2017-06

スポンサーサイト


7番窓からこんにちは@こっそり復活した模様

 おはよございます。
 パソコンぶっ壊れて早数週間ということで、もはやその存在も風前の灯(自称)、キリコです。

 長かった……。
 ぷち更新をご覧になった方はご存知かと思いますが、最初にNT○から来た人は使い物にならないし、おかげでWindows7入りの新パソコンを買ってしまいました。

 直らないかも……とか言うんだもの(つД`)

 新パソコンのネット設定をしてもらうために、もう一度NT○の人を呼んだところ、最初に来た人は休みで、別の方が来ました。
 しかし、今度の方は、しっかり仕事ができる感じで、新パソのネット設定はもちろん、初号機直してくれました。
 というか……。

 原因は、うぃんふぃくさーとかいうマルウェア? と、一番大きな原因は……

 これだったらしい……。
091103.jpg
 長年使ってるルーター君。
 瀕死の状態だったもようです。

 ちなみに、前回のことをお話したところ、その料金は要らないということで、1万ほど払わなくてすみました。
 そりゃぁね……。
 なんにもしてもらってないのに、『ウイルス駆除』なんて名目でお金とられちゃぁ、やってられませんって話ですよ。
 ※新しいルーターを入れてもらったので、結局1万くらいかかってますが(爆w

 っとまあ、そんなわけで、新パソコンから初更新しております。
 快適快適ー♪
 タッハーε(゚∀゚*)

 今度のパソコンは白いので、『キリコんちの白いの』って名前にします。
 略して、白いの。
 よし、かわいい。(ぇw

 白いといえば……。
 物の流れで(?)ベイビーの服を着ちゃってます。
 先日東京にお出かけした際に、
『YOU着ちゃいなよ』
 みたいな勢いというか、流れというかで、ちょっと辱めを……ゲフゲフ。(違
 ふ、普段着れないとかそーゆう突っ込みはご法度でござるよ。orz

 01000.jpg

 可愛いなー♪ 可愛いなー♪ 見てるだけでいいなー……?(ぉぃw

 っとまあ、ここで全身写真なんかあると調子いいんだけど、どう頑張ってもいい具合に(自分的に)撮れなくて、諦めました。w
 いつかリベンジしたいところ……。


 とりあえず頭装備。 
1104062.jpg
 女装者のリボンカチューシャ: すばやさ+2 ちから-5 かわいさ+3 ぼうぎょ+2
 いや、同じもの持ってる女性が嫌がったらアレなので、ネーミングは変えましょうかね。(ぁ

 髪型は、てきとーにボサーっと上げてるんですけど、途中で嫌になりました。(爆w
1104072.jpg

 あ、服の話じゃないけど、インテグレートグレイシィのクリームファンデ良いですね。
 気に入りました。(ω`*)

 つい先日、キリコさんおなじみの(?)ダイソーで、『酒のしずく』なる化粧水を買ってきたので、それも使ってみてますが、こちらはまだ、もうちょっと使ってみないとわからないかもです。
 これ、酒臭いのなんとかならないかなー。
 開けた瞬間のにおいが、ちょっと気持ち悪くなりそうでorz

 そういえば、寒くなってきたので、ロコベースリペアの季節ですよ。
 回し者じゃないけど、あれはイイ。
 すぐ手荒れたりするわたくすには、とてもイイです。

 ……

 あーもう!
 なんでこの人はこう、唐突に話題が変わるかなー? っと思ったら負けでござるよ(m`*)w

 ケープを纏って寒さ対策かと思いきや、ジャンパースカートの下着てないので、袖なくて寒いです。
1104092.jpg

 こう、化粧と表情のせいで、時々こうゆう、すごく性格の悪そうな顔が見えるんですが、それもまたわたくすなので、いいんですいいんですいいんですいいんd……(゚ε゚@)

 なんていうか……
 しばらく地鶏してなかったので、この日は表情が悪かったです。



 とか言って



 あとでフォルダ見てみたら、ちゃんと変な顔(?)もしてました。

1104084.jpg

「ちょ、キリコさん、鼻の穴広がり気味ですww」
「あ、キリコさん、唇ひん曲がってますw」
「キリコさん、左手の行き場がなくなってますw」

 とか、気にしないんだ。気にしないんだ。いいんだ。そんなことは……。

 ちーんlllorz

 照明に引っ掛けてる布が黄色っぽすぎて、ちょっち黄色強いなー……。
 ホワイトバランスも『太陽光』設定だから、余計に黄色いんだけど、暖色のほうがほわわーんって感じで、好きだし、まあいっか(ぁw

 んーと、このへんまで撮ったりなんだりしていたら疲れたので、ストレッチをすることにしました。

 ……
 ちなみに、わたくすの体は少々お馬鹿なので、左右の硬さが極端に違ったりします。
[高画質で再生]

ちょいロング、テスト

 これを人前でやると、絶対ネタだろって言われるんですが……。
 残念なことに、まじで片側これしかいかないんです(つД`)

 っと、そんな感じで、今回のネタを出しつくしました。(爆w

 あ、まだある!

 いつかみたいにベロだそうかと思ったら、アゴがグコっとなったVer。(爆w
 11040113.jpg

 あんたベロ出すの好きねーww
 うっははw
 ってか、あったまわるそーww(∀`*)


 とか思ったけど……


 悲しいけどこれ、自分なのよね……。

 lllorz

 っと、いうわけで、新パソコンからさくさく更新できたので、なんだか早く仕上がった『気がする』んですが、早かろうが遅かろうが朝なので、あたくしは焼きそば……じゃなかった、味噌汁を作ってきます。
 焼きそばは昨日の夕飯でした……。
 とっさに出てきちゃったのが謎いw

 よかったら、ポチなりパチなりお一言なり頂けたら喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 ではでは、本日はこのへんで。
 皆様もよい日をお過ごしくださいー♪(・ω・)ノシ

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キリコおはよう
今日も可愛い

No title

きりこちゃん おはよう

おにーちゃんは、突然の寒波に対抗できず、
風邪ひいてしまいました(*_*)
職場から新型インフル?と疑われ、
村八分状態で隔離されてます(←ウソ!)

ひとつの職場の人全員が専門知識豊富かといえば、
そうでもないんですよね
うちの職場でも、医療の知識や保険制度の知識にあやふやな奴はいっぱいいますよ。
(えてしてこういう奴が給料高かったりするんだ!<`ヘ´> )

ところで今回のショット、くるくる巻き毛がツインテっぽくていいですね♪
おにーちゃんは髪フェチでもあるんで、カチューシャなんかの髪飾るアイテムにも弱いです。
「変な顔」ショット、目線といい、ほっぺの膨らみ具合といい、結構お気に入りですよ

それにしても、また一番乗り逃してしまいました (T_T)
「悲しいけどこれ、自分の運命なのよね・・・」
では、「機動ビグ・ザム」でも見ながら、
風邪治すことにします。

し・白いの!

キリちゃんの新相棒ですか? 白いの…ホワイトフェアリー?(隠語で…いかん×2) NT○のサービスマンもお粗末ですね。故障診断の場合は先ず大きなブロックで分け順を追って箇所を絞って行くのがセオリーですよね。第一段階で解りそうな箇所ですね。元某家電メーカーのサービスマンでしたので。
それにしても今回の衣装も萌えますね。最後の一枚は可愛くておバカそうでたまらないッス! 一緒にいたらありとあらゆるワガママ全て聞いてしまいそうダス~。欲を言えば脚が見たいッス~

か、可愛い

はじめまして、思わずコメントしちゃってます。

そんな可愛い服着て違和感がないのが信じられません。
キリコさんが可愛いからだろうけど、普通に着てても良いんじゃ?

ロリ(かな?)とかって、動きにくそうで写真撮るの大変そうです。
動画は笑いました。私は両側届かないなのので、人のこと言えないんですがw

ではまたです。

No title

キリコさん、おはようございますv-411

ひさしぶりの更新AND復活ありがとうございますv-411

いや~相からずカワイイですねi-175
私?(自分)のメイドになってくださいi-175
そして、お嬢様?(執事)とメイドの一線を越えましょうi-175

またおじゃましま~すv-422

久しぶりの更新!
相変わらずかわいいですね(^O^)
そんなベロなんか出してると、KISSしちゃいますよ~!?
もうホントキリさんのこと後ろから抱きしめていいすか?そしてそのまま…。


『キン肉ド○イバー』をキリさんにかけちゃいます!↑って、この技というか、この漫画はさすがのキリさんも知らないかな?

No title

Kirikoさんこんにちは

動画・・・おもしろいです<笑い

左右であんなにも違うんですね

という訳で私も挑戦・・・

「ごりぃっ!!」

変な音と痛みが・・・

皆さんも十分にお気をつけて・・・くだ・・・さ・・い

バタン・・・

萌え♪w

こんにちわーキリコさん^^
新パソいいですねー♪
でもNT○の最初の人原因がわからないってのもすごいですねwそれでよく会社に入れましたなぁー(^ω^)ノ(殴殴Σ
『キリちゃんちの白いの』かわいいけど、画像のキリちゃんの方が・・やばいですw可愛すぎもう本当に女の子にしか見えない・・頭の中で勝手に妄想が膨らんで・・もぅぷぎゃぁあぁぁー(ぎゅっぎゅーΣき、貴様ぁーッ!!(`・ω・)つ)Д`.;:*.壊
ゲフンゲフン・・失礼しました(´・ω・`)あまりの可愛さに精神が維持できなくなって・・・。
キリちゃんはちょっとくらい鼻の穴が広がっていたって、唇がひん曲がっていたって、左手の行き場がなくなっていたって・・キリちゃんは可愛いから大丈夫です(`・ω・)bビシッ(何w
そしてストレッチの動画だと思って安心して動画を見ようとしたら驚きました・・だってまさかの1人でネタを披露しているなんて誰も想像していなかったからどう返していいのかー・・でも必死のキリちゃん可愛いです・・御姉様とお呼びしたi(´・ω・)ゲフンww
あと気になっていたんですが動画見るたびに毎回浜○あゆみ?の曲が流れているような気が・・キリちゃんは好きなんですか?
最後の画像のベロ出してるキリちゃんにエヴァの惣流アスカ・ラングレーから一言・・『あんた、バカァー!?』(これは流してもらって構わないですwスイマセン
なんか今回は壊れ気味でしたが・・いつも壊れ気味でしょ?ってクレームは受け付けませんw
ではキリコさんこれからもがむばってください♪

久しぶりー!

良かったなぁPC直ってv-7

前回の裸エプロン、しっかりズリネタに使わせてもらったぜv-218
今回のはネタにするには厳しいけど、
最後のベロは、俺の舌を絡ませたくなったねv-24

とまぁ、ちょっとおとなしめだけど、それじゃまたv-222

次回はもっとエロくなv-10

おかえり(●´ω`●)

こんにちは、夢でお会いして以来ですね(o´∀`o)ゝヘッ

直ってよかったですね(*ΦωΦ)
早く来ないか楽しみに待ってたんですよ(●´ω`●)ノシ

ロリ似合ってる!!
てか、動画かわいいなこのやろー(≧∀≦)
抱いte・・・ちょ、うわ、はなせなにをs・・・ Ωヽ(-"-;)チーン

「さぁ、お前の体脂肪を数えろ!」

インターネット環境が復旧してよかったよかった。

そろそろ[動物園]で健康診断が始まる季節だよ。
なにせ、ブヒーと動かないくてよくて、来園者の相手でストレスが溜まる[動物園]だよ。
だから、今年の霜降り具合はどうかな? フォアグラになってないかな? 
とかいった会話が、動物さんたちの間で始まるよ。

今回もなかなかブブブ!と来る変装だね。
中身はオスなだけあって、オス心の捉え方をよく心得てるよ。

三枚目、正面から小ずるい顔の写真が、[動物園]の女狐さん(33歳/返品)によく似てるよ。
でも女狐さんの衣はゴスロリじゃないよ。
スーツ+網網ストッキング+12cmくらいのハイヒール+茶髪+くりんくりんの縦巻きだから、どうしてもススキノ辺りの水棲動物に見えちゃうよ。
一匹だけじゃなくて、小ラクダさんも似たような感じだから、みんなこっそりと「すすきの」と呼んでるよ。

世界の破壊者、変態キリコ。
ルーターを破壊し、全てをつなげ!

マキシマムドライブの「ブ」は、ブタさんの「ブ」

先週辺りからお鼻から鼻水が止まらなくて、トントロからミミガーあたりが腫れて痛くて、顔が濡れたアンパ○マンみたいに元気が出ないもんだから、[動物園]のパンダさんやジャバザハットさんたちから病院にイケイケと急かされて、今日は小屋近くの動物病院に行ってきたよ。

獣医さんは70歳くらいのおじいちゃんで、補聴器を装備していたよ。
特筆すべきことが、おじいちゃん先生はカルテを体正面から見て、左90度回転させた状態で、それに合わせて問診内容を書いていたよ。
とっても器用な獣医さんだよ。

そしてお薬をもらいにお隣さんの薬局へ行ったら、そこの薬剤師のお姉さんが風邪を引いていて、薬効を説明しながらゴホゴホブヒブヒ咳をしていたよ。
薬費を支払って帰小屋するときに「お大事に」と、ブタさんのほうがお姉さんに声をかけたよ。

獣医さんからは特に何も言われず、ブタインフルエンザじゃないみたいだよ。

No title

画最高です!

も~見ながら「かっわい~!!」って何度も叫んじゃいました♪]

復活おめでとう(*゚∀゚)ノ

傷だらけのキリコちゃん事件からいろいろあった9月&10月だったみたいだけど、キュートなキリコちゃん復活で、またここ見に来るの楽しみになったわ。

でも本当にキミは可愛いな~ぁ。
抱きしめてグリグリしたくなっちゃう。

背中で腕を交差させるのって、ほとんどの人がキリちゃんみたいにアンバランスなのよ。
(MIKAも右腕が背中まで上がらなかった)
身体が歪んでるかららしいんだけど・・・。

これの改善の仕方をこの間TVでやってたよ。
自分の右手を自分の右肩の上に、左手を左肩の上に乗せて肘を横に張った状態で大きく肩と肘を前から上へ、そして後ろに回して前に、円を描くように繰り返すの。
両肩を同時に5回、次に逆方向に5回。
これを5セットずつ毎日やってると上半身の歪みが緩和されて、左右のアンバランスな状態が改善されるんだって・・・。

MIKAはやってみたけどたしかに右腕の上がり方がずいぶん背中の中心近くに行くようになったよ。

やってごらん。

そうだ!最近MIKAは可愛い男の娘の両声類ネタにはまっているので、ムービーのキリコちゃんが可愛い女の子声でお話するようになる日も楽しみにしてますね。

そこにあるかもしれない

おかえり
やっぱ姫様かわゆすw
馬鹿ーっ
そんな顔しちゃ駄目でしょと言いつつ、変顔見れて安心している自分もいるかもしれないw

気が向いたら今度はゴスロリよろしく!

体極端だなーとか笑ってたら俺もでした、、、orz
反対だったけどw

動画の曲は、尼崎まゆみですねw
いつも浜崎だから、騙されそうだった。

実物人形オスカー

|-)ジィ~
⌒(ё)⌒デマシタ。

ア、エンジェル!(;´Д`)・・・ ア、ィェエ~~ンジェル・・・(;´Д`)♪

今、ヨレヨレのコートを羽織った男の頭の中で、ストーンズの、あのフレーズが流れている。途切れた記憶を辿りながら何とか辿り着いた公園の噴水。水のしぶく音。ヌードル・ノーズマンこと、度肝俊介が佇む先には、女の子の人形を抱いてベンチに座っている少女が居た。鏡の国から現れたような可愛らしいドレスと髪に黒のリボンを結んだ美少女。嗚呼・・。僕の夢見た可愛いニンフィットがそこに・・・。お、お人形さんみたいですね!。き、奇遇ですね。お人形さんみたいな子がフランス人形を抱いていますね。ぼぼ! 僕、度胸晋介です。にに!・・人形師です!。君はキリコちゃんですか?どど、どうぞよろしく。君のそ、その、お人形はフ、フランス・・・。
え?・・こ、この靴ですか? あ・・この靴は・・・。実は今、木靴を作って生計を立ています。人々には中々僕の人形を分かって貰えなくて・・・。
え?、こ、この帽子?この帽子は、僕のお師匠さんのハンス・ベルナール氏から頂いたものです。ご・・ご存知ですか?ハンス・ベルナール。人形作家です。僕のお師匠さん。あ・・、それは今聞いたね。で、でも・・僕達の作る人形は生きているンです!!!。

え?・・・これですか?。生うどんです。コシが有って美味しいですよ。うどん通になると、こうやってポッケトから出して。ゆっくり生でかじるンです。麺の甘味が出てきますよ。いかがですか?。え?。要らない?。。

と、ニヤニヤ公園の片隅にて独り事を呟く人形師、晋介だった。
注:登場する人物団体は全てフィクションです。
おわり

待ってました

復活おめでとう。
Windows7の入ったパソコンですか、羨ましい。
僕は遅くて不評のVist使ってますのです。

あ、僕と同じですよ、僕も片方全く届きません。
そっかぁ、これってネタになるんだね。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

メイドさんの洋服すっごく似合ってますぅ。
そのままメイド喫茶で働いてもNo.1になること間違いなしです。
って、できれば僕の専属メイドさんになってほしいニャぁ。

長い動画めっちゃ可愛くて感激しました、できれば声も聞きたかったなぁ。

ちなみに、ちびっ子ギャング団は行く宛てもなくまだ一緒に暮らしています。


No title

私の心のすべてはすでに、あなたという奇跡に魅了されつくしています。
ですから、私の心におけるこれ以上の高みはもはやありえないのだろう、と思っていました。
……つい先ほどまでは。

しかし私はいま、自らの不明を大いに恥じなくてはならないようです。

それくらい、今日のあなたは美しい。
あなたという甘美なる毒に侵された私の心を、あたかも未だ健やかなりし頃のそれであるかのように煩悶させ、打ち震えさせ、まるで太陽を直視できぬのと同じように、その痛みに堪えかねて思わず目を逸らせさせてしまうくらいに。

信じられない。
こんな人が、本当に存在するなんて。

キリコちゃんおはよう

5日にくれたコメント返しを見ました。可愛いキリコちゃんの言葉で心が癒されました。ありがとうございました。やはり猫を亡くしたという悲しみは消えないんですね…。けどもしも猫が亡くなった時の事を思い出したら俺の恋する可愛いキリコちゃんの写真を見たりします。悲しい時に可愛いキリコちゃんの写真を見ると、心にあいた傷口を閉じてくれるし、5日にくれたキリコちゃんの言葉を見て、キリコちゃんがその言葉を言ってくれてると思うと、悲しくなった俺を勇気づけてくれます。だから俺は頑張ってみますので、キリコちゃん応援してください。話は変わりますが、今回のキリコちゃんの衣装はかなり可愛いです。キリコちゃんのような可愛いお姫様と一緒に過ごしたいです。きっと毎日が幸せなんだろうな。キリコちゃんにお願いがあります。今度の衣装で肌出し(肩やミニスカでの太ももを出すとか)をしてください。なんか俺の中では可愛いキリコちゃんの肌出しファッションを見ると力がわくので。最後に長々と書いてしまいすみませんでした。

はじめまして♪

キリコさん、はじめまして。ず~っと前から、キリコさんのブログ見させてもらってます。うも~♪画像があまりにも、可愛くて可愛くて我慢出来ずコメしちゃいました。日記も楽しくて、なんだかホンワリしてて、いつも心癒されます。貴方は罪です。キリコさんのお陰で、俺の中に眠っていた、女装癖が復活してしまいましたよ(笑)。この歳で…orz とある携帯サイトに写メ投稿してますけど。恥ずかしいから見ちゃだめですよ。 それでは、またブログ楽しみにしてます♪

大復活おめでとうごさいます!

ルーターって壊れるんだ…パソコンとか詳しくないんで(笑)うちのは大丈夫なのかな?いきなりなんですよね??一気に不安だわ~(><)


白いのって名前、ステキすぎます☆絶対パクろ。

No title

相変わらずかわいいですねぇ(´∀`*)ノシ

にしても、キリコさんの体の硬さはネタじゃないんですよねぇ?
動画でめちゃくちゃ笑ってしまいましたwww

あ、笑ったらいけないところだったでしょうか?
すみません・・・。

では~。

No title

変な顔の写真は左手には触れていたが、
もしかして・・・右手は・・・?



動画クソ笑いました。
でも、つながった手をさらに握りなおすところの指の動きがエロいです。チェックしてみてください。

キリコさんって

本当に可愛いね。容姿も性格も。
でも男供の劣情を煽って楽しむ小悪魔ちゃんでもあるんでしょ?ねぇ?
自分の身近に居たら何とかして手篭めにしようとするだろうなぁ。きっと。。。

(・ω・)/

PC復活ぉめでとぅござぃますっv-39
7番目の窓の使い心地ゎぃかがでしょう・・・v-216
そぅ言ぅさゅゎ、ヒョウ使ぃだったり・・・

言うまでもなぃのですが
かゎぃぃ・・・v-344
この一言に尽きますなぁv-218

なんか、こぅ・・・
性格の悪そうな顔とか、変な顔とか(さゅが言ったんぢゃなぃょw)の方に惹かれるのゎ何故なんでしょう・・・( ´艸`)

復活オメ(・o・)ノ

白いのはサクサクですかや(`∇´ゞ

まぁ僕のPCは冬眠中でござい(;´Д`)ます。(増設するために分解して放置)

なので携帯から!

ってか携帯からすごい見やすくなってる!画像全部みれたしo(^-^)o
動画も携帯に(永久)保存されました。

これでいつでもキリコに会えるネ!ウフフあっ失礼、素が…。

僕は背中で手とどきませんよ、両方ともorz

片方だけつくなんて、まさか肩にビーム砲をかついでいるんじゃ…
キリコが量産の暁には連邦なぞ…(ry

なんか、いつもコメント書いてるとガ○ダムネタが…
スレッガーいたし…

キリちゃんの病気が移ったようです。これは新型のウィルスもといニュータイプか!!
あっもう止められない。
じゃこの辺で!
いっきまぁぁぁす!!

絵文字間違ぇました(>_<)

上のコメントの絵文字・・・

v-39v-314
ですっv-356

ねえちょっと、可愛いすぎるっていうか、キリちゃんてば、ベロがエッチなのはいけないと思います(爆死)

しかもそんなに見つめてもう、嗚呼、可愛いな
頭くしゃくしゃしてもじゃもじゃしたいー
舐めないでー、じゃなくて舐めさせてーでもなくて、とにかく涎がとまらん!ハァハァ(´Д`*)

やばい私壊れすぎでごめんなさいw
ベイビー+キリたんは反則だわ。。

罪状!人の理性をぶち壊した罪!
本当にもう、フォーリンラブ!ww

こんなオバサンでごめんなさい。死にたいww

余談だけど、オバサンは左右どっちを上にしても、背中の手は届きません。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめさま

吉宗を打つキリコさんを想像してしまいました

そんな場面に遭遇できたら間違いなく隣りに座り
人生で1番頭を使って仲良くなる努力をしますね(´・ω・`)

そしてキリコ宅へ行けるくらい仲良しになったら・・(´Д`)ハァハァ(以下自粛

Re:むくさん

>>むくさん
> キリコおはよう
 あい、おはよございます。

> 今日も可愛い
 今日もありがとござました(ω`*)
 ではでは、またいつでもどぞんです♪

Re:提督さん

>>提督さん
> きりこちゃん おはよう
 おはよございます♪

> おにーちゃんは、突然の寒波に対抗できず、
> 風邪ひいてしまいました(*_*)
> 職場から新型インフル?と疑われ、
> 村八分状態で隔離されてます(←ウソ!)
 あらら……。突然寒くなりましたもんねー……。
 何気に風邪気味だったりします、鼻水が止まらなくてorz
 もしかしたらアレルギーかもですが……w

> ひとつの職場の人全員が専門知識豊富かといえば、
> そうでもないんですよね
> うちの職場でも、医療の知識や保険制度の知識にあやふやな奴はいっぱいいますよ。
> (えてしてこういう奴が給料高かったりするんだ!<`ヘ´> )
 アハハ(∀`*)
 知識あっても、手洗いうがいをしない医者もいそうですしね……。
 だめじゃーんってことで……(ぁw

> ところで今回のショット、くるくる巻き毛がツインテっぽくていいですね♪
> おにーちゃんは髪フェチでもあるんで、カチューシャなんかの髪飾るアイテムにも弱いです。
> 「変な顔」ショット、目線といい、ほっぺの膨らみ具合といい、結構お気に入りですよ
 ありがとございます!
 カチューシャ可愛いですよねー(ω`*)

> それにしても、また一番乗り逃してしまいました (T_T)
> 「悲しいけどこれ、自分の運命なのよね・・・」
> では、「機動ビグ・ザム」でも見ながら、
> 風邪治すことにします。
 一番乗りは……どんまいですー(Д`;)

 そんなことよりも(?)体をお大事に!!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございます!

> キリちゃんの新相棒ですか? 白いの…ホワイトフェアリー?(隠語で…いかん×2)
 そうそう
 新相棒で……

 って隠語……?

 それはちょっと、相棒にしてもなにもできなそうです(ぉぃw

> NT○のサービスマンもお粗末ですね。故障診断の場合は先ず大きなブロックで分け順を追って箇所を絞って行くのがセオリーですよね。第一段階で解りそうな箇所ですね。元某家電メーカーのサービスマンでしたので。
 おぉー、そうだったんですかー!
 ちなみに最初に来た方は、見ていてわかるような作業しかしておらず、呼んだ意味もなかったんですが、次に来た方はコマンドプロント(でしたっけ?)で信号の送受信を確認したりと、プロっぽかったですw

> それにしても今回の衣装も萌えますね。最後の一枚は可愛くておバカそうでたまらないッス! 一緒にいたらありとあらゆるワガママ全て聞いてしまいそうダス~。欲を言えば脚が見たいッス~
 脚は、この服で生脚はアレなので、珍しく白いの履いてます。(動画参照。
 やっぱり全身写真は苦手ですー(つД`)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:くろくろさん

>>くろくろさん
> はじめまして、思わずコメントしちゃってます。
 はじめまして、おはよございまっす♪

> そんな可愛い服着て違和感がないのが信じられません。
> キリコさんが可愛いからだろうけど、普通に着てても良いんじゃ?
 違和感なかったですか? ありがとございます!
 でも、さすがに普段とかは目立ちすぎかと……。
 都会ならいざしれず(?)住まいの県は普通の人ばっかりなのでw
 とかいって、昔(若かりし頃)は……(ゲフゲフw

> ロリ(かな?)とかって、動きにくそうで写真撮るの大変そうです。
 そうなんですよー……。
 パニエっていう、スカートを膨らませるやつがあるんですけど、それが邪魔で動きにくいです(爆w

> 動画は笑いました。私は両側届かないなのので、人のこと言えないんですがw
 楽しんでいただけて良かったです(ω`*)
 あれって結構ツライですよねw

> ではまたです。
 はい、ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:カツミさん

>>カツミさん
> キリコさん、おはようございますv-411
 おはよございます♪

> ひさしぶりの更新AND復活ありがとうございますv-411
 はい、どういたし……っていや、あれ? なんでカツミさんがありがとうなんですかー?!W
 むしろこちらこそ、コメントありがとござました。

> いや~相からずカワイイですねi-175
 ありがとございます(Д`*)
 でも、写真で2割増しくらいしてますから……(爆w

> 私?(自分)のメイドになってくださいi-175
> そして、お嬢様?(執事)とメイドの一線を越えましょうi-175
 い、一応、メイド服じゃなくてロリータ服でございます!
 一線を越える……つまり、クビ?(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよございまっす♪

> 久しぶりの更新!
> 相変わらずかわいいですね(^O^)
 あい、久しぶりの更新でした! お待たせでごめんなしませ(つД`)
 
> そんなベロなんか出してると、KISSしちゃいますよ~!?
 噛み千切っていいなら……(違w

> もうホントキリさんのこと後ろから抱きしめていいすか?そしてそのまま…。
 その、まま……?

> 『キン肉ド○イバー』をキリさんにかけちゃいます!↑って、この技というか、この漫画はさすがのキリさんも知らないかな?
 詳しくないけど知ってますよーw
 ロビンマスクはかっこいいです。ほかのは名前もよくわかりませn(殴

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:neoさん

>>neoさん
> Kirikoさんこんにちは
 おはよございます♪

> 動画・・・おもしろいです<笑い
> 左右であんなにも違うんですね
 ありがとござます! 楽しんでいただけてなによりです♪
 他にも左右違い過ぎることがあるんですが、とりあえず動画のやつだけ撮ってみましたw
 良かったらneoさんもお試し……

> という訳で私も挑戦・・・
 を……?

> 「ごりぃっ!!」
> 変な音と痛みが・・・
 Σ(゚Д゚;)

> 皆さんも十分にお気をつけて・・・くだ・・・さ・・い
 誰かー!!
 救急車ー! きゅっき……痛、舌噛んだ……(ぁw

> バタン・・・
 というわけで、べろが痛いので撤退します。
 neoさん放置なのは仕様です(ぉぃw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:月詠さん

>>月詠さん
> こんにちわーキリコさん^^
 おはよございますー!

> 新パソいいですねー♪
> でもNT○の最初の人原因がわからないってのもすごいですねwそれでよく会社に入れましたなぁー(^ω^)ノ(殴殴Σ
 たぶん、入って間もないんだと思います。
 二度目に来た人いわく、最初の人は外回り経験があまりないらしいのでw

> 『キリちゃんちの白いの』かわいいけど、画像のキリちゃんの方が・・やばいですw可愛すぎもう本当に女の子にしか見えない・・頭の中で勝手に妄想が膨らんで・・もぅぷぎゃぁあぁぁー(ぎゅっぎゅーΣき、貴様ぁーッ!!(`・ω・)つ)Д`.;:*.壊
 フフフ(m`*)
 ありがとございまっす♪
 妄想を引き起こすのって大事ですよねー……いろんな意味で(ぁw

> ゲフンゲフン・・失礼しました(´・ω・`)あまりの可愛さに精神が維持できなくなって・・・。
 可愛いかどうかはともかく、ぶっ壊れる人はたくさんいるので大丈夫(?)ですよ!W
 むしろ、なんかごめんなさい……(ぇw

> キリちゃんはちょっとくらい鼻の穴が広がっていたって、唇がひん曲がっていたって、左手の行き場がなくなっていたって・・キリちゃんは可愛いから大丈夫です(`・ω・)bビシッ(何w
 あ、ありがとございますー!!d(・ω・´)
 でもやっぱ……勢いで載せちゃってるので、あとで自分の画像を見ると恥ずかしくなりまs(ry

> そしてストレッチの動画だと思って安心して動画を見ようとしたら驚きました・・だってまさかの1人でネタを披露しているなんて誰も想像していなかったからどう返していいのかー・・でも必死のキリちゃん可愛いです・・御姉様とお呼びしたi(´・ω・)ゲフンww
『一人でネタを~』
 グサッ(lll▽lll)
『必死に~』
 グサグサ(lll▽lll)

 くふっ、ちゃっかり、さらっとアレなことを言いましたね?!(何w
 ボケを説明されるようなむなしさを感じたのは気のせいでしょうか……orz(爆死w
 
> あと気になっていたんですが動画見るたびに毎回浜○あゆみ?の曲が流れているような気が・・キリちゃんは好きなんですか?
 あい、あゆ好きですよーん
 でも、今回の動画のときに聴いてたのは、あゆじゃないんですw
 youtubeなんかで、『そこにあるかもしれない』で検索すると出てきますよん(m`*)

> 最後の画像のベロ出してるキリちゃんにエヴァの惣流アスカ・ラングレーから一言・・『あんた、バカァー!?』(これは流してもらって構わないですwスイマセン
 な、流して構わない……?
 いや、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃ――。

 うわぁぁぁぁぁあ゛あ゛っ!!!

> なんか今回は壊れ気味でしたが・・いつも壊れ気味でしょ?ってクレームは受け付けませんw
 わたくすも便乗して壊れましたので大丈夫です!w

> ではキリコさんこれからもがむばってください♪
 あい!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:てんちゃん

>>てんちゃん
 おはよございまっす♪

> 良かったなぁPC直ってv-7
 はいー、直らないとか言われて、新パソまで買っちゃいましたが、2台あっても損はしないですよね!(ω`*)

> 前回の裸エプロン、しっかりズリネタに使わせてもらったぜv-218
 え、前回の使えたんですか?!
 いやでも、妄想は自由ですしね!(m`*)
 あんなので(?)貴重なたんぱく質をありがとです(ぇw

> 今回のはネタにするには厳しいけど、
> 最後のベロは、俺の舌を絡ませたくなったねv-24
)
 アハハ(∀`*)
 そう毎度毎度ネタにはされないでござる!(Д´*)(何w

> とまぁ、ちょっとおとなしめだけど、それじゃまたv-222
> 次回はもっとエロくなv-10
 あいー♪
 次回になるか、もっと先になるかはわかりませんが、セクシー系も気が向いたらということでーw
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:明音さん

>>明音さん
 おはよございます!

> こんにちは、夢でお会いして以来ですね(o´∀`o)ゝヘッ
 そうですねー♪
 あの、血沸き肉踊る夢の世界ではお世話になりました。(ぇw

> 直ってよかったですね(*ΦωΦ)
> 早く来ないか楽しみに待ってたんですよ(●´ω`●)ノシ
 パソコンは壊れると面倒ですよねー……。
 いや、壊れなくても面倒だけど……orz

> ロリ似合ってる!!
> てか、動画かわいいなこのやろー(≧∀≦)
 ありがとござまっす♪
『観ていると首が横になって動かなくなる』と評判の(?)アホ動画ですが、楽しんでいただけてなによりです(ぇw

> 抱いte・・・ちょ、うわ、はなせなにをs・・・ Ωヽ(-"-;)チーン
 んははは!
 油断してると蹴りとばすぞぉーぅヾ(∀´+)ノ(ぉぃw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん2

>>ブタさん2
> インターネット環境が復旧してよかったよかった。
 ネット見れないのに慣れ始めてたので、復旧したときネットの便利さを痛感しましたw
 
> そろそろ[動物園]で健康診断が始まる季節だよ。
> なにせ、ブヒーと動かないくてよくて、来園者の相手でストレスが溜まる[動物園]だよ。
> だから、今年の霜降り具合はどうかな? フォアグラになってないかな? 
> とかいった会話が、動物さんたちの間で始まるよ。
 健康診断って、ちょっとどきどきしますよね……。
 あと、見つかったら嫌だけど、なにか見つかるかもしれない変な期待感みたいのもないですか?(ぇw

> 今回もなかなかブブブ!と来る変装だね。
> 中身はオスなだけあって、オス心の捉え方をよく心得てるよ。
 あ、面白いことみっけ!w
 これって、メディア露出のあるNHさんやオネェの方にくっついて回る文句ですけど、もし仮にオスがオス心をわかるなら、男色カップルさんは悩まないんでしょうか……。
 あと、モテる女性はオスだってことも言えそうです。
 んあ、なにが言いたいかというと、人が人の心を捉えるのに性別という概念は不要だと思うんです。あくまで、私的にはですが……。
 性的な意味合いをもたせるなら、思うに、人のオスはメスの体に興奮するんじゃなくて、女という幻に興奮するんじゃないでしょうか。
 すみません、こんなとこでこんな話しても……ですよねw
 面白いことだったので、つい食いついちゃいました。

> 三枚目、正面から小ずるい顔の写真が、[動物園]の女狐さん(33歳/返品)によく似てるよ。
> でも女狐さんの衣はゴスロリじゃないよ。
 あ、ちなみに……
 私も『ゴスロリ』は着てないですよんーw
 ゴシックじゃなければ、特別甘くもないし、白くもないので、ただのロリです(爆w

> スーツ+網網ストッキング+12cmくらいのハイヒール+茶髪+くりんくりんの縦巻きだから、どうしてもススキノ辺りの水棲動物に見えちゃうよ。
> 一匹だけじゃなくて、小ラクダさんも似たような感じだから、みんなこっそりと「すすきの」と呼んでるよ。
 スーツに網ってエロいですよねー……。
 ゆえに、嫌がるか好むかが極端そうですがw
 そちらでバイトもしてるのかも?w
 ってか12cmはすごいですね、わたくす8cmくらいでもヨタヨタすることあるので(Д`;)

> 世界の破壊者、変態キリコ。
> ルーターを破壊し、全てをつなげ!
 えええー!?
 せっかく新しくなったから、また壊すのは嫌です(爆w

 ではでは、またお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん3

>>ブタさん3
 ブタさんも体調崩し気味だったんですねーorz
 何気に、キリコも同じ感じで(?)鼻水が止まらないです(つД`)
 ティッシュ高いのに……どんどんなくなって困りますw

 ブタさんも体調お気をつけてくださいませ!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: live the kidさん

>>live the kid さん
 おはよございまっすー♪

> 画最高です!
> も~見ながら「かっわい~!!」って何度も叫んじゃいました♪]

 ありがとござます~!
 変なことしてますけど、楽しんでもらえて嬉しいです(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:MIKAさん

>>MIKAさん
 おはよございまっす♪

> 傷だらけのキリコちゃん事件からいろいろあった9月&10月だったみたいだけど、キュートなキリコちゃん復活で、またここ見に来るの楽しみになったわ。
 ありがとございますー♪
 なんだか9、10月は変なことが多かったです。
 あ、いや、僕の場合、一年通して変なことばっかりなんですが……orz

> でも本当にキミは可愛いな~ぁ。
> 抱きしめてグリグリしたくなっちゃう。
 おb……(殴
 あいや、お姉さん方によく言われるんですが、『ぐりぐり』って……ゲンコツでこうグリグリなんでしょうか……。
 いわゆる体罰!?(ひーw

> 背中で腕を交差させるのって、ほとんどの人がキリちゃんみたいにアンバランスなのよ。
> (MIKAも右腕が背中まで上がらなかった)
> 身体が歪んでるかららしいんだけど・・・。
 あー、やっぱりそうなんですかー
 人生を振り返ってみると、右モモを肉離れしたり、右腰をぎっくり腰したり……etc
 右半身ばかり負傷しているので、そういうのも影響あるでしょうねorz

> これの改善の仕方をこの間TVでやってたよ。
 おぉぉ!!

> 自分の右手を自分の右肩の上に、左手を左肩の上に乗せて肘を横に張った状態で大きく肩と肘を前から上へ、そして後ろに回して前に、円を描くように繰り返すの。
> 両肩を同時に5回、次に逆方向に5回。
> これを5セットずつ毎日やってると上半身の歪みが緩和されて、左右のアンバランスな状態が改善されるんだって・・・。
> MIKAはやってみたけどたしかに右腕の上がり方がずいぶん背中の中心近くに行くようになったよ。
> やってごらん。
 早速やってみました! ちょっとやっただけで良くなったような感があるので、続けたら改善できるかもですー!
 良い情報ありがとでした(∀`*)
 ただ、この運動をやっている時のゴリゴリ音が半端ないです!W
 肩甲骨付近の筋肉が凝り固まってるんでしょうねー。

> そうだ!最近MIKAは可愛い男の娘の両声類ネタにはまっているので、ムービーのキリコちゃんが可愛い女の子声でお話するようになる日も楽しみにしてますね。
 声かぁ
 うーん、そうですねぇ
 いつかアップすると思うんですが、いかんせん恥ずかしくて……。
 こうゆうのは、気分的に勢いがあるときじゃないとできなそうですw
 まま、気長にお待ちいただけたら幸いですー♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
> おかえり
 おはよございまー♪

> やっぱ姫様かわゆすw
 ありがとござまっす(ω`*)

> 馬鹿ーっ
 んぐ、馬鹿とな!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

> そんな顔しちゃ駄目でしょと言いつつ、変顔見れて安心している自分もいるかもしれないw
 なんだ、結局変顔フェチなんですね(違w
 変顔は撮ってる自分も楽しいし、おまけに恥ずかしくて面白いので、たぶんこれからも、結構な頻度で登場すると思います……w

> 気が向いたら今度はゴスロリよろしく!
 安いのは嫌だけど、一発ネタに高い服を買うのも……と思ったりします。
 あいや、今回の服は頂き物なので(爆w

> 体極端だなーとか笑ってたら俺もでした、、、orz
> 反対だったけどw
 アハハ(∀`*)
 コメ欄のMIKA様が、改善運動を紹介してくれましたので、おやじさんも参考にしてみてはいかがです??

> 動画の曲は、尼崎まゆみですねw
> いつも浜崎だから、騙されそうだった。
 あ、バレましたかあー! って、そりゃバレますよねw
 とはいえ、パチンコとかは打たないので、曲知ってるだけですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鼻うどんさん

>>鼻うどんさん

> |-)ジィ~
> |⌒(ё)⌒デマシタ。
 おはよございまっす!
 ついに姿を現しましたね(ぇw

> ア、エンジェル!(;´Д`)・・・ ア、ィェエ~~ンジェル・・・(;´Д`)♪
 ん、この鼻にうどんが詰まったような歌声。
 あなた様はもしかして、鼻うどんさん……?
 いえ、お名前を聞いたことはあったのですが、はじめまして。
 僕が抱いているこの人形は、私です。
 うん、そう、おフランスではないけど、球関の失敗作。
 それよりなにより、ハンス・ベルナールさんのお弟子さんなんですか!
 そりゃあまたなんと!! うひゃ、すごいですね!
 ところで……。
 ベルナールさんとは、ベルメールさんのご親戚かなにかですか?
 え? 違いますの? いえちょっと似た人を知っていたものですから……。
 そうですね、確かに、ええ、人によっては、命ある人形を創ることもあるでしょう。

 僕のこれも……。
 あいや、僕の話はともかくとして。
 たとえ命を吹き込むことができても、『お人形』は、生きたそのとき死んでしまうのではないでしょうか。

『生うどん』は、ええ、今回はご遠慮いたします。(爆w
 さて、時間ですので、私はこのへんで失礼しますね。
 オホホホ(誰w

※この返信は便乗です。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシw

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございまっす♪

> 復活おめでとう。
> Windows7の入ったパソコンですか、羨ましい。
> 僕は遅くて不評のVist使ってますのです。
 ありゃまー……。
 Vistは『使いにくい』って評判ですよね(爆
 7は気持ちいいですよー!(m`*)←自慢w
 
> あ、僕と同じですよ、僕も片方全く届きません。
> そっかぁ、これってネタになるんだね。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
 おぉーw
 仲間ですね!! っと、こんな具合に(?)普遍性もあるというか、共感する人多いと思いますので、結構盛り上がるネタかもですよ♪

> メイドさんの洋服すっごく似合ってますぅ。
> そのままメイド喫茶で働いてもNo.1になること間違いなしです。
> って、できれば僕の専属メイドさんになってほしいニャぁ。
 アハハ(ω`*)
 ありがとござますー。
 でもでも……こっそり教えちゃうと(?)メイド服ではないんですよー!
 似て非なるものです!W

> 長い動画めっちゃ可愛くて感激しました、できれば声も聞きたかったなぁ。
 声は、もうちょっと先かなー?
 とか思ってますw
 ままっ、気長にお待ちいただけたら嬉しいです♪

> ちなみに、ちびっ子ギャング団は行く宛てもなくまだ一緒に暮らしています。
 もう、そのままお世話しちゃってはいかがですかぁ?

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:安藤さん

>>安藤さん
 おはよございます!
 とても真摯なお褒めの言葉をありがとございます♪
 奇跡はありますよ! でも、それは僕が特別だとかいうわけじゃなく、それを感じる人がいるからだと思います。……多分。

 ちなみに今は、ブログでいろいろ実験中なんです。
 ですから、もし私が奇跡を起こせるとしたら、もっと先のことかもしれません。いえ、先なんてないかもしれないけど……それはまだなんとも。

 そういえば、私の思い出話なんかは『信じられないような、ほんとの話』ばかりだと思います。
 自分でも「ネタみたい」って笑うしかないような人生を生きてるみたいです(Д`;)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよございます♪
 お役に立てたなら良かったです。
 生きてればいろいろありますけど、頑張ってくださいませ(・∀・)ノ
 服のリクなどは……毎度ながら受け付けていないので、そういう服の日が来るのをお待ち頂けたら幸いです。orz
 ではでは、またいつでもお越しください♪

Re:nontyuさん

>>nontyuさん
 おはよございます♪

> キリコさん、はじめまして。ず~っと前から、キリコさんのブログ見させてもらってます。うも~♪画像があまりにも、可愛くて可愛くて我慢出来ずコメしちゃいました。
 おぉぅ!?
 ずーっと前からですかぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
 ありがとござまーっす!!
 のんびり更新でごめんなさい(ノД`)

>日記も楽しくて、なんだかホンワリしてて、いつも心癒されます。貴方は罪です。
 うぐ……喜んでいいのか悪いのか(爆w
 ま、罪人なのは産まれつきですので(!)、罪人は罪人らしく、善人ぶって笑顔を振りまこうかと思います!!(ぇw

>キリコさんのお陰で、俺の中に眠っていた、女装癖が復活してしまいましたよ(笑)。この歳で…orz とある携帯サイトに写メ投稿してますけど。恥ずかしいから見ちゃだめですよ。 それでは、またブログ楽しみにしてます♪
 あ、またも触発されちゃった方が……!?
 もしかして……これも罪に加算されちゃうんでしょうか( ▽lll)
 nontyuさんのお歳はわからないですが、楽しいなら良いんじゃないでしょか♪
 誰かに迷惑がかかるっていうなら……問題かもですがw

 ところで「見ちゃだめ」って、ものすごく「見て」って言われてる気がするのは気のせいでしょうかww

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:サナオさん

>>サナオさん
 おはよございます!
> 大復活おめでとうごさいます!
 のんびりこっそりやってまーす!w

> ルーターって壊れるんだ…パソコンとか詳しくないんで(笑)うちのは大丈夫なのかな?いきなりなんですよね??一気に不安だわ~(><)
 ルーター、壊れるみたいですよーw
 うちのは十年近く使ってたやつなので、さすがに寿命だったのかも……?W

> 白いのって名前、ステキすぎます☆絶対パクろ。
 ま、まじですかぁΣ(゚Д゚;)
 そこはてっきり「いや、別にかわいくないだろw」って突っ込まれると思ってました(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: mikさん

>>mikさん
 おはよございまっす♪

> 相変わらずかわいいですねぇ(´∀`*)ノシ
 あいかわらーずお上手ですねー!
 な、なんにも出ませんよ!(ぁw

 じゃなくて、ありがとございますー(ω`*)

> にしても、キリコさんの体の硬さはネタじゃないんですよねぇ?
> 動画でめちゃくちゃ笑ってしまいましたwww
 ネタじゃないですー(つД`)
 リアルにアレしか曲がらないんですw

> あ、笑ったらいけないところだったでしょうか?
> すみません・・・。
 いえいえ、むしろ笑ってもらえないと悲しいことになります(爆w

> では~。
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよございまっす♪

> 変な顔の写真は左手には触れていたが、
> もしかして・・・右手は・・・?
 右手はそのー、なんというか

 えーっと……


 握ってます。



 携帯をww

( ゚  Д  ゚ )



> 動画クソ笑いました。
> でも、つながった手をさらに握りなおすところの指の動きがエロいです。チェックしてみてください。
 笑ってもらえてよかったですーw
 指、見てみたら確かにちょっと、もじもじ具合がエロいですねーw

 というか、よくこんなところにお気づきでw
 さすがです!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:チェスさん

>>チェスさん
 おはよございまっす♪

> 本当に可愛いね。容姿も性格も。
 ありがとございますー!
 でも、容姿は並くらいだし、性格は……
 自分ではそう可愛くもないような気がします(爆w

> でも男供の劣情を煽って楽しむ小悪魔ちゃんでもあるんでしょ?ねぇ?
 いや、煽ってるわけじゃないです!
 決してそんな、うん、そんなあれじゃなくて、その、なんていうか……

 んーう……
 こんないじわるな質問は駄目です!!(自爆w


> 自分の身近に居たら何とかして手篭めにしようとするだろうなぁ。きっと。。。
 うははw
 手篭めって、それはもう犯罪ですから!!
 たとえ僕が男でもイケマセン(゚ε゚*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:さゅさん

>>さゅさん
 おはよございまっす♪

> PC復活ぉめでとぅござぃますっv-39
> 7番目の窓の使い心地ゎぃかがでしょう・・・v-216
> そぅ言ぅさゅゎ、ヒョウ使ぃだったり・・・
 7調子いいですよー(ω`*)
 ちょっと気持ちよくて引きこもりになりそうになりますw
 ヒョウってことは……マックですかあ??
 虎のほうが古いんでしたっけ、あれ、ヒョウのほうが古いのかな……。
 マックはよくわからずですみませんー(;ェ;)

> 言うまでもなぃのですが
> かゎぃぃ・・・v-344
> この一言に尽きますなぁv-218
 あ、ありがとござまっす♪

> なんか、こぅ・・・
> 性格の悪そうな顔とか、変な顔とか(さゅが言ったんぢゃなぃょw)の方に惹かれるのゎ何故なんでしょう・・・( ´艸`)
 アハハ(ω`*)
 そっち(変な顔)のほうがシビアに撮影してるからかもです……w


 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ツナ缶さん

>>ツナ缶さん
 おはよございまっす♪

> 白いのはサクサクですかや(`∇´ゞ
 あい! もう、すこぶる調子が良いので、 用もないのにyoutubeとかに行きたくなりますw

> まぁ僕のPCは冬眠中でござい(;´Д`)ます。(増設するために分解して放置)
 おー、増設!
 ってことは、組みなおされたあかつきには、パワーアップでしょうか!?
 分解とか一回やってみたいんですけど、戻すの面倒になるのが目に見えてるので、未経験ですww

> なので携帯から!
> ってか携帯からすごい見やすくなってる!画像全部みれたしo(^-^)o
> 動画も携帯に(永久)保存されました。
 5枚くらいで、記事も短かったからですかねー?
 それとも携帯の性能が良いのでしょうか。
 なんにしても、携帯にやさしくないブログですみません(つД`)

> これでいつでもキリコに会えるネ!ウフフあっ失礼、素が…。
 ひぃー(゚Д゚ノ)ノ
 いつでもどこでも見るようなもんじゃないですよーw
 ってか、でも、ありがとござます(爆w

> 僕は背中で手とどきませんよ、両方ともorz
 よし! 勝った!(ぇw

> 片方だけつくなんて、まさか肩にビーム砲をかついでいるんじゃ…
> キリコが量産の暁には連邦なぞ…(ry
 肩パッドという名前のファンネルが装着されることはあるかもしれません。
 あ、胸も同様に(ry
 
> なんか、いつもコメント書いてるとガ○ダムネタが…
> スレッガーいたし…
 え? いないよいないよ! それはほら、気のせいです!

 ……


> キリちゃんの病気が移ったようです。これは新型のウィルスもといニュータイプか!!
 カテゴリー分けすると「F」のニュータイプです。
 どんまいって言わないで?w

> あっもう止められない。
 若さゆえの以下略ですね(m`*)

> じゃこの辺で!
> いっきまぁぁぁす!!
 だぁからおまえはアホなの略

 ……失礼しました。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆい腐さん

>>ゆい腐さん
 おはよんござますー!

> ねえちょっと、可愛いすぎるっていうか、キリちゃんてば、ベロがエッチなのはいけないと思います(爆死)
 いや、アホ面なだけですよ?!
 エッチだと思う人がいけないと思います♪~(゚ε゚*)

> しかもそんなに見つめてもう、嗚呼、可愛いな
> 頭くしゃくしゃしてもじゃもじゃしたいー
> 舐めないでー、じゃなくて舐めさせてーでもなくて、とにかく涎がとまらん!ハァハァ(´Д`*)
 まずは、ナイアガラよろしく溢れ出ている涎を止めましょう。
 話はそれからでs(ぁw

> やばい私壊れすぎでごめんなさいw
 大丈夫ですよー! いつものこt(殴

> ベイビー+キリたんは反則だわ。。
 え、反則!?
 僕のせいですかw
 
> 罪状!人の理性をぶち壊した罪!
> 本当にもう、フォーリンラブ!ww
 ゆいさんの顔イメージが、芸人の人に固定されました。
 フォーりんラブw

> こんなオバサンでごめんなさい。死にたいww
 そんなオバサンだからこそ、生きてください(謎w

> 余談だけど、オバサンは左右どっちを上にしても、背中の手は届きません。。。。
 あー……やっぱりですかあ(失礼w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメTさん

>>鍵コメTさん
 了解しました。
 そのように処理しておきます!
 また伺いますね♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:リーブ51さん

>>リーブ51さん
 おはよございまっす♪

> 吉宗を打つキリコさんを想像してしまいました
 アハハ(∀`*)
 姫様かわいいですよねー!
 打ったことないけど……(爆w
※吉宗をというか、パチスロ全般をやりませn

> そんな場面に遭遇できたら間違いなく隣りに座り
> 人生で1番頭を使って仲良くなる努力をしますね(´・ω・`)
 もし、そのシチュエーションだとしたら……
 僕が玉切れ(?)になったのを見計らって、差し出してくれれば……仲良くなれるかもしれな……

 ッハ!! しまった……。

 わたくすったら、なんて現金で、はしたないことを(ぁw

> そしてキリコ宅へ行けるくらい仲良しになったら・・(´Д`)ハァハァ(以下自粛
 マイルームに入る→睡魔にやられる。
 ということで、僕は安全です♪(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメAさん

>>鍵コメAさん

 ありがとうございます♪
 本当に、不快なんてことはありませんから、そんな風に謝らなくて大丈夫ですよー!
 気軽に、気楽に、気が向いたときはコメントしちゃってくださいませ♪

 それでは、またです(・∀・)ノシ

「お前は誰だ?」 「通りすがりの哺乳類だ。覚えておけ!」

ブタさんは衣のことは詳しくなくてごめんよ。
しかし見れば見るほど、顎のシャープなところ、クリクリお目目、小ズルイ微笑が[動物園]の女狐さん(33歳/メス/返品)に似ているよ。女狐さんはやはり美動物さんなんだと思うよ。

オスはメスの、言うなれば「理想のメスの幻」に興奮する。というキリコの主張にとっても同意するよ。
オスは妄想を追って暴走する生き物。
メスは話をきちんと聞かないで暴走する生き物だと思うよ。

男色カッポーゥさんの場合は、外はオスで中身がメスなのだとしたら、メス心をよくわかってると言うべきなのかな?と思うよ。ゲイっぽいオスは、どちらかと言えばオスに気味悪がられ、メスに人気が有るみたいだよ。

ややこしいことを書くけれど、
ゲイA(中身がメスな、オス好きのオス)と、
ゲイB(オス前な性分だけれど、ゲイなオスが好き)
で男色カッポーゥが成り立つならば、男色カッポーゥに悩みは皆無だと思うよ。
ブタさんの傍にゲイな生き物が居ないから詳細は不明だよ。

ブタさんが[動物園]に居るとき、最近なぜか小動物さんが笑顔で寄って来るよ。
小イタチさんと女狐さんの笑顔がまぶしいよ。
メディアだか何やらで「豚世でモテ期は3回有る」とかなんとか言われてるけれど、3回如きじゃすまないから、モテ期やらダサ期なんて波は、ブタさんは無関係な生き物だよ。

世界の破壊者、変態キリコ。
九つのワンピースを巡り、その瞳は何を見る?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/96-9d688eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこが映画館だということを忘れていた。 «  | BLOG TOP |  » 布切れ一枚の力@PC閲覧推奨かも。

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

