2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数日ぶんの日記みたいなもの

 やほー! 日がたつの早くて相変わらず更新が追いついてないです。(Д`;)
 寝る時間がなくなってしまうので、とりいそぎ記事ってことで……。


 さってさて、間が空いちゃいましたが、結局ハッピーセット買ったんですよ!
 学校に通う服装(赤いスカート)のまるこが欲しかったんですが、残念ながらこんなのでした。

100902.jpg

 び、びみょー……。(=Д=;)

100904.jpg

 唯一嬉しかったのは、ナゲットの箱の隅に野口さんがいたこと!(笑
 バナナシェイク美味しい。
 チーズフォンデュは美味しいけど、やっぱりマックの味。



 買い物の記録。
 気づいたらボーダーばっかり買ってた。
101103.jpg101106.jpg




 最近、ロッキングチェアーが欲しいです。
 暖炉の前で、股に猫のせて本を読むような雰囲気が好き。

101503.jpg


 そいではおやすみなさい!
 皆様も良い夢&良い日をお過ごしくださいまし~!

全文を表示 »

ハッピーまるこセット

 おはよございまっす。
 10月2週目も終わりそうな今日この頃、うちのほうでは金木犀がいい感じに匂ってきてます。
 きてます。
 Mr○リックの「きてます」とか、わかる人がどれだけいるのかはわかりませんが……きてます、ね。においが。秋が。そりゃあもう、ぷんぷん。くんくん、はあ……。秋だー。 という具合に。

 ま、それはともかく。
 マクド○ナルドでは今、ハッピーセットを買うと、ちびまるこのまるこがもらえるようです。
 それも、全20種類くらいあるのに、全部まるこ。
 服をかえ、ポーズをかえ、表情をかえた、よりどりみどりのまるこがずらり。
※どのまるこがもらえるのかは選べないらしい。

 確かにまるこは可愛い。おかっぱだし。おかっぱだし。ちょっとおしゃまだけど馬鹿だし(おい)。
 でもねェ。
 私としては、まるこのお姉ちゃんとか、たまちゃんとか、まるこの爺ちゃんとか、野口さん(本命)とかが欲しいのです。
 なぜなぜどうして、20種類近くもあって、まるこ一辺倒なんだよーっ!

 胃腸の弱い彼(名前忘れ)とか、タマネギ頭の彼(名前忘れ)とか、唇の色が悪い(略)とか、変な前髪の(略)とか、そのへんでもいいけど、やっぱり……野口さんがほしい。
 さくら○もこ大先生、野口さんをお嫁にく……っくっくックク。

 とか考えていて、結局ハッピーセットは買わなかったんだけど。
 明日買ってこようかなー。(笑

 ちびまるこが好きっていうのもあるけど、ハッピーセットでおもちゃがついてくるっていうのが、いいんだよね。
 食玩的っていうかさ。
 おまけつきって響きがもう! そそります。(爆
 食べ物がおまけ? おもちゃがおまけ? いやいや、どっちもついてるからイイんだよ! みたいなさ……。

 何を熱く語ってるんだろう。子供か……。lllorz

 いや違う。違うぞー。
 大人だって、おまけつきが好きなのだ。
 トートバックとか、お皿とか、ボールペンとか、タオルケットとか。
 あ、あれはポイント制のプレゼントか……。

 ええい、細かいことは気にしない。
 おもちゃだろうが実用的プレゼントだろうが、スマイルだろうが、もらえれば嬉しいのだ。(当社比

 ってことで、明日買ってこようと思います。
 ハッピーセット。

 世の中には20種類ぜんぶ集める猛者もいるのかな。

 ではでは、おやすみなさいませ。
 皆様も良い夢&良い日を~!

012621.jpg

静かに、まったり、コーヒーを。

 こんばんはん。
 寝る前にちょっとらくがき。

 雨が降ると、本かスケッチブックを開きたくなる。
 そこに美味しいコーヒーがあったら、もっと幸せ。
 絵は別に上手くないけど、描いてるとき無心になれるのが好きです。
※でも、靴を描いてるときにボールペンが出なくなって、ちょっとイラだちを感じたかも……(笑

e01005.jpg

 スケッチブックじゃなくてもいいけど、真っ白い紙に向き合うと、ぼーっと気分が落ち着いてくる。
 かりかり、ひたすら、無心にペンを走らせているだけで、気がつくと数時間経ってたりして。

 紙とペンを使うのは、プレゼンとか企画を考えるのにもいいって言うよね。
 発想が自由にできて、パソコンとかより比較的ダイレクトに書けるからなのかな。

 プレゼンとか、楽しいけど、エクセルくんとかで資料を作る作業が……ちょっと苦手かもしれない。
 言うこと聞いてくれないとアーッモーヾ(Д´)ノ
 ってなる? よね。 うん。


 あ、話は変わって――。
 先日、妹と大型チェーン店系の古着屋さんに行ってきたんですが。
 とにかくもう、くしゃみ&全身が痒くなってどうしようもなかった! あそこまで痒くなったのは初めてかもしれない。

 ホコリ? ダニ? よくわかんないけど、なんであんなに痒くなったんだろう。
 店員さんは平気な顔してるけど、慣れなの? それともマイ細胞とかが過敏なだけ?
 うーん。
 でも、妹も痒いって言ってたし。
 他の皆様は痒くならないのだろうか……。っと気になって仕方ないです。



 さて、程よく眠くなってまいりましたので、本日はこのへんで! (えー?
 おやすみなさい~!
 皆様も良い夢&良い日をお過ごしくださいまし!



太陽とキノコ風

 おはおーございます。
 前記事で、温かいコメとか拍手とか、ありがとござました。普通に感動したよ! びっくりした。泣いてないよ。ちょっとウルルン滞在期なだけ。(笑
 こりゃー頑張るしかない! 気合と魂しかないけど、なんとかなるでしょう。いや、なる……かなぁ。なったらいいなぁ……。

 っと、そんな弱気を払拭するのが太陽さん。

 23日、朝っぱらから温泉に行ってきたんですけど、帰るときに朝日がこう、ぐわーっとのぼってきまして、思わず一枚(笑
 まぶしーっ。
0923100.jpg


 あ、そういえば、Twitterを試しに始めてみたんですが……。
 いまいち使い方がわからないので、適当にボソボソ呟いてます。
 そんな使い方でいいのかな。

 でも、個人的にはブログのほうが楽しいなー。
 Twitterはちょっと書ける文字数が少なくて、肌に合わないというか、味気なくってネー(・ω・`)


 ◆◇◆◇◆


 話は変わって、今更ながら、やっと買えたぜ!
 リンメルのあいぢゃどー。あゆの3番~!
092801.jpg092802.jpg
 ミーハーです。うん。
 商略というか、モデルの力は偉大だー。
 使い心地とかは、まあネットにたくさん転がってるであろうレビューだとか口コミを読んでもらうとして。
 個人的には気に入ったから良しです。

 それより面白かったのは、これを買ったとき。
 ちょうど、女友達の山ちゃんも化粧品を買いにいくというので、一緒に行ったんですが……。
 ※わたくしは普通に男状態です。

 あ、化粧品って、万引き防止のため(?)に商品そのものは棚に置いていなくて、商品番号のついたカードをレジに持っていくタイプのお店があるんですけど、今回買ったお店はそういうタイプでした。

 先にわたくしがお会計したんですけども。
 カードを受け取った店員さん(爽やかボーイ)、いそいそとカウンター奥から商品を取り出し……。

「こちらのお色でよろしいでしょうか?」


 はーい~ って、うおい! 視線の向き! カムヒア! こっち!
 買うのは山ちゃんじゃなくてわたくしなんだが!?
 と、心の中で突っ込みをいれつつ、いやしかし、店員さん、あなたは正しい。と、なんだかにやける。

「はい(笑」

 山ちゃんもノリがよいので、ふつーにお返事。
 なんて……買う本人が空気な取引なのでしょう!(笑
 とはいえ、あれで私に確認がきたら、ブログ知ってんじゃなかろーかとか、ギクビクしちゃうからね。ふっふ。(?)
 たぶん、店員さん的には、山ちゃんの化粧品を、キリがおごっているという形に見えたのでしょう。
 おもそろかったです。

092804.jpg


 ◆◇◆◇◆


 よっこいせ。
 もうね、寒いですので。
 ばっちゃん腰が痛いよ。

 あ……じっちゃんか。

 そういえば、最近友達に言われてツボったこと。

「キリコはさ、オジサンを飛ばしてお爺ちゃんになりそうだよね」
「え?」
「少年!→少年→青…年?→お爺さん」
「なんか、え? なんかそれ微妙。爆笑」
「『ある朝、キリコがなにか気掛かりな夢から目をさますと、自分が寝床の中で一匹の巨大なお爺さんに変わっているのを発見した。』ってことでしょ(笑」
「キリコそれ爺ちゃんやない、毒虫や!」
「( ゚ Д ゚ ;)」
「爆笑」
 こうゆうネタが通じるのっていいよね。楽しい。


 てことで、本日もお越し頂きありがとござました。
 またいつでもお越しくださいまし。

 あの、朝日みたいな黄金の都に向かって、がんばるぞーっ。ヾ(・∀・´)ノ
 皆様も良い一日をー!


 気まぐれに、おまけ。
 追記はお目汚しコーナーです。(笑

全文を表示 »

MASQUERADE

 おはおござまっす。
 キリコです。
 最近、いろいろと心境の変化がありまして、というか、見つけてしまったんですよ!
 ほんとにやりたいことたちを。
 うん。特別カッコイイとかって言えるようなことでもないんですけど、そこに自分の幸せがあるのを、確かに感じちゃいまして……。
 もっとも、それって本当はずっとわかっていたのかもしれないけど、たぶん覚悟不足だったのかな。

 うーん。
 なんか違うなー。
 文章にすると無駄に青臭い。(笑
 でも、そういう感じってことで。

 なので、スタイル一新です。

 ブログ通していろんな人と知りあって、いろんな人と話して、自分でも楽しみながらいろいろな発見ができたので、とても感謝してます! ほんとにありがとう!!
 たまーには、気分でネタ写真とか、女装(というか、女に間違われる話とかとか)ネタも書くかもしれませんが……。
 たぶん、ふつー……ではないのかもしれないけど、今までと違う感じの記事が多くなります。


 妄想に使えそうな写真とか、面白い写真とか、可愛いのんが載らないなら興味ねーよ。って方には、ほんとごめんなさいと、いままでありがとうを!
 それでも仲良くしてくれる方がいましたら仲良くしてくださいませ!

 あー、予想外に閲覧者が増えちゃったから、心は決まってても、いざ書くのは緊張するなあ……。

 でも、うん。
 かなり心が成長した気がする!!
 ここまで生きてきて、やっと自分の動かし方がわかってきた気分。

 ま!
 わかっただけじゃダメだけど、頑張る気力が湧いてきた。
 自分でも、なんて言ったらこの、“感覚”が、上手く伝わるのか分からなくて、なんだかちょっと抽象的な話になっちゃいましたが……。

 私と、このブログが変わっても仲良くしてくれる方や、応援してやんよ! って方はお一言なり、拍手なり頂けたら、さらなる元気にかえて現実を頑張ろうと思います。
08250123.jpg

 っと、いうわけで。
 皆様も良い日を!

 おやすみなさい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。