2017-10

スポンサーサイト


布切れ一枚の力@PC閲覧推奨かも。

 おはよございます♪
 自分の布団の匂いが大好きなキリコです。


 こう書くと変態みたいなんですけど……


 ……んー、否定できな(お約束w


 自分の布団の匂いを嗅ぐと無条件で眠気がやってくるというか、ぽわーんとするような、ぼーっとするような感じで、嗅いだら3秒で寝れます。(爆w
 うーん
 香水とかシャンプーの匂いもあるけど、大部分は体臭なんだから、イイ匂いってのも変な話です。

 それに、一応男ですし……汗もかくし……。
 なんらかの匂いが発生しているのだから、決して、“清潔”ではないと思うんだけど、不潔ってわけでもない……と思いたい。w

 あと、面白いのは、これがなぜか他人(男女問わず)にも効くようで、キリコ部屋にきた人の8割が「なんかキリコの部屋に来ると眠くなる」って言い出します。

 来る人来る人が欠伸連発するので、そのたびに、遊びに来たんじゃないの?! とか言いたくなったり、わたくしって退屈なんだろうか……とか不安になるんですが、そうじゃないみたい。

 キリコ布団に転がった人なんて、即行で睡魔の餌食ですから、不眠で悩んでいる人は来るといいよ(m`*)
 なんて、このブログで書くと、ほんとに来ちゃう人がいそうなので(?)、今のナシで……(ぇw

 古い本の匂いが好きって話は以前少ししたんですが、俗に言うクサイものでも、いろいろと好きなニオイがあります。

 フェチなのか……な。(Д`;)

 こう、脳髄に沁み込んでぽわーんとするようなものもあれば、テンション上がって「キタキタァwwアドレナリンどっぱどぱだぜぇぇえw」っと、鼓動が早くなるものもあるし、哀愁を感じて溜息が漏れるようなニオイもあるから、“好きなニオイ”って一括りにしてしまうのは、なんだか抵抗があります。

 ガソリンスタンド、油性ペン、河川敷の泥っぽいニオイ、四季折々の朝や夕方のニオイなどなど、風景を感じるものは素直に書けちゃうんですけど、やっぱり、『人間が関わるもので好きなニオイ』となると……ちょっとこのブログじゃ書けません!(ぁw

 さて、フェチ話(?)はこれくらいにして……
 久しぶりに女装した話でも。

 あ、そういえば、わたくすの場合、女装スイッチも香水で入る仕組みなので、やっぱニオイって偉大ですね(ω`*)

 とりあえず服装は、真新しい感もなく、白黒党。
 101101.jpeg
 服の話で書きたいこともあるんですが、それはまたの機会に。

 ここだけの話。

 久し振りにメイクしたら……もうほんと、楽しくてやばかったw
 どれくらいやばかったかというと……。
 10日夜~11日の朝にかけて5時間ほどずーっと自分撮ってたという馬鹿っぷり(やばさ)です。

 もうやだ、自分かわゆすwぶw

 って、いや、違うんです! 違うんですって!(;; ゚ Д゚)アタフタ
 療養中の間、ヒゲも剃れずに寝ていたので……。
 イメージ的には、『数週間放浪を続け、挙句、路地裏で倒れていたような状態の自分』と、『バラの花びらが浮かぶお風呂から上がり、マッサージだのなんだのと贅沢をした状態の自分』を比べているわけです。

 そりゃぁ奥さん! あ、旦那様も聞いてください。
 舞 い 上 が っ て きゅんきゅん(笑) になっちゃいますよ!(爆

 どっかの♡大人ゲーム♡の主人公よろしく……
「これが……僕?」って言いたくもなります。
 アハハ(∀`*)ハハ 


 ハハ……ハ lllorz


 辛うじて(!)馬鹿なことを書いているのは承知しております。
 だから! ……だからっ! なにも言わないでくd(殴

 そんな感じで。
 久し振りにメイクして舞い上がってるもんだから、ついつい変なことにも手を出します。

 んあっ∑(Д`;) 今の嘘!
 変なことしてるのはいつも通りでした……。lllorz


 例えば次の写真なんかね
 寝癖みたいだけど、寝癖じゃなくて……




 フレミ○グの左手の……



 ような頭。
101103.jpeg
 とか。



 もっとテンションがあがってくると……



「関雲長(かんうんちょー)である!!」
101102.jpeg
 ええ、まあ、言いたかっただけです。
 所詮、“うんちょー”って音だけで笑える脳みそですから。幸せですよ、幸せですとも。

 ……。

 と、いうわけで、前座でした。

 誰だ、長いとか言った人は。

 そんな人にはこの先見せないよ!!

 なんつって……。

 ごめんなさい。嘘です。
 ……見てください。
 そして、存分に笑ってください。

 ってか、笑ってくれないと困っちゃんですYO。(´Д(ヾ(゚ε゚+)

 さて、本題ですが。w
 10日にダ○ソー行ってきたんです。↑の格好で。
 いや、ヒゲじゃないよ?(自爆

 ダイ○ーで、目当ての品を探していたら、『クロスワードパズル(60問/100円)』が目に付いたので、衝動買いしちゃいました。
XPAZ.jpeg
 ※下の雑誌は無関係です。読んでて、テーブルに出てただけ。

 こんなものを買いに行ったわけじゃなかったんですが、なんか唐突に『クロスワードやりたいぃ!』という欲求に襲われまして……。
 無性にクロスワードやりたくなるときって、誰にでもありま……。

 ない?

 さいですか……。 ちーんlllorz

 んん゛
 気を取り直して、何を目当てにダ○ソーへ行ったかというと……

 ずばり、エプロンですw

 普段使っているものが駄目になっちゃったので、間に合わせにダイ○ー産です。
 どうせ買い換えるし、安くて愛着が湧かないやつにしようと思い、衣料コーナーでエプロンを物色。
 しかし……全部微妙なデザインで、どれにするか決まらないという事態に陥り、30分くらい悩みました。

 そして結局……
 ブログ的にも映えそうな赤いヤツを購入。(※三倍早くは動けません。)
101105.jpeg

 うはは♪
 いわゆるエプロン男子ですね。

 ……

 なんか違うけど、気にしちゃだめです。

 んー……
 なんですか?
 髪型が落ち着いているわりに、エプロンが幼稚すぎるって?

 ハハハハハ!!
 そう言うと思いました。(何w

 私に抜かりはございません。
 しっかりご用意しておりますとも。

 ダ○ソーぶらついてたら、ちょうど良さそうな赤いシュシュ(2個/100円)があったので、一緒に買ってきました。
101108.jpeg

 でも……
 このシュシュ、家に帰ってから、よくよく見てみたら……

 タグに“KIDS”の文字が……ww

 Don't treat me like a child!!! と叫びたい。ヾ(Д´)ノ
 うん、買ったのは自分です……。(爆

 10110143.jpeg

 特に面白いことしてないけど、動画。
 お菓子食べながら雑誌やら小説やら読んで……自分撮ったり、音楽聴いたり……。
 休日など、家にいるときは、こーゆうグダグダぁーな感じです。
 小市民なので、お金使う遊びをあんまりしません(爆w
[高画質で再生]

毎日ぐだぐだやってます。


 撮影環境がちょっと変わったので、試し撮りもかねて……だったんですけど、ちょっと光強すぎです……lllorz
 機会があったら、エプロン動画撮り直そうかなー。

 ふう
 と! いうわけで!

 いつもなら……
 ここで終わりなんですが!!

 なんだか、気付いたら“はじめに”の拍手が4桁いってたり、合計とか目を疑う数だったので、お祝い&いろいろ心配を頂いたりということの感謝をこめて……

 もう一歩ネタやります。(爆w

 こうゆーの、頼まれても絶対やらないけどさ……。
 上記理由から、脳内特別プログラム『Asmodeus03』を起動しました。(?)
 気になる人は、more(追記)からどうぞ♪

 ここでお帰りの方へ、読んで頂きありがとでした(T∀T)
 よかったらポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 それでは、引き続きお楽しみの方は下へどうぞ。  さあ、闇のゲームの恥じアリだ!!(

 ということで、ここまで来ちゃった人はエ■イ人です。
 否定は認めません。(男女問わず)

 
 と、意気高々に半分脱いで、セルフタイマーをセットしたものの……固定が甘く倒れてしまったため、慌てて設置し直しました。

 しかし、セルフタイマーのカウントダウンに間にあわず、撤退途中でシャッターを切られてしまうという事態に……。(Д`;)

10115302.jpeg

 うん、案外イイ写真でした。
 うちのセルフタイマーは、優秀なのか馬鹿なのか……。w

 企んでます。
 確実にロクでもないこと考えてます。
1011203.jpeg



 超少女趣味ってわけでもない方は、こっちのほうがお好き?
 1011192.jpeg

 うーん
 布1枚あるから、半裸ってほど半裸でもないのに、“エプロン”という名称のせいで、逆に羞恥心が……燃え盛(
 見られたくないけど、張りたいけど、やっぱ見られ(ry

 黙れ変態!!
 おまえにサ○が救えるか!!(謎

 ……。


 次は、半分ネタ状態……じゃなくて、寝た状態です。w
 一応、あくまで一応言っておきますけど、読者様の中でなにかが壊れても、責任はとれませんので……悪しからず。
 自己責任でご覧ください。(ぇw





「うるうる……キラキラ……」 (目薬パワー炸裂!/爆w)
1011300.jpeg
 んー……、これ(うるうるキラキラロリロリ)はちょっと、久し振りに7、80点くらいあげたいデキかもしれない……(爆)

 1011315.jpeg
「人の頭の上に立つなっ!!」(Д´*)

 あんまりやったこともない、下からのアングル……。
10114030.jpeg
 ピンと伸ばすために、軽く力を入れてるから、腕が若干たくましいけどw
 実はこの中性加減というか、デビ○マンレディな感じが、個人的にツボだったりして……。

 今思ったけど、デ○ルマンレディって名前おかしいよね。劇中劇のデビルマンにあやかってつけたらしいけど……。
 マン+レディって……。


 悪魔だし……そうゆうことかしら(何w


 そんなこと考えていたら、落書きしたくてしょうがなくなったので……
 追加パーツを描いてみましたw
 絵心? ないですよ。マウスでグリグリ素人作業です。ww
 誰か上手く描いてくれないかな……。
 でも、このエプロンで羽あっても……なぁ(爆w

101140304.jpeg

 ロリエプロンで男で女装で変な羽やら角(?)くっつけたりして……
 もうこれ、一体なんなのかわからn((


 ん……?



 あ、わかった!
 あれじゃん!!



 小悪魔……!



 うぐ……なんか違うような……。orz



 実際はシレーヌ様に萌えるただの少年さ。(成人だけどww
 はい、そうゆう人です。(爆

 頭の中は……

 壊れかけのラジオ。

 いや、壊れかけのレディオ。

 違う!
 これは……

 壊れかけのレディ男(お)だ……。

 ではでは、わたくすの元気っぷりが、どなたかに届くことを祈りつつ……
 本日はこのへんで。

 羞恥プレイにお付き合い&全部見てくれて、ありがとございます!
 よかったら、ポチなりパチなり、お一言なり頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 皆様も楽しい日を♪(ω`*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

祝!復活、なのに…

キリコちゃん、復活おめでとう!待ってましたよ。

なのに今、訳あってPCがアウト。
ほとんどのショットが見れません。
というわけで、とりあえず一番乗り(だろうな)の足跡だけ残して、本格的なコメはのちほどに

なにはともあれ、元気になって、おにーちゃんは嬉しいです。

うむ~…綺麗です!
叶うことなら、"謹んで"添い寝させていただきたい…。

No title

GJです♪

マージマタンゴ が あらわれた! コマンド?

ブタさんはお化粧とかオードトワレの匂いに弱いよ。
でもそれは、メスの匂いが組み合わさってこそ効力を発揮するんだよ。

きっとキリコはお尻の辺りから人を眠らせる匂いを出しているんだよ。
ブタさんのお尻からは、生き物を目覚めさせる強烈な匂いしかしないよ。
きっと永遠の眠りに付いた生き物すら目覚める臭いだよ。

枕が変わると寝付けない。というのは、匂いの意味合いも有ると思うよ。
そばアレルギーの生き物が、そば殻の枕では眠れないこととはちょっと違うよ。


世界の破壊者、変態キリコ。
五時間もの自分撮りの末に、その瞳は何を見る?

これはヤバい

本当に・・・
あなたが神か
いや悪魔か

どっちにしても、時に幼く、時に妖艶なキリコ様に踏まれたい

ああ、自分の言ってることがキモイかどうか認識するくらいできたはずなんだが、一言だけ変態コメを許してくれ


まじでキリコ様を嗅ぎたい・・・

ああ、言わされた
俺様の負けだ

キリコ布団とか、入っただけで天に登れそうな気がするよ

くそー
俺様は既婚だ
子供もいる

だが・・・
男相手に、こんな感情を抱いているのも事実
悔しいが認めよう


最高です!!
記事待ってて良かった。今日は良い夢見れそうです。おやすみなさい。

惜しいっっ

○エプロンの後ろ姿が欲しかった!

全壊全快の復活おめでとー。つい電柱の裏から出て来ちゃいました。

これからもがんばろー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も...萌えた~!

頭がクラクラですw(゜o゜)w エプロン似合いすぎというか何だかエロく感じます。 え~と裸にエプロンのキリちゃんが台所に立っていて後ろからギュッとして...あ~なって更にこ~なって...。 史上最強の妄想暴走モードに突入しました! 一発終了デス! *号機の顎が外れました!
...朝からイッちゃいました。
また寝る前に布団の匂ニオイを嗅ぐ癖なんてかつての彼女(某モデル)と同じで想像してしまい今日は1日萌えDAYになり仕事になりませんので公園で萌えてるコトにします。アブナイ人になるかも...。

一安心です

Kirikoさんおかえりなさい

皆さんの御期待通りのお写真だとおもいますよ~

MOREページのお写真<笑い

これからも更新楽しみにしております



「はっ!!」

女性のホームページに書き込むときの標準語になっている自分に

「絶望したぁ~~!!」

お気に入りに登録している時点で自分も「そちら側なのか・・・」<笑い

とにかくあまり無理せず御自分のペースで頑張ってください

No title

僕も10日間髭剃れないでいて、自分で
「誰だこのおっさんは…」と思ってたので
はっちゃけたくなる気持ちはよーくわかりますw

臭いはアレですね…
バキュームカーの臭いって「嗅いだら絶対くさい」
と解ってるのにちょっと嗅ぎたくなりますよね。
で、やっぱり臭くて思ったとおりで安心する・・・とw

そんなことあると思います(キリッ

いい!最高です!もう僕と結婚して、裸エプロン姿で、僕に毎日味噌汁を作ってください。そして裸エプロンのまま朝までベッドでキリさんが力尽きるまで一緒にヤりましょう!

ドラ○エ9を(笑)!
今日も騙されたかな?何はともあれ怪我のほうも無事でなによりです!これからも更新楽しみにしてます(^-^)/

小悪魔アゲハ(^O^)

復活おめでとうございます~(^O^)

そういえば…天使と悪魔には性別がないとか、聞いた事あります。
まっ、まさか...... ( ̄□ ̄;)!!

キリコちゃんは、もしかして………てぃんてぃんが…

てぃんてぃん…て、なんでしょう?(@_@;)

私にはわかりませんから、教えて下さいね(笑)。

キリコちゃんの首筋いつ見てもキレイね~。
キリコちゃんの香り…少し気になる…orz

ではまたね~。

復活おめでとうございます

まずはキリコさんおかえりなさい♪
キリコさんの家に遊びに行って最後はお布団に潜り込み匂いをクンクンしてその後は・・ムフッムフフフf(殴Σ・・寝たりしたいと思う月詠です(`・ω・)bw ぁ、もちろんキリコさんが入っていない時にですよ?(多分ww
のわッうんちょー!!今日も立派なヒゲであります(`・ω・)ゝw
うんちょーさんダイソーでありますか?ぇ、うんちょーじゃない・・フレミ○グの左手・・そっちですかー(´・ω・)(違ッ
それにしてもエプロン姿のキリコさんカワユスなぁー(^ω^)
ついつい闇のゲームの方まで足を運んでしまいました・・w

でもまた元気なキリコさんが見れたので嬉しい限りです
これからもがむばってください♪

これはたまらん!

キリコちゃん こんばんわ

これはたまらん!
赤い子ども用エプロンにツインテ!
萌えっ!萌えっ! どころか
ロリ心直撃で
おにーちゃんは発狂寸前です。
(最初から発狂してるじゃねーか というツッコミはなしで)

おまけに動画はあるし
(ツインテ引っ張ってるなんて反則だぞぉ!)
一瞬ハダカ・エプロンと思わせるようなショットもあるし…

目の前にいたら、絶対に抱きしめてただろうな♪

ツインテ+エプロン、シリーズ化を是非お願いします。
とにかく元気なキリコちゃんが戻ってきて
おにーちゃんは心から嬉しいよ♪
また、萌えロリショット、期待してますね(^_-)-☆

な、なんという

つるぺt(ぉ
元気になって良かったです。つかなりすぎですw
そういえばもうすぐハロウィンだね(i-237)

なにゆえ人はエプロンに惹かれてしまうのか

おぉぉ~
今回のネタ、なんかすごいぞ!
なんだかわかんないけどパワーあるっ!!
「下からのアングル」すっごくいいっ
この、何かに吸い込まれる感は何!?
これは…手作りワンピ以来の秀作だあ(謎

提督氏1番乗りもすげぇ

キリちゃん復活おめでとん!元気になったみたいで嬉しいです(´∀`)

そして、、、エプロン似合いすぎw
半裸萌え!!

かわゆすかわゆすっ
ハァハァ(●´Д`●)

てこてこ走る?
ずさーっと転ぶ?
強がりつつも、実はうるうるしちゃう?

か、かわええぇーっw(鼻血
※妄想中です。

私も日頃からエプロン作業員なんだけど、こちらはただのオバサンですぜ?('A`)?

この違いは、、、(逝)

布団や枕の位置が変わっていても、怪しまずに寝て下さいね!
ではまた!

P.S
あ、下手だけどキリちゃん描いた絵をプレゼントしたいんですが、、、もらって貰えますでしょうかw

はじめまして

キリコさん、はじめまして。カツミといいます。
いつもブログを拝見させていただいていますが、はじめてキリコさんのブログを見たときはカルチャーショックを受けました。

その時思ったことは「えっv-363本当に男v-361いやいや、これは完全に女でしょv-363」という感じに。

それからもうカツミはキリコさんのブログを見る度に目がv-343状態です。

ちなみに、9月の最後の週くらいにブログを開設しましたので是非見に来てください。

って言ってもかなりヒドイですけどv-404

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1枚目の写真の

おぱいは、
おぱいはどのようなあんばいになっているので!?


ククッ・・・眠れないので、ちょっとお邪魔しますね。
来月あたり。


おっと!猫のポーズの写真でお尻が!
見え!・・・ない・・・

次は前髪を結んでおでこを出してほしいのです。

ふん!

裸にエプロンなんか見たくないんだからね!
・・・でもちょっと位なら、見てあげてもいいわよ(はぁと)w

っとツンデレ風にはじめてみる。ちわツナ缶です!

復活したキリコちんはかなりハイテンションですね~。
まさか5時間も地鶏(自撮り)を焼いていたなんて・・・??
ある意味大ヤケドですよw

大丈夫!きっとココに来ている人たちは確実に最後まで記事を読んでいる!
もう【エプロン】と言う字を出した時点で、大きいお友達はみんな興奮気味にディスプレイを舐めるように凝視していますよ!!
だからみんなエ☆いのだ!

赤いものを見ると3倍とかシ○アとか、浮かんでくる時点で病気だよ(まぁ俺も)末期症状は青いものを見たときに、「戦いの中で戦いを忘れた!!」っとさけぶこと。

悪魔と化したキリコに襲われぬように今日はこの辺で!じゃまた!



No title

復活おめです^^

またいつもの元気なキリコさんを見れて

ほんと良かったです\(*^^*)/

おかえりなさい(●´ω`●)

復活おめでとう( 。・∀・。)人(。・▽・。 )ヨカタネェ

元気になったみたいでよかった~[,,・∀・]

脱いだー!!きりこさんが脱いだー[,,>д<]ノシΣウッヒョー

うるうるきらきらで明音君になってしまったよ!!!!
いーなーかわいいなーその顔ちょーだい(●´μ`●)フヒヒ

これからの更新も楽しみにしてます(≧∇≦)
ばーい[,,・∀・]ノ

ぬふっ!

出遅れた!?
いや、みんなが早すぎるんだ...きっとそうだ...orz

それにしてもこのエプロン!この破壊力!
どう見てもうちの妹よりかわい...

どうしたものか、放心状態で言葉が出ませんww
ただでさえ魅入られてたのに、こんなことされたら萌え死ぬでしょうが!w

でも、元気いっぱいで可愛い姫が見れて安心したよ、良かった!

今日も癒しをありがとねd(゜∀゜*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エプロンかわえええええええ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ごめn、落ち着く( ; ゚Д゚)

ども、相変わらずバカちゅたです。
寂しかったんだろ??だからコメくれたんだろ?ん?(・∀・)ニヤニヤ

え、ちがう?(;・∀・)

(´・ω・`)ショボーン


その可愛さで、からだは男子だと?!
くっ・・・
なんだこの好奇心は!!

ぼくも負けてらんね!自分磨くぜオウイエァ(・∀・)

ほんじゃね!

今日はちゃんと挨拶して帰r・・・

|彡サッ


No title

はじめまして


以前から見させていただいてました。


華々しい復活おめでとうございます!!


キレイでエロい女装サイコーです!!

よかったよかった


復活おめでとございます!
顔の傷、すっかり治りましたね。よかったよかった・・

って そのエプロン、ダイソー産なんですか@@

あの手錠を売ってるあのダイソーです。
なんだかイケナイ香りしかしないのですが・・(´・ω・`)


とにかく! 元気なキリちゃんに戻ってなによりです
また次回も元気な姿を皆様に見せてくださいまし~。


では!次の更新楽しみに待ってます。(・ω・)ノシ

とりゃ

キリコさんのお布団に入るなんて恐れ多くて・・
キリコさんと一緒じゃないと入れませんw

えっ?

もちろん裸エプロンでお願いします(´・ω・`)

P.S.元気な姿が見れて安心しました!!

おかえりなさい(*^□^*)

もうすっかり大丈夫ですか?とりあえず良かったです。

…で、復活一発目からなかなか破壊力がある内容で(笑)
とりあえず、赤のチェックにはロマンがあると思ってます(だれにもわかってもらえないけど)。

にしても、やっぱりダイ○ーは凄い!!ダイ○ーにもロマンありますね('∀'●)

こんばんはー。

こんばんはー、どんぐりです。

自分の布団のにおいっていいですよねーwすごくわかります。犬のマーキングと同じでしょうか??(違w

もうwキリコさんかわゆいww12時間労働の疲れが癒えますww
できることなら近くでめっちゃ撮りたいw近場に海があれば「かわええー!!w」って叫びにいきます(ざばーん☆

フレミングwww今日一番ツボですwこんな発想はなかった…キリコさん実は天才なんじゃ…。

エプロンかわいいーw○ω○*てかエロっ°□°*
キリコさんの周りがなんか萌え死にしてるんですけどwww


元気になって(なりすぎて?よかったです。ではではーw。

No title

復活されてなによりですよキリコさん。
顔も首もキレイに治った感じで自分も嬉しい限りです。
キリコさんは洋楽も聴くってなんか読んだ気がするけど何聴くのかな?
もしよければ日記でも音楽も話に触れてみてください。
音楽好きの自分としてはさらにキリコ萌えですwww

はじめましてー

ちょっと前からちょくちょく訪れていたんですが、はじめてコメントします。
キリコさんの美貌にもうメロメロです。
自分はその昔ほんの一時期年下の同性(男)と付き合った事があったんですが、なんかそんな事を久々に思い出しちゃいました。
ライバルが多いようですが、私もキリコさんと添い寝したいです。。。
お体をお大事にしてくださいね。

これからもコメントしたいと思います。いいですよね?

No title

こんにちは、キリコさん~

この間の惨劇から、見事復活・・・カナ?
ちゃんとケジメついてるんならいいんだけど・・・。
後に引きずらなきゃいいけどねぇ~;

ま、いつものテンション高っwのお姿に戻ってらっしゃるので
良しとしますかwww

中ほどのエプロン全身姿、カワイイです~
ネコミミつけてるみたいに見えますwww

ネコミミ、ネコミミ・・・・・
・・・にゃお~んwww

Re:提督さん

>>提督さん
おはようございまっす♪

> キリコちゃん、復活おめでとう!待ってましたよ。
 お待ち頂いてありがとですー(Д`;)
 そして、さすがというか(?)一番ノリおめでとござまっすw

> なのに今、訳あってPCがアウト。
 あーりゃりゃ?!∑(゚Д゚ノ)ノ
> ほとんどのショットが見れません。
> というわけで、とりあえず一番乗り(だろうな)の足跡だけ残して、本格的なコメはのちほどに
 あい、このへんに関しては、2つ目のコメント返信の際に……。

> なにはともあれ、元気になって、おにーちゃんは嬉しいです。
 ありがとです!
 元気すぎるくらいですが、そう言ってもらえて嬉しいですー(Д`*)
 ではでは、続きはもう一つのコメ返信で♪
 (・∀・)ノシ

Re: とみさん

>>とみさん
 おはよございます♪

> うむ~…綺麗です!
 うむぅ、ありがとございまーす!(ω`*)w

> 叶うことなら、"謹んで"添い寝させていただきたい…。
 うひょっ∑(゚∀゚ノ)ノ
 わたくすなんかで良ければ、謹んで“先に爆睡”させて頂きます(ぉぃw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: ハルノスケさん

>>ハルノスケさん
 おはおーございます♪

> GJです♪
 あい、thxですd(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・∀・)ノシ

Re: ブタさん

>>ブタさん
 おはよござまんす♪

> ブタさんはお化粧とかオードトワレの匂いに弱いよ。
 ほほーっ♪
 し、失礼ながら、やっぱりお鼻が可愛らしいデザインだから、その、ニオイには敏感なのかしr(殴
ナ、ナンチャッテ∑( ̄∀ ̄lll)

> でもそれは、メスの匂いが組み合わさってこそ効力を発揮するんだよ。
 性別問わずニオイの影響って大きいですよねぇ
 とくに、男性は女性の匂いに弱いとか良く聞きますよね。
 あ、ちなみに(?)結構女性でも男性の匂いに弱い方って結構いるようですよ♪
体臭、煙草、仄かな香水、食べ物などなど……様々な要因で成り立つ個人個人の匂いって、面白いですよね(m`*)

> きっとキリコはお尻の辺りから人を眠らせる匂いを出しているんだよ。
 エェェ∑(゚Д゚ノ)ノ
 よりによって、お尻から出ていたとは!w
 あ、でも、分泌物と考えれば……自然なの……かな?(ぇw

> ブタさんのお尻からは、生き物を目覚めさせる強烈な匂いしかしないよ。
> きっと永遠の眠りに付いた生き物すら目覚める臭いだよ。
 そ、そこまで強烈となると……
逆に気になりまs(爆w
 
> 枕が変わると寝付けない。というのは、匂いの意味合いも有ると思うよ。
> そばアレルギーの生き物が、そば殻の枕では眠れないこととはちょっと違うよ。
 ああー、ありますね!
 ちなみにわたくすは、低い枕か、枕がない状態のほうが好きな人ですw

> 世界の破壊者、変態キリコ。
> 五時間もの自分撮りの末に、その瞳は何を見る?
 疲労、でしょうか。(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: 俺様さん

>>俺様さん
 おはよございますー♪

> 本当に・・・
> あなたが神か
> いや悪魔か
 ええ、お察しのとおり、私がアスモデウスで……
 じゃなくて、人間です。しかも庶民(ぁw

> どっちにしても、時に幼く、時に妖艶なキリコ様に踏まれたい
 エェ!?∑(゚Д゚ノ)ノ
 ふ、踏まれたいですと!?

> ああ、自分の言ってることがキモイかどうか認識するくらいできたはずなんだが、一言だけ変態コメを許してくれ
 は、はい
では、どうぞ!w
(言われたら……踏めばいいのかな)Oo( ̄Д ̄*)

> まじでキリコ様を嗅ぎたい・・・
 !
そう来ましたか!w
 そんなイイ匂いでもないと思いますよー?w
 強いて言うなら眠くなる(?)くらいですしw

> ああ、言わされた
> 俺様の負けだ
 そ、そんな!
 まるで僕が言わせちゃったみたいじゃないですかー!!(ぇw

> キリコ布団とか、入っただけで天に登れそうな気がするよ
 えーと……
 それは、昇天(成仏)してしまうということでしょうか(爆w

> くそー
> 俺様は既婚だ
> 子供もいる
 おぉぉ! いいですねー♪
 匂い好きの俺様さんと、そのご家族ともなれば……
 お子さん&奥さんはさぞかしイイ匂いなのでは? (=ω=*)

> だが・・・
> 男相手に、こんな感情を抱いているのも事実
> 悔しいが認めよう
 え? え?
な、なんだろ( ̄Д ̄lll)
 
> 最高です!!
> 記事待ってて良かった。今日は良い夢見れそうです。おやすみなさい。
 アハハ(∀`*)
 ありがとござまーす♪ 良い夢のお役にたてたなら(?)嬉しいですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: dArさん

>>dArさん
 おはよございまっす!

> ○エプロンの後ろ姿が欲しかった!
 あ、背中ですかぁ
 そういえば撮ったような、撮ってなかったような……
 とりあえず撮りまくってたので、もしかしたらあるかも?
フォルダ見て、載せられそうなのがあったら、いつかボツ画として載せておきますね(m`*)

> 全壊全快の復活おめでとー。つい電柱の裏から出て来ちゃいました。
 ありがとございまーす!
 これからも、電柱の陰から引っ張りだせるよう(?)ぼちぼち頑張ります♪w

> これからもがんばろー。
 おーッ(`・∀・)ノ

 っということで、ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re: 鍵コメSさん

>>鍵コメSさん
 おはよございまっす♪
 ご心配&お待ち頂いてありがとでしたー(ω`*)
 ゆるゆる頑張りますね!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございまっす♪

> 頭がクラクラですw(゜o゜)w
 だ、大丈夫ですか!?
……体調不良?(ぇw

>エプロン似合いすぎというか何だかエロく感じます。
 それはヒロさんがスケベだかr(ぉぃw

>え~と裸にエプロンのキリちゃんが台所に立っていて後ろからギュッとして...あ~なって更にこ~なって...。 史上最強の妄想暴走モードに突入しました! 一発終了デス! *号機の顎が外れました!
 ヒロンゲリオン初号機!?
 ……すみません。
 なんというかこう、ヨダレを垂れ流してるケモノの姿が思い浮かんじゃいましt(爆w

> ...朝からイッちゃいました。
 エェェ?!∑( ̄Д ̄ノ)ノ

> また寝る前に布団の匂ニオイを嗅ぐ癖なんてかつての彼女(某モデル)と同じで想像してしまい今日は1日萌えDAYになり仕事になりませんので公園で萌えてるコトにします。アブナイ人になるかも...。
 ありゃま、そんな美人そうな(?)彼女さんと被っちゃうとは、光栄ですw
 でも、公園で萌えてないでお仕事してくだs!?(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: neoさん

>>neoさん
 おはよございまっす♪

> Kirikoさんおかえりなさい
 あい、ありがとです!
 元気100倍アンパン頭、ただいま戻りました(m`*)w

> 皆さんの御期待通りのお写真だとおもいますよ~
> MOREページのお写真<笑い
 アハハ(∀`*)
 脱ぎ散らかしてすみません(ぇw
 楽しんで頂けたら幸いですw

> これからも更新楽しみにしております
 ありがとです♪ のらりくらりと頑張りますね!
>
>
> 「はっ!!」
 お?∑(・ω・?)
> 女性のホームページに書き込むときの標準語になっている自分に
> 「絶望したぁ~~!!」
 ぎゃあー!!
 そんなこと言っちゃだめですじゃー!!(何w

> お気に入りに登録している時点で自分も「そちら側なのか・・・」<笑い
 ありゃ、お気に入りまで!
 ありがとござまっす(∀`*)
 でも、ご安心ください(?)
 うちは、変態と浮世の交差場所らしいので(?)まだ、そちら側じゃないかもですよ!
 ……
 とはいえ、“そちらの気(け)”が潜在している可能性は……あるかもしれ(爆w

> とにかくあまり無理せず御自分のペースで頑張ってください
 あい♪
 ではでは、またいつでもお越しくださいー(・ω・)ノシ

Re: ぐみさん

>>ぐみさん
 おはよござまっす♪

> 僕も10日間髭剃れないでいて、自分で
> 「誰だこのおっさんは…」と思ってたので
> はっちゃけたくなる気持ちはよーくわかりますw
 アハハ(∀`*)
 それはぐみさんでs(ぉぃw
 でもほんと、久し振りにやると楽しいですよねー♪

> 臭いはアレですね…
> バキュームカーの臭いって「嗅いだら絶対くさい」
> と解ってるのにちょっと嗅ぎたくなりますよね。
> で、やっぱり臭くて思ったとおりで安心する・・・とw
> そんなことあると思います(キリッ
 あ、それもありますねw
 怖いもの見たさみたいなw

 でも、この記事で書いたのはちょっと違って……
『俗に、多くの人がクサイと思うものを、クサイと認識していない』ってことなんですよー!
 書き方が悪かったみたいで、すみませんlllorz

 さすがにバキュームは好きじゃないですが、例えるなら……
「バキュームカー……超イイ匂い……ポ(ω`*)」ってことですww

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよございまっすー♪

> いい!最高です!
 ありがとございまっす(∀`*)

>もう僕と結婚して、裸エプロン姿で、僕に毎日味噌汁を作ってください。
 お味噌は……白派ですか? 赤派ですか?
 うちは合わせ味噌ですが。(爆w

>そして裸エプロンのまま朝までベッドでキリさんが力尽きるまで一緒にヤりましょう!
 またそうやって!!  

> ドラ○エ9を(笑)!
 あ! ごまかしましたね!
 嘘だぁー! 絶対嘘だ!
 ホントにしたいのは……
 フフ(m`*)

> 今日も騙されたかな?何はともあれ怪我のほうも無事でなによりです!これからも更新楽しみにしてます(^-^)/
 残念! 今回の照れ隠しはお見通しでした! アハハヾ(∀`)ノ
 ご心配もありがとでした♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ


Re: 山田美容室さん

>>山田美容室さん
 おはよございまっす♪

> 復活おめでとうございます~(^O^)
 あいー!
 ありがとです! 元気すぎるくらいになっちゃいました(爆w

> そういえば…天使と悪魔には性別がないとか、聞いた事あります。
> まっ、まさか...... ( ̄□ ̄;)!!

 ますぁか?!

> キリコちゃんは、もしかして………てぃんてぃんが…
 ちょw
 わあああー!!
 なに言ってるんですか!!

> てぃんてぃん…て、なんでしょう?(@_@;)
 な、なんでしょう?(―Д―;)

> 私にはわかりませんから、教えて下さいね(笑)。
 あ、あれですよあれ!
 ふかわり○うの……ネタ?(ぇw

> キリコちゃんの首筋いつ見てもキレイね~。
 ありがとございまっす♪
 首、なにげに気を使ってるんですよー!
シワなったら嫌だなーっと思って……orz
> キリコちゃんの香り…少し気になる…orz
 ふふふ。
 そう簡単には嗅がせませ……

> ではまたね~。
 あ、えー?!
 嗅いでから帰ってくだs(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:月詠さん

>>月詠さん
 おはよございまっすー♪

> まずはキリコさんおかえりなさい♪
 あい! ただいまです(∀`ゞ)

> キリコさんの家に遊びに行って最後はお布団に潜り込み匂いをクンクンしてその後は・・ムフッムフフフf(殴Σ・・寝たりしたいと思う月詠です(`・ω・)bw
 すーはーすーは-……って、
 それが、永遠の眠りになっちゃわないことを祈ってます(ぇw

>ぁ、もちろんキリコさんが入っていない時にですよ?(多分ww
 うんー?
 クンクンするくらいなら……
 そーっとしてくれれば(起こさないでくれれば)構いませんよ?(爆w

> のわッうんちょー!!今日も立派なヒゲであります(`・ω・)ゝw
 お褒めの言葉、感謝である!w

> うんちょーさんダイソーでありますか?ぇ、うんちょーじゃない・・フレミ○グの左手・・そっちですかー(´・ω・)(違ッ
 うんちょー はぁ、まじダイ〇―で無駄遣いって感じでー
 うん、超 ウケるんですけどーww(何w
> それにしてもエプロン姿のキリコさんカワユスなぁー(^ω^)
 ありがとござまっす(Д`*)

> ついつい闇のゲームの方まで足を運んでしまいました・・w
 !
 魂はご無事ですか?(ぁw

> でもまた元気なキリコさんが見れたので嬉しい限りです
> これからもがむばってください♪
 あい、ご心配もありがとです!
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

 P,S 以前の誤字報告ありがとござました(∀`*)

Re: 提督さん2通目

>>提督さん2
> キリコちゃん こんばんわ
 あい、こんばんはー(・ω・)ノ

> これはたまらん!
 オォォ(゚Д゚*)
 これは!
 かの、おにーちゃんをも唸らせた……と!?(何w

> 赤い子ども用エプロンにツインテ!
 あ、蛇足ですが……
エプロンは大人用です!w
 シュシュ(髪縛るやつ)が子供用だったんですよー(つД`)

> 萌えっ!萌えっ! どころか
> ロリ心直撃で、おにーちゃんは発狂寸前です。
> (最初から発狂してるじゃねーか というツッコミはなしで)
 アハハ(∀`*)
 ディスプレイを食い入るように見つめているおにーちゃんの姿が目に浮かびました(爆w
> おまけに動画はあるし
> (ツインテ引っ張ってるなんて反則だぞぉ!)
> 一瞬ハダカ・エプロンと思わせるようなショットもあるし…
 あ、追記のほうは、半裸ですよ!w
 下は……まだ着てます(まだ?w

> 目の前にいたら、絶対に抱きしめてただろうな♪
 えぇー?
 それだけで済むとは思えないのは、気のせいですか(m`*)(ぉぃw

> ツインテ+エプロン、シリーズ化を是非お願いします。
 き、気が向きましたら、またやるとおもます!w
 ってか、そのうち違うエプロン買うので、そのときは確実に……やりそうですw

> とにかく元気なキリコちゃんが戻ってきて
> おにーちゃんは心から嬉しいよ♪
> また、萌えロリショット、期待してますね(^_-)-☆
 ありがとですー!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: takaさん

>>takaさん
 おはよございまっす♪

> つるぺt(ぉ
 あいw
 つるぺたもつるぺた、まな板(女性の)どころじゃないくらい、まな板ですy(爆w

> 元気になって良かったです。つかなりすぎですw
 はあぅ∑( ̄Д ̄lll)
 言われちゃった、言われちゃった……。
 でも、落ち込んでるよりは、いいかなぁー……ッと信じたいw

> そういえばもうすぐハロウィンだね(i-237)
 !
 鋭いですね!w
 実は、9月終わりくらいからハロウィン記事の企画を考えてますw
 なので、ハロウィン当日はまたはっちゃけてると思いますが、温い目で見て頂けたら幸いですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: ★みかさん★

>>★みかたん★
 おはおござまっふ(・ω・)ノ

> おぉぉ~
 お?!∑(゚∀゚ノ)ノ
> 今回のネタ、なんかすごいぞ!
> なんだかわかんないけどパワーあるっ!!
 やー!
ありがとござまーっす!! デレ(Д`*)

> 「下からのアングル」すっごくいいっ
> この、何かに吸い込まれる感は何!?
 ぞ、俗に言う……魔眼?
 あ、“マメ”じゃないですよ(何w

> これは…手作りワンピ以来の秀作だあ(謎
 また懐かしい記事を!w
 そういえば最近ミシンいじってないなぁ。
 ってことで、なんか造りたくなりましたw

> 提督氏1番乗りもすげぇ
 確かに確かに。
 おにーちゃんはさすがですね!!(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: ゆい@腐れエプロンさん

>>ゆい@腐れエプロン様
 おはよございまっす♪

> キリちゃん復活おめでとん!元気になったみたいで嬉しいです(´∀`)
 ありがとござますー♪
 おかげさまで超元気になりました(ω`*)

> そして、、、エプロン似合いすぎw
> 半裸萌え!!
 アハハ(∀`*)
> かわゆすかわゆすっ
> ハァハァ(●´Д`●)
 ……ハハハ(゚∀゚;)

> てこてこ走る?
> ずさーっと転ぶ?
> 強がりつつも、実はうるうるしちゃう?
 ちょっとちょっと、奥さん!
 鼻から……

> か、かわええぇーっw(鼻血
> ※妄想中です。
 血がああああああああああw

> 私も日頃からエプロン作業員なんだけど、こちらはただのオバサンですぜ?('A`)?
 いや、“ただの”じゃないと思います。(爆w
 だって、その煩悩は……

> この違いは、、、(逝)
 なんでしょうw
 若さっかなー?♪(殴w
> 布団や枕の位置が変わっていても、怪しまずに寝て下さいね!
> ではまた!
 !
 ああ、どうりで涎の染みがひどいと思ったら……
 ゆいさんでしたかぁww

 え?
ぼ、僕じゃないよ!
涎垂らしまくりで寝るとかそんなこと……

( ゚ Д ゚ ;)

> P.S
> あ、下手だけどキリちゃん描いた絵をプレゼントしたいんですが、、、もらって貰えますでしょうかw
 え?! ほんとに!?
 ヤッターヾ(∀`*)ノ
 じゃあ、 kirikorinwアットマークlive.jp まで送りつけてやってください!
 狂喜のあまり小躍りいたします♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: カツミさん

>>カツミさん
 おはよございまっす!

> キリコさん、はじめまして。カツミといいます。
 はじめましてーコメントありがとです(ω`*)

> いつもブログを拝見させていただいていますが、はじめてキリコさんのブログを見たときはカルチャーショックを受けました。
 おふっ∑(゚Д゚ノ)ノ
 か、カルチャーショックですか?(怯

> その時思ったことは「えっv-363本当に男v-361いやいや、これは完全に女でしょv-363」という感じに。
 ありゃー、驚かせてすみません(つД`)
 ちょいちょい“男”を残す感じで……とは思ってるんですが、なかなかバランスが難しいですw

> それからもうカツミはキリコさんのブログを見る度に目がv-343状態です。
 ありがとござますー(∀`*)
 見難いのがあるかもですが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ!

> ちなみに、9月の最後の週くらいにブログを開設しましたので是非見に来てください。
 おぉー♪ 了解です!

> って言ってもかなりヒドイですけどv-404
 時間のあるときにお邪魔&コメントもしちゃうかもですが、よろしゅお願いします(・∀・)!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: 鍵コメHさん

>>鍵コメHさん
 おはよございまっす♪

> ええ、ええ、そうですとも。へてくしは、既に催眠術にかかりましたとも。キリコサンの。ええ、朦朧としてまいりました。
ダメです、目蓋が閉じかかってきました。写真のキリコサンがあまりにも幻惑してくるるンです。
 そんな!
 死なないで!?
 だからあれほど! あいつの目を見てはいけないと言ったのに!(ぇw

>一日の疲れもあいまってそのまま夢の中でローリーな美貌と、素肌に水玉の赤いエプロン姿のキリコサンの続きを期待しながら鼻ちょうちん(´ζ`)。
 アハハ(∀`*)
 鼻からうどんとちょうちんが出てますよ!(ぇw
 さて、この日に悪夢を見なかったことをお祈りしつつ、このへんでw

 ではでは、またいつでもお越しくだあい(・∀・)ノシ

Re: 豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよございまっす♪

> 1枚目の写真の
 1枚目というと、エプロンなしの横向き画像でしょか?

> おぱいは、
> おぱいはどのようなあんばいになっているので!?
 ふふふ……
 一枚目に限らず、おぱいは全部ツルペタですy(自爆

> ククッ・・・眠れないので、ちょっとお邪魔しますね。
> 来月あたり。
 ぬぉ∑(゚Д゚ノ)ノ
 お願いですから、ちゃんと玄関から入ってきてくださいね!(ぇw

>
> おっと!猫のポーズの写真でお尻が!
 え?
 (まさか見えてたっ……)Oo( ̄Д ̄lll)

> 見え!・・・ない・・・
 ッホ(Д`*)

> 次は前髪を結んでおでこを出してほしいのです。
 おでこですかぁー
 おでこはあんま綺麗じゃないんですよーw
 男的にも綺麗じゃないというか、なかなか微妙なおでこです。
 でも、良さそうなのが撮れたら載せますねw
 それまでゆるゆるお待ち頂けると幸いですm(_ _)m

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: ツナ缶さん

>>ツナ缶さん
 おはよございまっす!

> 裸にエプロンなんか見たくないんだからね!
 え、え!?
(駄目……だった?)Oo(・ω・`)

> ・・・でもちょっと位なら、見てあげてもいいわよ(はぁと)w
 うぐ……。
 だ、だったら、最初から黙って見なさいよ……。(ボソ

> っとツンデレ風にはじめてみる。ちわツナ缶です!
 あい、乗ってみました。キリコです!w

> 復活したキリコちんはかなりハイテンションですね~。
> まさか5時間も地鶏(自撮り)を焼いていたなんて・・・??
> ある意味大ヤケドですよw
 ぎゃーw
 言わないで言わないで、言わないでくだs(逝
 もう全身包帯でこれ以上ないくらい自爆中ですから、やめてくださいいい(ぁw

> 大丈夫!きっとココに来ている人たちは確実に最後まで記事を読んでいる!
> もう【エプロン】と言う字を出した時点で、大きいお友達はみんな興奮気味にディスプレイを舐めるように凝視していますよ!!
 う、えーっと……
改めてそう言われちゃうと、恥ずかしさがでてくるじゃないですか!w
 どうしてくれr(爆w

> だからみんなエ☆いのだ!
 そうだそうだ!
人類みな変態!! ワーヾ(∀`*)ノ

> 赤いものを見ると3倍とかシ○アとか、浮かんでくる時点で病気だよ(まぁ俺も)末期症状は青いものを見たときに、「戦いの中で戦いを忘れた!!」っとさけぶこと。
 ……病気。
 そうか、これは病気だったんですね。
 だしがしし、あ……噛んだorz

 だがしかし! 治療する気など毛頭(ry

 ッハ(;;゚Д゚)
 私ったら取り乱して……(爆w
> 悪魔と化したキリコに襲われぬように今日はこの辺で!じゃまた!
 あい♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: 香奈璃さん

>>香奈璃さん
 おはよございまっす♪

> 復活おめです^^
> またいつもの元気なキリコさんを見れて
> ほんと良かったです\(*^^*)/
 ありがとござますー♪
 ほんと、跡残らなくって良かったですー(Д`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: 明音さん

>>明音さん
 おはよございまっす♪

> 復活おめでとう( 。・∀・。)人(。・▽・。 )ヨカタネェ
> 元気になったみたいでよかった~[,,・∀・]
 ありがとござますー♪ヾ(∀`ヾ)
 
> 脱いだー!!きりこさんが脱いだー[,,>д<]ノシΣウッヒョー
 こ、声でかいっす!!
 それに、半分ですから! まだ脱げますs(爆w

> うるうるきらきらで明音君になってしまったよ!!!!
> いーなーかわいいなーその顔ちょーだい(●´μ`●)フヒヒ
 アハハ(∀`*)
 血を滴らせた生首で良ければプレゼント致しまs(ぇw

> これからの更新も楽しみにしてます(≧∇≦)
> ばーい[,,・∀・]ノ
 はい♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 おはよございます!

> 出遅れた!?
 大丈夫ですよー♪
 記事書いた翌日ですし、そこまで出遅れてないかとw

> いや、みんなが早すぎるんだ...きっとそうだ...orz
 おやじさんも、早いですよ♪ いつもありがとございますw

> それにしてもこのエプロン!この破壊力!
> どう見てもうちの妹よりかわい...
 いやいや、妹さんだって外で気合いれてるときは可愛いはず!
 きっと、おうちとか、お兄様の前ではリラックスしているだけでは……!?w

> どうしたものか、放心状態で言葉が出ませんww
> ただでさえ魅入られてたのに、こんなことされたら萌え死ぬでしょうが!w
 アハハ(∀`*)ハハ
 十分言葉出てますから、大丈夫ですy(爆w

> でも、元気いっぱいで可愛い姫が見れて安心したよ、良かった!
> 今日も癒しをありがとねd(゜∀゜*)
 いえいえ、こちらこそ
 べた褒めされちゃってありがとござますー(∀`*)
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: 鍵コメMさん

>>鍵コメMさん
> 『こっちのほうがお好き?』ショットで
> 股間から電気コードが延びているように見えるのは……
> 錯覚ですか???
 め、目敏い!!
 コードが出てるのは錯覚じゃないです……w
 でも、決して、どこかに何かを突っ込んでるわけじゃないですよ!?

 事故です。ええ、事故ですとも!(ぁw
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: ちゅうたさん

>>ちゅうたさん
 おはおござまっす(Д`*)

> エプロンかわえええええええ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 うひwあんがとござまああっ(∀`*)

> ごめn、落ち着く( ; ゚Д゚)
 OK、おいらも落ち着くd(ω`;;)

> ども、相変わらずバカちゅたです。
 あい、相変わらずお元気そうでなによりですw

> 寂しかったんだろ??だからコメくれたんだろ?ん?(・∀・)ニヤニヤ
 ち、違うし!
 べつに……そんなつもりじゃないも(つД`)

> え、ちがう?(;・∀・)
> (´・ω・`)ショボーン
 う……いや、えと……
 うん、その、絡みたくなったのは、事実だっ( ;;゚ω゚)ブフォ

> その可愛さで、からだは男子だと?!
> くっ・・・
> なんだこの好奇心は!!
 み、見せ物じゃぞー!(ぇw
 とりあえず頭の中で脱がすのやめてくだsw
 ∑(Д`;;)

> ぼくも負けてらんね!自分磨くぜオウイエァ(・∀・)
 オウイエ(`・ω・)ノ
 お互うぃがんばろー!w

> ほんじゃね!
> 今日はちゃんと挨拶して帰r・・・
> |彡サッ
 !
 どうりで天気が崩れたわけd(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: 夜蓮さん

>>夜蓮さん
> はじめまして
 はじめまして、おはよございまっす♪

> 以前から見させていただいてました。
> 華々しい復活おめでとうございます!!
> キレイでエロい女装サイコーです!!
 いつもありがとございますー!!(ω`*)
 キレイでエロイ……ふふ、頑張ります♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: ミオベルさん

>>ミオベルさん
 おはよーごじあます♪

> 復活おめでとございます!
> 顔の傷、すっかり治りましたね。よかったよかった・・
 あい! 心配頂いちゃって、ありがとでした♪
 痕も残らず治ってよかたです! ッホ(Д`*)

> って そのエプロン、ダイソー産なんですか@@
> あの手錠を売ってるあのダイソーです。
> なんだかイケナイ香りしかしないのですが・・(´・ω・`)
 そですよー!
 あの、手錠を売ってるダイソーですw
 手錠とエプロン、一緒に買ってくれば良かったかな……?(爆w

> とにかく! 元気なキリちゃんに戻ってなによりです
> また次回も元気な姿を皆様に見せてくださいまし~。
 ありがとですー!
 次はきっと写真少な目な気がしますが、ゆるゆるお待ち頂けたら幸いでふ!

> では!次の更新楽しみに待ってます。(・ω・)ノシ
 あい!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: リーブ51さん

>>リーブ51さん
 おはよございまっす♪

> キリコさんのお布団に入るなんて恐れ多くて・・
 えー!?
 ただの男の布団ですからー!
 気にせず使ってもらって構いま……


> キリコさんと一緒じゃないと入れませんw
 ナ、ナンダテ∑(゚Д゚ノ)ノ
 そんなあ、狭いですからー
 わたくし、下にマットでも敷きますよー(自宅なのにww 

 そうとなれば可愛いパジャマを……

 
> えっ?
 え?

> もちろん裸エプロンでお願いします(´・ω・`)
 ∑( ̄Д ̄lll)
 じゃあ……
 リーブさんは、裸エプロンでコンビニいって来てくださいね!(ぇw

> P.S.元気な姿が見れて安心しました!!
 ありがとござまっす!(∀`*)
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: サナオさん

>>サナオさん
 おはよございまっす♪

> おかえりなさい(*^□^*)
 あい、ただいまですー!(・∀・)ノ

> もうすっかり大丈夫ですか?とりあえず良かったです。
 療養中に体力が落ちちゃったせいで、今はすぐバテちゃいますが、とりあえず元気ですw

> …で、復活一発目からなかなか破壊力がある内容で(笑)
> とりあえず、赤のチェックにはロマンがあると思ってます(だれにもわかってもらえないけど)。
 あーw
 赤チェックも可愛いですよねー♪
 今回は赤地、白ドット(水玉)のエプロンですが、昔着てた服なら……
 赤チェックの服もあったような気がしますw

> にしても、やっぱりダイ○ーは凄い!!ダイ○ーにもロマンありますね('∀'●)
 ですよね!
 あそこは、楽しいですw
 ふらーっと行くと変なものが売ってるんですもん……w 安いし、夢の国ですねー(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: どんぐりさん

>>どんぐりさん

> こんばんはー、どんぐりです。
 おはよございまっす♪

> 自分の布団のにおいっていいですよねーwすごくわかります。犬のマーキングと同じでしょうか??(違w
 ああー! なるほど!
 あながち間違ってないのでは!?
 巣穴と思えば……落ち着くのも当然ですし!……たぶん(ぇw

> もうwキリコさんかわゆいww12時間労働の疲れが癒えますww
> できることなら近くでめっちゃ撮りたいw近場に海があれば「かわええー!!w」って叫びにいきます(ざばーん☆
 アハハ(∀`*)
 お疲れ様ですー!
 でも、あんまりハイビジョン撮影されると死亡しますから駄目でs(

 海からの叫びが聞こえたら、うちのほう(G県)は山ばかりなので、木霊のようにお返事しますねw
「ありがとおおおおおおおw」っとw

> フレミングwww今日一番ツボですwこんな発想はなかった…キリコさん実は天才なんじゃ…。
 いや、ただの馬鹿だと思います。
 っま、万が一天才だったとしても、全く役立たない天才じゃ(爆w

> エプロンかわいいーw○ω○*てかエロっ°□°*
> キリコさんの周りがなんか萌え死にしてるんですけどwww
 エプロン可愛いですよねー♪
 もっとちゃんとしたエプロン、いや、叶うならエプロンドレスが欲しいとこですw

 あ、周りの方々は、きっとすぐ生き返るから……大丈夫ですよ(ぇww


> 元気になって(なりすぎて?よかったです。ではではーw。
 あいー♪ ありがとございます!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: リーフさん

>>リーフさん
 おはよございまっす♪

> 復活されてなによりですよキリコさん。
> 顔も首もキレイに治った感じで自分も嬉しい限りです。
 いやー、ほんと案外早く治ってよかったです♪
 リーフさんを含め、ご心配頂いた方々の“念”のおかげかもしれませぬ(ぇw
 ありがとでした♪

> キリコさんは洋楽も聴くってなんか読んだ気がするけど何聴くのかな?
> もしよければ日記でも音楽も話に触れてみてください。
> 音楽好きの自分としてはさらにキリコ萌えですwww
 そうですねー、確かに返信じゃあ語りきれないので……記事で書いて見ます!
 とはいえ、次の記事に書けるかは保証できないので、ゆるゆるお待ち頂けると幸いですm(_ _)m

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: チェスさん

>>チェスさん
 おはよございまっす♪

> ちょっと前からちょくちょく訪れていたんですが、はじめてコメントします。
 あ、ベランダからちょくちょく覗いていたのはチェスさんでしたか(ぇw
 いつもご覧頂きまして&初コメありがとございます♪(∀`*)

> キリコさんの美貌にもうメロメロです。
> 自分はその昔ほんの一時期年下の同性(男)と付き合った事があったんですが、なんかそんな事を久々に思い出しちゃいました。
 おおおぉ!?∑(゚∀゚*)
 その思い出が“良い思いで”であれば良いのですがw
 思い出したくないことでしたら……なんか、思い出させちゃってすみませn(つД`)

> ライバルが多いようですが、私もキリコさんと添い寝したいです。。。
 たしかに……
 ライバル? というか、寝たがっている方はいるみたいです(?)ので……
 もういっそ、全員一緒に寝れば問題な……

 いや、それは暑苦しいからやめ(爆w

> お体をお大事にしてくださいね。
 ありがとございます♪
 ぼちぼち頑張ります!(∀`*)

> これからもコメントしたいと思います。いいですよね?
 あい、どうぞどうぞ♪ いつでもお気軽にお越しくださいませ!
 それでは、またですー(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんにちは、キリコさん~
 おはよございまっす♪

> この間の惨劇から、見事復活・・・カナ?
> ちゃんとケジメついてるんならいいんだけど・・・。
> 後に引きずらなきゃいいけどねぇ~;
 アハハ(∀`*)
 とりあえずは(?)大丈夫ですよー♪ ご心配ありがとです!

> ま、いつものテンション高っwのお姿に戻ってらっしゃるので
> 良しとしますかwww
 あいw
 むしろ高すぎるくらいで疲れます(ぉぃw

> 中ほどのエプロン全身姿、カワイイです~
> ネコミミつけてるみたいに見えますwww
 鏡のやつですねー!
 ってか、猫耳……
 ほんとだ!w
 ちょうど神棚(以前CDコンポのスピーカーを置いてた棚)が耳になってますねw
 言われるまで全然気付かなかったです(Д`;)

> ネコミミ、ネコミミ・・・・・
> ・・・にゃお~んwww
 にゃぉーん♪m(´ω`m)ノ""

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

やられた~!

はじめまして!キリコさん。
貴女のかわいさにおじさん、やられました。
いいサイトに巡り会えてHappyです。
何が良いって、君の眼の表情が良い!エロイ!!
その目で見つめられたら、たまらんだろうね~

これからもちょくちょく寄らせてもらいます。
がんばってください!
みんなが萌える写真のアップを期待しております(笑)

No title

元気なキリコちゃん見れて嬉しかった&安心しました。
赤いエプロン可愛いね、すっごく似合ってますよ。
って、エプロンの下は・・・覗きたい・・・。(*・・*)ポッ

今僕の足は小さなギャング達に引っかかれて傷だらけです。
もうすっかり愛着もわいちゃってるけど、僕の使命はこの子達の里親探し。
大切にしてくれる優しい里親さんが早く見つかる事を祈っています。

エプロン動画の取り直し期待してもいいのかな?
もちろん、答えを待たずにもう期待しているんだけどねぇ。

キリコ布団には麻薬のような陶酔効果があるのかも。
僕も嗅いでみたいなぁ、眠くなったら膝枕お願いしま~す。(*^^*)

No title

あ!こ、今回は……色んな意味でシゲキX(っくす)ですた!
てんしょんあげあげダネ!(読者サービスの為だけでi-184にわならないでネン)

>キリコ布団に転がった人なんて、即行で睡魔の餌食ですから、不眠で悩んでいる人は来るといいよ

な~んて文章がでた日にゃ思わず身を乗り出しちまったわぃe-442投稿時間でもわかるとおりウチは不眠でわないかもだけど早い時間にわ寝れないタチなんでe-443

匂い…なんとなく嗅いでなつかしいのは野焼きのにおいですかね、イナカもんなんで(季節的にもうすぐですかな)田んぼの真ん中で草を焼いている匂い…子供のころを思い出します。

クロスワードはウチの親(70歳up)はまってます脳の活性化のために。ん?別に他意はありませんよいつの年代でも脳トレは大事っすからw

オオ!エプロン!ハダカ(せめてTバック)にエプロンでキッチンで後ろから抱きつかれ、もとい抱きつきたいシチュエーションを思い浮かべるのはオイラだけではないでしょうなe-455

more後の下からの写真は…自分的には今までの中でトップクラスでしたe-287

PS.最後のセンテンスでちーん…っての、あれ、オイラの元カノが日本で初めてやりだしったって…もちろんみんなしてウソに決まってるやろ!とツッコんでたんですが最後まで強情に”アレはウチが考え出したんや!”と主張しとりました…ある意味かわいいヤツでした…

可愛いなあ

キリコさんおはよう。寝ずの仕事の関係でくたばってます。
久しぶりに丸々一晩起きてたのですが、きついですね・・・。やっぱり歳でしょうか(笑)

まぁそんなことより、エプロン似合いすぎですよ。
ただいまって言いたくなります(^^;)

体や声が若干違っても、キリコさんは「エプロン女子」かと。
というか、女子として処理しないと、私の頭ではおかしくなりそうで(笑)

なんなんですかね。キリコさんの女らしさみたいなのとか、魅力って。お顔も勿論美しいんですが、それだけじゃないというか。
第一、女=美人じゃないですし、なんか本質的な女の匂い+aがするんですよ。
怪しい文章で申し訳ないですが・・・・。


さて、眠気がピークみたいなので失礼します。
きっとこの眠気は、可愛い悪魔のせいだと思いますが(笑)

それじゃあまた。

No title

ツルペタ・・・

ペタの部分を見せろっ!

ほら早く!

初めまして。初めてコメします。本当にマジで可愛いですね。


群馬在住って事なら僕といつの日か遊んでくれませんか?

女の子をデートに誘ったのはこれが初めてです 爆

No title

ツルとペタ間違えた・・・


ツルと言ったからには見せてもらおうか。
ツルの証拠を!

はじめまして!

こんにちは~ 初コメさせてもらいます!

いつもキリコさんのブログ楽しく拝見してます(^ω^)
匂いの事が書いてる記事だったのでつい・・・
私も自分の匂いが大好きなんですよ~変態かも?
布団なんて最高ですね!!すぐに寝れます(;^ω^)

あ、すいません・・・嬉しくて(´-∀-`;)
またお邪魔します。。。

No title

アンチウイルスが悪戯してるって事ないですか?

まずウイルスチェックをしてウイルスが無い事を確認します、
OKならアンチウイルスをプログラムから削除します。
その状態でインターネットに繋いでみてください。
繋がればアンチウイルスの悪戯です。
もちろん最後にアンチウイルスをもう一度インストールしておきましょう。

2年前に症状は全然違うんだけど、
メッセンジャーはできるのにインターネットには繋がらない時がありました。
その時にIT関係の仕事をしてる後輩から教えてもらいました。

これで直ればいいんだけど、直らなかったらごめんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|柱|_ σ) ソォーッ

おひさし振りって・・覚えてないでしょーぐらいですが・・・

どもぉ楓@1月振りぐらいに書込みしたダメ人間(lll´+д+) です!!

じつはチラチラROMモードはしてたのですが、PC環境からこれずに携帯でみてたのと、なにか色々大変だったみたいので・・・色々大変でしたね。まじで(´Д`。)
しかも今はネットつながらないみたいで・・・踏んだり蹴ったりとはまさにこのことだねぇ!!(ノд`@)アイター

そうえば自分も踏んだり蹴ったり・・
①PC買ったけど、店頭で確認したのに、カスタマーに電話でも確認したのに・・・中身(仕様)が違うって一ヵ月後にいわれますたー (ノД`)・
②風邪・・・マジでやばいです・・インフルなら休めるけど普通のなので休めずに仕事頑張ってますーーヽ(≧Д≦)ノ
③仕事場が変わって・・・グループ内の違う店、しかも全然触手(職種か・・・汗)・・・酒は飲めないっす お兄さん ・゜・(PД`q。)・゜・

以上、すすきので孤独に戦う2○歳です・・・

そうそう(その話が最後かよ) エプロンは反則なのでだめです・・・ほら俺の○○がすっごぃげん・・・ (●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ  (自主規制・・・)
なので携帯に保存してこれでいつでもキリコ様に ハァハァ (゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜) 
おまけにプリントアウトして・・・キリコ様の顔に・・・(あ・・そこまでまだ大丈夫です・・・はい (,-´д`-)y─┛。o○スパァ )
下からアングルはダメっす・・あの体位思いだしちゃったぁ ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪

こんな馬鹿ですけどぉ たまには相手にしてあげて下さい、はい・・・ ネット早くつながる事を祈って・・・病院行ってきますーー


[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

|ェ-`。) ホ゜ッ

No title

はじめまして☆
ちょくちょく拝見させていただいていましたが、コメントは初めてです。
キリコさんはめちゃめちゃ可愛いですね~♪
黒々とした瞳はもちろん、華奢な顎のラインに惹かれました。
関羽たんのマネもステキです。いいようんちょー。実にいい。
私も美魔シレーヌ様のようになれるように頑張りたいですが、
どうあがいてもマッチョなデビルマンになってしまいそう…。
またきまーす♪

No title

キリコさん、気をつけて行って来てね。

あの後ずっとアズキコーラ探して見たけど見つかりません。(/_<。)ビェェン
もしかしてG県って初物好きな人が多くてテスターにされているのかも・・・。

先日のプチ更新でのアイメイクのプチ講座参考になりました。(o_ _)o))
僕も自分のアイメイクを早く会得して完女装してお出かけしてみたいなぁ。
その時はG県まで行ってみようかな。(≡^∇^≡)ニャハハ

あれれのれ!!

東京へは確かデートじゃなかったっけ???
運転は彼氏じゃないのかな。ヽ(~~~ )ノ ?

明日パソコンの修理に来るんですね。
直ったら東京のキリコちゃんをたくさんアップしてくださいね。
楽しみにしています。

No title

初めまして☆
キリコさんほんとにお綺麗ですね!!
僕はメンズスカートを広めたいと思い、ブログをやってます!
「こんなスカートが欲しい」とかあれば、ぜひご意見下さい!
反映させていただきます。
今後もちょくちょく遊びに来ますね♪

Re:カムイさん

>>カムイさん
> はじめまして!キリコさん。
 はじめまして、おはよございます♪
 遅くなってごめんなさい!

> 貴女のかわいさにおじさん、やられました。
> いいサイトに巡り会えてHappyです。
 んはは♪
 ありがとござますー! またまた、やられちゃったなんて上手いこと言っちゃって!? でも、Happyになれたなら、私もうれしいです♪(笑)
 
> 何が良いって、君の眼の表情が良い!エロイ!!
> その目で見つめられたら、たまらんだろうね~
 普段は……。
 気を抜いてるというか、ぜんぜん違うこと考えてたりで、ぼーっとしてばっかりですが、やるときはやるんです!(何をw

> これからもちょくちょく寄らせてもらいます。
> がんばってください!
 ありがとございますー!
 いろいろとやりたいこともあるので、ぼちぼち頑張っていきます♪

> みんなが萌える写真のアップを期待しております(笑)
 が、がんばります(゚Д゚*)
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございまっす♪
 遅くなってごめんなさいーorz

> 元気なキリコちゃん見れて嬉しかった&安心しました。
 ありがとござまっす!
 パソコンちゃんがぶっ壊れたのは予想外でしたが、なんとかパソ&自分ともに元気な状態になりました!

> 赤いエプロン可愛いね、すっごく似合ってますよ。
 や、安物すぎるんですけど、そう言ってもらえてうれしいです!
 可愛いってなると、買い換えるのやめようかなー……とか……w

> って、エプロンの下は・・・覗きたい・・・。(*・・*)ポッ
 ふふふ
 布の奥には、いわゆる秘境が広がっておりm(ぇw

> 今僕の足は小さなギャング達に引っかかれて傷だらけです。
 ありゃー、噂の(?)猫ちゃんですかー
 返信している今は、もう治ったかもと思いますが、猫ちゃんの傷って地味に痛いですよね(つД`)

> もうすっかり愛着もわいちゃってるけど、僕の使命はこの子達の里親探し。
> 大切にしてくれる優しい里親さんが早く見つかる事を祈っています。
 もう見つかったんでしょうか?
 いい里親さん見つかったらいいですね(ω`*)

> エプロン動画の取り直し期待してもいいのかな?
> もちろん、答えを待たずにもう期待しているんだけどねぇ。
「キリコ、貴様に選択権はない!」
「な、なんだってー!?」
 ってな感じでしょうか……(ぇw

 自分でも撮りなおしたい感があるので、気が向いたら撮ろうと思います♪
 のんびりお待ち頂けたら幸いです。

> キリコ布団には麻薬のような陶酔効果があるのかも。
 ほんっと、すごいイイニオイなんですよー(Д`*)
 このコメ返信する前に、ちょっと布団の上に座っていたせいで、すでにちょっと眠かったりします……w

> 僕も嗅いでみたいなぁ、眠くなったら膝枕お願いしま~す。(*^^*)
 たぶん、嗅いだら、膝枕する余裕もなくお眠りになられるかと思います(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:とんとんさん

>>とんとんさん

 おはよございます♪
 遅くなってごめんなさいーorz

> あ!こ、今回は……色んな意味でシゲキX(っくす)ですた!
 何気に、自分でもよくこんなことやったなーと思ってます(爆
 その時のテンションって大事だなぁと思う今日この頃……w

> てんしょんあげあげダネ!(読者サービスの為だけでi-184にわならないでネン)
 はいー、ありがとです♪
 変なこと(?)は、自分が本当に楽しいときしかやらないので、大義名分は口実かもしれません(ぉぃw

> >キリコ布団に転がった人なんて~来るといいよ
> な~んて文章がでた日にゃ思わず身を乗り出しちまったわぃe-442投稿時間でもわかるとおりウチは不眠でわないかもだけど早い時間にわ寝れないタチなんでe-443
 あらら?!
 生活リズム的にってことでしょうっか??
 一応寝れているようなら良いのですが、お体気をつけてくださいねー!
 なんでしたら、うちの布団レンタr(ぇw

> 匂い…なんとなく嗅いでなつかしいのは野焼きのにおいですかね、イナカもんなんで(季節的にもうすぐですかな)田んぼの真ん中で草を焼いている匂い…子供のころを思い出します。
 あー、いいですねぇ
 うちのほうも、ちょっと町を離れたらすぐ田舎なので、そういった情景はすぐ浮かびます。w

> クロスワードはウチの親(70歳up)はまってます脳の活性化のために。ん?別に他意はありませんよいつの年代でも脳トレは大事っすからw
 んぐっ……。
 20代だからって油断はできないですよねー( ̄∀ ̄lll)
 しかし、とんとんさんのご両親(?)のほうが、私より難しい問題を解いてそうです……。ずーんlllorz

> オオ!エプロン!ハダカ(せめてTバック)にエプロンでキッチンで後ろから抱きつかれ、もとい抱きつきたいシチュエーションを思い浮かべるのはオイラだけではないでしょうなe-455
 いやー、本当はそうゆう、お尻(水着か下着か)出しちゃったり、シチュもしっかりやって撮ろうか悩んだんですけど、さすがに、自宅キッチンでは……ということで、今回はやめときました。w

> more後の下からの写真は…自分的には今までの中でトップクラスでしたe-287
 ありがとございます♪
 気分とか実験的な事があったりで、化粧が変わるのですが、このときのメイク方法&撮影方法は自分でも気に入ったので、保存してます♪w

> PS.最後のセンテンスでちーん…っての、あれ、オイラの元カノが日本で初めてやりだしったって…もちろんみんなしてウソに決まってるやろ!とツッコんでたんですが最後まで強情に”アレはウチが考え出したんや!”と主張しとりました…ある意味かわいいヤツでした…
 アハハ(∀`*)
 それは確かに可愛い!
 あーゆうのって、実際どこから始まったのか謎ですよね……w
 かくいうおいらも、いつ頃から使ってたのか記憶にありません。
 高校くらいだったかなぁ……。(曖昧w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:タキさん

>>タキさん
> キリコさんおはよう。寝ずの仕事の関係でくたばってます。
 おはよございます♪
 遅くなってごめんあさいーorz

> 久しぶりに丸々一晩起きてたのですが、きついですね・・・。やっぱり歳でしょうか(笑)
 いあー、徹夜とかってなったら、20代のわたくすでもしんどいです。
 っというか、すでに無理な気がします。(爆w
> まぁそんなことより、エプロン似合いすぎですよ。
 ありがとございますー(Д`*)

> ただいまって言いたくなります(^^;)
 おかえりなさい?
 娘役なのか、妻役なのかで、ニュアンスが異なりますね……。
 ってか、そもそも息子……?(爆w

> 体や声が若干違っても、キリコさんは「エプロン女子」かと。
> というか、女子として処理しないと、私の頭ではおかしくなりそうで(笑)
 ああ゛~
 ごめんなさい。
 ほんと、そこはもう、おかしくならなよう、なんとでも処理してくださって大丈夫なので……どうかご無事で……w

> なんなんですかね。キリコさんの女らしさみたいなのとか、魅力って。お顔も勿論美しいんですが、それだけじゃないというか。
> 第一、女=美人じゃないですし、なんか本質的な女の匂い+aがするんですよ。
> 怪しい文章で申し訳ないですが・・・・。
 Σ(゚Д゚ノ)ノ
 そういった感じのことをよく言われるんですが、自分でもよくわかりませんですorz
 いあ、コツはわかってるんですけど、言語化しにくいというかなんというか(謎w

> さて、眠気がピークみたいなので失礼します。
> きっとこの眠気は、可愛い悪魔のせいだと思いますが(笑)
 アハハ(∀`*)
 コメント頂いた日に、タキさんがぐっすり眠れていたらいいのですが、眠れていなかったら邪魔してごめんなさい(ぇw

> それじゃあまた。
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよございますー♪
 遅くなってごめんなしあorz

> ツルペタ・・・
> ペタの部分を見せろっ!
> ほら早く!
 焦っちゃだめですよー(m`*)

 とか言っt(殴w

 てか、豆もあいさんて、着衣よか全裸のほうがエロいと感じるタイプなんでしょうか……?
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:カラカラさん

>>カラカラさん
> 初めまして。初めてコメします。本当にマジで可愛いですね。
 はじめまして、おはよございます!
 遅くなってごめんなさいーorz

 いあいあ、本当に、マジで褒められちゃって恥ずかしいでござる(何w
 でも、ありがとございます♪

> 群馬在住って事なら僕といつの日か遊んでくれませんか?
 うー!? まさかのG県在住さんですかぁ!?
 何気に多忙で……一人でお出かけも間々ならなかったりするので、なかなか難しいですが……orz
 まま、機会があったら、ですね(m`*)

> 女の子をデートに誘ったのはこれが初めてです 爆
 んーっと、んーと……
 一応……言っちゃうと(?)
 キリは、おとこですy(爆死

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re豆もあいさん2

>>豆もあいさん2
 訂正ありがとですm(_ _)m

> ツルとペタ間違えた・・・
> ツルと言ったからには見せてもらおうか。
> ツルの証拠を!
 なんか、豆もあいさんて可愛いですね(爆
 こう可愛いと、つい揚げ足をとりたくなr(ぉぃw

 そういえば、ブログ始めてすぐくらいの胸ガバーっと開いてるやつ、メイクの感覚戻ってなくて微妙だったし、もっかい撮ろうかなぁ。
 とか思ったりなんだりして……。

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:やまりんさん

>>やまりんさん
 おはよございます♪
 
> こんにちは~ 初コメさせてもらいます!
 遅くなってごめんなさいーorz

> いつもキリコさんのブログ楽しく拝見してます(^ω^)
 おおっぅ!?
 そういえば、どこかのブログさんで、やまりんさんをお見かけしたことがあるようなないような気がしますw
 っと、それはともかく、直接絡み&いつもお越し頂いてありがとです♪

> 匂いの事が書いてる記事だったのでつい・・・
> 私も自分の匂いが大好きなんですよ~変態かも?
 ワァァ(゚∀゚*)

>布団なんて最高ですね!!すぐに寝れます(;^ω^)
 ですよねですよね!
 仲間がいてうれしいですー♪

> あ、すいません・・・嬉しくて(´-∀-`;)
 いあいあ、同じく嬉しいので、問題なしですよ!
 自分のニオイって、気持ちいいですよねー……
 っと書きながら、嗅いでみたら、今ぽわーんっとしてきて……(ぉぃw

> またお邪魔します。。。
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございます♪
 遅くなってごめんなさいーorz

> アンチウイルスが悪戯してるって事ないですか?
 原因としては、WinFixerとかいう、まあ、エセウイルス駆除ソフトみたいなマルウェアが入っていて、おまけにルーターも壊れかけだったみたいです。
 詳しくは記事に書きますが、ご助言ありがとございました♪
 参考になりました!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメltkさん

>>鍵コメltkさん
 画像、ありがとうございます!
 綺麗に加工して下さってうれしいです(ω`*)

 回線重い中DLしたので、何度かやってしまったため、DL数が数回になってしまいましたが、全部キリ自身なので、大丈夫です!(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください♪(・∀・)ノシ

Re:@楓@さん

>>@楓@さん
 おはよございます♪

> おひさし振りって・・覚えてないでしょーぐらいですが・・・
> どもぉ楓@1月振りぐらいに書込みしたダメ人間(lll´+д+) です!!
 おひさしぶりで、遅くなってごめんなさいorz
 コメもらった人は覚えてますよー! 大丈夫です♪
 それに……、楓さんはキャラも濃ゆいので、一層大丈夫です(ぉぃw

> じつはチラチラROMモードはしてたのですが、PC環境からこれずに携帯でみてたのと、なにか色々大変だったみたいので・・・色々大変でしたね。まじで(´Д`。)
 はいー、ちょっとばかり大変でござましたorz
> しかも今はネットつながらないみたいで・・・踏んだり蹴ったりとはまさにこのことだねぇ!!(ノд`@)アイター
 そうなんですよー。
 どうにか、事も収集してきたので、良かったですが、出費やら時間やら結構使っちゃいました(Д`;)

> そうえば自分も踏んだり蹴ったり・・
> ①PC買ったけど、店頭で確認したのに、カスタマーに電話でも確認したのに・・・中身(仕様)が違うって一ヵ月後にいわれますたー (ノД`)・
> ②風邪・・・マジでやばいです・・インフルなら休めるけど普通のなので休めずに仕事頑張ってますーーヽ(≧Д≦)ノ
> ③仕事場が変わって・・・グループ内の違う店、しかも全然触手(職種か・・・汗)・・・酒は飲めないっす お兄さん ・゜・(PД`q。)・゜・
>
> 以上、すすきので孤独に戦う2○歳です・・・
 ①番は、怒っていいというか、怒るしかないけど……もう笑うしかない感もありますね(爆w
 ②、③は、すごく大変そうですー(つД`)
 コメ頂いてから日が経っているので、もう治っているかもですが、お体お大事にしてくださいませorz
 インフルも流行ってますし、お互い気をつけましょうー(ω`*)

> そうそう(その話が最後かよ) エプロンは反則なのでだめです・・・ほら俺の○○がすっごぃげん・・・ (●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ  (自主規制・・・)
 だめ?!
 ルール違反!?
 ペナルティで、次は脱げって……?
 ふっ、我がルールは我にあり!! なので、脱ぎません(言ってないしw
「俺の気分がすっごい元気」ですか?
 良かったー、元気になって、ほんと良かったー(棒読み/ぉぃw

> なので携帯に保存してこれでいつでもキリコ様に ハァハァ (゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜) 
> おまけにプリントアウトして・・・キリコ様の顔に・・・(あ・・そこまでまだ大丈夫です・・・はい (,-´д`-)y─┛。o○スパァ )
 んあー……
 それ(後者のやつ)実際にやった人がいるんですよー!? あー、思い出しちゃった……(爆死

> 下からアングルはダメっす・・あの体位思いだしちゃったぁ ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
 アハハ(∀`*)
 言われてみればそうかもですねーw
 ……
 んじゃぁ……
 楓さん、お馬さんになります?(ぉぃw

> こんな馬鹿ですけどぉ たまには相手にしてあげて下さい、はい・・・ ネット早くつながる事を祈って・・・病院行ってきますーー
 あらら、馬だけじゃなく、鹿にもなっちゃってますね……w
 たまにといわず、毎回お相手致しますわよ、おほほほh(誰w 

> [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
>
> ┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
>
> |ェ-`。) ホ゜ッ
 早くお医者行って下さい(爆w
 ※コメ頂いた日の返信ということでw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Cさん

>>Cさん
 おはよございまーっす♪

> はじめまして☆
> ちょくちょく拝見させていただいていましたが、コメントは初めてです。
 はじめまして、遅くなってごめんなさいーorz

> キリコさんはめちゃめちゃ可愛いですね~♪
> 黒々とした瞳はもちろん、華奢な顎のラインに惹かれました。
 ありがとございますー♪(ω`*)
 瞳はもうちょっと大きかったらいいなーっと思ったりで、そのうちカラコン買おうかと思っております!
 顎は……写真撮るときの角度で……いくらか詐欺ってまs(爆w

> 関羽たんのマネもステキです。いいようんちょー。実にいい。
 ありゃw
 うんちょーがツボとは、Cさん、さては面白い人ですね?(ぇw

> 私も美魔シレーヌ様のようになれるように頑張りたいですが、
> どうあがいてもマッチョなデビルマンになってしまいそう…。
 でもでも、マッチョなデビルマンも美しいですよ!?
 肌が緑じゃないほうのデビルマンはカッコいいし!w
 って、理想じゃなかったですか……ずーんlllorz

 しっかし、シレーヌ様はほんと美しいですよねー♪
 もし自分があの体だったら、とりあえず自分を触りまくってそうです(ぇw

> またきまーす♪
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございます!

> キリコさん、気をつけて行って来てね。
 当日は、励まされて頑張ってきました♪
 当然のように迷子になりましたので……orz w
 詳細は記事にちらほら書きたいと思います!

> あの後ずっとアズキコーラ探して見たけど見つかりません。(/_<。)ビェェン
> もしかしてG県って初物好きな人が多くてテスターにされているのかも・・・。
 なんですとー!?
 最近は結構いろんな場所で見かけるんですが、まだ見たことないでしょうか……。
 んうー、できれば試してもらいたい、あの味!(何w
 初物好きな人は多いかもです。W

> 先日のプチ更新でのアイメイクのプチ講座参考になりました。(o_ _)o))
 いえいえ、参考になるようなことがあったのか不安だったりしますが、なにかお役に立てたなら幸いです♪
> 僕も自分のアイメイクを早く会得して完女装してお出かけしてみたいなぁ。
> その時はG県まで行ってみようかな。(≡^∇^≡)ニャハハ
 がんばですー(・ω・´)
 どちらにお住まいで、どれくらいの時間をかけてやって来られるかはわかりませんが、こっそり言うと、初めての場所に女装していくのは……
 いろいろと、死ぬほど疲れるかもしれませんよーぅ(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございます♪
 遅くなってすみませんーorz

> 東京へは確かデートじゃなかったっけ???
> 運転は彼氏じゃないのかな。ヽ(~~~ )ノ ?
 あーっと、これはあれですね、事故があったときのプチ更新のことですね?
 東京に行ったのは、それよりも前の日なので、別の日のことだったりしますーw

> 明日パソコンの修理に来るんですね。
> 直ったら東京のキリコちゃんをたくさんアップしてくださいね。
> 楽しみにしています。
 最初に来た方が役立たずで、なにやら余計に日が経ってしまいましたorz
 とりあえず復活して良かったですが、最初に来た人はほんと……なんだったんだろうかと思います(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:なおさん

>>なおさん
> 初めまして☆
 はじめまして、おはよございます♪

> キリコさんほんとにお綺麗ですね!!
 ありがとございますー(ω`*)
 でも、ほんとそんなにアレじゃないですよー。
 化粧とか、写真とか、その他もろもろ無駄に研究(?)しすぎなだけです……w

> 僕はメンズスカートを広めたいと思い、ブログをやってます!
 おおー、いいですね。
 なかなかカッコいいのって普通の服屋にないんですよねー……。
 ロングの末広がり系とかって、和服ぽいシルエットでカッコいいと思うんですけど、昔はほんとキチ○イ扱いされました……アハハ(ω`;)
 最近はメンズスカートも日が当たってきたようで、なにげに気にしてますw
 あ、ちなみに、おいらは昔からそんな格好だったので、自作したりしてました。

> 「こんなスカートが欲しい」とかあれば、ぜひご意見下さい!
> 反映させていただきます。
> 今後もちょくちょく遊びに来ますね♪
 こちらこそ、遊びに行かせてもらいます!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメAさん

>>鍵コメAさん
 おはよございます!
 言われてみると、それも面白そうですねー♪
 いつか気が向いたらやってみようかと思います(・ω・´)

 ありがとござましたー♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/93-b41c3b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7番窓からこんにちは@こっそり復活した模様 «  | BLOG TOP |  » 太陽に行くことにした。

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

