2017-10

スポンサーサイト


可愛いだけじゃいられない!@変身DA!!

 おはよござまっす♪

 突如として日本上空を襲った寒波という化け物は、冷たい風とノスタルジックな匂いを纏い、日々忙しく動きまわる人間どもを蹂躙していった。
 なんて寒い毎日が始まったのだろうか!
 冬支度のできていない者は、焦り、混乱し、凍てつく空気に息を白くし体調を壊した。
 早々にヒートテックインナーを装備しなければ、人類に未来は(略

 ……ということで。
 鼻水垂れ僧、じゃなくてキリコです。

 ふ、ふぇふ、ぶえっくしょん……うぇ。

 汚ねぇーぃ!(゚Д゚ノ)ノ

 寒いですね。ええ、本当に。
 肉を着ている方がうらやましい(嫌味じゃなく、素で羨ましい)です。

 凍みぃぃ゛ーいるぅ、夜にはぁあ゛ー♪
 酒をぉー飲ぉんでぇ゛えー♪
 一人ぃ゛ー、あなったの゛ぉ゛ー、帰りぃぃをぉ~

 って感じ。(謎w

 化粧ぽーちを掃除がてら使ってるものを撮影。
 前に撮ったときから大して変わってないけどw

11130.jpg

 1:パンテーン シルキースムースケア(書いてある『パサつき集中補修』はできてない気がする……。でも、地毛長かった頃からずっとパンテーンなので、なんか癖でパンテーンを買ってしまうというw)
 2:酒のしずく ダイソー化粧水(最初ニオイが気になったけど、慣れればいい感じかも)
 3:アロエ 絹肌物語 化粧水(もらいものw)
 4、5:ポン酢ダブルホワイト 乳液(お気に入り)
 6:ラブインテンショングリーン 香水(お気に入り)
 7:リップ KATE
 8:メンタムリップ
 9:UVカット化粧下地 ラパンセ(間に合わせ)
 10:ベースアップカラー ライラック ダイソー(微妙……?)
 11:豆乳乳液(もらいものw)
 12:リキッドファンデ KATE(やたら白いので、ハイライト用に)
 13:パウダーファンデ ケースはラパンセ、中身はマジョリカマジョルカ(マジョリカマジョルカのやつ、ケースが可愛いのにね……lllorz)
 14:クリームファンデ インテグレートグレイシィ(お気に入り)
    ビューラー 資生堂
    100円ライター(炙り用)
 15:付け睫毛接着剤 黒色 ダイソー
 16:グロス、マスカラ FASIO
 17:アイシャドー パープル、グレー系 FASIO
 18:アイシャドー、ブラウン、ゴールド系 KATE
 19:アイシャドー、ピンク系 KATE
 20:アイシャドー、ラメなしブラウン、ゴールド系 ラパンセ(鼻影とかもこれ)
 21:ジェルアイライナー 黒 メイベリン
    リキッドアイライナー 黒 ダイソー
    ジェルアイライナー 黒 KATE
    ペンシルアイライナー ブラウン ダイソー(もったいない症で、芯がなくなるまで使ってるという……w)
 22:付け睫毛 ダイソー10番(ブログ用。普段女装して外出るなら14番)
 23:下付け睫毛 ダイソーの適当なやつ(上用のやつを、自分サイズにカットして使用中)

 あとは、滅多に使わない付け睫毛とか、買ってみたけど微妙だったものが部屋に転がってます。w

 そういえば、先日NTTの方が家に来た際、こんなことがありました。

「部屋狭くてすみません」
「いやいや、いいですねー、僕も同棲したいですよ」

 ごめん、全部僕のなんです……。(爆w
 とは言えず、笑ってごまかしましたがw

 化粧品を整理してたら、100円ライターが紛失(撮ったときはあったのにw)したので、最寄のコンビニへ行きました。
 ふと駄菓子の棚を見てみると、空っぽ同然だったチュッパの箱が山盛りになってる!!
 これは買うしかない!!
 ということで……。

 1113.jpg

 チェリー味を選別して購入。
 選別したのに3個しかなかった……lllorz
 やっぱチェリー味が一番美味ひ!(Д`*)

11132.jpg

 唾液が強力なのかなんなのか、飴すぐ舐め終わります(・ω・`)

 チュッパ舐めてご機嫌なので、地鶏を始めました。

11013.jpg
 つい最近しまむらで買ってきたロシア帽とブーツ。
 ベレー帽欲しかったんですが、ベレー帽は980円くらい。このロシア帽は500円……ということで、ロシア帽を選択。
 しかし、帰宅して被ってみたら、ちょっと小さいことが判明ww

 髪が多い女の子とか、平均的な頭の大きさじゃ、これ頭入らないんじゃなかろうか……。
 だから500円なのかな……。
 一応言っておくと、ちゃんと大人の棚にあったんだよっ!?(ω`;)

 1101301.jpg
 あいやー
 ちょっとミスって、2センチくらいパンツ写りこんでました(Д`;)


092701.jpeg
 いつだったかプチ更新で使ったやつを思い出しますね(ぇw
 そうそう。
 手が服に引っかかってモロ出しになったアレです。w

 1101304.jpg
 こっちのヅラは毛がもっさもさなので首元が暖かいです。
 やっぱ鏡撮りは苦手だー(ω`;)
 

 ……。


 ↑の格好で読書をしていたんですが、読んでたらいろいろ思い出したり、化粧で遊びたくなったので、ちょっと変身してみました。
 とはいえ、肝心の服は手元にないので、BPNのロングコートを引っ張り出して代用。
 持ってる服の中で、このコートが一番丈長いので……。w


 110130302.jpg
 刺繍を入れる時間もテクもないので、文字はPCで書き込み&適当に変えてるけど……。あるものでは、これくらいのパクリ度が限界w
 ピンと来た方は、きっと同じ作家さんが好きに違いない!ww

 なんかねー
 直木賞とかとって有名になった(?)けど、今回の本は昔の作品みたいな感じがして好きです。
 インタビューに書いてあるとおり、気軽に読める文体だし。
 砂糖菓子とか、七竈とか、いいよねー。
 赤ピンクもいいよねー。
 あー、推定少女もいいよねぇ。

 ……

 もはや誰だかバレないほうがおかs




 っと、夜も更けまして
110702.jpg




  オニメイク
 鬼化粧ー!ッブ(゚ε゚;;)

110130122.jpg

 強烈ぅ~っw
 ってことで、誰か木刀貸して(爆w
 落書き仕様
1101301224.jpg

 こんな画像見せちゃったらもう!!
「あたいのマシンが火……っていうか、毒者様がコーヒー吹くぜww」

 あー、上半身、面倒がらずにサラシでも巻いたほうが良かったかなー(;;゚_ゝ゚)ヤッベ
 下もさー、もっとちゃんとしたのがあればいいんですけど、ないので……ベロア地のゆる着。w

 まじ需要ない画像でごめんなさいなんですけど、これも自分への羞恥プレイの一環なので、許してくだs(ぁw


 襟足ロングにするために、パッチン(簡易)エクステつけてます。


 しかし、接写すると……


 この変な人


 ちゃっかり巻き毛であるww

11013011.jpg

 半目は難しいすなー。
 人形の半目はあんなに可愛いのに……ックソヾ(Д´;)ノ
 投げ捨てたヅラが写りこんでて邪魔なのは秘密(ぁw

11013010.jpg

 あれ……
 なんかゴス方面になってきた気がしなくもな……。

 気のせいか。
 気のせいでしょう。

 だって……




 本当の姿は!!





 誰だおまえ!!! ってか『何』だ君は!?

「きょとっ?」
 0103000.jpg

 ハロウィンのときにやった青塗りキリコです。
 あの時はパソコン壊れてたので、今更掲載ですが……。こんなんで楽しんでましたw

 ちなみに、パーティグッズの青塗りクリーム使用。
 所詮パーティグッズなので、化粧崩れ激しかったです……w
『魔女っ子』と、ネズミ小僧ならぬ『ネズミ娘』もやったんですが、それはまた後で……。(?)


 よし
 変身解除ーっ

 もとい、変身前の画像に戻りますw

「ん? やっちゃった感? ……しょうがないよ、うん。 シレーっと(=_=)」

110130165.jpg


 さて、寒くてキーボードを叩くのがしんどくなってきたので、本日はこれくらいにします。
 よかったら、ポチなりパチなりお一言なり頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 皆様も良い日をー♪

○●○余談●○●

 今回の元ネタ(?)は……。
 桜庭○樹さんの『製鉄天使』でした。

 『生きることは走ることサ。だろ、天使チャン達?
  あたしら爆走女愚連隊はよぉ、走ることでしか命の花ぁ燃やせねぇ。
  そんなら一緒に走るだけだ。
  走って、走って、そんでもっていつの日か、みんなしてたどり着くのヨ。
  ……えいえんの国ってやつにさぁ!』
                               表紙帯より。

 おやすみなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お化粧好きのキリちゃん

あ、変身妖怪ひさしぶり!(゜∀゜)ノ

最初のチュッパくわえてしゃがんでるやつヤバい可愛いね(´Д`●)
けど私こうゆう変なのシリーズも好きなのよw

なんかもうーキリちゃんは、グレてもそっち(レディース)が正しいと思うw
思ったんだけど、一人下妻ごっこできるんじゃない?!
相変わらず表情上手いし!
妙にリアルなのは・・・実は不良上がりだったりして?
スケバンキリちゃんも見たいなーw

元ネタの作家さんはGothicの人かな?

てか青塗りって、落とすの大変そう・・・
そこまで変身してるのに可愛い顔を心得てるあたりは流石ですw
キリちゃんはほんとに化粧が好きなんだねー(´∀`*)

朝から楽しかったです!
またねー♪

今日は旦那とプチ旅行行ってきます!

かわええ☆

ブログのほうにコメントいただいてありがとうございますv-238
朝から小躍りしたバカが再び登場☆

お写真いっぱいだ!かわいいです!ヨダレヨダレ(′p`)
「メイク道具見せて」のリクエストにも答えてくださって、
なんていい方なの(′∀`)♪
酒のしずく私も使ってます。
酔っぱらいそうな、酒臭さですよねw
ローションパックに使うと、色白になりますよ(当社比較)

チュッパチェリー☆
(うちには、チュッパツリーがある♪)

ふわふわぼうしもかわいいなー♪
しまむらステキ☆
また来まーすv-56

ちょwキリちん、変身しすぎw
低血圧代表ウケるww
あ、スミマセン挨拶忘れてました。
オハヨウゴザイマスッ!
メイク気合い入ってるっすね!

可愛いのとカコイイのと何コレ?のと振れ幅すごいっすw
やべー、ときめいた(爆)
男ウケ悪そうだけどww

ロシア帽可愛いよね
ちーちゃんは似合わないから箪笥行きにしたけど(^ω^;)
今年は耳当てつかうよー
可愛いの買ったんだ♪

ブログに載せとくから、良かったら見てちょ

書き忘れた

最近かなり寒いよね
キリちん肉ないから余計寒そう
だから、ちーちゃんの贅肉ってか脂肪ってか、余計なものあげるよww

いらない?いやいや、遠慮しないでもらえ(゜∀゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

「うおぉ~♪キリコさんの変身グッズだ♪」フムフム♪なるほど勉強になります。番号まで付けて、わっかりやすいです♪(^v^) 俺も生まれて初めて「付け睫毛」と言う物を購入しました。しかし!ど~やって付けるのだ?ん?グルー別売?グルー?接着剤?ガ~ン(T^T)とまぁ、 なんと間抜けな奴でございます。 先日のご指摘ありがとうございます♪ヅラかぁ…案外気に入ってたのだが…やっぱり変なのね…(T.T) 忙しい中、俺の変態画像見てくれて本当にうれしいです♪ 今回のキリコさんの壊れっぷりには、笑っちまったです♪ 「女装妖怪」うッ!俺の事だ♪「爆走女装愚変態」あはは♪「低血圧代表」ガハハ♪可愛いキリコさんも、面白いキリコさんも大好きです。最近、更新の方早いですけど無理せず頑張って下さいね♪ではでは(^-^)ノ~~

はじめまして

いつも楽しく拝見してます。マジョリカマジョルカのケースが可愛いやつってコレかなーと、自分の化粧品を見てニヤニヤしました(笑) 私はケースも中身もマジョリカマジョルカなのでなんか勝った気分に(ry
あとこれはリクとかじゃなくて、スルーで構わないんですが、キリコさんのすっぴんが見たくて仕方ありません。やっぱり美女・・・じゃなくて、美人?なイケメン?なんでしょか。。。
以前プチ更新で見たナチュラルメイクも可愛かった記憶がありますし、またナチュラルメイクも載せてくれないかなー?なんて・・・(笑)

チュッパのチェリー味美味しいですよね♪
私もジュースとフルーツのシリーズが好きです!

「あたいのマシンが火を」
うはは(笑)
はいコーヒー吹きそうになった毒者です。ところで、毒者って誤字なんでしょうか?わざと?
私はキリコさんの毒気(可愛さ)にやられてるので毒者でOKですがw

あ~ごめんなさい、なんか長くなっちゃったので、このへんで失礼します♪

はじめまして

はじめまして~。
emmaといいます。 パートタイムCrossdresserしてます。
記事が楽しくって一気読みしちゃいました。

こーゆー読んでて楽しいブログ書ける方ってすごいなーと思います。
もちろんファッションも写真もとってもすてきです~。

よろしくです~。

更新ありがと~^^

今回も、カワイイっすな~v-10

実はヤンキーの女の子って実に女らしい子が多いので、私は好きなんですよ♪ だもんで、今回のキリちゃんのコスは弩ストライク!!


変わり者ですかね? やっぱ (;^ω^)

御苦労様デスの巻

イヤイヤァ~、遠いとこからコレはコレは霧子姉ハン。よ~う来てくだはったぁ~。親分とお揃いおいでくだすったんわぁ~、たしか昨年の暮れでしたやろか。イヤ~ホンマよう来てくれはりましたぁ~。言うてくれはったら、若い衆に迎え寄越しましたのに水臭いでんがなぁ、霧子姉ハン。まぁ~ホンマわざわざホンマホンマ。。イヤ~ホンマわし、お久しゅうございまんねんで。。オイ!、片岡!何ボーと突っ立て霧子姉さんに見とれてケツカンねん!霧子姉さんに熱いおうどん差し上げんかいアホ!。イャ~、ス、スンマヘン霧子姉はん。あ!。灰皿ないど谷岡!お前も何ボーとしてケツカンネン!。姉さんのドコ見てケツかいとんねんボケェー!。イヤァすんまヘン、怒っときましたさかい。気の利かん奴等で先月入りましてん。あ、どーぞm(__)m。ホンマ存分吸っておくれやす(薄笑)。灰皿ここでよろし・・ドアァッチャッ!!! 熱い!熱い!充ゥ~ブン熱い!!。キ・霧子姉ハン(汗)コレ、わいの右手ですわ姉ハン(泣)相変わらずジョークが、お、お上手んがなぁ~。へへへ・・(汗)。

極少勢力関西昆布ダシ会会長こと、鼻畑大作の横領に、最大勢力関東蕎麦流会会長の妻である霧子だけはお見通しなのだった。 (完)

No title

ご馳走さまでした。。。。。。



おかわりください。

フヒヒ
湘南純愛組おもしろいっすよね
でも、なぜか天使な小生意気思い出しましたw

青いキリコ姫はX-MENに出てそうww

不思議なくらい二次元設定を適用しても違和感がないですなw

ヤンキーっぽい感じも様似なっていてなかなかいいですねぇ~。
そういえばモロ出しの画像って、あれは下はちゃんとはいてるんすか?もし何もはいてないようならキリさんの○の穴に僕のペ○○を挿入しますよ?

○の穴に僕のペ○○↓
鼻の穴に僕のペンチを挿入しますよ?
う~ん、多分またひっかかったかな?(笑)

すごーぃ(・∀・)

かゎぃぃだけぢゃなくてぃろんな引き出し持ってるーv-353
ぃろんなメイクできるなんて
ゃっぱりタダモノぢゃなぃ・・・( ̄_ ̄ i)

さゅゎぃつもワンパターンだからなぁーv-356v-356


そぅそぅ!
チュッパゎチェリーですょねー
さゅもチェリー集中攻撃でw

No title

ダイソーで、
女性用化粧品を買うときは、女装して買いますよね?

でも初めてのときはさ・・・
女装用化粧品がないから、男性でいくしかないと思うんですけど
そういうとき凍るような目でみられたり、

あぁ!考えるだけでもドMだわ!

びっくりした!

キリコちゃん こんばんわ

今回はロシアのお帽子カワイイ♪
(ロシア帽子といえば映画「シベールの日曜日」←ロリ映画の王道)
ロリキリコと思ってたら、
レディースキリコ!
おーこえー って感じで、新境地ですね。

それにしても、パンチ○って隠すほうがヒワイに感じるのは、
おにーちゃんの妄想が強すぎるからだろうか・・・
まあロリパン○ラには徹底的に弱いですから。

そして、「青キリコ」。
思わず「地獄の黙示録」を思い出しちゃいました。

ところで、「チュッパチャップス」って、最強のロリアイテムですよね。
キリコちゃんがこれくわえてるだけで、もう萌え!萌え!です。

ブタさんのマシンが屁を噴くぜ!

ブタさんの原動機付自転車は、原動機のスイッチを入れると、「ブブブブブブ」と屁を噴くよ。
漕いで走ると、「ブブブブブ…(ミャーン)」と言うよ。
そうすぐ雪が振るからブヒブヒとしまったよ。だからブタさんのマシンは春まで屁を噴かないよ。

ИTTをキリコの城に招き入れたときは、普通のオスを装って、メス変装をしてなかったんだね。
そんなときはブタさんも人間の振りをするけれど、小屋がブタ小屋だから、隠した尻尾が出ているみたいだよ。

世界の破壊者、変態キリコ。
九つの被り物を巡り、その瞳は何を見る?

No title

おひさしぶりです。
レディース風の霧子さんが今回一番気に入りました。
髪型がめちゃ素敵ですね。そういう感じのキリコさんにも憧れます。
最近レディースのスーツ(暴走族じゃなくてただの女物って意味)着たりしてるんですがメンズよりシルエットがきれいです。
あとコルセットの効果が少し出た気がします。肋骨少し内側に縮んだかも。
それではまたノシ

かあいい~_alt_str_e_349.gif_

レディース仕様のキリちゃんも違った感じでイイですね~。色白&ヤンキーと言えば昔から王道ですよ。個人的にはどストライクです。あ…それからたまにはパ○チラもどさくさに紛れて披露して欲しいッス!
そうだ!それからキリちゃんの肉布団になって見たいッス! あら~まただ…やっちゃったよ。

はじめまして

偶然このブログを発見して一目惚れしちゃいました(≧ω≦)
可愛いし、美人だし、面白いネタまであるなんて。。。ずるいですw
ブログ一気読みしちゃったんですけど、どれも素敵で元気でました。
ありがとうー!
またコメントとかしに来てもいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、魔女ッ子ノンちゃんだ(知らないよねw
しかし化粧ってこんなにたくさん使うんですね
どうせならいっそ本気のV系見せてくだs

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デ デ デ 電王

よくよく見てみたら、なんかちっちゃな珍走だね。
ブタさんは鼻息かおならをプッとかけたら、飛んで行っちゃいそうな珍走キリコだよ。

ブタさんもチェリイ味大好きだよ。コーラ味も大好きだよ。
チュパチャープスのロゴデザインは、サルバドーレ・ダリが書いたものに若干の手を加えて使ってるみたいだね。それを知ったブタさんは、チュパチャープスを見ていたそれまでの視線が変わったよ。
一番好きなのは豚の角煮だよ。

ところで、メス変装していないときの名前は、キリヒコ(彦)さんでいいのかな?

キリヒコさんでいいよね。答えは聞いてない!

Re:ゆい@主腐さん

>>ゆい@主腐さん
 おはよございます!

> あ、変身妖怪ひさしぶり!(゚∀゚)ノ
Σ( ̄Д ̄;)
 お、おひさしぶりです、姐さん(ぇw

> 最初のチュッパくわえてしゃがんでるやつヤバい可愛いね(´Д`●)
> けど私こうゆう変なのシリーズも好きなのよw
 ありがとござまーす(ω`*)
 変なことは楽しいので、自分でも気に入ってます(爆w

> なんかもうーキリちゃんは、グレてもそっち(レディース)が正しいと思うw
 ん、んー!?
 ああ、あー……(?)w

> 思ったんだけど、一人下妻ごっこできるんじゃない?!
> 相変わらず表情上手いし!
 そう言われてみれば、できそうですねーw
 劣化しまくりそうですけど(m`;)

> 妙にリアルなのは・・・実は不良上がりだったりして?
> スケバンキリちゃんも見たいなーw
 え?
 えと、いや、ほら!
 若気の至りって誰にでもありますよね!(爆w

> 元ネタの作家さんはGothicの人かな?
 そですよー!
 まさかゆいさんラノベまで読んでいたとはw
 さすがです(゚ω゚*)

> てか青塗りって、落とすの大変そう・・・
> そこまで変身してるのに可愛い顔を心得てるあたりは流石ですw
> キリちゃんはほんとに化粧が好きなんだねー(´∀`*)
 そうですねー、汗とかでどんどん落ちてくるのに、きっちり落とそうと思うとちょっと大変かも。
 オイルじゃないと残るかもです。
 はい! 化粧は大好きですよー♪

> 朝から楽しかったです!
> またねー♪
 いえいえ、こちらこそコメントありがとでした!

> 今日は旦那とプチ旅行行ってきます!
 おぉ、どちらに行かれたのか気になりますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:まゆさん

>>まゆさん
 おはよございますー♪

> ブログのほうにコメントいただいてありがとうございますv-238
> 朝から小躍りしたバカが再び登場☆
 こちらこそ、かわゆすまゆさんが来てくれて嬉しいですぜ(゚∀゚*)
 小躍りといわず、どうぞ全身で踊りまくってくださいな!(謎w

> お写真いっぱいだ!かわいいです!ヨダレヨダレ(′p`)
 おっと、水溜まり……じゃなくてヨダレ溜りg(殴
 失礼しました。ありがとござまーす(・ω・´)
 
> 「メイク道具見せて」のリクエストにも答えてくださって、
> なんていい方なの(′∀`)♪
 いえいえ、メイク道具撮るくらいなら3秒ですから、ぜんぜん大丈夫ですーd(゚ω゚*)

> 酒のしずく私も使ってます。
> 酔っぱらいそうな、酒臭さですよねw
> ローションパックに使うと、色白になりますよ(当社比較)
 そうそう! あれ初めて開けたときびっくりしました……w
 ホント酔うかとorz
 ローションパック、試してみます♪
 いい情報ありがとでした!

> チュッパチェリー☆
> (うちには、チュッパツリーがある♪)
 おぉぅ!!
 ツリーってあの、ちゅっぱがたくさん刺さってる、一見グロテスク……じゃなくて、可愛いあれですかー!?
 あれって、売ってるんですかー!
 知らなかった&うらやましいです(ω`*)

> ふわふわぼうしもかわいいなー♪
> しまむらステキ☆
 安くて可愛いっていいですよねー!
 最近しまむらとユニクロ率が高すぎて、ブランドに疎くなりましたorz

> また来まーすv-56
 はいー♪
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ちーちゃん

>>ちーちあん
 おはよござまっす!

> ちょwキリちん、変身しすぎw
 ふんwちーちゃん笑いすぎでsw(m`#)

> 低血圧代表ウケるww
 いやまじウケてる場合じゃないっすーw
 リアルにしんどいんですぜ……。\(゚ω゚;)/

> あ、スミマセン挨拶忘れてました。
> オハヨウゴザイマスッ!
> メイク気合い入ってるっすね!
 挨拶忘れただぁ?
 ちょっと体育館裏いこーz(爆w
> 可愛いのとカコイイのと何コレ?のと振れ幅すごいっすw
 いやあああ
 何これ言わないでーw('A`)
 ま……確かに何これですけどw

> やべー、ときめいた(爆)
 え、ちーちゃんでもときめくとかあるの?w
 ……
 いあ、嘘! 冗談! 蹴らないでくd(ぁw

> 男ウケ悪そうだけどww
 たしかに。
 でもほら、最近よくある『媚びないスタイル』で良くないですか?(違w
 
> ロシア帽可愛いよね
> ちーちゃんは似合わないから箪笥行きにしたけど(^ω^;)
 ちーちゃんのロシア帽って、黒でしょ。
 しかもツヤツヤでふさふさのやつ。
 メーテルみたいな?
 違ったらごめんなさ……どうせ勘ですw

> 今年は耳当てつかうよー
> 可愛いの買ったんだ♪
> ブログに載せとくから、良かったら見てちょ
 確かに可愛い!!
 耳あてかー、今度見てみますー。
 似たようなの売ってたらパクるんでよろしくー♪(爆w

Re:ちーちゃん

>>ちーちあん
 書き忘れなので、減点1ですね。w

> 最近かなり寒いよね
> キリちん肉ないから余計寒そう
 寒い!
 ヒートテックでいくらかマシだけど、やっぱ肉ないのはツライですorz
> だから、ちーちゃんの贅肉ってか脂肪ってか、余計なものあげるよww
> いらない?いやいや、遠慮しないでもらえ(゜∀゜)
 あ、まじですかw
 じゃあ、お尻にちょうだいw
 お尻ぺったんこすぎて、座ると骨が擦れて痛いんです……。(つД`)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:鍵コメYさん

>>鍵コメYさん

 おはよございまっす。初コメありがとですー!
 チュッパチェリー美味しいですよ♪
 個人的には一番好きです!
 グレープも美味しいですよね(ω`*)
 ケーキとかプリン系のシリーズより、フルーツ&ジュースのほうが好きです♪

>>お化粧
 努力と根性で頑張りました。(ぇw
 いや、ほんと……すっぴんは可愛い系のメイクに向いてないので、四苦八苦しましたーorz
 ナチュラル系を晒すと身元がバレる恐れがあるので、ブログでは濃いのばっかりですが、時間あるときにメイク方法(?)を書くのも検討してみますね♪
 Yさんもがんばですー♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:nontyuさん

>>nontyuさん
 おはよございます。

> 「うおぉ~♪キリコさんの変身グッズだ♪」フムフム♪なるほど勉強になります。番号まで付けて、わっかりやすいです♪(^v^)
 いえいえ、大したもの使ってなくてごめんなさいorz
 ほんとは、上記の他にコンシーラーとフィニッシュのパウダーがあるといいんですが、安くていいのが見当たらないので、今は使ってないんです。w

>俺も生まれて初めて「付け睫毛」と言う物を購入しました。しかし!ど~やって付けるのだ?ん?グルー別売?グルー?接着剤?ガ~ン(T^T)とまぁ、 なんと間抜けな奴でございます。
 付けまつげは、メイクの濃さに合わせないと睫だけ浮いてしまうので、そのへん気をつけて下さいませ。
 あとは……こんなの言ったら失礼かもで恐縮なんですが、自然な女装をするなら、同年代の女性をチェックしてみるといいと思います。雑誌なり街でなり……。
 あんまりガン見すると怒られる(?)ので、お気をつけて……w

>先日のご指摘ありがとうございます♪ヅラかぁ…案外気に入ってたのだが…やっぱり変なのね…(T.T) 忙しい中、俺の変態画像見てくれて本当にうれしいです♪
 いあいあ、むしろ偉そうにすみません。(Д`lll)
 髪型は……輪郭とかで選んでみると、いいかもです。

>今回のキリコさんの壊れっぷりには、笑っちまったです♪ 「女装妖怪」うッ!俺の事だ♪「爆走女装愚変態」あはは♪「低血圧代表」ガハハ♪
 楽しんでいただけてなによりですー(∀`*)
 ネタはやってる自分も楽しいので、お馬鹿街道爆走ですーw

>可愛いキリコさんも、面白いキリコさんも大好きです。最近、更新の方早いですけど無理せず頑張って下さいね♪ではでは(^-^)ノ~~
 ありがとござまっす!
 書きたいことがたくさんあるけど、なかなか書けないんですよねー……。
 ぼちぼち頑張ります!

 そいであ、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:みかんさん

>>みかんさん
 おはよございまっす♪

> いつも楽しく拝見してます。
 うひ、いつも楽しくなんて、光栄です。
 ありがとございま!(ω`*)

>マジョリカマジョルカのケースが可愛いやつってコレかなーと、自分の化粧品を見てニヤニヤしました(笑) 私はケースも中身もマジョリカマジョルカなのでなんか勝った気分に(ry
 んぐ……痛いとこを……orz w
 ええ、負けました。負けましたとも。
 いいよいいよ、別に……僕だって中身はマジョリカマジョルカだもんねーヾ(Д´)ノ(逝w
 
> あとこれはリクとかじゃなくて、スルーで構わないんですが、キリコさんのすっぴんが見たくて仕方ありません。やっぱり美女・・・じゃなくて、美人?なイケメン?なんでしょか。。。
 どうでしょう。
 見た人の趣味によると思いますw
 ガッチリ体系とかが好きな人にとっては、なんて貧相なー! と思われるし、細身が好きな人には好かれますねー。

> 以前プチ更新で見たナチュラルメイクも可愛かった記憶がありますし、またナチュラルメイクも載せてくれないかなー?なんて・・・(笑)
 !!!
 まじですか、あれ見たんですかあ。(恥
 す、すぐ消したのにー……w
 でも、あんなレア画像まで褒めてもらっちゃって、ありがとです♪

> チュッパのチェリー味美味しいですよね♪
> 私もジュースとフルーツのシリーズが好きです!
 ですよねですよね!
 そういえば、結構な頻度でコーラとグレープを間違えます。w

> 「あたいのマシンが火を」
> うはは(笑)
> はいコーヒー吹きそうになった毒者です。ところで、毒者って誤字なんでしょうか?わざと?
> 私はキリコさんの毒気(可愛さ)にやられてるので毒者でOKですがw
 ん、ああ、ああー……っと
 はい、わざとです。わざとですよ。
 決して、言われて気づいたなんてことは(ry

 ちーんlllorz

> あ~ごめんなさい、なんか長くなっちゃったので、このへんで失礼します♪
 いえいえ、ありがとござました!
 そいであ、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:emmaさん

>>emmaさん

> はじめまして~。
> emmaといいます。 パートタイムCrossdresserしてます。
 はじめまして、おはよございまっす!
 変な女装に燃える変な人、キリコです。

> 記事が楽しくって一気読みしちゃいました。
 ありがとございますー(ω`*)
 楽しんでもらえて嬉しいです!

> こーゆー読んでて楽しいブログ書ける方ってすごいなーと思います。
> もちろんファッションも写真もとってもすてきです~。
 はぅぁΣ( ̄Д ̄;)
 そ、そいつぁ褒めすぎですぜ姐さん(ぇw
 でも、光栄の極みです!

> よろしくです~。
 はいー♪
 そいであ、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:live the kidさん

>>live the kidさん
 おはよござまっす!

> 今回も、カワイイっすな~v-10
 今回もお上手っすなー(m`*)
 そんなに褒められると困っちゃいますからー(ぁw

 え、いや……
 うん、でも、褒められて嬉しいです。(爆死w

> 実はヤンキーの女の子って実に女らしい子が多いので、私は好きなんですよ♪ だもんで、今回のキリちゃんのコスは弩ストライク!!
 あ、それわかります!
 きっと彼女らの鎧は、弱い心を守るための、頑強な盾ないし剣なのです!(何様w

> 変わり者ですかね? やっぱ (;^ω^)
 多数派か少数派かっていったら、少数派かも?!
 でも、昔からジャンルとして存在してますよねー。
 ということは……やっぱり好きな人はいるんだなーっと思ったりもw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:鼻うどんさん

>>鼻うどんさん
 おはよございますー♪


 昨晩はおおきにー。って、こちらじゃ言うんですか。ねぇ、鼻畑さん。
 相変わらず面白いことで、わたくす嬉しいです。
 でも……いけませんね。
 妻? そんな歳と違いますようー。
 これでも娘なんですから。
 ……あら、その手どうなさったの?
 へえ、灰皿……。灰皿ねえ。
 じゃ、ちょっと、その灰皿貸してくれます?

 ふーん、嫌? 嫌なの?
 そんな!!

 嫌なんていうと、パパに言いつけてやるんだかrー(爆死

 はい、相変わらず便乗しました。
 楽しませてもらってます。おおきに(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよございまっす♪
 あい、いつも美味しく召し上がってもらえて光栄です(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 おはよございまっす!

> フヒヒ
> 湘南純愛組おもしろいっすよね
> でも、なぜか天使な小生意気思い出しましたw
 うあw 出たーw
 湘南純愛組、おいらも好きですよ!
 天使な小生意気は……女装じゃなくて女性化でしたっけ? しっかり見たことないので、うろ覚えで……w

> 青いキリコ姫はX-MENに出てそうww
 あー、ミスティークでしたっけ!
 そういえば彼女も変身能力があったような?
 でも、おいらはウルヴァリンが好きです。顔も体も、爪もカッコヨス!

> 不思議なくらい二次元設定を適用しても違和感がないですなw
 よ、よく言われます(爆w
 ネタみたいな人ですみませんorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよございまっす♪

> ヤンキーっぽい感じも様似なっていてなかなかいいですねぇ~。
 ありがとございまっす♪
 楽しくてついやっちゃいました。

 ああ、↑自分で書いたくせに、マックのドナ○ドと被った感じで、嫌悪感が……w

> そういえばモロ出しの画像って、あれは下はちゃんとはいてるんすか?もし何もはいてないようならキリさんの○の穴に僕のペ○○を挿入しますよ?
 なに言ってるんですかーw

 残念ながら

 ちゃ ん と 履 い て ま す!!
 え、証明しろって?
 い、嫌だ、見せません!(爆w

> ○の穴に僕のペ○○↓
> 鼻の穴に僕のペンチを挿入しますよ?
> う~ん、多分またひっかかったかな?(笑)
 ちゃんと履いてるので、何も履いてなかった場合のことは適用されません。
 っふ、勝った!(ω`*)w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:さゅさん

>>さゅさん
 おはよございまーっす!

> かゎぃぃだけぢゃなくてぃろんな引き出し持ってるーv-353
 ふふふ、変なことさせたら……
 結構なもんですよ(何w

> ぃろんなメイクできるなんて
> ゃっぱりタダモノぢゃなぃ・・・( ̄_ ̄ i)
 もう、やりたくなったらやっちゃうタイプなので、いろいろできる(?)のは、その過程で産まれた副産物みたいなものなんですー。(ω`;)

> さゅゎぃつもワンパターンだからなぁーv-356v-356
 いあいあ、自分に似合うものが見つかっているってことでしょうし、続けているのは全く問題ないと思いますよー♪

> そぅそぅ!
> チュッパゎチェリーですょねー
> さゅもチェリー集中攻撃でw
 美味しいですよね(ω`*)
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよございまっす。

> ダイソーで、
> 女性用化粧品を買うときは、女装して買いますよね?
 いあー……
 女装してて買うときもありますけど、多くは普通に男モードで買います。
 薬局でも、ダイソーでも……(゚Д゚;)
 慣れると、店員さんと顔見知りになりますし、珍しい男の客なので、結構覚えてもらえます。


> でも初めてのときはさ・・・
> 女装用化粧品がないから、男性でいくしかないと思うんですけど
> そういうとき凍るような目でみられたり、

 あー……
 初めてのとき、初めてのとき……いつだったっけ……。
 たしか最初は、親のとかもらいものとか家に余ってるようなの使ってました。
 中学だったっけな……。とにかく日焼けしたくなかった&肌綺麗でいたかったってだけなんですがw(女に見えるとかどうとかは考えてない)

 あと、確かに慣れないときは若干恥ずかしかったので、わざわざギター背負って買いに行きましたねー。
「ライブで使いたいんですけど、崩れにくいのとかどれですかー?」って。実際使う気だったから、嘘ではないんですが……照れ隠しなのも事実ですw

> あぁ!考えるだけでもドMだわ!
 そんな感じなので、いまや、抵抗ないです。
 なんか、期待を裏切ってごめんなさいlllorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん
> キリコちゃん こんばんわ
 おはよございまっす♪

> 今回はロシアのお帽子カワイイ♪
> (ロシア帽子といえば映画「シベールの日曜日」←ロリ映画の王道)
 知らなかったので、ぐぐって見たんですが……
 可愛い!! ってか、観たくなりました。
 おにーちゃんて実は、なにげにハイセンス!?(失礼w

> ロリキリコと思ってたら、
> レディースキリコ!
> おーこえー って感じで、新境地ですね。
 確かに、新境地といえば新境地かもですねー(m`*)
 でもこれ楽しかったです。

> それにしても、パンチ○って隠すほうがヒワイに感じるのは、
> おにーちゃんの妄想が強すぎるからだろうか・・・
> まあロリパン○ラには徹底的に弱いですから。
 裸はエ■じゃないですよねーw
 同様に、見えないほうが興奮するのは、やっぱり事実だと思いますw

> そして、「青キリコ」。
> 思わず「地獄の黙示録」を思い出しちゃいました。
 おおう、戦争ものですかあ!
 っというか、やぱし、映画好きなんでしょうか?!
 絶妙なチョイスですね(ω`*)
 
> ところで、「チュッパチャップス」って、最強のロリアイテムですよね。
> キリコちゃんがこれくわえてるだけで、もう萌え!萌え!です。
 ありがとござまっす(ω`*)
 じゃあ今度は……
 ぺろぺろキャンディ、ぐるぐるしてるやつってのはどうでしょう(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: ブタさん

>>ブタさん
 おはよございまっす!

> ブタさんの原動機付自転車は、原動機のスイッチを入れると、「ブブブブブブ」と屁を噴くよ。
> 漕いで走ると、「ブブブブブ…(ミャーン)」と言うよ。
> そうすぐ雪が振るからブヒブヒとしまったよ。だからブタさんのマシンは春まで屁を噴かないよ。
 原付ってガソリンの匂いしますよねー。
 あの、乾いた軽々しい音を聞いていると、なんだか応援したくなりますw

> ИTTをキリコの城に招き入れたときは、普通のオスを装って、メス変装をしてなかったんだね。
> そんなときはブタさんも人間の振りをするけれど、小屋がブタ小屋だから、隠した尻尾が出ているみたいだよ。
 !?
 駄目じゃないですかw
 って……ズボンに穴が開いてる感じなんでしょか……w

> 世界の破壊者、変態キリコ。
> 九つの被り物を巡り、その瞳は何を見る?
 被り物、一回遊園地とかのバイトやってみたいんですよねー。
 あ、でも子供に蹴られるのは嫌だなー……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん
> おひさしぶりです。
 おはよございます&おひさしです♪

> レディース風の霧子さんが今回一番気に入りました。
> 髪型がめちゃ素敵ですね。そういう感じのキリコさんにも憧れます。
 おおぉ!
 ありがとござまーっす!(ω`*)
 黒髪なのがちょっと残念なんですが、まあ、それはそれで渋い(?)かなーっと妥協しましたw

> 最近レディースのスーツ(暴走族じゃなくてただの女物って意味)着たりしてるんですがメンズよりシルエットがきれいです。
 あ、確かに綺麗ですよね!
 最近はメンズの細身も流行ってましたが、それとはまた違ったラインが出ますしね♪
 ちなみにわたくすは……
 メンズスーツ(仕事用)はオーダーメイドで作りましたorz
 合うのなくて、高かったです(つД`)

> あとコルセットの効果が少し出た気がします。肋骨少し内側に縮んだかも。
 おぉぉ!
 ついにですね♪ ぷちおめです!
 やはり使い続けてこそなんでしょうねー(ω`*)

> それではまたノシ
 はい!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよござまっす♪

> レディース仕様のキリちゃんも違った感じでイイですね~。色白&ヤンキーと言えば昔から王道ですよ。
 ですよねですよね!!
 夜に浮かぶ真っ白い肌と、紫のアイシャドー&紅。
 いかついです……w

>個人的にはどストライクです。
 ありがとござますー♪

>あ…それからたまにはパ○チラもどさくさに紛れて披露して欲しいッス!
> そうだ!それからキリちゃんの肉布団になって見たいッス! あら~まただ…やっちゃったよ。
 アハハ(∀`*)
 そういえば、寝つくと体すごく熱くなるので、多分嫌になると思いますよーw
「あっちーなくそ」って……(爆w

 パンチラは、ぎりぎり見せませーんw
 見せたら萌えなくなっちゃいます(?)から、想像で!d(゚∀゚*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:Rumiさん

>>Rumiさん
 おはよございまっす♪

> 偶然このブログを発見して一目惚れしちゃいました(≧ω≦)
 一目ぼれ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

> 可愛いし、美人だし、面白いネタまであるなんて。。。ずるいですw
 いあいあ、好き勝手やってるだけかもですよーw

> ブログ一気読みしちゃったんですけど、どれも素敵で元気でました。
> ありがとうー!
 むしろこちらこそ、一気読みなんて光栄なこと&楽しんでもらえてよかったです♪

> またコメントとかしに来てもいいですか?
 もちろんですよー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメMさん

>>鍵コメMさん
 おはよございまっす♪
 ほんとにそうですよねーw

 気のせいじゃないです!
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:takaさん

>>takaさん
 おはよございまっす♪

> あ、魔女ッ子ノンちゃんだ(知らないよねw
 メグちゃんのあれですか?
 うちのママがアニメ好きだったんで、キャンディキャンディとかメグちゃんとか、録画したやつよく見てました。
 ってか、ノンちゃんて、ちょっと松○零士のキャラっぽくないですか?
 なので、メグちゃんよりノンちゃん派です。w

 初恋(?)の相手、メーテルかシレーヌだったので……(爆死w

> しかし化粧ってこんなにたくさん使うんですね
> どうせならいっそ本気のV系見せてくだs
 あ、ジャンル? というか、作りたい顔によって使うの使わないのあるので、全部使うってわけじゃないですよー。
 足りないものもあるんですが、一応これでなんとかなってますw
 あー、V系かぁ
 なんか今更感がありまして……でも、検討しておきます!w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメMさん

>>鍵コメMさn
 はじめましてー♪
 で、いきなりなんですけど……

 携帯羨ましい!(゚∀゚*)
 全体的に可愛いですよね!
 性能(使い心地)はいいのかなー? っと気になります。

 うちは家族でauなんで、ずっとauです……w(つω`)


 洗顔とかは、長くなりそうなので、次記事に書きますw
 確かに、頭はどっちかっていうと、小さいかもですー!

 いや! 小さいけど! 脳みそはタップリ入ってますぜ(゚Д゚*)(自称)
 ……
 くっ、訊かれてないけど言ってしまったorz(爆死w

 あ、お邪魔なんかじゃないんでー!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 おはよございます。

> よくよく見てみたら、なんかちっちゃな珍走だね。
> ブタさんは鼻息かおならをプッとかけたら、飛んで行っちゃいそうな珍走キリコだよ。
 いやw プっとかけないでください(爆w
 
> ブタさんもチェリイ味大好きだよ。コーラ味も大好きだよ。
 美味しいですよねー。

> チュパチャープスのロゴデザインは、サルバドーレ・ダリが書いたものに若干の手を加えて使ってるみたいだね。それを知ったブタさんは、チュパチャープスを見ていたそれまでの視線が変わったよ。
 あー、結構有名ですよね♪
 どうでもいいですけど、チュパチャプースって、なんか怪獣みたいですね……(爆w 

> 一番好きなのは豚の角煮だよ。
角煮を肉まんのみたいにしたやつが好きですーw

> ところで、メス変装していないときの名前は、キリヒコ(彦)さんでいいのかな?
> キリヒコさんでいいよね。答えは聞いてない!
 違いますよーww
 しかしどこからキリヒコにΣ(゚Д゚;;)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/99-04cdfe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雌細工-めざいく- «  | BLOG TOP |  » そこが映画館だということを忘れていた。

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

