(゚Д゚ )


 ♪レーミー( ゚ Д ゚ )ドードーソー♪


 まだまだあるんですが、とりあえずこれくらいで……w
 あ、天文台は山にあるうえに、メインは夜なので、ほんっとに寒かったです。もう冬かと思った……。

 来たるべき冬。
 女装さんには嬉しいと評判の(?)冬。
 女装をするという面からは、ヅラも温かいし、厚着でゴツさを隠せたりと、まあまあイイんですが、個人的には寒いと体温が下がるので、ちょっとツライです。
 とはいえ、空気が澄んでいて気持ちいいし、空も綺麗なので、総合的には冬好きですけど♪w


 涼しく(寒く)なってくると、ぬくぬくな帽子が被れるのもイイです。
092401.jpeg


 今年は新しい帽子ほしいなぁ。と、思いつつ、だいぶ前の帽子をまだ被る。
 もっとこう、もっふんふもっふしてるやつが欲しいw
0902402.jpeg

 気に入らない帽子は、どっかの竜ちゃん並に脱ぎ捨てて、髪型をいじって遊ぶことに。

 画面に近寄って見るとそれなりの出来だけど、離れてみるとアレ? かもしれない変な画像w
090240005.jpeg
 腕の角度が悪いせいで、肩が上がって若干たくましいとか、服がずり落ちすぎとか、そのへんはスルーでお願いしまs( w
 ずり落ちた理由としては……
『ブログ読者様だか誰だかの念が、うちのセルフタイマー氏に届き、タイミングよくずり落ちた』という説が有力なようです。(ぇw


 眼鏡だ?
 090241.jpeg


 もうちょい寄ってぶりぶりしてみたら……。
0924000.jpeg
 いやー、良く写りますね!(何w


 そんな感じで、写真を撮っていたら、本棚から漫画が落ちました。
 ときどきこうやって、物が勝手に落っこちるんですけど、我が城にはなにかがいるのでしょうか……。

 落ちた本は、鋼の錬○術師3巻。
 さっさと本棚に戻せばいいものを、ついつい詠み始めてしまい、所持している15巻まで一気読み。
 買うの忘れて、15巻以降放置してたんですが……、これを機にハガレン熱がぶり返しました。

 ぶり返しちゃったらもう、続きが読みたくて仕方なくなったので、古本屋へ直行です。w
 しかし、肝心の16巻以降が売ってなかったという乙っぷり……lllorz

 それでも読みたい(けど、新品で無駄遣いはしたくないw)欲求を我慢できず、オタク友達のOちゃんへメールしてみることに。

「あのさ、突然だけどハガレンの16巻以降持ってたら貸して!」

 数分してから来た返信。

 件名『だまれ、顔の錬金術師め』

 ……え?∑( ̄Д ̄;)

 新品を買わず、売り上げに貢献しないことを怒られるのかと、びくびくしつつ本文を開くと……

「いいよ♪ そんかわり今度女装デートよろ^^」

 なるほど。
 等価交換か。

 いや、等価じゃない気もするけど、まあとりあえず~っということで、口だけは承諾しておくことに。(ぉぃ

 顔の錬金術師……ねえ。
 個人的に、もし配役を頂けるならホムンクルス側がいいですw
 エンヴィーもいいけど、やぱ初期グリードさんがかこよすw(ω`*)


 まあ、そんなわけで。
 わたくすってば、多聞にオタクなので、影響されやすいというかなんというかw
 ハマると……ついやっちゃうんだw

090240.jpeg

 なんという手書き&アイライナーの無駄遣いww
 自称ダサ可愛いとでも言っておこう(ぁw

 あーもう!
 無駄なことって、なんでこう楽しいんでしょう!ヒョホホ(∀`*)


 さてさて、ほかにも書きたいことあったと思うんですが、忘れちゃった&記事もいい長さになってきたことですし、本日はこのへんで。
 お読み頂きありがとござました(Д`*)
 良かったらポチなりパチなり、お一言なり頂けると嬉しいです!
 皆様も良い日をお過ごしくだしあ♪(・ω・)ノシ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして。

初めて書き込みします。

三日前にこのブログ?
発見しまして、笑いながら見てます~。

一気に全部読んじゃいました。

うははははは。

仕事がら、たくさんの人の顔の細かいところまで見るのですが、綺麗ですね。

美容院のmodel出来ますよ~。

modelならメイクタダだし、写真も綺麗に取ってくれるからお得ですよ。

かなり長時間になるので、つかれますけど…むいむいむい~(-д-;)

てか更新の時間?朝はやっ(笑)。

私はかなり遠方なんで、modelちと厳しいですが……残念
(; ̄_ ̄)=3

って初めてなのに、modelOKで勝手に話が進んでますね。

いきなりすいません。(・_*)\ペチ
あんまり綺麗なんで…つい…

美容の世界では、講習会なんかで、メイクの練習はお互いがmodelになるんですが、女の子足りないと、男がmodelの場合よくあるんですが、かなりキモくなります。
笑うしかないくらい。
キリコちゃんなら、間違なく、美容室で働く女の子にひっぱりだこです。

さて今日も一日頑張りましょう!

時の話題ですね。

G県も八*場*ムで時の人状態ですね。ウチのM県も何年か前には長*川河口堰では一悶着ありました。個人的には*原刺される!...等と言った暗黒ギャグを吐いてみたりで破壊的に生きている今日この頃です。
C*Aから消される可能性もあると噂の*山さんの実現化も楽しそう...。ハッ!朝から恐ろしい毒を吐き続けてしまいごめんなさい。朝からメガネっちのキリちゃんを堪能して良くも悪くも弾けてしまいました。肩がずり落ちたのはボクの念のヒトカケラが当たったのでしょうか? 全弾が当たったら撮影中止になるところですね。 まあ昨日は色々あり暗黒暴走モードでしたが朝からキリちゃんの可愛さに萌え和みました~(^ε^)

おばあちゃんが言っていた

おばあちゃんが言っていた。
太陽が素晴らしいのは、塵さえも輝かせることだ。とさ。

本が勝手に落ちたのは、クロックアップしていて常人の目に見えない山田ちゃんとAちゃんが、キリコの城の中で戦っているからだよ。

ポチっと拍手。

今をときめく例のダムですね!ニュースとかで見てるのがブログとかに載ると『あぁホントに存在するんだぁ』って勝手に納得しちゃいます。存在して当たり前なんですがww

デートレポート楽しみにしてます!

きりさんのブログは写真だけじゃなくて内容も面白いんでいいっすね。写真もかわいいからさらにいいっすね(笑)

No title

こんな変態女装野郎に
ヒューズさんは・・・ヒューズさんは・・・っ!!

ハガレン僕も見てましたよ~。ただ途中から見なくなったので、続きがどうなったのか気になりますが…。連載のほうはまだ続いてるんですか?ちなみに僕は鎧のア○が好きです。
今はワン○ースが一番熱いですが、さすがに少年ではないので、そろそろジャ○プも卒業かな?
それはそうと、Oちゃんてもしかして♂っすかぁ~?僕もキリさんと女装デートしたいです!そしたらキリさんの○○の穴に僕の○○○を入れちゃいます!

翻訳すると、キリさんの鼻の穴に僕のお箸を入れちゃいます!
キリさんまた変な想像したのではっ!?(笑)

No title

マジかわいいw

久々のカキコ

久しぶりにカキコします。
私も昨日はG県にいました
長野県松本市より出発し、ビーナスライン・美ヶ原・小諸城址・軽井沢・榛名湖・中之条町・赤岩温泉から三国街道を経て新潟に帰りました(^0^)ノシ
G県は峠が多くて楽しいっすねwwww

やほキリちゃん!
某ダムの件、ニュースで見るたびに、平行線だなぁーって思います。
端から見てても上手くまとまる気がしないよね・・・・w

先生が死んじゃった?話からトイレしたいの流れ、思わず笑ちゃたよw

帽子も可愛いね♪
てかほんっと・・・ツインテール系が似合いすぎで意味わからないw

ハガレンといえば、私は魔須丹愚さんが好きで・・・あ、私のことよりも、ウロボキリちゃんは確かにハマり役かと!w
ホムンクルス全員と仲良さそうww

インスピレーション(煩悩)が降ってきたので、おなじみの作業に戻ります!
またねー♪

ランバダwwww

そして天文台!
、、過去3回行って3回ともやってませんでしたorz
キリちゃんと行けばみれるかな?w

メガネ肩出しの破壊力が流石すぎます!
俺が肩出すとフライ級のボクサーみたいな事になってて
逆の意味で心を大破壊できます!泣
でもライブやアー写は全く気にしていないという不徹底ぶり←

おいらは岩舟山に花束を手向けに行きたいな~。

キリコちゃん

22日に俺の可愛いがってた猫が亡くなりました。その猫はゴン太といいまして、年齢は7才くらい(ゴン太をもらったときは3年前でその時はもうある程度年はいっていました。)雄で太りぎみの猫でした。だけど顔は可愛いく鳴き声も可愛いくて、いつも抱っこしたりしてました。なのに突然いきなり亡くなってしまいました。それからゴン太がいつもいたところを見たりゴン太の事を思い出すと涙が出て泣いてしまいます。キリコちゃんに聞きたい事があります。こういう時はどうやって悲しみを乗り越えればいいですか?他にこういう事を聞いてくれる人がいなくてキリコちゃんに聞いてみました。

こんばんわんこ

サンバダム(ん、違うか。)の道路はそのまま計画続行するみたいですよ。
何はともあれ双方和解して話がまとまるといいですね。
我が県でもダム反対派がサンバダム(二段ボケ)の結果に注目しているようです。

県立天文台の掲示板楽しそうですね。
子供らしい可愛い一言や感動的な一言まで、行って直接見てみたくなりました。

今回も可愛い写真いっぱいで目の保養になりました。
キリコちゃんはホントどんなかっこうしても似合いますね。
これも980円もした変換機効果でしょうか?
キリコちゃんの可愛さの虜になってる僕には嬉しい限りでございます。

前回の返返ですけど、
キリコちゃんが僕のひざに座ってくれたらめっちゃ嬉しいです。
じっとキリコちゃんの目を見つめながら頭をナデナデしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キリコちゃん こんにちわ

冒頭の元ネタわかってしまうおにーちゃんも、
何なんだコイツって感じなんでしょうか?

天文台ねぇ
話は違うけど、今年おにーちゃんが入院した時に、
「ハッブル望遠鏡で見た宇宙空間」っていう写真集を
お見舞いに持ってきてくれた女性がいました♪

で、ハガレンですか。
おにーちゃんは今「海のトリ○ン」ずっと見てて、
毎日「ヘプタポーダ様」に萌えています♪

ところで、今回のショットは
ツインテあり、ミニスカあり、ニーソあり、メガネっ娘ありで
使い勝手充分(?)のお徳用と言うか、
ジャ○コのお客様感謝デーみたいな
お得感でいっぱいです。

やっぱキリコちゃんは、このラインで攻めてほしいですね♪

では、風邪名で引かないように
おにーちゃんの趣味暴発したところで、
また新しいショット期待してますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八○場ダムのニュース見ました。

やほーい!キリちゃん!

5連休は楽しんできましたかっ?
ボクはですね~・・「シルバーウィーク??そんなのあったっけ・・食べ物?」
という過ごし方でした(´;ω;`)ウウウ
要するに休みなしってことですorz

八○場ダムのニュース見ました。いろいろともめてるみたいですね
結局、中止になったと聞きましたが・・現在はどうなのでしょう?(´・ω・`)

天文台が近くに?あるのですか・・いいですね~
雲一つない日に夜空を望遠鏡で覗くと星とか綺麗に見れます?
F岡県にはそういう施設がないので気になるのです

>デパートで釣りしちゃうような感じのw(m`*)

デパートで釣り・・・みたいなバグった行動は起らなかったのですが
道具欄がバグりまくって悲惨なことになったことなら・・
で、バグった道具で遊んでたらデータが天に召されたというわけですorz

>今年は新しい帽子ほしいなぁ~もっとこう、もっふんふもっふしてるやつが欲しいw

楽天○場にすっごいモフモフの帽子ありましたよ!
ファーロシア帽子とかいうのですんごいモサモサでもっふんふもっふのニット帽です。
値段も安めだったからソコで買うのもありかも・・?

それではっ!またきます!
良い帽子が見つかると良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまに絵馬とかでも「何でその発想が出てくるんだ・・・」
ってやつありますよね・・・w

G件のダムですが、あれだけ金使って放置は逆に無駄遣いというか
ちょっと経費削減の方針が間違ってるような気もしないではないです。

ヲタだったいいじゃない!
そういう僕もヲタです。ローゼンメイデン全巻あります…ヽ(*´∀`)ノ

おはようございます。ダムの件、地元の人にしてみたら意味がわからないですよね。渋々とはいえせっかく承諾したのに、今更中止って・・・。
お金も気持ちも絡んだ最悪のドタキャンかと。

しかし、無駄なのも事実なようで?一概に国を責められないのがなんともいえないですよね。

ところでキリコさん、帽子可愛いですね。私、帽子や耳当てしてる冬場の女の子好きなんです(笑)

プチ更新の画像、うちの猫がする表情と似ていたので、思わず猫連れてきて見比べちゃいましたよ!
それじゃ、スカートめくりに気をつけて下さい(笑)

うーん。

いやぁ、天文台ですか。グリニッジですなぁキリコサン。
昔、「ひま〇り」と言う雑誌があり、ある女装娘さんが投稿欄に自分の写真と文章を投稿されておったのですが、写真では普通に女装されておられたのですが、文章を読むと宇宙の始まりとビッグバンについて自分なりの見解をとうとうと述べておられたのです。「ところで最近私は宇宙に興味が有りまして・・」とかの前フリとかもなく語られておられるのです。自らの女装の写真とビッグバン説。僕はクラクラっと目眩を覚える事を禁じえませんでした。「僕の母は自動販売機です。たまにオレンジ・ジュースを出します。」とか、綺麗な女性が「私、本当は飛行機なのよ。」などの必殺のセリフと同じ位に。
昔、何気に神保町の古本屋で興味本意に手にしたその雑誌を立ち読みしたわけですが、したたか店頭で目眩を覚えた次第です。
天文台の書き込みについてですが、人って普段口にしないまでも意外にシュールな感覚を持っているのだなぁと思いました。いの一番に「宇宙でトイレをする」など、どうして考えるでしょうか。「ブラックホールに引き込まれたい・・・」で、その後どうするつもりでしょう。ええ、そうです。中々言えた物ではありません。しかし宇宙って意外にそんな世界かもしれません。
朝、「お早う○○君。」と声をかけると、開口一番ジュラ期以降の恐竜の生態について語りだすような友人が僕にも小学生の頃いました。多分そういう事だろうと、その女装娘さんについても後々理解することに至ったわけです。

No title

よかった…

「星ひとつ中古でいくらですか?」
とかいう文をこちらで晒されなくてw


さて、今日も一日このでかい物体を横目に頑張りますか(p

詠み読み(`・ω・)ノ黄泉←

太陽とかブラックホールとか宇宙とか言うから『ア△□いっきまーす!!』が頭に浮かんでしまいました・・・('・ω・)w
自分的にはケロ▥軍曹で吹いてしまいました・・・wあの流れからの・・不意打ちでした・・w

それにしてもやっぱりキリコさん可愛いですね♪
帽子を被ったキリコさん眼鏡が似合うキリコさん・・もぅ可愛すぎますw
やっぱり元の顔が整っておられるのですなぁー・・・('・ω・)

あとハガレンは・・エドかっこいいです。(どうでもいいw
ホムンクルスはグリードさんも良いですけど自分はエンヴィー好きですw
顔の錬金術師は最初見たらひどいですよね・・女装デートなんて羨ましい('・ω・)w
あと少し気になったのは・・『読み』って漢字が『詠み』になっていたってことです(`・ω・)ノw

更新楽しみにしています
これからもがむばってくださぃ♪

大丈夫?

なんて酷い男なんだろう。
首を絞めるって強姦じゃないですか。(`×´) プンプン!!
そんな奴にはきっと天罰が下りますよ。
なんなら僕の黒魔術で・・・。

キリコさん、大丈夫。
傷痛みますか?
僕がおまじないしてあげるね、
痛いの痛いの飛んで行け~~~。( ; ̄) =3 フゥ~

顔の傷と首の跡も心配だけど、心の傷も心配です。 

はじめまして

はじめまして。
たまたまリンクを飛んでみるとびっくりするカワイイ子に横にいた彼女もかわい~いと感激しているのでコメントさせてください。
当方は京都の変態寄りなカップルです。良かったらウェヴ上からでも仲良くさせてください。
URL貼り付けは禁止されているようなので「玉露と抹茶」で検索頂けると幸いです。
これからちょくちょく覗かせていただきます。

ううっ

傷跡痛々しいですね、それに首の跡想像以上です。
苦しかったんじゃないですか。
キリコさん優し過ぎますよ、首の跡はどう見たって手加減してないようだし・・・。
相手の未来云々よりもこれから先その男がキリコさんの前に再び現れないように、
傷害事件として相手に反省させ刑法で守ってもらった方がいいんではないかな。

って、この事件にはあまり深入りしない方がいいみたいですね。
今後の事はキリコさんが決める事だし、いろいろ人間関係もあるだろうしね。
今は何よりキリコさんが元気って聞いて安心しています。

まずはゆっくり休んで心と傷を癒してください。
おやすみなさい。

傍にいる人なら思いっきり抱きしめて安心させてあげたいのに・・・。

マイトガインとガオガイガーの区別が付かない生き物

ブタさんの場合だと、

足のひづめに勇気を込めて、回せ正義の四足歩行! 勇者特急短足ブタさん! ご期待通りに只今到着。
(ブヒー!)

って感じかな?


・・・、クロックアップ。

No title

はじめまして^^
今日初めて拝見したんですが、記事の中身も面白いし、Kirikoさんはキュートだし、非常に楽しいひと時をすごさせていただきました。
いつもはコメントとかあまり残さないんですが、つい書いてしまうほどにw
また遊びにきますね~

No title

すみません、無名でコメントを投稿してしまいました(汗

再投稿させてもらいます^^;


よかった…

「星ひとつ中古でいくらですか?」
とかいう文をこちらで晒されなくてw


さて、今日も一日このでかい物体を横目に頑張りますか(p




PS.お体どうでしょうか??
安静にしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解だよ

実は父が入院して実家泊まりが続いています。
プチ更新にコメントしたかったんだけど、なかなかパソコンを立ち上げている時間が無くて・・・。

今僕の膝の上には3匹の子猫が寝ています。
野良猫が何故か屋根裏で子供を産んでしまいました。
これも何かの縁かなって思うんだけど、うちでは飼えないので里親探し中です。
まだ生後1ヶ月ほどのチビ達なのでめっちゃ可愛いですよ。

キリコさん、女装の構想いっぱいできているようだし、復活楽しみにしています。
いっぱい可愛いキリコさん見せてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/90-92e73fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布切れ一枚の力@PC閲覧推奨かも。 «  | BLOG TOP |  » 手錠と化粧品を持って、ポケ○ンを飼う……?

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。