2017-05



これが“あう”の新型か。@試運転中?

 おっはよーござまんす。
 新型を乗りこなせていないキリコみ隊蝶こと(?)キリコです。

 ぷち更新でもちょいと書きましたが、買っちゃいましたー。
 あうの新型! CA003!!
11210.jpg

 開けたときに見えるボタンの色がシャンパンゴールドみたいになっていて、高級感のあるツートンです。
 携帯は白と決めてるんですが、白がなかったので……。
 でも、これはこれで綺麗だし、お気に入りです。(ω`*)
 ストラップはキャシー(友達♀)からの貢ぎも……じゃなくて、誕生日プレゼントにもらった物で、手作りらしい。スゲー(゚ω゚*)

 誕生石のラピスラズリがくっついてます。
 効果があるかどうかはともかく、石に秘められた神秘の力って、調べるとおもしろいですよねー。

 そういえば、いつも首から下げてるのは、山田ちゃんからの誕生日プレゼントで、黒オニキスです。

『ラピスラズリ』
 神の石と呼ばれることもあり、水晶と並ぶ強力な石。
 かつては金と同等の価値があったとか。
 知恵と知性、洞察力や直観力を養ってくれる。
 人によっては、内なる視力を活性化し、物事の内実を見極め、正しい決断力ができる。
 また、瞑想の石とも呼ばれ、イメージの視覚化および、想念の増幅、現実化を助ける。

 心の邪念や、嫉妬、といったマイナスエネルギーを払い、危険を回避させる。
 視力やうつ病の回復、心臓、脈拍の安定化にも効果があるとか。
 時には、石が試練を呼び込むこともあるが、恋愛や美肌にも効果があり、人生の助けになってくれる……など。

『黒オニキス』
 魔除けの石と呼ばれることもあり、古来より厄除けのお守りとして重宝されたとか。
 持つ人の邪念や、周りのマイナスエネルギーを払い、理性を強化する。
 感情が昂ぶりやすい人は冷静さを養われ、クールすぎる人が身に着ける場合は、時と場合に応じたテンションの使い分け(感情のコントロール)を助けてくれる。
 足の怪我の治療や、精神の安定化を即したり、頭髪の悩みを解消してくれるとも……。
 多様な障害を打ち払い、目標へ向かって突き進む時、大いに助けてくれるとか。

 ……。

 ふ、どうりで精神力しかとりえがないわけだ。(ぇw

 効果? を頭っから信じて、受動的に、棚から牡丹餅を期待してるなんてことはないけど、信じていると、気分を転換したいときに、理由付けが容易だったり、決断するときの後押しをしてくれる(思い込み)ので、そういった意味で、こうゆうの信じてます。w

 んん゛っ
 話がそれましたので、携帯の話に戻ります。
 まず、このCA003、12メガピクセルのカメラがウリなんだと思いますが。
 12メガとか、なんかもう、すごいっす!(ぇw

 あとホワイトバランスなどの設定を、以前と同じにすると、良いのが全く撮れないlllorz
 今まで使っていたW53CAのときは、太陽光設定で撮影すると黄色っぽい色味になってたんですが、今回太陽光設定にすると、真っ赤になってしまいます……。

 今までは照明の当て方もある程度決まってたんですが、同じようにすると全然駄目です。
 むぅ。
 そんなわけなので、しばらくはこの子を使いこなす練習しないとlllorz

 あ、そういえば!
 撮影している際のラグというか、操作感の悪さが……ほんのちょっとあるかなー。
 こんなに、自分をパシャパシャ撮りまくるユーザーもそういないので、大して問題じゃあないんだと思いますが、W53CAに比べると若干イラって感じ。

 W53CAのときは、画面を回すと勝手に自分撮りモード(鏡向き)になっていたのに、この子はならないので、ちょっと面倒くさい……。
 ボタンの場所もまだ慣れてないので、うっかり変なとこ押しちゃったりで、軽くイラっとしますw
 あ、カメラではないですが、WEBを見ていて、左キーを押しても前ページに戻らないのが嫌です。
 これはもう、慣れるしかないと思いますが……。

 カメラ性能は、かなり綺麗ですねー。
 特に、遠いところとか、全身写真が綺麗に撮れるのを実感しました。
 接写は……。
 色味的に、まだW53CAのほうが好き……。
 ベスト設定を見つけられたら、綺麗に撮れるかな。


 さて、それでは……。
 ちょっと謎の写真から参ります。
1123021.jpg

 胸、なんにも詰めてないんですけど、胸部に謎の曲線(ふくらみ)が
 このカメラ、自動乳補正機能まであるんでしょうか。(ω`;)



「ええい、あうの新型は、乳好きか!!」(ぇw
 だとしたら、位置も大きさもおかしいので、駄目な機能ですねぇ……。ヾ(ω`;)

 いやまてよ。
 こんな角度とサイズが許される乳……、ま、まさかこいつ、携帯のくせして、二次元の乳が好きなのか……?(爆w

 うーん、冗談はともかく、ほんとに、なんの曲線なんだろう……w


 太陽光にすると赤みが強いです。
 ブレてるのはスルーでw
11230.jpg

 そういえば、髪型は地毛と付け毛で作ったエセアップスタイルです。
 アップとかショートでマフラーの類をすると可愛いですよねー。
 個人的に好きなだけですけどw


 112303.jpg
 新しい携帯をいじるのに必死で、顔が固すぎますw


 イマイチこう、理想的な写真が撮れなくて、嫌になったらしい。
1123001.jpg

 どーでもいいですけど、わたくす耳が尖ってんのん。
 魔女耳、悪魔耳、エルフ耳などなど、昔からあまりイイ呼ばれ方してないし、好かない人もいるけど、個人的には気に入ってます。
 自分のパーツで好きなとこは、耳と眼。

 尖った耳は、人相学だかなんだか的には、頭良いらしいんですが……。
 今までのブログ記事を読んでみると、どう見ても馬鹿でしかな……(爆死w

 皆様は、自分のパーツで好きなとこありますか?
 っと、いうのを、昔とある場所で訊いたら、「ナニが自慢」という大馬鹿者がいたので、今回は聞きません。(ぇw


 なんか今回の記事は、宝石のパワーやら、人相学やら、ずいぶんと怪しいけど、誰かをなにかのセールスに巻き込もうなんて魂胆はありませんのでご安心を……。

 と自分から言うのが余計怪しいってパターンですね。

 ちーんlllorz


 ま、とりあえず、意味もなくピース!w
 団子が崩れてきたけど、ピース!

1123005.jpg

 なぜ人は、苦し紛れにピースしてしまうのか。
 人は、というか、ピース好きなのって日本人だけなのかな??
 ピースが出てしまうくらい、今日の撮影は『気持ち』が硬かったんだーなーw

 新型を乗りこなす(使いこなす)には、熟練度不足ってことですね。
 頑張ります。 

 ではでは、今日はこのへんで。
 よかったらポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです♪

 皆様も良い日を♪(∀`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

雌細工-めざいく-

 おはよございます。
 キレ痔キリコです。
 当然ですが苗字ではありません。(ぁw
 かの有名な女装美少年、ヤマトタケルにお尻を刺されたわけでもございません。
 ただちょっと、頑張りすぎて切れちゃったんだ……。(爆死w

 さて、そんなことはともかく。
 入浴剤買って来ました。
 ええ、俗に言う無駄遣いです。lllorz


 111501.jpg

 実にキリコっぽいチョイス!(自称)

「白肌ですけどなにか?」
「おつかれさま
 そしてラストは、チュッパ風呂!!

 飴のチュッパは、1個40円という、なんとか許せる(?)値段なのに……。

 チュッパ入浴剤は、300円くらいしました……。
 まじ買うもんじゃないです。(自爆w

 煙草買えるとか
 ガチャガチャできるとか
 UFOキャッチャーできるとか
 うまい棒30本とか
 おにぎり3個とか
 ジュース3本とか

 ハンバーガー4個ぶんくらいかな……じゃなくて3個分だけど。

 とにかく、他に使い道があるなんて言わないで……orz
 衝動買いなんだ、後悔はしていない。(自己暗示中

111502.jpg
 ムーミンはまあ、可愛いとして……

 ベルばら入浴剤のパッケージ

「おまえのすべてを、俺が見守ってやるぜ」

 入浴剤に書かれると、非常に嫌なんですがw
 一体なにを見守るんですk

 裸体?
 すみからすみまで?
 簡便してw(つД`)


 ふう。
 で、お風呂ですけどね。
 え? 入浴シーンがあるのかって?



 もーちろんさぁ!!




 といいたいところですが……


 そんなのないです(;;゚_ゝ゚)


 あれが許されるのは、由美か○る姐さんだけです。(ぇw

 お風呂ということで、今日はついでに、ご要望があった(?)洗顔料を載せます。
 小市民なので、安いの使ってますよー(爆w

 ソフティモ クレンジングウォッシュ
111702.jpg
 メイクも落ちるとか書いてあるけど、がっつり顔作ったら力不足……。
 昨今のアイライナーは強いっすからね。(何キャラw

 なので、メイク落としは……
 Bioreとろけるリキッドさんで。
 111701.jpg

 朝、顔を洗う。
 夜、顔を洗う。
 ちゃんと泡を立てる。
 手で擦らず、泡でなでる。
 穴を閉めて、整える。

 単純だけど、それが大事なんだ。……多分。
 気合入れて肌を整えるときは、蒸しタオルなりピーリングジェルなり、マッサージするやつ(名前忘れた/ぉぃw)とかも使いますけど、そんなのは二週間に一回くらいかなー……。

 なんにせよ、継続は力なりってねー!(・ω・´)

 あ、ピーリングジェルは、カントリー&ストリームのやつです。(妹に貰ったので、値段も買った場所も知らないw)
 でも、これは効きますよー。……体感だけど。



 そういえば、男性化粧品もだいぶバリエーションに富んできましたね。
 昔からあったものが最近出てきたのか、それとも最近作られたのか……。
 値段、口コミの数、販売店、メーカー、は女性化粧品に及ばないけど。
 頑張れ!(何がw

 あ、ちなみにおいら、男メイクもします。(使うのは女性化粧品だけどw)
 載せないけど、ちょっち健康な色の肌と、軽く目鼻立ちすっきりさせたりね。
 そういう顔が必要なときも……あるんです。

 自分の好みじゃないので、大抵は色白美系キャラ(あくまでもキャラであって、美形ではない)ですがw

 素肌も大事だけどさー……
 ファンデーションを変えてから、周りに「肌綺麗すぎるw」と言われます。
 なんだこのCMみたいな台詞ww

 結局、ファンデの力は偉大っていう……(自爆w

 
 あ、話は変わりますが、10月の終わりごろから11月の頭までくらいかなー
 1週間ほど髪の色変えてました。

 新商品? 仕入れが初めてなだけ? なものを試しましたw

「店員のオススメ」っていうアレですね。

 バイトの女の子にやらせれば? と言ったものの……。
「高校生だから駄目よ、フリーターの鈴木さん(仮名)はすでに金髪だしねぇ」だそうで。
「えー……じゃあ、佐藤さん(仮名)やってくださいよw」
「ババアが金髪にしてて客が買うかい?w」
「……さ、さーせん」

 おかしいだろww という突っ込みは……な、なしで。orz

 そんなときに撮った、レアな地毛女装(?)
10302022.jpg

 ボツにしようかと思ったんですけど、もったいないので載せときましたw


 さすがにそろそろ美容院で切らないと、後ろズレてきたなー。
 貧乏なので、髪は全部自分切りです……w(’A`)
 合わせ鏡の使い手ですが、今のところ悪魔を見たことはありません。


 ま、自分切りなんて、ショートだからできるんでしょうw
 あと、男のときは、スタイリングでどうにでもなるし、女のときはヅラかぶっちゃうしね。

 ショートだと妙にスカート履きたくなるんですけど。天邪鬼なんでしょうか……w

 ってなわけで、今日はネタ度低めな繋ぎ記事ですが、このへんで。
 よかったらポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです♪

 皆様も良い日をーヾ(゚Д゚*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


可愛いだけじゃいられない!@変身DA!!

 おはよござまっす♪

 突如として日本上空を襲った寒波という化け物は、冷たい風とノスタルジックな匂いを纏い、日々忙しく動きまわる人間どもを蹂躙していった。
 なんて寒い毎日が始まったのだろうか!
 冬支度のできていない者は、焦り、混乱し、凍てつく空気に息を白くし体調を壊した。
 早々にヒートテックインナーを装備しなければ、人類に未来は(略

 ……ということで。
 鼻水垂れ僧、じゃなくてキリコです。

 ふ、ふぇふ、ぶえっくしょん……うぇ。

 汚ねぇーぃ!(゚Д゚ノ)ノ

 寒いですね。ええ、本当に。
 肉を着ている方がうらやましい(嫌味じゃなく、素で羨ましい)です。

 凍みぃぃ゛ーいるぅ、夜にはぁあ゛ー♪
 酒をぉー飲ぉんでぇ゛えー♪
 一人ぃ゛ー、あなったの゛ぉ゛ー、帰りぃぃをぉ~

 って感じ。(謎w

 化粧ぽーちを掃除がてら使ってるものを撮影。
 前に撮ったときから大して変わってないけどw

11130.jpg

 1:パンテーン シルキースムースケア(書いてある『パサつき集中補修』はできてない気がする……。でも、地毛長かった頃からずっとパンテーンなので、なんか癖でパンテーンを買ってしまうというw)
 2:酒のしずく ダイソー化粧水(最初ニオイが気になったけど、慣れればいい感じかも)
 3:アロエ 絹肌物語 化粧水(もらいものw)
 4、5:ポン酢ダブルホワイト 乳液(お気に入り)
 6:ラブインテンショングリーン 香水(お気に入り)
 7:リップ KATE
 8:メンタムリップ
 9:UVカット化粧下地 ラパンセ(間に合わせ)
 10:ベースアップカラー ライラック ダイソー(微妙……?)
 11:豆乳乳液(もらいものw)
 12:リキッドファンデ KATE(やたら白いので、ハイライト用に)
 13:パウダーファンデ ケースはラパンセ、中身はマジョリカマジョルカ(マジョリカマジョルカのやつ、ケースが可愛いのにね……lllorz)
 14:クリームファンデ インテグレートグレイシィ(お気に入り)
    ビューラー 資生堂
    100円ライター(炙り用)
 15:付け睫毛接着剤 黒色 ダイソー
 16:グロス、マスカラ FASIO
 17:アイシャドー パープル、グレー系 FASIO
 18:アイシャドー、ブラウン、ゴールド系 KATE
 19:アイシャドー、ピンク系 KATE
 20:アイシャドー、ラメなしブラウン、ゴールド系 ラパンセ(鼻影とかもこれ)
 21:ジェルアイライナー 黒 メイベリン
    リキッドアイライナー 黒 ダイソー
    ジェルアイライナー 黒 KATE
    ペンシルアイライナー ブラウン ダイソー(もったいない症で、芯がなくなるまで使ってるという……w)
 22:付け睫毛 ダイソー10番(ブログ用。普段女装して外出るなら14番)
 23:下付け睫毛 ダイソーの適当なやつ(上用のやつを、自分サイズにカットして使用中)

 あとは、滅多に使わない付け睫毛とか、買ってみたけど微妙だったものが部屋に転がってます。w

 そういえば、先日NTTの方が家に来た際、こんなことがありました。

「部屋狭くてすみません」
「いやいや、いいですねー、僕も同棲したいですよ」

 ごめん、全部僕のなんです……。(爆w
 とは言えず、笑ってごまかしましたがw

 化粧品を整理してたら、100円ライターが紛失(撮ったときはあったのにw)したので、最寄のコンビニへ行きました。
 ふと駄菓子の棚を見てみると、空っぽ同然だったチュッパの箱が山盛りになってる!!
 これは買うしかない!!
 ということで……。

 1113.jpg

 チェリー味を選別して購入。
 選別したのに3個しかなかった……lllorz
 やっぱチェリー味が一番美味ひ!(Д`*)

11132.jpg

 唾液が強力なのかなんなのか、飴すぐ舐め終わります(・ω・`)

 チュッパ舐めてご機嫌なので、地鶏を始めました。

11013.jpg
 つい最近しまむらで買ってきたロシア帽とブーツ。
 ベレー帽欲しかったんですが、ベレー帽は980円くらい。このロシア帽は500円……ということで、ロシア帽を選択。
 しかし、帰宅して被ってみたら、ちょっと小さいことが判明ww

 髪が多い女の子とか、平均的な頭の大きさじゃ、これ頭入らないんじゃなかろうか……。
 だから500円なのかな……。
 一応言っておくと、ちゃんと大人の棚にあったんだよっ!?(ω`;)

 1101301.jpg
 あいやー
 ちょっとミスって、2センチくらいパンツ写りこんでました(Д`;)


092701.jpeg
 いつだったかプチ更新で使ったやつを思い出しますね(ぇw
 そうそう。
 手が服に引っかかってモロ出しになったアレです。w

 1101304.jpg
 こっちのヅラは毛がもっさもさなので首元が暖かいです。
 やっぱ鏡撮りは苦手だー(ω`;)
 

 ……。


 ↑の格好で読書をしていたんですが、読んでたらいろいろ思い出したり、化粧で遊びたくなったので、ちょっと変身してみました。
 とはいえ、肝心の服は手元にないので、BPNのロングコートを引っ張り出して代用。
 持ってる服の中で、このコートが一番丈長いので……。w


 110130302.jpg
 刺繍を入れる時間もテクもないので、文字はPCで書き込み&適当に変えてるけど……。あるものでは、これくらいのパクリ度が限界w
 ピンと来た方は、きっと同じ作家さんが好きに違いない!ww

 なんかねー
 直木賞とかとって有名になった(?)けど、今回の本は昔の作品みたいな感じがして好きです。
 インタビューに書いてあるとおり、気軽に読める文体だし。
 砂糖菓子とか、七竈とか、いいよねー。
 赤ピンクもいいよねー。
 あー、推定少女もいいよねぇ。

 ……

 もはや誰だかバレないほうがおかs




 っと、夜も更けまして
110702.jpg




  オニメイク
 鬼化粧ー!ッブ(゚ε゚;;)

110130122.jpg

 強烈ぅ~っw
 ってことで、誰か木刀貸して(爆w
 落書き仕様
1101301224.jpg

 こんな画像見せちゃったらもう!!
「あたいのマシンが火……っていうか、毒者様がコーヒー吹くぜww」

 あー、上半身、面倒がらずにサラシでも巻いたほうが良かったかなー(;;゚_ゝ゚)ヤッベ
 下もさー、もっとちゃんとしたのがあればいいんですけど、ないので……ベロア地のゆる着。w

 まじ需要ない画像でごめんなさいなんですけど、これも自分への羞恥プレイの一環なので、許してくだs(ぁw


 襟足ロングにするために、パッチン(簡易)エクステつけてます。


 しかし、接写すると……


 この変な人


 ちゃっかり巻き毛であるww

11013011.jpg

 半目は難しいすなー。
 人形の半目はあんなに可愛いのに……ックソヾ(Д´;)ノ
 投げ捨てたヅラが写りこんでて邪魔なのは秘密(ぁw

11013010.jpg

 あれ……
 なんかゴス方面になってきた気がしなくもな……。

 気のせいか。
 気のせいでしょう。

 だって……




 本当の姿は!!





 誰だおまえ!!! ってか『何』だ君は!?

「きょとっ?」
 0103000.jpg

 ハロウィンのときにやった青塗りキリコです。
 あの時はパソコン壊れてたので、今更掲載ですが……。こんなんで楽しんでましたw

 ちなみに、パーティグッズの青塗りクリーム使用。
 所詮パーティグッズなので、化粧崩れ激しかったです……w
『魔女っ子』と、ネズミ小僧ならぬ『ネズミ娘』もやったんですが、それはまた後で……。(?)


 よし
 変身解除ーっ

 もとい、変身前の画像に戻りますw

「ん? やっちゃった感? ……しょうがないよ、うん。 シレーっと(=_=)」

110130165.jpg


 さて、寒くてキーボードを叩くのがしんどくなってきたので、本日はこれくらいにします。
 よかったら、ポチなりパチなりお一言なり頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 皆様も良い日をー♪

全文を表示 »

そこが映画館だということを忘れていた。

 おはよござまんす!
 11/9(月)はメンズデーだったので、映画を観てきました。
 あいかわらずレイトショーですが……w

 今回観てきたのは……。

『 This is it 』※感想、ちょっとネタバレ(?)かも。な記事です。

 なにそれ? って人がいるかどうかはわかりませんが、マイケルジャクソンのアレです。

 ちなみにわたくすは、MJ好きだけど、コアファンではないです。
 もっとも、この映画の前では、コアとかコアじゃないとか関係ないと思いました。

 確かに主役はMJであり、MJのことを知らないとわからないようなネタもあるでしょう。
 でも、この映画は、バックダンサー、映像作家、楽器隊、コーラス、その他もろもろのスタッフが創るヒューマンドラマを感じられて、あの一体感は素晴らしいに尽きます。
 人の心が一つになる美しさって、それがMJであれなんであれ、素敵なものです。

 そのうえ、MJのパフォーマンスおよび、メイキングが観れるわけですから、もう興奮しないはずがありません。
 何気ない動作の一つ、吐息の一つ、雑談や指示といった言葉の数々が、リハ映像ゆえに、とんでもないリアルさを伴って押し寄せてきます。

「ここはもう少し余韻を残したい」
「こう?」
「早いよ、なんでそんなに早くする? もっとこう……ベッドから這い出すような感じ」
「ああ、んー、こう?」
「そう、それだ」

(中略)

「他に、低音を色っぽくしたいとかあったら言ってくれ」
「低音を『色っぽく』?w いいね、色っぽく……w」
「でも、感覚はわかるだろ?」

 完成度を高めるための、細部の調整は緊張感があり、決して険悪なムードではなく、みんなが本気なのが伝わってきます。

 多くの映画って、リアル(ないしリアリティ)をスクリーンに入れたものだと思うんですけど、『This is it』は逆に、スクリーンからリアルが出てくるような感じ。
 呑まれること必至。
 これは、映画じゃなくてライブ。
 映画館で観てもらいたいなーっと切に思います。

 THIRILLERからBEAT ITはツボ過ぎてもう、鳥肌は立つし、いろいろ湧いてくるし、大変でした。


 リハも大詰め。
 みんなが輪になり、MJがカツを入れるとき、こんなような台詞がありました。

「最高のステージになる。大丈夫。みんなに、愛を思い出させてあげよう」
 確かに、多くの人は愛を思い出した(感じた)と思います。
 ですが、それはステージによるものではなく、彼の死によってです。
 なんて、皮肉なんだろう。

 本当に……。
 スクリーン越しでさえ、有り余るほど『生』のエネルギーを感じられるのに……。
 なぜ、死んでしまったのか。
 考えれば考えるほどわからなくなります。
 観客である私がそうなのだから、一緒にリハをしていた面々は、悲報を聞いて、さぞかし意味がわからなかったのではないでしょうか。
 ニュースでは散々やっていたけど、この映画を観ると、その混乱っぷりが想像できるかもしれません。
 文字通り、一緒に仕事することを夢みていたのだから――。
「あのリハは夢だったんじゃないか」って思ってしまうかも……。

 全体的な感想は、こんな感じで。
 MJ以外の人も素敵な人ばかりで、あの空気最高だろうなーっと感じました。



 ……。


 突っ走れ、やりたいことをやるんだ。
 誰が正しくて誰が間違っていようと、関係ないさ。
 とにかくずらかっちまえー……ってことで、この記事はこのへんで。


101703.jpeg←10/17の写真らしいけど、こんなの撮った覚えがない(爆w

 ではでは、良かったらパチなり、お一言なり頂けると嬉しいです(ω`*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 今日はたくさん寝るぜぇーぃ!!ヾ(ω`*)ノ
 皆様も良い日を♪

布切れ一枚の力@PC閲覧推奨かも。

 おはよございます♪
 自分の布団の匂いが大好きなキリコです。


 こう書くと変態みたいなんですけど……


 ……んー、否定できな(お約束w


 自分の布団の匂いを嗅ぐと無条件で眠気がやってくるというか、ぽわーんとするような、ぼーっとするような感じで、嗅いだら3秒で寝れます。(爆w
 うーん
 香水とかシャンプーの匂いもあるけど、大部分は体臭なんだから、イイ匂いってのも変な話です。

 それに、一応男ですし……汗もかくし……。
 なんらかの匂いが発生しているのだから、決して、“清潔”ではないと思うんだけど、不潔ってわけでもない……と思いたい。w

 あと、面白いのは、これがなぜか他人(男女問わず)にも効くようで、キリコ部屋にきた人の8割が「なんかキリコの部屋に来ると眠くなる」って言い出します。

 来る人来る人が欠伸連発するので、そのたびに、遊びに来たんじゃないの?! とか言いたくなったり、わたくしって退屈なんだろうか……とか不安になるんですが、そうじゃないみたい。

 キリコ布団に転がった人なんて、即行で睡魔の餌食ですから、不眠で悩んでいる人は来るといいよ(m`*)
 なんて、このブログで書くと、ほんとに来ちゃう人がいそうなので(?)、今のナシで……(ぇw

 古い本の匂いが好きって話は以前少ししたんですが、俗に言うクサイものでも、いろいろと好きなニオイがあります。

 フェチなのか……な。(Д`;)

 こう、脳髄に沁み込んでぽわーんとするようなものもあれば、テンション上がって「キタキタァwwアドレナリンどっぱどぱだぜぇぇえw」っと、鼓動が早くなるものもあるし、哀愁を感じて溜息が漏れるようなニオイもあるから、“好きなニオイ”って一括りにしてしまうのは、なんだか抵抗があります。

 ガソリンスタンド、油性ペン、河川敷の泥っぽいニオイ、四季折々の朝や夕方のニオイなどなど、風景を感じるものは素直に書けちゃうんですけど、やっぱり、『人間が関わるもので好きなニオイ』となると……ちょっとこのブログじゃ書けません!(ぁw

 さて、フェチ話(?)はこれくらいにして……
 久しぶりに女装した話でも。

 あ、そういえば、わたくすの場合、女装スイッチも香水で入る仕組みなので、やっぱニオイって偉大ですね(ω`*)

 とりあえず服装は、真新しい感もなく、白黒党。
 101101.jpeg
 服の話で書きたいこともあるんですが、それはまたの機会に。

 ここだけの話。

 久し振りにメイクしたら……もうほんと、楽しくてやばかったw
 どれくらいやばかったかというと……。
 10日夜~11日の朝にかけて5時間ほどずーっと自分撮ってたという馬鹿っぷり(やばさ)です。

 もうやだ、自分かわゆすwぶw

 って、いや、違うんです! 違うんですって!(;; ゚ Д゚)アタフタ
 療養中の間、ヒゲも剃れずに寝ていたので……。
 イメージ的には、『数週間放浪を続け、挙句、路地裏で倒れていたような状態の自分』と、『バラの花びらが浮かぶお風呂から上がり、マッサージだのなんだのと贅沢をした状態の自分』を比べているわけです。

 そりゃぁ奥さん! あ、旦那様も聞いてください。
 舞 い 上 が っ て きゅんきゅん(笑) になっちゃいますよ!(爆

 どっかの♡大人ゲーム♡の主人公よろしく……
「これが……僕?」って言いたくもなります。
 アハハ(∀`*)ハハ 


 ハハ……ハ lllorz


 辛うじて(!)馬鹿なことを書いているのは承知しております。
 だから! ……だからっ! なにも言わないでくd(殴

 そんな感じで。
 久し振りにメイクして舞い上がってるもんだから、ついつい変なことにも手を出します。

 んあっ∑(Д`;) 今の嘘!
 変なことしてるのはいつも通りでした……。lllorz


 例えば次の写真なんかね
 寝癖みたいだけど、寝癖じゃなくて……




 フレミ○グの左手の……



 ような頭。
101103.jpeg
 とか。



 もっとテンションがあがってくると……



「関雲長(かんうんちょー)である!!」
101102.jpeg
 ええ、まあ、言いたかっただけです。
 所詮、“うんちょー”って音だけで笑える脳みそですから。幸せですよ、幸せですとも。

 ……。

 と、いうわけで、前座でした。

 誰だ、長いとか言った人は。

 そんな人にはこの先見せないよ!!

 なんつって……。

 ごめんなさい。嘘です。
 ……見てください。
 そして、存分に笑ってください。

 ってか、笑ってくれないと困っちゃんですYO。(´Д(ヾ(゚ε゚+)

 さて、本題ですが。w
 10日にダ○ソー行ってきたんです。↑の格好で。
 いや、ヒゲじゃないよ?(自爆

 ダイ○ーで、目当ての品を探していたら、『クロスワードパズル(60問/100円)』が目に付いたので、衝動買いしちゃいました。
XPAZ.jpeg
 ※下の雑誌は無関係です。読んでて、テーブルに出てただけ。

 こんなものを買いに行ったわけじゃなかったんですが、なんか唐突に『クロスワードやりたいぃ!』という欲求に襲われまして……。
 無性にクロスワードやりたくなるときって、誰にでもありま……。

 ない?

 さいですか……。 ちーんlllorz

 んん゛
 気を取り直して、何を目当てにダ○ソーへ行ったかというと……

 ずばり、エプロンですw

 普段使っているものが駄目になっちゃったので、間に合わせにダイ○ー産です。
 どうせ買い換えるし、安くて愛着が湧かないやつにしようと思い、衣料コーナーでエプロンを物色。
 しかし……全部微妙なデザインで、どれにするか決まらないという事態に陥り、30分くらい悩みました。

 そして結局……
 ブログ的にも映えそうな赤いヤツを購入。(※三倍早くは動けません。)
101105.jpeg

 うはは♪
 いわゆるエプロン男子ですね。

 ……

 なんか違うけど、気にしちゃだめです。

 んー……
 なんですか?
 髪型が落ち着いているわりに、エプロンが幼稚すぎるって?

 ハハハハハ!!
 そう言うと思いました。(何w

 私に抜かりはございません。
 しっかりご用意しておりますとも。

 ダ○ソーぶらついてたら、ちょうど良さそうな赤いシュシュ(2個/100円)があったので、一緒に買ってきました。
101108.jpeg

 でも……
 このシュシュ、家に帰ってから、よくよく見てみたら……

 タグに“KIDS”の文字が……ww

 Don't treat me like a child!!! と叫びたい。ヾ(Д´)ノ
 うん、買ったのは自分です……。(爆

 10110143.jpeg

 特に面白いことしてないけど、動画。
 お菓子食べながら雑誌やら小説やら読んで……自分撮ったり、音楽聴いたり……。
 休日など、家にいるときは、こーゆうグダグダぁーな感じです。
 小市民なので、お金使う遊びをあんまりしません(爆w
[高画質で再生]

毎日ぐだぐだやってます。


 撮影環境がちょっと変わったので、試し撮りもかねて……だったんですけど、ちょっと光強すぎです……lllorz
 機会があったら、エプロン動画撮り直そうかなー。

 ふう
 と! いうわけで!

 いつもなら……
 ここで終わりなんですが!!

 なんだか、気付いたら“はじめに”の拍手が4桁いってたり、合計とか目を疑う数だったので、お祝い&いろいろ心配を頂いたりということの感謝をこめて……

 もう一歩ネタやります。(爆w

 こうゆーの、頼まれても絶対やらないけどさ……。
 上記理由から、脳内特別プログラム『Asmodeus03』を起動しました。(?)
 気になる人は、more(追記)からどうぞ♪

 ここでお帰りの方へ、読んで頂きありがとでした(T∀T)
 よかったらポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 それでは、引き続きお楽しみの方は下へどうぞ。

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

